アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

国民民主党 玉木代表と東京都知事小池百合子がつばさの党の裁判で失職し、公民権停止になると思う理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民民主党 玉木代表と東京都知事小池百合子がつばさの党の裁判で失職し、公民権停止になると思う理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民民主党 玉木代表と東京都知事小池百合子がつばさの党の裁判で失職し、公民権停止になると思う理由(分析・参考)
2024/05/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民民主党 玉木代表と東京都知事小池百合子がつばさの党の裁判で失職し、公民権停止になると思う理由


文字起こし
0:00
はいえまとめてさらっといきたいと思い
0:03
ますがえ本日2024年の5月24日午前
0:08
6時9分を回ったところです仕掛け土系
0:10
YouTuberの大森林会大朝大子で
0:13
ございますおはようございますつの塔が
0:16
無罪えお竹陣営に好戦法違反があるからと
0:19
いうことでえ動画をいっぱい作ってきまし
0:22
たそれをですね一応あのスライドでまとめ
0:25
ていきたいと思いますまず1つ目はえ第
0:27
交戦法の第100え10063の3の他の
0:32
演説会の禁止えの構成本違反をしています
0:37
えこれしていますっていうのは彼らが言っ
0:40
てるから小池さんたちが言ってるのまずは
0:44
事前告知してやってますえ何時何分からえ
0:48
音たさんが演説会を始めますしかも会にお
0:51
集まりの皆様つってるからねそれをあの
0:55
うんと車の上から選挙館の上からえ駅前の
1:00
ロータリーで言ってますだ駅前の
1:01
ロータリーは演説会の会場ではございませ
1:04
ん交戦法でちゃんとしっかり書かれてます
1:07
161からえ演説会のあのやり方をえやり
1:12
方とやれることやれないことをえ163
1:15
までえの3までの間にもう言ってるのね
1:18
それをやって
1:20
ないましてや4月19日ね3日後の4月
1:24
19日の小池さんのえ会見で小池さん自身
1:28
が実況してます演説会つってるからね演説
1:32
会って言ってくださいって言われたかも
1:33
しんないけどそれがあになります最終的に
1:36
裁判所ね演説会じゃないのででだから好戦
1:41
法違反ですはい次え第146条文書トガの
1:46
反歩または刑事につき禁止を免れる行為
1:49
これはですねジャンパーと垂れ幕え
1:52
ジャンパーと垂れ幕ね小池有子ええトミン
1:56
ファーストの会代表顧問顧問っていうやつ
1:59
をえ選挙家にもう堂々と垂れ幕としてやっ
2:02
てるわけねえあとは国民民主党っていう
2:06
ロゴがついた玉木友一郎ってやつでえ
2:09
しかもご丁寧に国民民主党の党代表代表
2:13
っていうやつを掲示していますじゃあその
2:15
人が来て応援演説をするわけね応援演説会
2:19
という違法のえ違法の行為に
2:22
より違法の要は適法でないあの違法という
2:27
とみんなあのなん絶護が起きちゃうんで
2:31
適法じゃない選挙運動選挙演説ねえによっ
2:35
てえ応援演説かえ具体的には応援演説を
2:39
やるてこ適法じゃないねでこれあの
2:42
ジャンパーも見えるすこれ黄色ジャンパの
2:45
ところにログ運転席のその根本さんたちの
2:48
選挙家のえ奥の方のえそのジャンパーにえ
2:52
ジャンパー来てる人もえ国民民主とって
2:55
いうジャンプありますねえだからこれ選挙
2:59
運動のためにえ使ってませんよという風に
3:04
このこれを免れたとしてもえ残念ながら
3:07
この選挙家にはけてる玉裕一郎の国民主の
3:12
方はこれもうねな政治活動のために作った
3:15
んですすかて話ねこのタレ幕ねじゃあ政治
3:18
活動のためのものを選挙家に貼付けちゃ
3:21
だめじゃんね選挙運動用の自動車にえ
3:25
貼付けないといけないからで選挙のやつに
3:28
は色々がないからいろんなものはけていい
3:31
んだけどねその行為で該当演説会という
3:34
適法じゃない演説会を始めちゃってんだ
3:37
からだからもう無理なのよこれをこの
3:40
言い訳をしたらこれが出てきてこの言い訳
3:42
をしたらこの言い訳が出てくるという爪
3:45
将棋なのでねだからそれをそれをえもう
3:51
知りえながらえ入っていったっていうこと
3:53
ね多分つの党が知りえながら罠にかけ
3:55
たっていうイメージでえこれねこれ多分
4:00
これが大問題になってきますこれでえ玉
4:03
さんとえ小池さんがおそらく失職するん
4:05
じゃないかという読み私はねえ公選法の第
4:09
136条の2え公務員等の地位利用による
4:14
選挙運動の禁止ねうこの垂れ幕がね図面
4:19
トガのえハプラスさらにこれなんすよもう
4:23
地もう名前書て国民民主代表って書いてる
4:26
んだから国会議員なんだからね都民
4:28
ファーストの会ね小池ゆ子って書いてこの
4:30
人は何ですか知事でしょ知事でしょねだ
4:35
からこのたれ幕自体がえ136条の2だっ
4:38
てね公務員党に該当するわけ公務でしょ
4:43
このこの人たってのは今あれなんですか
4:46
公務をしないでこの瞬間だけは選挙運動の
4:49
時だけはねあの国民民主党からの金で動い
4:52
てるの田裕一郎ねえこの時ばかりはえ東京
4:57
都のその東京都の知事との権威を捨てて
5:01
この時ばかりはこういうあの一般人一般の
5:04
人としてもしくは政治家として音たさんを
5:07
応援してるんですか違いますよねどっちも
5:10
もう役があるんだから役があるんだから
5:13
そのしかも強力な役ですよ国会議員かつえ
5:17
ね国政生徒の代表者という立場で応援し
5:20
てるわけでしょだからこれで私はもう完全
5:23
にこの2人アウトじゃないかなと思うま私
5:25
は国民民主党を指示してますからあのあの
5:29
さんは指示してないずっとねでだこのこれ
5:32
を持ってしてたまきさんがを首にした方が
5:35
いいんじゃないかなていう風にアドバイス
5:37
します国民民主党は玉木さんをこれを持っ
5:39
てして首にした方がいいだって高速選挙法
5:41
違反だからこれねで今これ騒がれないで
5:45
やめればまだあの公民権停止に至らないか
5:48
もしんないけどこのままいたら公民権停止
5:51
だからね2人とも多分小池有力もねだって
5:54
裁判がずっと何が行くんだからこれ何年も
5:56
行くんだからねそしてこれの垂れ幕が違い
5:58
ますよっつったらもうこれなんですよこれ
6:01
ねこれあの高池地の公務により公務でしょ
6:06
これ定例会見をやりましただから公務知事
6:09
の立場を利用して何をやってるかていうと
6:12
楽天運動ですねこねつ党強いいいぞ翼って
6:17
言ってるのは何かつた翼の党がやれかした
6:19
ことを言ってるから4月16日の県ねを
6:23
言ってるからはいねだ小池ゆり子という都
6:28
知事の立場を利してねえ戦運動したって
6:32
ことになり
6:33
ます
6:35
はいその証拠ねだから136の2違反のを
6:40
自ら残してるってこと自らの公務の中で
6:44
言ってんだからしかも選挙が終わってから
6:46
じゃなくて選挙中言ってんだからだから
6:48
これをですね地上波は流してないはずなん
6:50
です分かりますかこれ地上法はもうこの時
6:55
から狙ってたんですこの時から翼の塔をえ
6:58
警察と一緒に逮捕してやってくってことを
7:01
狙ってましたおそらくね地上派は分かり
7:04
ますかなぜ選挙運期間中にやらなかったか
7:07
それはね選挙公職選挙法の第何条かでね
7:11
選挙運動期間中にこテレビが流したらそれ
7:14
やられるし選運動機関中にえあの特定の
7:19
そのやをやったらその公務員がやられる
7:21
から警察官がやられるんです
7:25
ねはいえ公職選法の第141の3条とえ
7:32
146条の5141のえ3条では社長の
7:37
選挙運動の禁止っていうもうダメですつっ
7:39
てんの車の上で選挙運動しちゃダメつっ
7:42
てるわけねで例外的に連呼行為と停止した
7:46
写場の上では演説ができるつってるだけな
7:49
じゃ演説っていうのはさっきも1これで
7:52
言ったけどね演説つうのは演説会なのか
7:56
該当演説なのか星団該当演説なのかも
8:00
いっぱいあるのもう何種類もあるわけ後で
8:03
ねえ表にまとめますけど私ね私自身の勉強
8:07
のために表にまとめますがね何種類もあっ
8:10
てねじゃあこれオッケーなのかとこの左側
8:13
の写真ね小池イルコた裕一郎と音たがやっ
8:17
てるやつこれは公職選挙法違反にならない
8:19
かつったら違反になるんですこれなるん
8:21
ですね社長のえ選挙運動の禁止に該当し
8:26
ちゃうのでこれ演説だから停止した上で
8:29
演説してるからオでしょっていう言い訳を
8:31
したらねあの164条の5でやられる該当
8:36
演説じゃないですっつってやられる改造
8:39
演説で認められる写像のえ演説じゃないで
8:42
すっつって164条の5でやられるねじゃ
8:46
一方このあのボックスに乗った方ねこれは
8:50
好戦法違反にはならないねあのなんかでは
8:53
やられるかもしんないよ例えば不法侵入と
8:56
かわかんないけど建造物に対する不法侵入
8:58
ねこの一部のえ電話ボックスの上の部分の
9:02
不法侵入ねそれ分かりながらやってるこの
9:05
ねでそもそもがそのえ公共の場所に脚を
9:10
置いてこういる人いるじゃん根本君が電話
9:13
ボックスに座ってる横あと脚を持ってして
9:16
その上にと登ってあのカメラで取ってる
9:19
でしょねじゃあこの人たちは建造物侵入で
9:23
ならないのその公共の場の歩く場所に脚を
9:26
持ってきてえテレビカメラを設置してる
9:29
わけねこの人たちを全部じゃあ根本君を
9:32
やるんだったら全部この人たちもやってか
9:34
ないといけないわけねだからそれでわざと
9:36
やってんの電話ボックスの上っていうのは
9:39
公職選挙法上の違反にはならないんです台
9:42
の上とか脚の上とかねでそもそもはこの人
9:45
は候補者なので候補者な及び候補者を応援
9:51
演説する黒川さんはワンシを巻いてこの上
9:54
に登ってるわけね電話星の上にだから他の
9:58
このここにいるなんつか報道人よりもはか
10:02
にその守られてる公職選挙補助はねただ
10:05
一般のその建造物侵入とかそういうのは
10:07
やられる可能性があるからねこのメディア
10:10
のところでやってんのよこのメディアとか
10:12
このねこの人たち脚なんで持ってきてん
10:15
のってなるからだ同じ罪に問われないと
10:17
いけないわけここにいる人全員がこの写真
10:20
のね少なくともこの写真の中でねじゃなぜ
10:23
こんなパフォーマンスをしたかて言うと
10:25
取り上げるからメディア朝日新聞デジタル
10:28
が取り上げてくれてるでしょこれい他も
10:31
取り上げてるかもしんない電話ボックスの
10:33
上でやっているのが公職選挙法上えねダメ
10:37
かつはダメじゃないで逆にその前にいるで
10:41
あろうこっちがダメなん
10:43
ですねそれダメだってのは分かっててやっ
10:46
ている彼らねでそのまま下から言ってたら
10:49
インパクトのないから取り上げられないし
10:51
映像映像も残らないのでねわざと電話
10:53
ボックスの上に乗ったねそそれに
10:56
引っかかったんですこの人引っかかって
10:59
言っちゃうのよ引っかかって言っちゃった
11:02
のね東京都知事の公務中にえ公務中にその
11:08
あの地位を利用して記者会見定例記者会見
11:11
という会見まこれ特別にやってもどっちで
11:14
も同じだけどね定例会見の場でねあのそう
11:17
いう今まで経験したことのない選挙妨害を
11:20
受けたつってんの
11:24
ねはいじゃあ選挙妨害やりますよ選挙妨害
11:28
の自由っのが公職選挙法の第え自由あ違う
11:32
選挙の自由妨害罪ってのが公職選挙法上の
11:35
第120え2条225条にあり
11:41
ますで1番はね選挙人え公職の候補者え
11:45
公職のえ候補者となろうとするものえ選挙
11:49
運動者または当選人に対し暴行もしくは
11:52
威力を加えまたはこれをかかした時でしょ
11:57
ねその時にはえやるわこれ暴行ないです
12:01
うんないですつのと暴行してないです私
12:04
確認しましたがないですかかかかしっての
12:07
が連れ去ったりまそこから追い出したり
12:09
するねだから札幌で言ったら札幌のえ安倍
12:13
さんに対してヤジをやったと見られる人
12:16
たちが警察から移動されたこと自体がか
12:19
明かしなのだからあの警官が公職選挙法
12:22
違反本当はねだけどそれを問わないでえ
12:25
国家賠償法によりねその危金利を阻害され
12:29
たとかそういうものでえやらあの国家賠償
12:32
法で訴えてるわけだからそれわざとね公職
12:35
選挙法でややってないん
12:37
ですわざとだそこでえその訴えられた方と
12:42
えあの訴えた方でもう裏で内通してると私
12:46
は思いますけどど公職選挙法でやってない
12:48
から角沸かしがあったわけだから警官の角
12:51
沸かしがあったんだけど札幌の件では警官
12:53
のえ角ばかしがえ無罪法面なっ
12:57
てね次威力威力ないですこれねこれみんな
13:02
威力を加えてるつってるんでしょで彼らは
13:05
これねここでやってるやつは威力っって
13:07
いうのはね全て演説なんすよ全部表記立て
13:11
てやってるからもうこの動画の最初から
13:13
もう表記がたたってるもう確認してるから
13:16
私ねでもうそれをやりながらやってんのね
13:20
で表記を立てた演説です全てねで歩き
13:23
ながら演説はできないんだけど一応表記が
13:27
確認できる範囲内での演説は認められてる
13:30
からじゃあ1歩も動くなっていうのはそれ
13:32
無理だから車上でも動くでしょとことこ
13:35
とことこ足動く動かすでしょ車上の上でも
13:37
ねだからあの一歩も動くなってのは無理だ
13:40
から表記が確認できるかどうかだから確認
13:42
できる範なんですあれだって駅前ロータに
13:45
はあのほとんどの人が入ってないんだから
13:48
そもそもね選挙運動人と履行補射ぐらい
13:52
しか入ってないんだからあとな私服の
13:54
スーツかなんかに選挙運動人ぽくした警官
13:56
とかねあと警官は端っこの方にいる
14:00
だから表だ演説ですだから威力じゃない
14:03
です演説にした瞬間に威力じゃなくなるん
14:06
ねこれね2項交通もしくは集会の弁を妨げ
14:10
演説を妨害しまたは文書とをえあ危機し
14:14
これちょっと感じね危機難しい事です危機
14:17

14:19
その義兄術等不正の方法を持って選挙の
14:23
自由を妨害した時妨害してませんだから
14:26
演説だからねで逆にあは今まで言ってきた
14:30
通りに演説じゃないんですよなぜかつっ
14:34
たらねえ公職選挙法の163条の3違反え
14:40
146違反132の6違反だめじゃん
14:45
こいつらこいつらもうダメでしょこれもう
14:47
ねえ141の3アン
14:50
1014の5違反だから彼らのえ彼らがえ
14:55
社長でやってるこの演説はえあの違法行為
14:58
です予報行為だから演説じゃないねその
15:01
演説じゃないやつを妨害ししてないねえ逆
15:05
に演説なんですこの電話ボックスの上の
15:08
やつは演説なんす光線法上は認められる
15:12
から演説で認められるわけということは
15:14
どういうことかと言うとね演説を妨害され
15:18
たのは翼の
15:20
党ねだからあっちが演説を妨害してますだ
15:23
から225でやられる可能性がある残念な
15:26
小池さんもたきさんも竹さんも225で
15:29
やられる可能性がありますねね逆ですだ
15:34
逆転無罪になる可能性が非常に高いはい
15:37
結論言います翼の党は該当演説これの
15:40
ルールを全部守っていますでもしあると
15:43
するならばえ電話ボックスの上に不法侵入
15:46
したとかそういうやつ別件好戦法じゃない
15:50
別件でやられる可能性あるでもその場合は
15:53
そこにいる報道人とか全て報道人とかも
15:56
全てやねあ私がやられてなんで報道人が
16:00
やられないんですかという状態がえ
16:03
作り上げられますだから該当演説として翼
16:06
の党は認められるねで音た陣営の方は該当
16:10
演説かって言ってるしもうその時点で本な
16:13
んだけどもその他いっぱいあるから何かを
16:16
ごまかそうとすると何かでやられ
16:17
るってことになりますだから違法え要は
16:20
合法じゃない選挙運動なのでねこの裁判が
16:24
行ったらばどうなるか検察と裁判所が困っ
16:26
てますよって言ってのねえのはそういう
16:29
ことなんですどういうことかというと無罪
16:31
どころか半袖半袖っていうかまその裁判の
16:33
中で小一たきこれが抗戦法違反で出色する
16:36
可能性が非常に高いと私は思ってますね
16:40
失職するかもし小池都が次選挙出なくても
16:43
公民権停止最終的にねた裕一郎もえーあの
16:50
あのもう代表から降りてえやめないといけ
16:53
ない国会議員やめないといけないそういう
16:55
ことをしちゃったっていうことで今までは
16:57
なぜこれが大ならなかったかというとね
17:01
こんだけ激しくやらなかったからね
17:03
ナーナーでみんな進化させたんですけど
17:07
今回はね警察もメディアも取り上げるそれ
17:10
はねナーナーじゃなくて派手に前話
17:12
ボックスに乗ってやったからとか派手に
17:15
やってったからじじババとかって言い
17:17
ながら派手にやってったからこうなった
17:20
わけでしょねね派手にやってたから一部の
17:24
人しか知らないわけこの担当者ね報道に来
17:27
たカメラ取ってる人とか全然知らないわけ
17:29
これでもテレビの上とか警察の上はねこれ
17:33
でやろうていう風に決めてたわけてことは
17:36
私が考えられる理由としては湖池有子潰し
17:39
もしくは今まで監修的に行われてきたこう
17:42
いう抗戦法違反をねねえ警察が取り締まっ
17:46
たとしても検察がえやらない要は裁判に
17:49
ならないからこの翼の党のやつで裁判にし
17:52
ましょうとねすると今までやってきた
17:55
見直し例えば安倍さんのプシンの事件とか
17:57
ねああいうのもあ札幌の事件とかもねああ
18:00
いうのも全部実はえ戦法違反がなされてる
18:04
んだけどそれ自民党とかそのね
18:06
え既得権の方に関わるので全部もみ消して
18:10
きた可能性があるというそういうことに
18:12
なりますはい以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12563337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
ファン