アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

小林鷹之の背後に安倍応援団そして憲法改正というヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小林鷹之の背後に安倍応援団そして憲法改正というヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小林鷹之の背後に安倍応援団そして憲法改正というヤバイ状況について(分析・参考)
2024/08/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小林鷹之の背後に安倍応援団そして憲法改正というヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は小林孝行の背後に安倍応援団
0:06
そして憲法改正というやばい状況について
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたします自民党総裁戦のですねま有力
0:14
候補と言われてるま1人のこの小林孝幸
0:17
ですがま非常にえやばいえま人間です東丸
0:21
とズブズブ安倍応援団そして憲法改正に
0:25
向かうっていうことで何1つ国民にとって
0:27
いいことがないまそういった人間なんです
0:29
ねマスコミがですねこういった人間を
0:31
担ぎ上げることによってえ分からないえま
0:34
人もいるのかもしれませんがリスナー様は
0:36
多分お分かりでいらっしゃると思うんです
0:38
がま何がどうやばいのかっていうねまそう
0:40
いったことがまニュースにもなってますし
0:42
ま僕も色々調べたんでまこの小林孝之って
0:45
結構注目されてますからもう話になりませ
0:48
んねまあ誰も話にならないんですよ小泉
0:53
慎次郎も高一さもねえこの小林孝之も石橋
0:57
もただまあまあまあまあひどいうんにもし
1:00
もですねこの小林孝行になったらもう日本
1:03
崩壊だと思いますていうかもう自民党の
1:05
ですねま総裁戦誰がなってもだめだと思う
1:08
んですがまその中でもよりひどいのがこの
1:11
小林孝幸ですで元々ですね財務省財務官僚
1:15
っていうことなんでもしもなった場合は
1:17
ですね小林孝之があま増税消費税増税の方
1:21
にえま話を持っていく可能性が高いでこの
1:24
安倍晋三ま安倍応援団ですからあその安倍
1:28
のですね東丸人脈をあの引き継いでまそこ
1:31
の応援を受けてえまバックアップされて
1:33
るっていうことなんで安倍っていうのは
1:35
東丸でこの小林孝行も東丸そしてえ
1:38
アメリカのま言いなりっていうことで今
1:40
以上に国民の生活が厳しくなることがもう
1:43
すでにこの時点で分かってますのでもう
1:45
ありえないのもいいところですねま僕らが
1:48
ね別に自民党の総裁戦なんでまどうにも
1:50
できないってところがありますがなって
1:52
しまったらもうその後ですね1刻も早く
1:54
政権交代させないと厳しいでこの小林孝幸
1:59
のことですね東丸がかなりえま押してる
2:01
わけですよ東丸に押してもらってえま総裁
2:05
になった場合当然東丸の競技ですよねえを
2:08
ま実行するっていうこと明らかじゃない
2:09
ですかあだからさらにえ日本国民とって
2:13
マイナス日本の売国が進むっていうこと
2:15
ですでその小林孝之とですね東丸の件がま
2:19
SNSに投稿されていたんですがまこう
2:22
いったまことなんですね2021年7月に
2:26
千葉県八千代市のねその東丸のま有効団体
2:30
がまイベントをま開催したそこにま出てき
2:33
たとでこの小林孝幸はですねえ挨拶の中で
2:37
えこの東丸の競技に共感を示すっていう
2:40
ことでま自民党の議員っていうのはほぼ
2:43
ほぼこの東丸の競技にねえ賛成してます
2:45
から反対してる人を探す方が難しいと思い
2:48
ますけどねうんでその共感を示してい
2:51
たっていうことなんですがその後否定して
2:52
るってことでねえま発言をまねえまそのま
2:57
した記憶はないとかって言ってるんですが
2:59
まくのま出ためでしょうねえまあるうんで
3:03
あるって言っていたけれどもあの世論が
3:05
ですねそういうことを言うと遠まると
3:07
ズブズブであるっていうとねえま引くから
3:09
まデタラメを言ったっていうことでしょう
3:11
ねで今度はですねえ東丸と選べの話につい
3:15
て小林した区域が触れてるところがありま
3:18
全米の競技と東丸の競技であれば東丸の
3:20
競技の方が上だとかっていうようなこと
3:22
言ってるんでまこういったことをいう時点
3:25
でえま
3:26
その事項がですね東丸米とズブズブである
3:30
馬っていうことででまこの小林孝幸の話
3:33
からするとあのまあ東丸と神米ってのは今
3:37
さほど仲が良くないのかなと思うんですね
3:39
両方とももうどうしようもありませんけど
3:41
東丸も全米もねえ自民も公明もただそう
3:44
いったことを言いながらこの東丸の競技が
3:47
上だとかっていうようなことを言ってま
3:48
自分はこの東丸を指示しているとかまそう
3:52
いったことを言ってるんでしょう指示者が
3:53
まあねえ多くいるからまそういったことだ
3:56
と思いますまそれがですねこういったこと
3:59
ですね自民党公明党は連立政権だから
4:02
こんなこと言ったら怒られますけど公明党
4:05
の勉強してる教えより皆さんの勉強され
4:07
てるのは教えが上ってことでまこれ東丸が
4:10
上だっていうことなんですねうんだから
4:12
東丸とズブズブじゃないですかもうなる前
4:14
から話にならない人間であるってことは
4:16
分かってますでこの小林孝之のですねえま
4:20
バックアップ応援をしてる人間に東丸の
4:23
幹部が多数いるっていうことは分かってる
4:25
んですねだからその東丸の幹部に応援して
4:28
もらってねえ例えば総裁線通りましたうん
4:32
ね自民党の総裁になりましたじゃあ東丸の
4:34
競技を無視できるわけないじゃないですか
4:36
本人は仮に無視するって言ったそんなこと
4:38
できるわけないんですよだから今までの
4:41
腐敗自民党にさらにそれを加速していくま
4:44
そういった人間だと思いますでこの裏金の
4:47
剣もですね全く触れる気配がないんですね
4:50
でこの裏金の県に関してはこの小林孝幸は
4:53
どのこうのっていうことではなくもう岸田
4:56
がですねやってしまったんでこの岸田が
4:58
ですね上本を東京地のねえ総務部長にもし
5:03
たんでもう別に何にもする必要がないって
5:05
いうことが自民党の中でえ多分暗黙なん
5:07
ですねだからこういうま本当に国民を
5:10
見下したようなそういったことをま言っ
5:12
てるんだと思いますだからこの小林孝行の
5:15
背後には安倍応援団え東丸関係者日本会議
5:19
あるいはですね財務省元々財務省ですから
5:21
財務省増税汚染っていうことなんでもう
5:24
終わりじゃないですか悪いところしかない
5:26
ですよ国民にとっ
5:27
て民党にとってはえプラス国民にとっては
5:32
あ大きなマイナス増税消費税増税様々な
5:36
増税を繰り返しアメリカの言いなりになる
5:39
そしてですね憲法改正をするってこで日本
5:42
がもう崩壊日本破滅になるそこに向かうの
5:44
はこの小林高行だと思いますけどねうん
5:47
そうとしか思えないじゃないですかでこの
5:50
裏金の件についてま聞かれたらですねえま
5:53
そのまなんて言うのかな自民党が調査する
5:55
にも一定の限界があるとかって言ってるん
5:58
ですが調べる問ないし先ほどお話ししまし
6:00
たが岸田がえ東京地検の総務部長上本直美
6:05
にしたんでえもう何もする必要がないん
6:07
ですよなんだったらまた次にそうやって
6:09
裏金とこが出てきたら上本直美が消すって
6:11
いうね多分そういったことでしょうから
6:13
もうどうしようもないですよね自民党の
6:16
この悪さ好き勝手はどんどんどんどんこう
6:19
もうまかり通るってことででえまこの小林
6:22
高駅っていうのはねその財務省あるいは
6:25
そのエリートコースをま歩んできてるんで
6:28
困ってる国民のなんてわからないっていう
6:30
まそういった意見もあるんですよで僕も
6:32
そう思いますな自民党の裏金議員を守って
6:36
国民のことを全く考えないそういった人間
6:38
がえね自民党の総裁になろうとしてると
6:41
あの安倍晋三とか岸田不明と何も変わら
6:44
ないんですよでさらに東丸との関係も太
6:47
いっていうことでうん国民のための政治を
6:49
するわけがないじゃないですかだから
6:51
こんな人間をですね応援すること自体
6:53
おかしいわけですよマスコミが単に担い
6:56
でるだけっていうことで話になりませんで
6:58
まちょっとニュースがあるんでまその
7:00
ニュースを考えていこうと思うんです
7:02
が小林孝幸がですね8月19日にまあの
7:07
会見を開いて9月の自民党総裁戦に出馬
7:10
するっていうことででこの裏金の件でえ
7:13
国民の失った信頼を取り戻す政治改革と
7:16
かって言ってるんですが全く何もしません
7:18
からねわけは分かりませんからこれ
7:20
ニュースもありますけどこんなことを言っ
7:22
てるんですがえ何もましないんです言っ
7:25
てるだけですで小林高駅は経済え外交安保
7:30
安心と希望会見の4つに言及ってことでま
7:33
ここに憲法改正って言ってるじゃないです
7:35
かこの時点でもアウトですねもこれで全て
7:37
アウトですでまそれ以外になんだかんだ
7:39
言ってますけど先ほどの財務省でま増税
7:42
ですから話になりませんでこの裏金の件に
7:46
関してですね自民党の調査には限界がある
7:49
とかっていうことを言ってえつまりえこの
7:52
自民党議員の裏金に関してはあね追求する
7:55
気がないんですよでこのニュースに書かれ
7:57
ているちょっとですね興味深いでま追求
8:00
できない理由があるっていうことを言っ
8:02
てるんですよねうん
8:05
でま先ほどお伝えしましたが岸田がですね
8:08
その梅本直をもう配置したんであの仮に
8:11
ですねまありえないですけど小林孝幸は
8:13
何か調査しようって言っても梅本並みが
8:16
うまく揉み消すって多分構図だと思うん
8:18
ですがそれすらもしないんですよねうん
8:20
全くそれすらもしないでなぜえ小林孝之が
8:24
裏金の件をねこのあの追求っていうかし
8:27
ないのかっていうようなことでえ小林孝幸
8:30
本人をですね支援してるのがあ安倍派のま
8:33
議員ね安倍派正和会の議員つまり裏金をま
8:37
した議員たちが小林え孝幸を応援するって
8:40
いうことですだからその裏金の件を
8:43
つっつくと自分のねえ応援をしてもらえ
8:45
なくなるからそういった保信のためにえ
8:48
全くしないってことで話になりませんから
8:50
ねだこの小林高駅の背後には東丸安倍応援
8:54
団そういったものがおり憲法改正に向かう
8:57
でもあの財務省出身っていうことなんで
8:59
消費税増税そういったことをやって今以上
9:02
に日本国民の生活が苦しくなるそういった
9:05
人間ですのでま僕たち国民はこの総裁戦に
9:08
関してはどうもできませんけどその後です
9:10
ね何としても国民の手で自民党の政権交代
9:13
が必要であるそう思いますっていうことで
9:15
えこの小林孝之の件ですね少しえ前から
9:18
かなり話題になってましたので調べて思っ
9:21
たことをお話しいたしました最後まで聞い
9:23
ていただきましてありがとうございます
9:25
今回はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン