アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

黒川敦彦さん(つばさの党)の逮捕の謎と語られない裏側の真相を考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


黒川敦彦さん(つばさの党)の逮捕の謎と語られない裏側の真相を考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


黒川敦彦さん(つばさの党)の逮捕の謎と語られない裏側の真相を考察(分析・参考)
2024/08/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

黒川敦彦さん(つばさの党)の逮捕の謎と語られない裏側の真相を考察(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は黒川敦彦さんの件について考え
0:05
ていきますつの党の黒川敦彦さんがですね
0:09
逮捕されたま再逮捕されてい
0:11
るっていうことなんですが非常にこの件に
0:13
ついては謎があるんですねでこの語られ
0:15
ない裏側の真相ってことを考えていきます
0:18
まリスナー様もですねこの黒川さん応援し
0:20
てる方多くいらっしゃると思います僕も
0:22
ですねえ令和と翼の党を応援してるんで
0:25
この黒川さんはどうされてるのかなって
0:27
いうのずっと気になってたんですが
0:29
なかなかちょっと
0:30
ま情報もありましてま今回ですねま僕なり
0:33
に調べて考えてこのようなことじゃないか
0:35
とまそういったことを今回お話していき
0:37
ます今回もよろしくお願いいたしますまず
0:40
黒川さんですねまつの党の3人ですが黒川
0:44
さん根本さん杉田さんこの3人がですね
0:47
逮捕されてるんですがあ逮捕される理由が
0:50
ないんですね逮捕再逮捕と言われてますが
0:52
意味が分からないんですよで何が意味が
0:55
分からないのかって言といやいや黒川さん
0:57
は逮捕されるじゃないかっていうんですが
0:59
なぜですかて
1:01
公職選挙法225条に違反してないんです
1:04
よで道路交通法にも違反してないんですよ
1:07
だからなんで逮捕されるのかっていうのは
1:09
分からないんですよねで黒川さん根本さん
1:13
杉田さんのこの3人がですねえ逮捕
1:15
あるいは再逮捕されてるんですが実際に
1:18
ですねSNSを調べていてこういった
1:21
コメントがあるんですが何の罪で逮捕され
1:24
てるのか分からないっていうことで警察も
1:26
おそらく同じだと思うんですよであの翼の
1:30
党を応援してる方たちの間でではですねま
1:33
僕もこの話をま聞いたことがあるんですが
1:36
小池ゆり子の指示じゃないかって言われて
1:38
いてま僕もそう思ったんですがあもちろん
1:40
それもあると思うんですがそれ以外のこと
1:43
もあると思いますでそれがですねこの8月
1:46
に入ってからのこのねえ原爆の件ですね
1:49
広島長崎そういったものに関係してるん
1:52
じゃないかってのを僕調べていてえ
1:54
ちょっと思ったんですよ黒川敦彦さんって
1:57
いうのは東京15区の補正の時にですね
1:59
日本保守党っていうねえ売国生徒ね百田
2:03
有本飯山明りそこら辺の人間にですね
2:07
ものすごく迫ってたんですねでこれ結論
2:09
から言うと黒川さんの意見って正しいん
2:12
ですよ難しい世界情勢の話があるんですが
2:15
で今回そのねえ件が広島長崎でえ大きく
2:19
注目されてるんですよでえ東京15区の
2:22
補正の時黒川さんは何をおっしゃっていた
2:25
のかって言と日本保守党っていうねえこの
2:27
売国生徒です自民党の別動ねえ百田有本
2:31
飯山明りのところはねえまイスラエルのま
2:35
言いなりであるとだからこの日本保守党
2:37
っていうこの売国政党の正体は安倍応援団
2:41
でありウを応援したりイスラエルを応援し
2:43
たりこの有二にえ皇帝的な非常に国民に
2:47
とってマイナスな政党なんです
2:49
よで黒川敦彦さんていうのは世界情勢に
2:53
ものすごく詳しい頭のいい方ですからこう
2:55
いったことを指摘し指摘していたんですね
2:58
え根本さんも指摘してましたで8月のです
3:01
ねこの原爆の件でですねこの話がクローズ
3:04
アップされたんですね広島と長崎でで
3:08
おそらくこのあの広島と長崎の件とかを
3:11
多分クロカさんもおっしゃるんでだから
3:14
出させたくないんじゃないかっていうのが
3:16
1つあともう1つはですね憲法改正の件に
3:19
緊急事態条項に黒川さんも反対してるんで
3:22
えまこういったことに反対されるとま自民
3:25
党とか政府あるいは米としてはですね物事
3:28
がうまく運べなくなるんでだからあ
3:31
何かしらわけわからない理由をつけて逮捕
3:34
再逮捕してるんじゃないかと思いますまず
3:37
広島のところから考えていくんですが広島
3:40
がですねこちらすごく注目されているんで
3:42
リスナー様もご存知の方いらっしゃるかと
3:45
思うんですが広島県知事の方がですね
3:47
イスラエルをあの明確に批判したんですよ
3:50
ねまどういうことかって言うと今世界では
3:54
あの核っていうものをなくそうとしてると
3:56
核をなくさないとね人類が存続できない
3:59
っていうそういったことをこの広島県知事
4:02
の方がおっしゃったんですよ岸田文男と
4:04
大違いじゃないですかえ湯崎え秀彦さんと
4:08
いう広島県知事の方が言ったんですねで
4:11
例えばあその話の内容どういうことかって
4:13
いうと男性も女性も子供もま老人もですね
4:17
え例えばそのま銃とかそういったミサイル
4:20
とかそういったものでですね大変な目にえ
4:22
あってる
4:23
とそういったことを言ってまこういったも
4:26
のっていうのは国際法違反であ
4:28
るっていうことを言ってその広島にですね
4:30
イスラエルの大使が来ていてイスラエルの
4:33
大使に対してえ言ったともま取れる発言で
4:37
非常にですねこの広島県知事の柚崎秀彦
4:40
さんていう県知事の方いいことを
4:42
おっしゃってるわけですよイスラエルが
4:44
ですねえこの国際法反でえこの誘致の方向
4:47
に進むとそういったことをきちんと言っ
4:49
てるわけですねでこの柚崎秀彦さんていう
4:51
方はちょっと僕調べたんですがあ無所属の
4:54
方でですねえこの広島でイスラエルの大使
4:58
にえま間接的にこういったことを言って
5:01
るってことでだつまりえ岸田がですねえ
5:05
近づいていく西側ですねアメリカとか右と
5:07
かイスラエルっていう国々は有次皇帝派で
5:11
日本はそこには近づいてはいけないんです
5:13
よしかし岸田はそこに近づいていって金を
5:16
払うわけわからないじゃないですかでこの
5:18
広島県知事の柚崎秀彦さんはそういった
5:21
ことをきちんと批判したんですねうんだ
5:25
からもしも今黒川さんがあこのねえま社会
5:29
に復しているあるいは逮捕されていなかっ
5:31
たらこういうことを多分え言われるんだと
5:33
思うんですよで実際にですねま小池より子
5:37
とかあま自民党とか総子国米は黒川さんに
5:41
こういったことを言われたくない実際東京
5:43
15区の補正の時にこういった声をあげた
5:45
んでだから理由をつけてねえ例えば刑務省
5:49
に入れるでえ再逮捕して出させないとかっ
5:52
ていうことなんじゃないかと思いますだ
5:54
この世界情勢にえ黒川さんは詳しい正しい
5:57
ことを言うっていうことですねで広島の
6:00
この話でも広島のね県知事の柚崎さんて
6:03
いう方も同じことを言っていたわけですよ
6:05
で今度長崎も同じなんですね同じっていう
6:08
か長崎も市長が頑張ってるわけですよ長崎
6:11
の鈴木史郎市長っていう方はですね今度は
6:14
その長崎の式典にえ平和式典にイスラエル
6:16
を呼ばなかったってことで世界からこれは
6:19
評価が高いんですねイスラエルってのは
6:20
先ほど言った友二え皇帝国家ですから話に
6:23
なりませんでえこの長崎市長の鈴木さんは
6:27
平和式典にイスラエルを呼ばなかったって
6:29
いうことででえ日本では分かりませんが
6:31
世界情勢を考えるとイスラエルを支持し
6:33
てる国ってのは少ないんですよね40カ国
6:36
もないぐらいじゃないかって言われてるん
6:38
でこの長崎市の鈴木史郎っていう市長の方
6:41
のこの判断が正しいっていうことがえ
6:44
こちらがですね大きく言われていて僕も
6:46
そう思いますあの話してる内容とかをねえ
6:49
ま見ましたけどあの素晴らしいことを
6:51
おっしゃってますこの長崎のね鈴木史郎と
6:53
いう市長の方はで日本っていうのはあ
6:56
マスコミがですね例えばそのうとかの話と
6:59
かま報道するんですよだ
7:01
その日本の総子国米がねま米がっていうか
7:05
米2かな都合のいいような変更報道するん
7:08
で例えばですねそういったことが分から
7:10
ないんですが黒川さんていうのはそういっ
7:12
た世界情勢に詳しいにきちんと言うわけ
7:14
ですよイスラエルがおかしいとかねえなぜ
7:17
日本はうにねそうやって肩入れするのが
7:19
おかしいってことを言うわけですようんで
7:21
えここでも出てくるんですね日本保党の
7:24
長尾孝っていうのがこの長崎市長の鈴木
7:27
史郎さんに対してえ何かおかしいことを
7:30
言うあの批判的なこと言うんですがこ
7:32
れってのは先ほどお伝えしてましたが日本
7:34
保党ってのはイスラエルないしはうとかね
7:37
有事を肯定するんで話になりません売国
7:40
政党売国度ですこの日本保守党の長尾孝
7:43
っていうこの売国土がねこういうこと言っ
7:45
てましたけど話になりませんだ百田直樹
7:48
有本香え飯山明りっていうのはこれねウを
7:51
応援したりイスラエルを応援したりするね
7:53
え有次皇帝派売国道ですから全く話になら
7:56
ない保守保守っていう日本保守党保守
7:59
っっていう名前に踊ってますけど全然意味
8:02
が違いますからねで黒川さんっていうのは
8:05
東京中国の保線でえこの日本保守党に対し
8:08
てこのようなことを言っていたわけですよ
8:10
僕が今お話してるようなことねえそのうに
8:12
肩入れするなとかイスラエルイスラエルの
8:15
言なりになるんだとかそういったこと言っ
8:16
ていたわけじゃないですかで日本保党の
8:19
正体っていうのはうとかイスラエルを応援
8:21
してるその売国政党なわけですよでその
8:24
そうやったおかしいことがですね今回この
8:25
広島とか長崎で明らかになってるわけです
8:28
よだつまりロカさんが言っていることって
8:30
のは正しかったっていうことをね日本も
8:32
そうですが世界が認めてるわけですよだ
8:35
からそういった人がどんどんどんどん声を
8:37
あげるからねもし今社会にいたらあの社会
8:40
っというか社会活動をしていたらだからあ
8:43
よくわからないわけわからない理由をつけ
8:45
て逮捕ないしは再逮捕してるんじゃないか
8:49
と僕はそのように思いますあの全く逮捕さ
8:51
れる理由がないんでえ意味がわからないと
8:54
しか思えないんですよねあと黒川さんは
8:57
ですねえ憲法改正会見に反対されてるわけ
9:00
ですね緊急事代条項に黒川さんは反対され
9:03
ていましたそういった活動もされていまし
9:05
たで黒川さんとかの緊急事態条項反対の
9:09
行為が上がると会見がうまくいかなくなり
9:11
ますね岸田とか自民党とか政府としては
9:14
総子国米としてはそういったこともあって
9:16
黒川さんを逮捕ないしは再逮捕まさせてる
9:20
んじゃないかと僕はそういう風に思います
9:22
あの緊急事態条項については何度もお伝え
9:25
してますが緊急事態条項が通るとですねえ
9:28
内閣の権限が強まって内閣の好き勝手が
9:31
通るんですよ岸田の好き勝手が通る
9:33
あるいはですね議員の人気園長って言って
9:36
今は緊急事態だからねえ国会を開かない
9:39
選挙をしないってずっと岸田が一生内閣
9:41
総理大臣をやるっていうことにもなりかね
9:43
ないんですよ国民が望まない岸田ってのは
9:46
内閣総理大臣をやってることはおかしい
9:48
じゃないですかその岸田がずっと内閣総理
9:51
大臣になるってのもおかしいでしょそう
9:53
いったことになりそうなわけですよだから
9:55
今日本っていうのはこの日本国内によいて
9:58
憲法改正の動きが出て非常にえ危ないとで
10:01
えこの自民党の憲法改正会見相案っていう
10:05
のはえ9条の廃止基本的人権の削除緊急
10:09
事態条項の導入長平性の導入日本が有事に
10:13
駆り出されるそういったことなわけですよ
10:16
だから完全にアウトじゃないですかだから
10:19
この緊急事態条項とかね会見をしてはいけ
10:21
ないですし長平成とか絶対になってはいけ
10:24
ないんですよでえこちらはですね前もお話
10:27
したかと思いますが岸田がですね自衛隊を
10:30
保持すると憲法に明記するとかそんなこと
10:33
を言ってますがそうすると徴兵性が可能に
10:35
なるんですねだから岸田のそういったこと
10:38
によって日本国民が18歳から60歳まで
10:41
え徴兵に出る男女と男女共に徴兵に出る
10:45
出される可能性があるわけですよ黒川さん
10:48
は当然こういったことに反対してました
10:50
からえこういったものにも声をあげる可能
10:52
性が高いわけですねでえ今回はこの件に
10:56
ついてはそこまで深く触れませんがまた別
10:58
の時にお伝えしようと思いますが今自民党
11:01
がやろうとしてる憲法改正会見というのは
11:04
何かっていうと東丸の競技そのものなん
11:06
ですよだから話にならないわけですねで
11:10
あのま僕はよくあの話してるね僕は大嫌い
11:13
ですけど安倍晋三ってね安倍晋三ってのは
11:16
騎士信助の孫なわけですね騎士信助安倍
11:19
新太郎安倍晋三と3大そるて売国道で安倍
11:22
晋三ってのは憲法改正会見派なんですよ
11:25
岸田文男もこの流れを受け継いでるわけ
11:27
ですねで自民のこの憲法改正っていうのは
11:31
先ほどのね救助がなくなる基本的人権が
11:33
なくなる緊急事態条項が入る長平成が入る
11:37
国民にとってマイナスしかありませんので
11:40
なんとしても国民で絶対にこの憲法改正を
11:43
阻止しないといけないんですよで黒川さ
11:46
んっていうのはあこのねえ憲法改正反対
11:49
会見反対緊急事態条項反対の立場の方でし
11:53
たから黒川さんが今社会にいたらあこの
11:56
緊急事態条項反対って声を上げるじゃない
11:58
ですかそういったものをさせないためにえ
12:01
なぜかわけわからない理由をつけて逮捕再
12:04
逮捕してるんじゃないかと僕はそういう風
12:06
に思います完全にですねマスコミも一体化
12:10
してですね例えば南海トラフそういった
12:12
ものを煽ってねえ南海トラフでえ緊急事態
12:16
だとかって言って憲法を改正しないといけ
12:18
ないって憲法を改正して徴兵に向かおうと
12:20
させてるわけですようん今の憲法でねえ
12:24
その災害は対処できるんですよだから別に
12:27
憲法改正会見なんて丸必要がないんですよ
12:30
ねにも関わらず自民党ってのはその日本が
12:34
友人になったりあるいは騎士だとか自分
12:36
たちが議員をえ半ば反永久的に続けられる
12:40
そのためにえこの憲法改正をしようとして
12:43
いるそして例えばその自民党が押し進める
12:46
憲法改正案に黒川さんというのは反対で
12:49
あり黒川さんというのは邪魔な存在なん
12:51
ですね国民のためにそういったことを声を
12:53
あげていただく方なんでだからそういった
12:56
ことから刑務所に入れられたあるいはまた
12:58
最されてるとま本当に僕たち国民からし
13:01
たら悔しいとしか思えないんですよねなん
13:04
としても日本国民でえねこの憲法改正を
13:06
絶対にえ阻止しないといけないとそう思い
13:09
ますっていうことであのたまにですね
13:11
リスナー様で少し前からこの黒川さんとか
13:13
つの党についてえなんか思うことがあっ
13:16
たらま聞きたいですって言っていただくん
13:19
ですけどあんまりですね話がちょっとなく
13:21
てあの何回か構成を考えたんですけど
13:23
うまくまとまらなかったんですけどま今回
13:26
はですねちょっと調べて思ったことをお話
13:27
いたしました多分合ってるんじゃないかと
13:30
ま僕はそう思いまということで今回はここ
13:32
で終わります最後まで聞いていただきまし
13:35
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン