アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)

2024/06/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)

文字起こし

0:00
あっこにお任せがひどかったようで燃えて
0:06
ます番組でですね都知事に求めることは
0:11
っていう質問に対してです
0:14
ねあっこがですねタバコ売ってるんだから
0:17
喫煙所増やせそうすると芸人Aが僕タバコ
0:22
吸ってないんですけど喫煙所が遠いまあれ
0:26
ですよあの糸ですみたいですけどで芸人B
0:29
が喫煙所が
0:34
少ない女子も喫煙所人が溢れている
0:39
と意識低い芸人意識低い系の人ばかりと
0:45
いうことでなんだこれと炎上して
0:49
ますま
0:51
さらにあこので博せではです
0:56
ねま女性
1:00
出演者が連邦のリセット全部リセットなら
1:03
不安芸人何をリセットするかわからない
1:07
とま連邦に批判的ま別にそれはいいけど
1:12
そして喫煙所が少ないの大盛り上がりなん
1:16
ですかこの
1:19
番組どんどんレベルが
1:23
下がるということです
1:25
ねまネット上の意見はですねタバコを売っ
1:29
てるんだからつ所増やせこれに対して意識
1:32
低い系は言いすぎだと思い
1:35
ます価格の半分以上が税金で毎年2兆円も
1:40
税収があるんですから直接支払っている人
1:43
たちが支払った取られた税金分の使い道の
1:46
意見を言う権利は極めて正当かつ合理性が
1:50
あると思いますが確かに確かに全然還元さ
1:55
れてないですねその2兆円がタバコタバコ
1:59
台半分
2:00
の何にも還元されてない負担低福祉の地獄
2:06
の国それが日本構造税低負担の地獄の国
2:12
それが日本確かに2兆円も税収があるのに
2:16
タバコで何にも還元されてねえ何のために
2:20
取ってんだかふざけた野郎だ
2:23
よもうちょっと意識高めて野草すればいい
2:27
んですよ野すればただです
2:30
だからま啓蒙活動は続けてますけれども
2:34
チャンネルでだからそれにはっと気づいた
2:37
キ園車はですね野草すたらですねうまと
2:44
なってですねもう2度と税金ましましの
2:50
添加物ましましのタバコに手を出さなく
2:53
なって月3万円浮いたとまそういうヘビー
2:57
スモーカーの人までいます
3:01
だからま私のチャンネルで気づいた人は
3:04
みんなお金が溜まっていく一方です
3:07
よタバコやめれ
3:10
てだて野草吸った方がいいんだ
3:14
もんて無天下だし農薬もない
3:18
しでタバコ台税金も取られないしで味も
3:23
美味しいと来たらもうで奥さんとかなんか
3:27
家族に言われたらですね
3:30
ま旦那でもいいや
3:33
こうこのま例えばよもぎすったとし
3:37
てこれ吸えば吸うほど浄化にいいんだよ
3:40
匂いも残らないよって言えばいいんですよ
3:42
本当に匂い残らないん
3:43
でもう浄化なんですよインディアンがもう
3:47
タバコ吸ってま草ですよ草吸ってグレート
3:52
スピリットと繋がったりしてたんでで
3:55
よもぎ虫なんてのもあるじゃないですかま
3:57
女性の
3:59
公子あっためて色々不調を改善させる
4:04
よもぎ虫とかあれも普通によもぎ虫やると
4:07
結構な値段するんですよだそれをまよもぎ
4:13
を吸うことによってま空間も浄化できるし
4:17
色々メリットがたくさんあるんでそういう
4:18
説明をすればあもうどんどん吸ってくれと
4:21
お金もかからないしっていう風になるん
4:24
ですよ本当になんで草すわんのだっていう
4:32
意味がわからんもん私からする
4:34
とタバコなんか吸う人
4:38
たちまキセルで吸うんですよパイプでも
4:42
いいです
4:47
けどネットのコメントは意識高いことを
4:50
言うと世間から叩かれテレビに出られなく
4:52
なるかもしれないから当たり障りのない
4:55
ことしか言わないテレビ見ないのが1番
4:59
とことんテレビ業界は落ちるとこまで落ち
5:01
ないと変わらない日本もそうだ
5:03
よ和田明子がMCとか需要あんの本当に
5:08
いらない番組なんで続いてるのかが分から
5:11
ない一層タバコ振るのやめてくれさすれば
5:14
いいんですよ夜中は禁煙の流れで喫煙所
5:18
増やせとは意識低いですねこの番組は島
5:23
浩司が峰竜太になって3下ワイドショーに
5:26
なっているから見ちゃだめあっこにおわせ
5:30
まバラエティなんてこんなもんよと思って
5:34
諦めましょ他の方もおっしゃる通りテレビ
5:37
を見ないのが1番ですまだラジオを長する
5:40
方がいいですYタバコ撲滅すろY喫煙所
5:45
なくせわい外で吸ったら罰金に
5:49
しろこの人たちは炎上したくないだけです
5:53
よその上で微妙に物を醸すことを言っ
5:57
て話題を集める
6:01
道端で吸ってる人どうにかなら
6:07
ないタばっこにお
6:10
任せタバあっこにお
6:14
任せこの番組もう何年も見てい
6:20
ないえ都知事の制作についての話ですよね
6:24
会社の休憩所とかじゃ
6:27
なくそんなんどうでもええし喫煙所から
6:30
帰ってきた人ってすっごいタバコ臭くて
6:32
近寄りたくないタバコ集消えるまで近寄っ
6:35
て欲しくない脇がよりも深いこれ野草だと
6:39
ないんですよ不思議です
6:41
けどなんで町で吸わなくてはいけないの家
6:44
ですえ公共施設はほぼ喫煙禁止だよ該当も
6:49
公共施設だ
6:53
からJTは民間企業ですよねなぜ
6:56
一般1民間企業の利益構のため喫煙上を国
7:01
やとが作らなければならないんですが
7:04
おかしいとは思えません喫煙者増やしたい
7:08
利益を上げたいというなら非喫煙者との
7:11
共存を歌うならJTが率先して周囲に迷惑
7:15
をかけない喫煙所を作るべきそれが製造
7:18
責任でしょいやでも半分税金取ってるから
7:22
ねそれは
7:30
ま想すえばいいんだ
7:35
よ副流園を散布するのは罪ドグガスを不
7:40
特定多数に吸わせて責任取れるのかまこれ
7:43
も野吸えば解決だ
7:46
よ添加物が悪いん
7:50
ででは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:53
いきたいと思いますアニメーション888
7:56
さんですねカさんのリンクからカレー
7:58
スパイスを買おうと思ったんですが楽天で
8:00
買えないのでAmazonで買おうと思う
8:02
んですが神戸スパイス神戸スパイスのやつ
8:05
が大丈夫なんでしょうか開さんの
8:06
Amazonの
8:10
リンクカさんのAmazonリンクあれば
8:13
できればそこから買いたいです自分では
8:15
見分けつかなくて不安なのでもし暇ん時お
8:18
すすめカレースパイスのリンクをお願いし
8:20
ますということでリンク貼っておき
8:26
ますとさんは現代医学の代が怪しいもんだ
8:30
と思ってます近年ヒポクラテスの誓すら
8:33
踏みにっているからな早くみんな気づいて
8:36
ほしいですよ
8:51
ねオレンジコスモさん子供とスーパーに
8:54
行って食品の裏面など食品の現在色を
8:57
チェックして何がいいか何がダメなのかを
8:59
教えいます最近は何も言わなくても自分で
9:01
チェックしているので嬉しいです
9:07
素晴らしいくまネズさん最低でも国産小麦
9:10
天然工房が
9:16
いいふまさんアメリカ在住の方がハーゲン
9:19
ダッツ食べたら変な味がしたとアメリカの
9:22
会社にはもう粉が入れられてるかという
9:25
ことですねだでの初めの頃マイナ70設定
9:31
と言われてから最初にアイスとかゼリー
9:35
からかということですね気をつけましょう
9:38
特に明治明治明治といえ
9:43
ばSスーパーカップが明治らしいので買っ
9:48
てる人いると思いますけどもうやめ
9:50
ましょうラクトアイスだし
10:03
三浦光一さんがです
10:10
ね完全
10:13
にちょ整い揃いませんが骨格を整える効果
10:17
があるつま先で立って勢いよくそのまま
10:20
かとを落としてみてください内臓も動くし
10:24
いい運動になりますよということですね
10:26
かと
10:28
落としこれ骨も強くなるんですよ骨を強く
10:32
する方法はですね骨に刺激を与えるんです
10:35
よね
10:36
で骨
10:39
ってシナプスみたいにシナプス結合で強化
10:44
されてくんですよだ結構重要なんですよね
10:48
骨なんか三浦さんももう骨を意識して体を
10:52
動かすて言ってるように骨って本当に神経
10:56
なんでシナプス結合で脳と一緒なんですよ
10:58
脳もシナプス
11:00
で繋がってくんですけど実は骨も全く一緒
11:04
なんですよねシナプス結合なんですよだ
11:06
からなんか情報が生き生きしてると思い
11:09
ますよでその骨を強くするには骨を刺激
11:13
する
11:14
と骨が強くなるということでまかを落とし
11:19
つま先でぎゅっと上げてかをドスンと
11:21
落とす
11:23
とでさらにそれで体がちょっと骨格を
11:28
整える効果があるということなんでこれは
11:31
毎日取り入れた方がいいです
11:41
ね富田さんかと落とし運動で歩行が安定
11:45
する高齢者も多いですよ
11:48
とこまりママさん手作りで家でシフケーキ
11:52
簡単にできました
12:05
三浦浩さんか落としする前に寸止めで顔面
12:09
に月を入れてもらってみて
12:12
ください大概の人は目をつぶったり
12:15
のけぞったりするでしょうがきちんと
12:17
つま先からかと落としできれば全く同じ
12:20
ませんこうなればきちんとできてる証拠
12:23
です一度試してみてください体って面白い
12:26
です
12:31
ということでこういう話をライブでやって
12:32
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:34



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12594673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン