アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)

2024/06/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事線にNHK党から
0:06
24人出ている謎とからくについて考えて
0:09
お話ししていきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますこのNHK党からですね24人
0:15
出ている件についてえ疑問あるいは違和感
0:18
を持たれて方多くいらっしゃるんじゃない
0:20
かと思いますで僕もそう思ったのでま色々
0:23
調べてま考えてみたんですねでま一応です
0:27
ねこのルールの範囲内っていうことなんで
0:29
ま多分何ともできないんですよただしその
0:31
ルールの範囲内でえま明らかにねえこう
0:35
なんて言うのかなあ混乱するようなことを
0:37
意図的にしてるんじゃないかと考えられ
0:39
ますまNHK等がっていうよりもまその
0:42
日本の総子国米がそういうことをしている
0:45
んじゃないかとまそのようにま思いますっ
0:47
ていうことででこの例えばですね人数を
0:50
何人え出るとか出ないとか出すとか出さ
0:52
ないとかっていうのがえおそらく決まって
0:54
ないま選挙のルールの範囲内ってことなん
0:57
で誰も文句を言うことは多分できないん
0:59
ですよただ
1:01
し皆さんもあの僕も思うと思うんですが
1:04
かなりのこれ違和感を感じるんですね
1:07
少なくとも僕はそう思ってますでこちら
1:09
ですね前あのリスナー様にあのねご意見
1:12
いたいたんで僕あのこのNHKとこの立花
1:15
孝について調べたことがあるんですけどま
1:18
このNHK党ってのは要するに自民党の
1:20
保管勢力なんですよないしはNHK党の
1:23
役割りっていうのは自民公明維新の保管
1:26
勢力なんですねでNHKの手立花孝志が
1:31
ですねえ動画に出てきて自分は幸福の
1:34
まるまると深い関係を持ってい
1:36
るっていうことを言ってるわけですよで
1:38
この後ろにこういったものがあるわけです
1:40
よねで安倍晋三っていうのはあ東丸と
1:43
ズブズブであったで安倍晋三はですね同時
1:46
に幸福のまるまるともま繋がりがったと
1:48
言われているんでで今度湖池より子もそう
1:51
いったものがあるわけですよだから全然
1:53
見えないようにして安倍晋三内地はですね
1:56
えこの小池ゆり子この立花孝っていうのは
1:59
裏でこういったものと繋がってるつまり
2:01
東丸とか幸福のままと繋がってるっていう
2:04
まそういったことがま憶測されるわけです
2:07
よで立花孝っていうのはあ幸福のそのまま
2:11
のま会合に参加したりとかえ幸福実現党
2:14
投手から多額の資金援助をしてもらった
2:17
ことがあったっていうことが分かってるん
2:19
でこれ今も関係あると考えられるじゃない
2:22
です
2:22
か今回のこの疑問点っていうのはえ資金の
2:26
流れっていうのが1つあるんですよだから
2:28
まどういうことてるのかっていうと自民党
2:31
イコ東丸公明党イコ全米NHNHK党の
2:35
背後には幸福のまるまるがあるまそういっ
2:38
たことが考えられるだ立花孝志っていうの
2:41
はNHKをぶっ壊すて言ってますがそれと
2:43
は違う力が裏で働いてるえそういうことを
2:46
疑うわけですねでこのNHKとの何が懸念
2:50
されるのかっていうとま色々ま懸念される
2:52
ことはあるんですが最も大きい問題が
2:55
NHK等も憲法改正え会見す推奨派なん
3:00
ですねつまり自民公明維新国民民主NHK
3:04
党が足並みを揃えて会見しようとしてる
3:07
つまりえね日本を友次にえ持ち込むその
3:10
そういった側にいるってことを分かるわけ
3:13
ですよそういったところに気をつけないと
3:15
いけないだからあの先ほどお話ししました
3:18
が立花孝志え小池百子萩浦光一安倍晋三
3:23
安倍晋三今いなくなりましたがそういった
3:25
ものは水面下で繋がっているだから全然
3:28
違う政党ですよね党と例えばえ自民党と
3:32
トミファーストっていうのは違いますが
3:33
そういったものが何かの繋がりを帯びてる
3:36
とえ思えばですね見方が全然え変わって
3:39
くるんじゃないかとま僕は調べて考えて
3:42
そう思ってますでこの最も疑問っていう
3:46
ことがお金の問題なんですよ東京都事線
3:50
ですよねま都道府県知事にえま出るだけで
3:54
え30000万円かかるっていうことは
3:56
分かるわけですよ東京都線に出るだけで
3:59
300万円かかるんですよこのNHK等
4:02
から出てる人達ていうのはこの300万円
4:05
を自分のお金で出したんでしょうか分かり
4:08
ません自分のお金で出したのかもしれませ
4:10
んしこのNHK党っていう政党からお金が
4:13
出ているのかどうかっていうのは僕らには
4:15
分かりませんがあの調べた方も
4:18
いらっしゃるかと思いますがこの立花孝
4:20
っていうのは何かの時に本人が言ってます
4:22
が金銭的に厳しいんですって言ってるわけ
4:25
じゃないですか金銭的に厳しいんですって
4:28
言ってるまああ等からあここまであね人数
4:32
がぞろぞろぞろぞろ出てくることが
4:34
おかしいわけですよ今回え50人以上出
4:38
てる候補者のうちなんとNHK等から24
4:41
人っていうことなんですよね1人300万
4:44
と計算した場合300万か24でえ
4:47
7200えお金が出てるわけじゃないです
4:51
かもちろん全員分出してるとかっていうの
4:55
は分からないですよじゃああ半分だとして
4:58
も3600万円
5:00
ま半分ま前後として3000万ぐらいじゃ
5:02
ないですか立花孝志がねえあの金銭的に
5:06
厳しいと言ってる中においてこの
5:09
3000万ってお金を出せるものなの
5:11
かっていう疑問もあるんですよそこでえ
5:14
自民党の鍵が後ろに見えるねえ安倍晋三萩
5:18
高一小池より子っていうことであったら
5:21
もちろんはっきりと僕らは分かりませんが
5:23
内閣官房機密費とかそういったものが出
5:26
てるんじゃないんですかだってお金が
5:29
厳しいえところからこんなに人が出るって
5:31
おかしいじゃないですかそういう風に考え
5:34
てえま僕はこのおかしい点についてえま僕
5:37
なりに解釈してリスナー様にお伝えして
5:40
おりますえこのことをおかしいと思ってる
5:42
人ってのはかなりいるんですよこのNHK
5:44
等から24人出てるってなんかおかしい
5:47
なって思うじゃないですか
5:50
で内閣官房機密費まで使ってるかどうか
5:54
はっきりとは分かりませんが何かしらそう
5:56
いうことをしてまでえこういうことをやる
5:58
目的っていうのがあるんですよそれは何
6:00
かって言うとこのNHK等の目的ないしは
6:03
役割っていうのはあの表の分散だと僕は
6:07
思いますこれ表が分散することによって
6:09
結局小池より子が勝てるっていうことに
6:12
なるんですよいろんな人が出てくるじゃ
6:14
ないですかでそのいろんな人に対してえ
6:16
東京都民が表をですねえ分散して入れる
6:19
ことによって最終的に湖池より子の組織表
6:22
えねえ自民党東丸の組織表が勝つそういっ
6:26
た目的であるかと僕は思ってるんでそれに
6:28
気をつけないといけませんなんとしても次
6:31
のですね7月7日の東京都戦では小有力を
6:34
落選してね東京都の政治都をですねえあの
6:37
変えていかないといけないってその状況
6:39
ですからだこれ何かって言うとこのNHK
6:42
等から多くの人が出てるこの資金ですよね
6:45
この莫大な資金ってのこれどっから出てる
6:47
のかと全く分からないですよね例えば潤沢
6:51
な資金を持ってるんだったらいいですが
6:53
立花孝が金銭的に厳しいと言ってる以上ね
6:57
内閣官房機密秘とか出てる可能性のは非常
7:00
に高いですから
7:01
ねで今回ですねリスナー様も思っ
7:04
てらっしゃるかと思いますがあま小池
7:07
ゆり子とえ蓮舫さんの1対1なんですが
7:10
そこに石丸シジっていうのが食い込む形に
7:12
なってますで僕はこの石丸シジってのは
7:15
思ってることがありましてえ完全にこの
7:17
外国勢力が背後にえいます石丸シジを押す
7:20
人がいますっていうか多数いますが色々
7:23
おかしいところがあるんですねでえまず何
7:26
かって言うとですね外国勢力はどう見てる
7:29
のかっていう話なんですがまあ日本の総子
7:32
国米あるいはですね一部米の中にいるその
7:35
ねえシマAとかそういったものは何を見
7:37
てるのかって言うと小池か石丸かあ田神か
7:41
なそこら辺に通ってもらいたいと思ってる
7:43
ま厳密に言うと田神は通れないと思います
7:46
が玉神っていうのも注意ですからね日本
7:48
会議の会見派ですからでまず1番あの狙っ
7:53
てるのは湖池売り子を通したいんですよ
7:55
湖池売り子が通ることによってえ広告代理
7:57
店出丸との利権があって続きますから売国
8:01
の限りをする湖池より子を何とかして通し
8:03
たいでも湖池より子ってのは学歴詐称の
8:06
問題であったりえねその公約を全くやらな
8:08
いっていうことであったりその出丸との
8:11
繋がりがバレているっていうことで
8:12
ちょっと厳しいのかなっていうような多分
8:14
ことを考えてると思うんですよ外国勢力は
8:18
ねでその小池よりこのま取って変わるもの
8:21
としてこの石丸シジが出てくるんですね
8:23
石丸シジってあの結構ね街頭演説とか人が
8:27
集まってるって僕見ましたけどあのかなり
8:30
不自然な形で人が集まってるんですよだ
8:33
から何かしらの力が後ろで働いてると大い
8:36
に疑問を持ちます疑問ししますで石丸シジ
8:39
っていうのはホームページがないっていう
8:40
のもおかしいですしLGBT保安に賛成
8:44
あるいはですね移民の受け入れに賛成え
8:46
マイナンバーカードに賛成えどこをどう
8:49
取っても制作としてですねえ押せるところ
8:52
がないんですよそれを雰囲気とか人を集め
8:55
てえなんか盛り上がりを見せてるとしか
8:57
思えないんで絶対に気をつけないといけ
8:59
ません
9:00
神っていうのは日本会議の憲法改正派です
9:03
から小池より子石丸新人になってはいけ
9:06
ないんですよなんとかしてえ蓮舫さんに
9:08
ならないと厳しいと思うんですねで僕
9:11
はあの通ることが現実的に厳しいと思っ
9:15
てるんですけど本当は僕は1番なって
9:16
欲しいと思うのは翼の党の黒川さんなん
9:19
ですねただ黒川さんというのは今竜地の中
9:22
にいるんで厳しいだからおそらくアメリカ
9:25
の域がかわってないのは蓮舫さんとクロカ
9:27
さんこの2人だと思いますでえの者たって
9:30
いうのはその外国勢力のねえま意っていう
9:33
か目的のもとえ動いてるんだと思いますで
9:36
今回のこのNHK党からですね24人出て
9:38
きてるっていうのは多くの人が立補する
9:41
ことによってえまその有権者のねえその表
9:45
を分散させるとかあ誰になっても変わら
9:47
ないんじゃないかとかあるいは言っても
9:49
変わらないんじゃないかその投票率を
9:51
下げるそういった目的があると思うんです
9:53
ねかなりおかしいわけです
9:56
よでえやっぱりですね僕が言ったような
10:00
ことをSNSに投稿してる人がいてですね
10:03
あの東京都事戦に50人以上の立補者が出
10:06
ているか誰を選べばいいのか分からないな
10:09
1人1人も選ぶのも大変だなとかねあとは
10:13
多分こういった意見がかなり出てるんです
10:15
が投票したい人が1人もいないこれが1番
10:19
良くないんですよ投票したい人が仮にもし
10:21
いなかったにしても消去法で考えて投票し
10:24
ていかないといけないんですよだって投票
10:27
したい人がいないと言って投票しなかっ
10:29
たら域協力が続くんですよ最悪のことが
10:32
継続するって今状況じゃないですかでこの
10:35
NHK等から出てるこのへ竜っていますよ
10:39
ね僕よく知りませんけどこのへ竜が東京
10:42
土地にえなるんじゃないか僕はそんなこと
10:44
はないと思いますへ竜っていうのはあね表
10:47
を分散させるためだけだってなることは
10:50
ないと思いますが確実に表が割れるんです
10:53
よねていうか確実に表を割ろうと思って
10:56
こういったことをまNHK等の背後にえ
10:59
回って外国総子国米がえ考えてやってるん
11:02
じゃないかと思います散々ですねえ投票を
11:05
混乱させた挙の果てに組織表で小池有利子
11:09
を当選させようとだそういった思惑が
11:12
見え隠れする以上さらにですね小池有子が
11:15
東京都知事になり続けてはいけないって
11:17
ことは分かってる以上東京都民の
11:20
方ま日本国民も気をつけないといけないま
11:24
実際はですね小池ゆり子か蓮舫さんのま1
11:27
対1なんですが蓮舫さんが有利かなと僕は
11:30
思ってるんですがまこういった動きが出て
11:33
きてえちょっとですねえ表が別れたりそう
11:36
いったことがあるえまちょっと懸念不安が
11:39
ありますそしてですねある投稿がありまし
11:42
てこういったところからあやっぱりなと
11:44
思ったことがあるんですよNHK等から
11:48
ですね出ている人間の
11:51
その話なんですがあかなりおかしいっと
11:55
いうかおかしすぎることを言った人間が
11:57
いるんですねえ何を言ったのかと言とえ
12:00
自分が当選したら日本保党の有本香を副
12:04
知事に指名したいと公約の1つに掲げた
12:07
ものがいますNHK等の人間の1人にね出
12:11
てる候補者の1人に意味が分からないじゃ
12:14
ないですかなんで自分がねえそのNH系統
12:17
から出てるのにあの日本保守党の有本香を
12:21
え副知事に指名したいだったら日本保守党
12:24
から出ればって話じゃないですかだから
12:26
ここで分かるんですよ安倍応援団で裏で
12:28
繋がってるですね確実にNHK等と日本
12:32
保守党はここで繋がりをまあ繋がりがある
12:36
ことが分かるうんでこの安倍応援団って
12:38
いうのがですねこの日本保守党の百田直樹
12:41
とか有本香ですでこのNHK党から出た
12:44
候補者もそれもそうでしょうね全くそんな
12:47
ことを思わずにこのようなことを言うと
12:49
あの思いませんので今回のこの発言から
12:52
ですねNHK党と日本保守党が仲間である
12:55
ことが分かりましただからこういったあ
12:58
いつもお伝えしてる図式になります自民党
13:01
イコー維新の会=日本放党イコNHK統
13:05
ですあの見た目が違うから分からないかも
13:07
しれませんが背後に外国の力がね及んで
13:10
いるものですでここのどれにも属さないの
13:13
が蓮舫さんあるいは黒川敦彦さんこう言っ
13:16
た方2人だけじゃないかと僕は思うんです
13:19
けど
13:20
ねNHK党から出てる人間が当選したら
13:24
日本保守党の有本香をね副知事にしたいっ
13:27
てどう考えててずぶずぶに繋がってること
13:30
が分かるじゃないですか国民が分からない
13:32
と思ってこういうこと言ってんのかなと
13:33
思っで本当に頭に来ますがあのそして最後
13:37
にですねもうどうしてもこれ蓮舫さんに
13:39
なってもらわないともう無理だなって思う
13:41
ことがあるんですよまその街路大学の学歴
13:44
詐称とかね公約をしないとかあ公約を1つ
13:47
も実行しないとかそういうこともあるん
13:48
ですがあの決定打が今あるんですよ小池
13:52
売り子が東京都知事を8年間やって東京都
13:55
の出0.99なんですね1切ってるんです
13:59
ですよこのまま行くとどうなるのかって
14:01
いうと少子高齢化が進んでですね少子化え
14:03
少子化がとても加速してですね東京都が
14:06
崩壊して日本が崩壊しますだからどうにか
14:09
して都民のための政治をしてくれる方蓮舫
14:13
さんですねま出産までの支援とかえま医療
14:17
とかそういったものとか奨学金の返済補助
14:19
とかそういった都民のことを考える方が
14:22
東京土地にならでても終わりなんですよだ
14:25
から消去法だろうが何だろうがとにかく小
14:27
力を落とすていうこと東京都民の方が
14:30
みんな思ってえ僕は東京じゃないですけど
14:32
思ってますそれで東京都民の土星を目指す
14:36
蓮舫さんしかいないと思いますあの他の方
14:39
について色々多分思われる方が
14:41
いらっしゃると思うんで別にこれは僕の
14:43
考え正しいのかどうか分かりませんがじゃ
14:46
例えば他の方でもしいい方がいたとする
14:48
じゃないですかま誰でもいいですけどま
14:50
アルファっていうま人がいたとするアル
14:53
ファっていう立補者がいたとするすごく
14:55
いいこと言ってたとしても小池より子の
14:58
知名度に負けてひっくり返せないんですよ
15:00
だからあの票を僅差でせれるとか小池力を
15:04
ひっくり返せるとなると蓮舫さんしかい
15:07
ないと思っていて蓮舫さんがいい感じに
15:09
なってきたかなと思ったんですがこの
15:11
NHK等の動きとかこういった様々な罠が
15:14
ありますのでこれに気をつけないといけ
15:16
ない7月7日の東京土地線は何としても
15:19
湖池ゆり子を落選させないといけないえ僕
15:22
はそう思いますっていうことでえリスナー
15:24
様もですねこのNHK等から24人出て
15:26
いるのがえおかしいなと疑問った方が
15:29
いらっしゃるかと思いますのでえ僕なりに
15:31
調べて分かることをお話いたしましたと
15:34
いうことで今回はここで終わります最後
15:36
まで聞いていただきましてありがとう
15:38
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12594807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン