アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)


》全サービス一覧《


X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE

文字起こし


0:11
ああと あのお注射でお願いしますね何かあのNG
0:17
ワードとかあるのでそこを気をつけて いただけるとと思い
0:23
ますそういうな時は私は黙ってますはい
0:30
ませんここであの新座もですから大人しく あのご注射でお願いしますね何か
0:38
あのはいでは始まりましたのでよろしくお 願いしますよろしくお願いしますよろしく
0:45
お願いしますよろしくお願いします よろしくお願いします802さんお疲れ様
0:50
です猫さんありがとうございます直弥さん いつも本当ありがとうございます斎藤さん もいつもねえTwitterも含め応援
0:58
いただきありがとうございますはいえうこ まんさんありがとうございますこのねあの
1:06
ネーミングがいつも素敵だなと思っており ますはいあケさんどうなってるの動画が
1:12
見れないということでえなんだろう動画 見れないのはでねなんかこれもですねえ
1:18
なぜかですねえちゃんとサムネを作って いるんですけれどもこのサムネがですね今
1:24
ちょっと表示されていない状況となって おり ますなぜか分かりませんなのでちょっとね
1:32
なんかなんかやっぱ攻撃されてんのかな なんかね5月に向けて5月中盤にですね
1:39
やっぱパンデミック条約とかが本腰入れて え言論弾圧来てますのでであとは
1:47
あのあのねインフルまるまるのですね計画 がま今5月7日までえパブリックコメント
1:55
をえね募集しておりますけれどもそれがね 決まってしまうとえいわゆるえ政府にとっ
2:02
て都合の悪いえねえ話そういったものがえ
2:08
プラットフォームでも削除できるという ですねえそういった極めてえ政府のですね
2:15
権限が強いえものがえ223ページにわっ
2:20
てえ書かれていてたったそれを13日で あのやれということなのでえそれはねもう
2:28
本当にねおかしいとえいうことであります えで5月はたくさんのデモもありますので
2:34
皆さん是非それにね参加していただきたい なと思いますそして今日はですねえ昨日
2:40
本当やる予定だったんですけれどもすい ませんえ私がですねちょっとえ電波届くか
2:47
なと思っていたんですけどちょやっぱ届か なくてですねできなくて本日に変更させて
2:52
いただきましたえそしてす太郎さんNC さんえそして今日はねえハッピーフライト
2:58
さんりさんにもお越しいただいてまあれ ですよねあの追川さんの件ですよね追川
3:05
さん一体何があったのかとで実はあの発端 のえツイートをしたのが実はりさんだっ
3:12
たっていうまそうなんそこなの私も びっくりしましたよねそこをちょっとねえ
3:18
今日はりさんにですねじっくりお話し聞か せていただこうかなと思いましたのでえお
3:24
呼びさせていただきましたよろしくお願い します要はあれはね昨のも夜中ですよね
3:31
あのたまたまこうそのはい大川さんのあの 賛成とのね最後の時のうんあのちょうど
3:38
切り抜きとでこうたまたま見てとにかく なんて言うかなこんなに信じられないあ
3:46
信じられない信じられるいつも信じられな いって言ってるからもうちょっともこんな に信じ信じることができる人は他にいない
3:53
とそうそう追川さんがえツイートで神さん ほど信じれる人がいないというま驚他にい
4:04
ないって言ったんですよ他に言ったら1人 しかいないってことじゃないですか言葉変 意味変えればねで最後に共闘したいってわ
4:13
言ったから西党と神屋さんと共闘そうそう そうで2年前の参議院の時に同じ意見だ
4:20
から一緒にやれませんかとでそうに言われ た時に私は答えられなかったでも今は答え
4:26
られますと言って共闘したいと共闘した いってことはえ参議院選挙とか衆議院選挙
4:33
に今度は出るんですかって私そうにやっぱ ちょっと思ったもんでね賛成党から出
4:40
るってことですかねうんな共闘なんて言っ たらそんなに思っちゃうじゃないですか うんねあの人別に政党持ってるわけじゃ
4:47
ないしま元々幸福実現等でえ何度か出馬さ れておりますけれどもえ幸福実現党のあの
4:55
方がですねカターレさんがなくお亡くなり になりましてうんえそしてえそこから大川
5:02
さんは今幸福実現等をやめになっていると いう立場でございますうんあ役員をやめて
5:07
あの信者ではいますよあそうなんだうん それんところもねあの同級生であの小田原
5:14
にあの熱心な信者さんがいるからどうなっ てんだって聞いたんです昨日にうんうんそ
5:20
したらま一応やめてはないはずですとか 言われててうんただ役員はやめて言ってね
5:28
でその人もいや元々大川さんはこうなん てゅうのその枠にあのとまるっていうか
5:36
向いてない人だからいいんじゃないか なんて話をねしてたの昨日電話して
5:43
たまたまでそしたら夜そんなのがあって ちょっと出してそしたら追川さんがあの私
5:50
わざわざ私なんかにコメントくれたわけ ですよはいどんなコメントだったのか今
5:56
はいあの資料とかね3料じゃなて一時資料 を送ってくれとあ要はあの私がこういつ
6:05
さんのあるよあのロリコンオッケーとか タフ多彩とか愛人オッケーですよあの皇室
6:12
に即しをあと何があったかなちょっと忘れ ましたけどね大体それがもうメインじゃ
6:18
ないですかそれを書いて大川さんもそれ 賛同されるんですかあなたそれでもえ宗教
6:24
家ですかとねでで恥をしれって書いたのか な私確かちょっと厳しくちょっと言ったら
6:32
あの一次資を送ってくれってことでま とりあえずその一次資料っていうのはこう
6:38
動画なんかはいっぱい出てるわけですよ 切り取りでもね切り取りじゃなくても探 ありがとうございますメンバーシップ
6:45
ギフトありがとうございますいっぱいあ あると思うんでうんじゃあどうしようかな
6:51
と思ってま一応私原告で訴えてますからだ から訴訟分とかそれに伴うあのこ交渉です
6:59
よねんあの照明ね証拠市場とかそいうの私 全部は持ってないけどもあの持ってるもの
7:05
はみんな送りましたうんでそれしたそれと あともう1つ私が3月3日に殴られた
7:12
でしょコツンて新宿であそう三生党信者え でカメラボーンと飛ばされたとこのあの
7:18
動画もあの1分え2分ぐらいあ1分半 ぐらいかなちょっと縮めてそれでちょっと
7:25
その2つを送りましたうんそしたら小川 さんから あのま読ませていただきますって言って
7:33
あのちゃんとあのちゃんと返事くれますよ 立派な人ですよなんで今なんて言ったら メール送ったらそのまんま見てんのか見て
7:41
ないんかわかんないで返事なんか起こさ ないのざにあるじゃないですかでも ちゃんと送ってくださるからやっぱし立派
7:48
な人だなってねやっぱそういとこで私前 からずっと尊敬してますよえはい
7:55
ありがとうございますいや私も本当にあの トランプのえ以前のですねトランプ氏のえ
8:01
大統領選の時にまものすごい詳しい情報を たくさんお持ちになっていてえそして国の
8:07
ことに関してもすごくねえ貴重な意見をま やっているとで本当は馬淵大使とま川添
8:15
敬子さんが先行して言っていたんです けれども大川さんもその中に入っていてま
8:21
あのその当時にねえ右のことに関して ちょっとね批判めえた話をするっていう
8:27
ことは非常にねえリスクが高くてえ攻撃も たくさんされるとでこの前ね小川さんの
8:33
講演と言いますか4月28日えチャンネル さのえ県あのえ日本のね復建のあの会合に
8:42
あり会合がありましてそこに追川さんが出 られておりましてでその時にも中国のこと
8:49
を本当のことを言ったら毎日3000件の ですねアンチコメントが来てで結局それが
8:57
パターン化していてえこれはんあの業者 みたいなねえそういった組織だってえそう
9:03
いあの声を塞ぐためのまプロパガンダ的な ことでアンチから3000毎日来てたとで
9:11
自分もすごい数ですねそうそうそうそれで 大体あのチャンネル登録やめましたとかね
9:17
えこんなこと言う人だと思いませんでし たっていうね主に3パターンでこその セリフもまさに今私がえ星党から受けて
9:25
いるですねえそのパターンと全く一緒で ありますありがとうござま初めてね経験し
9:31
ましたうんうんそうそうだから 部隊がどうやらいるとえその羽とかそう
9:39
いったことに物申したりだとか今回の緊急 事態条項に物申したりですとかえそういっ
9:46
た人たちの声を塞ぐ部隊がもうすでに作ら れているなとでそれをやってるのがまさに
9:52
賛成党だと私は思ってますで実際に賛成党 は会議の中でですねえさあのSNS部隊を
10:01
外注するとかね自分たちにとって都合の 悪いえ連中を炙り出してえそしてえ賛成と
10:10
なめんなよっていうね姿勢を出さなきゃ いけないとかこれもめちゃくちゃ言論弾圧
10:15
で世論誘導を国政政党が私たちの税金で
10:21
行っているっていうこれ非常に大問題だと 思うんですよねそれをやっているのが
10:26
まさに賛成党ででしかもそのハグロハング ロって言ってますけれどもま私の方に資料
10:33
がねたくさん来ておりますが例えばねなん かそのパンデミック条約に関するような
10:39
ことはチラシの文面に入れるなとかあと パンデミック条約反対のデモには参加する
10:46
なとかですねえこのようなえそれは過去な んですけれどもま言っていたりとかであの
10:53
もしねハングねあるんだとしたらまさに そのたええ武田先生やよしねヨの先生を
11:03
一緒にやってやった方がハングとしてえ 大きなメッセージを世の中に与えられ拡散
11:11
できるわけですよでその人たちをそう次々 と切っていくうんうんでそういったことで
11:18
私たちはあ口だけだけのハグで実際はそう いったことにえハグだと思っている人たち
11:26
をかき集めてそして本当にそういったこと を言っている人たちを公認切ったりだとか
11:33
え反射だって言ってね追い出したりとかね まさにそういったハング分断をやっている
11:40
えつまりはま神足も大和ユダヤ教会のえね
11:46
掛け橋になりたいとまで言っていてあの カメラ今回ってますかと回ってませんよね
11:52
私実は掛橋になりたいんですというですね もう本当にえーねえそういった発言をされ
12:00
ているということなのでま非常にですね これはおかしいとまそこに追川さんがあの
12:07
乗っかってしまうっていうことがまこれは 危険なことだなと思っておりますあどうも
12:13
あもうあのすいませんライブやってるんで ちょちょっと今顔映っちゃったんですけど すいませんごめんなさいああすいません僕
12:21
もちょっとあのはい人お客さんが入って しまってはいすいませんのさんもよろしく
12:26
お願いします初めましてましてはいはいえ
12:32
今ですねえはい林ってあるんですねゆさん がですねおてあるんですよはいあの追川
12:39
さんにまあのメッセージを送ったところ 追川さんがえその一次情報をくれと言った
12:47
ことでこれからま神足だとか賛成党と組ん でえそしてえま場合によってはそっから
12:54
出馬するというえ可能性もあるかもしれ ないぐらい共闘
13:05
聴を見れはですねこのハングと言いつつ ハングの人たちを追い出したりま公認候補
13:12
取り外したりとかですねえ結局はその ハングの人たちが勝手にねえなんかその
13:20
集会やるなとかですねそういった意力を むしろ抑えようとしているのが賛成党なん
13:27
じゃないかっていう今話をちょっとして おりました後ほどまたあの自己紹介なども
13:32
引ていただこうとのでよろしくお願いし ますはいではこの件についてなんです
13:38
けれども寿太さんちょっとご意見ありまし たらよろしくお願いし
13:43
ますはいえっと追川さんについてですかね そうですね今回の追川さんとりさんの件に
13:50
ついてどんな風にあそうですねまちょっと 僕もあの面白い動画って言いますかあの昔
13:58
のあののエルカンターレさんと話している あのコントみたいなやつ見てすごくあの
14:04
爆笑してしまったんですけどまあれ ちょっとねあのXの猫ポンさんっていう方 がねあの一次情報ポンさんすごいですよね
14:12
いつもねいんとこれはどうなんでしょう かっていうことでうんこれおばさんの方に
14:19
もちょっと送らさせていただいておばさん の方もちょっと動画あげていただいたん ですけれどもあ上がってましたねどまあれ
14:27
は一時情報なんだろうかこれについては ちゃんと答えた方がいいんじゃないです かっていうことで話していたんでやっぱり
14:34
それ小川さんもそこまで言うんであれば あのあれについてもちょっと答えて欲しい
14:41
なっていうことがあるん でまそういうねあの今大川さんの心境が今
14:47
どういう心境かっていうのは僕もちょっと 分からないんですけれどもあれだけ ちょっと怪しいまどう見てもちょっと
14:55
あんなあんな回えがいですよね あれがさんがいきなりあの生きてるのに
15:05
トランプさんのモノマネをこんな んししし出したからいやちょこれは
15:11
ちょっとないよねて思ってちょっと びっくりしちゃったんですけどまそれ信じ てる人になんか一時情報出せって言われて
15:19
も俺どうなんだろうってやっぱりね普通の 感覚だったらそう思うだろうなっていうの
15:25
でまあのねあの動画はやっぱりちょっとに 白くて追川さんがま半分冗談混じりだっ
15:33
たらあのさ付き合ってるだけだったらいい んですけどちょっとガチでやってるのか
15:40
なっていう部分もあるんでそれでちょっと 一情報はないだろうなっていうのがあって
15:47
あのそれに対してちょっとあのハッピー フライトさんの方にはそれあれから大井川 さんの方からなんか返があったのかどう
15:53
かってのもちょっと聞いたいんですけどあ あの先ほど言ったみたいにああの裁判の
16:00
資料それとまあと証拠ですよねそれと私の 殴られたのを送ったらまあとお小川さんの
16:09
方からえ中を読ませていただきますって いうのが来てそれで止まってますで訴訟文
16:16
なんて全部入れゃもう200ページぐら 行っちゃうじゃないですかそうですよね ありますからまゆっっくり見ていただいて
16:24
ねで一応議論したいと言って資を渡してる んだから
16:29
はねそれなりにしてくださると思いますし あれだけの人ですからはいでそれでま
16:36
できればねあのこのみこねさんとまあ何人 かま非公会で構わないですからこう
16:44
ZOOMでね色々こう話せればいいなと 思いますようんそうですねまあとは追川
16:50
さんがそれを承諾するかどうかですよねま 飛公会で話を聞きたいっていうことでお話
16:57
しますって議論しますすってうん問題ない んじゃないんですかね録画もしません何も
17:02
しませんっていう紳士協定でねはいはいで その後あのもし公開云々ならばまた違う形
17:12
で公開するとかねそれはえいいんじゃない ですかま
17:18
ねねうんまそんな感じでま僕としてはその
17:25
小川さん
17:30
あれ止まっちゃったなっていうのは思い ますはいもしもしはいありがとうございあ
17:36
はいはいはいえそしたらえっとじゃあ次は ですねさんお願いし
17:42
ますあ私でよろしいでしょうかはいあ ありがとうございますあのえ先ほど追川
17:49
さんの件でえま神さんほど信頼できる人が いないというようなことを発信していたと
17:57
いうことをハピライさんってましたけどま かやさんは信頼できる人だくらいのま発信
18:04
でもちょっととってなるのにあれほど信頼 できる人はいないっていうことを言うての
18:10
はちょっとま異常ですよねいくらなんでで まあそんな前後を見てると大川さんって
18:17
いうのは賛成党から出馬したいのかなと いう風に見えてしまいますよねうんで
18:22
ちょっと私ここ最近になってまその ハッピーフライトさんの投稿をま一次情報
18:28
を出してほしいということをこう書いたら そこに信者がたってきてハッピーフライト
18:33
さんやらま大川さんにも批判みたいなこと があったというのはあの私もXなどをこう
18:39
覗き見してると感じたところなんですが あのそこに信者がかかってきて一次情報を
18:45
出せと言ったらあのそれに対して批判がま ハピーフライトさんに対してですけど出
18:50
るっていうのはどういうことかって言っ たら一次情報を出されたら困 るっていうことを信者が内心認識して
18:57
るってことだと思うんですねああなるほど でハッピーフライトさんに対してまそう
19:02
いうことをま投げかける格好で返信じゃ なくてリツイートしたんでしょうかねあれ
19:08
はということはあの大川さんはかなりの 発信力がありますからそれ見てる人が結構
19:13
な数がいるとであのこの前もま先ほど藤村 さんがおっしゃったように賛成党はビラに
19:20
ビラやチラシにあのWだったや会見反対 等々の記載がないことを指示していたと
19:27
うんでこの前のデモでしょうかそこにどう も3党の連中が集まってた雰囲気がないん
19:34
ですよねでそういうところにもまあ行けと 行くなと言ったのかどうかしれませんけど
19:39
当時は吉川梨奈さんの選挙はどうもそれで えいっぱいいっぱいだったで選挙が優先
19:47
っていうのは我々はよく知ってる話なん ですけど選挙の前に本来だったらそちらの
19:52
方が彼らの主義述べ大事なんじゃないかな とで先生なんか一
19:59
あのえ林先生と水島長と池田俊先生と線路 を切られてやっていたと私は思うんです
20:06
けれどで吉川利奈さんが落選してあの時え
20:12
8000秒だった8000秒ちょっとだっ たでえ一方でよくもまイバベとして日本
20:18
保守党のあの飯山さん2万に温泉表取った とで武田先生が応援した側がまあ
20:25
2万4000票ですから3倍ね近くであの 供託金ライもえクリアしたんでしょうかね
20:32
で神は創平がってのも8000秒ちょっと だったってことはかなり厳しい結果だった
20:38
ということでそちらに目を向けられると困 るってことで賛成党はままあのそれまで私
20:45
が頂いてる情報だと先ほど藤村さんも言わ れた例のあの
20:51
えあのパブコメあの例のパブコメのえ提出
20:57
その他の話ってのは一切東内であの話に出 ていなかったのにで出ていなくて党員から
21:04
これをやらないのかという話が出ていた らしいんですけれど突然選挙が終わった 途端にそれをやれやれと言い始めたま何と
21:13
も言えないところですけどそういった選挙 結果ですとか本当のその反グローバリズム
21:18
に対する姿勢を見てもしま一概には言え ませんけど大川さんがあのま賛成党に対し
21:26
てつかず離れずでいようかとかちょっと 雲行が怪しいんじゃないかということで
21:32
分からないですよ見切りをつけようとして ハッピーフライトさんの件を少し出そうと
21:38
したのかそれでもまだ揺さぶっておいてま 神屋さんえに近づいてこうかともしくは神
21:46
は平士がだんだん1人1人のこう味方が 離れていったり切ったりしてる中であの
21:52
小川さん追川さんとよいしょよいしょと いうことをいつもやっているんだとは思う んですね林先生に対してもそうだと
21:59
それに乗ってるのが多分追川だと私は思い つつどうやって離れようかという方向に
22:07
なってきたのかなという風に見えなくも ないですねえなるほどであのちょっとね
22:12
ここであの情報1つお渡ししたいんですが えまあまりちょっと詳しくはね言えないん
22:18
ですけれどもどうやら賛成党のタウン ミーティングなどでえ当活動における
22:26
チラシの配布の基本ルールというものが あるらしいんですねでその基本ルールの
22:31
全ては私の方はちょっと認知はしていない んですが頂いた情報によるとえその基本
22:38
ルールの中のルールといたしましてWho 脱退や会見反対これを記載してはいけない
22:47
とチラシの中にねそういったものを記載し たチラシは配るなとだからWho脱退や
22:54
会見反対っていうのはまさに グローバリストたちのうんまやろうとして
22:59
いることですよでそれのえあごめんなさい えグローバリストたちをま擁護するように
23:07
聞こえますよねWho団体や会見反対の 記載をしたチラシを配ってはいけないとえ
23:14
そのようなものをタウンミーティングで 配ってはいけないという趣旨のまそういっ たえ案内をですねえやっているとこれがま
23:23
賛成党の行っていることだからものすごく ねこの言ってることとやてることがもう
23:30
全然違うとそうですうんなのでま本当にね
23:35
えこれはある意味え そのグローバリスト側にいてハングの人
23:44
たちの分断をえやってるんじゃないかなっ ていう風にしかねちょっと見えないんです
23:50
よねはいあですいませんえのせさん いらっしゃっておりますのでえすいません
23:55
あのご自身でのちょっとあのアピールで 恐縮なんですけれどものせさんの
24:01
プロフィールまたえっと今回このハッピー フライトさんと追川さんの件についてご
24:06
意見ありましたらお願いし
24:12
ますああっちょちょっと待ってください えっとあと5分ぐらいちょっと時間
24:17
くださいますかちょっと今はいちょっと 何かはいすいませんあのはい5あの
24:23
ちょっとあの1分ほどちょっとあの ちょっと生産ちょっとさせてすいません
24:28
はい はいはいあえっと1分後にじゃあお渡し
24:35
すればよろしいですか ねま待ってればいいんじゃないですかあ1
24:42
分じゃあの先ほどの話で少し願ま私はま
24:49
大井川がま少しこうハッピーフライトさん にえま反応する格好でうんうんえ違うを
24:58
見せたと言いつつも やっぱり神兵を信用するていうようなあの
25:05
書き方をするてことことはまあくまでも あのま完全に方向転換したんじゃなくて
25:11
まだま賛成堂から出したいのかなとかうん あの賛成とのあの人手だとかあの票を当て
25:21
にしてるのかなってま一応そういう前提で はありますなるほどねさっきあれですよね
25:26
あのさんにっおきましたけど川さんから じゃない違う違ういやもう全然さこれ見て
25:34
ねいただいいやレンタルルームで借りてる 人が今出ますからっていことで電話買った
25:39
もんでなるほどはいいやお仕事のではい まあねもしお香さんこれ見てあの是非あの
25:45
なんかねあの入っていただけるんであれば もうこれは全然入っていただいて構わない のでねえただ本当にこの3戦闘のやってる
25:55
ことが本当おかしすぎますよねま何なん だろうとで結局その選挙の戦い方もブルー
26:05
のねあの星党と賛成党がもう全く一緒で あるとで結局保守党もですね保守だ保守だ
26:13
と言いながらですねあれを推進している ツイートがま候補者から出ていたりとか
26:20
ですねえそして百田さんは打ってないのに えそれは個人の自由であるっていうことで
26:27
あくまでもそのことに関しては言及されて いなかったりとかましているわけですよね
26:34
まなので本当にえ保修を絡めとろうと今後 パンデミック条約や色々なものを入れて
26:42
いくのに えその保守側がですねそりおかしいとかね えそり人権侵害だとかっていうねそういっ
26:50
た声を上げさせないためのま予防線なのか なっていうぐらい私はちょっと考えており
26:57
ますよねあありがとうございますあすい ませんざありがとうございますはいすい
27:02
ませんあごめんなさいのせと申しますはい よろしくお願いしますちょっとはい
27:08
アバターを1回ちょっと表示させいただき たいと思いますはいはいあどうもよろしく
27:14
お願いいたしますよろしくお願いします 初めましてのと申します初めましてです はいえっとハッピーフライトさんとせ太郎
27:22
さんは初めましてじゃないんですけどはい そうですねはいはいござ私どっかでお会い
27:29
しましたっけすいませんえねかやさんとこ でかさんとかかやさんとこであのなんか
27:34
こうニアミスしてるかなんかもしれません はいそうだったかそんな思いもちょ昨の夜
27:40
もちょっとあのご背景させていただいた はいはいでもう藤本さんはもうあの私が
27:49
賛成党を見限ったというかもうあの タイミングで同じタイミングでそのあの
27:57
アンテを備えてらっしゃったのであ いらっしゃったっていやあの時まだ数
28:02
少ないお仲間だったなという感じがしてて 早くからもう気づいていらっしゃった組
28:09
ですはい私はだから夫だから山陰戦の後に 入党さしてもらったんですよね賛成党にで
28:18
えっとでえっとそのすぐにもう私はあの
28:23
三生党の看板かえて市議戦に出たいという ああ私あの今小林宮崎県の小林市議会議員
28:33
をしてるんですけれどもあのま賛成党の
28:38
投石を外してて離党してから立行きして 当選をさせていただいたというあの人間な
28:46
んですけれどもでその経緯というのが えっと山陰戦の直後ぐらいに入党してで
28:54
その時にもあの賛成との旗を掲げる目的で ス会議員に出るよって言ってたの
29:01
でその当時宮崎県内のその党員の中でもう
29:08
議員出るってあの公認取るって人はいなか いなかったタイミングだったので僕は早い
29:15
段階で8月の中旬にはもう神 平氏の面接を受けてえ公認取得の内定を
29:25
受けてましたででそれでえそれにもう
29:31
プラスしてでそのま統制拡大のための先体
29:36
本部長にも就任してで地方選挙に向けて 宮崎県
29:43
で10人の候補者を出せという指令があっ てそれに向けて一生懸命頑張ってたんです
29:50
けどまその途中で色々あの人事とかのあの
29:57
決めると時にあの色々その3戦で頑張った
30:02
人たちがに対する言論投資だとか人事剥奪
30:08
とかいろんなことがあっ てどんどん なんかおかしいなっていうことをが
30:15
どんどん出てきてその中のその不安のある 党員さんたちの意見を僕がこう
30:22
取りまとめるみたいなことを個人的にやり 始めてたんですねでその時に結局その東本
30:29
部から来たの が党員の不満をこう聞いて
30:35
え執行部と折り合いをつけるっていう準備 局長という役職がを作んなさいという指令
30:43
が来たのでその時にま本当はこの方がなっ
30:49
てほしいなって思った人がもう断念や僕し
30:54
ないっていう話になってその席が空席に なっての事務長を私がある時にえっとね
31:02
10月の温まったかなだったら僕がなり ますよて今もうごちゃごちゃなってるから
31:08
なりますよって言って手上げてその役員 ズームの役員会で手上げたんですねそし
31:16
たらそこの場で万定一致で僕は先任された んですようんうんなのに翌朝うんうん部長
31:25
からあ夕べの決め方間違っました あま賛成とあるあるじゃああるあるですよ
31:33
ねそうあるあるだから僕はそれをままさか こんなのを民主主義を掲げてる党がない
31:40
だろうと思ってその当時あの僕の周りちが めっちゃ怒ったんですけどまでもでそれで
31:49
言の間違ったのでじゃどうすんのっつっ たらあ改めて自線を集めてあと週間後に
31:58
あのケツと言ますということだったのであ 分かりましたとまちょっと不あったけど
32:04
じゃあもう1回じゃあそういう形を取り ましょうと民主的やりましょうと夕べの あののさんが急に手あげてなりますつっ
32:12
たら誰も文句言えなかったですよねてのが なったんでああそういうもんかと思って僕
32:17
が強くこう熱かげてななりましたみたいに なったのは確かにそうですよねってなった
32:24
のでじゃあ1週間じゃあ自前打線を問い ますすてやっただったの ではいじゃあ待ちましたそしたらえっとね
32:34
実線がゼロうんで打線が1でその多選が私
32:39
に対してのせさんでいいんじゃないですか て打線だったんですよってこと
32:44
は私じゃないですか自動的にでそれもあで
32:49
もその時に僕に決まらなかった理由を言わ れたのがえっと事務局長はえっと主部長と
32:58
2三脚ができる人じゃないとダメとでそれ
33:03
で信頼できる人じゃないとダメとかいう話 になったんですえちょっと待ってください
33:09
僕は信頼できない人なんすかって言ったら いやそういうことじゃなくてって言ってえ
33:14
そういうことですよね今おっしゃったの はって言ってで押し問答なったんですけど
33:22
結局なんかもう僕もそういうの押しもする 意味がなんだわかんなくなってじゃあはい
33:29
じゃあ1対1でちょっと話しましょうと いう時にある一言を受けてあ僕はもうこの
33:35
組織は無理だなと思って僕はやめたんすよ あもうまもうえっと知その役職にこだわら
33:42
ずにもうただ1といになろうと思って知行 てで公認も取らないって決めてはいでいう
33:52
形をしてそれがまあ10月11月11月 ぐらいだったかな
33:58
でそっからもう僕の中でもう反正党だとか 政治とかもう無理だなって諦めてえ自分で
34:07
やりたいことをやろうってこうやってたん ですけど個人的に色個人的に
34:14
こうや自分がやりたい政治の形を作ろうと 思って動いてる時にどうしてもその地元の
34:24
状況がちょっと危いなと思っ た時にああちょっとやっぱり政治あの賛成
34:33
党でもう政治あの公認取らないから政治で 出ないって言ったけどやっぱり自分の街を
34:41
どうにかしたいなと思って出ようと思った んですようんだから出ようと思った時に
34:47
投石が3生徒にあったら公認取らないとう そのなんかごちゃごちゃになるだろうし
34:55
公認と取りたくないからこれはもう無所属 で出るしかないからうん無所属で出ようと
35:02
思ったら離島しないといけないと思って 離島してはいな離とした2月の末ですね
35:10
去年の2月の末に離島してで1ヶ月半 頑張ってまなんとかはい当選したという形
35:19
ねはいうんはいあの大会当選 ではい素晴らしいそんな形の人間ござい
35:28
ますすいませんトップも最下受かれば同じ ですからうんまあまあそうなんですけど
35:34
賛成いう言葉じゃないですかあいやはいま 本当あので時々間違われるのがあの賛成党
35:43
の公にとって出たあの慣れたのに何やって んですかというネット民の方に叩かれる
35:50
ことあるんですけど厳密に言うと本当に その早い段階でもう賛成党の活動をやめて
35:58
ででも出よ無所属で出ようと思った時に
36:03
離島しないと嘘だよあ1回なんかNHKと でやったじゃないですかなんかそのあ NHKと突っ込まれたなんか離島しない
36:11
ままあそう えっと松戸市のあの大橋さんはい大橋さん
36:19
ともう1人いたじゃないですかあはいもう 1人あの元さえっとえっとそで賛成党の
36:25
投石のあるまにく出た人がいたああはいで あの時に叩かれたのをちょっと覚えててあ
36:32
投石あったら無所属って名乗れないよねっ てのがあったの でま先よそれやっただけなんですけどいや
36:42
本当にこれ本当参戦党の叩き部隊っていう かSNS部隊も日本星党のえこの叩き部隊
36:50
と言いますかねアンチ部隊例えば三生党 から離れた人を叩いすごい勢いでみんなで
36:56
叩くうんで今度日本星党はえあの日本保守 党のまこれとかねおかしいよねとかねえ
37:05
言ってることとやってること違うよねとか ね保じゃないよねっていう人に対してはえ
37:12
その百田さんに関してもまその飯山さんに 関してもすぐにブロックすると質問しても
37:18
ブロックしてその後大量のですねアンチが 湧いて粘着してずっと言ってくるんですで
37:24
共通してるのが賛成党のそのうん あの攻撃部隊と日本星との攻撃部隊の本当
37:32
共通しているのが嘘を拡散するんですよで 私もあのま確かにね翼の党にスパチャは
37:41
投げたんですけれどもその投げた瞬間って いうのはあの根本さんと黒川さんと有本
37:48
さんが冷静に話し合っていた時だったん ですよで根本さんが冷静にあのユダヤの
37:56
ことに関してどう思うですかて言ってで 黒川さんも冷静に話をしてたそしたら有本
38:03
さんが私は学者じゃないのでわかりません みたいなそういう話をしてたんですねで
38:09
根本さんがそのいやこういうことなんです よみたいなことを普通にですよ冷静に
38:16
話し合ってるところにあちゃんと勉強し てるしちゃんと勉強してるっていうかま
38:21
黒川さん詳しいのは知ってるのでまだから そこに対してあ頑張ってるなっていう
38:26
スパチャをうん投げたわけですよで別に それをねあの批判するっていうのは別に
38:32
いいんですけれども色々な意見があってね ただ私はその冷静に話し合ってる時だった
38:38
んですねお互いがあのそれをですね藤村は
38:44
えこの根本やあの黒川のあのガチャガチャ 応援しているっていうところをねなんか
38:51
サポートしてるんだとかですね根元の車に 乗ってえ選挙演説をうん一緒にやってるん
38:58
だとかですねもう本当に拡大解釈をして そしてレッテル張りをしていくわけですよ
39:05
藤村という人間はこういう人間だみたいな でこれ賛成党のえ私が辞めた時も本当一緒
39:13
で私は最初賛成党は普通に卒業しましたえ 別に何の悪口も言ってなくてですねえそれ
39:20
であの私はちょっと空気が違うあの変化し たのでやめますっていうにうんうんそたら
39:29
またのその人たがブーって攻撃してきてま
39:34
藤村はえ賛成党でなんかハングを学んでえ
39:40
それで えあの12万票を取ってお金をもう
39:45
300万をなんか盗んだものと一緒だとか ねえなんかこう300万円を藤村はかけて
39:53
もらったのに裏切り行為とか言われてるん ですよで私はあのあの供託金超えしてるの
39:59
で300万確かに払ってもらってるかも しれないけれども返してるしプラス得票率
40:05
12万票に関して政党除染金も入ってる わけですよだからプラスになってるんです
40:11
よねですに私は3とそうですよねで私賛成
40:17
と入る前からずっとハンクのことを言って いるわけですよずっと前からでそれに関し
40:24
てえ党の党員が藤村さんをあの賛成党から ね出てほしいから神さんと会ってくださ
40:32
いって言われて神さんと会って神さんがあ もうなんかすごく話が合うのでお願いし
40:38
ますみたいな言ってたんでちなみにその時 賛成党はこれに関して反対じゃなかった
40:44
です賛成とはむしろをあのこういうのは 話題にすんのやめようみたいな感じでしょ
40:50
うんうんうんうんただ私は自分が出るん だったら私はこれに反対ですしこれはもう
40:56
グローバリストのやはいいねえそういった 件なんだから私はそれは避けられません
41:02
よっていうことでそれからこういうのが あのやってみたらすごい受けがいいから
41:08
じゃあこれで行きましょうていうねそう いう段階があったわけですようんうんなの でそういったことをうんうんあありがとう
41:16
ございますケキングさんありがとうござい ますわ10回もありがとうござ12万票だ
41:22
と計算すと300万ですからはいうんです よねそうなんですでだからもう本当星党の
41:30
その攻撃部隊と賛成党の攻撃部隊っていう のはもう嘘のレてる場をしてでこの人の
41:38
信用を失わせることによって反対意見 封じ込めるとうんそういった作戦の中での
41:46
え攻撃部隊をやっている展開してると思う んですよただそれはあの本当に卑劣でえ
41:55
世論誘導で中国共産党のご毛党とやってる ことは変わりませんなので裏に誰がいるの
42:03
かっていうのがこういったねえうんやり方 でもう分かるてで国民魂ですよあの私から
42:11
してみればこの賛成党も星党もねうん愛国 者のえ本当に日本思うな思っている人たち
42:19
うんを黙らせるえ緊急事態条項を入れてえ 米国さの戦闘にね自衛隊をプとかねそう
42:28
いった計画の中もうゴールあでえ桜井義子 ですとか日本保党とかはもうそういった
42:35
展開をしていると保守じゃない人間あの 緊急事態条項をあの反対する人間は保守
42:42
じゃないんだとかねそれは左翼の意見だと かですねこういう2元論を持ち出して保守
42:49
の言葉をうんすり替えてそしえなんとか
42:54
これをゴールに持っていこうとあのを運ん でいるとあありがとうございます8025
43:02
室さんありがとうございます宇宙県ラカ さんいえいえとんでもないです初馬台 ありがとうございますはいでま今回ですね
43:10
それでチャンネルさに出演させていただき ましてま色々なこと話してきたんですが
43:16
もしよかったらじゃそれに関してもお1人 ずつのご意見などもま今の件でもいいん
43:22
ですけれども聞いていきたいなと思います のでちょっとじゃ順番に回していきますの でよろしお願いしますはいじゃす太郎さん
43:30
いかがでしょう かはい えっとこないだチャンネルさの動画を拝見
43:38
させていただいたんですけれどもその原口 先生がですねあのまず今の憲法改正をする
43:45
前に自主独立をしなければ意味がないと
43:51
結局今あの憲法改正してまあの自衛隊を 明記したりとかなんとかしても結局
43:58
アメリカ要はアメリカっていうよりも正確 にはネオコンですよねネオコンに支配され
44:03
てるからまネオコンのいいのままにま日本 人が あのねあの戦場に送られちゃうとでこれ
44:13
あの原口さんがですね1952年に四県教 四県密約でしたっけこれがなんか日米で
44:20
結ばれててま戦事家はま自衛隊が米国の 指揮科に入るってこれってよくよく聞いて
44:27
みたら事実韓国の軍事統制権と一緒なん じゃないかなと思っててでまこれ結局ね
44:34
あのそういう戦治間になっちゃったらまあ 日本のために戦うんじゃなくてま寝のため
44:41
に戦うということでまそれで国民が バタバタ死んでくとでこういう形でま憲法
44:50
改正しても意味がないとじゃあこの自主 独立ってどうしたらいいのかって言ったら もう一応一旦ではまずできないんで
44:57
やっぱりもう 教育しかないんですよねまずあの我々の
45:02
意識を変えてくしかないんです けど今現状的にどこまでそのネット見てる
45:09
だけで私もあの全体的にはよくわからない んだけれどもどこまでその聞き意識って いうのが日本人の中で芽ばえているの
45:17
かっていうのがまだちょっといまいち ピントし来ないかなっていうことがあるん ですよでこれにまちょっとあの連結すると
45:27
国防っていうことにあのちょっと僕も考え たんですがま国防の第一ってのはやっぱ 教育だとは思うんですがま軍事に例えると
45:35
まエネルギーとか人とかあと食料あと情報 インフラあとま兵器ってあるんですけど今
45:42
兵器とかはアメリカとかま日本ではあのね あの独自で開発できないからまアメリカと
45:50
共同開発とかそういう形じゃないですかで エネルギーに関してもあの
45:57
ま自前エネルギーを持つべきだっていう ことで今あのダナー航空とかって話も出
46:03
てるんですけどま実質上日本はその エネルギーあの自前のエネルギー今特に
46:10
ない状態なわけですよねで食料に関してだ と2018年4月に死法が廃止されちゃっ
46:18
てあの種とかそういったのが入ってこない とかそういう形にされちゃっててで最後人
46:25
ですよねこの人をやっぱりその緊急事態 条項だとという形でやられちゃうともう
46:31
全部あのでインフラの方も今度ねあの エンティティ法廃止っていう形になるわけ
46:36
じゃないですかでそういうことで全部もう 完全に支配されちゃうっていう形になっ ちゃったら
46:42
もう終わりじゃないかっていう風な危機感 っていうのが非常に持ってましてでこの
46:48
緊急事態条項って僕まこれはあの個人的な 感想なんですけれども2段階でやっぱり
46:54
行われると思うんですよで最初ははま ネットにおける自由な情報手てこれをもう
47:00
BANさせるっていうような形でやって くると思うんですけどそれになれたら今度 罰則とか罰金とかま逮捕みたいな形でも
47:09
社会的に抹殺していくようなかでそういう のはま実実全体主義になってま寝の移行の
47:15
ままになってくんじゃないかなっていうの がこれがもう本当にあの緊急事態条項って いうのは阻止しなきゃいけないっていう風
47:22
な僕は考えですねはいありがとうござい ますりさんよろしいでしょうかいやこんな
47:29
難しい話は私なかなかできませんうんもう さんが先に言われちゃったらもう何も言う
47:36
ことなんか何もないですよこの参戦党と 保守党のなんかそそれを見ていて両方見て
47:43
いって何かこう共通点があるなとかもう それはねもう藤村さんがね言われた通りだ
47:51
と思いますようん思いますか特に今回 なんかね私初めてこうバーあとこう
47:57
いっぱい来てあねりさん初めて初めてです なん私んとこ自分でチャンネル作ったって
48:03
10人ぐらいが見てくれる外関の山です からねそんなもん何も来ないですから今回
48:09
びっくりしましたけどねでもりさんなんか あの賛成党のですね現場に行かれたりと
48:14
かってしたことかで結局あの暴力事件にも あってますよねああいましたねうんそう私
48:21
はもう行ったのはもう取材っていうことで ねだから向こうの人に例えばえはやめろ
48:27
なんていうことも言わないし何にもそう 言わないただまちょっと挨拶程度ぐらいは
48:32
ねあのしますけどもでその程度だけであと 写真とか全部撮ってあの違法を見つけて
48:39
警察に一生懸命通報してますなるほどはい それが私のあの政党を作った三生党から
48:47
県民を守る会のえま要はね私活動者私する
48:53
しかいないから何ができるかって言ったら ばもうえ賛成党から県民守るその範囲内で
48:59
えやってるってことでやってますけどもま 今こう色々聞いててもねあのなんていうの
49:06
かなこの共産党のやり方っていうのはね あのあの共産し層のやり方っていうのは
49:11
例えば円卓会議とか何かやってで会社に 日本の会社だと縦線の会社で部長がいて
49:18
何かいてでも今回そうのなくしますよ なんて言ってあの円卓会議なんか開いて
49:24
意見をねバーバーバーバーって言わせるん ですよ でそれで言わしといて邪魔だなっていう
49:29
人間を出張に出したりとか何かして排除 するんですよだからそれを僕もあの
49:36
ちょっと経験してますからだからあの三生 党さんのやり方こう見ててねえだから保守
49:44
の振りをして人を集めてで炙り出しをして その中で
49:49
えまレッテルちゃんとこうデータを取って でそれで場によって思い出してあの従順な
49:57
人だけを残してえーまとりあえず神は1人 が国会議員になれればいいんだとでその
50:04
範囲内でこうやってるっていう風な感じは えやっぱし受けますよねやり方大きな見方
50:10
龍さんがあの えっと今回ですね規約の変更についてもま
50:17
活動されてると思うんですけれどこの辺の 話ちょっと聞いてもいいですあいいですよ あこれは自分でももう間違いないあの要は
50:26
え開示請求してきましたからで総務省行っ て総務省もえ何年ぶりだろう30年ぶり
50:34
ぐらいに総務所て建物が変わってた貼り方 が全然違ってすごいなと思いましたけどね
50:40
えっと要は賛成党さんの場合規約は最低で も3回変えてるこれはもう間違いないん
50:47
ですようんでじゃあえいつ賛成党さがまず なったかっていうの令和2年の3月の17
50:54
日にま代表が神屋さんで 内さんいうことで始まってたんですけども
51:01
でこれ皆さんほとんど人は知らないと思い ますけどもあの有名な
51:07
和歌山本さんねあの波のですね波動プラス そのさんがトミーファーストでえ神がこれ
51:16
推進なのにそれを応援しに行っていた いうあの波動有名ですけどね最初にできた
51:23
のはこの 和歌山それでそのがえ3件か4件
51:29
ぐらいをまとめてやっているからあの件を 2つ以上またぐとあの総務省管轄になる
51:37
から総務省の方の資料に出さなきゃいけ ないんですようんでそれがちょうどあの令
51:43
和2年の9月ですよまだ3生とができて 36ヶ月後に9月の20あ8月の19日
51:51
ですわずか5ヶ月で和歌山支部ができた よほど仲がいいんでしょうね神さんと
51:57
ええそういうのでこうちょっとありまして ねその後ま規約を変えたのが令和3年の
52:04
12月の28日でこれはなぜ変えたかって 言うと国会議員に関係する政治団体です
52:12
からあの比例に出た5人いますよね5 レンジャーあの方たちちゃんと
52:19
あのあの届けでを1人1枚ずつ出さなきゃ いけないですからでそれはもう様式がもう
52:25
総務省にありますからそこに手書きでピピ と書いて半刻ポンとして出すだけだからま
52:30
本当せあのせ政治の人には本当優しいです ね総務所はねでそれあそういうなのを出し
52:39
た時に要は前の規約と違うわけですよ今度 はえっと参議院の候補者をを押すっていう
52:48
ところを規約変更しないとだめですからで その時に規約変更してます1回ででその後
52:55
国生徒になった7月の10日にその時に
53:01
あの国政生徒になるっていうことは今度 全然また扱い方が別ですから規約から何か
53:07
全部一応出し直しとあとはえっと
53:12
175いくつかの表を取りましたからお金 くださいっていうこの届けれをしなきゃ
53:19
いけないわけですよでそのために色々な 資料を出す時に規約の変更って形で規約も 出してますからですからここでえ今2回
53:27
書いてますよねで今度は1番有名な9月の え11日に臨時東大会を開いて規約変え
53:36
ましたねでそれは提出してませんえ資料に 入ってませんでしたえええでこれないん
53:44
ですかて言うからいやこれだけですとこれ だけってことはないってことですかていう か総務省いやこれだけですとあそうですか
53:51
つって帰ってきましたけど出してないん ですよだからじゃそのえっと出してない
53:57
その前の規約にはま党員はですねあの本来
54:03
えその何ですかねあのまもうちょっと東 大会の議決権ですそうそうそうそう当大会
54:09
の決権それはですねあの大阪で作った時に は乗ってますそれでえっと乗って
54:17
るっていうのはど内容あの高度なる議決権 っていうことであの運営党員には高度なる
54:23
解決権っていうことで与えてますうんうん だから高度な月権って言ったらば党員大会
54:30
の議決しかないじゃないですかうんうんで それは与えてますそれでえ7月10日に出
54:38
たやつはちょっと見て みとこれか7月10あそうですね7月10
54:45
日に出したやつには議決権はなくなって ますうん え一般党員運営党員2種類を設け以下指定
54:54
がない場合は両方をととするあ示すかで これだけで高度な議決権を有するっていう
55:01
項目はこの時点でなくなってますうん4月 の10日でえうんでこの7月の10日でも
55:08
ね本来これでもおかしいんですよあの 受かってからなくしてるってことですよね あ7月10日になくしましたうんあのその
55:15
7月10日っていうのはあの一議席取った 時あそうですよね国政生徒になった時に
55:22
規約をあの変更そ時に座やってあの議決権
55:28
っていうものをなくしてでよく運営と えっと当体会疑似この時は最速って言葉
55:36
使ってます 最速いう意味になるんでしょうかだ東大会
55:41
の議決を決める時のこう構成員とか何 かっていうのを最速で決めるとうんでこの
55:49
時は最速と買って9月11日の時には東大 会疑似疑似さええなんだっけなちょっと
55:57
ごめんなさいそれ持ってないのはちょっと ちょっと言葉が最速じゃなくて疑似規則か なうんちょっと言葉変えてるんですけどね
56:05
だから私たちが持ってるのはえ9月11日 以降の当大会疑似疑似記録かな確かそれを
56:14
私たちはあ持ってるんで最速は持ってない んですよであの最速自体をこれ総務省に
56:21
これ出さあのなんで出さないんですかと これ出ささせないんですかと私聞いたん
56:28
ですよいや向こうの勝手ですと出す出さ ないは要は三聖党さんの勝定ですからて
56:35
いうことで最速しないんですってでもそれ がなかったら規約の本当の規約にならない
56:41
じゃないですかってちょっと粘ったんです けどねでもそこまでをえ出せっていう
56:47
私たちには権限がありませんってことでし たねなるほどまあの神1回だけって言った
56:53
のはもうそれも嘘全嘘ですあは教員にね 最初から権利なんて与えてないって言って
56:59
いたこともそれも嘘だってことがまそれで そうですねあの7月の10日まではあの
57:07
ちゃんと高度な議決権を応援党にあの与え るって書いてありますからえでそれはもう
57:14
間違いなく え他の資料これ取らなくてもあの賛成党
57:21
さんが出してるやつので前の古いのやつが 取れますからあのそれは見れば分かって
57:26
分かってますけどもまでも一応ねちゃんと 出したやつを総務省からもらったやつって
57:33
いうちゃんと反抗してもらったやつをね そのままもらったがいいだろうと思って もらってきましたけどもだからその規約を
57:41
なぜ変えるのかなぜ独裁にしたのかって いうのがやっぱりそこがえそのハングとか
57:47
愛国者で集まってきた人たちえそういった 人たちをどんどんと排除させてえそして
57:54
やめた人たにうんしてはそういったSNS 部隊を与えてこいつは悪いやつだからやめ
58:00
させたんだとかね神自身が嫌われたから お前らやめたんだろみたいなやれたみんな
58:08
にやめさせられたんだろ反射だからやめ させられたんだろっていうまさに愛国者を
58:13
集めてその愛国者の人たちに対してえい
58:19
あのねこいつが問題があるからやさせたん だってでえ言っているとうんうんだから
58:26
これがねハングじゃないでしょて思うん ですよええなこれはそんなことやじゃない
58:32
そうでさらに円会とか最近ありました けれどもそれも神足は言ってないんですよ
58:38
ねで安倍さんのお組織も言ってないとあ 言ってませんねそうしねうんだからもう こういったね行動1つ1つがもうまさに
58:47
神足自身が愛国者ではなくえ日本国民をま なんかこうねえ思いが全く見られないん
58:55
ですようんまさに中国共産党の人が 入り込んできて日本人のふりをしてえ
59:01
そして愛国者を集めてぶっ壊すとなんか そうもうそういう風に考えた方がもう
59:07
しっくり行くぐらいでそれがバレないよう にまちょろちょろとさあの国会の中でま
59:15
なんかハングが喜びそうな質問を ちょろちょろするぐらいでうんま本当に
59:20
本質的な部分ではもうおかしいとでそれを 追川さんっていうあの影響力がある人が
59:28
いやかやさんしかいないとか ねなんなんなんでそんな言葉が出るのかな
59:35
て出るんだろうもう不思議になっちゃって だからもうここまで日本国民抑えつけ事業
59:42
プロジェクトがもう進んでるのかなとしか 私にはねちょっと思えないですよ申し訳
59:49
ないけど私追川さんもえなんかしらのあの
59:54
なんかで動いてるんですかぐらい思っ ちゃいますここに来て大川さんがね神擁護
59:59
すということはねうんだからもうここは 本当に私はちょっと警戒心持って見ていか
1:00:06
なきゃいけない方になってしまったのか なって非常にえ残念なんですけれども そんな風に見えますよねうんNCさんどう
1:00:15
でしょうかはいま今の話でま大井川さん どうやって出お前だかっていうと私ま前に
1:00:21
もお話ししたことあるかもしれないです けど神平は泣きついたと思いますねあ林地
1:00:27
先生もちょっとおかしいあの動画出しあの CGSで話していたこともあるんですけど
1:00:32
神がいや僕僕た僕らは正しいことをやっ てるから攻撃されるんですよねみたいな
1:00:39
ことを言うと思うんですよあのま仕方ない んですよなんていうような言い方してま
1:00:44
これが宿命ですぐらいの言い方すると 例えば林先生とかあのま大川さんとか
1:00:50
トランプさんなんかを基準にして話すと あのそれと神さんの演説っていうの見てる
1:00:56
とトランプさんはこんな攻撃されてるん ですとで僕もこんな攻撃されてるんですっ てそういう話を続け様にやるんですねそう
1:01:04
するとあかやさんはトランプさんのように 攻撃をされてるから正しいことをしてるん
1:01:09
だとまそういう論法を陰謀論者は持っ ちゃうんですよね普通の人何言ってん だろうこの人って思うんでしょうけどで
1:01:16
陰謀論者がそこであの壺にはまるわけです よねで林先生にしてもあのえさんにしても
1:01:24
あま私ができることがあれば何かご協力さ せてくださいっていうことであいうことを
1:01:30
言っちゃってる感じはしますよねそういう 風に持ってくのは神やしは上手だと思うん ですけどま実際そうやってるかどうかは
1:01:37
確認したことはないんですけれどまあの 猫撫で声を出して泣きつくっていうことか
1:01:43
なという風に思いますねなんか新潟に そんなあの立補者いましたねああよくご
1:01:51
存じであの なあな毎回え支部で会議を会議と言い
1:01:58
ましょうか定例会をするたびにあのえ泣き 演説をやっていたという人がいましたので
1:02:04
似てるのかなとでさっき藤さん言ってまし たけどあのま嫌われた場合は1人だけじゃ
1:02:13
なかったとあのある程度主導的にあの まあまあ自分の時間使って動いてた人間が
1:02:20
あのまあ5人まとめてえ処分対象のような ことをたのででこちらとしてはいや神さん
1:02:29
はあのまその部下に嘘を吹き込まれてるん じゃないのかという風に勝手にこちこちら
1:02:36
が解釈してあのいや事実あの5人でこの
1:02:41
ような判断をしちゃったんじゃないのかと いうことで村岡哲也弁護士がまえ和した
1:02:49
あのまえもう1度事実を調査してあのえ
1:02:54
和解をしたらどうだという文を送ったわけ ですねそれを無視して裁判になったのであ
1:03:00
こいつらは確信犯だというのが分かった わけですね我々もう文書でやり取りして ますからその文書をこちらは事実5人です
1:03:09
よねていうことまであの確認してそれを 蹴ってますからだからこいつらは詐欺師だ
1:03:16
というのがあのそこで見えてくるわけです よねだから詐欺裁判になったという流れが
1:03:22
あるとでせに先ほど あのチャンネルさの話になったんで私も
1:03:29
あのここでま藤村さんがそこでお話になっ たのが結構重要なことが多かったと思うの
1:03:35
でちょっと発言させていただければと思う んですけれどあのま結構安藤豊かさん
1:03:41
なんかも同じ認識であさすがだなと思った んです けど元々日本の保守層っていうのは憲法
1:03:48
改正救助改正すべきだいう話だったわけ ですけどあの場であいい素晴らしいなと
1:03:54
思ったのが今ま私も元々はあの憲法改正側 だったんですけれどもそうですうんそう
1:04:02
ですね皆さんそういう認識だったと思うん ですけど今のもこのグローバルもう グローバリズム
1:04:08
あの一色の自民党政権見てるとこの連中に 今の国会ですよね国会議員に憲法改正させ
1:04:17
たったら今の憲法で守られてる人権全部 抜かれちゃうよっていう今やったらやばい
1:04:23
よっていう話になってたのであ素晴らしい なとあと藤村さんがお話になってた中で
1:04:30
あの尖閣諸島のエネルギーの話があったと でその尖閣諸島のエネルギーの件でま
1:04:36
チャイナともあのえアメリカが手打ちをし ていてまその日本を好きなようにっていう
1:04:43
しかも戦争するんであれば米軍は後ろに 引いていてあの日本に大事戦争させるんだ
1:04:49
とまあの保守界隈では言われてる話では あるけどそれをしっかりま言ってくださっ
1:04:54
てあいや本当にま賛成とに参加した我々の 大弁をしてくれたんじゃないかなという風
1:05:01
に思いますねで保守分断の危険性っていう のを言ってた方もいたんですけど保守軍団
1:05:07
って言ってもそもそもまあまあ桜井義子 さんみたいなあのもうグローバリズムま
1:05:13
グローバリズム保守ネオコンのもう色一食 みたいな人が主導して保守ってのはこう
1:05:19
いうもんだっていう風にあの色付けしてる ことが多いですよねでそれが全部チェック
1:05:25
していけばバイデン政権が言ってることと 一緒でしょと世界で見りゃサですよそれっ ていうのを気づかない人が多いと思うんで
1:05:32
この前の放送非常に良かったなと私は思い ましたですねありがとうございますはいえ
1:05:39
さのさんいかがでしょう かはい皆さんせ僕なんかあの田舎のですね
1:05:47
あの背がないあの司会なで全体的なこと ちょっとわかんないとこもいっぱいある
1:05:53
すいませんあれなんですけどあの私の率直 な感想なんですけれどもまずっとあの
1:06:02
CGSとかをまご覧になってる 方がどれぐらいいるかわかんないですけど
1:06:10
ま実10年ぐらい前からやられてる番組で その当時からあの外部アドバイザー的な今
1:06:19
えま特に藤哲先生とかうんえ林先生とかま
1:06:25
いん方々が関わってらっしゃるんです けれどもで今回の追川さんに関してもそう
1:06:31
なんですけどもガハさんとかもそうなん ですけども外部アドバイザーって方は常に
1:06:38
一定賛成党からは1000枠から外れてる わけですようんうん要は党の運営にはこれ
1:06:47
一切関わってない人たちがずっと コンスタントに関わってるそれは契約のと
1:06:53
かいろんな そのなんだ結局個人的ないろんなこう思い
1:06:59
とかないわけじゃないですかその自分の 心情とか言いたいことがその場で入れたり とかそうですよねって言ってる人たちは
1:07:06
ずっと平行線のままで賛成党の神さん 素晴らしいですよってなるわけですよただ
1:07:13
まその中でも結局外部アドバイザーから 一歩踏み込んだえ武田先生だったりえ吉野
1:07:22
さんだったりそういう方々も元は外部 アドバイザーだったんだけれども一歩
1:07:28
踏み込んでやっぱり一緒にやろうよって いうことになんかこうそこの経緯分かり ませんけれどもそういった方々はやっぱり
1:07:37
内部のそのことがつぶやかに分かって しまったらいやこれはいかんだろうという
1:07:43
ことが起こったことだと思いますしだっ たら1回その林か先生とかそういうねそう
1:07:52
いう方々が1回中に入ってみたら分かると 思うんですけども彼らはきっと契約の中で
1:07:58
しか多分やってなくて特に林先生とかはま
1:08:04
反グローバリスト誰でも僕は行きますけど 絶対その中に入りませんと多分スタンスだ
1:08:09
と思うんですよと党の運営とかに関わら ない方が私は私で入れるはずですからっ
1:08:15
ていことで多分そういうスタンスの中で 多分やってらっしゃる中でで今回追川さん
1:08:23
がもしかするそのその一歩踏み込んだかも しれませんその中で踏み込んだはいい
1:08:30
けれどもってところが多分ま藤村さんも 経験されたようなことがおそらく起きる
1:08:37
だろうということはまあ多分予想される ことなのでま私は客観的に見てま今回また
1:08:45
またか と同じことを繰り返してま外部 アドバイザー的な要は広告党を捕まえて
1:08:52
引っ張ってこないとおそらく今度の衆戦は まほぼ確定できないしこの先の山陰戦2年
1:09:00
後の山陰戦もおそらくつかないだろうなと いうのはおそらく 賛成とさんの中ではあるんじゃないかなと
1:09:09
思いますはいすいませんそんな感じしか 思ってませんその辺は私もね同感ですうん
1:09:15
ああそうですかあなんであの報道力あのと かあの動員云々ていうのはもう私見てても
1:09:24
あれもう吉野さんいないしほれで吉野さん がとにかく5000人の取れ1万人の取れ
1:09:31
いやそんなの無理です無理ですって言って て見いから取れって言ってま吉野さんが 言うからじゃあ取りましたって言って満杯
1:09:38
になっちゃったうんうんうんうんそれだと 広告は武田先生ですその大きな両輪がい
1:09:45
ないんですからであとはこう優しく優しく いうねあえなんだっけ女性のあの赤尾さん
1:09:54
かね でそれでうまくなってたのがもうぶかれて 2人しかいなくてあとは雑魚が集まってる
1:10:01
だけでしょその他のあボなんて言っちゃ 下手すら5シプ問題で叩かれてるとかさあ
1:10:08
朝鮮トンネル有事ですかねとかねえだから
1:10:16
要は1とか向きは67いないじゃないです かでも今回の東京中国でそれは非常に
1:10:21
明らかになりましたよねえ 聞こえなかったですからねちょっと東京の
1:10:27
こと言いたいんだけどいいですかはいなん であれ東京自体が賛成とがれえっとま要は
1:10:36
なりましたよねあのえ国政政党にでその後 にえっと東京の支部にあの上西だったかな
1:10:45
それにあの吉川さんが入ってきたわけです よ今のリナさんの旦那さんがでその後今度
1:10:52
は えっとえっと部がいっぱいできてそれで4
1:10:57
つのブロックとあと八王子の方かなで別れ た上西のまブロックなブロック長な
1:11:04
ブロック長とあと南関東ブロック長にも なってるわけですよだから事実上あの吉川
1:11:11
さんがあの抜擢されて東京に来てそれで
1:11:16
乗っ取って都合の悪い人たちま詳しいこと 分かんないでしょ詳しいのは例えばあの
1:11:22
大くさんだとかたたなあ走たあごめん なさいちょっと名前がまそういうのは後
1:11:29
からあずっと残ってたしじゃないとわかん ないけども大枠で見て人事の移動とか今の
1:11:36
活動の内容とか見ていればそこで乗っ取っ てでそれでえやりたい放題やってるとほで
1:11:43
邪魔になった赤尾さんを追い出して自分の ね奥さんが当然今度東京都の比例はあの人
1:11:51
が1位でしょねほんで中国に出るなん言っ ただっ て誰がどうやったか知らないけどもいくで
1:12:01
出たに一応保線があるから15億で出る なんて言ったらこれリナさんの名前売れる ためにねあの人金いっぱい持ってんだから
1:12:07
そのぐらいの金使ったって問題ないわつっ てやられたんじゃないかと私はそう想像し てますでもそたやっぱリナさんっていう方
1:12:16
がもう全くのテプレ発言しかしないしうん えもう本当神さんのコピーの話しあそう
1:12:23
ですねで結局あのあのその高等区の地元の 人たちに訴えることていうのはえ私は主婦
1:12:31
ですとかねえそしてえ未来が危ないですと かねあと子供が3人ですとかあそう子供が
1:12:38
3人ですとかねもう全くもってですねあの 今までのま吉野さんや武田先生が
1:12:45
おっしゃられていることにえもうパンツが 全くなくてあとはもうあのね供託金さえ
1:12:53
入ればいいんだなんてねはいくってました けれども結局それもダメだったとそれが
1:12:58
もうまだ無理ですね8000万ね8000 だったんではいてことですよねはいあすい
1:13:05
ませんのさんがさっき手をあげんごめん なさいはいおすいませんとその追川さんに
1:13:10
関して僕の率直なもう本当に1国民として 見るんですけどあの元々その大川さんハ
1:13:18
グローバリズムの発信を一生懸命されてた 時に あのあの幸福の幸福実現
1:13:28
島にいらっしゃった投石のままでほらあ ここまで言えるんだすごいなっていうとこ
1:13:35
でままとま要は党派を超えてみたいな指示 者がいらっしゃったような感じの方だった
1:13:43
じゃないですかでそれでまそういう方が 結局幸福の科学がま多分ま要は土台が崩れ
1:13:52
てしまったことも含めて 要はご自分ご自身の要は基盤が失われた時
1:14:02
にまそこに渡りに船的に多分手を差し伸べ たの
1:14:07
が多分神さんなんじゃないかなって僕の 率直な感じたとこなんですよだからもう逆
1:14:15
に言うともうアドバイザーの息は多分出し てないかもしれないなっていう直感的に
1:14:21
ですねあのだって党員として1からだ 例えば僕そうま前の山陰戦とか別として今
1:14:29
は今のその例えばえーま賛成党からねその
1:14:35
国政に出るって言うんだったらやっぱり一 党員からとかまその支部からやっぱこう
1:14:42
ボトムアップしててましょうよみたいな とこがない人がまスターダムでこう出て
1:14:47
くることを賛成とが本当に果たしてまその ああいう方はボードメンバーで認めれば
1:14:54
いいよとまたなるんだったらまた通り登記 がまた変わるんじゃないかなとその比例は
1:15:00
ま分かんないですけどボードでいいとか なるのかもしんないですけどまそういった ところの決まりが曖昧だっってことをまあ
1:15:07
一般党員とかまねそういう方々がどう 感じるのかあの人元々幸福だったじゃない
1:15:13
かとうんそのただそういうこ人をただ トラバイユしていいのかっていうところも
1:15:19
本当に東内でやってんのかわかんないなっ てところもありながら
1:15:25
そこは本当にね少なくとも運営党員問う べきじゃないかなとは思いますねはいすい
1:15:31
ませんその変な話え神足ねあのまたそれも あの本当星だ星だとか言いながらですねえ
1:15:38
私がアップしたんですけれども会議の中で 令馬新撰組と共闘したいと言ってるんです
1:15:44
よま全くこれは思想が違いますね 外政権入れようとあのまあのいい話も言っ
1:15:53
てるんですよ令和の例えばあのええええ えええええはすごくいいですしえやっぱり
1:15:59
その緊急事態条項反対に関してもすごく 合うとこはあるんですがただやっぱり
1:16:04
すごく違うのは外国人産政権のことに関し て向こうはオッだったりLGBTですとか
1:16:11
そういったことに関してはどんどん入れて くでそれはもう全く思想が違うんです
1:16:16
けれども神足氏は日本星党とは共闘しない けれども令和とは共闘したいと言ってい
1:16:23
たりですねあともうちょっと宗教の先ほど 大川さんの話幸福実現頭の話が出ました
1:16:29
けれどもえ神さんはまその壺ですよねあの
1:16:36
都一協会のえ記事を書いていたことがあ るっていうことですよねでそれとあの散々
1:16:44
統一協会の日韓トンネルの件に関して叩か れていたえそのなんとか裕二さんトンネル
1:16:51
裕二さんですねあボードボードメンバー ですね
1:16:58
言い訳の 白様言ってるんですよはいはいはいプラス
1:17:04
そのそんな人をボードメンバーに入れる 入れてるでもおかしいしこれを推進して
1:17:10
いる藤本さんっていう人を入れてい るっていうのもこれも全く言ってることと
1:17:15
やって違いますそれもボードメンバーなん ですよであとあはいはいはいそかさんは
1:17:23
あのねあの統一教会に関してはまそれは いろんなね宗教は認められてるんだからい
1:17:30
てもしょうがないですよねえ統一協会は 保守保守ですって言ってるんですね
1:17:36
うんうんそこもものすごく違いますしえ 天皇サタンてるせあのね宗教なんでもう
1:17:45
まさに日本人いなくなれにえ近いですねえ そういを主張している
1:17:52
えでそこがえ自民党にですね入り込んでき てもう全く自民党が落落されてお金で落落
1:17:59
されてしまってえ自民党がもう今見る見る も無惨な姿になっているそしてそのよえ桜
1:18:07
義子さんの裏にはですね世界日報の旗が あるそこで桜義子さんは一生懸命ですね
1:18:14
演説をやっているでなぜか今回飯山明氏が ですねなんかあの日本保党の人は藤村がね
1:18:22
なんか飯山明りがあの統一協会から応援さ れているっていう嘘を言っているって言う
1:18:29
んですけれどもあの別そんなこと私は言っ てなくてにあの世界日報にえ入れられて
1:18:36
るってことは応援されているっていう写真 がね掲載されてるってことは私はある意味
1:18:43
これ応援されていると思っているんです ただその世界日法の機関誌には色々な人も
1:18:49
名前出てますそれと音たさんが出てるん ですねで私は音たさんも応援している可能
1:18:55
性もあるといわゆるその壺協会にしてみれ ばですねえいろんな人を応援して受かった
1:19:02
人をまたそこで巣を作ってやっていくとだ からこれは全く矛盾がないわけですよ
1:19:08
けれども日本保党の私を叩いてくる人たち は音たさんもでしょとえ音たさんも乗っ
1:19:14
てるでしょだから飯山カ氏応援してないん だってロジックなんですけれどもあの中で
1:19:20
たくさんの候補者がいる中でですねあえて やっぱりあのそこに写真を載せ
1:19:25
るっていうのは何らかの意図があっての ことだと私は考えているのでこれは応援し
1:19:31
ているっていうね要素がおそらくあるで あろうとえ私はその考えは全く曲げる
1:19:37
つもりはないわけですよねでプラスえ神谷 さんはですね音たさんを候補者にしようっ
1:19:44
ていうねそういうことも一時期考えてた なんていう話も出てきているんです
1:19:49
よだからこのえ統一教会の問題ですよね
1:19:55
そしてその幸福実現とえそしてさらにね いろんな進行宗教が出てきているんですで
1:20:02
日本の中ではですねえなんか宗教の自由が やたらクローズアップされているんです
1:20:08
ただ他の国ではですね例えばフランスでは 総括学会カルトですっていう風に決められ ていたりとかですねやっぱりこの宗教から
1:20:16
入ってくるえあの浸透工作っていうのは 歴史を見れば明らかなんですね過去にも
1:20:23
日本はそういうことでやられてるうんです よだからこの宗教の自由っていうことを押 すっていうこれがなんかもう日本人の頭の
1:20:31
中では宗教は何やってもいいっていうもう これ洗脳されちゃっているんですよねで
1:20:37
そんな中で幸福実現とっっていうまたね 信仰宗教が出てきてえなんかあのま要は
1:20:44
日本人からえ寄付だなんだお伏せだって 言ってお金を吸い上げているわけですよで
1:20:51
それが本当に日本のためのことなのかうん っていうそこがやっぱりすごく問題であり
1:20:57
ますしえ1つはねやっぱりそれはえ私の 後ろのこの絵にもありますけれども新党
1:21:04
っていうものをま軽くしてしまおうとえ 新党日本人はま別に宗教感ってないしま
1:21:12
浸透をえ私は宗教だっていう風には思って はいないですけれどもお正月に行けば皆
1:21:18
さん普通にねお参りしたりとか道ですから ねそうそうそうそうなんですよいったりと
1:21:25
かでそういった思想日本人のそういった 思想を壊すためには新しい宗教を入れて他
1:21:33
のことに夢中にさせるってことは非常に これ1つの浸透工作だと私は思うんですよ
1:21:39
だからそれが統一協会だったり総括学会 だったり幸福実現等だったりっていう面で
1:21:45
は私は小川さんのやられていることって いうのはさほどね急に変わっちゃったと
1:21:51
かっていう風にも見えないしここに来てえ むしろこの神足を応援するっていう立場に
1:21:58
立ったっていうことはあやっぱりそうやっ てきたなっていう風に私はねこすごくそう
1:22:04
いう風に捉えてますよねうんはいそうです ねさあのまままだからままだからもう幸福
1:22:14
実現党っっていうかまそ高校科学のま プロパガンダ見てた時にもう保守っていう
1:22:21
のをま感じてたんですよそのま僕すいませ あのいこ芸とかそんなことはも全然あれな
1:22:27
んですけどまあの都的なことをすごく言っ てるなとは感じてて僕あの感じてた時に
1:22:37
やはりそのそのおの中でそういったなんか そのま紐解けばそのやっぱり小胸連合とか
1:22:45
そっちのところにもう紐づいていくのかも しれないなって感じた時にそっから分配し
1:22:52
たやっぱ進行宗教だったりとかその戦後の 混乱機にとかせ戦前船長戦後でも本当宗教
1:23:00
っていうのはまやっぱりこう派閥が分かれ ていった中でやっぱりその派閥で進行宗教
1:23:08
ってなったら元は一緒なんじゃないかなっ ていうところでまあ1つにまとまってる 勢力があってもおかしくないなっていうの
1:23:16
をはあるんですけどままそこのね勢力があ
1:23:21
るってこともま最近私も勉強したんです けどそれを一般の国民の人たちには多分
1:23:27
キーワードとして多分入ってきてない だろうしそれをなんとなく気づいて人たち
1:23:34
だけでも本当にこそっともう繋がるしか ないのかなってここの多分この子も多分
1:23:40
その名前も多分言ったらねバンされる可能 性もあるから僕言いませんけどまそれすら
1:23:46
も多分わかんない人たがいるしもう地方 議員になったらもうその手先である人たち
1:23:54
はたくさんいるけれどもそれに抗う議員 って多分いないんですよはいもうだから
1:24:00
そこに抗う人たちのもうネットワーク作っ てもうもう
1:24:06
支え合うしかないなっていうのが本当率直 な 僕その地方議員としても今感じてるとこで
1:24:14
ありますはいございますじゃあ皆さんにも この件について宗教とまあの統一協会と
1:24:21
賛成党でもいいし幸福実現等の川さんの件 についてもいいですしちょっとその辺のえ
1:24:26
ご意見皆さんから伺おうかなと思っており ますす太郎さんいかがでしょう
1:24:31
かはいえっとですねあの僕は最近あの保守
1:24:37
とかリベラルとかま色々あのDSとか グローバリストとかまいろんな言葉がある
1:24:43
んですけれども要はネオコンかそうじゃ ないかっていうような見分け方に僕書い
1:24:48
てるんですよで今お話したようにあの広 実現統さんとかもあの言ってることは
1:24:55
すごく保的なことを言ってるけどでもなん かちょっとこれあれじゃないのっていう
1:25:01
ような感じが出てきてるわけじゃないです かでこれ我々も賛成党入ってよく分かった
1:25:08
と思うんですけどま賛成党も非常に言っ てることは素晴らしかったんですけどこれ がもし権力を持った時に180度ガラって
1:25:16
変わる可能性が見えたんで我々はあの離島 したりまそういったのはあると思うんです
1:25:22
けれどもまそう考ええてみるとまこういう 賛成党も今のあの日本保守党さんもまこれ
1:25:29
はそうしてネオコンなんじゃないかとで 保守とか保守リベラルとかいろんな名前が
1:25:34
あるんですけれどもなんだかよくわから ないとだけどもあのに詰まるところは
1:25:40
ネオコンかそうじゃないっていう風な見方 で見てるんでま我々とちはもうこういう
1:25:47
いかにも保守的なことを言って近づいて くるまもうちょっとね注意しながらあの見
1:25:54
てでそこにはやっぱり自分たちで考え るっていうことがね必要かなっていう風に は思いますはいそうですね今まではね右翼
1:26:01
と左翼みたいな感じでねえなんか言われて たけども違うんだとそうそうですねそれ
1:26:07
原口先生も多分お話しされてたと思うん ですけど保守愛国者の振りをして近寄って
1:26:13
くるってこれ1番危険だよっていう立ちが 悪いって話をされたと思うんですけど僕も
1:26:19
それは思いますねはいありがとうござい ますりさんどうでしょうか
1:26:25
いきなり振られても困ったなと 思いあのさっきあのちょっと話はずれるか
1:26:31
もしんないけど神の道と言われたでしょ 新党ねあれで私は基本的に間違いないと
1:26:37
思いますよであの宗教ももうあの宗教団体
1:26:43
20年以上勤めてたんですけどもまそこの 教祖が最初はあのま戦前のえ戦前でこう
1:26:51
解かれきた時に観音口座とか作られて要は 個新党の神の始まりですね個新党からそれ
1:26:57
からこうずっと解かれてて色々なこと話さ れてそれの講習がまあ4日間5日間ぐらい
1:27:04
やって初めて入信ができたんですけどもね でやっぱそれの古いやつをこう全部見て
1:27:09
いくとやっぱしこの神の道っていうそれを ねしっかり解かれてますよだからよく日本
1:27:17
は一心にして多神教って言って全てのもの が神様に通じてってで生殖活動だから科学
1:27:24
的に言えばあの対合性ですよねあのそれで 新しい原子ができたりそれがひっついて
1:27:30
分子ができてでそれで分子がどんどん 重なって初めて水だったら水っていうもの
1:27:36
が見えるようになるじゃないですか物質に なってくわけですよ最終的にそのその段階
1:27:42
段階をこうちゃんとこうこの神話に中に 入れてそれで話されて今にこう来ているだ
1:27:51
から私は宗教っていうのは唯一この日本の さっき言った人の道ですよねあのそれのが
1:27:59
これがもう唯一の宗教だと思ってますうん なんでこれじゃなかったらば世界なんて 平和になんかならないですようん絶対に
1:28:06
一神教だったら全部他はあれですよね邪心 でしょそうですから宗教戦争教は何やって
1:28:14
もいいみたいなねそうそうそうそうそうで 宗教戦争なんて200年にわたってあれは
1:28:19
ね 1900あ1000確か904年から3
1:28:25
年間第1回目をやって最後が え1270年だでその時が第7回目の十字
1:28:34
軍の遠征で約200年ぐらいの間に7回も 大遠征やって大虐殺やったわけですよねだ
1:28:42
からそれと同じようなことだから一進教だ とねあそうそう私3日前にね選挙師とね1
1:28:50
時間ぐらいあの路上でやり取りしたんです よ あの若い人も2人いて私声かけたからいい
1:28:58
のこんなとこ話してどうぞって言うから あなた方の宗教っていうのは大虐殺した
1:29:03
でしょっつってね大公開時代なんて言って けもあれ大虐殺時代じゃないですかとかあ
1:29:09
今やったあのえ大十字軍の遠征の話とか あとはカトリックとえプロテスタントの
1:29:16
30年戦争とかねそうやってなんぜあんな ことやるんですか日本なんか奴隷制度も
1:29:21
ない何もないっていうのはもう官が全く 違うからだて言ってそれのところ永遠と
1:29:27
喋ってきましたいや本当にあのこの独自な んですよねあの浸透っていうのはであの
1:29:34
例えばね菅原の道なんていうのはですね あの呪いの象徴でこれが人々に災いを
1:29:43
もたらすとじゃあどう日本他のえ国だっ たらですねこれを叩きつせっていうのが他
1:29:50
の宗教だと思うんですからの場合はそう それをと人々はちやほやされればそれほど
1:29:57
悪い思いをしなくなるとだから崇めて崇め てえそして
1:30:02
えその災いが起きないようにしようって いうねこれがもう本当平和思想と言います
1:30:08
か全く違うんですよねでもそれ神社として 神様としてお祭りしなきゃて祭ちゃいます
1:30:14
からしましょうていうねであの本当にえ あのま私も動物が好きなからいうわけじゃ
1:30:22
ないですけれどもあのだけじゃなく動物 自然も意思さえですねこう崇めるわけです
1:30:29
よそうそう全てのものに神が宿り全ての ものがわけがあってあるんだからってい
1:30:35
ことでそれなんで会社だと一緒じゃない ですかね会社の社長が何か作れって言って
1:30:41
それでえこんなもん作るのつって各分野が 色々考えてで横な横で話し合ってそれで
1:30:48
できたのがもうトヨタで言えばプリウス ですよあんなも世界じゃ絶対作れないです もんねねえ色々ものがあるじゃないか日本
1:30:55
の中にはあそうドバ海峡はねあのごめん なさいドバ海峡イギリスの人だったから
1:31:00
ドバ海峡知ってるだろうってはいつって あれ日本人がなかったらあのトンネル掘れ なかったんだつっていや知らないですって
1:31:08
現地でもどうしよもなくなって日本のね 本当の現場のあの職人さんが行ってその歯
1:31:15
の形から何かを削りなして変えて合わせて あれが掘れたからなんからあんなとこ日本
1:31:22
の旗出してくれ一緒ずっとって言た言っ ときました本当そうなんですよねだから道
1:31:28
を極めるっていう部分でそういっあのま 民族性があるので技術もものすごい高い
1:31:35
もの作れるしまこれチャンネルさでも言っ たんですけれどもま黒船が来たあ黒船の話
1:31:41
ねはい他のアジアの国っていうのはもう それで降参になっちゃったけれども日本人
1:31:48
はなんか面白いのが来たぞとあれちょっと 作できるんじゃないみたいなです
1:31:54
ま今でばそうだそうになるわけですよそれ で結局え3つのね黒船を身を見真似で作っ
1:32:02
てしまうねだからあ人形師だか鍛冶屋だか なんか鳥鎮屋だかなんかそんな談屋さんが
1:32:09
ねそう作ってような人が呼ばれて見てで 叩いてみてうんぬんでいやつってこれ
1:32:15
だろうなつってそで作り始めちゃったんだ そうで佐賀と上島と
1:32:20
えっともう1つが島津班なんで鹿児島です ねえこの件がよしあれ作れって言って作っ
1:32:28
てしまうとまだからそ鉄砲だってそうです よねそうですよねばらしてもう火事技術が
1:32:34
あった刀が日本の刀があったからそれで 真似して全部どんどんどんどん作ってあれ
1:32:41
何年後10年後ぐらいですか船いっぱいに 鉄砲持ってきたら自分たちの鉄砲でいい
1:32:46
ものがあってそのまま持って帰ってっ たっていうねうんそうなんですよだから その極めるっていうところがやっぱ
1:32:53
やっぱりこの日本人の強さでこれが やっぱり浸透に繋がってるっていうところ なのでなんかクリエイティブとかプラスに
1:33:02
なることが日本のなんかそういう宗教感 っていうかま宗教っていうとちょっと なんかにあのどうしても維新教とかそっち
1:33:10
の方思い浮かぶちゃう使いたくはないん ですけれどもま本当独自のこの民族性が
1:33:15
あるとそれを恐れてるんですよ海外は あいつらなでも作っちゃうね私がうん何か
1:33:24
あって一緒に集まってなんかやろうって 言った時に12の3でみんなパッと力が
1:33:29
集まるのは日本人じゃないですか外国のも そうですねでそのま例えばねアメリカで車
1:33:36
がねあのこうできてえってたんですけども 結局日本の方が燃費がいい車作っちゃっ
1:33:43
たりとかですねえものすごいいいものを できてしまうとそれをやっぱり海外は恐れ
1:33:48
ているから区民化政策取ったりえ50年間 飛行機作らせないってわけのわかない
1:33:53
分からないルールを作らせたりしてこの 日本人のこの才能を壊したいいそこの原理
1:34:01
は何かって言ったらやっぱり浸透なんです よだからこの浸透を絶対にこうねあの認め
1:34:07
させないように潰したいですこの天皇星を 何としてでもぶっ壊したいんですよだから
1:34:13
信仰宗教が出てきているっていうねそう いう可能性も十分あるんでょうねあのさん
1:34:18
どうぞはいあすいませんあのそのやっぱり
1:34:23
を集めるっていう日本人の特性があるじゃ ないですかうんで賛成党がさせなかったの
1:34:30
そこなんですようん党員同士で集まって話 をするってこをさせなかったんですよこ
1:34:37
れって1番やて欲しくないことだという ことを言うということであれば本当にさ
1:34:45
そのグローバリズムうんていうか全体主義 のもう本当消でもう最初の段階を本当に
1:34:54
やってたなってで僕 がこれ言っていのかどう分からないです
1:35:00
けどさっきYouTube的にまずいのは すいませんはいいいやあのじゃ
1:35:05
YouTube的に大丈夫なのは僕の心情 として僕は僕政治家なてかま主義なって
1:35:12
1番最初にこう政治家として何を学ぶかと 思った時藤井里先生の祭り事の哲学って
1:35:19
いう本で学んでた時に 藤井先生が全体主義その独裁者の作り方
1:35:27
っていうかこうなったら独裁者になっ ちゃうんだよってことを神屋さんと対談
1:35:33
方式で書いてる本なんですよ ねで
1:35:38
結果その本の通りになってるわけですよ 今ということはあのあれが本当にもう藤里
1:35:47
先生は10年前からCGS出ててずっと レクしてたのかそれとも
1:35:54
そのまそんなつもりはなく単なる教えて たら勝手になっちゃったっていうレベルな
1:36:01
のかわかんないですけど今まさしくそのこ 通りになっちゃってて僕はその
1:36:08
え まだから今年のだからえっと去年の去年の
1:36:14
夏ぐらいからその本で勉強し始めてああ藤 先生にこの賛成党の今の状況を教えたいな
1:36:21
伝えたいなって思ってたら えっと今年の2月の東大会に藤先生がこの
1:36:28
来賓で出てたというの見た時にえとか しっかりと抑えてですよね賛成はいだから
1:36:34
なんかすごいそのところになんだろうな 真似それそれこそ外部じゃないですか藤井
1:36:41
先生も外中に入ったら分かってもらえるの かなってところをちゃんとそのちゃんと
1:36:47
そこを距離感をうん保ちつつちゃんと広告 等的なとこはちゃんとしてたんだけれども
1:36:55
たまたま武田先生を広告とに使ってた つもりが武田先生がどっぷり塔の中に入っ
1:37:02
てきちゃったもんだから多分いやいや先生 もうてなんかほら遠いんじゃないです
1:37:08
みたいなことやったでしょ最初から多分 そのコースがあえたんだよいやいやいや
1:37:14
いやいやでも遠いにはしてないですよあの 要は広告等として引っ込んだけれど
1:37:19
もそこ以上入らないでねっていうねそう そうそうそうあるってことですよね隣の
1:37:25
そうそうそうアドバイザーとしてずっと いって広告とてくればよかったに関わらず 党の運営口出していやいやいやちょっと
1:37:33
先生そこは先生で求めてませんでしたって 僕はそこが今回のことだと僕は感じてます
1:37:38
はいすいませんありがとうございますそう いう見方もありますね本さんどうはいそ見
1:37:44
とはいいやいや今のせさんがおっしゃった のが非常に私は鋭い分析だと思いました
1:37:50
あの距離感を置いておいて広告とだ使うま その言葉これ皆さんやっぱりあのま今ご覧
1:37:58
になってる方々もうそういう感覚で捉え られた私はもうほぼ正解だと思いますあの
1:38:04
え神や氏がまどこかに呼ばれて出演するっ ていうのは私あんまりないと思うんですよ
1:38:10
あんまり見てま全くないわけじゃないん ですけどほとんど神足が公遠慮を払います
1:38:16
やれあのお話する場を作りますと言って出 てもらうでそこで出て僕こんな人とやっ
1:38:21
てるんですあのえまシラップさんとあのえ 話してますとなんていうところで集合写真
1:38:28
ボードメンバーが撮って載せるそれだと 思うんですよねそうやって人の顔を使って 自分の信用を上げるっていうのが
1:38:35
ものすごく上手それを若い頃からやってた 人だと思うんですよねでさっき技術の話が
1:38:41
出てきたんでこれちょっとあの非常に重要 な部分だと思って先ほど寿太郎さんがあの
1:38:47
NTT買収の話あのま買収というか株を あのあのもう売却してしまうって話出され
1:38:55
てましたけどその背景にあるのが皆さんも ご存知かもしれないんですけどNTTが今
1:39:01
のま電気を使った反動体じゃなくて光反動 体っていうのを作ろうとしてるとその技術
1:39:06
多分世界でNTTが手動して開発してて NTTしか持ってない作れないとは言われ
1:39:13
てるんですよねでその光 反応そうですねもうその光反動体がまそこ
1:39:20
ですねはいまもうそこなんですよね あの今おっしゃったようにそれができて
1:39:26
くるともう今のプロセッサーの100倍 からの性能が担保されるんじゃないかって
1:39:32
言われてるんでそれもあってNTTが狙わ れてるのかなとで昨年でしたでしょうか
1:39:38
あのトロンこのトロンの開発者の方がま 色々ま世界的なあのえ情報系の分野の電動
1:39:48
利用されたとまそこにビルゲーツなんかも 入ってるんですけどトロンはあれ公開えの
1:39:54
ososでありますんでそういったところ をま狙ってきてるってのはあるわけです
1:39:59
けど日本であのさっきハッピーブライト さんもおっしゃったように今までだったら
1:40:04
よしやるぞって言うと日本っていうのは その工業力があって日本国内で何でもでき ちゃったわけですけど今後注意しないと
1:40:11
いけないのがいろんな工場を各メーカーが 海外に出しちゃったんでいざ何かを作ろう という時にあこの部品中国からこの部品
1:40:20
はいからあの下手すると韓国から取らない といけない1番例えばあのえ早いあのえ
1:40:28
SSDをあのじゃあここに搭載しよう なんて言ったらじゃあサから買いましょう なんてことになりかねないのでそこを気を
1:40:34
つけないといけないんですねやっぱり日本 国内の日本メーカーが作るっていうことを 私はもう主導していかないとあの台湾から
1:40:42
誘致しましたなんて喜んでる場合じゃな いってのはこれここに集う皆さんはよくご 存知の話だと思うんですけれどやっぱり
1:40:48
日本メーカーが叩かれるま藤村さんなんか よく小林学の件なんかも解説してください
1:40:53
ってますけどまここ最近ではIHIですよ ねちょっとこれに私新潟の人間なんであの
1:41:00
ここでお話しさせてもらえるとありがたい んですけど最近IHIがハガを子会社が
1:41:05
やっていたとあれIHIの船舶用エンジ ンってもっと旧新潟鉄鉱じゃないかなと
1:41:11
思って調べたらそうなんですよねで旧新潟 鉄鉱のエンジンっていうのは燃費が良い
1:41:17
ことと信頼性が高いことで有名な世界的に ある程度のブランドを持ってたんです けれどそこを叩いてあのIHI自体はまポ
1:41:26
ロケットエンジンなんか売ってるところな んで直接買収がなくてもじゃあもうこれ
1:41:32
からはアンモニアのあの燃料をするんだ なんてまたバカなことを言い始めて ディーゼル系のエンジンの開始を切り売り
1:41:39
しちゃったら大変なことなんですよねこれ が中国に売られたもしくは例えば船舶でば
1:41:44
韓国のデ辺りに売られたなんて言ったら 大変なことになりますんでそういったこと をやっぱりメディアの報道で日本メーカー
1:41:51
叩きがあった時は気をつけないといけない ないとでさですいません本題のあの宗教な
1:41:57
んですけれどあの幸福実現等って結構いい こと言うわけですよね川さんなんかも
1:42:02
すごくいい話をするとで保守が喜ぶ話する んですけど表が取れなかったのは幸福と
1:42:09
あの実験とって名前の通り幸福の科学 だろって言われば誰も誰もって言ったらへ
1:42:14
んですけどあのま保守の人はやっぱりやめ ちゃうとところが賛成とはうまいなとこれ
1:42:20
は私なんかも党員時代に安心して進め られると思ったいや賛成党は宗教じゃなく
1:42:25
て新党なんですよとうん彼は本当にあの 神社格新党なんかを大事にする日本の伝統
1:42:33
文化を大事にするんですみたいな雰囲気 だったので神さんなんかは伊勢にツアー まで組んでるんですなんていうあの浸透な
1:42:41
んだっていうと誰も怪しまないんですよね うんそこが彼らの上手なとこだったとでえ
1:42:47
スピリチュアルの人がたくさん入ってきて それはスピリチュアルの人がいい悪いじゃ なくてもうあのやり方がまさに壺にはまっ
1:42:56
たと私は見ておりますねで統一協会なんか 神創平さんって方はおそらくイセとツアー
1:43:06
なんかもあの集客のために支者を作るため に私は企画していたんではないかとま私は
1:43:14
見ているんですけれどあのね統一協会 なんかが声をかけてきればあ統一協会さん
1:43:19
よろしくお願いしますであのユダヤえ有効 協会なんかもあの大和ユダヤなんかもあの
1:43:26
いや大和ユダヤと仲良くしておけばユダヤ の人たちと都の人脈で政治家になれるやり
1:43:33
うまくすれば大臣になれるやりあの アメリカ大使に目をつけてあの目をかけて
1:43:38
もらえるんじゃないかなんていう考えでは ないかなと私には見えてしまいますねなん で一何でもしようと思ってじゃないいや
1:43:47
もうそのそのそのりですね利用しようと 思ってる人脈をなんで浅く広くと多く人脈
1:43:54
を作るとで統一協会なんかが来ればはい はいで自民党が今まで統一協会に利用され
1:44:00
てたわけですけどまいい操り人形になって いたけれど例の統一協会報道でいろんな
1:44:05
議員がバッサバッサと切られたというのは あれ統一協会乗り換えすんのかなとで 乗り換え先がまこれは予測でしかないので
1:44:13
一概に言えませんけど藤村さんのお話にも あの繋がるところですけれどそれが例えば
1:44:18
賛成党であったり日本星党であったり第3 力に浅っていくんじゃない深ではなくて
1:44:25
あの人出しますよやりあの秘書用意し ましょうかいやちょっとあの個人献金し
1:44:31
ましょうかなんていう格好であのやって くる可能性は私はなくはないかなという風
1:44:36
に見ておりますありがとうございますま 本当日本保党なんか特にねあのあのあり
1:44:44
有本さんが中心となってあそこでやってる みたいなんですよねであの飯山さんも記者
1:44:50
会見でいやもうそれはもう有本さんととか 百田さんの言いなりに私動いてるんです みたいな話をしているんですよでこの有本
1:44:58
さんっていうのが非常にですね あの影が多いと言いますか韓国を一生懸命
1:45:04
応援してみたりとかですねえ木原誠治とお 仲が良かったりとかですねえなのでまそこ
1:45:12
がですねやっぱりそこ何かね彼女なりの 計画がものすごいあるんじゃないかなて
1:45:19
それの動かすためにま飯山さんとか百田 さんとか道通って色々やってんのかなって
1:45:25
いう風にも私はねちょっとそんな風に見え たりとかもしますよねうんシタルさんは
1:45:31
どうでしょう かあはい
1:45:37
えっとちょっとあすいませんはいはいえ そうですねあのやっぱり
1:45:45
その元々百田さんが日本保党を作る作って まその飯山さんがまそれに答えただって
1:45:53
いう話だったと思うんですけどま実際は あれ有本さんが作ってそこにま百田さんに
1:45:59
声かけたっていうような形だったっていう なんクコさんか誰かが話したと思うんです けどそうねLGBTをあの反対したら俺は
1:46:08
作るって言ってたけど実はそうじゃなくて もう初めから作るっていうことが分かって いて有本さんから声かけられたから百田
1:46:15
さんはやったっていうことを会合の中で 百田さんが話をしていてそれを黒川さんが
1:46:22
聞いていたいうことていう話だったんでま 本当に今ああの藤村さんがお話した通りに
1:46:29
やっぱそういう風にも作られてたともう 有本さんがもうキーマンだっていうこと
1:46:34
だっていうことでもう有本さんにはもう誰 も逆られないまある意味ね賛成とで言えば
1:46:40
かやさんと一緒かなっていうポジションな んでまそういうねあの似たような政党が2
1:46:48
つでね共通するところは僕まこれは個人的 な意見なんですけど両島ともま寝なのか
1:46:54
なっていうようなそしたらさんちょっと 違うとこがあります女帝が表に出てるか出
1:47:00
てない かそこはちょっとあれなんですけどまあの
1:47:06
大きくすればま分ければネオコンなのか なっていうようなあのネオコン保守って
1:47:12
いうようなまどっちもそうなんだろうなっ ていうような印象ですよねはいございます
1:47:18
じゃあえともう時間もそろそろなってきた ので皆さんにあのじゃあこれからえね日本
1:47:25
どうしていけばいいのかなんていうことを 一言ずつお伺いしていきたいなと思って
1:47:31
おりますあと何か言い忘れたことがあっ たら皆さんおっしゃってくださいじゃの さんからお願いしますあせあごめん
1:47:39
なさいえっとのせさんからお願いします はいすいませんありがとうございます今日
1:47:44
はすいませんあのえっとしがなあの地方 議員の私なんかは矢崎なんかやっぱ自由ね
1:47:50
重要なとこです高とかあったりとあ ありがとうございますあのはいえま私あの
1:47:56
まきっかけは学 カフェでちょっとあの色々活動させて
1:48:02
いただいておりましてまその中であのま いろんな政治家の方々と繋がっていろんな
1:48:09
まただま印象としてはま僕みたいなやめ さんがま集まるプラットフォームっていう
1:48:15
イメージがあるんですけれどもまその中で もま私たとかまあまやめさんの中でもまあ
1:48:26
まあ勝手にアンチ認定されてますけど僕 たちは事実をままここちらもそうなんです
1:48:31
けど事実あったことをちゃんと伝えてま第 22次第3次の
1:48:38
まあ被害者を作らないっていうことはま 感じてるんですけれどもま事実は求められ
1:48:45
たら言いますけどま僕らが今目指してるの はやっぱりま前を向いていこうということ
1:48:51
も含めてあのまこれからも政党政治はもう
1:48:56
終わってるとまいう中でま地方まこちらも あのね
1:49:03
え地方生徒藤さんが中心にやられてます けれどもいろんな方々がそれぞれ
1:49:10
で自らあの自分のポジションでやっ
1:49:15
てらっしゃることをまこうやっていろんな 情報を共有してそれがまだ有的て緩く
1:49:23
繋がり何かあった時みんなドってこう勢力 なるっていうことは大事だなと思っててま
1:49:29
そういうことを私も個人的なあの地方議員 として全国の地方議員と繋がってそういっ
1:49:37
た思いを共有する仲も探してえ プラットフォーム作っていってまこの日本
1:49:45
がちょっとでもいい方向に行くように悪い
1:49:50
政治家を少しでも駆逐できにはいあのもう 自分の議会の中でも議会改革やりながら
1:49:58
思いを同じする議員を作っていってあの 政治を変えるって活動しておりますので はい今後ともよろしくお願いします
1:50:06
ありがとうございますりさんどうでしょう か追川さんからまた連絡来たら教えて くださいあそれもうもうその時はもうあの
1:50:15
みこねさんを中心にさっき言ったみたい4 人ぐらいであねでやめたとやめたの話を
1:50:23
聞いてほしいとうんそれで一次指導が 欲しいならばあの持ってる人色々いるじゃ
1:50:29
ないですか皆さんねそのあのコアに持っ てるようない人たちは集まってでもいいし
1:50:34
何回かやりましょうよっって形でね あのなんで議論しましょうって言われたん
1:50:40
だから議論してしてくれると思いますよ 向こうはちゃんと議論しましょうって言っ
1:50:46
たんだからあれだけのあの井川さんがね ただねこんなおさん1人
1:50:53
で言ってくれたんだからえ是非議論しあの してもらいたいと思いますだから小川さん
1:50:59
がまどういう風な立ち位置色々なのがある のかもしれないしバックでまやっぱね色々
1:51:06
と繋がらあるかもしれないけどもまもっと 目を覚ましていただいてあの正しい道にね
1:51:14
ね一応宗教家でずっとやってたんだから人 を救う方に回っていただきたいですよ特に
1:51:20
日本人もねそう思ってで是非あの議論をお 願いしたいなと思いますえまそれでいい
1:51:28
ですかねなんかあとなんか思い出さない もんでまた呼んでいただい時になんかあの
1:51:34
考えておきますはい次どうぞありがとう ございますじゃらさんお願いし
1:51:40
ますはいえっとですねあの最近ちょっと私
1:51:45
あの佐藤ささんのチャンネルをちょっと よく見てて税金についてですねあのちょ
1:51:52
勉強もさせていただいてるんです けどやっぱり今彼女がその財務省について
1:51:58
財務省とか税金について色々めくるような 発言をしてるわけですよあのこういう風な
1:52:04
あの実は裏があるんだっていうことをあの 動画であげてられてでそしたらあの国税長
1:52:11
がちょっと目をつけられてるとでやっぱり 藤村さんみたいにもうあなたのチャンネル
1:52:17
は見ませんとかなんかあの凶悪するような DMがたくさんていうことなんですよねで
1:52:24
今の政府がですねこの2040年に不動産 の固定税にプラスして社会費もなんか
1:52:33
書けるみたいなことをなんか計画してる みたいでもう今すでにあともねあのこれ
1:52:39
以上さらに二重取りするのかっていうね あの事実上のねそういうことを計画してる
1:52:46
のかんでんのに俺そうなんですそれに プラスして社会保険を取るみたいなこと
1:52:52
出して要はあの今固定資産ってかあの土地 を所有してる人がどんどん少なくなって
1:52:58
いってるからっていうのもあってそこに なんかプして社会保険料をかけるであと
1:53:03
今度はねあのもうこれはすでに決まってる ようなんですけど不動産を持っていない人
1:53:09
要はアパートとかそういう風にあの借り てる人とかそういう使用者に対しても固定
1:53:15
資産税をかけるなんて法律がなんか可決さ れてるって通っちゃってるって話でもう どんどんどんどんめちゃくちゃの話になっ
1:53:22
てるなっていうのを感じててもそれを やっぱ私なんかも全然知らなかったし知ら
1:53:27
ない人多いと思うんですよでそういうこと そそれそれそれ固定社でじゃなくてさそう
1:53:32
なんですよ生活税じゃないですかそれが それじゃ所有権とかねあのなんか権利とか
1:53:39
どうなってんだっていう話になっちゃうん だけれどももどんどんそういうおかしな 状況になってるっていうことを発信してく
1:53:46
とBANされたりで今度6月にまそういう 風なことをね変なああの法律を閣議決定さ
1:53:54
れちゃったら今度もそういう情報も発信 できないとかしたらもうBANされるとか
1:54:01
もうすごくあのね社会的に抹殺されるよう なことをし出してま本当にもう強制じゃ
1:54:08
ない全体主義にしても国民をさらに奴隷化 してくんじゃないかっていうことを本当 懸念してるっていう現状ですよねでそれに
1:54:15
対して我々どうしたらいいかって言ったら やっぱりこういうコミュニケーション コミュニティを作ってあの
1:54:23
まもし発信できなかったとしてもこういう 集まってあの話し合うっていうことを密に
1:54:29
してくっていうのは非常に僕大事だなと 思ってますはいありがとうございますては 大変本当にそこ重要なポイントですよね
1:54:37
これねこういうのもまたどんどん続けて いきたいなと思っておりますはいではNC
1:54:43
さんどうでしょうかはいあの今ス太郎さん おっしゃったようにもう売国保案が
1:54:48
どんどんどんどんあの進んでいるとでそれ が全部閣議決定であの構成化され構成化ま
1:54:55
政令であったりあの事実上あの高速力を 持つようなえ内容になってしまうっていう
1:55:02
のが今の政府であってそれどうにかし止め ないといけないということであのよく賛成
1:55:08
党の信者の人たちがあの今チャット欄私見 てたらまえだいぶ流れてしまったかもしれ
1:55:15
ないんですけどああなたたちは何をやり たいのか党を作ればいいあの党を作った
1:55:20
とこで賛成党ができて党員党員じゃない ですね国会議員1人でじゃその法案を止め
1:55:26
てるかって止めてないんですよね閣議決定 も止めてないんですよねところが以前に
1:55:31
藤村さんがおっしゃっていた話でま動物 虐待その他に関する話をまある国会議員の
1:55:37
ところに行ってあの法案を作ってもらった という話されてたんですけどこっちの方が よっぽど政治活動としてそういったロビー
1:55:45
活動の方が効果があるあのえ速効性がある
1:55:50
ということなんですね私は政治活動って いうのは党を作るやはり街頭に出て落張り
1:55:56
をするのが政治活動だと思ってないんです そういった藤村さんがされてきたような ことってのが実は重要だという風に私は
1:56:03
思ってるんですもちろんあの国会レベルの 話になった時にあのロビー活動でできるの
1:56:09
かっていうことになりますけどそのロビー 活動が全国でかなりのあの規模でえ
1:56:15
それぞれの地域の国会議員にロビー活動が 始まってきた時に私はある程度の動きには
1:56:21
なるかなとという風には思っておりますね でやっぱり今日のお話なんかあの瀬さんも
1:56:28
ご参加いただいて大変ありがとうござい ましたあのま非常に濃密なあの話になって
1:56:34
いつも1時間半なところもう2時間になる と思うんですけれど もいう風に思いましてありがたい限りでま
1:56:42
本当にあの政党政治が終わってると先ほど 野瀬さんがおっしゃったようにもやっぱり
1:56:48
いありがとうございますもう本当にその じゃなくて人を選ぶんだと武田先生が
1:56:54
おっしゃってる話じゃないですけども生徒 政治をやめて人を選ぶっていう風にやって た方があのまそれができればていうより
1:57:02
そういう風にこあのなんとなくそういう 方向に向けていかないといけないのにあの
1:57:07
気づいてるはずの賛成党に所属してるよう な人たちが党を作れなて言ってるよじゃ だめなんですねあのそれこそ例の池袋の
1:57:15
レモでま水島社長だとか林先生あと池田 俊也先生などがまいわゆるまそういった
1:57:24
whoその他の関係で動いてる人たちが 結束してくれたとで藤村さんもそういった
1:57:31
方々とあのもう当然主義主張一緒ですから あのま理由はしていくと本当のハン
1:57:38
グローバリズムのあの集合隊っていうのは 今できそうになっていってでもう1つもう
1:57:44
1段階うまく私は進めるんじゃないかなと 思ってるのがまいつも藤村さんがこれ問題
1:57:49
提起されてるあのま神米保守っていう言い 方が通用しない時もあるので グローバリズム保守の人たちCIA保守の
1:57:57
人たちがあの今までは保守本流って言われ ていたのか保守本流そっちじゃないよ反
1:58:02
グローバリズム保守の方ですよという方向 であの政党じゃなくてその方で固まってき
1:58:09
た時に非常にいい流れになってくると思い ますんで私はま今後え今度5月の末頃
1:58:15
でしょうかまたあのデモがあるとまデモが 必ずあの効果的にに動くかって言とあの
1:58:23
一概にそうじゃない時もありますけど今回 の件についてはちょっと特殊な案件なんで やっぱりデモっていうのはいいのかなと
1:58:30
あのていうのは対あの保険機関向けですの でそういったところで藤村さんなんあの
1:58:36
もう活躍してくださってますしそこで長頭 派で議員が集まるもしくは論客が集まる
1:58:41
この流れの方が私は北whomの党でどう のこうのじゃなくてそちらの方がいいなと いう風に思います非常ですありがとう
1:58:49
ございますあのいいですかちょっとはい あのそのでも私ずっと言ってたんですけど
1:58:56
やっぱすごかったですよ2時間半過ぎても あの最後のタが出ませんでしたからうんえ
1:59:03
あんなあの本当にもう何万いたかはっきり 分かんないですよあの阪1万9000円と
1:59:10
か2万って言ってた写真で後で見てでそれ 専門家が見てこのぐらいだろうつって言っ
1:59:15
てると思いますよでえとにかく警察は最初 あの普通デモでちと分かっていればあの
1:59:24
誤送者ってか輸送者ねあの大きなバスね あれを最初に持ってきてますでところが
1:59:30
最初持ってきてなかったですでもが始まっ て出てって1体目何体目か出た時にあ
1:59:38
もっとだもっと経った後に今度バスがあの 3台来てでそれから増員しましたから警察
1:59:43
をうん警察だって全然あの握ってなかった です人数をだからびっくりしてると思い
1:59:49
ますありがとうございますいや本当にね 今度5月31日は10万人規模でやると
1:59:55
言っておりますのでねえあその前に22と 23で22にやりますいやでも本当5月は
2:00:02
ねあのたくさんいろんなところでね起き ますのでまあの1つのねやっぱり意思表示
2:00:08
っていうのは大事だと思いますし私もでも 何回かやってるんですね動物アイコンも 含めてえやっぱりねやるとえこれ何を訴え
2:00:17
てるのって言って知らない人にリーチが できるっていうところがますごいいいん
2:00:23
ですそうですねあの最近はでもスマホが あるからね外国人の人がねパチパチパチと
2:00:28
撮ってくれたりとか動画撮ってってどう するんですか聞いてたですよいや国に帰っ て見せますなんて言ってましたよそうそう
2:00:35
するとその国で同じ主張を訴えてる人たち とまたこ連携ができたりとかっていうま
2:00:42
非常にいいあの効果をもたらすのでだから 緊急事態状を入れたいんですよ彼らはそれ
2:00:49
をやらしたくないとていうことはこう裏を 返せばものすごい効果があることなんです
2:00:55
よだから私はもうすごいねえこれに関して 5月に関しては本当ね出れるところは一生
2:01:01
懸命出たいなと思っておりますでもう1つ ま今後日本はどうしていけばいいのかって
2:01:07
いうところなんですけどま今日本日はです ね野瀬さんが来ていただきまして地方議員
2:01:12
の方が来ていただきましたけれども やっぱり今日本って 集中しちゃいすぎているんですよねもっと
2:01:20
地方が強くならなきゃいけないっていう風 に思っておりますあありがとうございます 菅原さんスパチャーどうもありがとう
2:01:27
ございます例えばまあ私アメリカに住んで いたこともあるのでえ例にとるとですねえ
2:01:33
アメリカの場合は州がものすごく強いん ですねなので大統領がああだこうだと言っ
2:01:39
てもですねえ週によってはもう全く真逆の ことをやったりとかすることもありますし
2:01:45
特にえ私がそれはもう衆議院選挙賛成党に 出る前の衆院戦出た時に訴えてたことなん
2:01:52
ですけれどもあれに関するパスポートとか えーそれをやらないとまあなんかあのダメ
2:01:59
だと職業所ダメだっていうような流れがま 大統領を中心にまネオコンたちがねバーっ
2:02:07
とアメリカでやってたんですけどそこで 反発したのがフロリダ州でですねえそう いったものを作るっていうことをやったら
2:02:14
これは罰金ですよと週宗法で決めちゃうん ですよねでそうなってくると他の州も真似
2:02:21
してですねそういう法律を作ってなるべく 自分たちのえ国民主権を奪われないように
2:02:27
しようっていうねえそそれが週によってえ こう出てきたりするんですよだからこの
2:02:33
中央集権っていうのがやっぱりもあの1番 グローバリストはやりやすいんですよねで
2:02:39
それを一生懸命中央集権にして地方に力を 持たせないようにしてえ税金上がってきて
2:02:45
も1回ね中央集権で集めてそっから地方に 分配するってこれをやめなきゃ私はだめだ
2:02:52
と思います例えばま宮崎で上がってきたえ 税金は宮崎で決めるとかですねえそういっ
2:02:58
たことであの中央に1回集めて分配すると 必ず利権とかうんえ色々なねえ
2:03:06
グローバリストたちが入ってきちゃうので もっとね週がですねえ強くなるとっていう
2:03:12
そうなってくると入りづらくなるんですね こっちはこういう意見であっちはこういう 意見ってなってくるとですねだから
2:03:19
やっぱりそういう方に政治方向性を動かさ なきゃいけないんじゃないかなっていう風 にね思うのとまそういう風に願ってい
2:03:26
るっていう感じですかねはいということで 今日は本当にありがとうございました
2:03:33
えっとまたですねえ本当はあのちょっと 本当はあ昨日やるつもりだったんですけど
2:03:39
すいません私がちょっと地方というかあの 電波の通りづらいところに行ってしまった
2:03:44
ものであのちょっとなかなか電波が入ら なかったんで本日に返させていただきまし たえ今日はですねは相川長ですかあそう
2:03:52
ですね相川町はいピークで1200人 ぐらい同時接続来てくださってありがとう
2:03:58
ございますです890再生さいますので
2:04:04
多くの方にまた今日も見ていただき本当に ありがとうございましたはいということで
2:04:10
ではまたね来週やりたいと思います何か リクエストとかありましたらDMでもえ
2:04:15
色々コメント欄にもお書きくださいはいと いうことでえね日本を守ろうということで
2:04:22
皆さん頑張っていきましょうそれでは今日 はどうもありがとうございましそれで
2:04:27
ございました失礼しますありがとう
2:04:33
ございあえっと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12538366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
ファン