アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月10日

南海トラフというこない大地震に対し注意喚起を促し日本国民を買い占めに向かわせる目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


南海トラフというこない大地震に対し注意喚起を促し日本国民を買い占めに向かわせる目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


南海トラフというこない大地震に対し注意喚起を促し日本国民を買い占めに向かわせる目的について(分析・参考)

2024/08/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

南海トラフというこない大地震に対し注意喚起を促し日本国民を買い占めに向かわせる目的について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は南海トラフと日本国民が様々な
0:06
ものを買い占めているっていうまこの件を
0:09
考えていきますま南海トラフっていう古内
0:12
大地震に対し注意換気をマスコミが促し
0:15
その結果ですね日本国民が開始目にま走っ
0:18
てるっていうことなんですがまこの本当の
0:20
目的は憲法改正会見であると僕は思います
0:24
でこの話ってですねえまリスナー様から
0:27
貴重なコメントいただきましてまちょっと
0:29
僕はそのことについてまるっきりわかん
0:30
なかったんですけどまこういったことなん
0:33
だろうなっていうことでえま貴重なご意見
0:35
をいたいたんで皆さんでこのことをね一緒
0:37
に考えていこうと思いますえ今回も
0:39
よろしくお願いいたしますまずどういった
0:41
まご意見をいたいたのかとでまあのこう
0:44
いうですねま貴重なご意見から僕も皆さん
0:47
もですね色々考えるまそのまきっかけて
0:50
いうかお役に立てればと思うんでまずその
0:52
頂いたご意見コメントから紹介していこう
0:55
と思いますこう言った内容です何回トラフ
0:59
より深刻な踊らされる国民え先ほど買い物
1:03
に行ったら近所でえ米の返しめが始まって
1:06
いますまあ大阪っていうことで関西の方
1:09
ですねま僕も関西なんですけどまちょっと
1:13
あのねえスーパーにえま行ってないんで
1:15
この話に気がつかなかったんでまちょっと
1:17
あの見に行ってみようかと思うんですがこ
1:19
れってのはどういうことかっていうとこの
1:21
リスナー様のコメントにある通りですねえ
1:23
マスコミがですねテレビでそういった南海
1:26
トラフのことをま煽るのでねえまその人々
1:29
がそれをを見てえま開始目に走ったって
1:32
いうことなんですがこれっていうのはまた
1:33
別の意味があるんですよそういったことに
1:36
なりま緊急事態であるっていうことで
1:38
パニックになってそっからですね憲法改正
1:41
まさに緊急事態条項にえ向かっていくと
1:43
一直線にそこにえ行こうとしてるとそう
1:46
いったま自民党マスコミのねえ裏で繋がっ
1:49
てるその作戦であると思いますで
1:52
まテレビとかマスコミでですねまそういっ
1:55
たものを言うとまそのねえことを信じると
1:58
言いますかその影を受ける人がまいるん
2:01
でしょうねただ別にあの多少別に買い
2:04
しめること悪いとかそんないいとか悪いと
2:06
かそんなことは別に言わないんですよま皆
2:08
さんも多少はねえその返しめ返し目って
2:11
言い方も良くないけど多少はま備蓄をした
2:14
方がいいと思います水とか塩とかねあとま
2:17
食べ物でもいいんですけど多少はねえ
2:19
万が一ってことがあると思うんで別にあの
2:21
僕は何回トロフは起きないと思ってますよ
2:24
南海トラフが起きたらアメリカが困るんで
2:26
ね南回トラフは起きないと思いますがあね
2:29
え国民が動揺するような揺れとかえ比較的
2:33
大きいものってのは起こると思うんでそう
2:35
いったことに備えてえ水とか塩とかそう
2:37
いったものを備蓄する必要あると思うんで
2:39
別にそういったことを否定しないんですよ
2:42
ただしこれは何かって言うとま政府自民党
2:45
とですねマスコミがグルになってこういっ
2:47
たことを報道してその先には憲法改正
2:50
まさに緊急事態条項の導入そういったこと
2:52
があると考えられます実際にですね今あの
2:56
このリスナー様のご意見もそうですが
2:58
パニックにえなってるわけですですよ
3:00
スーパーに行ったけど水がないとかねうん
3:02
トイレットペーパーがないとかそういった
3:05
ようなことでこれっていうのは政府側から
3:07
すると当然これを仕掛けてるんですが緊急
3:10
事態だっっていうことね大変なことなん
3:12
だって言ってねえ憲法改正に向かうまそう
3:15
いったことが考えられるじゃないですかで
3:17
この憲法改正っていうのは非常に国民に
3:20
とってマイナスしかないでなんとしても
3:22
絶対に国民が止めないといけないんですが
3:24
まその1つの大きな問題点としてですね
3:27
憲法改正をしたら岸田がずっと内閣総理
3:31
大臣で入れるんですよま議員の人気が延長
3:34
されるあるいはですねえ国会は開かないで
3:37
もいいんですね緊急事態だとかっていう
3:39
ことでそうなると岸田不明がずっと内閣
3:42
総理大臣でいます日本国民がほとんど支持
3:45
していないえね指示率分かりませんけど
3:47
10%もないえ5%以下だと思うその岸田
3:50
不男が内閣総理大臣をし続ける日本国民に
3:54
とってマイナスしかありませんよねそう
3:56
いった方向に向かう憲法改正会見のえま
4:00
その誘導であると考えられますであの南海
4:03
トラフっていうのは別の時にお伝えします
4:06
がままず来ないんですよまず来ないと僕は
4:08
思ってますしリスナー様はちょっとその
4:10
ことについてねお考えがあの分かれるのか
4:13
もしれませんけどじゃ仮にですがもし何回
4:16
トラフが来るとするじゃないですか
4:17
2030年とか2040年っていうま全然
4:21
先なんですよだから今別にそんなことを
4:24
焦る必要もないんですよだからこの時期に
4:27
こういった話を持ってくるってことは意味
4:29
が違うんですね本当の目的は違うんですよ
4:31
本当の目的はだから会見であるとそういう
4:34
風に考えてそれを気をつけないといけない
4:36
わけですよね国民としてはねで
4:39
この国民がですねこの南海トラフの話をま
4:43
ニュースで見てですねえあまずいなとそう
4:46
いったところからねえもしものためにって
4:48
その返し目にえ走るとですねいろんな
4:51
ところスーパーとかで商品がなくなるわけ
4:53
じゃないですかとなるといろんな問題が
4:56
生じるんですよそして国民官でもですねえ
4:58
このSとかもそうですがパニックに陥る
5:01
わけですよねでこれこういった言葉がある
5:03
んですが混乱が利益を生むっていうそう
5:06
いった言葉があるんですよこのまアメリカ
5:08
と言いますかアメリカの裏側にいるもの
5:10
たちがですねまこういったまものをえ
5:13
なんて言うのかな自分たちで仕掛けるん
5:15
ですけどねこれ仕掛けなんで仕掛けに
5:17
気づかないといけないですよで混乱が利益
5:20
を生むっていうまあこのことについて今回
5:22
考えていきますとじゃ混乱は何かとで利益
5:26
は何かって話ですね混乱っていうのはこの
5:30
の南海トラフっていうものをですね話題に
5:33
持ち出して人々が商品を買いしめる水とか
5:36
トイレットペーパーとかつまり南海トラフ
5:39
煽りからの返しめですでこれってのは十分
5:42
混乱につがるじゃないですか水を買おうと
5:45
思ったら蜜がないトイレットペーパーを
5:47
買おうと思ったらトイレットペーパーが
5:49
ないでえ実際これ僕調べたんですよ
5:51
リスナー様のこの貴重なご意見をいただい
5:53
たんででそうしたらですねこういったこと
5:56
をやるまはっきり言ってま人間として最低
5:58
だと思いますがえそういったところでえ物
6:01
を買いしめてですねえその転売って言うん
6:03
ですよねえ例えば分かりません安く買った
6:06
ものをね高く売るとかそういうことをやる
6:08
最低な人間も現れるんですがあの混乱状態
6:12
にえなっており例えば水あるいは米がどう
6:15
しても必要であるからねしょうがないから
6:18
買うっていうそういったもの例えばだから
6:20
分かりませんけど元々ね分かり作った
6:22
100円のものを150円とか200円と
6:25
かもっと高いかもしれないねあその2倍と
6:28
か3倍とかそういったもので売るあるいは
6:31
買うそういったものが成立してしまうって
6:34
まさにそれ混乱じゃないですかで利益って
6:36
のは何かって言と自民党あるいはマスコミ
6:39
え米がですねえこの自民党の政権継続米に
6:43
とって見れば自民党っていうのはねえ海来
6:45
政権ですから言いなりですからね自民党が
6:48
続けば米にとってはいいわけですよ自民党
6:50
東丸米のこの政権継続政権維持これが利益
6:54
これがおそらく混乱と利益の今回の内容で
6:57
あると思いますだからきることのない南海
7:00
トラフねじゃ少なくとも今すぐね今年とか
7:06
来年とかあの周期的なものもまおかしいん
7:09
ですよていうか僕この話したと思います
7:11
けど南海トラフの1番最初になるものその
7:15
揺れがですね意図的にした可能性があるの
7:17
で全てが出ためであるとそういった疑いを
7:19
持ちますでもしそれがあの出ためではなく
7:23
本当に期的に怒ってると仮定するじゃない
7:25
ですかまそんなことはないと思いますけど
7:27
でも周期的に起ってるにした今ではないん
7:30
ですよま2030年2040年なんでねだ
7:33
からここで騒ぐのもおかしいしそもそも
7:35
この揺れっていうのがいつ来るかってのは
7:37
分からないにもかわらずなんか分かってる
7:39
かのようなことをマスコミが言うつまり
7:42
これ社会の空気感を演出してるんですよね
7:44
んま空気感というかでえその先ほどの混乱
7:49
がねえま混乱の結果え混乱がま利益を生
7:52
むっていうようなことにま持っていくとで
7:54
おそらくですが自民党マスコミ米がぐるで
7:57
気象庁ってのも背後に米がで米の指示のも
8:00
こういうこと言ってると思いますじゃ
8:02
例えば先ほどお話ししましたその混乱です
8:05
よねまどう言った混乱かっていうとこの
8:07
リスナー様のねえコメントいだいたものも
8:10
そうですがま僕僕も色々調べたんですよ
8:12
例えば水の返しめとかね水が売り切れる
8:15
スーパーとかまそのねいろんなところでで
8:18
え1番謎なんですけどこれ皆さんも
8:21
ちょっと謎かなとあの思うんじゃないかな
8:23
と思って僕ですね東京関東の方に知ってる
8:26
方がいてまこの話を聞いたらまその関東
8:30
東京の練馬かなとかそういったところでも
8:32
え売り切れてるんだっていうようなことを
8:34
教えていいたんでま最初はまそうかなと
8:36
思ってま今もそうかなと思うんですけど
8:38
疑問だと思いませんなんで南海トラフでえ
8:42
東京で買しめるんでしょうねま東京にも来
8:44
るっていうまそういったことだそうなって
8:46
くると今度日本全国で混乱するじゃない
8:48
です
8:49
かだからその揺れが来たら困るんだって
8:52
言ってえどんどんどんどんそういった開始
8:54
名がま行われると水とか米とかお茶とか
8:59
まあ色々なんかわからないですけど
9:00
いろんなものが買い占められるとねでえ
9:03
冷静さを考えてですねまこういったことを
9:05
思う人がいるって僕もそう思うんですが
9:08
もしですよま水とか米とかあまなんでも
9:11
いいですけどそういうのもたくさん買
9:12
しめるじゃないですかで本当に揺れが来て
9:15
家が潰れたら終わるんですよだからそんな
9:18
にある程度は必要ですよでその例えばある
9:21
程度必要ってたちはどれくらいってそれね
9:23
その量ってのは別に僕は決められないし
9:26
それこそあのリスナー様とか僕とかその
9:29
個人が判断する話なんですが全くなくては
9:32
いけません備蓄はねでもある程度必要って
9:34
1年2年3年分とか無理じゃないですか
9:36
置く場所もないからねうんで例えばじゃあ
9:38
多数そういったものを買うとするじゃない
9:40
ですか数年分ねんでもそこの家が崩壊し
9:43
たらもう全てそれ終わるんですよその備蓄
9:45
したものもねだからそんなに必要以上には
9:48
いらないわけですよまどれぐらいかっての
9:49
はそれ人それぞれのご判断にねお任せし
9:52
ますかま数ヶ月分とかでもあればね
9:54
そもそもその数ヶ月分があればその時期を
9:57
乗り切って今度例えばまたあの買うことが
10:00
できるとかそういったことだから別に必要
10:02
ないじゃないですかよくよく考えればねで
10:06
このマスコミの煽りとかまそのそっから
10:09
ですねこの返しめとかそういったま
10:12
いわゆる社会が混乱するような方向に行く
10:14
わけですよていうかもう今言ってるじゃ
10:16
ないですか普通の人が例えば買い物しに
10:19
行ってね水を買おう米を買おうと思ったら
10:21
水がない米がないあどうしようっていう
10:23
ことそれ立派な混乱ですよねつまりその
10:26
混乱あるいはあのねえまあ緊急事態そう
10:31
いったものを坂手にとって緊急事態条項に
10:33
ま行けるんですよというかそういったもの
10:36
を意図的にえ狙ってですねえこういうこと
10:38
をしてマスコミを使ってこうやった誘導し
10:40
て緊急事態条項憲法改正にえ向かおうとし
10:43
てると僕はそういう風にこのリスナー様の
10:45
コメントでえあの考えました思いました
10:48
自分1人ではどうしてもこういうことって
10:49
分からないんでねあの貴重なご意見を
10:52
いただいてそっから思いましたで調べたら
10:53
いろんなことがねあるんでであの悪い方向
10:57
にどういう風に転がっていくのかっていう
10:59
とSNSがですね悪い方向に転がるんです
11:01
よ水とかトイレットペーパーとかカップ
11:03
ラーメンとかいろんなものを買いしめたん
11:05
だってそう投稿があるとですねじゃあ我え
11:08
続いて買わないとなくなるんじゃないかと
11:10
かでどんどんどんどんそうやって人がねえ
11:12
買いしめるじゃないですかでこれに関して
11:14
もあのこういうことが考えられるんですよ
11:17
僕も思いますし皆さんも多分こう思うと
11:19
思うんですがもしもですよ全員がそんな別
11:22
に買いしめない落ち着いた状態であれば
11:25
問題など起きないんですよ別に緊急時代に
11:27
も何にもならないじゃないですかだって
11:29
全員が落ち着いて別にあのねえ日常生活今
11:33
まで通りに買い物しに行くんで米もあり
11:35
ますえ水もありますただしそういった
11:37
マスコミの煽りを受けてですね誰か買い
11:40
しめる買いしめる人間が増えるそしてそう
11:42
いったものがSNSで広がりを見せるそう
11:45
なると商品がなくなりますよねだ
11:48
から今まで通り本当は普通にしてればいい
11:51
んですよ別にあのさっき言いましたけど
11:54
南海トラフなんての起きないからね僕は
11:56
そう思ってますからただあの誤解がない
11:58
ように言いますが揺れはこのこの先起き
12:00
ますよ起きると思いますよ意図的なものも
12:02
含めてねただその壊滅的なものは起きない
12:06
と僕は思ってるんですよまあくまでね調べ
12:08
た僕の解釈ですけどただし今度別の問題が
12:11
生ずるんですねこういった要するに混乱を
12:14
招くねえまその米とか水とか不足するって
12:18
いうその返し目によって不足するっていう
12:20
そういった事態が起きる混乱が起きるじゃ
12:22
ないですかそういったことを7かしらの形
12:24
で利用されて憲法改正に向かうと思います
12:27
よとにかくこの自民党が今番求めている
12:30
もの人民公明維新国民民主が1番求めて
12:33
いるものはこの憲法改正なんですよだから
12:35
これに国民は本当に気をつけないといけ
12:37
ないんですね条の廃止基本的人権の削除
12:42
緊急事態条項の導入長平成の導入え国会
12:46
議員の人気延長岸団がずっと内閣総理大臣
12:49
で入れるあるいはですね自民党の議員も
12:51
ずっとえね議員でいられるっていうこと
12:53
ですありえないでしょ普通に考えてで岸田
12:56
がですねえまこの方向にえ向かおうという
13:00
ことをま何か言ってるっていうことはま
13:02
ニュースになっておりましてこんなこと
13:03
言ってるんですね今憲法について言うだけ
13:06
の時代は終わったいかに実現するかを
13:08
考える時代だという言葉を噛みしめてい
13:11
ます来年は自民党結成70年という節目え
13:15
この節目で憲法改正え自民党の当である
13:19
憲法改正について議論を進めてまいります
13:22
と言ってるんですが例えばこの憲法改正の
13:25
ねえ恐ろしさマイナスを知らないとねえ
13:28
全く思わないのかもしれませんが僕何回も
13:30
言ってますし皆さんもえ何度もねそのこと
13:33
を聞いていただいたり調べていただいて
13:34
おかしいと思ってると思うんですよさっき
13:36
のねえ九条の廃止基本的人権の削除緊急
13:40
事態条項長平成ね有事に向かうってこと
13:42
ですで国会議員がずっと人気を延長するっ
13:46
ていうことねであの元々憲法っていうのは
13:50
これは何かっていう話に遡るんですが権力
13:53
者とか議員とかそういったものの好きかて
13:55
を防ぐために憲法があるんですよだから
13:59
岸田とかま安倍晋三もそうですが憲法を
14:02
改正しようと議員が言う時点でおかしいん
14:04
ですねで最後は国民投票だっていうことに
14:07
なりますが国民投票でですね憲法を改正
14:09
するようにえ誘導していこうとしてます
14:12
から今だからその緊急事態を演出してです
14:14
ねそのね例えば水とか米とかなくなるって
14:18
大変なんだとかね何回トラフが来るんだっ
14:21
て来ないよって話ですけどそういったこと
14:23
言ってるわけじゃないですか何回トラフが
14:24
来るってくるくるくるくる何度も言って来
14:27
ないんですよ今までずっと外れてるからね
14:29
うんだそういったことに関しても冷静に
14:31
考えないといけないんですよでえこ
14:34
れっていうのもきちんと指摘した人がいて
14:36
僕もそう思いますがリスナー様も僕らも
14:38
これを考えた方がいいんですがこの話をね
14:41
憲法改正とかま憲法解約ですがそれっての
14:44
は何かって話なんですがそのこと自体が
14:47
憲法違反なんですよま岸田っていうま内閣
14:50
総理大臣あるいは国会議員ですねえそう
14:52
いったものたちはあの日本国憲法を守る
14:55
日本国憲法を遵守する義務があるんですね
14:58
だからから憲法を守るねその議員とか内閣
15:02
総理大臣が憲法を変えるっていうこと自体
15:04
これ憲法違反になるんですよ岸田が憲法を
15:07
変えることな許されないんですね安倍晋三
15:09
もそうですし議員がねでそういった根本的
15:11
な問題にえあのなんて言のかなえその
15:15
立ち返って考えればおかしいってことは
15:17
分かるんですよでこれ憲法改正は最終的に
15:19
国民投票になるっていうことなんですけど
15:22
何としてもここで国民が止めないといけ
15:25
ないんですよ有事になるからねであるいは
15:27
岸田が暴走する可能性があるですよで
15:29
ちょっとこれはですねこれで話がま1つね
15:33
ちょっと長くなるんで今度別の時お伝え
15:35
しようと思いますがあの憲法改正会見する
15:38
と徴兵っていうものになって完全にこの
15:40
友次にえ巻き込まれていきますので今あの
15:44
そういった友次がもう目前に来てる非常に
15:46
懸念される今状況になってるんです
15:49
よだから国民が何としてもこの憲法を改正
15:53
会見を止めないといけないで岸田はあこの
15:56
ねえこのなんかわけの分からないこと言っ
15:59
てますが憲法を買いたいんだみたいなこと
16:01
言ってるでしょ岸田ってえなんか言ってる
16:03
じゃないですかわけわかんないこと言っ
16:04
てるじゃないですかあのこの岸田の発言
16:07
そのものがこれ憲法違反に当たるっていう
16:09
きちんとそういったものを言ってる人が
16:11
いるんですよあの99条天皇とか国務大臣
16:15
とか国会議員とか公務員は憲法をま尊重し
16:19
てえま守る義務があるっていうことなん
16:21
ですね憲法を守る義務がある岸田がですね
16:24
海王としてる安倍もそうですが海王とし
16:26
てること自体おかしいわけですよ非常非常
16:29
に矛盾なんですねだからあの来るはずの
16:32
ない南海トラフを騒いでだからはっきり
16:35
言いますが別に南海トラフとかが問題では
16:37
ないんですよこの南海トラフっていうもの
16:40
を騒いてですねそっからこの国民に混乱を
16:43
与えて今そうじゃないですかこの返しめと
16:45
かでそういう風にしてあの混乱した結果
16:48
ですねまずい緊急事態だっていうことで
16:50
この緊急事態を政府はあどうにかしないと
16:53
いけないっていうことでえこの憲法改正に
16:55
え向かっていこうとするその動きに気を
16:58
つけないといけない
16:59
とにかく今自民党あるいは政府が使用とし
17:02
ているものは憲法改正なんですよでこの
17:05
憲法改正憲法解約とも言いますがそれっ
17:07
ていのが非常にまずいんですねだからこれ
17:10
らのニュースっていうのはそこに繋がって
17:11
いくそれが目的であるっていうことだと
17:14
このリスナー様の貴重なあのコメントから
17:17
僕なりに思ったのでお伝えしました多分
17:20
ですねこの返しめの件を見た方も
17:22
いらっしゃると思いますしま僕がお話しし
17:24
たようなことを思う方もあるいはですねま
17:26
ちょっと何かなとま思う方もいらかと思う
17:29
んでお役に立てればと思って今回お話
17:31
いたしました最後まで聞いていただきまし
17:33
てありがとうございます今回はここで
17:35
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン