アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

何も知らない日本人が日本を終わらす。支持率最低の岸田政権が改憲国民投票言い始めた 日本滅亡(分析・参考)


》全サービス一覧《


何も知らない日本人が日本を終わらす。支持率最低の岸田政権が改憲国民投票言い始めた 日本滅亡(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


何も知らない日本人が日本を終わらす。支持率最低の岸田政権が改憲国民投票言い始めた 日本滅亡(分析・参考)
2024/08/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

何も知らない日本人が日本を終わらす。支持率最低の岸田政権が改憲国民投票言い始めた 日本滅亡(分析・参考)

文字起こし


0:01
いよいよ
0:03
終わりが始まりました終わりの始まりです
0:07
ね岸田がもう本当に
0:12
会見やろうともうや金になってますよ
0:18
ねま国民投票にまかけるとしたならばあ
0:23
是非緊急事態条項と合わせてこの自衛隊の
0:27
記も含めて国民の
0:31
このが重要であると考えています報です
0:34
岸田総理は自民党の憲法改正実現本部に
0:37
出席し憲法改正について緊急事態条項の
0:40
創設と並んで自衛隊の名記も国民投票に
0:44
かけたいとの考えを表明しましたまた実現
0:47
本部の中に作られるワーキングチームに
0:49
おいて論点整理を行い今月中にまとめる
0:52
ようを指示しました国民票
0:55
にということでもう国民票言いめたんで
1:01
に国会では通すということですねやとグル
1:06
ですよねこれ本当
1:07
に国民投票になってもです
1:11
ね羊なんか
1:13
は騙されるんです
1:16
よまなぜならですねマスコミま新聞
1:22
テレビ莫大なあの税金のから広告出してま
1:28
そっから有名人はじめ社長とか
1:31
またタレントテレビタレント使って会見の
1:35
CM流しまくる宣伝し
1:41
まくる何にも考えない日本人がです
1:46
ね会見の中身を何にも知らない羊日本
1:51
人さが日本を終わらせる自分で自分の首を
1:56
閉めるノート半島みたいなことになります
1:59
よ本当に
2:02
むちゃくちゃだよ
2:07
ねネット上の意見はですね本当ノの復興の
2:11
方が先だろうにこの眼鏡が口を開いてろな
2:15
ことを言ったたしが
2:16
ない会見cmの有名人やタレントの所属
2:21
する事務所もチェックしよう会見や国民
2:24
投票の意味も分からず会社から仕事で
2:28
やらされているんだろうから
2:33
そんな国民ばかりにするために
2:35
長年憲法の不備は早く修正しないと先の
2:39
戦争の2の前に
2:43
なる不正が横行する中国民投票に持ちかけ
2:48
られたら仮に会見反対多数であっても会見
2:51
は免れません残された時間は少なく国民が
2:56
必死に行動しないといずれ会見は実現して
2:59
しまう
3:04
つうか支持率もないのにこうやって新しい
3:07
ことを始める権限なんてないんだよ本当は
3:10
本当準日本人を減らす政策しかしないもん
3:13
な緊急事態条項の前に外人に土地かわせ
3:17
たりしてること自体が緊急事態なんだ
3:20
よどうすれば阻止できるでしょうかテレビ
3:23
ばかり見ている大半の国民はこの重大さに
3:26
いつまでたっても気づくことはないこの
3:29
ままではは国民自ら自分たちの首を閉める
3:32
ことに
3:33
[音楽]
3:36
なる緊急事代条項を知らずに賛成という
3:40
愚かなことになりそうで
3:43
怖い本当に独裁国家になってしまう自由も
3:46
なく人権もなく財産もむしり取られ反対
3:49
するものは容赦なく捉えられ戦争に
3:51
突き進むような国になったらおしまいだお
3:54
祭り騒ぎばかり気にしている間に裏金脱税
3:58
カルと与党政権の思うようにされては後の
4:01
祭り国民は常にアンテナを張って政治に
4:04
関心を向けるべき
4:06
だ万が一何かの間違いで国民投票ってこと
4:10
になった場合開表作業は台湾みたいに完全
4:13
手作業で監視カメラ入りで行うように野党
4:16
は結束してこの条件を押し通してほしい今
4:18
の自民党ならどんな不正でも平気でやる
4:21
ことは明らか
4:22
だあなたの子供やあなたが戦場に行くこと
4:26
になる自衛隊だけではないアメリカが助け
4:28
てくれることもない
4:30
当然自民党の国会議員の子供が戦場に行く
4:33
ことも
4:35
ない今でさえやりたい放題している会見さ
4:39
れたらもはや国民の人権などないそういう
4:42
ことを現憲法は見抜いていて国民を守って
4:45
くれていたん
4:47
だ世界最低のリーダーということをお忘れ
4:58
なく織入れられたらアウト国民投票率は
5:02
会見反対100%で全員が反対投票しない
5:05
とまさ
5:07
れるそろそろ立ち上がらねるとみんな政府
5:10
にやられてちまう
5:19
ぞ内閣は憲法の執行者に過ぎません内閣に
5:23
は憲法を変えることや提案するような権限
5:26
は何もありません内閣には憲法の批判権が
5:29
のです内閣は国の最高機関ではなく自分
5:33
たちによのによって立っている日本国憲法
5:37
を否定批判や否定するのは矛盾があり
5:44
ます会見は憲法違反日本国憲法第99条
5:48
憲法村長用語の義務天皇または節制及び
5:54
国務大臣国会議員裁判官その他公務員は
5:57
この憲法を尊重し擁護する義務を負う国会
6:01
は憲法を損出する義務があります嫌なら
6:05
議員をおやめになってください会見は憲法
6:08
違反
6:11
です世界的な変革の中日本の今の体制を
6:15
維持したい自民党統一教会と国政選挙前に
6:20
国民を縛りつけてしまいたいん
6:24
でしょう憲法改正よりまず解散総選挙で
6:27
岸田政権に対するシを問うのが今狂った
6:30
ように会見を騒いでいるのは選挙後だと
6:33
発議に必要な議席を失うからに他ならない
6:36
岸田が人気中にというのも憲法改正の私物
6:39
かそういう横島な同機で憲法を変えては
6:43
いいわけは
6:44
ないマジでやばいよもう本当
6:48
に岸田が言憲法改正は現行現行憲法違反な
6:54
んだから向こう
6:58
だ支持率2割以下の脱税犯罪政権が言い
7:02
出していいことは何もないさっさと法律
7:05
守って消えてもらい
7:12
たいメディアの報道は総理と入っているの
7:15
で明らかな違法ですBPO案件だと思い
7:25
ますこんなひどい目にあっても知ろうとも
7:28
しない学ぼうともしないではは仕方がない
7:30
と思う若者は米兵の代わりに戦地へ
7:33
駆り出される未来を変えることは不可能
7:35
です私が古代巫女でも英霊を大切にしてこ
7:40
なかった同族に情けをかけません自業自得
7:47
ですまず国民投票で裏金議員を逮捕するか
7:50
否を通て
7:52
ほしい裏金脱税統一協会べったり自民党に
7:57
会見に手を出すでは
8:01
ないマジでやばいよこれもう本当に国民
8:04
投票まで言い始めやがったあの騎士だって
8:08
騎士だっても本当にとんでもねえやつだよ
8:10
ねあのうみが安倍の方がやべえってて言っ
8:14
てるけどどう考えても岸田の方がやばいし
8:18
そのマドマーゼルアイが岸田には期待
8:20
できるとか言ったけど本当に占いがいかに
8:25
当たらねえかっていうのはもう本当に明確
8:28
に分かりますよね
8:30
むちゃくちゃだよこの騎士だマジで本当に
8:34
本当に滅ぼしに来てるわ日本民族をやば
8:41
すぎるでは皆さんの役立ちコメント紹介し
8:44
ていきますねカクインさんチャッカは
8:46
ファイヤースターターですかね100均で
8:48
も手に入ります細いけど
8:56
[音楽]
9:02
ボタンさん若い頃ヘビースモーカーだった
9:05
タバコとコーヒーはセットでもうやめて
9:08
30年になりますま野草吸ってみてもいい
9:11
んじゃないかなと思いますけどねまよもぎ
9:14
とかめちゃくちゃいいですよタバコより
9:16
美味しいですよ市販
9:19
のま実際に比べた私が言ってますんで吸っ
9:25
てみてもいいんじゃないでしょう
9:26
か違うんですよいいですよするのはいいん
9:30
で本当
9:31
にでま私の場合はタバコあの全然吸って
9:37
なかった
9:38

9:40
なんかライターと言うとまなんかジポって
9:43
いうもうそれしかないんですよね何も知ら
9:47
ないとでジポライターを買ったんですよま
9:52
着せる
9:53
とそしたらまジポのやつはま普通の何にも
9:58
標準スタイルだ
10:00
ともう本当にすぐ気しちゃうんですよね
10:04
オイルがであのなんか石んところもなんか
10:07
すぐ1年も経たんうちにびょンってどっか
10:10
なくなっちゃってええと思ってもうなんか
10:15
ジポはね
10:17
あんまりお勧めしないいす
10:19
ねふにゃしジポすぐダメになるそうそう
10:24
そうそう三浦さんは純正オイル使ってます
10:27
結構持つけどなすぐ気しちゃうんです
10:32
よ佐々木苗さんは100円ライターは良く
10:36
ない小笠原さんはジポは気させオイルを
10:39
買わせるビジネスモデルかよ
10:44
とゴロさんライターはイムコライターが
10:48
安くて壊れないただ石は専用のものを掴ま
10:51
ないと月が悪いということですね
11:00
ま私が何を今使ってるかと言うとですねま
11:04
結構高いの買っちゃったんです
11:06
けどこれ買ったんすよマーベラスのオイル
11:11
[音楽]
11:13
ライターま6000円6000円ですけど
11:16
買いまし
11:19
たま一応オイルは長持ちしますしなかなか
11:24
いいということ
11:26
でま中にはですねあのジポライターの
11:30
タンク化で加工したと
11:34
部品取りとして購入したということ
11:37
でジポオイルのオイルタンク化にやれるん
11:42
かねようわからん
11:46
けどタンク式がいいですねお香の展開用に
11:51
使用していますと今までジポを使ってい
11:53
ました日に1度か2度程度しか使わのに
11:56
オイルがすぐなくなりこを楽しみたい時
11:58
オイル切れという面倒な思いをしていまし
12:01
たこのライターはタンク式ですのでオイル
12:04
重点の手間を大幅に減らすことができまし
12:06
たただし本当の用途であるタバコの着火に
12:08
使っていないので満点評価は避けましたと
12:12
いうま別に普通に大丈夫です
12:16
よまだからジポよりもなんかタンク式の
12:22
やつを買った方がいいす
12:25
ねまイムコライターも検討したんですよの
12:29
五郎さんに言われてたんでイムコライター
12:33
なんか中国産ばっかだったんで色々探した
12:38
結果中国産ばっかだったんでまあ日本製
12:42
買った方がいいかなと思って多少高くても
12:46
タンク式のマーベラスにしましたま一応
12:49
探したんですよイムコライターも日本製
12:52
ないかなと思って色々探したんですけど
12:55
日本製が見つからなかったんで
12:59
[音楽]
13:00
なんかイムコライター日本製ってやっても
13:02
なんか中国産のやつが出てくるんで1番上
13:06
にということで日本製を探してあの
13:10
マーベラスのライターにしましたあ満足し
13:13
てます
13:16
よ今
13:18
あのジポはあるんですけど石が飛んじゃっ
13:22
たんで火石のやつが火打石買わないといけ
13:25
ないですよねめんどくさくてま数100円
13:28
なんですけど買うのがめんどくさくてジポ
13:31
はそのまま今んところ
13:34
は引き出しの小となって
13:41
ますK3さんはライターの代わりに外の
13:45
トチ使ってますジェットライターみたいな
13:47
穂先で色々と使いやすいジッポはサード
13:50
パーティーからオイル蒸発を軽減される
13:52
パーツを売ってますお試しくださいジポは
13:55
メンテナンスも
13:56
楽しめる傾きですそうメンテナンスめんど
14:00
くさいんでもうジプはいいかなっていう
14:03
感じですねメンテナンスなるべくしない方
14:07
がいい
14:08
ですからま私はジポライター
14:12
は進めないか
14:18
なということでこういう話をライブでやっ
14:20
てますライブに遊びに来てくださいそれで
14:22



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン