アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

萩生田光一と小池百合子が東京都知事選の裏側で手をつなごうとするヤバイニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


萩生田光一と小池百合子が東京都知事選の裏側で手をつなごうとするヤバイニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


萩生田光一と小池百合子が東京都知事選の裏側で手をつなごうとするヤバイニュース(分析・参考)
2024/05/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

萩生田光一と小池百合子が東京都知事選の裏側で手をつなごうとするヤバイニュース

文字起こし


0:02
はい今回は萩浦光一と小池ゆり子が東京
0:06
都事線の裏側で手をつごうとするやばい
0:09
ニュースこちらの内容を考えていきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますあの
0:14
そもそもなんですけど萩浦光一っていうの
0:17
は自民党の裏金の件があるじゃないですか
0:20
それで議員をやめずに今も普通にね議員
0:23
活動してるところがおかしいで小池ゆり子
0:25
っていうのはね街路大学のまね大学を卒業
0:29
していないという可能性がま99%出てる
0:32
にも関わらず今もなお東京都知事をして
0:35
いるで次の東京都知事戦に出ようとして
0:37
いるまそのことがおかしいわけですよで
0:40
そのことを全く触れずにです
0:43
ねニュースではこの萩と小池がですね裏で
0:47
え手を繋ごうとするとかっていうことをま
0:49
言ってるんですよしかもこのニュースの何
0:51
がおかしいのかったらあの小池ゆり子が次
0:54
もね東京土地戦に通るんじゃないかみたい
0:56
なことを書いてるんであのはっきり言って
0:58
2人とも政治会やめろていう話じゃない
1:00
ですかまそういったことをま思うんでえ
1:03
この内容を考えていきますまニュースにも
1:05
なっているんですけどまおかしいこと
1:08
だらけなんですよで多分リスナー様も同じ
1:11
ことを思われると思うんでま調べてえ
1:13
分かる限りえお話ししていこうと思います
1:16
今回もよろしくお願いいたします小池百子
1:18
と萩浦光一が組んでえま東京土地戦って
1:22
いうことなんですがあの自民党がですね
1:24
湖池より子の裏側に回るんですよねえそう
1:27
いった形だと思うんですよでそもそも撃
1:30
有子なんて通っていいはずがないし自民党
1:32
っていうのはねえもうそれまでに本当に
1:34
政党をねえま解体しないといけないって
1:37
そういった状況じゃないですかだ僕たち
1:39
日本国民がですねこの小池とか萩魚って
1:41
いうのをえ落とすように考えていかないと
1:44
いけないでえまこちらはご存知の方も
1:47
いらっしゃると思うんですけどまもしご
1:49
存知じゃない方もいらっしゃると思うんで
1:51
えま確認をしますが萩高一っていうのは
1:54
背後に東丸がいるんですねえ萩田とま安倍
1:57
とかっていうのはもう東丸とズブズブな
1:59
わけですよあの有名な話じゃないですか
2:02
あのねえ萩と安倍と家計学園のま人間が
2:06
一緒に写真に移っていたりとかまハダと
2:09
言えば東丸壺のねえま繋がりが深いって
2:12
ことは分かっているで小池より子っていう
2:14
のは背後にいろんなものがいるんですがま
2:16
そのシマAっていう外国の勢力ですよねえ
2:19
まそれがいるんですよだからあのこ
2:21
れっていうのはあのハダと小池が繋がっ
2:24
てるように見えるんですが背後にえこの丸
2:26
Aと東丸のなんて言うのかな影響があると
2:28
も取れるんですよだからこういった人間を
2:31
国民がああの排除していかないといけない
2:34
んですねハダも湖池もなんとかして正解に
2:37
い続けようとするんですが国民がこれを
2:39
どうにかしないといけないんです
2:41
よでえまどういうことかって言とこのハダ
2:45
っていうのはあのなんか都連会のま都連
2:49
会長っていうのかなまそれをなんかあの
2:51
続投するって言うんですけどそれが
2:53
おかしいじゃないですか裏金の件でなんか
2:55
引き出しに金をね入れていたとかね秘書
2:58
会計責任者が入れて嘘の確率が極めて高い
3:01
でしょみんなそう思ってるじゃないですか
3:02
僕だってそう思ってますよそういった人間
3:05
がまず議員を続けてること自体がおかしい
3:07
しそれでなんかねえ萩田と小池がねその夏
3:12
の東京都戦でえま組んでどうのこうのと
3:15
かって言ってんですがもそんなおかしい
3:16
ことあるかよってだまずその東京都事云々
3:19
以前に萩のおかしさ小池のおかしさを追求
3:23
していかないといけないんです
3:25
よでま波もそうですが自民党は何かって話
3:30
なんですよね自民党っていうのは日本国民
3:33
のことを全く考えていないんですよ自民党
3:36
っていうのは軽団連のことを考えていたり
3:38
え財務省のことを考えていたり東丸のこと
3:40
を考えていたり総子国米のことを考えてい
3:43
たりしてそれで頭がいっぱいで日本国民の
3:45
ことなんて全く考えてませんから売国政党
3:48
そのものですそして自民党にいる議員
3:50
なんていうのはもうそれだけで信用でき
3:51
ませんたまにあの自民党にいい議員がいる
3:54
とかってまいう意見があるんです
3:56
けどもしも自民党に本当にいい議員がいる
4:00
んだったらあの自民党離党してるはずなん
4:02
ですよその政党そのもののその考え方が
4:04
非常におかしいからねでそこにい
4:06
るってことはまガス抜き要因であるとかね
4:08
えまそのポーズをしてるとかそうそうと
4:11
しか思えないんですよであの皆さんも僕も
4:14
思うと思うんですが今日本国民っていうの
4:16
は生活がものすごく厳しいわけじゃない
4:18
ですかあの生活必需品の物価だね給料は
4:22
どんどんどんどん下がる
4:23
スタグフレーションの状態においてでえ
4:26
まあ新自由主義っていうものを自民党維新
4:29
の会がしてますから国民官で経済格差が
4:31
どんどん拡大してるわけですよで一部本の
4:34
一部お金持ちっていうのがいますけどま
4:36
全体の本当に少ないんですよ多くの国民は
4:39
生活が厳しいわけじゃないですかでそこに
4:41
持ってきて様々なその増税とかね年金の
4:44
問題とか社会保険料とかの問題があるじゃ
4:46
ないですかそういったことを何もしないで
4:48
自民党っていうのは今日本の大きな問題で
4:51
ある少子高齢化の問題これに関しても全く
4:54
ねえやる気を見せないんですよこの自民党
4:57
があ日本の政権をねえま維持し続ける限り
5:00
日本が良くなるってことはないんですよま
5:03
そういったあまあなんて言うんでしょうま
5:04
僕も皆さんも多分ま同じようなことを思っ
5:07
てらっしゃるえと思うのでこのまおかしい
5:10
中さらにそのおかしなニュースが出てきて
5:12
るってことでえこのニュースについてえ
5:14
考えていこうと思いますもう本当にね話に
5:17
なりませんね一体何なのかなこういった
5:19
ニュースはと思うんですよま世論誘導なの
5:22
かあね完全に間違ってんのかま完全に
5:24
間違ってると思いますけどどういう
5:26
ニュースかっていうことでまちょっと
5:27
ニュースの中でえ意味不明なこともあるん
5:30
でそれを考えていきますえま精人心が裏金
5:33
議員44人の審査をましたっていうことな
5:36
んですがこの成人心っていうのも茶番です
5:38
からね自民党の議員が自民党の裏金議員を
5:41
ねやってるふりをするという茶番でしか
5:43
ないんです
5:44
がでえまその中で萩がいるんですねえ裏金
5:48
の金額2728円っていうことでうんで
5:51
それを全くあの放置っていうかしてるわけ
5:54
ですよでなんかもうねえ裏金の剣など
5:58
なかったかのように振る舞ってるわけじゃ
5:59
ないですかわけわかんないですよね普通に
6:01
僕たち国民からしたらあのなかったことで
6:04
はなく全く何も解決しておらずこれから
6:06
それを解決しないといけないただ自民党は
6:09
そういうことをする気がないからどうにか
6:11
しないといけないっていう状況じゃない
6:12
ですかそのハダがね能々と東京土地戦で
6:16
小池のねえ裏に回ろうとかあるいは小池と
6:19
萩浦が手をつなぐとでニュースはなんか
6:21
今度は小池の立場をねえなんかなんていう
6:24
のか重視してそんなのは困るんだって言う
6:26
んですがそんな話が出ること自体おかし
6:28
いってことです僕はそう思ってますし多分
6:31
リスナーさんもそう思われるんじゃないか
6:33
と思いますでニュース続いてありますので
6:35
考えていきますえ成林心が審査を全回一で
6:39
議決したのはま14日5月14日ってこと
6:42
でその3日後の17日でえ裏金のけ今度に
6:46
は一切触れずえ東京都が納める地方税を国
6:49
が他の地方自治体に再分配する返済是正
6:53
措置にえ反発したとまなんかよく分から
6:56
ないこと言ってますがこれがですね
6:58
いわゆるえ小池よりことと萩浦光一の考え
7:01
方があってるってことがニュースに書かれ
7:03
てるわけですねすでにこの10数年の累計
7:06
9.2兆もの都税が国に吸い上げられて
7:09
いるとかっていうことを言っていてえ東京
7:11
ならでは税収のアドバンテージがあるから
7:14
あねえさらに拡大しようとする動きも自民
7:19
党のとのま所属議員でえどうのこうのって
7:23
いう意味が分からないんですよま僕にはね
7:25
なんかなんだか分からないんですがでこの
7:27
あのハナのこの話ですね変体是正措置とか
7:31
てよくわからないものが実は小池の考えと
7:34
ぴったり一致するっていう風にニュースに
7:36
書かれてるんですよ小池もですね千葉
7:38
神奈川埼玉の県知事がまこの要望省総務省
7:43
に出したっていうことでとも近隣3権と
7:45
同じ限られた財源のもと切切迫性の高い
7:49
課題に対処する必要に迫られてるっていう
7:52
んですがそんなことないでしょう東京
7:54
なんて財源すごいあるじゃないですかで
7:56
小池売り子ってなんかあのね
7:59
イルミネーションみたいに多額の金とか
8:01
使ってるじゃないですかそんな財源がどう
8:03
とかてそんな無駄遣いしてんなって話です
8:05
よ意味が分からないですからねでこの後な
8:07
んですよそのよく分からない話ではなく
8:10
この後にえま本当のことが本当の大変大切
8:13
な大変な問題があるんですがあ5月15日
8:17
に萩田は都連会長の続とを決定したとま精
8:20
理心を歯科としてえ萩田が小池を擁護した
8:24
わけがあるってことでだ小池ゆり子の裏に
8:27
自民党が応援に回るってことですよでこっ
8:30
からさらにおかしい話になっていきまして
8:32
なぜか小池売子が次の東京都事戦も通るん
8:36
じゃないかっていうことは書かれて通る
8:38
わけねえじゃねえかってで通ったらもう
8:40
本当にえ終わりですからねで多分あのこう
8:44
いう変なニュースがありましてそのために
8:46
えつの党の黒川さんを逮捕したんじゃない
8:49
かってそういう風に思うんですよでこう
8:51
いうことですね自民党は夏の土地戦にえ
8:55
候補をま候補両立することを断念しており
8:59
出馬すれば参戦確実な小池さんに乗っかる
9:02
ことでえ知事戦の敗北を先きたいえ思惑が
9:06
ありますここですよね出馬すれば参戦確実
9:09
な湖池っていや次湖池は負けるだろうなん
9:11
で湖池が通ることになってんだよそんな
9:14
ことをニュースで書いてること自体この
9:16
ニュースってのもおかしいんですけどねで
9:18
そういったことで萩浦がこの会長をま続け
9:21
るっていうことでえま萩田と小池がま裏で
9:24
繋がっているとでえ萩田とまその小池のね
9:29
えま関係がどうのこうのって言うんですが
9:32
で今度またおかしいことを書いてるんです
9:34
ねうんまあ小池側からしてですねトミン
9:38
ファーストの関係者の意見っていうことで
9:40
え萩に近づかれるのはマイナスとかって
9:43
いうことでねうん東京都事戦は小池頼みと
9:47
かって言うんですが裏金を抱えた萩浦が
9:49
近づくとマイナスっていうことなんですが
9:51
まず萩浦は裏金の件を説明しろそして小池
9:54
も同様に回路大学の学歴詐称の件を説明
9:58
しろなんかこのっていうのはなんかあの
10:01
小池が被害者みたいな風に書いてるんです
10:03
が被害者でも何でもありませんからね萩は
10:05
萩で裏金の件を説明しろ隠してることが
10:08
おかしいで湖池は小池でえ学歴詐称ね街路
10:11
大学の学歴詐称の件を隠してるのがおかし
10:14
いってことですでえ少しえ前の話なんです
10:17
がまこの萩の裏金の件についてちょっと
10:20
あのま確認っていうことでまあま皆さんも
10:23
覚えてらっしゃると思うんですがま
10:24
ちょっと時間が経ってね忘れてしまって
10:27
るっていうとあれなんですが忘れてしまっ
10:28
てるとまよくないんでえま確認をちょっと
10:31
最後にしようかと思うんですがまこの自民
10:34
党の裏金ですよねえ自民党安倍派正和会で
10:37
そこのハダっていうのは大体その
10:39
3000万近くの裏金をまま裏金の件を
10:42
うやむやにしてるわけですよでえ収支報告
10:45
書を訂正して何もかもですよ収支の総額も
10:49
支出の総額も翌年への繰越しの額も全て
10:52
不明それで通してるわけですよこんな人間
10:55
が議員をしてること自体おかしいでしょ
10:58
それで東京都がどうのこうのって何言って
11:01
んだよさっさとこの裏金の件を明かして
11:03
やめろって話ですからねこれを僕たちは
11:06
思わないといけないんですよま皆さん思っ
11:07
てらっしゃると思いますがハダっていう
11:09
そのね裏金の件を全く隠して今も議員をし
11:13
続けてることがおかしいだこんなね皆さん
11:16
も思うと思いますし僕も思いますがそ
11:18
難しいことは抜きにしてその収支の総額が
11:22
分からないえあるいは明かさない前年から
11:24
の繰り越し額を明かさない支出の総額を
11:27
明かさない翌年の繰越学を全て不明にして
11:31
その収支報告書を出してる時点でおかしい
11:33
しそれがまかり通ってること自体おかしい
11:36
んですよ普通の会社とかあるいはまともな
11:39
ねえそのま議員とかであればこれ逮捕され
11:42
てますからねしかし逮捕されるどころかえ
11:45
普通に議員をし続けてるわけですよなんで
11:47
こんなことが起きるのかってハダの背後に
11:49
東丸がいるからでしょで完全にもう日本の
11:52
法律の秩序が崩壊してるんですよ東丸総子
11:56
国米の好き勝定をされてるんでこの状況僕
11:59
たち日本国民が止めないといけないんです
12:01
ねだからどどうしてもこのハダと小池を
12:04
止めないといけないでハダは今お話しした
12:07
ように裏金の件を隠している隠し続けて
12:09
いるで今度湖池より子との街路大学の学歴
12:12
詐称で999%詐称してる可能性高いわけ
12:15
じゃないですかそれをきちんとねえま説明
12:18
というか説明できないでしょうねデタなめ
12:20
でしょうからだからあの自民党のこの裏金
12:24
の件で僕たち日本国民に何が問われてるの
12:27
かっていうとま僕はいつもお伝えして皆
12:28
さんも思ってらっしゃると思いますが日米
12:31
の関係ですよ日本っていうのはアメリカの
12:33
続SEC植民地なんですそれをまず理解し
12:36
てそれをどうやったら脱せるかってのを
12:38
国民が考えないといけないんですよで自民
12:41
党っていうのはあ米と東丸と癒着して東京
12:44
地検特捜部警察とかってのも調べないじゃ
12:46
ないですかそういったことを国民がもう
12:49
許してはいけないんですよねだから萩の
12:51
裏金の県の追求で小池えり子の街路大学
12:55
学歴詐称の件この追求が必要そして波だと
12:59
が小池みたいな人間をきちんともうね自食
13:02
させる方向にえ国民が持っていけないと
13:04
ダメですよねなこのニュースではなんかね
13:07
あ小池と萩浦が協力してえ困るなとかて
13:10
困るとかじゃねえよこういった人間が議員
13:13
とかも政治家をしてること自体が1番
13:15
おかしいとまそう思う内容についてお伝え
13:18
いたしましたまこの話はあんまりちょっと
13:20
注目されてないのかもしれませんが僕たち
13:22
え日本国民あるいは東京都民の方にとって
13:25
とても大きいニュースだと思いますのでえ
13:28
調べて分かる限りお話いたしました最後
13:30
まで聞いていただきましてありがとう
13:32
ございます今回はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12563565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
ファン