アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

岸田首相(岸田文雄)と側近・木原誠二の継続で日本は終わる可能性が高い件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田首相(岸田文雄)と側近・木原誠二の継続で日本は終わる可能性が高い件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田首相(岸田文雄)と側近・木原誠二の継続で日本は終わる可能性が高い件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田首相(岸田文雄)と側近・木原誠二の継続で日本は終わる可能性が高い件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は岸田と木原について考えていき
0:05
ます岸田文男と側近の木原誠治の継続で
0:09
日本が終わるまその可能性が非常に高いと
0:12
そう思いますでリスナー様からですねこの
0:14
木原誠治のまコメントいただいたのでま
0:17
どういうことかというと皆さんも思っ
0:19
てらっしゃると思いますがあ岸田と木原の
0:21
背後にはですね財務省内緒は総子国米のま
0:25
意行指示が飛んでおりましてでそこから
0:28
ですねこのような政策にまあしろって言っ
0:30
てるんでしょうけどこの例えばですね岸田
0:33
とか木原のま政策をしたらですね確実に
0:36
日本が崩壊するんですねま日本の終わり
0:38
です理由は単純です日本国民の生活日本
0:42
国民のための経済をしないからですだ完全
0:45
にもうアメリカと財務省の言いなりである
0:48
ま木原と岸田ですねでこのま木原が色々
0:52
言ってるんですが自民党の愚作がですねえ
0:55
まあ30年間行われてきた結果であ
0:58
るってことが分かるんですねで木原をです
1:01
ねえ岸田が次のま総裁戦に出馬するのか
1:04
どうかっていうことに関してはっきりとは
1:06
分からないがそう受け止めてい
1:08
るっていうことなんですがあこれは岸田を
1:10
次出すんですよ木原とねえま岸田でえま
1:14
その日本をね財務省とか米の思惑の通りに
1:16
え守っていこうとしてるとで木原をですね
1:20
残された課題がある新しい課題があるので
1:23
岸田に勝やってほしいとかって言ってるん
1:25
ですが全く意味が分かりません話になり
1:28
ません1刻も早くやめて欲しいと国民は
1:31
そう願ってます国民の9割以上がそう願っ
1:34
ているにもかかわらずえこの木原の発言え
1:37
岸田のま考えてることでわけわからない
1:39
わけですよねでま一応ですねえまそのあの
1:42
木原と岸田で今のところまそういった相談
1:46
はされていないとかってま言ってるんです
1:48
けれどもまおそらく決まってるでしょうね
1:51
で今度はあのま木原本人がですねま出るの
1:56
かって言われる質問があるみたいなんです
1:58
がま自分はそのなんかねえ出るかどう
2:01
かっていうまことではなくみたいなこと
2:04
言ってま木原っていうのはなんか裏側に
2:06
回ってまあもちろんですがはっきりと
2:09
分かりませんが皆さんもそう思っ
2:10
てらっしゃるんじゃないかと思いますが
2:12
岸田っていうのが操り人形なんですねで
2:14
その人形操ってるのが後ろにいる木原で
2:17
その木原にえま指示を飛ばしてるのが米え
2:20
ていうことだと思いますだから全く国民の
2:23
ためにならないねえ経済政策をやるわけ
2:25
ですよでえもう木原っていうのはあ言っ
2:29
てることがま一言でとおかしいんですよね
2:31
ま後でもお話ししようと思いますがなぜ
2:32
木原がねえこの今の自分のところを維持
2:36
継続しようとしてるのかと当然米に言われ
2:39
てるっていうこともありますが木原って
2:40
いうのは問題を抱えてますよねえ嫁の元
2:43
旦那がマされたことを隠していてそういっ
2:46
たものもですねえ政権が変わってえ岸田で
2:49
なくなったら追求の手が入るえ捜査の手が
2:51
入る可能性があるんでそういったことも
2:53
あってえ木原も何がなんでもねえ今の維持
2:57
えをしようと多分そう考えてるんじゃない
2:59
かだと僕は思いますでそういったあ実は
3:02
違うあの本音が隠れていて岸田のまねえ続
3:07
とが1番ふさわしいわけわかんないじゃ
3:09
ないですかだって国民の世論調査で大体
3:12
85%がやめてほしいあるいはま自民党
3:15
ってのもおかしいですが自民党の党内から
3:17
もえ岸田をやめてほしいとかっていうこと
3:19
が言われてるにも関わらず日本国民の声を
3:23
全く無視しているだから日本国民が全く
3:26
支持していない岸田っていうのが今内閣
3:28
総理大臣をやっていてまその人間が次継続
3:31
しようとするそのおかしさがあるわけです
3:33
よで国民の本音はですね岸谷なんて残って
3:36
もらいたくないし一刻も早い対人そして
3:39
ですね自民党の政権交代が必要だと思って
3:42
いるただしえ岸田と木原っていうのは別で
3:45
木原っていうのはあまその本音を隠して
3:47
ますが嫁の元旦那の件をまた調べられたり
3:52
するっていうことがま嫌でしょうからま
3:54
ただいずれこの件っていうのもね今いや
3:58
なんて言うのかな水面感になっますがま
4:00
大きく話題になったんでまたどっかの
4:02
タイミングで調べられてねえ真相にえ迫る
4:05
ことがあるんじゃないかとま僕はそう願っ
4:07
てますしそう期待してるわけですよで
4:09
リスナー様もこの木原のねえ嫁の元旦那の
4:12
件おかしいと思ってる人多くいらっしゃる
4:13
と思うんでまとにかくまその岸田と木原
4:17
っていうのはそういったま様々な問題を
4:19
抱えているし日本国民のための政治をし
4:21
ないんですよであの岸田がですね継続する
4:25
と本当に日本が終わるまそういったまあの
4:28
状況ですでえにも関わらずあのま財務省と
4:33
米がそういったものをコントロールしてる
4:35
で当然その先ほどの木原っていうのは自分
4:37
のこともあるんでその嫁の元旦那の件にま
4:40
操作が入るねそういったことっていうのは
4:42
自分が困るわけじゃないですかだから必死
4:45
でえこの岸田を担ぎあげようとしてるとも
4:47
取れるんですねただ当たり前ですがあ僕も
4:50
皆さんも思ってるようにえ岸田では本当に
4:52
日本国民の生活が破綻するんで一刻も早い
4:56
政権交代が必要ですで
5:00
そう思ってる国民っていうのは多分多く
5:02
いるんですよリスナー様も僕も思ってます
5:05
しそう思ってる国民っていうのは多くいる
5:06
んですねであの木原っていうのはあその
5:10
なんて影の総理とかって言われてま岸田の
5:12
右腕とかってえ言われてますけどなんて
5:15
いうことはないですよあのなんか
5:17
ごちゃごちゃそんなこと言ってますが
5:18
例えばその自分のねさっきの嫁の元旦那の
5:21
件を調べられたくないからあそんなことを
5:23
思いながらね日本国民の経済状況生活など
5:27
全く考えずにえねえその財務省とか米に
5:31
言われたその政策っていうかそういった
5:33
ものに家事を切ろうとまそうしてい
5:35
るってことですねでまあいくつかニュース
5:37
があのありましてちょっとこのまニュース
5:40
が非常にですねま興味深いものもあるので
5:43
まその中からちょっといくつか紹介して
5:46
考えていこうと思うんですがまずあのこの
5:48
ね木原の言ってることからその自民党の
5:51
政治が明らかに間違っていたってことが
5:53
分かるんですよねえ7月24日にえ木原が
5:57
講演したのかなでまその時にまその岸田の
6:01
件について触れたとで岸田があの立法を
6:04
断念するのかどうかっていうことで断念し
6:06
ないって言ってるんですよねでこれまでの
6:09
成果には自信があるって言ってるんでどう
6:11
かしてますよね岸田が何え日本国民のため
6:13
にしたのか何1つ国民のためになることを
6:16
してません岸田がためになることをし
6:18
たっていうんであば米のためですね総子国
6:20
米とかあるいはその増税とか財務省のため
6:23
とかそういったことをしたわけですよで
6:26
それをやはりねえ財務省米の側にいるから
6:29
あま岸田もそうですがていうのはまあ
6:32
なんて言うのかな高評価です日本国民から
6:36
したら全く望まないことですが
6:39
であのこの木原政治の言ったことから完全
6:44
にですねおかしいっていうことが分かる
6:46
ことがありましてこういった発言をしたん
6:48
ですね30年停滞した経済は23年では
6:52
戻らない45年かけて政策をまま継続する
6:56
とかって言ってるんですがも話になりませ
6:58
んがでまたこっからねえまこの自民党の
7:01
おかしなこと言い出して憲法改正政治改革
7:04
っていった課題が残されており岸田が
7:06
取り組むのが1番ふさわしいどうかして
7:08
ますね憲法改正など絶対してはいけません
7:10
しでさらにえこの経済の話にしても
7:14
アベノミクスがねいいとかってえいう出
7:17
ためが出ためであることが分かったじゃ
7:19
ないですかアベノミクスっていうのはねえ
7:21
まそのあの雇用を増やしたって言うんです
7:25
が正規雇用を減らして正規雇用を増やした
7:27
んですよでGDPを高めてどうのこのって
7:30
いう全て出ためですからねこのアベノミク
7:32
スってのの出ために国民が気がつかないと
7:34
いけないんですよ未だにあの言ってる人が
7:36
いますが三本の矢がどうのこの
7:38
トリクルダウンがどうのこの全部デタラメ
7:40
ですからねマスコミとか安倍とか米とかが
7:43
言ったデタラメでこのアベのミクスによっ
7:45
て日本国民の経済覚醒が拡大したんですよ
7:48
でこの木原の発言からあアベノミクスが
7:51
間違いであったってことは分かるわけです
7:53
よねうんでえ憲法改正をしようっていうの
7:57
もま岸田と木原ま米のま意行の元言ってる
8:01
んでしょうねでま自民党っていうのは皆
8:04
さんも指示してない方が多いでしょうしま
8:05
僕も全く指示してませんが何のための政治
8:08
誰のための政治をしてるのかって言と国民
8:11
のための政治ではないんですよ大企業の
8:14
ための政治政策をしてるだけなんですよね
8:16
だからあの話にならないわけですよで木原
8:20
がですね新しい資本主義についてえま発言
8:24
したんですが賃上げを実現しえ投資株価等
8:29
で大きな成果を上げる国内経済を活性化
8:32
するしている点で成果を上げてた言ってる
8:34
意味が分かりませんね中小企業は賃金が
8:37
上がってないですしその株とか投資とかっ
8:40
てのも外国の一部の人間が儲かってるだけ
8:42
だって日本国内日本国民についてはほぼ
8:44
関係ないわけですよでえ実際はどうなっ
8:47
てるのかって言うとねえ円安物価高で
8:51
どんどんどんどんね生活状況が厳しくなっ
8:53
ていて実質賃金過去最長26ヶ月連続
8:57
マイナスねスタグフレーションの状況に
8:59
なってるわけじゃないですかこの状況を
9:01
考えないといけないにもかからず全くねえ
9:04
そういうことはしないわけですよでえ演奏
9:06
場がどのこうの1ドル151NHにまで
9:09
上がったとかあねその日ビ金利差が縮小
9:12
するとかどうのこうのとかって言ってます
9:14
がそんなことが問題ではないんですよ消費
9:16
税を廃止してですねこの日本国民の生活を
9:20
よくしていかないといけないにもかわらず
9:22
全くそういうことをしないんですよねで
9:25
岸田と木原が生き延びることだけを考えて
9:28
いるだつ自民党ってのは先ほどお話しした
9:31
ように日本国民の生活は全く考えない大
9:33
企業のことだけを考えるえその自民党政権
9:36
が続いたら完全に日本国民が生活できなく
9:39
なってえ積むんじゃないですかだから今
9:41
っていうのはあのまどういう状況にあるの
9:44
かっていうと岸田内は木原内は自民党と
9:48
ですねえ日本国民がねえ共に終わらない
9:51
ためには政権交代の声をあげるしかないん
9:54
ですよそれしか道がないんですよたまに
9:56
ですねえ自民党でしょうがないとかって
9:57
いう人がいますがそういったことを言っ
9:59
てると本当にあの積みますよ僕はそう思っ
10:02
てますよ多分皆さんも厳しいと思ってる方
10:05
が多いでしょうし明らかにこのまま行っ
10:07
たらおかしいとえ思う方が多いと思うん
10:09
ですよなんか岸田がえ政権維持した場合え
10:14
経済がさらに悪化して日本国民の生活が
10:17
厳しくなる失われた40年にえ向かうって
10:20
ことですで多分皆さんもですねこれはもう
10:22
なんて言のかな言葉でえ表現できないん
10:25
ですがなんとなくこの今の日本のこの厳し
10:27
さそれを多分思ってる人人が多いと思い
10:30
ます僕も思ってます自分で生活して厳しい
10:32
と思いますしあのこうま周りの人別に
10:35
あんま見ないですけど周りの人とかあとね
10:37
えまそいろんなものを調べてどう考えても
10:41
日本国内が活性化してないじゃないですか
10:43
でえその日本国内が活性化しないえ失われ
10:47
た30年が失われた40年にえま向か層
10:49
っていうのは全世代なんですよね若者中年
10:53
え高齢者あ日本国民全体的に元気がない
10:57
わけですよそれはこの経済循環の悪さが
11:00
あるからですよそういった空気感がある
11:03
ことが問題ですでそういったことがまあま
11:06
そういう風には書かれていないですがそう
11:08
いった風に取れるま1つニュースがあり
11:10
ましたのでま今度はそのニュースを
11:12
ちょっと考えていこうと思うんですが
11:14
先ほどの7月24日にえ木原がま講演し
11:18
たっていうまことなんですよねでえま9月
11:21
の自民党総裁戦で岸田のま断念するかま
11:25
どうかっていうことでま断念しないって
11:27
いうことでその時にあの木原がえこれまで
11:30
の成果には自信がある堂々とますればねえ
11:34
勝負できるとかって言ってるんでおかしい
11:35
のもいいところじゃないですかでさっきお
11:37
話したように憲法改正政治改革っていう
11:40
ことで岸田がね取り組むのが1番
11:42
ふさわしい日本国民の約9割がそれを望ん
11:45
でいないにもかわらず木原のこういった
11:46
ことていうのは全く国民の声を無視してる
11:49
わけですよねうんで国民からしてみれば
11:53
もうおかしいとしか思えないわけですよ
11:55
あのこのままね岸がついたらあ自民党では
11:59
なく日本が終わるっていうまそういった
12:00
ようなことがね話題になってますしねえ米
12:04
のバイデンがやめるっていうまそのことを
12:06
したのに対して岸田もやめろっていう声も
12:09
出てるわけじゃないですかにも関わら
12:12
ずあのま木原っていうのは全面的にま岸田
12:15
をま押すとでこの今までのま自民党の内閣
12:20
総理大臣とかの話がま出ててまその前に
12:23
すっていましたがすっていうのはあま
12:26
要するに側近があまいなかったとでそのの
12:29
ために菅もねえま続けようと思ったけど
12:32
続けられなかったっていうことなが書かれ
12:34
ておりま岸田はですねえキアラっていう
12:36
側近をま持ってるからってま岸田のま側近
12:39
になるキアラってのも背後のねこの米の力
12:42
だと思いますがでこの岸田が言ってないん
12:45
ですがこの木原の言った発言っていうのは
12:47
岸田の発言とま同じであると考えられ
12:49
るっていうまニュースがありましてえ僕も
12:52
そう思いますまもっと言うとえま岸田が
12:55
要するにフロントに出てくる操り人形で
12:57
その後ろに木原がいるととで木原を操っ
13:00
てるのが財務省と米多分そういった関係
13:02
じゃないかと思うんです
13:04
ねでえやはりえ岸田内は自民党のですねえ
13:09
大きな課題として掲げているものは憲法
13:11
改正なんですね憲法を改正した九条が
13:14
なくなって基本的人件がなくなって緊急
13:16
事態条項が入る日本国民にとってマイナス
13:18
でしかないんですがそういったことを
13:20
やろうとしてるのが自民党ですであの嫌な
13:23
話ですが岸田以外の人間の名前も出てるん
13:27
ですがま他の者たっていうのは様々なこと
13:31
があってま分かりませんが将棋法になっ
13:33
たらやっぱり騎士団になるんじゃないかと
13:35
かだとにかく騎士団の対人と自民党の政権
13:39
交代がセットなんですよそれにならない
13:41
限りえ良くなりませんで万が一岸田が
13:44
変わっても他の人間が自民党から出てきて
13:47
それがですねえ内閣総理大臣になっても今
13:49
までと根本が変わりませんそういったこと
13:52
に国民があ気がつかないとまいけない多分
13:54
皆さん気づいてらっしゃると思いますが
13:56
多くの国民がそのことに気がつかないと
13:59
いけないってことですだから岸田の次を
14:01
自民党から選ぶんではないんですよ岸田を
14:04
対人させて自民党の政権交代をさせて今度
14:07
は野党に頑張ってもらうっていうねえその
14:09
道しかないんですよでえま木原っていうの
14:12
はあね様々なその定学減税って全く無意味
14:15
なことをやったりとかま少子化対策って
14:17
どんどんどんどん少子化がね進んでしまう
14:20
そういったことをま木原がやったって言わ
14:22
れていてまそうでしょうねま木原にま財務
14:24
省とか米の指示が飛んでるとかそういった
14:27
ような状況であると思っっますで先ほどお
14:30
話したようにま岸田と木原っていうのは
14:33
この政権にいることによってま自分たちに
14:35
ねま旨味があるんでしょうね国民生活が
14:37
どんどんどんどん厳しくなっていっても
14:39
そんなことを全くしてま自分たちにうま味
14:41
があるからこういうことをしてるとだから
14:43
あその財務省とかあ総子国米とかの言わ
14:47
れるがままにえなってるこの今の日本の
14:50
状態をえ変えないともうどうにもならない
14:53
んですよであのまこれはね人それぞれの
14:56
考え方なのかもしれませんがこういった
14:58
ことをいう人がいて別に楽観的だとは思わ
15:00
ないんですけどこういった考えを持つ人も
15:02
いてまそうかなとも思うんですが僕は
15:05
ちょっと違うことを思うんですよねうん
15:07
この今の状況ってのは厳しいとでさらに
15:10
状況が厳しくまなるからま落ちるところ
15:13
まで落ちればあとは上がるだけっていう
15:16
そういった考えの人がいるんですよ別に
15:18
その考えを否定しやしませんけどただ
15:21
落ちるところまで落ちればいいって言い
15:23
ますけどそうなった時に日本の中小企業の
15:27
倒産が加速してですねもう日本国民が国内
15:30
で生活できないんですよその企業の倒産
15:33
っていうのは仕事がなくなることによって
15:35
社会混乱社会不安にも繋がりますしそう
15:38
いったことってのはもう日本社会全体のえ
15:41
マイナスでしかないんですねだからそう
15:44
なる前にえ一歩でも早く食い止められる
15:48
つまり政権交代が必要だと思います岸田の
15:51
対人自民党の政権交代が必要そのためには
15:54
野党が頑張らないといけないんですね野党
15:57
がですねまその消費税し消費税減税を旗印
16:00
に掲げて立憲令和社民共産とまとまるしか
16:04
道がないですで同時にですね日本国民は
16:07
この野党を応援しないと大変なことになり
16:09
ますあ分からないから自民党がな自民党に
16:12
なってしまうなってえそんなことになっ
16:14
たら本当に国民生活がもう立ち行かなく
16:17
なるそういった状況でありますしまそう
16:20
いったね誘導してるとも取れるま内容に
16:23
ついてま思ったことをお話しいたしました
16:24
僕あのいつもリスナー様にお話しさせて
16:26
いただいてるようにもう何がなんでも自民
16:29
党の政権交代が必要だと思ってますもう
16:31
岸田の対人なんてのはもう1刻も早く
16:33
当たり前でありその後自民党の政権交代で
16:36
野党になったらえよよくなれるんじゃない
16:39
かとまそう願ってますっていうことでえ
16:41
今回はここで終わります最後まで聞いて
16:43
いただきましてありがとうございました
16:45
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン