アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・面白探求>


『参考動画』


小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
2024/06/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


「河合ゆうすけVS記者が大揉め」についての情報を見つけました。河合ゆうすけさんは、千葉県知事選挙2021で政見放送を行った候補者です1。また、彼は医療費無料化などの政策を提唱しているようです⁶。詳細な出来事については、記者会見などで報道されているかもしれません。⁴⁵

どのような情報をお探しでしょうか?もしさらなる詳細が必要であれば、お知らせください。にこにこ

ソース: Copilot との会話、 2024/6/18
(1) 河合ゆうすけ 政見放送 千葉県知事選挙2021(民放版). https://www.youtube.com/watch?v=yw0L6IgT6kQ
(2) 河合悠祐 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E6%82%A0%E7%A5%90
(3) 小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024 .... https://www.youtube.com/watch?v=AFlE2MNkv10
(4) 小池百合子みたいに学歴詐称はしてません! 東京都知事選2024 .... https://ameblo.jp/entame0207-13/entry-12856567616.html
(5) 【NHK版】政見放送 千葉県知事選 河合ゆうすけ. https://www.youtube.com/watch?v=EDqXdx7cpsM
(6) え?まさか!【政見放送】河合ゆうすけ 千葉県知事選挙2021. https://www.youtube.com/watch?v=nbO3CMvgidw

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)

文字起こし


0:00
おらね報道期間として公平に候補者扱わな
0:04
あかんていう使命が本来あるはずでしょ
0:07
写真も載せられててどういうことやるです
0:09
いただければと思いますよろしくお願い
0:11
いたしますではあの川井さんよろしくお
0:13
願いいたしますはいじゃあえ記者会見始め
0:15
ますえ市議会議員の川井優介ですえ今回私
0:21
が訴える政策はえ一歩多彩生です以上です
0:24
者会見終わりますじゃあ写真撮影お願いし
0:26
ます
0:30
もう興味ないでしょどうせオタ僕の制作
0:32
なんかね何も興味ないと思うからどうせ1
0:35
行ぐらい書いて終わりでしょだから1行
0:37
だけあの一歩足さだけ書いてくださいで
0:39
顔写真載せるかここの話載せてくれるどう
0:43
なのスポーツ新聞の方はとフリーの方は
0:47
個別にあの取材あの受け付けるしあの今回
0:51
300個ぐらい政策あるんでほんま2時間
0:52
ぐらい喋りたいんですけどえっとそれは
0:54
またベッドの記者会見開くなりで対応し
0:56
ますで記者クラブの人たちに関してはもう
0:59
今ないと思うから経歴と写真しか興味ない
1:01
でしょどうせだからもう写真だけどうする
1:04
かだけよ話としてはあ経歴だけ言ときます
1:08
わほならおたらの好きな経歴だけはい経歴
1:11
私は学歴詐称はしておりません僕は学歴
1:17
詐称してません京都大学卒です卒業少々も
1:20
お見せでき
1:22
ます京都大学卒です私は証明できますはい
1:29
まあと興味ないでしょあとは幹事者さんに
1:32
えっと調査表を渡しますからそれを回して
1:35
くださいもう個別に送んのもめんどくさい
1:38
んでいつものことなん
1:40
でであともう写真撮影えっとこれもいつも
1:44
揉めるところですけどもう前回もえっと
1:46
都木線勝鹿の都木線写真撮影え写真乗せな
1:52
いっていうところがありましたで千葉県
1:54
新選の時もそうこれ毎回揉めるんですよ
1:58
でどこやったかな読み売りやったかな前回
2:02
は3経かちょっと覚えてないですけどなん
2:05
やパーっと来て僕んとこ来てねなんかどう
2:08
しみたいな持ってきてでちょっと上長の
2:11
ものにえ連絡したらちょっと乗せれないっ
2:14
ていう判断なんでちょっとそれでいいです
2:17
かねとかって言われてでいやいやそんなん
2:21
僕は決めることちゃうからそちらで判断し
2:22
てくださいよって言ったらいやじゃあもう
2:24
乗せないっていうことであのどうしたって
2:26
ことでどうしようじゃあもうこれ書い
2:28
たっていうことにしますねとかって言って
2:29
くるやがいてもうそん時もむかついたん
2:31
ですけどもそういうなめたことすんなと
2:34
おらね報道機関として公平に候補者扱わな
2:39
あかんていう使命が本来あるはずでしょ
2:41
編集の自由はそれあるかもしれんけど選挙
2:44
っていうのは本来公平でないといけない
2:46
ものでしょうそして大のねそれ民間企業だ
2:50
けれども大的な大きなこれぐらいの大きい
2:53
企業になったら大的な要素を持ってるわけ
2:55
でしょそしたら公平に候補者を扱うのが
2:58
本来の本質なはずですでしょうよそれがね
3:01
まさそれ小池より子ほどね僕の政策を
3:04
バンバン新聞で出せとは言いませんよせや
3:07
けども写真も載せられへんてどういうこと
3:10
やねんとね制作もいつも一業や書かれても
3:14
どうせもう意味ないタ記者クラブにや言っ
3:17
たところで僕の今回の政策300個言った
3:20
とて興味ないやん全然扱わないじゃん
3:23
スポーツ新聞のどこだけじゃん
3:25
フリーランスの人だけじゃんなからその人
3:27
た向けては喋るけどもう記者クラブの人に
3:29
てもしょうがないから時間の無駄じゃん
3:31
小田いっつも興味あんの経歴だけじゃん
3:34
経歴と写真だけじゃん気にしてんのいっつ
3:36
もそうでしょ経歴所興味ないでしょ質問し
3:38
てくるのいつも経歴だけじゃん候補者に
3:41
対していつも質問しての経歴だけでしょ
3:43
それしか書かないじゃんだじゃそんなの
3:45
調査表見たら終わりじゃんこんな形だけの
3:47
記者会見して何の意味があるねんていっつ
3:50
も怒ってるじゃんこれ毎回桜井誠さんにし
3:52
てもさあの幸福実現等にしてもさ共同で
3:57
なんか記者会見してそそれについて訴たい
4:00
たりしてるわけでしょもう毎回毎こんな
4:02
ことしとってももう意味がないアホらしい
4:05
喋っててもだから俺が今回言うことはタ
4:08
書いて欲しいの1行ぐらい変えてくれるん
4:10
でしょ1行ぐらい書くんやったら1プ再生
4:11
だけ書いてくださいで写真をどうするかよ
4:14
写真をどうしますの乗せるの乗せない
4:21
のあそうあのあの社によって多分判断が
4:25
異なってくると思うのではいちょっとすい
4:27
ませ一概に今どうするかっていうのは私の
4:29
からちょっと難しいんですがあの
4:31
ね化粧する自由があるわけですよ化粧し
4:35
てる女の人とか出馬してるわけでしょなん
4:37
でそいつらが認められて俺が認められへん
4:39
ねんってうんだそんなことだって化粧し
4:43
たい自由を持ってるいろんな世の中の人が
4:46
いるわけじゃないLGBTの人で男の人で
4:48
ばりがっつり化粧したい人とかもいるわけ
4:51
でしょうんほんそういう人が出てきたどう
4:53
すんの俺がもしLGBTでがっつり決勝し
4:56
てきて乗せないの俺勝の時もらえなかった
5:00
ですよ千葉県線も乗してもらえへんかっ
5:02
たわわ千葉日歩やったかなあれ千葉日は
5:03
がっつり乗してもらへんかったなあの坂原
5:05
とか行者のやつほんま次もう1回出たら
5:06
フロック太郎思出ますけどどうするのタは
5:11
今回井さんあのNHKなんですけどうちの
5:14
場合はだ他の普段どういう格好で
5:19
いらっしゃるかってところで判断する
5:21
らしいんですよつまり例えば今緑で取る
5:23
じゃないですかで川井さんがま凱旋とかし
5:26
てる時に例まその時は白だったり普はいの
5:30
肌色だったらあれなんかテレビで見た人と
5:32
違うんかなと思われちゃうかもしれない
5:34
からもう極力普段している格好で取らして
5:37
ほしいっていう話らしくてうんだから
5:40
じゃあ例えば普通の候補者さんがねえっと
5:44
普段ま私服でジャージ姿で歩いてるとそや
5:47
けどういう社会見のバからきちっとした
5:49
フォーマルなスーツ着て出たらじゃダめっ
5:51
ていうことです多じゃないと思ですよ顔の
5:54
顔どういう色にされてるかっていうのは
5:56
結構大きなとこなんじゃないかな例えば仮
5:59
もう常に仮面してる人はうちはも仮面で
6:02
いいってなったらしいんですおおこんな
6:04
上下やったらいいってことですかそうそう
6:05
だ川井さんがこれからずっと選線ずっと
6:08
緑色だったらうんうちの場合ですよこれ
6:10
うんオッケーなんですうん凱旋もずっと
6:13
緑色の顔であ今日から始めてそうそう今日
6:16
からでもいいってことですそしたら今日緑
6:18
で今日初めて緑ですよ今まで緑でやってき
6:21
たわけじゃないですか今までジョカでしょ
6:22
で今日初めて緑ですとでこっから緑でやる
6:24
んやったら映すってことですかそたらその
6:27
視聴者は困らへんうんそれったら人やて顔
6:30
緑の人じゃNHKさんは今日僕が緑で行き
6:32
ますって言ったら緑は映すわけですね映し
6:34
ますおおほやったら理解しましたわはい
6:37
そういうただまあちょっとジョーカーの日
6:39
もあるかもしれない
6:42
うんジョーカーの普段ジョーカーの姿で
6:46
やったらええんちゃいますのだってそれで
6:48
認知されるわけでしょ今まで浄化やねん
6:49
からブレーキングダウンも出てねからさ
6:52
今日浄化でらせてほしいああほん塗り替え
6:55
て紹介と取るってことですねあ取るおるほ
6:59
NHさん分かりました多さんどうし張り
7:01
ます
7:02
のあいいすか新部ですけどえっとうちは
7:06
日常の生活っていうか日常それま私生活も
7:11
お仕事もそれでやったらしの顔で上品に
7:13
使わせてもらってるのではい普段からも
7:16
ずっとその顔ということであれば思います
7:18
はいだって僕のこと知ってる人僕の
7:20
すっぴんなんて知られてへんけど
7:21
ジョーカーの方が知られてるわけですよ
7:22
千葉県新選とからね普段はあれなんですね
7:25
お仕事の時もずっとその顔いや普段っでだ
7:28
からそれはその仕事ないようにによる
7:29
でしょうよだって仕事の時はずっとそう
7:33
仕事のだからその仕事の内容によりますっ
7:35
ていろんなことやってるんだからだって
7:36
うんま常時それなれば常時同じ格好のやつ
7:40
なんかいないでしょあなたも髪型変えたり
7:43
服装変えたりするでしょ気によっ細かい
7:45
ことは言わないんですけどあのもう
7:47
ほとんど大部分がそうであのお風呂入っ
7:50
てる時も寝てる時も違うと思うんですうん
7:53
あの家でる時もそうだっての見せるとは
7:55
言いませんけどあの外でお仕事とかま普通
7:59
の生活ってらっしゃる時はああの人はこう
8:01
いう顔だなっていうことでもう僕のこと
8:04
知ってる人ジョーカーでの方で知ってる
8:06
でしょどう考えてもうんまちょっとそこは
8:09
分かんないですけどと思ってますけどえ
8:11
はいなのでちょっとそそうのままだとち
8:14
警察は顔写真だけはちょっと難しいかなと
8:16
思いますできないのねあのご経歴とかそう
8:19
いうのはお名前出さないとかそんなことは
8:20
ないですけどもちろんもちろん
8:22
はいうんだからその理由がおかしいじゃ
8:25
ないですかだって日常浄化でやってるって
8:27
言ってんのに乗せへんっていうも論理矛盾
8:28
してませんだって
8:30
どういうことた乗せたないだけですやん
8:32
クレームくんのが嫌なだけでしょそんな
8:33
ことまクレーム来て怒られるのが嫌し
8:36
そっちの方優先してるだけでしょその選挙
8:38
の公平さよりもそうとしか思えないんです
8:42
けどえだって普段ジったらいいんでしょ
8:45
いや全く同じ顔でやってらっしゃるんだ
8:47
それいやだだからジョーカーの顔でみんな
8:50
から認知されてるでしょうよ私は普段の顔
8:54
なんか誰も知らないよそんな
8:56
んどっちが認知されてんのてそれ明らかに
8:59
ブレイキングダウンも出て千葉県知事戦で
9:01
もジョーカーで出てある程度ヤフニュース
9:03
も何回もなって俺がすっぴんの顔でヤフ
9:06
ニュース乗ったことなんかないですよ
9:07
ジョーカーでしかないです
9:09
よじゃジョーカーが主なんじゃないんです
9:12
かすっぴんが10なんじゃないんですか
9:15
すっぴんが仮の姿であのジョーカが主の方
9:19
なんちゃうんですかそれ乗せへんてどう
9:21
いうことですか論理がおかしいじゃないか
9:23
がそのフランと買ってことですえ今日の
9:26
この今のあの色がてうんジョーカーが多い
9:31
でしょうねこの顔はあんまやったことない
9:33
ですねでもそんなんこの日のためにじゃあ
9:36
身長はつえて記者会見した人はじゃダメな
9:39
の今日のために記者新しい化粧した人は
9:42
認められないのおかしいじゃないそんな
9:45
こといつもと同じ格好せなあかんのです
9:49
絶対記者会見はなんてのルールおかしない
9:52
ですかて言うてるんですよま多分服装とか
9:55
やったらあの人服装変えたんやろなとかと
9:58
かやったらうん顔色変わるとあれ違う人か
10:01
なってなるま多分そういうくうちはうん
10:05
うんだから同じまずっと同じ顔でやって
10:09
くれくださるんだったらもそれでいいです
10:11
うんだからザの論理は分かりましたNHK
10:13
さんの論理は分かりましただからだ今日
10:15
から僕が緑で統一するのかもしくは
10:18
ジョーカーでやるんだったら乗せ
10:19
るってことでしょそうですどっちかや
10:20
どっちかことでしょうんNHさん分かり
10:23
ましたから朝日さん乗せへんってことね
10:25
じゃあそうはいそうね
10:30
あのちょっと千葉県の緯がわからなくて
10:32
ちょっと聞たいんですけどうちの新聞あの
10:35
さ菅の顔乗ってるんですけどこれどういう
10:38
経緯で撮影されたかっては存ですかえ千葉
10:42
県新選時の東京新聞はいがすっぴ乗って
10:45
ますはいいちょっとデータベースでしか見
10:48
てないんでちょっとめでどうかちょっと
10:50
わかんないですけどいやその千葉県線は
10:53
そんなことないはずですよでです
10:57
かデータベースで
11:01
ああこれはすっぴんていうかはいちょっと
11:05
塗ってるんすよこれ妥協してあトラに立っ
11:08
てるでしょこれは
11:10
あこれこん時はちょっと妥協してこれ外し
11:13
たんですわああそうでもそれすら乗せへん
11:16
企業があったってことあの業があったって
11:18
ことでしょだから東京新部さんじゃ乗して
11:19
くれたんちゃいますだだこここ多分うち
11:23
ちょっと基準今手元に反則がないんで
11:26
申し訳ない私今ここで言えないんですけど
11:28
こ乗って全然オケな感じなんですけどうん
11:32
だからそれを決めそんなことそんなこと
11:35
共有させること自体おかしないですかて
11:37
言うてんです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12594556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(215)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
ファン