アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

五輪とフワちゃんと中丸雄一の件を大騒ぎするマスコミの裏で進む改憲のヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


五輪とフワちゃんと中丸雄一の件を大騒ぎするマスコミの裏で進む改憲のヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


五輪とフワちゃんと中丸雄一の件を大騒ぎするマスコミの裏で進む改憲のヤバイ状況について(分析・参考)

2024/08/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

五輪とフワちゃんと中丸雄一の件を大騒ぎするマスコミの裏で進む改憲のヤバイ状況について(分析・参考)

字起こし

0:01
はい今回はここ最近の話題とまその裏側と
0:06
いうことについて考えてお話していきます
0:09
今回もよろしくお願いいたしますま
0:11
リスナー様もお詳しいかと思うんですがま
0:14
ここ最近ですねま5輪の話題がかなりえま
0:17
数日前少し前から話題となっておりますで
0:20
まあのふわちゃんっていうま僕はよく
0:22
わからないんですがまその人の話題とか
0:24
あとジャニーズのこの中丸友一っていうね
0:27
えまこの人のなんか女性問題かなんかま
0:30
そういったものがですねま大きく話題に
0:32
なってま大騒ぎしてるんですがまそれをま
0:35
取り上げてるのはまマスコミであったりま
0:37
SNSのねまそういったま話だったりする
0:40
んですがまそういったものを必要以上に
0:42
大きく取り上げる裏でですねえ会見憲法
0:46
改正がですね着々と進んでいるこの非常に
0:49
やばい状況であるまそういったことを考え
0:51
ていきますま多くの人はですねまこの
0:54
ゴリンとかふわちゃんとか中丸友一の件に
0:57
ま注目するんですがそれはそれでまいいん
0:59
です
1:00
ただその裏でですねこの会見憲法改正が
1:04
進んでるっていうことに気をつけないと
1:06
大変なことになってしまうとで本当にあの
1:08
手遅れにえなりかねない今状況ですのでま
1:12
微力ながら僕もねえそのことについてお
1:14
話ししていこうと思いますのでえ今回も
1:17
よろしくお願いいたします日本国民はこの
1:19
ことにどれほど気がついてるのかあるいは
1:22
全く気がついていないのかえなんだか
1:24
分からないですがここにいらっしゃる方は
1:27
ですねえま僕もそうですがまこういった
1:29
ものに気をつけてでねまどうしたらいいの
1:31
かっていうのをねこういったものを常日頃
1:33
から考えることによってですねもしも何か
1:36
ねそういったまその会見を通した時もあの
1:39
打開策があるかもしれませんのでま常日頃
1:42
からこういうことを考える必要があるん
1:44
ですよもうかなり今ですねえ厳しいあの
1:47
まあなんて言うのかなあもう積みかけてる
1:50
状況に来てると思いますのででもちろん出
1:53
ためでも何でもないんですよこういった
1:55
ものがニュースになっているんですがこう
1:57
いったニュース
1:58
がほどのですねまふわちゃんとかね中丸
2:03
友一のその女性関係とかそういったものに
2:05
埋もれてしまってわからないんですがじゃ
2:08
何がニュースなのかっていうことを考えて
2:10
いきますねこういったニュースがあるん
2:11
ですよ岸田文男がですねえ8月7日に当
2:16
本部で開かれたえ憲法改正実現本部の全体
2:21
介護に出席し憲法改正にえまえ関してえ
2:25
自衛隊名記にも優先して取り組む方針を
2:28
明らかにしたと牽制指示初の国民投票に
2:31
かけるとしたならば緊急事態条項と合わせ
2:34
て自衛隊免疫も含め国民の判断をいただく
2:37
ことが重要と訴えたとでえ会合では議員
2:41
人気特例のま条文化と自衛隊免疫をするっ
2:45
ていうようなことをま言って自衛隊免疫
2:48
などについては8月末を目指して議論を
2:51
加速して欲しいと言ったってことなんです
2:53
がま色々やばい方向にしか行ってないと
2:56
思うんですがまずこの議員人気の特例って
2:58
いうことでえこれ憲法改正したら岸田を
3:01
含むですねえま全議員がね緊急事態だと
3:05
かって言って選挙がなくなるんでずっと
3:07
議員でい続けられますどうしようもあり
3:09
ません国民にしてみればでやはり1番
3:13
まずいのはですね緊急事態条項なんですね
3:15
でこの自衛隊免疫っていうのもおそらくえ
3:18
多分長平成のことをま言ってるんじゃない
3:21
かと思うんです
3:22
が岸田は急いでるわけですよ8月末を
3:26
目指してとかって言ってねでえま皆さんも
3:29
てらっしゃると思いますが自民党っていう
3:32
ですねこの売国生徒ま自民公明維新国民
3:35
民主が使用としてるこの会見っていうのは
3:38
国民にとってマイナスでしかないんですね
3:41
そういったことをしようとしてるわけです
3:43
よいつもお話しておりますが救助をなくす
3:45
基本的人権をなくす緊急事態条項を入れる
3:48
え徴兵性を導入する国民にとってマイナス
3:52
しかないでしょそういったものに目を向け
3:54
られたくないからあこの知りませんけど
3:56
ふわちゃんとかの話をねえどうのこうのし
3:59
てるですよねこの中丸友一とかジャニーズ
4:01
の話をどうのこうのしてるんですよ
4:03
はっきり言いますけど別にふわちゃんが
4:05
どうなのか僕たち国民には関係ないんです
4:07
ねでジャニーズのその仲間龍一がねえ女性
4:10
関係がどうのこの僕たち国民には全く関係
4:13
ないんですよただ憲法を改正してですね
4:15
友人になれたら僕たち国民にとって大変に
4:18
マイナスでしかないんですよねそれを考え
4:20
ないといけないんですよでそういったこと
4:22
を考えさせないと言いますかその目線
4:25
そらしにあのこういったマスコミもですね
4:27
自民党の後ろに米がいてマスコミの後ろに
4:30
も米がいてえ米のコントロール家によって
4:33
国民がこういうことに気がつかないように
4:35
え言ってるんじゃないかと僕はそういう風
4:36
にえ思ってますでこの自民党のですねえま
4:40
この会見草案っていうのはこの東丸の競技
4:42
そのものでありもう日本が友次に向かう
4:45
あるいはその徴兵性あるいは国民え国民
4:49
全員ですね国民全員のま徴兵性ってこと
4:52
ですでこれあの女性も子供も多分対象に
4:55
なりますだからあの男性だけがいいって
4:58
いうことではなく男性女性子供そういっっ
5:01
た人たちも全てちあのね政人の年齢を下げ
5:04
たっていうのはその子供って言い方もいい
5:06
かどうか分かりませんがまとにかく国民え
5:09
全員です国民会長兵とかっていう全員を
5:12
こう駆り出すようなそういったものですね
5:14
でこの緊急事態条項ってのはいかに危険
5:17
かっていう話なんですが独裁国家を目指し
5:19
ますのでこんなものが入ったら終わりなん
5:21
ですよだ緊急事態と別に言う必要なんて
5:24
ないんですよ今の憲法で全て対処できます
5:27
からわざとしないようにしてるだけだって
5:30
別にできるんですよ何かがあっても今の現
5:33
憲法で対処できるんでその緊急事態条項を
5:36
入れるってのは意味が違うんですねえ岸田
5:38
とか内閣とかそういったものの権限を
5:41
強めるためえなんですよでまもしもですが
5:45
あ憲法改正をしたらあ国民から言論の自由
5:49
がなくなりますそして先ほどお話ししまし
5:51
たが長平性がま再びえ復活してですね日本
5:55
が友次にえま向かいますこの自衛隊の話が
5:58
どうのこうのって多分これに関係してるん
6:00
じゃないかとえ僕は思いますまもちろんね
6:03
はっきり全部ってのは分からないえところ
6:05
がありますがただただおかしいとしか思え
6:08
ないわけです
6:09
ねでこの自民党が目指してる会見え憲法
6:14
改正っていうのは何かって言と日本を友次
6:17
の道へえあのね誘導するものなんですよ
6:20
アメリカのですねえまそのアメリカと共に
6:23
っていうのは変ですがアメリカと共に有次
6:25
にえ入っていくとで岸田がアメリカに行っ
6:28
た時日本の自衛をですねえまその米軍の下
6:31
に入れるっていうことを勝手にねえま約束
6:34
してきたわけですよで何が問題なのかって
6:37
言といろんな問題があるんですが例えば
6:39
自衛隊っていうのは今人手不足っていう
6:40
ことででこの経済的にあの疲弊してる国民
6:43
生活からねその自衛隊にえま入るように
6:47
誘導したりとかそういったことも考えられ
6:49
ますしあのおそらくですがま僕はこういう
6:52
こと非常に懸念してるんですが男女平等と
6:55
かって言うじゃないですかだ本来であれば
6:57
ま僕はねえこの有二大半ですし友絶対反対
7:01
ですしねえこの憲法開始のど絶対反対ない
7:04
んでもう相手にしませんけどあの男性だけ
7:07
が長平の対象となるんですが男女平等って
7:09
ことから女性も長平の対象になる子供も
7:12
徴兵の対象になるっていうことでねありと
7:15
あらゆる日本国民がそういったものの対象
7:17
になってえはっきり言っても日本崩壊し
7:20
ますでこの緊急事態条項っていうのはこの
7:23
ワイマール憲法ってねえま言われてるよう
7:25
にこんなこんなものが要するになっては
7:27
いけないんですよまあ言い方が難しいです
7:30
がこの全権委任法とかって言われてま全て
7:33
えもう好きにえ政府内閣ま岸田ですねが
7:37
好きにできるんですよあの岸田の一声で
7:40
全てが絶対となりますからそんなことなっ
7:43
てはいけないじゃないですかだもしも会見
7:46
え緊急事態条項が通ると日本っていうの
7:49
はあ日本国内がもう崩壊しますであるいは
7:52
ねその友人に向かうんでえ世界に対しても
7:55
もうどうにもならない状態になりますあと
7:58
はあのま難しいんですが別のことをあの
8:01
投稿してる人がいらっしゃって憲法13条
8:04
っていうのもこれもですね独裁政権の道に
8:06
住むとだからいろんなところにいろんな
8:08
多分仕掛けがあるんですよだからあの前も
8:11
お話ししましたけど憲法なんて改正する
8:13
必要がないんですよ何にも必要がないん
8:15
ですよはっきり言ってだからする意味が僕
8:18
たち国民には分からないんですね分から
8:20
ないいというか必要がないんですよだで
8:22
じゃあなぜえ会見えねえ憲法改正をするの
8:26
かっていうと有事のためにするんですね
8:28
アメリカの言われるがままあるいはですね
8:30
えなんだか知りませんが政治家の利権なの
8:33
か大企業のま利益利権なのかなんだか
8:36
分からないんですがはっきり言いますがま
8:38
いつも僕お伝えしてるように自民党っての
8:41
はねえまともな政党ではありません売国
8:43
政党ですで自民党支持してる人だった多分
8:45
ここにえほとんどいらっしゃらないと思い
8:47
ますが自民党の中にはまともな議員など
8:50
1人もいませんえはっきり言いますまとも
8:53
な議員がいたら自民党を離党してます
8:55
しかし自民党に続けるうんこの自民党の
8:58
憲法会見案をですね理解した上で自民党に
9:02
いるどうかしてるとしか思えません全く
9:04
国民と対立する側にいますで先ほどお話し
9:07
ましたが緊急事態条項が通ったら選挙が
9:10
なくなりますのでずっと岸田が内閣総理
9:12
大臣でいますえ議員も変わりません今の
9:16
自民党事項維新透きかってえやり放題が
9:19
まかり通りますそういった今状態に来てる
9:22
わけですよ非常にまずいわけですよね国民
9:25
にとってでもう1回確認しますが自民党の
9:28
会見草案憲法改正がとあのま通るというか
9:31
目的はどこにあるのかって言と九条の廃止
9:34
ですあるいは基本的人権の削除緊急事態
9:38
条項の導入え長平性の導入そういったもの
9:41
が自民党の会見相案え東丸の競技そのもの
9:45
が入っているあるいは米が米がいろんな
9:47
ことを支持していると取れますでえ先ほど
9:50
言いましたが基本的人権の削除日本国民に
9:53
人権がなくなりますでさらに人権が
9:55
なくなってこの長平成っていうのはになり
9:58
ますので断れなくなりますま逃げるしか
10:00
ないですが逃げられなかったらどうなる
10:02
かってのは分かりませんでえもう言論も
10:05
統制されて思ったことは言えないよになり
10:08
ますそういったことに向かうのがこの自民
10:10
党のね会見案あ会見草案あるいは緊急事態
10:14
条項えこれがですねいかに大変なことなの
10:17
かってことを日本国民はどれほど理解し
10:19
てるのか分かりませんでえこういったこと
10:22
を言ってる人もいるんですがあいざ実際ね
10:25
緊急事態条項が通ってから国民が声あける
10:28
遅いですですアウトですもう通った通って
10:31
しまったらえアウトと考えざるを得ません
10:33
だから最後の国民投票ってえ言ってます
10:36
けどその前から気をつけないといけないん
10:38
ですよな例えば今ねゴリンとかふわちゃん
10:41
とか中丸とかっていうのの話で国民が
10:44
そっちに目が行く間に一歩さらにまた1歩
10:47
さらにまた1歩どんどんどんどんこの会見
10:49
を前に進めてるんですよ自民党って売国
10:51
政党がねうんで岸田っていうのはおそらく
10:55
今回本気です本気で日本を誘致にえ向かわ
10:58
せようとしたりとかもう何を考えてるのか
11:00
僕たち国民には全く分かりません売国度
11:04
そのものですねあの兄さんの投資の件で
11:07
国民が温存したってのがありますがあそれ
11:09
もそれで大変なことですが今度は日本国
11:12
全体を巻き込んでえどこに向かうのか
11:15
わからないようなことを考えています今
11:17
ってこれ言われてるんですけどもし世界
11:20
だったら何かしら運動が起きてもおかしく
11:22
ないんですよ今そういった今規模のことが
11:24
日本国内で起きてるんですよしかし
11:26
日本国民はそんなことが起きてることすら
11:28
も分からない人がいるうんふわちゃんの話
11:31
を見てねどうのこうの中丸の話をね見て
11:35
どうのこうのどうだっていいよそんなこと
11:37
そんなこと今全くもうもはや問題ではない
11:40
んですよあの自工政権のこの好き勝手があ
11:44
有事にえもう直結するそういった今ねえ
11:47
非常に緊張状態にあるんですが僕は話して
11:50
よの話リスナー様で思ってる方多く
11:51
いらっしゃると思いますがこういったこと
11:53
に目が向かないようにマスコミが翻弄し
11:55
てるんですよこのまま行くとどうなるの
11:58
かって言とえ自民党によって日本が崩壊し
12:01
ますえ僕たちえ大人のねえ人生ももう
12:05
はっきり言って終わりでしょうしよくこれ
12:08
からの世代にとかって言うじゃないですか
12:09
若者子供の将来もありませんよこれ本当に
12:13
緊急事態条項会見が通るってそういうこと
12:15
ですからねあの日本国民が人権を失うって
12:19
そういったことですでさらにえねえ今8月
12:22
っていうことでえねその原爆の話とかも
12:24
取り上げましたけど78年前かなそれに
12:27
逆戻りします
12:29
だから最後の最後で国民が意思を示せるの
12:32
は国民投票だここでまず何があっても憲法
12:36
改正に絶対国民が反対しないといけないん
12:39
ですね憲法改正を国民全員で絶対阻止です
12:43
でまずそういう風に国民が足並みを揃え
12:46
ないといけないしかし中にですねそのまあ
12:49
なんて言うのかなエセ保士とかね愛国を
12:52
語る売国のわけのわからないやつがいて
12:54
憲法改正いだとかって言うんですがそう
12:57
いうやつは憲法改正に賛成自分で長平成に
13:01
行け国民にとって迷惑だそういうことを
13:04
言ってる人間はもう多分僕が話してるよう
13:07
なこと全く分からないからねそう言った
13:10
人間は中国が中国の船が日本をうろうろし
13:13
て関係ねえよ中国の船の問題じゃねえんだ
13:16
よ日本国内で自民党と米がこういうことを
13:19
しようとしてるっていうこの問題が大きな
13:22
今ねえ分岐点に来てるんですねなんとして
13:25
も絶対日本国民でこの憲法改正を防がない
13:28
といけません
13:29
だからあの別にふわちゃんの話とかね中丸
13:32
友一の話とか別にいいんですよ僕は興味が
13:34
ないですけどそういったものに興味を持つ
13:36
のはいいんですがあのそれとは比べ物に
13:38
ならないほど大変な憲法改正え会見案緊急
13:42
事態条項っていうものが通ろうとして
13:44
るっていうね今そういったことを考えて
13:47
なんとしても国民でですね国民投票で
13:50
止めるそのねあの意気込みと言いますか
13:53
国民が足並みが揃わないといけません今
13:56
本当にねこのまま行ったらもうどうなるか
13:58
わからないえそう非常にですねえあまれる
14:01
状況にいると思いましたので多分この僕
14:04
話してようの話をしてる人とほとんどい
14:06
ないんですよあのふわちゃんの話をしてね
14:08
なんか分かりませんけどふわちゃんの話を
14:11
ふわっとしてる人はいるんですけどま猛烈
14:13
さ親父ギを言ってしまいましたけどそんな
14:15
ことじゃないんですよあと中丸友一の女性
14:18
問題と別にどうでもいいんですようん僕
14:20
たち国民にとってですねこの憲法改正の方
14:23
がとてもやばい状況にあるとまそう思い
14:25
ましたのでえまちょっと分かる限りお話
14:27
いたしましたまたこのの話が出てきたら
14:30
ですねえその都度その都度伝えていこうと
14:32
思いますのでリスナー様も思ってることは
14:35
同じかもしれませんのでまあの共感して
14:37
いただけるあるいはですね最後に本当にえ
14:39
国民投票で国民が止めないといけません
14:42
そこでもしかしたらずるがあるかもしれ
14:44
ませんのでそういったことも本来は考え
14:45
ないといけないんですがえその段階にえ
14:47
多分あの全くいけないとま思いますのでえ
14:50
僕に分かる限りこれからもねこの会見の話
14:53
をちょっと気をつけてお伝えしていこうと
14:55
思うのでえ今回はここで終わります最後
14:58
まで聞いていただきましましてありがとう
14:59
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12657635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン