アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

兵庫県斎藤知事!ついに辞表秒読みへ?:「知事様と呼べ」元西播磨局長が生前に残していた手紙「斎藤知事こそ嘘つき」側近も雲隠れか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県斎藤知事!ついに辞表秒読みへ?:「知事様と呼べ」元西播磨局長が生前に残していた手紙「斎藤知事こそ嘘つき」側近も雲隠れか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県斎藤知事!ついに辞表秒読みへ?:「知事様と呼べ」元西播磨局長が生前に残していた手紙「斎藤知事こそ嘘つき」側近も雲隠れか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県斎藤知事!ついに辞表秒読みへ?:「知事様と呼べ」元西播磨局長が生前に残していた手紙「斎藤知事こそ嘘つき」側近も雲隠れか?(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
不満があるからといってえ自分のしかも
0:07
業務時間中なのにあのウ800含めてです
0:11
ねあのやっぱこう文書作って流すっていう
0:14
行為はやっぱり公務員とした失格ですね
0:17
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:20
です今回兵庫件斎藤知事について言及して
0:24
いきたいと思います2024年3月27日
0:27
に行われた記者会見で斎藤県知事は記者団
0:32
の前で嘘800とまで言い切りました発言
0:35
が問題視されてるこのパワ原事件告発した
0:39
のは当時西春県民局長の渡瀬安秀さん死を
0:44
持って抗議をすると7月7日の七夕の日に
0:48
自宅で亡くなられております定年退職目前
0:51
の60歳でしたが渡瀬さんは定年退職を
0:54
目前とした60歳でしたこの顛末は社会を
0:59
大きく新刊させておりますえこちらが渡瀬
1:03
さんが告発した7つの項目になります当時
1:08
西張県民局長の渡瀬さんが作成した告発
1:11
文章には20mほど手前で紅葉車を降りて
1:14
歩かされただけで怒鳴り散らされたりだと
1:17
か気に入らないことがあると机を叩いて
1:20
激怒するなどえ知事のパワハラは職員の
1:24
限界を超えると訴えておりましたさらにお
1:27
ねだり体質なども明かされており高級
1:30
ワインを狙ったりそのような内容が記述さ
1:33
れておりましたこれに関して斎藤知事は3
1:36
月27日嘘800と伝えておりましたが
1:40
生前渡瀬さんがこの3月27日斎藤知事が
1:44
発言した記者会見のことについて反論して
1:48
いる文章というものが出てきておりました
1:51
今回はこの文章も公開していきたいと思い
1:54
ます7月7日自宅にて多された渡瀬さんの
1:58
思いえこちらの動画で伝えていきたいと
2:01
思いますはいえこちらですね記者会見8月
2:04
7日に行われました渡瀬さんがなぜ
2:07
なくならなければならなかったのか渡瀬
2:10
さんは本来であれば公益通報者として守ら
2:14
れるべき存在であったのに守られなかった
2:16
理由斎藤知事がこの告発文章を発覚して
2:20
から渡瀬さんにアプローチするそして3月
2:23
27日の嘘800会見まで一体何が行われ
2:27
たのかっていうことがこの定例者会見の中
2:30
で発表されましたそちらをまずはご覧
2:33
ください所問題につきましてえ5月7日の
2:37
朝会処分に至るまでの経緯えそれから公益
2:41
通報との関係性についてあの先日来あの
2:45
今回の文章問題につきましてえ元西張県民
2:48
局長があ文書作成配布した文書を入手して
2:53
から5月7日の私が把握してから5月の7
2:56
日の処分に至るまでの経緯などについてご
2:59
説明いたしますまず3月の12日元西春
3:03
県民局長によりえ斎藤元彦表見地の違法
3:07
行為等についてかこえ令和6年3月12日
3:11
現在というタイトルで作成されえ3月12
3:15
日にマスコミ県議会等にま作成されたと
3:18
いう風にされておりますあ遭遇されたと
3:21
いう風にされておりますそしてえ3月の
3:24
20日水曜日ですねあの私自身は当該文書
3:28
の直接の配布はいませんがえ当該文書を
3:32
入手した知人まこれは民間の方ですけども
3:35
から情報提供いただきましてえ3月の20
3:38
日に私自身が初めてえこの当該文書を把握
3:42
したということですえ内容を確認すると私
3:45
自身に
3:46
関する多くの記載がありましたがえ文書に
3:50
書かれた当事者としても事実と異なる記載
3:53
が多々あるということそしてえ文書の中に
3:57
は職員の個人名説明ですねであったりえ
4:01
企業団体の名称も多数含まれておりますえ
4:05
放置しておくと他方面にずし利益が及ぼさ
4:10
れる内容であるという風にえ認識をしまし
4:13
たえその際にえ記載内容から元西張県民局
4:18
長がま作成に関わってる可能性が高いとの
4:22
意見がありましたえそして3月の20に
4:26
なりますけども当時の総部長が西え
4:31
張元西有馬県民局長の公用メールの調査を
4:35
人事家に指示をしましてえ調査の結果当該
4:39
文書の個と思われるものを発見したという
4:42
ことでまそれが3月の23日に私に報告さ
4:46
れたということですえそしてえ片山副知事
4:50
等からですねえさらなる調査が必要であり
4:53
本人を事情聴取する必要性を信言指摘され
4:57
ましたので私としては了承をさして
5:00
まし
5:01
たそして3月の25日ですけどもえ元馬
5:06
県民局長の事情聴収
5:09
の結果報告を受けたのが3月の25日に
5:13
なりますえ日の午前中に片山副知事が西春
5:18
県民局に赴きまして本人への事情聴取等を
5:22
行うとともにえ元西県民局長の公用PCを
5:26
紅葉パソコンを引き上げまして調べ結果
5:30
本件文書のデータそしてえ顔写真のデータ
5:34
など4つの紹介処分自由ですねえ具体的に
5:38
は本件文書を作成配布する行為そしてえ
5:43
人事データの専用端末の不正利用それから
5:47
職務洗練義務の違反行為さらには
5:50
ハラスメント行為この4つの懲戒支分自由
5:54
に該当する可能性のある資料等を一見して
5:58
分かるデスクトップ上ののフォルダーから
6:00
発見したということですそして2点目にえ
6:03
この3月25日の午後にえ元西春県民局長
6:08
があの資料にもありますけどもえ1人で
6:11
噂話を集めて当該文書を作成し配布したと
6:16
いうことを認めたということですねこの2
6:19
点についてえ片山福地党から報告を受けて
6:23
ということになってますで報告を受けた際
6:26
片山副知事からえ元西県民局長の行為は
6:31
長海自由に該当すると考えられるためえ
6:34
退職を保留するということそして
6:37
え元局長を県民局長からえ総務部月の部長
6:42
級に移動するということが提案されまして
6:46
私もその意見に同意了承し手続きを進める
6:50
ようにえ了承したということになっており
6:52
ますなおえ元県民局長あなおですねえっと
6:58
その時点でえ県民局長は定年引き上げに
7:03
より定年が60歳ではなく61歳というに
7:06
なっておりましたえ60歳の時点で退職
7:10
願いを提出されておりましたがまそれを
7:13
保留とさせていただいたということですえ
7:15
会処分に該当すると考える行為が明らかと
7:19
なったということでございますですのでえ
7:22
県民局長の地位にめておくことは
7:25
ふさわしくない経会見で私からも説明を
7:28
いたしましたがえ
7:31
え3月27日の会見におきましてえ嘘
7:35
800を含めて文書を作って流す行為は
7:39
公務員としては資格という強い表現をした
7:43
ことについてはあ反省をしておりますえ私
7:47
がこのような強い表現をした理由としては
7:49
まず1つ目として私自身について書かれた
7:52
ことに事実と異なることがあるということ
7:56
そしてえ職員の実名や企業名え地方自治体
8:01
名などがいずでも実明などでなされており
8:04
ましてえ事実と異なる記載が多々あると
8:08
いうことでしたでかつえその内容が真実で
8:12
あるということを裏付ける資料や教授内容
8:15
も示されていなかったということです
8:18
そしてあの元東西県民局長自身も文書の
8:22
作成配布を事実と認めた上で記載や内容に
8:25
ついては噂話を集めて作成したということ
8:29
ですまあの多くの皆さん職員の皆さんが
8:32
日々含めてですね多くの職員の皆さんや
8:35
民間の皆さんが日々業務等に取り組んで
8:38
おられる中でえ県の幹部職員がまこのよう
8:42
な資料を配布作成作成配布したことについ
8:45
てま大変残念な思いが正直あったという
8:48
ことが背景にござい
8:51
ますそして4月の4日ですえ3月の27日
8:56
の会見の後4月の4日ににえ元西有馬県民
9:01
局長が兵庫県職員公益通報制度に基づくえ
9:06
公益通報相談窓口にも通報されそのそれを
9:10
したその旨が本人からマスコミ屋に文書と
9:13
して配布されたという風に聞いています
9:16
なおえ兵庫県の原職員公益通報制度は通報
9:21
者そして通報内容の秘密が守られた中で
9:24
調査が行われますえそのためえ通報がなさ
9:28
れたかいかという
9:30
情報であったりどういった内容がされたか
9:33
ということ含めてえその通報に関する情報
9:37
はま通報窓口でおるある財務部が管理する
9:41
ということにってましてそれを多局と情報
9:44
を共有するという設計にはなってないと
9:47
いうことでござい
9:50
ますえそしてえ4月の30日になりますえ
9:55
人事から当該文書に記載されてる7つの
9:59
項目全てにおいてえ記載内容の確信的な
10:03
部分が事実にないと認定できるということ
10:06
そしてえ2つ目として本件文書を作成配布
10:10
する行為えそしてえ人事データ専用端末の
10:15
不正利用さらには職務専念義務違反行為
10:19
そしてハラスメント行為の4つの行為が
10:22
懲戒自由に該当するということそれを
10:24
踏まえましてえ処分計を定職3ヶ月とする
10:28
ことが想定相当であるという3つの報告を
10:31
受けましたえ5月の2日にえなりますけど
10:36
もえ処分の妥当性を検討する内部会議で
10:40
ある期委員会を開催し処分が妥当だという
10:44
意見を受けております私としても処分案は
10:47
以上踏まえまして私としても処分案は妥当
10:50
し同日私が処分を決済をいたしました
10:54
そして5月の7日に会処分を本人に告知を
10:58
告知しえその後人事科より記者発表をさせ
11:01
ていただいというものですえなお定職処分
11:05
の場合には対象金の不支給であったりとか
11:08
減額措置はなされません以上が3月12日
11:12
から懲戒処分が行われた5月の7日までの
11:15
事実経営に関する私の認識でございます
11:19
はいえこれに関してですね記者も大変怒り
11:22
を抑えきれない状況でですねもう何を言っ
11:26
ているんだと特に今回のこの記者会見で
11:29
斎藤知事はですね作成された文章と言って
11:32
いるんですでもこれって客観的に見たら
11:35
告発文章なんですよねけれども斎藤知事は
11:39
意識的に印象操作でこの告発文書という
11:43
ワードをですね作成された文章と言い換え
11:46
ていたりですとか繰り返しえ渡瀬さんが
11:49
あくまでも寄せ集めの意見を聞いて根拠の
11:53
ない事実を羅列したと言っております
11:56
しかし今回上委員会の中でではこの斎藤市
12:00
が本当にパワハラを行っていたことだとか
12:04
その内容が事実であったっていう県職員の
12:07
話も聞こえてきているんですよねまそこで
12:11
記者会見の中斎藤知事に詰め寄る記者も
12:14
おりましたその様子をご覧くださいフのき
12:17
のよ始めですけどもえ全く説得力のない
12:20
詐欺的説明じゃないかと思ったんですが要
12:23
は今何回も質問に出てる3月25日の元
12:26
局長の事情聴取内容これ疑似力あるはず
12:30
ですから後でえるんじゃなくて今職員に
12:33
聞いてんどういう質問に対する答えだった
12:36
かすぐ答えられるじゃないですか
12:37
問い合わせてくださいよ今すぐできる
12:39
でしょうはいあのしるべきタイミングで
12:42
確認してあの対応したいと思いますいやこ
12:45
もう隠蔽改善してるっと疑われてる
12:47
と疑われてもしょうがないんじゃないです
12:50
かなんで今すぐ職員に確認して疑似力ある
12:53
はずでしょう事情聴取したんだからどう
12:56
いう質問に対しての答えだったか1分も
12:59
あればこ分かるんじゃないですかなんで
13:01
確認しないんですかこの場であの我々とし
13:04
ては事実をしっかり把握して報告を受けて
13:07
お伝えしてる思いですあの詐欺的な内容だ
13:10
と思ったのはですね盛に噂話を集めて作成
13:15
と言ってますが元局長はですね噂話であっ
13:18
ても真実相当性があるんじゃないかと有力
13:22
な証拠とかですね関係者の証言がに基づい
13:26
たものだと考えてる可能性が十分あるとで
13:29
実際に4月4日にその約10日後にえ攻撃
13:33
通報制度の窓口に行ってるとこれはまさに
13:37
え真実創造性があるという風に思ったから
13:41
こういう行動を取ったんであってですねえ
13:44
知事の考えとかと真逆になってるとえ石丸
13:48
慎二前秋高田市長のようにですね切り取り
13:52
どかで都合がいいとこだけこの会見で話し
13:55
てるとしか見えないんですけどどんな前後
13:58
関係があったのか少なくともここで説明し
14:02
てくださいよはい
14:04
あのそれを先ほど説明させてい今
14:08
持ち替えるんじゃなくて噂話を集めた
14:11
けれども叱るべき証拠があるとか証言が得
14:14
られる見通しだとかですねそういう反応を
14:18
してたんじゃないんですかもしそこういう
14:20
発言をしてたんだとしてもですね
14:22
あの
14:24
指摘とは違いますねあのあ違うんだったら
14:27
どう違うか答え
14:30
月月なんで今答えられないんですか1番
14:34
重要なとこだから覚えてるはずでしょう
14:36
はいそしてここでですねあの斎藤県知事が
14:40
記者会見の中で内容を自系列にまとめてみ
14:43
ましたのでこちらをご覧くださいはい3月
14:46
12日火曜日えこの元西春局長が違法行為
14:50
について文章を作成マスコミ屋県議会に
14:53
送付されたのが3月12日でした斎藤権
14:57
知事は3月20日に初めてこの内容を知っ
15:00
たとえ伝えていますその時斎藤知事の認識
15:04
としては事実と異なる記載が多々あると
15:08
職員の個人名実明がある放置は他方面に
15:11
著しい不利益が出る西張県民局長が作成に
15:16
携わっているということがまこの時点で
15:19
ですね彼じゃないかっていうことがもう
15:21
すでに言われたということなんですそして
15:24
3月21日にですね当時総務部長が人事家
15:28
にをしてえ元西春局長の公用メールの調査
15:33
を行ったということなんですつまりこれは
15:36
えこの局長がですねえメールのやり取り
15:39
この総務部の方たちがすでに調査をまその
15:42
内容をですねま見たとえいうことになり
15:45
ます本来であればこの時点で守られなくて
15:48
はいけないはずなのに西春元局長がですね
15:52
もうここで容疑者となってま警察官のごと
15:55
ですね調べ上げられたということなんです
15:58
ねそしての文章と個と思われるものを発見
16:01
されたといやちょっとね兵庫件本当
16:04
恐ろしいなと思いますよねえさらに3月
16:07
23日こちら土曜日ですが斎藤元彦知事に
16:11
報告がされるとで片山元知事はさらなる
16:15
調査が必要であるということで本人の事情
16:19
聴取をするべきだと斎藤知事はその震源を
16:22
了承したというんですねままるでもうやめ
16:25
たですね加山知事に全て責任を押し付ける
16:28
かのような言い方をしておりますそして3
16:31
月25日の月曜日元西春局長事情徴集の
16:36
結果報告がえ午前中に片山知事に行われ
16:40
ました車で1時間21分かかる西春局長の
16:44
ところに事前アポイントなし抜き打ちで
16:48
片山元福知事はこの局長のところまで行っ
16:52
たということですねそして局長の事情聴取
16:55
をここで行い公用のパソコンを引き上げる
16:59
と噂話で当該文章を1人で作成配布長介
17:03
自由に該当する退職保留攻殻ということが
17:07
決められたというんです西春局長のところ
17:10
にただ行っただけでもうすでにこのような
17:12
ですね圧力を局長にかけたということなん
17:16
ですねしかもこのパソコンをも取られて
17:19
しまったとこれってねすごい恐怖だと思う
17:22
んですよねまるで隠蔽するかのようにえ
17:25
この斎藤知事と片山福知事がこの局長に
17:29
かなり強い圧力をかけていたっていうのが
17:31
この自系列の中でも分かってきますそして
17:34
3月25日4つの長介処分自由を片山福
17:39
知事は伝えたというんですねえ本件文書
17:42
作成配布する行為人事データーの西洋端末
17:46
の不正利用職務専念義務の違反行為
17:50
ハラスメント行為ということでこの4つの
17:53
懲戒処分自由を入れたとこのハラスメント
17:55
行為ってのは一体具体的には何なんですか
17:58
ねまるでこの部分は出てきておりませんが
18:01
えそしてこの3月25日から3月27日
18:06
かなり早いですよね西有元局長が3月12
18:10
日に告発をしそれからもうわずかですね3
18:14
月27日に定例会見に望み嘘800を含め
18:18
文書を作成して配布してえ公務職員として
18:22
失格であるとこの件に関しては言いすぎた
18:25
前回の記者会見では伝えておりましたが
18:27
このなぜ強表現になったのかっていう
18:30
ところも説明しておりました事実と異なる
18:33
ことがだいぶ書かれていた職員の実明や
18:36
企業名団体名が記載されていた真実に至る
18:40
だけの資料が配布されていない元西春局長
18:43
も事実と認めた上で噂話を作成した認めて
18:47
いるとこのように言っているんですねもう
18:49
まるで死人に口なしの状態でま西春馬局長
18:53
が不利になるようなことをこのようにね
18:55
一方的に記者会見で言っているんです
18:58
そして県幹部の起こした残念な思いである
19:01
と西局長を8月6日の記者会見でまた
19:05
さらにですね追い込むようなことを言って
19:07
いるんですねえしかしこの3月27日の
19:11
定例記者会見で嘘800って言われたん
19:13
ですがこれに関してえ西春局長が反論して
19:18
いる文章というものがあるんですこちらの
19:21
方を皆さんに聞いていただきたいと思い
19:23
ます報道関係視各位元兵庫県西春馬県民局
19:28
長ですこの旅はお騒がせしており申し訳
19:31
ありません先日の知事記者会見の場で欠席
19:35
裁判のような形で私の行為をほとんど何の
19:38
根拠もなく事実無根と公言しまた私の言動
19:42
をじじと異なる言動で公にされましたので
19:45
以下の通り事実関係と自分の思うところを
19:48
お伝えします1今回の行為にを呼んだ背景
19:51
このことについては色々と申し上げたい
19:54
ことがありますが書けば書くほど名誉き損
19:57
だと訴えると言われる可能性があるので
19:59
省略します一言で言と今の牽制運営に
20:03
対する不信感将来に対する不安感頑張って
20:07
働いている職員の皆様の将来を思っての
20:10
行動ですなお私がそう思うに至った個別の
20:14
事象については極圧の個別の内容の調査が
20:17
実施される中で明らかにされることと思い
20:20
ます僕に彼らに対して何ができるのかを
20:23
考えた結果役職記念前のタイミングであり
20:27
ながら今回の行動に出たのですそしてです
20:29
ね渡瀬さんこのように生前文書を記して
20:33
おりました本来なら保護権益が働く公益
20:38
通報制度を活用すれば良かったのですが
20:40
事情作用が期待できない今の兵庫件では
20:44
当局内部にある機関は信用できません内部
20:47
告発の中の真実についてはすなわち違法
20:51
行為になる可能性が高いですそれは十分
20:54
理解しての行動です真実ではない内容に
20:58
ついては名誉既存の疑いがあるものの公然
21:01
と不特定多数への周知を行ったわけでは
21:04
ありませんし文章末には配布先への皆様へ
21:08
取り扱いの注意をお願いしておりますまた
21:12
真実の公表についても公益性の観点から
21:15
名誉既存の問題はないだろうと判断しまし
21:18
たマスコミ関係者の配布先を極端に絞った
21:21
のは配布されなかった方々については侵害
21:24
と思われていたことと思います名誉既存と
21:27
なる可能性公然性の基準を少しでも
21:30
抑えようとしたためでありご理解をお願い
21:33
します関係者の皆様申し訳ありませんでし
21:37
たとまこのようにですねえ渡瀬さんは生前
21:40
伝えていたんですね十分にえこの文章に
21:43
関しましては名誉き損にならないように
21:45
配慮していたっていうこともご自身の口で
21:48
言われておりますでこれに関してですね
21:51
ジャーナリストであり常智大学の教授でも
21:54
あります奥山市がスローニュースという
21:56
記事の中でこのように発言されているん
21:59
ですね内部告発の対象となったパワハラ
22:02
など主旨の疑惑も去ることながら知事の
22:06
最大の誤ちは渡瀬さんの捨て身の内部告発
22:09
に対する全時代的なひどい周知である兵庫
22:12
県の対応は公益通報者の保護法に違反して
22:16
おり館長に限らず企業も含め多くの組織に
22:20
とって多の責任すべき事例だと考えると
22:24
このジャーナリストであり常智大学の教授
22:27
である奥はひどい仕打ちこれこそがもう
22:31
斎藤知事のパワハラを物語っているとえ
22:34
このように伝えているんですね他にも兵庫
22:37
県の職員からこのような言葉も引き出して
22:41
おります斎藤知事は全てが事実無根という
22:44
感じで記者会見では話していたがしかし
22:47
当たっているところもあるいやかなりの
22:50
部分がその通りとの声もあるということで
22:53
斎藤憲知事が言うように嘘800でもなく
22:57
事実無根でもななくしっかりとしたその
23:00
調査が渡瀬さんは行っていたとつまりは
23:05
斎藤知事は隠蔽をしていた可能性というの
23:08
が十分に考えられるということですよね他
23:11
にもえハンターの記事の記者はこのように
23:14
語っております渡瀬局長の定年前降格や第
23:18
3者委員会の不設置被告発射の知事副知事
23:23
主導による県の調査それに基づく事実無根
23:27
誹謗中傷定3ヶ月の処分そしてそれらを
23:30
知事自らが定例会見で発言し発表し公益
23:35
通報者である渡瀬さんを追い込み最終的に
23:39
覚悟の磁場に追い込んでいった経緯それ
23:41
こそがパワハラなのではないかと伝えて
23:44
おりますはいそのような中今この斎藤知事
23:47
は四面阻もう誰からも相手にされていない
23:51
状況に陥ってるということをえ読売テレビ
23:54
が伝えておりますこちらの記事を少し読ん
23:57
でいきます斎藤知事パワ原役四面祖に
24:01
とまらず八面祖の要素つぐ自食韓国側近の
24:07
辞職支援してきた維新さえも混沌とする
24:10
兵庫牽制元幹部職員によるパワハラ物品
24:14
樹良などの疑惑の告白から5ヶ月県職員
24:18
労働組合やOB県議会最大派の自民最速金
24:25
までもが事実上の勧告を突きつけるか
24:29
あくまであくまで牽制を前に進めることが
24:32
責務と繰り返す斎藤元彦兵庫県知事県長に
24:36
は苦情が殺するなど牽制にはさらに混沌と
24:40
し支援に回っていたはずの維新側からも知
24:43
を突き放した言葉が湧き上がるほど事態は
24:47
四面祖にとまらず八面祖とも言える要素を
24:51
呈していますと暴言園の対応はかなり
24:53
疲れるおかげで普段の業務がなかなか進ま
24:56
ないのが現状こんなでを前に進めろと言わ
25:00
れても3月に地位の疑惑が告発されて以来
25:03
県庁には苦情が殺しています講義の電話は
25:07
1日中なやまず対応する職員からは疲弊の
25:10
声が聞かれました県によると告発後の4月
25:14
から6月は1日あたり130件ほど推移し
25:18
ていた苦情の電話が7月告発分を作成した
25:22
元職員が亡くなったことが明らかになると
25:25
電話の数は1日200件近くに跳ね
25:28
8月に入っても平均して1日100件近く
25:31
の電話が続いてるということです電話の
25:34
内容は主に知事の記者会見の対応などに
25:37
関しての苦情ですが中には知事に人丸し丸
25:41
してやろうかという内容の脅迫めいた電話
25:44
も来ることがあり7月には知事の公務が
25:47
一部急遽中止になる事態も起きました
25:50
さらに兵庫県の将来を担うはずの未来の
25:53
職員にも影響が出ています4月から募集が
25:56
始まった総合事務所の採用試験には639
26:00
人が応募していましたが6月に行われてい
26:03
た筆記試験を受業したの受験したのは
26:06
377人で全体の約41にあたる262人
26:12
が筆記試験を辞退しました筆記試験の事態
26:16
率は過去4年間では31から36で推移し
26:20
ていて例年よりも5%から10%も高く
26:24
なったことになりますとはい8月30日に
26:27
は知事の証人尋問も行われますまた職員
26:32
からもですね事情徴収などが行われると
26:35
いうことなので斎藤県知事私はねもうもう
26:39
崖っぷちにいると思いますこれ以上ねえ
26:42
この人を兵庫県に立てて兵庫県の運営が
26:47
もうできるような状況ではないと混乱が
26:51
もう兵庫県の中では兵庫県の中はもう
26:53
すでに混乱状態であるということなのでま
26:56
多くの人がもうやめるようにという信言も
26:59
されているという話も聞こえてきており
27:01
ますはいということで皆様はこの件に関し
27:04
てどのように思いますでしょうか是非皆
27:06
さんの意見もコメント欄にお願いします
27:08
はいということで最後までご覧いただき
27:10
ありがとうございましたこの事件はですね
27:13
まだえ続きが今後出てきますので追いかけ
27:16
て伝えていきたいと思いますそれではまた
27:19
次の動画でお会いしましょうじゃあねバイ
27:22
バイ
27:28

27:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン