アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

東村山女性市議転落の謎と複数の不可解な点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


東村山女性市議転落の謎と複数の不可解な点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東村山女性市議転落の謎と複数の不可解な点について(分析・参考)

2024/08/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東村山女性市議転落の謎と複数の不可解な点について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東村山女性主義転落の謎と複数
0:06
の不可解な点について考えていきます今回
0:09
もよろしくお願いいたします30年ぐらい
0:12
前のまこの話なんですが今もこちらですね
0:16
追求されてるまご家族の方もいらっしゃい
0:19
ますしま僕の中でですねこの東村山のこの
0:22
女性主義の転落っていうのはもう本当に
0:25
おかしいとしか思えないで証拠だけがない
0:28
んですよでそういったま状態でえま時間
0:31
だけがま立っているとであのま芸能人のま
0:34
方のですねそのま丸されたもの偽装じま
0:38
ってまいうことをねえまいくつかお伝え
0:42
まししたんですがまさにこの東村山の女性
0:45
主義転落ってのがそれに当たるんですよ
0:48
偽装飛び降りじまつまりえ丸されたんです
0:52
がま飛び降りたっていうことにしてえまね
0:54
もうそれ以上は調べないえていうような
0:56
ことにしてま終わらしてるっていうか
0:58
おかしいとしか思えない話なですねで今回
1:01
こちらの件を考えていくんですがあこの
1:03
なんて言うのかな言われてる話はまあのね
1:07
えま字ってことなんですがおかしいとで
1:09
これ何かって言といつものパターンでま自
1:12
か他か事故かっていうことを考えるんです
1:14
が飛び降り字でもないですしま転落事故で
1:18
もないんですよね他なんですがあ他であ
1:21
るっていうことが分かるといつもお話し
1:23
てるように犯人がいるってことになるわけ
1:25
じゃないですかだから例えばこの警察が
1:28
調べようとしたのかなでも検察から
1:30
ストップが勝ったとでま全米が関係して
1:33
るってことは言われてるんですがま
1:35
おそらくそうでしょうねでこのこのですね
1:38
えま県においてのこの神米の動きっていう
1:41
のがま他の県でもおそらくそういったよう
1:45
に動いてる可能性が高いま相対革命のま1
1:48
つ裏側をですねえま示してるまそういった
1:51
内容であるとまそちらをま考えていきます
1:54
でま色々言われてるんですがまあのま短
1:57
くっていうか言うとこういったことなん
1:59
ですねでそのまそこからですね色々言われ
2:02
てま調べて分かることっていうことを話し
2:04
ていこうと思うんですがもう結構前にえ
2:07
なるんですが1995年9月1日に東京都
2:11
東村山のねえ朝木明夫さんていう方がビル
2:15
から転落してなくなったんですよねなんか
2:18
転落でなくなったっていうことじゃない
2:20
ですかしかしこれっていうのは全然違う
2:24
ことがあるんですがまそういったことには
2:26
まあ公式的に触れないんですねで警察は
2:30
ですねえこの朝木さんがま争った後とかが
2:33
ないっていうことででこの転落して1番
2:36
最初に見つけた人が救急者を呼びましょう
2:39
かとま聞かれたらあの断ったっていうこと
2:42
なんですよねこそれもまたおかしいんです
2:44
があま色々おかしいところがあるんですが
2:46
でこの件っていうのはあねえま飛び降り字
2:49
っていうことで自験性はないっていうよう
2:51
なことで終わらしたんですが調べるほどに
2:54
おかしいことしかないんですよでこの朝木
2:58
明夫さんがですねえ丸されたとまするんで
3:02
あればま誰にえなぜということがま問題に
3:05
なってくるわけですよそれが証拠がなくて
3:07
明かしないってことなんですがでまその誰
3:10
にえなぜていうことを考えていくとこの
3:13
朝木明夫さんていう方はですねえこの全米
3:16
を辞めた人の救済活動をましていたって
3:19
いうことが分かってるんでそっからですね
3:21
全米と対立関係にあったんですねでこの僕
3:24
あのいつもお話してますがあこのねえま
3:27
司法ですね司法がもう完全に米に飲み込ま
3:30
れてるんでこの件を担当した検事あるいは
3:33
ですねえまその支部長まそれも神米のま
3:36
人間だったっていうことでえ黒は白でこれ
3:40
で行こうって多分そういうことを決めたん
3:42
でしょうねありえないのもいいところじゃ
3:44
ないですか人が回されているそれを調べず
3:46
にえ何もなかったかのように事件ではない
3:49
とそれでえま終わらす揉み消すっていう形
3:51
を取ってるわけですよでこの東村山の女性
3:55
主義の件ですね調べる人が何人もいてこの
3:58
担当してる検事がこのだったあていうこと
4:00
は分かってるんですねだから警察が
4:03
調べようが何しようかこの検事があもう
4:06
事件性がなしっていうことでえまその東京
4:08
地検に出してでえもうなんて言うのかな
4:12
調べないで警察にも圧力をかけてま東京
4:15
地権もねえ背後米の参加ですから全米と
4:18
癒着してえこの件を調べないってことなん
4:21
ですよでこのこの件を担当した検事えの
4:25
ですねえまなんて言うのかなあまどういっ
4:27
た人間であるかっていうのが分かるわかん
4:30
ですがあの家が全米の家なんですよでその
4:33
ま熱心にそういった信仰がありうんで学校
4:36
もその全米の学校に行ってるんでえ頭の中
4:40
隅々まで全米の考え方が入り込んでるん
4:43
でしょうねでこのまその司法試験に受かっ
4:46
てえ池丸丸作の期待に答えたいとかそんな
4:49
ことを言ってたっていうことなんでえ全米
4:52
のためにえ生きるっていうことじゃない
4:53
ですかべのために生きるってことこれは
4:55
相対革命とかね例えばさっきお話しました
4:58
がえ殺マスコミえ司法がですねえ黒を一気
5:03
に白にしていこうっていうそれが例えばね
5:05
池丸丸作のま意行であったり神米の意行
5:09
だったらそれにえ従順に応じ
5:10
るっていうことなんでどうしようもないっ
5:12
てことですよね恐ろしいってことですこれ
5:14
が相対革命の裏ってことで本当にもうこう
5:17
いうことを調べて分かると恐ろし恐ろしい
5:20
としか思えないんですねでまこの全米の
5:23
進行が
5:24
強くまそういったところからなんだか知り
5:27
ませんが司法会にま行ったっていうことで
5:29
ねまあの日本国民からしたらね迷惑極まれ
5:33
ない恐ろしいとしか思えない黒が白になっ
5:35
ていくわけですよ事件だっても事件で
5:38
なくなったり黒を白にえしていったり
5:41
そして全米のために頑張るってことは全米
5:44
に不都合なことは言わないそういったこと
5:46
は報じないそういったことは協力ね全米の
5:49
ね不利になることはねえ
5:52
まなかったことにするとそういったことを
5:55
していくわけでしょうんだからもうそうし
5:58
たら完全に分かるものもも分からないし闇
6:00
から闇に全てがね行ってしまうわけですよ
6:03
でえこの朝木明夫さんがですねまあのビル
6:07
からあ自らま落ちたかあるいは落とされた
6:11
かあていうことなんですがまこれってのは
6:13
調べた人がいるんですがうんおかしいです
6:16
よあの落ち方がおかしいあの空中でね方向
6:20
転換して50cmの隙間にえま向かって
6:23
落ちたっていうことなんですよこんなこと
6:25
