アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)


》全サービス一覧《


太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)
2024/05/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈

文字起こし


0:01
まず5月4日何も起らなかったんです
0:05
けど本当恥ずかしいんですけどちょっと
0:09
面白いのがあったんで紹介しますがま
0:11
大騒ぎしていた尚弥号ですね名号信者が
0:16
ですね東京の地下掃除が始まったらしい
0:19
ゴールデンウィークは岸出しや閣僚が
0:22
ズボンを反対に履いて外遊するらしいし名
0:25
号さんも注目している5月4日丸もろとの
0:30
証拠隠滅の自爆表向きは関東大震災が本当
0:34
に起きるかもと言っ
0:37
てひどすぎる騙さ騙された信者かわいそう
0:43
一応リツイトっていうかリポストして
0:45
しまいましたよ騙されてどんな気分って
0:49
答えてくれるかわからないですけど
0:51
ブロックされるかもしれないですけど
0:53
リポストしました騙されてどんな気分って
0:56
ゴールデンウィーク心配に過ごしてどんな
1:01
気分
1:02
ってリポストしてしまいましたよ性格
1:05
悪いあまりにもひどいんでさて次はです
1:11
ねあの警戒最大xq寸前のM9.5対応
1:17
フレアが発生Mクラス4連続明日にも地球
1:21
と接触予想に第一波の乱れも観測中自信や
1:26
噴火に注意ということですね
1:31
NAS提供のNAA提供太陽で規模の
1:36
大きなM9.5対応フレアが発生しました
1:39
M9.5は最大級のXクラス
1:43
寸前もしくは同レベルの規模でありかなり
1:49
大きな太陽風の乱れとなって
1:51
ますNASAの最新予想によると5月2日
1:56
にも地球と太陽フレアの一部が接触する
1:58
恐れがあるとされそれから数日
2:01
程度は大きな荒らが地球上で続くことに
2:05
なりそうだ5月2日に地球と太陽フレア
2:09
接触でそっから数日程度っってもうもう
2:12
もう数日だろっていうひどすぎるなこれも
2:17
またM9.5太陽フレア以外にもMクラス
2:20
の太陽フレアが数時間で3回も連続で発生
2:24
し合わせて4回のMクラス対応フレアが
2:27
地球方面に向かっています
2:30
先月末の第1波も地球で乱れを観測中で
2:34
通信障害電気機器の故障ネットワーク
2:37
エラーなどが起きやすくなるでしょう地震
2:40
で噴火も太洋風の刺激で発生率が上がると
2:43
予想されてるため近変動にも注意が必要
2:46
ですまなんかYouTubeが
2:49
アップししにくくなったっていう報告は
2:53
なんか見ました
2:55
けど私は大丈夫でしたけど普通にアップ
2:59
できましたけど昼頃です
3:04
けどま何がおかしいかって言うとですね
3:08
これをですねまバレットとかですねまそう
3:11
いうなや号とかです
3:13
ねあのやからちゃんとかですね界隈ま
3:17
ちょっとコヤッキーとかお味そは言ってる
3:19
かどうかは見てないんでわからないんです
3:21
けどまあんまり見る気もないんでま
3:24
コメント欄とかでそういう情報が入ったら
3:27
まちょっとあから積極的に見に行かないん
3:31
でこういうアホなやらはでそういう奴らが
3:36
煽ってるわけですよ最大級の自信来る
3:39
ぞって太陽フレアが発生した自信来る
3:41
ぞってバレットとかが言ってるんでま
3:45
バレットだからですねおいバレットよお前
3:50
お前NASA信じてねえだろうNASA
3:52
なんか全く信じてねえくせになんでNAA
3:55
のNの提供する太陽フレアのやつをあの
3:58
信じて自信来るぞってんだていうこいつら
4:01
ふざけてるだろうっていう本当に数
4:04
レーザーじゃねえけど猿以下だよ本当に
4:06
不安煽り商法しやがって
4:08
よ本当にひどいです
4:12
よわけわからんすよ本当に名号もNASA
4:17
なんて信用してしてないですよねま名古屋
4:19
号なんてもう見てないんでわからないん
4:22
ですけどもあの揚げの時点
4:25
でボタンポチって閉じちゃいますよ
4:30
もうNASなんて多分信用してないと思う
4:34
んですよおそらく
4:38
名語追ってないでわかんないですけどま
4:40
コメント欄で教えてもらえればと思うん
4:42
ですけどまNASAも信用してこの太陽
4:44
フレアが起きるんじゃて言ってるならま
4:47
まだあの話はこう続きます
4:52
けどまだ分かるNASも信用して太陽
4:55
フレアでこうなんかEMPでこう電気障害
5:00
が起こるとか停電が起こるとかそれなら
5:02
まだ
5:03
分かるで
5:05
もなさを否定してただろうっていうなさ
5:09
全く嘘っぱちだって言ってるだろうって
5:12
いうそれにも関わらず太陽フレアNの提供
5:17
する太陽フレアを信じてるってどういう
5:21
ことだよってもうそこをおかしくおかしい
5:24
だろっていうそういうところですよ全く
5:27
信用できないのはで5月4日も何も起き
5:30
ねえしで名号を信じた信者が本当
5:34
かわいそうだよビクビクしながら過ごして
5:38
させっかくのゴールデンウィークを
5:42
サラリーマンにとっちゃ休休みですよ大変
5:46
ですよサラリーマンの時はま私も
5:49
サラリーマンやってた頃あるん
5:53
でひどいですよそのせっかくの休みをです
5:57
ね不安であ自信送る備蓄買わなき
6:00
稼いだ金を変な備蓄商品に散在し
6:04
てかわいそすぎるだろっていう話です
6:09
よでは皆さんのですね役立ちコメント
6:14
なんかも紹介していきたいと思います三浦
6:17
高一さんですねかさんこのチャンネル聞い
6:19
てる方たちはCMCユーザーさん多いと
6:21
思うんですけどラジウム席と同じように
6:24
定期的に日光に当てた方がいいですよ開発
6:27
者の方と直接話をしてした結論ですええ
6:31
ありがとうございますいい情報を
6:33
ありがとうござい
6:39
ますヒカルけさんよしりん次の出場に備え
6:43
政党に入ることを検討しているらしいどこ
6:45
の政党に入るのまさか立憲民主党まお
6:49
似合いですけどね名誉まるまるなんで
6:59
までもなんか世界日報ラプトラプトによる
7:03
と世界日報
7:05
に記事を出してたみたいですねよしりん
7:22
まそれとですねCMC開発者の方と外食し
7:26
たら食器にペンダントを1秒を当てたら
7:30
いいとも言われてましたから私も気休めで
7:32
さりげなく当ててますという
7:35
へえっていう感じですねということで試し
7:40
てみてください興味ある人
7:52
はそれとニームパウダーは苦すぎる皆さん
7:56
どのように飲まれてますかとニームに蜂蜜
8:00
入れて飲んでますよとニームおえっとなる
8:03
から蜂蜜に混ぜてるでも
8:06
苦いニームパウダーは口に放り込んで重層
8:09
塩酸もろもろ入れたドリンクで一気に
8:12
飲み込むニムパウダー蜂蜜混ぜてます苦い
8:15
のがマシになるけど
8:18
苦いニームパウダー水に溶かすと浮きませ
8:22

8:23
かまくるくる
8:28
混ぜる重ソ炎さん任務パウダーやってみ
8:31
ます
8:32
と黒工事を肌に塗るとツルツルという動画
8:37
ですが母も私も米ぬかや先かすとお米関係
8:41
を肌につけると赤いブツブツができます
8:42
そういう人もいるので注意ですそうですね
8:45
米アレルギーとか肌あるとダメですよねま
8:49
そういう場合はもうしょうがないですよね
8:52
米諦めるしかないですねまあの野草でも
8:56
十分肌綺麗になりますんで杉なすなちゃ
8:59
ペタペタ顔に塗るだけでも綺麗になります
9:01
んで試してみて
9:07
ください苦りって取りすぎるとダメですか
9:09
あの下痢になるんで取りすぎることはでき
9:13
ませ
9:13
んまもちろんダメですけど取りすぎると
9:17
できことはできませんなぜなら下痢になり
9:19
ますんで
9:20
すぐ速効性があるんでだ苦たくさん飲ん
9:24
だらもうすぐ下痢ですよだちょうどいい
9:28
柔らかさになるのがいいんですよ何がいい
9:31
かって言うとあの玄米採食とかですね野草
9:34
玄米野草食とかたくさん食べるとあの便が
9:39
ま食物繊維をたくさん食べることになるん
9:41
で便が
9:43
ものすごくあの硬く太くなるんですよね
9:48
そうするとですねトイレが流れないって
9:51
いうことが起きるんです
9:53
よま私自身がそうだったん
9:56
でだけど苦をですねあの取るようにすると
10:01
便が柔らかくなるん
10:03
でちょあの流れるんですよという風に
10:08
ちょうどいい具合を自分の量を探
10:12
るっていうのがいいと思いますねま糖尿病
10:14
の人は大さじ1杯普通の人はまあ小さじ1
10:18

10:19
ぐらい1杯前後小さじ1杯前後1日それを
10:23
目安にすればいいんじゃないかなと思い
10:25
ますね糖尿病の人はまもうちょっと多めに
10:29
あの
10:31
ギリギリ下痢にならないくらいの量を探す
10:34
といいと思いますまどっちみち自分の適量
10:37
ってのがあるんでそれを探りましょう自分
10:39
の便の硬さ
10:48
でにがり取りすぎると下痢しますそうなん
10:51
です
10:57
よ放射のはスはゼオライトで排除しないと
11:01
そうですね
11:04
あの放射能物質はまなりとか重金属とかは
11:10
セシウムとかそういうのはですね
11:12
ゼオライトとか竹炭とかマタン朝の炭です
11:16
ねそういったものです
11:24
ねうみさと黒川からターゲットにされてる
11:28
ぞいやでもお仲間
11:34
でしょうニームって虫除けにもいいのよね
11:38
ニーム飲んだら腸内の虫とかがいなくなる
11:40
とかなんだろうかあなも口中口中薬になり
11:45
ますよニームはまだから天然のイベルなん
11:48
ですよ
11:50
ねでニームオイルっていう虫系のやつが
11:55
植物用のやつが売ってるんです
11:57
けどま結構植物用とかだと割と安いんです
12:02
けど水虫にも使えると思いますニーム
12:07
ニーム
12:16
オイルかさんシェのデトックス教え
12:19
てもらうまで検身で不完全右脚ブロックに
12:24
なってましたセシウム入っているのは
12:27
間違いない客ブロックはゼオライトで治り
12:32
ましたというすごいですね
12:40
ゼオライトフライフィッシング始めるなら
12:42
管理釣り場で練習したらいいよ
12:46
やめ岩名ニマで練習自分でケバ作って
12:50
楽しかった
12:52
へえいいです
12:56
ねゼオライトパウダーゼオライトパウって
12:59
どんな味ですかなんか粘土っぽいまちょ
13:02
ちょっと砂っぽい味はそんなに
13:09
ないゼオライトちょうど今飲んでました味
13:12
なしビリの砂を飲んでる感じ便が白くなり
13:16
ます放射能を出てこい出て放射能にいいと
13:30
花粉症第1号は1963年栃木県の人
13:33
らしい栃木県は杉の木で有名な県なのに
13:38
601年
13:40
前いや違いあのま正確にはですねあの
13:45
1960年とか61年か2年
13:48
にまず日本敗戦して日本の空飛行機飛んで
13:54
なかったんですけど1960年か61年2
13:57
年に飛行機がアメリカの監視で飛び飛べる
14:01
ようになったんですよそう日本に飛行機が
14:04
飛び出して初めて日本で花粉症患者が出
14:09
たっていうことなんでもろ分かりですよね
14:12
もろ分かりでございますよま詳しくは
14:14
ニコニコで話します
14:23
けど裏白学者など続けてのべば積書を
14:26
防げることは石は教えそう裏白がし
14:32
ね昨日ケムによる頭痛がありここで木枕を
14:36
お勧めしてもらいました翌朝に頭痛が消え
14:39
ていましたありがとうございましたという
14:41
ことで木枕で頭痛が良くなったということ
14:44
です
14:48
ねということでこういう話をライブでやっ
14:51
てますんでライブにも遊びに来てください
14:52
それで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12538067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン