アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
2024/06/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
国民健康保険料っていうのが本当にくだら
0:05
ない税金なんですけどこんなもん2位に
0:09
しればすればいいんですよ外国人がどこと
0:12
か外国人が使って腹立つとかそういうのも
0:16
全部なくなるんですよ2位にすれ
0:19
ば好きなやつだけ入りいいんだ
0:23
よおかしいんだよ何が国民会保険が
0:27
素晴らしい制度だっっていうおかしいって
0:29
いうことやっぱ全国民
0:32
が知らないとダメですよはこんな破綻し
0:36
ますもう
0:38
とっとと国民健康保険もやめますって言え
0:42
ばいいんだよ老人もおかしいし全部
0:45
おかしいも自己責任でいいよ医者に行き
0:48
たい行きたくねえやも一定数いるんだわっ
0:51

0:54
いうやたら高いしさ
0:58
なんかまそしてこまりママさんがですね
1:02
国民健康保険を滞納すると1国保から最速
1:07
上が送られてくる2保健所
1:12
の有効期間が短くなる
1:16
3医療費の負担が一旦全額負担に
1:22
なるまそんなのはいいんですよね別に医療
1:25
費の負担が全額になろうがどうせいかない
1:28
んで
1:31
保険給付が一時差し止められ
1:34
ます5差し止められた給付額から滞納分を
1:38
差し引か
1:41
れる差し押さえを6差し押さえを受けると
1:44
いう流れに差し押さえの対象給料預金不
1:49
動産車報品時計自宅を勾配されるなど
1:55
国民健康の滞納で最速上が発送されてから
1:59
10日が経過すると市町村は滞納者の財産
2:03
をいつでも差しえることができるように
2:05
なっていますまた1年6ヶ月以上滞納が
2:07
続く場合には資格全部または一部が停止さ
2:11
れることもあります
2:13
恐ろしい資格なんか停止されていいんじゃ
2:18
ないそしてです
2:22
ねあのユーザーさんがですね特例かもしれ
2:26
ませんが新しく来た保険料を払って滞納し
2:30
て遅延金のついたのを掘っておけば古いの
2:34
から順に自行になると市の職員に言われ
2:37
滞納して遅延金がついたのは時効になり
2:40
ましたまあ収にも低く財産もほぼなかった
2:43
から差し押さえされずにできたのかもしれ
2:47
ませんということですねま財産とかもう
2:50
収入がない人は払わなくていいよ本当にま
2:54
その代わりあの野草とか食べて健康でい
2:59
ないとだめですけど
3:01
注意をプリウスミサイルとかに注意しない
3:04
といけないです
3:09
けど保険料を払ったら生活ができない時は
3:12
差しさはできないようですそして遡って
3:15
徴収できる年月も決まっているようなんで
3:19
取られる財産のない方はそうなのかもしれ
3:21
ませんいい役所の方ですね役所ガ成功です
3:26
ねでもう1人の方がですね5年前に仕事を
3:32
辞め驚きの額の国民保険料納付書が届き
3:37
支払いきれず滞納していましたいやこれ
3:40
本当そうなんです
3:42
よ会社に行くとま会社が半分払ってくれる
3:46
んで社会保険で自営業とかま会社辞めたり
3:50
すると国民健康保健に切り替えられるん
3:54
ですよで国民健康保険がまた本当に
3:57
えげつないんですよサラリーマンの人だは
4:00
あんまり分からないかもしんないですけど
4:02
えげつないんです
4:03
よその後就職し今年始めまでの3年間は
4:08
社会保険加入でした働き始めた3年前の
4:12
年度では最速場や電話がバンバン来てい
4:15
ましたが翌年から全く請求が来なくなり
4:18
現在に至ります5年かもう3年間
4:25
はあ就職して今年始めまでの3年
4:31
は社会保険料家に働き始めた3年前の
4:36
年度では最速上や電話がバンバン来ていた
4:39
が翌年から全く請求が来なくなり現在に
4:44
至ると5年前に仕事やめ
4:49
てあ滞納をずっとしててま就職して就職し
4:55
たら急
4:56
に3年間は社会保険料加入で
5:02
その3年間の時に最速上とか電話が
5:04
バンバン来ていてでま無視してたら全く
5:08
請求が来なくなって現在に至るとまた住民
5:12
税も滞納していたんですがある日突然給料
5:15
振り込み講座が0円にその月の生活費は
5:19
まるまる差し押さえられたということで
5:21
住民税の方が厳しいみたいですよね
5:24
取り立て
5:25
は健康保険料国民健康保険はまだいける
5:32
と住民税は給料振り込みとかが本当に差し
5:37
抑えられる感じです
5:40
[音楽]
5:42
ねえ月内ですねマジですか血も涙もない
5:47
ですね生活できない
5:49
よいやでも
5:52
このアカキさんはあの国民健康保険料を
5:58
払わないっていういうのには成功してるん
6:01
ですよ住民税はあの引き落とされちゃった
6:05
んですけど差し押さえられたんです
6:10
が国民保険国民健康保険料は払わないって
6:15
いうのには成功してるということです
6:18
ねまでも働いたら負けだんだよ
6:22
ね税金がとにかくげなさすぎるんだよね
6:26
所得税20%ま低所得で20%っ
6:30
てでそっから住民税も10%ぐらい取るし
6:35
収入
6:36
ので健康保険料も10%20%
6:43
でしょ自衛業だったらサラリーマンだと法
6:48
ですけど法も結構取られてますからね会社
6:51
負担もある
6:53
けどでその法ももう自営業のやつら全員
6:58
払わないととかになるらしいんでもう
7:01
潰れるよシホさともう本当にぶちましに来
7:05
てるんで政府がもうダメだよ自民党なんか
7:08
に入れるカスがま立憲民党とかも一緒かも
7:12
しれん
7:13
けどもうダメもう全部腐り切ってもう無理
7:17

7:18
もん腐り切っちゃった腐り切っちゃった
7:23
全て腐り切ってしまいまし
7:27
たでは皆さんの立ちコメントも紹介して
7:30
いきたいと思いますアジフライさんですね
7:33
森林の滝を浴びたトマトは木みたいに成長
7:36
してた活性化しすぎということですね森林
7:40

7:48
滝一郎さんがですね移住先でエアコン導入
7:52
せず扇風機でしのげるばしぎたいけど軟弱
7:57
なので去年は我慢できずエアコンを買
7:59
しまったということで森林のタ
8:03
をどう
8:06
でしょう森林の滝はです
8:09
ねマイナスイオン扇風機森林の
8:13
滝もはやただの扇風機ではありません節電
8:17
は当たり前他にも中幕ポイント
8:22
満載是非感じてほしい柔らかくて気持ち
8:25
いい風まるで自然に吹いているような
8:27
心地よい風とともに毎秒約100万個毎平
8:32
セチ放出されるマイナスイオンがお部屋に
8:35
満たされ快適空間に森林の滝の風で植物は
8:39
生き生き育ち濡れた髪もこれで乾かすと
8:44
つやさら
8:45
にお部屋の気になる匂いも解消洗濯物の
8:49
部屋干しやペットの匂いがこもらず爽やか
8:53
に店舗や人の集まる場所など空気が淀み
8:56
がちな場所にもおすめタバコのニコチンや
8:58
タールを94%除去というデータも
9:01
株式会社分析センター調べオールシーズン
9:05
快適温度作りに役立ちます森林の滝全面に
9:11
ついているルーバーは回転して竜巻場の風
9:14
をは発生させるのでお部屋の隅々まで空気
9:18
を循環させますエアコンと併用すれば夏も
9:21
冬も空気が満遍なく部屋に行き渡り快適な
9:24
温度に電気代も1時間約1円と経済的
9:29
ということです
9:32
[音楽]
9:33
ねナなささんがトマトそんなに成長するん
9:37
ですね1時間1円って広告あったんだけど
9:39
どうなの
9:44
かアジフライさん森林の滝強風で1時間
9:49
1円だったような
9:54
と試してみてください
10:07
ということ
10:09
でこういう話をライブでやってますライブ
10:11
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12590119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(216)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(207)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
ファン