アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

能登を放置する本当の理由が志賀原発の問題を隠していたと明らかになったニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登を放置する本当の理由が志賀原発の問題を隠していたと明らかになったニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


能登を放置する本当の理由が志賀原発の問題を隠していたと明らかになったニュース(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登を放置する本当の理由が志賀原発の問題を隠していたと明らかになったニュース(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はノトを放置する理由なぜノトの
0:05
復興をしないのかそれがですね非常に
0:08
おかしいと僕もリスナー様も思っていたと
0:10
思うんですが本当の理由がですねこの歯科
0:13
原発の問題を隠していたとまそのことが
0:16
ニュースになっておりましたので今回
0:18
こちらの件をですね考えてお話していき
0:20
ます今回もよろしくお願いいたしますノの
0:23
揺れからですねもう半年以上が経ってるん
0:25
ですが全く復興作業に取り組まないんです
0:28
ねお金も人も建築資材もですね大阪万博に
0:32
ま使って全然ノを放置してると明らかに
0:36
おかしいとしか思えない多くの人がそう
0:38
思ってるその疑問がですねおそらくこの
0:41
ようなことじゃないかと分かったっていう
0:43
まニュースが今回ありましたのでそちらを
0:45
考えていきますまずあのマスコミのですね
0:48
出たらめっていうことにま僕もそうですし
0:51
リスナー様もまあの踊らされていた可能性
0:53
があるのでどういったマスコミやデタラメ
0:56
をま言っていたのかっていうことを考えて
0:58
いきますノの揺れの直後にですね異常なし
1:02
とま言っていたこの歯科原発なんですが
1:04
まあ異常はあるだろうなと思ってたんです
1:07
よただ今回ですねニュースに出てきたのが
1:09
歯科原発なんと復旧まで2年以上かか
1:12
るっていうことでだこれっていうのは憶測
1:15
だからあんまり言えませんけど原発のです
1:17
ね何かしらが漏れてるその可能性が非常に
1:20
高いんですよだってマスコミっていうのは
1:22
こういったことをずっと隠すじゃないです
1:24
かでこちらはですね今回のノの歯科原発
1:29
だけではないんですがこの日本のですねえ
1:32
揺れの後にえ実はこの定期的にこういった
1:34
まあの定型文っていうか出ため文っていう
1:37
か決まりきった文言を言ってですねえ本当
1:40
のことを隠していたっていうことをあの
1:42
SNSに投稿した方がいたんですよ小川
1:46
原発異常なしあるいはですね福島原発異常
1:49
なしえ柏崎え刈谷原発異常なしまそういう
1:54
ことを言いますが実はこれってのは異常は
1:56
あるんですよねでえまなんとか電力による
1:59
とどこ原発は異常が見当たらないっていう
2:02
ことを言うんですがまあこれもですね福島
2:05
の時にこの出たみにま気づいたんですが
2:08
やはりえついついですねそのま混乱して
2:11
るってこともあるんですが今回このノトの
2:13
揺れの時にえまこの件をですねうんあの
2:16
歯科原発がま僕はちょっと調べたら何か
2:18
あるんじゃないかと思ってたんですが
2:20
まさか2年も復旧2年以上も復旧まで
2:23
かかるとはちょっと思っていなかったと
2:25
それがまニュースになっていたんで相当
2:27
大変なことになってるんじゃないかと思う
2:29
んですよねで自民党とか当然岸田とか維新
2:32
の会の馳とかそういったことは分かって
2:34
ますからだからこういったま危険懸念を
2:38
伴うえノを完全に放置するっていう路線に
2:41
出たんでしょうねおかしいのもいいところ
2:43
ですよ日本国内において国民が困っている
2:46
ものをねいち早くこの原発の問題っていう
2:49
のに取り組まないといけないのに全くノト
2:51
の復興支援をしないってことですていうか
2:53
正直に言いますけどこれしないんじゃなく
2:55
てできないのかもしんないですねそれほど
2:58
までに大変な状況になってとも考えられる
3:00
んですよでなんでえもちろんこういった
3:03
憶測でしか言えないのかっていうと本当の
3:05
ことを隠してるから僕たち国民に分から
3:07
ないじゃないですか僕たち国民はですね
3:10
この原発の問題っていうのを非常にあの
3:12
懸念してるわけですよ僕もリスナーさんも
3:14
懸念してる人が多いえと思うんですがそれ
3:17
を隠してるわけですよねでこの揺れがある
3:20
とですねえ必ずこのねえこのなんて言うの
3:23
かな原発のことに関しては異常なしって
3:25
いうことを発表するんですがこの電力会社
3:28
がですねえ後になって内容を分からない
3:31
ように変えるっていう今回もそうじゃない
3:32
ですかでこの今回何を変えたのかっていう
3:36
と歯科原発の復旧にはあ2年以上かかると
3:40
この北陸電力が言ったってことでこれ2年
3:43
以上も復旧に時間がかかるってどれほど
3:46
までにえ大きなことになってるのかって話
3:48
なわけです
3:50
よ日本っていうのはこの原子力の闇って
3:53
いうのを抱えてるんでうん本当にこれ
3:55
大きな問題ですよまニュースになっていて
3:58
ま僕も色々調べたんですがでやはりえこの
4:01
ノトの揺れの後にですねこの言った原発の
4:04
件は出ためを言っていたわけですよま歯科
4:07
原発に関して出ためを言っていたってこと
4:09
ですね異常なし問題なしっていうのは全く
4:12
もっっての出ためで2年かけてもね復興
4:15
どうなるかっていうのが分からないえま
4:17
そういった状態なんですよで後でもお話し
4:20
しますが日本の電力不足とあの原発って
4:24
いうのは全く関係ないんですよねだから
4:26
こういったものを気にも原発をやめるべき
4:29
なんですよだ例えばこの電力不足によって
4:32
原発が必要なんじゃないかって言うんです
4:33
けど必要がありませんえそれっていのは
4:36
もう分かってることなんでこれはだから何
4:38
何でこういったことをしてるのかっていう
4:40
のが分かりませんがえ非常にですね闇深い
4:43
で本当にあのこの話したことあると思い
4:45
ますがこの原子力の件にですね深く追求
4:47
する人ってのはことごとく分からないよう
4:49
な形で消されるわけですよねあの東電の
4:52
OLの事件とかもそうですよであのね
4:55
クレオンしんちゃんの作者の方とかも
4:58
おかしな形でなくなってますがあの方も
4:59
確か原発を追求してたと思うんですよで
5:01
この原発の件に深く追求していってる人
5:04
たってのは何かね虎のを踏んでしまうで
5:07
知ってしまうそうすると分からないように
5:08
あのね消されてしまうんですよねうんで
5:12
原発っていうのはなくすことができるはず
5:14
なんですがあ利権が大きく関係していて
5:17
こういうね日本っていうのは揺れがある国
5:19
なわけですよ意図的な揺れもありますがあ
5:22
元々揺れる元々の揺れプラス意図的な揺れ
5:24
によってですね非常に日本ってのは揺れが
5:27
大きい国なわけですよそこにこの原発があ
5:30
るっていうこと自体が非常にもうマイナス
5:32
材料でしかないんですねうんでこの福島の
5:36
時からこの原発の件っていうのはね大きな
5:39
問題になっていたんですが今回のノットで
5:41
もなりましたねこの歯科原発がでえまどう
5:45
いうことかっていうまことがですねま
5:47
ニュースになっているんですがこの歯科
5:49
原発に関してですね北陸電力はえ設備の
5:53
本格的な復旧には2年以上かか
5:56
るっていうこと言ってるんですよいやいや
5:58
いやいや何が起きてんだよってうん
6:01
マスコミも当然隠しますからねこの原発の
6:03
大きな利権があるんでマスコミも何も言い
6:07
ませんだ現地の方は分かってる方がごく
6:09
一部いらっしゃるかもしれませんが現地
6:11
以外の人たってのは分からないそしてその
6:13
現地もですねえ報道しないようにえまじ
6:18
閉ざしてるような感じですからうんで地元
6:21
の人が一部分かってらっしゃるかもしれ
6:23
ませんが日本全国にはこういったね情報
6:26
話題は出てこないニュースにたまにえ出て
6:28
くるってことで日本国民がですねえこのノ
6:31
の揺れあるいは歯科原発で何が起きたの
6:33
かってのは分からないひたすら不安を感じ
6:35
ながら過ごす今そういった状態に状況に
6:39
なっているってことですでちょっと
6:41
ニュースが短いんですがそのニュースを
6:42
考えていこうと思います歯科原発の復旧に
6:46
は2年以上かかるっていうまこニュースな
6:49
んですね歯科原発1号機2号機ともに
6:52
2011年から運転を停止しているがノト
6:56
の揺れで外部から電気を受ける際使う変圧
6:59
機が壊れえ現在も3系統5回線ある総点線
7:03
のうち1系統2回線が使えなくなってい
7:05
ますこんなねえ状態なんだからもう
7:08
さっさと原発をやめろって話なわけですよ
7:12
2011年から運転を停止してるんだから
7:14
やめろって話じゃないですかでこの北陸
7:17
電力はですね7月24日にえ会見したん
7:20
ですよねでその揺れた時の2号機の変圧機
7:25
は意識取り替える必要があってえそれに2
7:28
年程度かかるんで本格的な復帰はその後に
7:31
なる見通しってことなんで2年でもできな
7:33
いってことですよ最低2年でえまそのねえ
7:37
この変えてその後なんでどれほどかかるか
7:39
わからないじゃないですかで復旧までの間
7:42
は代わりにえ移動式の変電を変電書を使っ
7:46
たどうのこうのとかって言ってますけど
7:49
いやいやいやもうここまで隠して何隠して
7:52
んだって話じゃないですかであのリスナー
7:55
様がですねこのことに疑問を持たれるかも
7:57
しれないんでま僕が調べた限なんですけど
8:00
分かってることをお話ししますねえ
8:02
電力不足と原発っていうのは全く無関係な
8:05
んですよでこれあの分かってるんですね
8:07
確かな去年の夏かな去年の夏ですね去年の
8:12
夏に原発が止まっていたんですが電気が
8:14
不足していなかったんですよ関係ないじゃ
8:16
ないですかだから電力不足と原発のどのこ
8:20
全く無関係なんですよだからこのことから
8:22
分かるんですが歯科原発ってもう廃炉に
8:25
するべきなんですよねていうか原発なんて
8:27
え日本にとってねマイナスしかないんだ
8:30
からやめろって話ですよでえやめさせない
8:33
ために電気がなくなったら困るんだとかっ
8:36
て言うんですがいやいやいや違いますよ
8:37
さっき言いましたよねうん原発がなくても
8:40
電気が不足することは関係がないんで
8:42
つまり別にいらないってことですでえもう
8:45
1つあるんですがあ先ほどもお話ししまし
8:47
たが日本っというのは定期的に揺れが
8:49
起こる国なんで意図的なものも混じってる
8:51
と思いますが意図的かつ自然誘発的に
8:54
起こるその揺れの際にですね原発っていう
8:57
のは今回のような問題あるいは福島のねえ
8:59
時のような問題になりかねないんですよだ
9:02
から非常にこれってのは危険不安懸念
9:05
マイナスしかないんですよね日本国内の
9:07
原発をなくす必要があると思いますでよく
9:10
ですねまあここの中のリスナー様にはねま
9:13
そういった方はあまいらっしゃらないあの
9:15
優秀なねうん真面目なあの頭のいい方が
9:17
多くいらっしゃるんでま僕あのいつも
9:19
素晴らしいとあの思ってねコメントとかも
9:21
読ませていただいてますけど僕たちからし
9:23
たらねえ多分こういったことは全くまあの
9:27
思わないっていうか思うっていうか
9:28
ちょっとなんて言いうのかわからないん
9:30
ですがよくですね政治の話とか裕二の話を
9:33
する時に必ずねえ裕二の話こういうこと
9:36
言う人がいるじゃないですか中国はどう
9:38
のこうのとかね武装しなくてはいけないと
9:40
かどうのこうのって言うじゃないですか
9:41
いやいやいやちょっと冷静に考えましょう
9:43
よ日本っていうのはえ確か54期でしたっ
9:47
けえ日本国内に原発原子力発電所があるん
9:50
ですよねえ世界にえ原子力発電所原発狙っ
9:53
たら1発で終わりですよその時点で日本
9:55
終了ですそうでないにしても今回のこのと
9:59
の揺れの件って分かるじゃないですかだ
10:01
から裕二の不安がどうのこうのっていうね
10:05
じゃそれはそれで別に言うのはいいですよ
10:07
ただ別にそこでねえ防衛費軍事費ってのも
10:09
話もおかしいし有事の不安がどうのこうの
10:12
国防がどうのこうのって言うんだったら
10:14
この原発の問題考えましょうよこれ完全に
10:17
おかしいでしょこれニュースにそこまで出
10:20
てこなかった分からないんですよで僕たち
10:23
国民っていうのはあノを放置してるの
10:25
おかしいな何やってんのかなと思うんです
10:27
がおそらくこれ歯科原発で何か問題がて
10:29
隠してるんですよだから復旧にあの
10:32
取り組めないんだと思いますよだこういっ
10:34
たことを隠してるおかしさがあのあ
10:36
るっていうことをですね今回あのニュース
10:38
から分かったのでお話いたしましただノト
10:41
を放置するノトの復興支援をしない理由
10:43
っていうのは歯科原発の問題を隠していた
10:46
歯科原発がですねえこの復旧にえ最低2年
10:49
以上はかかるからだから放置してるん
10:51
でしょうねとんでもない話だと思いますま
10:53
ちょっとこの話ですねご存知ない方も
10:55
いらっしゃるかと思うので調べて分かった
10:57
限りお話いたしました最後まで聞いて
11:00
いただきましてありがとうございます今回
11:02
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン