アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


北海道・旭川で女子高校生を橋から川に落としたとして21歳と19歳の女が逮捕されました。犯行は、女子高校生が容疑者の映った画像を無断でSNSに使用したことがきっかけだったとみられています1。事件当日に女子高校生が容疑者から呼び出されていたとのことです2。このようなトラブルがどのように殺人事件に発展したのか、不可解で謎めいていますね。⁴

ソース: Copilot との会話、 2024/6/14
(1) SNSに画像を“無断使用”でトラブルか 女子高校生を橋から川に .... https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1227588
(2) 【北海道・旭川の闇】snsによるトラブルから起きたという .... https://xn--u9jc499vutu0ri78wda.com/2024/06/14/post-15144/
(3) 【北海道・旭川の闇】snsによるトラブルから起きたという .... https://www.youtube.com/watch?v=ezp6tReMzTA
(4) 「どうすれば助けてあげられたか わからない」 “旭川中学生 .... https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/py26EX8wqy/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はSNSによるトラブルから起き
0:05
たという付加会と謎について考えてお話し
0:08
していきます今回もよろしくお願いいたし
0:10
ます北海道旭川の闇っていう話ですねま
0:13
ニュースになってるんでご覧の方も多く
0:15
いらっしゃるんじゃないかと思うんですが
0:17
まあ朝川の闇がま出たなっていう風にま僕
0:20
は思ってますでこのニュースっていうのは
0:22
あリスナー様もご存知の方もいらっしゃる
0:25
かと思いますし初めて聞く方も
0:27
いらっしゃるかと思うんでご説明しますが
0:30
いくつもの違和感があるんですよねまず
0:32
その違和感にまず気づくか気づかない
0:34
かっていう話でえ当然のことなが真相を
0:37
隠してるんですよでえま真相はあどこまで
0:41
行っても分からないもちろん僕にも分かり
0:43
ませんでえまこういった話になるとですね
0:46
今回もまたこの動きを出すんですけどま
0:49
この犯人というかまこの実行犯の名前を
0:51
調べる人がいるんですがまそれが罠なん
0:54
ですよね問題はそこではないんですよじゃ
0:57
何がま問題なのかっていうまそういった
0:59
ことをま僕なりにえまお伝えしていきます
1:01
ので今回もよろしくお願いいたしますあの
1:04
有名なですね朝川でえ以前に丸されたあの
1:08
さやさんっていうねえあの方いらっしゃる
1:11
じゃないですか女性の方あのさやさんの件
1:13
もそうなんですがま僕は調べていたことが
1:16
あるんで分かるんですがほとんどこの話が
1:18
まず出てこないんですけどあのさやさんの
1:20
件でですねま反抗グループとされているま
1:24
ま同じ年ぐらいのやついるいたじゃない
1:27
ですかあいつらじゃなくて全く別のねえ
1:30
主婦の方がこの件を目撃したんですがその
1:33
方がですね分からないな形で丸されてるん
1:35
ですよ何かって言うとあのサヤさんの件も
1:39
そうですがいわゆるあの犯人グループま
1:42
反抗に及んだものの後ろに別の要するに
1:44
黒幕がいるんですよこれがま言ってしまえ
1:47
ば旭川の闇なんですねま日本の闇と言えば
1:50
そうなんですがま特にこの北海道旭川の闇
1:53
なんですよ何かって言うと踏み込めないん
1:56
ですよ警察も警察も踏み踏み込めないもの
2:00
があるってことですま信じられないかも
2:02
しれませんがえそうとしか考えられない
2:05
わけですよで
2:06
このサヤさんの件に関してはえっとその
2:10
目撃情報をま見た主婦の人がま亡くなって
2:13
いるっていうのもこれもおかしいなって
2:15
いうことがま言われていたんですが全く
2:17
そういったことは話題に出てこないんです
2:18
ねうんこれが踏み込めないえ闇だからです
2:21
どういうこどういうことかって言うと朝川
2:24
の辺り一体をですねえまこの旭川の闇と
2:27
言いますから旭川の一体をですねえあるま
2:30
組織が管理してる可能性があるんですね
2:32
警察ではありませんえ全くま別のま言う
2:35
なれば外国勢力まそういったものが管理し
2:38
ておりそこにですねえ非常にえまずいもの
2:41
があるんですよで今回のこの件っていうの
2:44
もそれの可能性があるんですねしかし
2:45
ニュースでは全く触れませんで例えばこう
2:48
いった話を取り上げる人っていうのもその
2:49
話に全く触れませんえ分からないえからな
2:53
のかあなんだか分かりませんが触れません
2:56
何があこのじゃあ朝川の闇なのかっていう
2:59
ととまちょっとねえ名前はあま言わないの
3:03
であのさしていただければと思うんですが
3:06
893のあの口会ってありますよね口会で
3:10
え口組でしたねえすいません口組ってあり
3:14
ますよね893の口組あるいあるいはです
3:18
ねえま相川会とかねえS吉会とかまここら
3:22
辺でえちょっと分かっていただけないと
3:24
厳しいんですがまこういった要するに
3:25
8903の影がちらつくんですよプラス
3:29
分からないような形で米がいたりとかねで
3:32
これ何かって言うとまその管理まま管理倍
3:36
まをしてる疑いがあるんですよあだから
3:39
そこには絶対触れないんですよねうん
3:41
ニュースなんか触れないしもちろん警察も
3:44
調べることができないまその日本の警察で
3:46
は調べられないまそのね総子国の関与ま
3:49
そういったいろんなものがあるから
3:51
でしょうだからこの件の黒幕には
3:53
たどり着けないさやさんの件でもた黒幕に
3:56
はたどり着けないでこの893の件に関し
3:59
てはちらほら言う人はいるんですがあそれ
4:02
以上深く踏み込まない踏み込め
4:05
ないでこのサヤさんの件では分かってる
4:08
ことがあるんでまご存知の方も
4:10
いらっしゃるかと思いますが学校関係者が
4:12
ねえま隠していたとか学校関係者が何か
4:15
その後出世したりしてるんですよま
4:17
おかしいじゃないですかこういった
4:18
おかしい動きの背後には全米の関与が疑わ
4:21
れるんですよそういったことを僕たちは
4:23
憶測していくしか方法がないんですねあの
4:26
真面目に言いますけどこれ旭川に行って実
4:28
調査したら多分あの丸されますからねうん
4:31
これこれそういった話なんですよだからし
4:34
てるような人じゃなくて本当にその
4:36
踏み込んだらあの消される話だと僕は思っ
4:38
てますあの北海道朝川っていうのはあこの
4:42
報道されないえものすごいこれ闇を抱え
4:45
てるんですよ警察も触れることができない
4:47
えその闇がありますあのね今言いましたよ
4:50
ね893とか全米とかそういったものの
4:53
疑いがあるなっていうことでまこのなんて
4:56
言うのかな知識をまずえここまでで確認し
4:59
ていただいてそっからこのニュースを考え
5:01
ていくとニュースのおかしいところも
5:03
くっきり分かるんですよあどうせそういう
5:05
ことをしてるんだろうなとで当然え
5:07
マスコミはそのことを報じませんのでねえ
5:10
警察もおそらく調べることはできないと
5:13
うんじゃあどういうことがニュースになっ
5:14
てるのかなっていうことでえ見ていこうと
5:16
思います17歳の少女があ石石狩川に転落
5:21
させられて丸されたと少女2人をま逮捕し
5:26
たっていうことでねえ原因は何かというと
5:28
SNSのトラっていうんですがあ丸っきり
5:31
でたらめだと思いますけどねうんで
5:34
丸っきりのでたらめだと思う根拠があるん
5:36
でそれはそのこの後にこのニュースを確認
5:38
した後にえお伝えしていきますま北海道で
5:41
17歳のま少女が行不明となって5月の
5:46
下旬に石狩川で遺体とまなって見つかっ
5:49
たって本当にえ悲しくてね言葉を失うま
5:52
ことですが北海道系は旭川に住む20歳の
5:57
20歳大の女ええ10代後半のま女が橋
6:03
から川に転落させえたっていうことを言っ
6:06
てるんですねでえまじゃあこのまず20歳
6:10
の女の名前が出てないのもおかしいんです
6:13
がまあまそれはまあそうとしてっていうか
6:15
ねまあんまりそこに行くとまたねえ
6:18
ちょっと分かりづらくなるんでまちょっと
6:21
戻りますがこの女2人は4月の中旬に旭川
6:26
のかいコタ地区にある橋かなから10m下
6:31
に被害者を転落させてえ丸した疑いがあ
6:34
るっていうことなんですよねで被害者は
6:37
SNSでえ20歳の女とトラブルになって
6:40
どうのこうのとかって言ってるんですが
6:43
まあまあまあ後でも言いますがおかしい
6:45
おかしいじゃないですかなんでそんな
6:47
SNSでちょっとしたトラブルになって
6:49
そんなことをしたんじゃないかっていう
6:51
ことがおかしいわけですよだからま要する
6:54
にマスコミが1人で思ったことをま好き
6:56
かって言ってるだけだろうなと全くこの
6:58
ニュースのにも本当のことは僕はないと
7:01
思ってるんでねま調べてそういうこと思っ
7:03
たわけですよで北海道系は4月の下旬被害
7:08
者の家族がえ計不明届をおして受理したと
7:12
でその女2人え男女が車に閉じ込められて
7:17
朝川の市内を連れましてえ丸子してえ4人
7:21
全員をま逮捕した
7:24
と女を覗く3人は10代後半で全員が被害
7:29
者とはあ初対面だったと見られるおかしい
7:32
ですね初対面の人はこんなことするん
7:34
でしょうかでそれに関してはそういった
7:37
疑問を持つ人もいるんですがこのニュース
7:39
そのものに出ためを潜ましてるんでえこう
7:41
いった話の辻妻があ出てくるわけですよな
7:44
これは何かって言うと人を丸してえこのね
7:47
えもう本当に悲しすぎるその現実があるん
7:51
ですがその家庭とか本当のことをもう
7:54
丸っきり全部でたらめ言ってると僕は思っ
7:56
てるんですよだそのその出ための本当の
7:59
部分は何かと僕はさっき言った通りですよ
8:01
未成年の管理まるまるをしてる疑いがある
8:05
うんでそれを出せないからあそういった
8:08
ところでこじれたものに関しては全く別の
8:10
理由をつけてSNSのトラブルだとか言っ
8:12
てんですがまおかしいのもいいところです
8:14
よねていう話でこのこの後に出てくるん
8:19
ですがえマジ容疑を持たれた女性はあ被害
8:25
者に何々な行為をした女性同士何々の行為
8:29
をしてうんまおかしいですよねえこれも
8:32
北海道北海道機は5月下旬に2人を不動え
8:36
まるまるで再逮捕したあもう言ってる意味
8:40
が分からないんですけどこの女性が女性に
8:42
何々をしたとかっていうこと言ってるん
8:44
ですがま出ためすぎてもう何を書いてるの
8:47
かおそらくマスコミも分からないのかあ
8:49
わけ分からずに書いてんのかっていう話な
8:51
んですけどねDNAAの鑑定をしてえね
8:55
どうのこうのだ女性が女性に対して何々を
8:58
してえその転落現場まで連れて行かれた
9:01
うんでそれでえま橋は10mの深さがあっ
9:05
たっていうことでで20代の女はねえ換金
9:09
で朝川地裁に起訴されてい
9:11
るっていうことでま色々おかしいところ
9:14
あるじゃないですかだからこういうことに
9:16
まずおかしいと思うことが必要なんですよ
9:18
ま20代ってことでまず加害者の名前が出
9:20
ないこともおかしいですよねでこれっての
9:23
はもう典型的な手口が分かってるんで言い
9:25
ますけど必ず少年法を持ち出してくるん
9:27
ですねこれ少年法を持ち出すってのこれ1
9:29
つもパターンなんですよ真相にたどり着か
9:31
れないためにこの少年法を持ち出すていう
9:34
ことででまそのことはちょっとこの後にえ
9:36
話していきますけどま色々おかしいところ
9:38
があるんでねえまちょっと考えていこうと
9:41
思うんですがまこのニュースの中にえあり
9:44
ましたえま女2人え男女4人がどうのこう
9:49
のって言ってねえまその後かなあ女を覗く
9:53
3人は10代後半で全員が被害者とは
9:56
初対面だったとえ初対面の人何がこじれて
10:00
橋の上から落とすのか意味がわからない
10:02
じゃないですかそんなことはないんだよ
10:04
サイコパスだから何でもやるんだよていう
10:07
それはマスコミの作戦ですよサイコパスな
10:09
やつは何でもやるっていう風に言って何で
10:11
もやるかどうかなんて分からないじゃない
10:13
ですかで何がおかしいのかって言と女性
10:16
2人が女性同士で被害者にえ何々な行為を
10:20
したっていうことを言ってるわけですよ
10:22
不動何な容疑とかって言ってるんですが
10:25
うんまあまあ普通に考えておかしいでしょ
10:28
うん別別にそういった考えがあるのかも