物理的にできるわけないじゃないですか何
6:28
をどうやってやるのかもう意味が分から
6:30
ないですけどねうんでこれあのまどうかな
6:34
と思うんですけどま完全にそのねえ体に傷
6:39
があったんですよ朝木明夫さんってだから
6:42
そのま犯人ま2人かないしは3人のそれに
6:46
こう抵抗した時についた傷っていうことな
6:48
んですがま落ち方がおかしいんですよね
6:51
完全に落ち方がおかしいとうんだからあ
6:54
完全にこのもう分からないような形で丸さ
6:57
れてる何者か何者か立にそうされて
7:01
るっていうことででこれっていうのはもう
7:03
比較的有名なんです
7:05
がこのですね朝木明夫さんの件に関してえ
7:09
警察がですねこれは字ではなく他なんだっ
7:11
ていう内部告発まで出たんですよでこの
7:14
内部告発で朝木さんを丸した犯人は3人
7:18
っていうことを警察は特定したって言っ
7:20
てるんですがこの警察の方から圧力があっ
7:23
たんでまさに全米の力だと思いますが
7:25
調べることができなかったとだからねえ
7:28
これを調べる方がいたらあこの情報を元に
7:31
調べてくださいっていうことを言ってえ
7:33
もうずっと調べてる方がいるんですがあ
7:35
もうね時間がかなり厳しくなってる30年
7:38
近く経ってるでもこの件っていうのは今も
7:41
まだ疑問に思ってる方が多いんですよ僕は
7:43
この件っていうの非常に疑問に思ってます
7:45
よ疑問に思ってるっていうのは丸された
7:47
けどそれを隠し続けてるんだろうなって
7:49
いう風にえ思ってるんですよでなんでそう
7:53
思うのかって言うと別に出ためでも何でも
7:55
ないんですよ非常に分かりやすいあの根拠
7:58
があるんですよねえ朝木明夫さんの手で手
8:02
かな両手の内側に痣があったんですけど
8:06
こんなものが説明できないんですよ普通に
8:09
考えてなんで両手に痣があるんですす
8:11
かっていう話なんですよねだからこの犯人
8:14
えっとですね何かしらま競ってえまあね
8:17
なんて言うのかなその引きずられたか手を
8:20
掴まれたかなんだか分かりませんがそう
8:22
いったことじゃないですかだって自ら命を
8:24
立たれる人はなんで両腕の内側にね痣が
8:27
あるのあるわけないでしょうんだからこれ
8:30
多分あの全米の背後にいる893それが
8:33
それが実行犯でそれとま何かしら対立して
8:37
その時についた傷だと思います
8:39
ようんだからこれってのは実行犯2人
8:43
ないしは実行犯3人っていうことで実行犯
8:45
2人だったら朝木さんをですねえこの手を
8:48
まねこの腕のま内側を抑えたやつが2人い
8:51
たともう1人は分からない監視役か何かが
8:53
いたっていう2人ないしは3人の反抗
8:56
でっっていうことですねただあのねその
8:59
あのビルから落ちた時にはまだ生きてい
9:02
たっていうことなんでうん
9:05
ま色々おかしいところがあ
9:07
るってことですよまだからビルからま
9:10
落とされたんですよねだからどういう風に
9:14
かってのはもちろん分からないですけど
9:16
このり両腕の内側にえ傷ができ
9:19
るっていうことなんでえおそらく犯人にえ
9:22
腕を掴まれた可能性があるで実際これは
9:25
そういう風に言う説がありまして僕もそう
9:27
思います朝木明夫さんのえねえま両脇から
9:31
挟んでえ腕を掴まないとこの痣はできな
9:33
いっていうことなんですが警察はこのこと
9:35
も隠していたんですよずっと隠してんです
9:38
ね警察マスコミ司法が全てぐる神米の力が
9:43
働いてえものを一切調べない真相など
9:47
明かさないうん不都合なことは一切えあの
9:50
明かさない隠し続けるそういったことです
9:53
でさっきも言いましたがこの事件の担当
9:56
検事とまそのねえ上司も揃って米っていう
9:59
ことなんでも完全に指標が汚染されてる
10:02
わけですよ相対革命って言ってね丸丸作が
