アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)


》全サービス一覧《


AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
2024/06/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子がオンライン会見を
0:05
し学歴詐称を質問させないと大炎上した件
0:09
この内容について考えてお話ししていき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
小池ゆり子のですねまAゆり子っていうま
0:18
ものがありますがこのAゆり子っていうの
0:20
も実はですねこういったものに関する事前
0:23
演習なんじゃないかとまそのように考え
0:25
られるっていうまこの大きくですね炎上
0:28
っていうか批判してるまこの内容なんです
0:30
がま一体どういうことなのかって言うと
0:33
小池ゆり子がですねま東京都事戦の公約を
0:37
発表したまその内容なんですがあ他のです
0:40
ね東京都戦に立補する人たっていうのはま
0:43
記者に対して直接ま質疑っていうのかねえ
0:47
それに対して答えるまそういったあのね今
0:50
までの従来のものを取ってるんですが広域
0:53
力はそれを取らなかったんですねまどう
0:55
いうことかって言とえ小池ゆり子のオン
0:57
ライン会見ということで時間は410分で
1:01
えまZOOMでですね公約を発表するって
1:04
いうことなんですが質疑応答の時間は15
1:07
分だけなんですねで東京新聞の人がですね
1:10
えこのZOOMでえま挙手っていうところ
1:13
をしたんですが全く指名されなかったって
1:16
いうことがこれは分かってますどういう
1:18
ことかって言うと小池より子にえ不都合な
1:20
質問をする記者あるいはですねそういった
1:23
質問を一切受けつけないえそういったこと
1:25
であると考えられますえ小池より子のです
1:28
ねえ街路大学
1:31
学歴詐称問題え記者の人はですねえここを
1:34
あの追求しようとするわけですよあと
1:36
例えばね小池ゆり子のが神宮外園再開発
1:40
これもですね後ろにえ三井不動産との利権
1:43
があるまそういったことをま記者の人たち
1:45
はおかしいと思ってるわけですよ僕も
1:47
リスナー様も思ってると思いますしそう
1:49
いったことを聞こうとするわけですが一切
1:51
そういった質問をまず質問させないんです
1:54
よねでえま質問させないんで答える必要も
1:57
ないしえそういったことをあのま計ってい
2:01
たと考えられるんですねだから小池より子
2:03
っていうのは自分に不都合な質問をしない
2:06
記者だけを選ぶでそしてその質問にだけ
2:09
答えるえとんでもない茶番もいいところ
2:11
ですで今回のこの小池ゆり子のえま質疑に
2:15
関してえ5人がね質問したっていうことな
2:18
んですがあのこの後でもあるんですが
2:20
そもそも記者は何人いたのかっていうのも
2:22
分からないんですよねうん自分に不都合な
2:25
質問をする記者の質問は一切え受け付け
2:28
ないえそんなおかしい話があるかっていう
2:31
話なわけですよで
2:34
あの他のですね東京都事線にま出る立補者
2:37
の人たちは記者のまその質疑に答える
2:41
そして公約を発表するそういったことです
2:43
が広域に関しては全てズームでや
2:46
るってことですよねZOOMでの記者会見
2:48
おかしいのもいいところじゃないですかえ
2:50
記者会見も66できないような人間が土地
2:53
とか本当あの笑わせんなよって話なわけ
2:55
ですよでこれあのま小池より子に5人のま
2:59
者が質問したっていうことなんですが何人
3:02
記者がいたのかっていうのも分からないん
3:03
ですよねでその先ほどの東京新聞のま話
3:07
じゃないですけど挙手のボタンを押しても
3:09
ま質問にま受け付けないえまそういったま
3:13
ことをしていたとだからあのなんて言うん
3:16
でしょうね街路大学学歴えねえ車掌の件え
3:20
恋力は街路大学をねえま卒業してない可能
3:22
性が
3:25
99.99999%なわけですよそういっ
3:27
た質問がですね出てくると答えにつまるん
3:29

3:30
あのそういったものには一切えま質問させ
3:32
ないし答えないそういったことだから何を
3:35
やってんのかっていう僕たち国民あるいは
3:38
ですね都民の方からすると意味不明なん
3:40
ですよでこちらもSNSでかなり話題に
3:43
なっているんですがえなぜこの小池より子
3:46
がこのオンライン会見っていうのをしたの
3:48
かこれはずばりえ街路大学の学歴詐称の件
3:52
ですねそういった質問させないためなん
3:54
じゃないかえていうことでで僕もそう思い
3:57
ますでただあの回路大学の件だじゃないと
4:00
思うんですよその例えばですねま広告代理
4:03
店デマとの関係だったりそのね三井不動産
4:07
とのねその神宮概念再開発の件だったりえ
4:11
答えたくないえ答えづらい質問っていうの
4:13
がいくつもあるわけですよだからこのオン
4:16
ラインっていうのにしたんじゃないかと
4:18
考えられますでえま全くですね違う大義
4:21
名文を語って希望する全ての皆様に参加し
4:25
ていただけるようにわけ分かりませんねえ
4:28
直接かつ果的にえその小池ケルは自分の
4:31
考えを幅広く届けるためにえオンライン
4:34
会見にしたっていうことでえ言ってますが
4:36
全くの出ため自分の街路大学学歴詐称の件
4:40
を一切質問させないそういったものをねえ
4:43
記者にえまあの聞かれないためのそういっ
4:46
たことだと思いますでこのAIゆり子って
4:48
いうねこのAIのやつがありまして何か
4:51
あの小池ゆり子にま似たものがですね
4:53
ニューニュース的な感じで一方的に話すっ
4:56
ていうのもこれもですね今回のこのオン
4:57
ラインを意識したあまその事前演習であっ
5:00
た可能性があるんですねでえまたですね
5:03
意味のわからない英語を使ってえ日本語で
5:06
言えよって思うんですけど皆さんも多分
5:08
そう思われると思うんですが湖池より子は
5:10
セーフシティダイバーシティスマート
5:13
シティえ3つのシティを公約の柱として
5:16
打ち出しているえ意味が分からないんです
5:19
けど日本語で言えもそもそもあのこのAI
5:24
ゆり子っていうのもわけがわからないし
5:26
このセーフシティダイバーシティスマート
5:28
シティえもう全く分からないし小力のこの
5:31
言ってるタごを別に僕はね分かろうとも
5:34
思いませんけどそんなこと言って単純に
5:37
街路大学学歴詐称の件をね記者に聞かれ
5:40
たくないだけでしょそれにえ答えない答え
5:43
ないためにはどうしたらいいのかそんな
5:45
ことを考えてるだけでしょでこの別の時に
5:49
お話ししましたが回路大学の学歴詐称の件
5:52
っていうのは
5:53
99.999%え広域力子は街路大学を
5:56
卒業してないんですが広域売子っていうの
5:58
は背後にえ国米がいたりですねえま街路
6:01
大学エジプトがいたりあるいはですね国際
6:04
国際金融資本家の大物ジョージソロスって
6:07
のがいるんですねえ小池より子とジョージ
6:09
ソロスが2人で写真に写ってたことが
6:11
SNSに上がったことがありましてえこの
6:14
ジョージソロスっていう人物はですね
6:16
ただ者ではありませんから世界の中の国際
6:19
金融資本化の上の方にいる要するに富豪な
6:22
わけですよそれとなぜ小力は2人でうん
6:25
あの写真に映るかってえ他のですね日本の
6:28
政治家そんなことはまずないっていうか
6:30
できないですからねそういったところから
6:31
もただならぬ関係があねえま考えられる
6:36
その小池売り子なわけですよだからだから
6:38
湖池ゆり子の背後には外国勢力の力が
6:41
働きかけてるってのはこういったこなん
6:42
ですね
6:44
でまたですねえま今回もそうですがあ常に
6:49
えっと言いますが小池ゆり子に対してま
6:52
大手と言いましょう大手マスコミっていう
6:54
のは批判的なものを一切え質問を投げかけ
6:58
ないんですねだから個人の方とかフリーの
7:01
ジャーナリストの方ですね一月え満さの
7:04
佐藤明さんとか素晴らしいえ質問を広池
7:06
より子にされましたけど長道員大学って
7:09
いうねえ本当にえねそのその名前を出され
7:12
たら答えられないでしょうからただし大手
7:15
のマスコミっていうのは小池ゆり子のま
7:18
批判となるようなことを言わないえなぜ
7:20
かって言うとマスコミの背後に大手広告
7:23
代り店伝丸がおりますので伝丸の指示で
7:26
小池より子にマイナスな質問をするなって
7:29
いう多分その通達が出てるんでしょうねえ
7:31
大手広告代理店出丸とコイケルはですねえ
7:35
あのプロジェクションマッピングなるもの
7:37
でえ48億円かなんかの無駄な金をねそこ
7:40
にえま投じてそれでえ利権で繋がって
7:43
るっていうそういったことがもう分かって
7:45
ますからでこっからですねまちょっとした
7:47
情報について考えていこうと思うんですが
7:50
子育て教育にお金がかからない東京へと
7:53
いうことをま言って広域協力は公約を発表
7:55
したと40分のオンライン会見だったと
7:58
うんあの公約云々同行っていう以前にねえ
8:03
そのこの回路大学を学歴詐称してるって
8:06
街路大学を卒業せずに主席で卒業して
8:09
るっていうこのね公職選挙法違反えもう
8:12
これがほぼ確定してる時点で都事戦にまず
8:15
出る資格がないんですよさらに今東京都
8:18
知事やってることすらおかしいんでね本当
8:21
であればすぐやめるっていう話なんですが
8:23
そういったこと多分追求されたくないんで
8:26
ねうんだから例えば僕が言ってるような
8:28
こととかねえ記者の方とかまフリーとかの
8:32
記者の方はこういった質問するでしょう
8:34
からここまで言うかどうか分かりません
8:36
けどね
8:37
でまそういうのを言われたくない言わせ
8:40
たくないってことでえで小池有子はその
8:42
東京都戦にえ3戦目ってことですねえそ
8:46
その出馬を表明していてえ公約をですね
8:49
オンライン記者会見で発表したとえもっと
8:52
良くなる東京大改革3.0うん小池子が
8:55
東京都知事やってる時点で良くならねえよ
8:57
うん東京の出率0.99どうにかしろて
9:02
いうかもう小池より子がやる時点でダメだ
9:04
からもう他の人に変わってえこれを考え
9:06
ないといけないわけですよでえ都民のため
9:10
にえ罰則で土星を進めてまいりますって
9:13
どんどんどんどん東京が衰退するような
9:15
ことばっかりえやるわけでしょでこの湖池
9:17
より子の言文としてはなぜこのオンライン
9:20
会見をするのかっていうと希望する全員に
9:22
参加していただくためて言いますが質問し
9:25
た記者は5人何人参加していたのかって
9:27
いうのも分からないうんでこ子はマスコミ
9:30
とかから非常に多くの問い合わせをもらう
9:32
とかっていうことを言ってえ希望する全て
9:35
のま皆様に参加していただけるように直接
9:38
的かつ効果的に自分の考えを幅広く届ける
9:42
ためにえオンラインでと言ってるんですが
9:45
そうじゃないでしょそれってのは表向きの
9:47
ねえ違う理由をあの言っているだけだって
9:51
例えば街路大学学歴詐称の件を聞かれたく
9:54
ないとかねえそういったことであ
9:55
るっていうことはもほぼほぼ分かってる
9:57
わけですよでその公約ではセーフシティ
10:00
ダイバーシティスマートシティうん意味の
10:02
わからないこと言ってねうん避難所改革
10:05
認知症専門病院の解説行政のデジタル化を
10:09
盛り込んだうんだからまこのデジタル化
10:11
っていう意味でねえこのAIゆり子とか
10:13
そういうねえしもねくだらないことやっ
10:15
てんのかなんだか知りませんけど訳は
10:17
分かりませんねでこのオンライン会オン
10:20
ライン会見っていうのはZOOMでえ40
10:22
分で終わったとでこの質疑は15分でえ
10:25
質問した記者は5人だったっていうことで
10:28
でえ何が問題となってるのかっていうと
10:31
例えばこの神宮外園再開発の件ですよねえ
10:34
木をどんどんどんどん切っていってえねえ
10:37
その東京の森林を破壊してるねえ木を
10:40
どんどんね切るっていうことはおかしい
10:42
そういったものに関して異義の思ってる人
10:44
いますそしてフリーの記者の方は多分そう
10:47
いうこと思ってると思いますがそういった
10:49
ものは聞かせないしえ答えないで街路大学
10:52
学歴卒業卒業の件もねえ出たらがバレるん
10:55
でえそういった質問させないとで東京新聞
10:58
の人がねえその質問しようと思ってもそう
11:00
いうのを指名しないだつまり質問させな
11:03
いっていうことをしていたってことですだ
11:05
からま問題っていうのはいくつもあるん
11:07
ですがま例えばその街路大学の学歴差し用
11:10
の件ね卒業してないってことももそうです
11:12
しあとは広域より子ってのはあねえ長らく
11:15
もう数年間東京都自由してますが自分が
11:18
言った公約を何1つ達成してないんですよ
11:21
話にならないじゃないですかでさらにこの
11:23
神宮外園再開発の件三井不動産と裏で癒着
11:27
してますでえプロジェクションマッピング
11:29
っていうのも広告代理店出丸と裏で癒着し
11:31
てますそういったことを一切えねえ追求さ
11:34
れたくないうん都民のための政治というの
11:37
あの都民のための政治なの何1つやってい
11:39
ない自分のためで自分のためだけですよ
11:41
自分とその周りにいる利権のためだけの
11:44
東京統制をやってそれでえ東京が崩壊し
11:48
てるわけですよそして挙句の果てにセーフ
11:50
シティダイバーシティスマートシティ意味
11:53
わかんねえよでこれえ多分ですねあの
11:56
フリーの方もここは多分追求しないとと
11:59
思うんですがSNSではもう少し前から
12:01
話題になっていて僕もちょっと前に知って
12:03
えこれどうなってんのかなと思うんですが
12:05
東京都民の貯金9億円を小力は溶かし
12:08
たっていうことが言われてるんですねえ
12:10
石原都事の時までえねあの東京都民のため
12:14
にお金を貯めていたそのお金を溶かしたん
12:16
ですねうんそういったことも一切触れない
12:19
んですよだからそんな人間が東京都知事を
12:22
今やっていることもおかしいしその人間が
12:24
次に東京都戦に出るっていうことも
12:27
おかしいんででこうやってねマスコミを
12:29
うまく裏でコントロールして記者も入れ
12:32
させないようにして不都合なことを聞かせ
12:34
ないようにしてるそういったことをしてる
12:36
ことが分かってるんでえま東京都民の方
12:39
ですねあと日本国民は何としても小池
12:42
より子を落選させないといけないえ東京
12:44
都民の皆様にかかってますえ東京都のです
12:48
ねえこの都事戦で小池ゆり子を
12:50
ひっくり返してえ他の人にして僕は蓮舫
12:53
さんしかいないと思いますけどそうしてで
12:55
そこからですね今度自民公明自行政権の
12:58
政権えそこにえもう持っていかないと東京
13:02
崩壊あるいは日本崩壊になるその今瀬戸際
13:05
に来てると思いますのでえ今回はですね
13:07
湖池より子がオンライン会見をし学歴詐称
13:10
を質問させないと大援助した件おそらくま
13:13
学歴詐称だけではないですが自分に不都合
13:16
な質問をえさせないようにしてるとでこの
13:19
AIゆり子っていうのがちょっと前から出
13:20
てきてますがこれっていうのもこういった
13:23
もののための事前演習
13:24
デモンストレーションだった可能性がある
13:26
とえま僕はそう思いますということで
13:28
こちらのニュースですねまかなり注目され
13:31
てるものですので見られた方も
13:33
いらっしゃるかと思いましてえ僕なりに
13:35
分かったこと思ったことをお話しいたし
13:36
ました最後まで聞いていただきまして
13:38
ありがとうございます今回はここで終わり
13:41
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン