アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

強制起訴せよ!「無反省、無責任な萩生田は起訴すべきだ!」として、上脇博之・神戸学院大学教授が検察審査会に対して審議を申し入れ(分析・参考)


》全サービス一覧《


強制起訴せよ!「無反省、無責任な萩生田は起訴すべきだ!」として、上脇博之・神戸学院大学教授が検察審査会に対して審議を申し入れ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


強制起訴せよ!「無反省、無責任な萩生田は起訴すべきだ!」として、上脇博之・神戸学院大学教授が検察審査会に対して審議を申し入れ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

強制起訴せよ!「無反省、無責任な萩生田は起訴すべきだ!」として、上脇博之・神戸学院大学教授が検察審査会に対して審議を申し入れ

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 裏金脱税事件ですねまこれについてえ特に
0:09
萩田さんですねま萩浦さんが特に悪質だと いうことでえこれ萩田さんたちはねえ検察
0:18
検察の処分がですね不基礎処分となったん ですねでこの特に萩田さんについてはえ
0:25
あまりに悪質なんでえこれ不基礎ではねえ これはまずいということで
0:32
この神戸学院大学教授のですね上脇宏幸 さんですねえ上脇教授が改めてですねこの
0:41
萩浦さんについて検察審査会にえ検察審査 会に対してですねえーこれはねえ不礎処分
0:50
は不当であるとということでえ審議を 申し立てましたこれがねえ22日昨日です
0:56
ねえ昨日東京検察審査会にいですね審議を 申し立てまし
1:02
たなのでこれ特に萩浦さんについてですね えこれはね質だということでこの不起草
1:11
処分ねこれもう1回ですねえ東京検査審査 会検身ですねいわゆる検身ですけどもこれ
1:18
がえ萩浦さんえ不層がね不層という結論が
1:24
これは正しかったのかどうかこれをね 調べることになりましたですねえこれ検査
1:31
審査会というのはですねま一応まえご説明 しておきますとですねえ11人ですねこれ
1:38
は国民の中から選ばれたえ11人の国民 11人がですねえ検査審査員となるんです
1:45
ねえそしてえその話し合いによってですね えこの不基礎がえ相当だったのかあるいは
1:53
それは不当だったのかですねえその結論を 出すということなんですねうん検察が出し
2:00
たこの不基礎処分についてそれが良かった のか悪かったのかですね検察がもう1回
2:07
ですね操作すべきなのかどうかそれを 話し合うところなんですね
2:14
えーこれはね え11人の検査審査員ですねこれはねえま
2:22
全員がね出席してまそのことを話し合う わけですねこれからねま萩田さんがねえ
2:28
これ起訴すべきのかどうかですねもう1回 事件の記録を調べてですねま場合によって
2:35
はねこれ承認を呼んだりねまそういうこと してもいいんですよなのでそういうことを
2:40
しながらですねえ検討するということなん ですねでねその検討の結果ですねえこれは
2:49
ね不基礎は不当であるとあるいはこれ起訴 するのが相当であるとというね議決が出た
2:56
場合にはですねえ検察官はですね検察はえ
3:02
もう1回ですね事件を再検討再操作し なければいけないんですねうんまずそれが
3:09
あるんですよそしてそこでいやこれ やっぱり起訴しなければいけないという
3:14
結論に達したならば検察は改めて起訴する ということなんですねそしてねそので検察
3:21
がねやっぱりねえこの不起訴という判断は え正しかっただとという結論が出た場合に
3:28
はですねえこれ検診はですねもう1度え これ検診内部でですねもう1度話し合うと
3:37
いうことがねえできるんですねそしてもう 1度話し合った結果やっぱりこれは起訴し
3:43
なければいけないという結論にね達する ことこれもありあり得るんですねでそそう
3:49
いう2度のですねえその基礎をすべきだと いう結論に達した場合はこれはね検察を
3:57
通さないで強制基礎ということになるん ですね強制基礎ここはです
4:04
ねこのね献身がね非常に強くなったですね え第一のねポイントなんですよ
4:11
え2度ですね基礎相当というねえ結論が 出るとこれは強制基礎になるというね非常
4:18
に献身が強くなったえこれはねえ改革なん ですね前はねえこれ献身はねその強制基礎
4:26
の権限を持ってなかったんですよなので これはね全然力がなかったんですよね ところが今やえこの2度の2度のねあの
4:35
基礎相当の結論が出ると強制起訴されると いうことになりましたのでこれはね検察に
4:42
負けを取らずこの検察審査会がねすごい力 を持ったということなんですよそしてその
4:49
献身にですねこの萩生田さんのこの不礎不 礎ですねえこれがもう1度図られるという
4:56
ことなんですねうん でねこの萩浦さんねまどういうねえことか
5:04
と言えばですよね萩浦さんというのは とにかくねあのこの裏金脱税事件のねこの
5:10
裏金ですねもらっていたお金がまずね 大きいんですよねうんま1番はねえ2階
5:18
さんですよねうんまこれ3600万円です ねおよそねまそしてねほとんど本を買って
5:25
いたっていうねまふざけたねあの言い訳 っていうかなまそいうのは出たんですけど
5:30
もねうんで2番目がね三林さんっていう人 ですよねで3番目に多いのがえこの萩田
5:38
さんですよ2000えおそま2700万 ですね22728円ですけどもねうんま
5:46
その金額が大きいということですねそして ね えじゃあねそれを一体何に使っていたんだ
5:55
ということですよでそれについてね萩田 さんの場合はねえここの訂正収支報告書
6:01
ですねえ訂正え政治資金収支報告書まこれ を出してるんだけども実にいい加減なん
6:08
ですね実にいい加減うん実にいい加減で もう全然ねなんて言うかなえまどうでも
6:16
いいやっていうねそういうね方訂正報告書 なんですよなのでこれは非常に悪質である
6:22
とということなんです ねこれはねえ
6:31
えまずねえ最初にねえ神明教授がですねえ
6:37
萩田さんたちをね刑事告発したんですね これねこれがね3月22日なんですよ今年
6:44
のねうんそしてそれを受けてこの萩生田 さんのね
6:50
えっと自民党東京都第24選挙支部ですね
6:56
うんえこれはね えええ自民党の国会議員ってのはねあの
7:02
政党支部の支部長も兼ねてるんですよねま そこでね色々その政治資金をねま扱って
7:08
いるわけなんですよそしてこのね萩浦さん の場合はえこの東京24区部支部長ですね
7:16
そういう肩書きなんですよねうんでこの 24第24支部ですねえこれがねま刑事
7:25
告発されたことを受けてですねええ3月 29日にですね
7:32
え訂正訂正のね収集報告書を出してるん ですよ訂正ねうんそしてえもう1度ですね
7:41
5月1日にも訂正を出してるんですよね うんで
7:48
ね1番最初のねその3月22日の訂正した 後ですね萩田さんは自分のブログでですね
7:58
え いるんですよえ当事務所でえ精査が終わり
8:04
ましたとという風に書いてるんですね つまり詳しい調査は終わったのでま訂正を
8:09
出したということを言ってるわけですよ これが3月22日の段階なんですねうんだ
8:16
けど次にですね5月1日にまこれはま都合 3度目なんだけども訂正を行ってるんです
8:24
ね訂正を出してるんですよそしてえ5月1 日に訂正を出した後にその翌日の5月2日
8:33
にですねえ東京地検は え萩田さんを不基礎にしてるんですよ不
8:39
基礎ねうんというような時間の流れなん ですよねうん時間の流れなんですよねで
8:48
これがねこの時間の流れがね一体何を意味 するかというねえことがあるんですよね
8:53
うんこれは ねまずね1番最初にですね萩田さんはえ
9:01
日本テレビとかね朝新聞朝新聞なんかに 対してですねえ弁名してるんですよ言い訳
9:08
してるんですよねどう弁名してるかという 弁名しているかというとえキックバックさ
9:13
れたお金は事務所の担当者が現金で 受け取って自分の机の鍵の引き出しに保管
9:22
していたとという風に弁名してるんですよ ねうんえつまりこのね裏金を受け取って
9:29
そのお金はですねそのまま事務所の担当者 が現金で自分のね机の鍵つきの引き出しに
9:38
保管していたとという言ってるんですよね うん ねところがですねところがえこのさっき
9:47
言ったね5月1日の訂正ですねこれは第 24主部のねえ訂正なんだけどもえその
9:55
収支報告書の明にですねアメリカをめと する海外のホテルとかホテルとか
10:03
レストランですねその海食の費をですね それに使ったという証明書それがねずらり
10:11
と並んでいたっていうんですよねうんね これはねどういうことかというとねえこれ
10:19
はもうすぐに分かるようにですねえこれ はねうんこのねまずね外のホテルとか
10:30
レストランでねえその証明書はねま添付し たわしてきたわけですよ5月1日の訂正で
10:36
ねということは事務所の鍵の引き出しで 保管していたという弁名はこれ嘘だったと
10:44
いうことになるわけですよねうんでこれは ますぐに分かるようにこれ僕がね1番最初
10:50
から指摘したいしていたんですけどもね 萩浦さんは最初日テレとか朝新聞の取材に
10:57
対してねえ秘書が事務所の引き出しに鍵 付きの引き出しにね入れて保管しておいた
11:04
と言ってるんですよねうんでえその時に また説明したのはえそのうち使ったのは
11:12
海外の用人とかマスコミ関係者との会合で あるとあるいは海外に行って用人と解職し
11:20
た際のものであるとという風にねえ説明し ていたんですよねうんでこれねすぐにねは
11:29
おかしいとね思いましたよこれはでどう いうことかと言うとそんな会食でですよ
11:35
例えば海外に行ってね海外の用人と解職し てですよそこで現金で支払うわけないじゃ
11:42
ないですかねうんカード払にするわけ でしょそうするとどこかの銀行口座にね
11:49
入れなければいけないはずじゃないですか ねうんということはこの何か解職するたび
11:56
にですよそこからお金を出してそしてねえ どっかの銀行口座に移し替えてそれでね
12:05
解職してるんですかっていう話じゃない ですかねなのでこの引き出しに入れておい
12:11
たなんてそんなの嘘に決まってるわけです よねうん嘘に決まってるわけですよねと
12:19
いうのは海外で支払ったねその迷彩がつい てきた今回ねこれは全部カード払いですよ
12:26
ねうんねするとこれ引き出し保管というの はね今言ったようにこれ嘘ですよねうん
12:34
これ引き出しからねその解職をするんでえ いくらかかるかなま全員でままとりあえず
12:41
4万はかかるよねということで4万出して こどっかの銀行口座で言ってね先生萩田
12:48
さんあの4万円入れておいたんでねその 以内でならカード払いOKですよみたいな
12:53
ねそんなバカなことするわけないじゃない ですかねそんなバカなことするわけない ですよねどう考えたってねうんなので
13:00
引き出し保管っての嘘に決まってるわけ ですよ ねねじゃあねなんで最初こんな嘘をついた
13:08
のかというとねうんこれはねまこれ推測に なりますけどもねうんこれは政治資金収支
13:16
報告書にね記載していない裏金だったんで ね最初はもう俺使ってないんだと使って
13:24
ないとね裏金だからこれ使ってないんだと ね引き出しに保管していたんだとそういう
13:29
言い訳を考えたわけですよねそれで鍵付き の引き出しにね入れておいてきちんと保管
13:36
していたんだという嘘をついたわけですよ 最初ねうんだけどさらに追求されたので
13:44
じゃあ使い道はねま罪のないねえ海外の 用人と解職したとかまマスコミ関係者とね
13:52
解職したとかねあるいは海外で使ったとか ねそういうことを言ったわけですよそこで
13:58
矛盾がが出てきちゃったわけですよねうん そこで矛盾が出てきちゃっ たねうんでここまでは3月29日の訂正で
14:10
住んだわけですよねうんでおそらくその後 ですね検察から連絡があってねこれ
14:17
きちんとえ領収症なりねあるいは明細なり それを出してくれなければ困るという連絡
14:24
が来た来たに決まってますよねああそこで ねえ5月1日になってですよ海外で使った
14:33
カード払いの控えをですね明細を5月1日 に出したわけですよねそしてえ収支報告書
14:41
を訂正したわけですよそして検察はそれを 受けて翌2日に不基礎処分にしたという
14:48
ことですよこれは要するに検察もま形式上 ですねそういうのを整えなければいけ
14:54
なかったいけなかったということですよ おそらくはねうん
15:00
ねこれはその首都不明のままですねその不 処分になってこれ出すわけにいかないんで
15:06
一応明細を出してくれということにした わけですよそして萩事務所はねまこれ不礎
15:13
処分出ることはその時は分かっていたんで ねえこれはまず間違いないと思いますよ
15:19
それでえその明細を出したわけですよね うん
15:25
ねでね問題はですよ問題はねじゃあねこの
15:31
迷彩ですねあ改めて5月1日に出した迷彩 ねうんこれえまず間違いなくカード払いの
15:40
迷彩だと思いますよねうんえどこそこの レストランでな何月何日ねえいくらいくら
15:47
て出ているですねそういう明細の控ですよ これカードバするとかねカード払いすると
15:54
必ずもらうじゃないですかペラッとした紙 ねあれだと思いますよねあねでそれには
16:01
ですねその明細にはもちろん解職した相手 の名前なんか書いてありませんよねうん
16:09
書いてないうんなので当然ながらそれを 出したわけですよねなのでこれ検査審査会
16:15
はですねえこれは解職の相手をですね追求 すべきですよねうんこれ検査審査会もね
16:23
さっき説明したようにえっと事情徴収です ねうん
16:29
えとこれはねまそういうことを調査する ことはできるわけですよねうん
16:37
[音楽] えっと必要に応じてね証人を呼んだりです
16:45
ね自治検分したりまそういうこともできる わけですよね証人呼ぶことすらで証人を
16:51
呼ぶことだってできるわけですよねうんな のでこれは当然ながらですね萩田事務所に
16:58
ねこれ聞くことはもちろんね可能ですよ 可能どころかこれ誰たってできるわけです
17:03
よね聞くことはねうん聞くことぐらいは そしてえ検察審査会が聞いているんです
17:09
からこれ萩田事務所答えないわけにいか ないですよねでまた隠す必要ないですよ
17:15
隠す必要な必要な何にもないですよねうん でこれはやっぱり言わなきゃいけないと
17:21
いうことですよね一体誰と海外の誰とえー
17:26
解職したのかねそれを言わないといけない です ねうんでそうするとですねこの剣身はね
17:33
その相手を知ってその相手にこれ聞か なければいけませんよ聞いてみたらいい
17:38
ですよ本当にその日付であえ日本の萩田 さんと解職したんですかということですね
17:45
うんこれ聞いてみなきゃいけませんよね うん実際そう解職したのかとかねうんま
17:52
これはね多分ね嘘だと思いますけどもね うんまそういうことを聞いてえそしてその
17:57
事実を積み上げて行かなければいけないと 思いますねこれはね
18:02
うんねうんでね大体ですよこの萩田さんが
18:09
ですね最初ねこの鍵付きの引き出しで保管 してるなんてね誰もがそれ嘘だろうと思う
18:16
ようなことを言い訳をねなんでえわざわざ したんだということですよねうんそんな
18:24
馬鹿なって誰でもが思うじゃないですか なんでそんなの鍵のねえその引き出しに保
18:30
保管していなければいけないんだっていう 話じゃないですかねうんねだからそんな
18:36
ものねますぐ使っただろうっていう話です よそしてねこれ何度も説明しているように
18:41
もうこの使い道というのはねこの裏金の 使い道っていうのは3つしかないんですよ
18:46
ねうん第1は私的な流用ですよねうんえ
18:53
これはねま えとにかく自民党の国会議員っていうのは ね自分たちは第1級の国民なんだとねえ
19:03
我々のような第2級第3級みたいなねえ そんな国民とは全然違うんだと金がかかる
19:09
んだとえ同じように食事したってね全然 いいもの食ってるんだと食わなきゃなら
19:16
ないんだとというようなこと考えてるわけ ですよね教育に教育にしたってね一流の
19:23
大学のねえ一流の学生じゃないと家庭教師 に雇わないんだみたいなねそれでお金が
19:29
かかるんだみたいなですねそんなような 特別意識があるわけですよねえそしてそこ
19:36
に私的な流用をするわけですよねで2番目 はこれはねえ自慢バオ行為ですよね地元の
19:44
国会議員に対する金縛りですよねこれ普段 からやっておかないといざ選挙になった時
19:50
ね動いてくれませんからねうんで3番目に これ重要なんだけども派閥のボスへの上納
19:57
金ですよねで安倍派の場合は特に森吉郎 さんですよこれ森吉郎さんがねずっとこれ
20:04
やってきたことですよねうんで特に萩田 さんはね森さんに気に入られていますから
20:10
ねえなのでこれは非常に疑いがあるわけ ですよねえ特に激しくやっていたんじゃ
20:15
ないかっていうねそういう疑いがあるわけ ですよねなので萩田さんについてはこの
20:21
裏金ですねその人についてはえこれ とんでもないことになっているとという
20:27
ことがねえ十分想像されるんですよねうん
20:33
でえ普通のやり方では全く説明がつかない
20:38
ということですねなのでこれは最初っから ねもう誰もが分かる分かることなんだけど
20:45
もえそういう嘘をついてねうんえ鍵の 引き出しで保管していましたなんてねえ
20:52
そんな嘘をついてそして後から出した領収 書あるいはこの迷彩ですねえそれもね出
20:59
ためであるとというようなことだと思うん ですよね
21:05
あねそういうことだと思うんですよね
21:10
うんそしてねえっとこの上脇さんですね 神明さんがね
21:16
えこういう風に言っているんですよえと これはねえ僕はね今ねえアジアプレスです
21:24
ねこの萩田さんのね うん萩浦さんをこの神や教授がですねえ
21:33
献身にねえ申した申し立てた立てたとその 記事ねえ各メディアはね書いているんだ
21:41
けどもアジアプレスがね1番ね詳しいん ですよねうんでそれを参考にしているん
21:46
ですけどもそのアジアプレスの記事による とですね えっとこの神谷教授はねこういう風に語っ
21:53
てるんですよえっとね田議員はが刑事告発
21:59
した1週間後に収支報告書を訂正し自身の ブログでも訂正再訂正について弁名してい
22:07
ましたしかし検察が不基礎にする前日に 3度目の訂正をした時にはブログで報告
22:15
弁名していませんいい加減な訂正をして おいてそれについての説明もしないのです
22:22
からあまりにも無責任東京検察審査会が無 反省な議員は訴すべきであると議決して
22:30
くださるものと期待していますということ です ねこれは本当にその通りだと思いますよね
22:38
いい加減なですよ訂正をしておいてですよ まこれで勘弁してくれなんちいうねこんな
22:44
の絶対に許されないじゃないですかねうん それはねおそらく検察はですよ検察はねえ
22:53
ものすごいねなんていうかなあのこれ大 事件っていうかねそういうのをね狙ってい
22:59
たと思いますよこれはねその時にね僕は何 度も説明しましたけどもね本命は森吉さん
23:06
だったんですよねそしてそれにえ至るです ね怪談の1つとして萩田さんを考えていた
23:14
んですよそのシナリオで操作していたんだ けどもねえこれはどういうわけか萩田さん
23:20
の前で挫折してしまったということなん ですよねなので僕はこの萩田さんのねえ
23:27
まあ大体2700万ぐらいですかねえその 金額についても僕はそれ疑ってるんですよ
23:33
ね僕が聞いていた情報はとてもそんなもん じゃないんですよここもね非常に不透明な
23:40
んですよねあ非常に不透明なんですよねえ
23:46
そしてねまちょっと萩浦さんのことからは ねちょっと脱線しますけども僕はね特種と
23:52
して前に言ったように実は検察はですね まだ操作をやめてないですよ操作を継続し
24:00
てるんですよねうんだからあこれは
24:05
ねえ萩田さんから森さんへというねライン があったんだけどもそういうシナリオがね
24:12
検察の検察の中で今警察が操作を続けて いるのはそのラインとは違ってですねどう
24:21
もね僕に入ってきたこの通の情報によれば 2俊さんですねさんとその周辺なんですよ
24:30
その操作がねまだ継続しているんですよ そしてどうも検察はねこれはねあのなんて
24:38
言うかなうアリバイ作りでやってるとか なんとかあんとかっていうんじゃなくて 本気ですよこれ本気ですねえこれ何度かね
24:47
え前にお伝えしましたけども報告しました けどねえ今もまたねちょっと報告しますし
24:55
ますけどねうんえこれ本気ですねえなので そのうちにこれは事件になるななるんじゃ
25:02
ないかなとという風に思いますねうんねま そしてここでねまた萩生田さんに戻ります
25:08
けどねうんで萩浦さんについてはね とにかくねもう今のねもう全然ダメな自民
25:17
党ですねま腐った自民党っていうかねそれ を象徴してるような人なんですよ
25:23
ねうんまずね萩生田さんと言ったらね安倍 さんにぴったりくっついてねえ掛学園掛ね
25:33
掛疑惑ですねえそれでもねかなりねあの
25:38
有力な疑惑の人物でしたよねうんねうん
25:43
それからねもちねもちろん統一協会の問題 ですよね統一協会ねうんこれはねえまさに
25:52
ですね萩浦さんってのは本当に バーベキューが好きな人だなと思います けどねうんこの信者の集まりに出かけては
26:00
ね信者と一緒にねこのバーベキューか なんか食べながらですよねえそして信者に 語りかけてるわけですよ皆さん一緒に神の
26:08
国をここに作ろうじゃありませんかみたい なねまるで信者そのものじゃないですかね
26:14
うんで萩田さんはねとにかく選挙弱いんで ねうん東京24区選挙弱いんで統一協会に
26:22
ねこんなにべったりやってですよそしてえ その反面ですよ総学会からねごっそりと表
26:31
をもらってねうんえさらに幸福の科学まで 声をねあの腕を広げようとしていたという
26:38
ねことですからねうんもう宗教表たみなん ですよ早田さんという人はねとんでもない
26:45
人ですよ ねね うんそしてここに来てねあのこの裏金脱税
26:54
事件のねこれをまた主犯みたいねえ客反覚 じゃないですかねねそしてえ自民党本部の
27:04
ね処分をもらっていながらなんとね自民党 東京都連のえ会長ですよ会長を続投すると
27:14
いうことですよねあとんでもないことじゃ ないですかねうんこれはもう自民党内部で
27:22
さえですねもうありえないとねうんありえ ないもう誰もね萩浦さんにはついていか
27:30
ないんだというね声が強いんですよね うねこれ前もねあの解説しましたけども
27:40
もうこれねもう自民党最大と言ってもいい ような勘違い人間なんですよ勘違い男ね
27:47
うん自分へ重要人物だと思っているね ところがこれ前もねず何度もねお伝えし
27:53
ましたけど萩田さんての人望がないんです よ自民党の中でねうん安倍派の中でも人望
28:00
なんかないんですよねうんねうんだけど
28:06
これはね岸田さんがねこの萩田さんについ てですねえまさに特別扱いしているわけ
28:13
です よねうんこれはねまさに自民党の今の国会
28:20
議員の中で3番目ですよね約2700万円 でね裏金脱税がねうん番目それにも関わら
28:29
ず実質的に萩浦さんだけ処分なしですよ 処分なしねそしてこの東京トレンの会長も
28:38
続とねこれ全然おかしいじゃないですかね うんでこれはね今のね岸田さんというね人
28:47
の性格ですね岸田首相ねよく表してますよ ねあ岸田さんはなんでここまでね萩原さん
28:56
にあ大なのかということを言えば自分の ために役に立つ人間だからなんですよね
29:04
これもね岸田さんの自分のためだけねそれ による大雨人事なんですよねね岸田さんと
29:13
いうのはとにかくねさっきも言ったように 森吉郎さんとねま通過なんでねうんで岸田
29:20
さんとしてはねま森さんが煙たくてしょう がないんですよねなのでその森さんについ
29:26
てえ萩田さんがが1つのねま間に入って くくれるね人物に人物だということになる
29:34
わけですよ ねでもう1つは7月7日の東京都戦ですよ
29:40
ねうんえここで自民党ってのはね今全く 指示指示がね低いですからえ候補者を立て
29:48
た立てたですよえ参戦を目指している小池 さんにはね小池ゆり子さんには勝てこない
29:55
というね頭があるわけですよそこでえ配線 を避けるためにはねうんせめて小池さんと
30:02
くっついてねそしてえま形だけでもねえ 勝ちという形にしたいということを考え
30:10
てるわけですよねそしてその小池さんと いうのはね今自民党でこの2階さんがね
30:17
もうダメダメになっちゃいましたからね うん新しいパイプとして波田さんがね
30:23
新しいパイプになってるわけですよね萩田 さんはねこの
30:28
この前のね八王子市長戦でね八王子八王子 長長八王子市というのはえ東京24区です
30:36
からまね萩生さんのねえ地元なんですよ そこでねもう本当に危なかったんですよね
30:42
うん八王称戦え自民党のね押してる候補 ですねえつまりこの萩田さんの候補が非常
30:49
に危なかったねそこで選挙の最終版になん と小池さんが応援に来たねうんそこで
30:58
盛り返したうんということでえこれは
31:03
ね萩浦さんにとっては小池さんはもう救い の神であるとね小池さんにとってもえ自民
31:12
党にねこのパパパイプを持持っておか なければいけないとで二階さんがねまダメ
31:17
ダメになった後ま新しいパイプとして萩田 さんということになったわけですよねうん
31:24
えそして7月7日のこの東京都戦でははね
31:29
萩さんはえ小池さんのパイプ役になって くれるということでえ小池さんに乗っかる
31:35
ためには萩田さんこれを使うということで 岸田さんが萩田さんを特別扱いにしている
31:41
わけなんですよなの で萩さんについては実質的な処分はなし
31:49
そして東京トレンの会長もそのまま続けて よしとということになってるわけですよね
31:55
でこんなのは誰が考えたってですよあの おかしいに決まってるじゃないですかね
32:01
なんで萩浦さんだけねこのバーベキュー 人間だけこんなに特別扱いされなければ
32:07
いけないんだっていう話ですよね うここのところで自民党内でものすごい
32:14
怒りを買ってるわけですよねうんみんな 処分を受けたのにねうんそしてね他の安倍
32:21
派の議員はですよねまみんなねあれなん てゅうかなどこそこのな県のですねえ県連
32:29
会長これをねやっていたわけなんだけども みんな辞任してるわけですよ県連会長ねで
32:36
それと同じ東京トレン会長ねなんで波 だらけねあのバーベキュー野郎だけ続け
32:42
てるんだっていう話じゃないですかねそこ で岸田さんに対する怒りもふつふつと
32:48
みんな持っているわけですよ冗談じゃねえ ぞということなんですよねうんねうんまあ
32:57
といういうようなことでねこれ萩浦さんに ついてはねこれ自民党内でも相当怒りが
33:04
ふつふつと湧いてその対象であるとそして さらに今回上脇さんがですね波田だけは
33:12
おかしいだろうとどう考えてもねえこの 訂正収支報告書にしても実にいい加減だと
33:20
ねおかしいということでこれはえ検査審査 会に申しれたわけですよねなので検査審査
33:29
会はこの萩田さんについてはこれは本当に 調べなきゃ調べなきゃいけないと思います
33:34
よねうんだってもうこれ結論ははっきりし てるわけですから萩田さん嘘ついて
33:39
るってのはねうんこれもうしっかり操作さ せなければいけませんよねうんで実を言え
33:46
ば検察内部でもねこれをね待ってたね待っ てた節だってあるわけですよ
33:54
ねそうすればまた操作できるじゃないです かねうんねこれやっぱり操作やらなければ
34:01
いけませんよそしてそのねとっかかり突破 校としてまずこの萩尾さんがねあの改めて
34:08
出してきたえこの海外のですね海外で解職 に使ったとされるですね
34:15
えそのカード払いのえ控ですよねえこれで
34:21
どこのレストランってのね分かるわけです からねうんえそしてその日付も分かるわけ
34:27
ですから これは萩田事務所にねこれ聞けばいいわけ ですよ相手は誰ですかとね相手は誰ですか
34:35
とこれ答えないわけにはいきませんよね うん答えなければそのこねこれはもうう
34:42
えこの控はもう使えませんということに なるわけですよねうんえそしてその答え
34:49
たらその相手に聞けば聞けばいいだけの話 ですよ本当に解職したんですかとねうん
34:56
これも全部嘘だと思いますよ多分ねうんね そ少なくともその作業はこれ検診はし
35:03
なきゃいけないと思いますね うんまということでねま萩田さんはねま息
35:10
を息もつけずにまたねえ献身のえ調査に
35:15
ですねえさらされるということですよね うんで岸田さんもねいい加減ねこれ気が
35:22
つけば気がつけばいいんですけどねうん いかにね自分のやってることとかですね旧
35:29
自民党のねこの小足なやり方ですねこれを ねもうなんて言うかな岸田の場合はね小足
35:37
がね小足ぶりっていうかなあのもう誰の目 にも見えるね小足ぶりなんですよねかつて
35:44
の自民党も小足だったんだけどもうまい 具合にそれをね隠すですね隠すことの
35:51
できるそういう知えもが今いたんですよね ところが今岸田さんねそういう人誰もい
35:58
なくてもう裸状態なんですよなのでねこれ もう誰の誰の目目にも岸田さんってのは
36:06
小足だねというのはねもう映っちゃってる んですよ誰の目にもねうんもうねえ隠す
36:14
知恵がないんですよねうんねなのでもうね 見え見えなんですよねうんそのね象徴が
36:22
萩田さんですよねうんねまそんなような ことでねえねまこのね検診のね検査審査会
36:31
のねこの捜査の結論っていうのはねこれ 非常に注目されるわけですけどねうんえ
36:37
またねその結論が出た時にまたご報告し たいと思いますけどねえというわけで本日
36:42
この回はえこれで終わりたいと思います 最後にねちょっとコマーシャルタイムだけ
36:47
いただきましてですねえこれコロナ日本 国書ですねこれコロナ対策感染症対策は
36:53
非常に重要なんですけどもねえ自民党政権 の元では科的な知見に基づいた対策では
36:59
なくて利権に基づいた対策になってしまっ てるんですねなのでえこれはね失敗せざら
37:06
は得ないんですねえそのことを書いた音 です是非読んでいただきたいなと思い
37:12
ますそれから原発と日本デッドですねえ これはね地質学者でありながらえ同年動力
37:19
路核燃料開発事業団にねえ30年間在籍さ れたですねえこの駐車のどかさんがですね
37:26
ノを始めですね日本列島の地質について 調査したんですねその結果あ日本列島の
37:35
地質の上には原子力発生所を作ってはいけ ないなぜなら危なすぎるという結論に達し
37:40
たんですねえ生涯をかけてね達した結論な んですねえそれを読みやす読みやすく
37:46
分かりやすく書いたもんですね是非読んで いただきたいなと思いますそれ
37:53
からえこれアメリカ新聞学の機種トミ オレンジですねえその問題問題作問題小説
38:02
ゼアゼアですね えこれはねアメリカの通用な賞である
38:07
ヘミングウェイシーえ全米図書館賞を受賞 したですね非常に注目されている問題策
38:13
ですねうんこれはねえドステスそれからあ ウィリアムフォークなの直系に当たる
38:19
サッカーだと思います21世紀のフォーク 内になることは間違いないと思いますね
38:25
えーこれはねえ 翻訳日本語訳ですねえこれ日本語としても
38:33
ね普通の日本語としてね読めるのでえこの 物語自体のですね面白さと相まってえ
38:41
どんどんですね読み進めることができるん ですねうん非常に興味深いえこれ読むに値
38:48
する本ですね是非読んでいただきたいなと 思いますそれからこれがですねえ僕が関係
38:54
させてもらっている5月防新者の新刊なん ですけどけども今日本全国地法の方では ですね本屋さんが少なくなってえ本を直接
39:02
買えないとかあるいはえAmazonでも 本を買ったことがないというね方も いらっしゃるかと思いますけどもそういう
39:08
方はえご発消防審者に直接フックスなり 電話なりしてきてください郵便振り込みと
39:14
か銀行振り込みで対応したいと思います月 消防新者のファックス番号電話番号は
39:19
104の方ですぐに分かりますので是非 ですねえ遠慮なく行ってきていただきたい なと思いますまというわけですのねえ本日
39:28
この回はこれで終わりたいと思いますどう もありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12564152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
ファン