10:31
分からないけどまおかしいじゃないですか
10:33
でこれについては別に僕1人がおかしいと
10:36
思ってるわけじゃないんですよ多分
10:38
リスナー様もおかしいと思った方もえ
10:40
いらっしゃるでしょうしま僕も調べたら
10:43
やっぱりこれっておかしいなってあの思っ
10:45
たあていう人がいるんですよねうんあの
10:50
この丸されたあ若いえま女性に対して丸子
10:55
をした後に橋から転落させてえ丸したって
10:59
いうことじゃないですかこれ明らかにあの
11:01
恋的ですよね意図的にこういうことやり
11:03
ましたよねあsnssのトラブルでしかも
11:07
初対面でやるこんなことやらないでしょ
11:10
普通にでそれをもう完全に有能してるん
11:13
ですよサイコパスだから何をするかわから
11:15
ないんだSNSでやってもねえどうかし
11:18
てるから何をするかわからない違いますよ
11:20
本当の目的を隠してるんですよだから
11:23
さっき僕は最初の方に話したじゃないです
11:25
かねえ管理ままとかそういったものを隠し
11:28
てるんでですよでおそらくもちろん本当の
11:31
ことたら分かりませんよこの丸されたねえ
11:35
女性の方がそういったものに気づいたりと
11:37
かそういったものことからま逃れようとし
11:39
てそういった管理まるまるのトラブルそう
11:41
いったことからこじれての口封じなかろう
11:44
かとえ僕はそういう風に思ってます
11:48
でやっぱり引っかかるのはこの初対面です
11:51
よね初対面で何にもないえ方をですねその
11:55
橋の上からね落とす回す普通じゃない
11:58
でしょうんでえおそらくこういった話が
12:01
出ると必ず出てくるんですよサイコパスだ
12:04
から何でもやる何をするかわからなって
12:07
いうまマスコミの寝言ですよ本当のことを
12:10
隠してるからだ僕は言ってるような話って
12:13
いうのはもちろん証拠がありませんよ単純
12:15
に憶測じゃないかって言われればそうそう
12:18
そうかもしれませんがじゃあそのさやさん
12:20
の事件は分かってるわけですようんあのま
12:23
その事件知ってる人多くいらっしゃると
12:25
思いますけど犯人がどうのこうのとかって
12:27
言ってますけど目撃した主婦がねえ
12:30
おかしな形でえ丸されてるんですよま字
12:32
ってことになってるけど明らかにそれも口
12:34
封じされたと考えられるんですねうんんで
12:37
そう言ったことは全然調べないのよだから
12:39
それが触れられないえところがあ
12:41
るってことで今度女性が女性にまるまるを
12:44
するおかちょっとおかしくないですかてこ
12:47
それおかしいと思った方がいいんですよな
12:48
からそうじゃないんですよ男性っていうか
12:51
そういったま組織的な管理まるまるのま
12:53
その犠牲にあってえまそっからま何かしら
12:57
逃げようとしたとかそういったことで
12:58
口封じされたと僕は思ってます17歳で
13:02
こんなことに会うはずがないで朝川の闇
13:05
っていうことをお伝えしたんですがこれも
13:07
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません
13:09
が旭川ってのは数々おかしいことが起きて
13:11
んですよある時に突然未成年の女性がです
13:14
ねえビルかなんかデパートかなんかの
13:16
ところから飛び降りたりとかねうんこれも
13:19
飛び降りに見せかけて口封じされたんじゃ
13:21
ないかと僕は思ってますでこういうことを
13:23
思う人ってのは僕以外にいるんですよま
13:25
リスナーさんもでも思う人ま注意をまする
13:28
方っていうのもがいなしてそういった方は
13:30
多分こういうことを思うんですよねうん
13:32
朝川で子育てをしない方が懸命だる僕も
13:35
そう思います何があるか分かりませんで
13:38
それっていのはあ一件じゃないからこう
13:41
いった意見が出るわけですよ一件だったら
13:43
ないでしょだそのさやさんの件もそうだし
13:46
でその前後にそういったねえなんか
13:48
飛び降りとかっていうのもおかしいのが
13:50
起きたりそういうのがするし今回もそう
13:52
じゃないですか偶然とは思わないわけです
13:54
よでまそれを全然思わない人ってのは朝川
13:57
ってのはなんかあるなととかねえなんか
14:00
その人をなんか言い丸めすんのかなって
14:03
そんなことじゃないです組織的なそうやっ
14:04
て目に見えないものが後ろでいるんですよ
14:06
警察が操作できないものあのそもそも前提
14:09
になりますけど日本の事件ってのは全て
14:11
あの警察は調べられませんからねうん総子
14:14
国米が関係してる事件であるとかその外国
14:17
が関与してる事件で調べられないんですよ
14:19
日本がその米の続行であるから日本があ
14:23
日本の警察が調べられるのってのは僕たち
14:25
日本国民が関係してる事件だけです
14:28
あるいはですねそのが何かしら関係してる
14:30
ものとかってのこれ調べられませんだから
14:32
調べられないおかしさっていうのは逆から
14:34
考えてその可能性を疑うべきなんですよで
14:37
えまたおかしいところがあります女性を
14:40
除く3人は10代後半でえ全員が被害者と
14:44
は初代面だったってこれ初対面でよく橋
14:47
から落とすなってわけわかんないじゃない
14:49
ですか落とさないでしょ普通にいや何を
14:52
するか分からないんだとかそんなことは
14:54
ないですから普通に考えてだそういうこと
14:57
をあの分かられないようにするために
14:59
サイコパスとかっていう言葉を今回使って
15:01
ないですけど使うわけですよねうん
15:05
で同じ女性同士えからですね女性が女性に
15:09
えなそういったことをして監禁して丸子し
15:12
てえ丸すってえ女性が女性にそんなことし
15:16
ますか普通しないでしょうんだからする
15:19
理由もないんですよだからあこれってのは
15:22
先ほどお話したように管理まるまるそう
15:25
いったものからおそらく逃げようとしたん
15:27
じゃないかと僕は思うんですよででそれで
15:29
え逃げられたら全体像を言われますから
15:31
その黒幕のねでそれが良くないと思ってえ
15:34
主客を送り込んでえ口封じで丸されたと僕
15:37
はそういう風にあの調べて考えて僕はそう
15:39
思ってるっていうま僕の解釈なんですよね
15:42
うん誰もこういった話をほとんどしない
15:44
からうん普通におかしいと思うんですよね
15:48
でやっぱりそういうことをなんとなく思う
15:50
人ってのはいるんですよこのSNSでなん
15:53
か揉めあったとかって言ってますけどうん
15:56
被害者とこの20代の女性でえ残りの人達
15:59
てのは初対面でなんで初対面の人はこんな
16:03
回すそのSNSで回すおかしいでしょ普通
16:06
に理解できないうんだから違うんですよ
16:09
全く別ですよ犯人とされてる人間すらも
16:13
どうか分からないですからね別に犯人を
16:14
擁護してるとそういうことではないですよ
16:16
全く違うことを隠すためにカムフラージュ
16:18
を重ねている可能性があるんですよで必ず
16:23
ここでこういった話が常に出るんですねえ
16:26
さやさんの時も出ましたし様々な日本の
16:28
そのねえ多くの人が知っているひどすぎる
16:31
その件で必ず出るんですよ少年法って話が
16:34
ねであもうパターンはこれ決まってるん
16:36
ですよおそらく人間の心理を逆手にとって
16:39
こういうことしてると思うんですがこう
16:41
いったことをやる人間っていうのは許せ
16:43
ない確かにその通りですだからそういう
16:45
人間が未年なっても少年法なんて適用する
16:48
必要がないうんまそれもそうでしょうねえ
16:51
構成することなんてないんだからあねその
16:53
丸毛にしてしまえばいいうんまそれもそう
16:55
でしょうだけどこれってのは別の意味が
16:57
あるんですよ少年法少年法って少年法を
17:00
持ち出すじゃないですか少年法を持ち出
17:03
すってのどういうことだか分かりますか
17:05
犯人が少年未成年であるってことを世の中
17:08
に周知させる目的があるんですよだから僕
17:10
が言ったようなことには絶対触れないん
17:12
ですよねあこの件っていうのは別の黒幕が
17:15
いてその管理ままをしてるとかそういった
17:18
ことはどこにも出てこないたまに調べると
17:20
そういったことをポツンと投稿してる人が
17:23
いますだけどそういったことにはほとんど
17:25
調べない触れもしない考えもしないそして
17:29
でこの件っていうのは未成年がやったもの
17:31
であるそしてえそのことを世の中に確定さ
17:34
せるんですよだから僕はもうずっと思っ
17:36
てることがあるんですけど別に犯人を擁護
17:39
してる全くそんなことではないです
17:41
よこういった有名な件でまいわゆる犯人と
17:44
されているま特に未成年とかですよねそう
17:47
いったものっていうのは犯人ではない可能
17:48
性が非常に高いんですよね犯人の役をさせ
17:51
られているとかあるいはま共犯なのかま
17:54
それその時によって異なるかもしれません
17:56
がいわゆる人々が思っているそういった
17:59
ものではない可能性があるんですよなぜ
18:00
なら後ろに黒幕がいるから絵を書いてる
18:03
やつが別にい
18:04
るってことですだからあの今回もそうじゃ
18:07
ないですかうんカチっとその黒幕の思惑に
18:10
はまりましたよねこういったことをやる
18:12
人間っていうのはねえ未年だっても許せ
18:15
ない少年法でどうのこうのすることはない
18:18
えね少年法でも構成することがないんだ
18:20
からまけにすればいいって言ってこの件
18:23
っていうのは未成年が行ったと言って話を
18:26
確定したうんそれにえ深く追求されること
18:30
もないしすることもないそしてもうそれ
18:34
それ以上はないようにしたと僕は思って
18:36
ますあるいはえ今回も1つ気になるところ
18:39
がありますがあまあねこの黒幕っていうの
18:41
は鬼畜ですからやることが一石2丁一石3
18:45
長一隻4兆一隻5兆を狙ったのかもしれ
18:47
ませんねこういった事件をま起こした風に
18:50
してですねえそのSNSでのトラブルが
18:54
あったってことがこのSNSの規制に入る
18:56
そういった方にも考えられるんですよ日本
18:59
政府にも息があのかかりますからこの者
19:01
たっていうのはねま米であったりえ全米で
19:04
あったりそういったものであったらねうん
19:06
本当にえ恐ろしいことがまた起きたんです
19:09
よま僕はそう思ってますだからま皆さんも
19:13
こういったものを見る方いらっしゃると
19:15
思いますし別に全てが全てとは言いません
19:17
けどま大体その多くの人が知っているま
19:20
ひどいなっていうこういった件のには大体
19:23
裏がある可能性が高いんですよねでその裏
19:26
があるってのは何かって言うと警察が追求
19:28
でできないえものがいるってことですこの
19:31
日本においてはあ日本の警察が追求でき
19:34
ない反抗グループがいるってことですま
19:35
それが時に米だったりね全米だったりそう
19:38
いったものは時によって変わるんでしょう
19:40
けどとにかくそういったことがあるんじゃ
19:42
ないかってその可能性を考えるべきなん
19:44
ですよねだ今回の件っていうのはニュース
19:47
では全く出ためを言ってると僕は思います
19:49
が朝日の闇が出てきたんですよねえその
19:52
893によるあるいは米によるね管理
19:55
まるまるのその手引きそしてそれがえ
19:59
何かしらの形で表面化しそうになったんで
20:01
えそうならないように口封じにあったん
20:03
じゃないかと僕はそう思います回されたね
20:06
えこの若い未年のねえま女性の方のご明服
20:12
をお祈りいたしますまこちらの件ですねえ
20:15
注目されてるんでえま見た方も
20:17
いらっしゃるかと思いますのでおそらく僕
20:20
みたいなこと言ってる人ってのはほとんど
20:21
いないんですねうんに言うとなんか
20:24
おかしい人だなとかって思われるのかも
20:26
しれませんが別におかしくも何ともあり
20:27
ませんずっとこうことをあの考えてこう
20:30
いった件を重ね重ね見るとですねある共通
20:33
法則が出てきたりそういったことをするん
20:35
でえま僕にえ分かる限りえまちょっとねえ
20:38
ま内容が内容なんでお伝えできる限りえお
20:40
話いたしましたえ最後まで聞いていただき
20:43
ましてありがとうございます今回はここで
20:45
終わります失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12590071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
ファン