10:05
あま言ったことですよ警察の中に神米が
10:09
いる特に上層部マスコミの上層部に神米が
10:12
いる司法の上層部に神米がいる何か自分
10:15
たちにね不都合な事件が起きるなし自分
10:18
たちが関係してるそういったものが起きた
10:20
時これは一世のせってことであこれは事件
10:23
ではないいってそうしよってまさにこの件
10:24
がそうですよそうしたんですよねなんでで
10:29
そういったことが起きるのかっていうのも
10:31
分かってるんですが全米の中でですね出世
10:34
する人間出世しない人間っていうのがい
10:37
て神米についてマイナスのことをですね声
10:41
をあげるまそのあのねえま関係者というか
10:44
学科員に関してはそれは出世できないって
10:46
ことなんですよねだけど全米のそういった
10:49
マイナスに関してはねえ見て見ぬふりとか
10:52
ねそういったものを隠蔽する人間というの
10:55
はどんどんどんどん出世していくんですよ
10:57
だつまりねえその警察上層部とか検察上層
11:01
部にはですね神米の不都合なことは見て見
11:03
ぬふりした人間が上がっていくわけですよ
11:05
ねだから例えば今回の件だともそうそう
11:08
じゃないですか明らかにこれはね丸された
11:11
可能性が高いと999%丸されたと言って
11:14
過言ではないこの朝木明夫さんの件ですね
11:17
全米が関係しているま全米が直接手を下し
11:20
たわけではないんですよ誤解がないように
11:22
言うとねあのまその団体ですからその後ろ
11:26
にいるんですよね後ろにこの実行犯って
11:28
いうかいるんですよそういったま汚れ役を
11:30
やるやつがねそれ前も言いましたけどあの
11:33
全米は893を囲っているってことは
11:35
分かってるんでね五頭組五藤組の組長五藤
11:38
たが本を書いてそれを悪してますからあだ
11:41
からそれって汚れ仕事丸とかを選べ選べで
11:44
はなく後ろの893がやるっていうこと
11:47
ですよねそしてそういったものをやってね
11:50
えもう司法も警察もこれはなしっていうね
11:54
うんだからはっきり言いますがこの日本に
11:57
おいてこの神米が関係するとかあるいは
11:59
ですね東丸が関係するていうことになると
12:02
全くもう司法とか法律とかそういったもの
12:05
は関係がないですよ適用されないんですよ
12:07
それ以外の力が働いてしまうんでね
12:11
で全米のマイナスになることを隠す人間が
12:15
警察で修正するあるいは検察の上層部に
12:18
いるうんでえ実際これってのは言われて
12:20
ますがそういった事件が出てきた時にえ
12:22
このねえ捜査のねえその権利を権利って
12:26
いうかそういったものを行使でき
12:27
るっていうのはこれは全米にそする人間
12:29
これが所長とか副所長にな
12:31
るってことですよだから全米に都合のいい
12:34
人間が出世するってこだから逆言うと上に
12:37
いる人間というのは神米のマイナスは全て
12:40
隠すそしてそ全米に関係してるそ悪いこと
12:43
は触れないそういったものが出来上がっ
12:45
てるんですよこれが池丸丸サがまねえもう
12:48
数十年前にま望んでいた相対革命ですこれ
12:51
がもう日本でえ固まってしまって
12:53
るってこの大きな問題がありますだから
12:56
事件の真相が分からないってのはこういっ
12:58
たところにあるんですね
12:59
警察上層部検察上層部に神米にえねえ有利
13:03
に働く人間が配置されているま全米が関係
13:07
なかったらまいいんですが全米が今回で
13:09
あれば関係してる可能性があるそういった
13:11
件に関しては一切触れないってことでこれ
13:13
は触れないでおきましょうねていうことが
13:15
裏で通達回るんじゃないですかあそうです
13:18
ねじゃあこれはこういう風にしておき
13:19
ましょうかそんなことが打ち合わせされて
13:21
ですねその通りに物事が動いてしまうん
13:23
ですよなん
13:25
からこの朝木明夫さんがですねえまビル
13:29
から転落したっていうようなことででこの
13:32
ねえこの件も開始って言われてるんで
13:35
怪しくなくなってるって前も言いました
13:37
けどこのねえ日本において開始というもの
13:40
はないんですよ自ら命を立つか何者かに丸
13:44
されるか病気でなくなるかぐらいしかない
13:47
んですよ開始とか変死とか不信士とか
13:50
そんなものはないんですよ全てそれっての
13:52
は丸れたことを隠すための違った表現をし
13:55
てるに過ぎないんですよねでえこの東村山
14:00
所っていうこのねえここがですね朝木さん
14:02
の件をすぐさま自とま判断したっていう
14:05
ことでそれ以後全く調べてことはないうん
14:08
警察ないしは警察の連携ですね全米の力が
14:12
勝ったこの連携プレイが働いてるわけです
14:14
よでこの朝木明夫さんていうのは最初の方
14:18
にお話ししましたが全米を奪回する人たち
14:20
の支援をしていたんですねこれやめると
14:22
ですね嫌がらせをされたりするってこと
14:24
言われてるんででそういったま全米にとっ
14:27
てマイナスあるいはですねえまその辞めた
14:30
人にとったプラスのことなんですがそう
14:32
いったことをしていたとうんだからもう
14:34
警察もですね警察も全く機能してないん
14:37
ですよこの件に関しては自分たちの持って
14:40
いきたい結論ありきでその結論に向かう
14:42
だけです本当のことなんての全く言いませ
14:44
ん例えば僕はお伝えしたことが多分本当の
14:47
ことだと思います別にあの僕以外の人も
14:49
こちらの件について思ってるんでねうん
14:51
飛びに見せかけてえまされたとうんでなん
14:55
でかというとこの神米のねえ辞めた人に
14:57
対してのいろんなことをに乗っていたりで
15:00
そのま選べに反することをま言っていた
15:03
からだから分からないような形で丸された
15:06
とまそういったことをもうねえなんて言う
15:08
のかな思われてるっていうか広く知られ
15:11
てるわけですよでこの朝木さんにですね娘
15:14
さんがいらっしゃるんですよねでこの娘
15:16
さんが当然これあのお母さんが回されたと
15:19
思ってるんでえ今も活動されてるわけです
15:22
よ僕はこの今はそんなに見れることはない
15:24
ですけどもうこの娘さんのねえ投稿され
15:27
てる内容があ最もかなと思ってま見てえい
15:30
た時があるんですがその時にえちょっと
15:33
あった非常にです
15:35
ねま有力な娘さんのえま投稿された内容が
15:39
あるんですが1995年にえ神米のま奪回
15:43
した人の救済活動をお母さんがしてい
15:45
たっていうことなんですがまそのお母さん
15:47
が何者かにえ丸されたっていうことでこれ
15:49
何者かっていうところがちょっとポイント
15:51
なんですよねうん何者かと全米とは言って
15:54
ないんですよ何者かにえ回されたとでその
15:57
時の検事があその健二とえっと八王子支部
16:02
の支部長までがこの神米の信者だったと
16:05
あらららうんこれは隠したねってそう思う
16:08
じゃないですかっていうかそう思うんです
16:11
よこういったところでえ神米のその相対
16:13
革命で隠したっていうことですねでこの娘
16:16
さんがおっしゃってますがあこのね競った
16:19
後ですねこの先ほどの両腕の内側につい
16:21
てる後これを明かさなかった隠していた
16:25
そしてこれってのは自験性がないっていう
16:26
結論兄で物を進めていたこれに納得でき
16:29
ないと賢二はこれを説明してくれってこと
16:31
娘さんがおっしゃってるわけですよねうん
16:34
説明釈明が必要であるとでそういった娘
16:38
さんに対してですね嫌がらせがまくるん
16:41
ですがあそしてですねこの娘さんもですね
16:43
え見事たらまでにえこのねえなんて言うの
16:47
かな言い返しをま見せてうんこの本当娘
16:50
さんはねえ頑張ってらっしゃると思うん
16:53
ですがあこう言ったおそらく洗米の関係者
16:56
から来てるんでしょうねあの母親は自ら命
16:59
を立ったんだなぜそうやってねえあの回さ
17:02
れたとか他であるってことを言うとかねで
17:05
全米が丸したとかって出を言い続けるん
17:08
じゃないかっていう電話が来るらしいん
17:10
ですけど別に全米が丸しとは誰も言って
17:12
ませんよっていうことなんですよでこの
17:15
あの別僕はこのねえ朝木さんの娘さんとま
17:19
同じ考えなんですがで別になんかちょっと
17:22
うまく言えないんですが全米はやってない
17:24
んですよねうん全米は指示を出したのと各
17:28
期間にえそのねえまあ黒を白にするって
17:32
いうことをしたんですよそんで実行犯が
17:34
893だと思いますで全米が色々指示を
17:37
出して実行犯が893そしてその後の後
17:40
処理も全米がしてるっていうことだと思い
17:43
ますでこの娘さんがおっしゃってることが
17:45
全てでありえね偽装じま
17:48
です飛び降りて亡くなったと言ってますが
17:52
全くの出たらめだって何かしらの形で
17:55
落として回されたしかし全くそれを調べ
17:58
ないででえこのですね娘さんがおっしゃっ
18:00
ているんですがま僕はちょっと言っていい
18:02
のか分からないんですがそのお母さんが
18:04
回された後ねえ騒ぐ人間がいるとじまで
18:08
ないと困る人がいるんでしょうかっていう
18:10
ことなんですがこれはいるんですよまさに
18:12
せbehとかそういったものですなんで
18:14
かって言うとあのじまたまるでですねたま
18:17
るっていう話になった場合これ犯人がいる
18:19
ことになるじゃないですかだって何者かに
18:21
え丸れたわけですからだからそうなって
18:24
くると操作が必要ってことなんて操作をし
18:26
ないわけですよ全米のねその関係して
18:29
るってことで例えばですね後ろ側で893
18:32
と繋がっているんじゃないかとそういった
18:34
ものをしたくないからだから自ら命を立ち
18:37
ましたよ終わりって言ってそれ以上調べな
18:39
いってなんからそういったことを他の件で
18:41
もこの件でもやってますし他の件でもやっ
18:44
てるってことこれは1つの手口なんですよ
18:46
この手口に国民が気づく必要があると思い
18:49
ましてまちょっと僕にえまお伝えできる限
18:51
りってことでねえこの精一杯お話してるん
18:54
ですがだからこの日本のですね各機関が
18:57
もう腐敗してるんですよ警察検察裁判所
19:00
司法ですねそこの上の方にですねこの全米
19:03
の人間が入り込んでねあの別の事件とかで
19:06
もそうですが一世のせって言ってえ黒を白
19:08
に変えてってしまうんですねだから本当の
19:11
ことが全く分からないんですよ明らかに
19:14
おかしいなと思っていることを多くの人が
19:17
思ってるし僕も思ってますしリスナー様も
19:19
多分思ってらっしゃると思うんですがでえ
19:21
それを隠すでえ例えばですね事件がない
19:25
証拠がないえこれ例えばじまなんだって
19:27
言って隠すでももうそれを終わらせるそう
19:30
いったことを繰り返してるんですよ
19:32
おかしいじゃないですかだからそれにま
19:34
みんなで国民が気がつかないといけないと
19:36
まそういったことを思ってえ僕なにお伝え
19:39
してるってことですだ全米が指示をしてえ
19:42
実行犯は後ろに抱えてる893で今度その
19:45
後処理も多分全米がするんじゃないかと
19:49
マスコミとかもそうですけどね裁判とか
19:52
うんでえこういった話のストーリーをま
19:56
作り上げたんですがこの朝木さんはですね
19:59
え万引きをしたことを国に自ら命を立っ
20:02
たって言んですが多分万引きしてないと
20:04
思います僕はま調べましたけどまはっきり
20:07
と分からないんですが万引きしてないと
20:09
思いますただですねえじましたっていう話
20:13
を持っていきたいんで何か必要じゃない
20:15
ですか理由もなくジマしないでしょジマし
20:17
てないんだけどねだから無理やり話を
20:20
こじつけて万引きしてえバレてそれで
20:23
生きる希望を失って自したっていうんです
20:25
が全部嘘でえ消されたってことです僕は
20:28
そう思ってますでこの警察の動きがおかし
20:33
いってことも分かっていてですねこの事件
20:35
のと当日もう30年ぐらい前になって
20:38
しまいますが朝木さんがですねビルから
20:40
転落したっての夜の10時頃だったんです
20:42
がこの東村山所の警察はですねえ朝木さん
20:47
がまあの連絡したってことを分かったにも
20:50
関わらず家族にえ連絡したのは1時えて
20:53
ことだったんです
20:55
ねこの3時間何してたのかってのはわから
20:58
ないじゃじゃないですかま何か偽装工作
21:01
アバ工作今後の話をどういう風にしていく
21:03
のかえマされたってことは言わないそう
21:06
いったものを警察もですね当然考えていた
21:08
と思うんでうんで
21:11
この娘さんもおっしゃってますが司法解剖
21:15
をしたねえその鑑定書がなかったとかねで
21:19
この遺族の方が裁判でそのことを指摘し
21:21
たら3年後に出てきたっていうことなん
21:23
ですよでその時にあの両腕の内側にえ傷が
21:26
あった痣があったっていうことでこれって
21:28
いうのは他人と揉み合って腕を掴まれた時
21:31
にできた痣であるとつまりこれは字では
21:33
なく2人の男に何かしら腕を引きずられて
21:36
え分からないような形でえこのねえ
21:39
飛び降りに見せかけて落とされたあそう
21:41
いった可能性が非常に高いんですねでなん
21:44
でえ落とされたのかって言とこの朝木さん
21:47
があこの神米のマイナスになることを
21:49
頑張ってしていたから辞めた方に対しての
21:52
おそらく嫌上がれさとかそういったものを
21:54
真味にね相談に乗っていたあの国民思いの
21:57
議員の方だったんですよそういった方を
22:00
分からないような形で口封じして
22:01
るっていうことだと思います警察も検察も
22:05
司法もマスコミも全て
22:07
おかしいでえこのことを隠し続けてえもう
22:11
30年近くになりますがこの娘さんがです
22:14
ね今もなおこの声をあげてえこのお母さん
22:17
の件っていうのはねえ回された可能性が高
22:20
いってことをまおっしゃって
22:21
るっていうことについてお伝えいたしまし
22:23
ただからこういったことをですね真剣に
22:25
考えるとま他の件もそうですがあの
22:29
回されてじまであの終わらされてるそれで
22:31
物事を終えてるっていうまそういったこと
22:34
がねえそういったおかしいことがあるんで
22:35
そういったことにま本当に国民が気づく
22:37
ことによってこういったことがなくなる
22:39
でしょうし僕たち日本国民が生きるね日本
22:42
によってこういったことは起きてはいけ
22:43
ませんからで起きたら起きたでねえこれ
22:46
こういうことやったんじゃないかって国民
22:47
が気づくことによってもう2度とそういう
22:49
ことはできなくなりますからそうなって
22:51
欲しいと願って今回こちらの件お伝え
22:53
いたしました最後まで聞いていただきまし
22:55
てありがとうございます今回はここで
22:57
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン