アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月09日

日本終わりの始まり・李王朝両班文雄:憲法改正に全力(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本終わりの始まり・李王朝両班文雄:憲法改正に全力(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本終わりの始まり・李王朝両班文雄:憲法改正に全力(分析・参考)
2024/08/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本終わりの始まり・李王朝両班文雄:憲法改正に全力(分析・参考)

文字起こし


0:02
本当に
0:03
日本終わりそうですよね岸田文男の
0:07
ツイートがやばすぎるということで見て
0:11
いきましょう岸田文男今憲法について言う
0:15
だけの時代は終わったいがに実現するかを
0:19
考える時代だという言葉を噛みしめてい
0:22
ます来年は我が
0:24
党決闘70年という大きな節目を迎えます
0:30
この大きな節目に向け長年の懸念である
0:33
憲法改正あ長年の案である憲法改正我が党
0:39
の当でもある憲法改正について自民党とし
0:45
て議論を進めてまいり
0:47
ます岸田が本当にもう自分の政治生命を
0:53
かけてですね最後の売国の仕上げとして
0:56
憲法改正をやってくるというま研究時代を
1:00
盛り込んで自分たちの権限をもう
1:02
めちゃくちゃ増やしてま人気もですね緊急
1:06
事態時には特例を設けてもう国会議員に
1:10
ずっとわれるようにしようと本当にそう
1:15
いうことをやろうとしてまアメリカの言
1:17
なりにいろんなところで戦争をおっぱじめ
1:20
ようとしてますね自分たちは戦わず奴隷
1:24
だけを戦わせるというガチでやってくるん
1:27
ですけれどもまそんな田のTwitter
1:32
のコメント欄も炎上してます
1:36
ねイナで苦しむ企業を潰しまくりノの震災
1:40
で補正予算を組まず含まの検証をもせ
1:45
ずカプリコン
1:48
始める日本人を猿のよう
1:51
に扱い日本を全く守る気はない切り売り
1:56
叩き売りボロボロにし少子対策の失敗をも
2:00
せず加し悪化させる状態を放置移民推進
2:05
強制という言葉を使い同化を強するいかれ
2:10
売国度こんな奴らに憲法など語る資格すら
2:13
ない納税の義務を果たして出直せ
2:16
イデオロギーではなく具体策で
2:19
争え日本国憲法第30条国民は法律をの
2:23
定めるところにより納税の義務を負国税長
2:26
は不明だらけの収支報告書があるのに放置
2:29
税の義務を個人が判断という鈴木財務大臣
2:34
もうむちゃくちゃだよ
2:46
ね法律も満足に守れない自由民主党の方々
2:51
に憲法をいじってほしくありません
2:53
あなた方の主導の元で憲法改正には断固
2:57
反対です岸田総理やっぱりマザームーンに
3:01
言われたから会見するんですか旧地統一
3:05
協会総裁内部音声を入手騎を呼びつけ教育
3:09
をマザー
3:11
ムーン憲法改正は必要だとしてもイナ騒動
3:14
で正当性もなく散々試験制限を行いその
3:19
事後検証も行わずアメリカに追従するだけ
3:23
の自民党にはやらせられないアメリカに
3:25
そそのかされ簡単に暴走するだろうしその
3:28
歯止めをかけるシステムを構築でき
3:32
ない自民党に憲法改正させないあなた方に
3:36
その資格は
3:43
ないまそしてま上から順に呼んでるんです
3:46
けれどもま岸田
3:50
の宝の意見はですねガンガンやって
3:53
ください私たち日本国民はもう2度と外国
3:56
に拉致されたり2度と島を侵略されたりし
4:02
ない安心安全な社会を心の底から干してい
4:07
ます
4:12
なんかでこの人なんです
4:15
けどなんか当初って
4:18
いう難しい感じ使ってたんですよねこれ
4:22
当初ってま私読めなかったしま私が頭悪い
4:27
と思うんですけどもでもこれ見るとですね
4:30
朝鮮後が日本語に同じ当初ということ
4:35
で日本人じゃねえだろ岸田の岸田の擁護
4:39
するやつって怪しいよねあんま当初なんて
4:43
使わないもん
4:49
ね岸田擁護するやつが怪しいんです
4:54
よまそしてそのその人のコメント欄には
4:59
ですね憲法を改定すると侵略されない安心
5:03
な社会になるロジックを説明してくれ日本
5:06
を救おうとしてる総理なら移民を増やし
5:09
たりしない効かないものを食べさせない
5:13
上がらない給料から税金をむしり取らない
5:17
ウラナより被災地の復興に力を入れる脱税
5:21
なんてしないで法律を守るそんなことも
5:24
できないやつが日本を救う気持ちなんて
5:26
全くないそうかや統一やアメリカの
5:31
犬自民党が国を潰しているのになんで期待
5:35
できるのか理解不能自民党改正草案を
5:39
しっかり見ましょう国民のためになるよう
5:41
なものはありません救助を改正しても
5:43
サンフランシスコ公和条約がある以上日本
5:46
は公選権はありませんし敵国条項も削除さ
5:49
れていないので無意味です緊急事態条項で
5:51
国民が奴隷になるだけ
5:54
ですなぜ会見したらそうなるのまずあなた
5:58
が戦地体験してくださいてもボロボロなん
6:01
です
6:03

6:04
神閉めなくていいから石川県に行ってこい
6:08
憲法触るな憲法改正の国民投票に向け国会
6:13
発議よろしくお願いしますやばすぎるだろ
6:15
もう
6:16
ほ宝が紛れ込ん
6:26
でる統一協会の方ですか本当そう思います
6:29
よ騎士団のなんかよしし
6:32
てるやつ見る
6:40
と米国は日本に2度と戦争ささせないため
6:44
今の憲法を作り民主的手続きを経て国民は
6:48
これを賛成しただからこれまで戦争に
6:50
関わることはなかった米国は日本を戦争に
6:53
巻き込むため憲法改正を日本に迫っている
6:55
が岸田の言改正とはまさにそのことだ日本
6:59
の平和維持のために改正では
7:11
ないそれもとても大切しかしまずは日本で
7:15
犯罪を犯す外国人大量を入国させるより
7:18
日本から理不尽
7:21
に連れ去られた拉致被害者全員奪還を急い
7:25
でくださいいやおかしいだろ外国人大量
7:28
入国させるのもおかしい
7:32
だろう頭は行かれとるよ
7:40
ねCIAのお金で血闘した自民党米軍の
7:44
言いなりで統治行為論を編み出し憲法を
7:49
自分化させておいて今度は米軍に言われて
7:52
憲法改正するということですか憲法を変え
7:55
なくても岸田は何でも言うことを聞くから
7:57
米国は強く改正を指示
8:00
していない
8:02
と崎先生は言っていまし
8:13
た憲法改正は賛成だが岸田政権での憲法
8:17
改正には反対
8:20
する自由民主党は馬しかとかマルホなのか
8:25
戦争が起きたらまた勝手に相手のせいに
8:28
するなよまた情報を印象操作して平和憲法
8:32
を変えようとするな紙を読む仕事しかし
8:35
ない岸田には期待でき
8:48
ないその前にまともな経済対策被災値対策
8:52
をできる人間
8:55
選べよ本当にやばいよ憲法改正は本当に
9:00
やばいです利用調ですので早く気づいて
9:07
くださいでは皆さんの役立ちコメントも
9:09
紹介していきます銀だこさんですね歯の
9:13
詰め物取れてだいぶ時間が経っていますが
9:15
いよいよ痛みが来たんで回復さんの
9:17
キンドルボ買っていたんで今日からやって
9:20
みます1日何回やればいいかなあとやった
9:22
後は野草茶飲んでもいいですよねまいい
9:26
です
9:27
よ1日まあご飯食べた後はやった方がいい
9:31
と思い
9:33
ますK3さん下の子がニームに慣れてきて
9:37
苦みがくせになる鮮やかでいい感じの苦み
9:41
といってそば蜂蜜と混ぜて食べてます開封
9:44
さん皆さんありがとうございますとても
9:47
いいと思います課税知らずになるのでは
9:51
ないでしょうかということでまこういう話
9:54
をですねライブ配信でやっておりますの
9:57
でライブ配信の方にも遊びに来てください
10:01
ま歯の詰め物取れた場合はですね私の
10:03
キンドル
10:05
ボン歯車に行かずに虫を直す方法とかあと
10:09
歯茎を一瞬で強くする方法っていうのが
10:11
ありますんでそれ読んでもらったりあと
10:14
メディアブルのですねメンバー動画にも
10:17
虫歯系の動画出してますんでそっちの方も
10:20
参考にして
10:21
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン