アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

今度はウコンがヤバいってさ。ということは食べましょう。ただしウコンの力は駄目(分析・参考)


》全サービス一覧《


今度はウコンがヤバいってさ。ということは食べましょう。ただしウコンの力は駄目(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


今度はウコンがヤバいってさ。ということは食べましょう。ただしウコンの力は駄目(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今度はウコンがヤバいってさ。ということは食べましょう。ただしウコンの力は駄目(分析・参考)

文字起こし


0:02
ベニ
0:04
工事
0:06
納豆ビアの
0:09
種続いてウコン潰しに行きました
0:14
ねウコンは肝臓には時代遅れの幻想だった
0:19
メーカーは絶対に教えないサプリ健康食品
0:22
の健康被害
0:26
リスク小林薬のベ問題が発4ヶ月以上が
0:30
経つが未だ余波は続いている何よりこの
0:33
事件でサプリ健康食品の安全性を見直す
0:36
動きも高まって
0:38
いる全編記事まだ原因がわからないのか
0:42
ベニ工事事業撤退の小林薬経営人を惑わ
0:45
せるベニ工事の予想外の含までは改めて
0:49
ベニ工事の知られざる含まを検証してきた
0:52
だがベニ工事と同じかそれ以上に健康被害
0:55
のリスクが懸念されるサプリがまだある
0:58
EPAに不正脈リスクがある
1:00
ここまでひどいのはごく一部だけで私が
1:02
飲んでいるサプリは大丈夫そう思っている
1:04
と足元を救われる例えば魚の油から抽出さ
1:08
れるEPAも実はベニ工事と同じリスクを
1:12
抱えている銀座薬局の薬剤師長沢さんが
1:16
解説するEPA製剤は公子決勝の治療にも
1:20
使われている歴とした医薬品でもちろん
1:24
含まもあります過剰にとると血液が固く
1:29
固まりにくくななって脳出血など致命的な
1:31
トラブルにつがる上不正脈のリスクも
1:34
高まる特に脳出血の病歴がある人は控える
1:37
べきですネット通販サイトの人気サプリ
1:40
ランキングで鉄は必ず上位に入るが飲み方
1:43
を誤れば中毒な含まが生じる鉄分を取り
1:47
すぎると体内に溜まり鉄過剰症になって
1:51
しまう鉄分が沈着した臓器に応じて間機能
1:54
障害や水臓がる新不全など様々な症状が
1:58
生じますウコンを飲んで観光変ドロ定番中
2:03
の定番と言えるビタミンも飲み方によって
2:05
はむしろ危険だとりわけ使用性ビタミンは
2:08
体内に蓄積されやすいので飲みすぎには
2:11
注意が必要です例えばビタミンDは腸に
2:14
おけるカルシウムの吸収を促進させる効果
2:16
があり同時に取ると高カルシウム結晶を
2:19
招く恐れがあるまたビタミンEは血を
2:22
固まりにくくする作用がある上過剰に取る
2:25
と筋力低下や疲労さらにはコツと少々を
2:28
引き起こすという研究もあります飲料や
2:32
サプリ粉末など様々な形で販売されている
2:35
ウコン2日酔いに効くと言われるため海食
2:39
前に愛飲している人も多いものの帰って
2:41
アルコール分解する肝臓の負担を増やして
2:44
いることを知られていない日本肝臓学会の
2:48
発表によるとこれまでうこが原因で換機能
2:51
障害を引き起こした人は何百人もいて薬剤
2:54
性の感障害としては最多だったそうウコン
2:57
が肝臓の代謝機能を刺激しすぎるのに加え
3:01
アレルギーも関係していると考えられる
3:03
たえ少量であっても注意すべきです実際
3:06
60代の女性がうこの粉末を飲み始めて
3:09
からわずか2週間で観光編はさせ入院数
3:12
ヶ月後になくなったケースもあっ
3:15
た機能性食品の言い加減さここまで紹介し
3:19
てきたサプリや健康食品のほとんどは機能
3:22
性表示食品だがふだしはそこにも問題が
3:26
あると指摘する機能性表示食品は厳密な
3:30
実験によって結果を検証されたわけでは
3:33
ありませ
3:34
ん実験中にまぐれで1回でもいい結果が
3:37
出れば効果的だと宣伝できてしまうこの
3:40
ままさほど検証されてない健康食品が
3:43
増えれば消費者のリスクは高まる一方です
3:46
サプリ単体でも福丸が生じる上他の成分と
3:50
同時に取るのは予想外の時代を招きかね
3:55
ない実は
4:06
まあとはなんか宣伝みたいだったんで割愛
4:10

4:12
ますYahooコメントはですね
4:14
サプリメントをやめ基本に戻るべきです
4:16
本質の栄養分は固形にしたら失われるのは
4:20
当然です今一度自然の食材から取るのを
4:23
心がけたいサプリメントによっては長期
4:26
服用によって肝臓腎臓その他臓器まで障害
4:29
を受けます糖尿病消化製海洋初丸など福丸
4:34
が出る場合もありますサプリメントは異物
4:36
です特に女性は異物に免疫反応が強いので
4:38
上院することで重徳な病を引き込む恐れが
4:42
あります
4:44
サプリ何を信用していか分からない時代
4:48
ですうこのおかげで美味しいお酒を楽しく
4:51
飲んでます献身で肝臓の数値は悪くあり
4:54
ません日常の食事で不足するものもある
4:57
そうですし体にいいと飛びつくのではなく
4:59
自分の体に合う合わないを考慮しながら
5:01
使っていくのも一案かと思いますという
5:04
ことでま基本的にウコンはいいですよま
5:07
ターメリックですけど私も
5:10
あの毎日撮ってますねターメリックはま
5:15
あの私の視聴者さんの方でもですね毎日
5:19
ターメリック飲んでま男性力がずっと元気
5:22
だという方がいらっしゃいますしとても
5:26
いいと思いますよ
5:29
ま私はカレー粉をあの重層塩酸水とかに
5:34
混ぜて飲むようにしてますよ
5:37
ねまカレーたまにしか食べないんでそう
5:41
するとカレー粉がずっと使われずに残っ
5:44
ちゃうんでま重塩酸水の中にま加えると
5:49
ですねまそうするとどんどん減ってくんで
5:52
まちょうどいいんですよねまそのカレー粉
5:55
の中にターメリックも含まれてるんで
5:57
ちょうどいいんですよ
6:06
まその他はどんなものでも取りすぎたら体
6:08
に悪いって決まってるサプリにお金を
6:10
かけるくらいならちゃんとした食事を取れ
6:11
ばいいだけのこと原価の安いサプリが何税
6:14
もする有名なメイカーがこぞって健康食品
6:16
に参入しているのはそれだけ儲かるから毒
6:19
にも薬にもならないものを大金を払うのは
6:21
どうなんだろうそうそうそうあのうこの
6:24
サプリなんて飲まなくていいよカレー粉
6:28
取ればいいんですよ
6:32
ネット上の意見はです
6:36
ね外野から失礼しますわいむしろこれを
6:40
どんどん食べてくださいと教えてくれてる
6:42
ような気がするというのは考えすぎです
6:47
か面白いなあの手この手で笑ってしまう
6:51
インド人もびっくり行天だそういえば10
6:54
月からcbdオイルも規制が厳しくなり
6:56
確保が難しくなるだろうと解説していた
6:59
いいものはとことん潰すつもりで
7:02
ある飲み会の前にウコンの力飲んでたけど
7:06
なあターメリックがイナにいいから
7:10
でしょうブチンにもいいかもしんないです
7:13
ねイナの初期はインドでドク罹患者数が
7:18
少ないと話題でターメリックが注目されて
7:20

7:24
たよし体にいいもリストに加えておこう府
7:29
やマスゴミがダメというものは本当はいい
7:34
ものふんカレー作ろ今夜はベニコジと納豆
7:38
入り
7:40
カレーターメリックまで私はずっと蜂蜜に
7:44
混ぜて風でに使っていました本当によく
7:47
聞きますよこれからもどんどん使います角
7:51
に取りすぎは何でも危ないけど基本お国の
7:54
見解とは反対に受け取るようになりました
8:03
まただなんかウコンの力超マックスとか
8:07
なんかそういう変な飲料は飲まない方が
8:09
いいです
8:10
よまウコンの力なんか超マックスみたいな
8:16
わけわからんもんですけども初戦はです
8:19
ね原材料加藤武道刀液と加藤武道と液とな
8:24
んですよこういう類いの健康飲料はこう
8:28
いうので悪いとか言ってんじゃないの変な
8:31
病気になっ
8:34
てアコエキス
8:37
食塩酸味料感情折りこと雑念多類羽根色素
8:42
量甘味料アセスルファム系アスパルテーム
8:47
エルフェフェニルアラニン化合物
8:52
ソマンそんななんで人工料こんな何種類も
8:56
入れるんだってもう狂ってるだろろ本当
9:00
[音楽]
9:04
にまということでまカレーはいいけど粉末
9:09
とかま粉末もなんか放射線当ててるとか
9:12
いう話もある
9:14
けどまとりあえずまだま一番いいのは
9:18
ウコンの固形固形のやつだけどまあま
9:22
カレー粉みたいな粉末でまサプリメントは
9:25
もう全部アウトだね今のドリンに関しては
9:30
もう完全にアウトウゴの力なんか酒の前に
9:33
飲むとか言ってもうそれがダメなんだって
9:35
加藤武道東駅との人工甘味料が何種類も
9:39
入って
9:41
てやばい
9:43
よドリンクは飲んじゃだめ
9:46
ですでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
9:49
ていきますね猫くさんですね髪を増やし
9:53
たいならクの葉のお茶ということです
9:58
ねクズの歯のお茶試してみてくださいハゲ
10:01
の人
10:06
はスイカ泉さんは竹炭やマタンゼオライト
10:11
は空腹の時に飲んだ方がいいですかという
10:14
ことでま空腹の時の方がいいと思い
10:27
ますセルさんはは3000円くらいの水牛
10:30
の角串10ヶ月使ってるけど立派なもん裸
10:33
でバックに入れたり存在に扱ってるけどま
10:36
私も結構温泉とかに持ってって普通に水に
10:40
お湯につけて使いまくってるけど大丈夫
10:43
です
10:47
ねボタンさん水流のつのはいろんな形が
10:50
あります私はパーマヘアでも使えるタイプ
10:52
だから頑丈
11:01
佐々木早苗さんは母親の新旧先生が言って
11:04
たけど1番最初にやることはよもぎ罪に
11:07
行ってよもぎの給が基本だということです
11:11
ねよもぎはすごい
11:15
ですアニメーションさん自分は天然パーマ
11:18
でずっと串
11:20
がのです
11:22
が水牛の角口使ってから髪が串に
11:26
引っかからなくなりました
11:46
ということでこういう話をライブ配信で
11:49
やってますんであライブ配信にも遊びに来
11:52
てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン