アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
2024/06/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は尖閣問題における共産党の発言
0:06
が保守であることと自己政権がいかに
0:09
やばいかこの内容を考えてお話していき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
尖閣諸島っていうのは日本の領土なわけ
0:17
ですねでこれを全然守らないのが自民公明
0:20
なんですね話になりませんでこの共産党に
0:24
ついて考えるま1つの理由がありまして
0:27
これからですね東京都事戦にま買っていく
0:30
んですがそん時にマスコミがですねま共産
0:33
党をなんかこう非常に悪く言ってるわけ
0:35
ですよ立憲共産党とかって言ってねでま
0:38
そういったことのま作られたイメージま
0:41
彩られたイメージをきちんとねえ間違え
0:44
てるものは間違えてるとそういったものを
0:45
正していこうと思うのでえ今回はこの共産
0:49
党についての理解そちらを考えていきます
0:51
今回もよろしくお願いいたしますあの最初
0:54
にお話ししますが別に僕は共産党そこまで
0:56
指示してませんのでま令和とか翼の党を
0:59
応援してけどま共産党ってのはあ自民党
1:02
公明党に比べればよほどいいですま表現が
1:06
悪いかもしれないよほど増しですもう自民
1:09
公明っていうは最低なわけですよでよく
1:12
あのこういったイメージを持たれるかも
1:13
しれませんが共産党イコール中国ではあり
1:16
ませんからね中国共産党あるいは日本共産
1:20
党っていうことで名前が重なってるところ
1:22
もありますし昔はそういったところがあっ
1:25
たのかもしれませんが徐々に徐々に変わっ
1:27
てきているそういったこともあるんですよ
1:29
そしてそのそのマスコミが彩ってるその
1:31
なんて言うのかな情報操作っていうのに
1:33
気づく必要があるんですねでその中国と
1:36
あのべったりしてる政党はどこか共産党で
1:39
はないっていうことであった場合はどこか
1:41
自民公明ですでこういったことが分かっ
1:44
てるんででこの数年前にえかなり注目され
1:47
ていた話題なんですが今回はその数年前の
1:50
話題をえ元に考えていこうと思うので今回
1:52
もよろしくお願いいたします東京都事戦の
1:56
ですね蓮舫さんの内容をま考える際に必ず
1:59
ですね
2:00
この形作ったイメージを持ち出してきてえ
2:04
立憲共産党とかって言ってねあがもこう
2:06
蓮舫さんが悪いとか共産党が悪いとかそう
2:09
いったことを言ってきますが全くそんな
2:11
ことはありません共産党と聞くとですね
2:14
中国のことをイメージするかもしれません
2:16
が実はこれってのはそもそもあのマスコミ
2:19
によって作られたイメージである可能性が
2:21
高いんですねなぜならあきちんとしたこと
2:23
を調べないから調べない人が多いからだ
2:26
あのこのことをですね1人でも多くの方に
2:28
分かっていただきたいと思いましてえ今回
2:31
この内容を取り上げていますだ中国と
2:33
べったりの政党は共産党ではないったら
2:36
どこかったら自民公明維新なわけですよね
2:39
そのことをま具体的な例を数年前の話をま
2:42
考えながらねえ今回ま進んでいこうと思う
2:46
んですがま今は変わりましたけど少し前
2:49
までは共産党の委員長はCさんていう方が
2:51
してましたよねで共産党のCさんがですね
2:54
えこの尖閣魔諸島へえまその中国共産党が
2:58
ですねえ領解進行してくるっていことに
3:01
関してえこれに関して意見したんですよ
3:04
この時自民党は菅だったんですが自民党菅
3:07
はですね何も言わないんですねなぜ言わな
3:09
いって話じゃないですかだってねえ尖閣
3:12
諸島っていうのは日本のものですからそれ
3:14
を言うきちっと言うべき主張するべきなん
3:17
ですがしないんですよなぜか自民党が中国
3:20
と裏で繋がってるからそれだけですそして
3:24
自民党はアメリカの続SECあるいは中国
3:26
と裏で繋がっているにも関わらずそのこと
3:28
を隠してですねえそれを例えば共産党のせ
3:31
にしたりそういったことをしてるんですが
3:33
わけわかりませんでこの共産党の市委員長
3:37
が言ってることってのはまともていうこと
3:39
でえこの数年前からこの話ってのは話題に
3:42
出るんですよで例えばですね僕はあのま
3:44
実際そうではないですが共産党を応援し
3:46
てる人であればまそういった色メガでえ
3:49
ものを言ってるって思われるかもしれませ
3:51
んがうち僕はあの令和とか翼の党を応援し
3:53
てるんでただし共産党の考っていうのは
3:56
明らかに自民公明意思に比べれてまともで
3:58
あると思いますで共産党っていうのは歴史
4:01
があるんですよま日本共産党ご存知の方も
4:03
多くいらっしゃるかもしれないですがで
4:06
日本共産党ってのは今の既存生徒の中で
4:09
最も古い古い歴史を持ってるんですねで
4:12
そのできた時っていうのは確かに中国
4:15
ないしはま様々な外国勢力のまえ影響化に
4:19
あったのかもしれませんが時と共にそれが
4:21
変わってきたんですよでこの時ととにそれ
4:24
が変わってきたことを全く今も分からずし
4:26
て共産党イコール悪みたいなことを言っ
4:28
てるから今っていうのは自民党公明党って
4:32
いう最悪がですね政権にいるんですよそれ
4:34
を日本国民が認識しないといけないんです
4:38
ねであの説っていうのは色々あるんですが
4:41
あ今のこの日本が衰退したっていうのは
4:44
小泉武中安倍岸田なわけですが小泉の時に
4:48
ですねえ小泉武中と自民党がですねえ売国
4:52
をどんどんどんどん進めていくわけですよ
4:54
ま自民党イコールあのグローバリズムって
4:57
いうねえま外国のまもに参加に入って日本
5:00
を売国切り売りしてるわけですよその時に
5:03
共産党っていうのは反グローバリズムのま
5:06
政策を取っているわけですよでまちょっと
5:08
難しい話ですがトツとかねえマルクスとか
5:12
そういったものとも共産党は徐々に徐々に
5:15
距離を置いていったっていうことが言われ
5:16
てるんで今になってそういったことも調べ
5:19
ずしてえ全く何も思わずしてね自民党が
5:23
いいとかわけわかりませんからだからあの
5:25
最悪なのが自民公明維新なわけですよで
5:28
最悪なわけでしょで例えば共産党ってのは
5:31
最悪ではないんですよ全然マなんですよ
5:34
そういったものを1人でも多くの国民が
5:36
考えないと日本ってのは良くならないん
5:38
ですよだ共産党と聞いてすぐアレルギーを
5:41
ねえ示すとかわけわかりませんから別に
5:43
いいんですよアレルギーを示すんだったら
5:45
1回調べましょうようん1回この日本の
5:48
ですねえ政治のこの歪みっていうのはどこ
5:50
にあるかみんなで調べましょうみんなで
5:52
考えましょうそういうことを考えることが
5:55
え良くなっていく一歩ですからで共産党
5:58
ってのは色々言われんですよ自衛廃止と
6:00
かってねえま言われんですがまその最近
6:02
自衛隊廃止っていうのに関してもねえま
6:04
そこまで言わなくなってるんじゃないかと
6:06
かっていうのも言われたりもしますしま
6:07
それに関して色々意見が分かれるんでね
6:09
ちょっと何とも言いかねるところがあるん
6:11
ですよまそれを僕はあのいちいち言うとね
6:14
えまどういう風に僕は別にそんなま
6:16
ちょっとだけ言うと別にその自衛隊がいい
6:19
とか悪いとかそんなことは言ってないん
6:20
ですがま皆さんも思われると思うんですが
6:23
明らかに憲法違反でしょ別に自衛隊がいら
6:26
ないとかそんなことは言ってないですよ
6:27
自衛隊っていうのはその何かしらのねその
6:30
災害の時にえ国民を助けてくれるんでそれ
6:33
必要だと思いますが自衛隊が必要か不必要
6:36
かっていうことと衛自衛隊が憲法違反し
6:38
てるかしてないかとこれ丸っきり問題が
6:40
違うんですよ自衛隊が必要か不必要か必要
6:44
ただ憲法違反してるかしてないか憲法批判
6:46
してるでしょって僕はあの思うんですよ別
6:49
にもうこれ以上言いませんけどまこれ以上
6:50
言っとじゃあじゃあ自衛隊がいらないと
6:52
そんなことは言ってないですよだからそう
6:54
いったのは色々複雑化する問題があります
6:56
があまそういった例えば自衛隊廃止するっ
6:59
ていうまそいったことも共産党の中で考え
7:01
が十々に薄れていってると別に僕はその
7:03
自衛隊を廃止するとかどうとかねうんそこ
7:05
まで別に思わないですけどただそういった
7:08
ことのねいちいちえその知りませんけど
7:10
自民公明のま人間たちが上足を取
7:12
るっていうとこでおかしいとで例えばです
7:15
ね共産党とま令和っていうのは重なる部分
7:17
っていうのもあるんですよで何より共産党
7:21
とか令和っていうのは国民のためにえ政情
7:23
を考えてくれてるんですよそういったこと
7:25
を考えずにして口口を開けば左だとかって
7:29
いう人人がいますが全く何も分かってない
7:31
んですね多分僕はこれ真剣に話してる話
7:33
分からないんですよ共産党イコール中国と
7:36
か思って話を聞かないとかって言うんです
7:38
よいやいや中国とべったりしてのは自民
7:40
公明ですからね自民公明維新ですでかと
7:43
いって共産党の全てがいいってそんなわけ
7:47
ではないんですよ別にそんなことも言って
7:49
ないんですよただし日本国内において中国
7:53
とズブズブに繋がってるのはあ共産党では
7:56
なく自民党皆さんも多分ご存知だと思い
7:59
ますが新中派議員とか言うじゃないですか
8:01
2回とかねま菅もそうでしょうねだから
8:04
おそらく菅維新えあるいはねえ自民維新が
8:09
中国とズブズブで2階ってのもそうじゃ
8:11
ないですか中国とズブズブでしょだから
8:13
その自民党の中に問題があるってことを
8:15
考えないといけないんですよで例えばじゃ
8:17
共産党の議員えCさん以外田村智子さんと
8:20
かもそうですが国会でまとものことをあの
8:23
追求するじゃないですかあの議員としてえ
8:26
非常にですねえ質が高いと言いますか優秀
8:29
な人が多い共産党令和もそうですねだから
8:33
自民公明維新話にならないわけですよ日本
8:36
国民のことを考えないで例えばアメリカと
8:39
か中国とかに自民公明維新と売国をしてる
8:42
わけでしょその少なくともそこにいないの
8:44
が共産党なわけですよで中国がですねこの
8:48
尖閣にえまその領海審判ま要するにねえ
8:53
中国が迫ってくるっていうことを本来は
8:56
自民党菅がのと言わないといけないんです
8:58
が言わないわけでしょでえこの共産党のC
9:02
さんがえねその中国共産党の集金平とこれ
9:06
以上黙ってるのはおかしいって言って声を
9:08
あげたわけですよでそもそも日中国交正常
9:11
化の時から問題があったこの尖閣の問題ね
9:13
うんだそのCさんがはっきり言ってますし
9:16
皆さんも思うと思いますけ日本の領土なん
9:18
ですよ尖閣ってうん尖閣は日本の領土であ
9:22
るっていうことをきちんと国際法的え歴史
9:24
的な根拠を言えばいいんですが別に争う
9:27
必要もないんですよただ言わないんですよ
9:29
ね自民党が中国とズブズブ公明党が中国と
9:32
ズブズブ日本政府はそういったことを言わ
9:34
ない
9:35
からだからあのCさんがおっしゃってる
9:38
ようにえ尖閣ってのは日本の領土ですから
9:41
それを主張すればいいんですよ全く何もね
9:43
えおかしいことはないじゃないですかうん
9:46
だって国際法的歴史的な根拠があるんです
9:49
からそれをだから自民公明が言わないそれ
9:51
がおかしいんですよで今度Cさんはこう
9:54
いうことをま言ってるわけですね中国共産
9:56
党っていうのは非常にあの強いえ力を持っ
9:59
てただしえま正論とか話し合いでですねえ
10:02
正論を言われるとえまちょっと苦しいって
10:04
ことなんですよだそこをきちんと言えば
10:07
いいんですよ日本がね国際法を守れとそれ
10:09
こそはまさに外交じゃないですかCさんの
10:11
言ってるってのは外交なんですよ自民公明
10:14
維新は全く外交を放棄してるで僕はあの
10:17
田中各さんっていうま人は好きですけどま
10:20
正直田中各さんの時からま田中各さんも
10:23
こう言ってしまうってやはり自民党だった
10:25
のかなと思うんですが1972年に田中各
10:29
さんとま集恩来のねその日中共同生命の時
10:32
にまその集恩来が棚上げしたっていうこと
10:35
ででそれにま日本が同意してしまったって
10:37
いうことはまずおかしいとそもそも尖閣
10:40
諸島っていうのは日本のものであ
10:42
るってことをきちんと主張する必要がある
10:44
んですが自民党はしない事故はしないん
10:46
ですよだからこういった観点から見ると
10:49
田中各さんていうのは偉大な方ですが
10:51
やはり少し中国寄りであったと少しか
10:53
かなりかねで自民党っていうものはやはり
10:55
あのこの時から売国政党だったとそう言わ
10:58
ざるを得ないその側面があるんですよねだ
11:01
こういったことを僕たち国民が考える必要
11:03
があるんですよだからもう何も考えずに
11:05
ですねその共産党イコール中国とかそんな
11:08
こと言ってる場合ではないんですよねうん
11:11
でCさんはその中国共産党のねえことに
11:15
ついてえ批判してえおり尖閣諸島っての
11:19
日本の領土なんだからなんでそういった
11:20
ところをねえこう迫ってくるんだっていう
11:23
ことなんですが自民公明日本政府ってのは
11:26
何も言わないんですよ言うべきことを言わ
11:27
ないんですよなぜか自民党中にえ中国に
11:30
つがる人間がいるからあ自民党の中にえね
11:33
えまそのま真中派っていうか中国べったり
11:36
の人間がいるからですよであの共産党は
11:40
中国だとか言ってますがそうじゃない
11:41
でしょ共産党のCさんがそのことを指摘し
11:44
てるわけじゃないですかだから何が問題な
11:47
のかって言うと自民公明っていうその日本
11:50
の政権中枢にえその中国ま新中媚中って
11:53
言うんでしょそれがいるってことが問題な
11:55
んですよもっと言えばその中国のお金です
11:58
よチャイナマネーに自民え維新公明が
12:01
なびくてそれが問題ですよ共産党のが
12:03
よほど増しです僕はそう思ってますで
12:06
こちらについてですね意見した人がいてま
12:09
確かにそうだなと思うんですが共産党って
12:11
いうのは誤解されているっていうことです
12:13
が共産党っていうのはこういう保守的な
12:16
考えを持ってるってことです北方4党とか
12:19
ねえまその千島列島とかそういったもの
12:22
全て解せと日本のものだからねうん尖閣
12:24
諸島もそうですよそういったものに関して
12:26
の意見に関しては非常に保守的であると
12:29
日本を守ろうっていう考えを持ってる
12:31
ただしえそういった共産党の考えには目も
12:34
向けずね自称保守自称愛国を語る人間って
12:38
いうのは全くこういうことを考えないん
12:39
ですよだから何が問題なのかっていうと
12:42
自民公明自行政権が問題なんですよ自民党
12:45
っていうのはねそのアメリカの続SECで
12:47
ありさらに中国共産党のま下に入るうん
12:50
中教の下にいるのが自民党で
12:54
え本当に保守あるいは愛国を言うんであれ
12:57
ば少なからずこのねえ尖閣諸島の件でえ
13:00
このCさんが言ってる考え方意見こそが
13:03
保守ですが全くそういうことには目を向け
13:06
ずねえ知りませんけど安倍晋三に踊らされ
13:09
たりとか日本保党に踊らされたりとかねえ
13:13
日本保党とか口を開いたら中国がとね責め
13:16
てくる攻めて気はしませんようんでこのC
13:19
さんが言ってるような尖閣諸島は日本の
13:22
領土だときちんと主張する必要があるん
13:24
ですが主張しないなぜか自民公明の中に
13:28
中国につながってる売国土がいるから売国
13:30
土議員がいるからですでえこの中国の話
13:34
ってのは難しいとされてるんですが割と
13:37
単純といえば単純なんですよね自民公明
13:40
維新のま中国あるいはアメリカにつがる今
13:43
だけ金だけ自分だけの議員がいるからそれ
13:45
を排除しないといけないってことですで
13:48
共産党ってのは違うんですよ単純に
13:50
イメージを持たれてるだけです共産党=
13:53
中国ではないでしょう中国共産党日本共産
13:56
党っていうてその同じえ単語があるから
13:59
そう思うのかもしれませんが少なからず
14:01
調べると違うことが分かるんですよだから
14:04
そういったマスコミにま形取られた色取ら
14:06
れたイメージを持っていかないと持って
14:09
いると正しい判断ができないっていうこと
14:11
ですでこのまま行くとどうなるのかって
14:14
いう話なんですが自民公明維新っていうの
14:17
はアメリカのま続行うんでそしてえそっ
14:20
からですね今度中教中国共産党の続行にえ
14:24
なる可能性が高いんですねま言ってしまえ
14:27
ば難しいんですがあ米と中教は後ろでその
14:30
グローバリスト外国勢力が繋がってるんで
14:32
えそことの関係を断ち切っていかないと
14:34
いけないんですが少なくとも自民公明自行
14:37
政権にはそういったことをする人間がい
14:39
ないうんそしてえマスコミっていうのも
14:41
ぐるだからあ今回のですねえ東京土地戦に
14:45
関してえま立憲民主党と共産党に関してね
14:48
立憲共産党とかこうディスりを入れてるん
14:51
ですがうん本当にまずいのは自民公明維新
14:55
であるということをま1人でも多くの方に
14:57
え分かっていただければと思いまして
14:59
こちらの件をお話いたしましたこの共産党
15:01
っていうのは確かに難しいんですよ僕が
15:03
言ったあ言ったお伝えした話はあくまで1
15:07
側面でしかないんですよただしこの1側面
15:10
を理解することが必要なんですねこの1
15:12
側面えないしは1側面1側面を理解する
15:15
ことによってえ全体像が見えてくるわけ
15:17
ですよでマスコミってのはこういうこと
15:19
報道しませんから今回のその東京土地戦で
15:22
ね立憲共産党とかっでディスりを入れてる
15:25
だけじゃないですかでSNSにもそういっ
15:26
たディスりが蔓延してるわけですよそう
15:29
いったことを1人でも多くの方が気づいて
15:31
ねえその何としてでも小池売り子を
15:34
ひっくり返すとでそれには蓮舫さんしかい
15:36
ないで蓮舫さんを応援しようとしたらこの
15:38
立憲その立憲共産党とかそういった
15:41
ディスりがあるのでそうではないっていう
15:42
ことを分かっていただければと思いまして
15:44
ま少しえ前の話題ですがえ非常にこの学び
15:48
え理解にま必要な内容を今回お伝えいたし
15:51
ましたま尖閣問題における共産党の発言は
15:54
保守そのものですで自行政権が中国と
15:58
繋がっているまそそのことを分かって
16:00
いただければと思いますということでえ
16:02
今回はここで終わります最後まで聞いて
16:04
いただきましてありがとうございました
16:06
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12588888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(216)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(207)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
ファン