アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
2024/06/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はよし育三さんの国民から搾取が
0:06
やばいという発言が注目されている件この
0:09
内容について考えてお話していきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますまご本人のま
0:14
映像を見られた方もいらっしゃるかと思う
0:16
んですがSNSでかなり注目されておりま
0:18
僕もこちらを調べてえ思ったことってこと
0:21
でお話していきますあのよし蔵さんみたい
0:24
な方がですねま日本の政治家になって
0:26
いただければと本当思いますし多分こちら
0:28
の話をですねま見た方はそそのように思っ
0:32
てる方が多くいらっしゃるんじゃないかと
0:34
ま政治家っていうのはこのよしぞさんの
0:36
ような考え方をま持つべきえそう思いま
0:38
すっていうことでであのいくつかですねえ
0:41
ま重要なことをおっしゃってるんですけど
0:43
まそん中からまま僕なりにま思うこと
0:46
あるいはですねまちょっと調べたことて
0:48
いうことでえお話ししていこうと思います
0:51
ま何をまおっしゃったのかっていうことな
0:53
んです
0:54
がよし三さんはですねま国っていうのは
0:58
国民あてのまにだるっていう本当にそう
1:01
ですね民主主義のま基本です今の例えば
1:04
自民党自民公明えま維新とかっていうのは
1:07
全くそういった考え方がないんですよねえ
1:09
国を支えるのは国民民えであるにもかわら
1:12
ずその国民民が困るようなことをし続けて
1:15
いるとでえよし三さんがこのこと
1:18
おっしゃっていてここにですね非常に共感
1:20
される方が多く僕もそう思いますがあの
1:23
この政治家のですねえ1ヶ月月100万円
1:27
えのこのま分数費ま交通費名目かなんか
1:31
わけ分かりませんけど政治家っていうのは
1:33
給料と別にですねま交通費で月100万円
1:37
もらえるんですよねでこれ確か非なんです
1:39
よねおかしいじゃないですかだって政治家
1:42
って給料もらってるわけですよ税金からね
1:45
それとは別にえ給料とは別にですよ月
1:48
100万円ま12ヶ月1200万円っって
1:51
いう金があるわけですよ入るわけですよ
1:53
おかしいじゃないですかでえよしさんは
1:56
こちらの件について指摘されてたんですが
1:58
えま月100万
2:00
でま大体国会議員がま700人いると仮定
2:03
したら7億ですよねこの7億っていう金が
2:06
あれば日本国内において困ってる国民の
2:10
生活のねえところに当てられるわけじゃ
2:12
ないですかでよし三さんは高齢者の方にま
2:16
お金を配れっていうことをおっしゃってる
2:18
わけですよで僕もこのことですごく思うん
2:20
ですよねリスナー様もあの思われる方多く
2:23
いらっしゃるんじゃないかと思いましてで
2:25
今っていうのはまあまりえ話題にならない
2:29
のかどうか分からないですが高齢者の方が
2:32
亡くなってるわけですよ生活に困ってね後
2:35
でお話えしようかと思いますが万引の
2:37
ニュースとかあるじゃないですかああいう
2:39
風に追い詰めてるのは言うなればこの政治
2:42
なわけですよ自民党のこの政治あるいは
2:45
ですねえ国の政策がこの高齢者の方を
2:48
追い詰めてるわけですよ生活に困るように
2:50
ねでえ高齢者の方の年金からあ税金を取
2:54
るってこともおかしいと僕もそう思います
2:57
そもそも税は財源ではありませんから取る
2:59
必要がないんですよわけわかんないじゃ
3:02
ないですかあの高齢者の方がねえその安安
3:06
いっていうかあ厳しいっていうか低いえ
3:08
金額ですよ5万円の年金から5万円で月
3:12
生活するってほぼ無理じゃないですかその
3:15
5万円の年金からですねさらに税金を取
3:17
るって高齢者の方が生活できないわけです
3:20
よそういったことやってるのが今の自民党
3:22
の政治なわけですよ多くの人が思ってます
3:25
し僕も思うんですが高齢者の生活を全く
3:28
考えてないわけですよ年金から税金を取る
3:31
こと自体おかしいわけですよ金がないの
3:34
かって別に金はなくないでしょそもそも税
3:36
は財源ではないんだから金がないとかって
3:38
いうことはありえないですよ財源がないと
3:40
かねうんでそれとは別に例えば政治家って
3:43
いうのは外国ODA資金とかって外国に金
3:46
を巻くわけじゃないですかよし行蔵さんが
3:49
おっしゃってますが外国に金をばらまか
3:51
ないでノトの復興支援をしろって本当に
3:53
そうですよノトなんてねえ揺れが起きて
3:55
から5ヶ月経ってえ何も復興が進んでない
3:58
わけですよ何もかもおかしいわけですよね
4:01
高齢者にえねえそのお金を少ししか渡さ
4:04
ないあるいは外国にお金を
4:07
ばらまく日本国内でノトの人たちが困って
4:10
いてもそれを全く鹿として
4:13
るっていうねだからそういう何もかもが
4:16
おかしいってことをこのよし行蔵さんが
4:18
おっしゃったことに多くの人が共感して僕
4:21
もたまたまこの内容を見たんでえ本当に
4:23
そう思いましたそもそもまね皆さんも僕も
4:27
思うことは色々あるんでしょうけど高齢者
4:30
の方と言ってね月5万円で生活できるわけ
4:33
ないじゃないですかもっとねえその今まで
4:36
日本のために頑張ってきた高齢者の方に
4:38
対してこのようなねま仕打ちっていうか
4:41
やってることはもうおかしすぎると僕前
4:43
から思ってるんですよでよしぞさんが
4:45
おっしゃってますが国会議員の家族はあ
4:48
その自分の家族がそういうことをしてる人
4:51
に何か意見してるのかってえまあ
4:54
おっしゃったんですがま国会議員の家族は
4:56
何を意見してるのか僕には分からないです
4:58
がましてないんじゃないかと思いますけど
5:00
ね若手の議員はもっと考えろとよさんが
5:03
おっしゃっていて本当にそう思いますで
5:05
多くの人が共感してるのが75歳以上の
5:08
国会議員をやめろって本当に僕もそう思い
5:10
ますあの老害じゃないですか国民のために
5:14
ならないことをやったりとかねでもう意味
5:17
のわからないこと言ったりするわけじゃ
5:18
ないですかで国民の声を全く聞かないえ
5:22
そういった議員全くいらないでえよさんは
5:25
地方議員は頑張ってるがま国会議員が
5:27
頑張っていないっていうことで本当にえ
5:30
その通りだと思いますで僕はあのねその
5:32
よし蔵さんの話を聞いて思ったことがある
5:35
んですけどていうか前々から思っていた
5:36
ことがあるんですがこの高齢者の方の年金
5:40
にえ課税することがおかしいとしか思え
5:42
ないんですよ最近はちょっとまあるの
5:45
かっていうか聞くのかっていうところで
5:47
少し前からですねま皆さんも見た見た方
5:50
多くいらっしゃると思いますが高齢者の方
5:53
の万引きのニュースとかってあの見たこと
5:56
あると思うんですよでこの高齢者の方の
5:58
万引きのニュースってっていうのは実は
6:00
この生活のお金に関することがあの関係し
6:04
てると僕は思ってるんですねあの万引きが
6:07
悪いとかそんな誰でも分かるようなことを
6:09
言うつもりは全くないんですよ何が原因な
6:11
のかって言とこの高齢者をねえこのお金が
6:15
なくて困る状態に追い詰めていること
6:18
あるいはですねえその高齢者の方があそう
6:20
いったことから精神的にねえ病んでしまっ
6:23
ていることそういった厳しい状況に
6:26
追い詰めてる政治が原因だと僕は思うんで
6:28
ねあの当たり前じゃないですか今まで
6:31
頑張ってきたねえその高齢者の方に対する
6:34
仕打ちっていうかやってることがもう
6:36
おかしすぎますからねこの今のこの自民
6:38
事項の政治はでえやっぱりこちらの件って
6:42
いうのは多くの方が見られて僕もそう思い
6:44
ますしま僕もね生活が厳しいリスナーさん
6:47
も生活が厳しい方が多くいらっしゃると
6:49
思うんですよで当然この高齢者の方の生活
6:52
が厳しいってこともそうですが日本国民
6:56
あの全体的にえま大体9割ぐらいの
6:59
日本国民民が生活が厳しいと考えられます
7:02
ねえま特に子育て世帯の方ね子供ってお金
7:06
かかるじゃないですか子育て世帯の方
7:08
とても生活が厳しいし少子高齢化って言っ
7:12
てますがまずこの少子化対策を全く自民党
7:15
はやらないんですね口だけであの経済的に
7:18
厳しいことから結婚しない結婚できないえ
7:22
若者が多数いると結婚しない結婚できない
7:25
ことから出産しないわけですから少子化の
7:28
問題は全く解消でできませんえ少子家
7:31
あるいは少子高齢化がどんどんどんどん
7:33
進んでいくでえ全日本国民えと言っても
7:36
過言ではない9割の国民が生活が厳しい
7:40
なぜか失われた30年の原因は自民党の
7:42
政治が原因だからま自民党っというか背後
7:45
の米とか東丸とかそういったものの意行に
7:48
沿った自民党政治が原因これで日本国民の
7:51
生活がものすごく今厳しくなってます最初
7:54
にお話ししましたがよし育三さんが
7:56
おっしゃってるようにこの月100万円の
7:58
この分数費ですねね交通費かなんか知り
8:00
ませんけどこんなの即やめるべきですよ
8:03
このねえこれに税金を当てるんでだその
8:06
7億ですよね700人で100万と7億
8:08
じゃないですかこの金を国民の生活困っ
8:11
てる国民生活に使う必要があると僕は本当
8:15
に思いますでこのよしぞさんがですねえ僕
8:18
たち日本国民が思ってることをあの代弁し
8:20
ていただいたっていうことでものすごく
8:22
SNSで注目の話題となってまして本当に
8:25
えま僕もリスナー様も思われることは同じ
8:28
だと思うんですがよしんみたいな考え方を
8:30
持ってる方に国会議員にねなっていただき
8:33
たいと思います今のあの状態でいけばです
8:36
ねこの高齢者の生活が厳しいってのもあり
8:38
ますが5校5民をもう超えて6校4民とか
8:42
になるわけじゃないですかこんなので国民
8:44
が生活できるわけがないんですよだから
8:47
自民党は全くしませんけど何が必要なのか
8:50
消費税廃止え日本国民全員に給付金え積極
8:54
財政中小企業にお金を出すそういったこと
8:57
が早急に必要これをしなかったら
8:59
本当にえ全世帯の日本国民がもう過ごして
9:03
いけなくなるそういった状況にあると思い
9:06
ますそういった状況をですねきちんとして
9:09
あのしていただいたよし育三さんの意見が
9:11
とても注目されておりまご本人の
9:13
おっしゃってる発言も見てまちょっと思っ
9:16
たことってことでお話しいたしました本当
9:18
にですねえ自民党事項の腐敗政治を変え
9:21
ないとどうにもならない日本にえ今向かっ
9:24
てるとそう思いますっていうことでえ今回
9:26
はここで終わります最後まで聞いて
9:28
いただきましてありがとうございました
9:30
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
ファン