アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

小沢一郎さんと野田佳彦にため息というニュースとどうすればよくなるか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小沢一郎さんと野田佳彦にため息というニュースとどうすればよくなるか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小沢一郎さんと野田佳彦にため息というニュースとどうすればよくなるか?について(分析・参考)

2024/07/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小沢一郎さんと野田佳彦にため息というニュースとどうすればよくなるか?について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小沢一郎さんと野田義彦につい
0:06
てのまニュースっていうことでまこの小沢
0:08
さんとですね野田がですねま会って話し
0:10
たっていうことなんですが僕はあの小沢
0:13
一郎さんは応援してるんでえ何も言いませ
0:15
んでこの野田っていうのはですねえ消費税
0:17
増税と言ったことからしてもそうですがえ
0:20
全くもう話になりませんま野田とかね江野
0:23
とかま方とかそういったま消費税増税のま
0:26
立憲民主党の議員はも話にならないと多く
0:29
の人が思ってるまそういった内容なんです
0:31
があのちょっと難しいことがあるんですよ
0:34
これ皆さんも思ってらっしゃると思うん
0:36
ですがあの国民のですね考え方は一致し
0:39
てるんですね何かって言うと自民党の政権
0:42
交代が必要だってことで考えが一致してる
0:44
んですが自民党の政権交代事項の政権交代
0:48
が必要なんですがじゃあその移る先の野党
0:51
ですよね野党が全くまとまらないんですよ
0:54
そこで国民の考え方がどんどんどんどんま
0:58
ねこじれていくわけですよであの難しいっ
1:01
ていうことで僕に分かるま範囲でねお話し
1:04
しますで僕はあの皆さんと同じ同じだと
1:07
思いますが自民事項の政権交代を願って
1:10
ますでえその後はですね例えば野党共闘で
1:13
あったりま令和の単独であったりま令和を
1:16
中心としたま野党の一本家だったりまそこ
1:19
ら辺はですね考え方が分かれるんです
1:21
けれどもまちょっと気になるところていう
1:23
ことでえま僕にお伝えできる範囲ま僕の
1:26
あの解釈ですので正しいかどうかってのは
1:29
分かりません僕はがそういう風に思って
1:30
るっていうことででまずですね1つあのこ
1:33
れっていうのはあまなんて言うのかなもう
1:36
多くの人がこれ総意だと思うんですけど
1:38
総意っていうか同意だと思うんですが立憲
1:40
民主党の代表の泉健太をこれ変えないと
1:42
いけませんえこれはなぜかって言うと泉
1:45
健太はですね連合吉野智子の言いなりで
1:47
ありえまあの立憲民主党の執行部あるいは
1:51
泉健太にですねこの連合吉野友子が指示し
1:54
てる限りえ野党が1つのまとまりとなる
1:57
ことが難しいからですでこの小沢さんと
2:01
ですね野田が何を話したのかってのは
2:03
分からないんですよねそれは分からない
2:05
から別に嘘をつくわけでもないし分から
2:07
ないんでそれあの申し訳ないからそれ以上
2:09
言いませんしあの僕は前から思ってる願っ
2:12
てることがあるんですがなんとかねえ令和
2:15
の単独がいいかなとかて思うんですが令和
2:17
の単独であればもうねもう9月じゃない
2:20
ですか次9月までに間に合わないしうん
2:23
そのまあ次の次でもきついんじゃないかな
2:25
と思いますねえ令和が8議席から20議席
2:29
まで増やしたとしても単独は厳しいので
2:31
そうなってくるとま野党共闘の中でえ令和
2:35
が中心っていうことなんですが僕あの山本
2:37
太郎さん応援してるんでもちろんね何も
2:39
言いませんがあの山本太郎さんがですね
2:42
野党共闘にえま反対なんですよねま立憲が
2:46
考えを変えればって話でそれに関して
2:49
クリアできる方法っってのが僕あのあるん
2:51
ですよ僕なりにこういう風にしたらいいん
2:53
じゃないかなってあの思うことがあるんで
2:55
それそれもお伝えしていしていこうと思う
2:57
んですけどあのまず皆さんも持っ
3:00
てらっしゃると思います
3:02
が立憲民主党っていうのは背後に連合吉野
3:05
友子ま連合っていうのはおそらく宗教連合
3:07
ですね東丸ですがいる自民党の背後にも軽
3:11
断連がいる軽団連イコールま連合小胸連合
3:14
東丸そういったものでえ立憲民主党
3:17
イコール自民党なんですよねもっと言うと
3:19
立憲民主党ってのは自民党の最大の応援団
3:22
と考えられるんですよだから小沢さんも
3:25
そうですしえこの立憲民主党のですね中に
3:28
いるままとも議員ですね消費税減税派で
3:31
あったり積極財政をま思ってる議員は立憲
3:35
民主党を出なければいけませんそれしか
3:37
方法がないと思います立憲が変わ
3:40
るっていうのは無理だと思いますあの
3:41
例えば連合時計でねえ変えたいっていうの
3:43
はそれは思うんですけどあのどう考えても
3:46
それってのは苦しいんじゃないかと思うん
3:48
で例えば小沢さんをはめとした立憲の中に
3:51
いるま消費税減税派内積極財政派のま議員
3:55
がですねえま立憲を出てでえ令和社民え
3:59
共産党と共闘するその形が1番いいって
4:03
いうかまそれしかないだろうなと僕は思う
4:05
んですよで皆さんも思ってると思いますが
4:07
とにかく国民のですね同意っていうのはあ
4:11
自民党の政治ではダメだってことです失わ
4:14
れた30年そして失われた40年にえ行き
4:17
そうになってますでえどう考えても野党に
4:20
政権交代させなければいけないっていうの
4:22
はそうなんですけどあのその交代先の野党
4:26
がダメなんですよだからその野党第一等の
4:29
立憲民主党が自民党なわけじゃないですか
4:32
だからあのそこら辺がですねえ難しいし
4:35
立憲民主党ってのはイコール自民党です
4:38
から自民党と裏で手手ついでんですよ
4:41
仲良しです仲良しえ自民党と立憲民主党
4:46
仲良しこしえふざけてます話になりません
4:49
だからあのまね僕が言うのも無理だって
4:53
分かってますが小沢さんがもう立憲民主党
4:55
を出るあるいは立憲民主党のですねその費
4:58
消費税減税派積極財政派の議員たちが立憲
5:01
を出るそれしかもう道はないと思ってます
5:05
で日本国民の多くは政権交代を願ってます
5:09
で自民党のま政権交代が必要であるただし
5:12
えじゃあその交代先の野党はどうなの
5:15
かっていうことがもうねえまとまらないん
5:18
ですよでその泉健太とかあ野田義彦とかね
5:21
ま岡田とか江野とかまこういったま消費税
5:25
増税派あの議員ってのこれもう論外です話
5:27
になりませんえ野党等どころかねえ問題
5:31
弊害しかありませんでちょっとこれは泉
5:35
健太っていう人間に対してですねえま思う
5:38
ことってことなんですが泉健太っていうの
5:40
はあの小沢さんをですね執行部から外した
5:43
んですよ小沢さんに支援してもらっていた
5:46
にもかわらず自分を支援してくれていた人
5:48
をですね執行部から外すってありえない
5:50
じゃないですか人としてありえないんです
5:52
よ普通に考えてねでもう1つあの泉健太
5:55
ってのは大きな問題を抱えておりもしあの
5:57
野党共闘あるいは野党した際も共産党を
6:01
閣内に入れないって言ってるんでもう論外
6:02
ですだからこの泉健太っていうのは連合
6:06
吉野との言いなりであってねヨの智子は
6:08
共産議反響思想を持ってるんでえまそう
6:11
いったことをままんまねえまその通りにし
6:14
てるってことですであのこれは皆さんも
6:17
思ってると思いますが泉健太ってのは東京
6:19
都事戦の件に関してまず蓮舫さんに謝る
6:22
べきなんですよ謝ってないと思いますけど
6:24
ねもも立憲民主党にいたにも関わらずね
6:27
立憲民主党の背後の連合のとがね小池
6:30
より子の応援に回って蓮舫さんが
6:32
ものすごく不利になったりとかねいろんな
6:34
こと言われてあのちゃんと謝れよって人と
6:37
して人としてですよま謝らないでしょうね
6:41
泉健太っていうのは吉の友ズブズブです
6:43
から反になりませんで1つですねあの別に
6:47
得票しもないことではないんですよ1年
6:50
ぐらい前にこういった話が多分確か小沢
6:54
さんがあのま持ちかけたと思うんですが
6:57
野党共闘ではないんですが野党候補の一本
7:01
家で政権交代を実現する有志の会ってのを
7:04
立ち上げたんですねえちょっと長いです
7:06
けども1回え野党候補の一本化で政権交代
7:10
を実現する有志の会っていうのでえま
7:13
こちらがですね96人のうち過半数の53
7:17
人がまま賛成したっていうことだったんで
7:19
こういった形いいんじゃないかと思います
7:21
であの蓮舫さんもですねこの野党候補の
7:25
一本家で政権交代を実現する有の会って
7:28
いうものに対してえあの賛成の意見を蓮舫
7:32
さんも出されていらしたんでねえ蓮舫さん
7:35
も今は議員を辞められてえ一般人となって
7:37
ますがえこれから先ですねえまこういった
7:41
議員にえま戻ってっていうかねえあのこう
7:45
いったので頑張って欲しいと思いますうん
7:48
本当ね皆さんも思ってらっしゃると思い
7:50
ますしま僕も思うんですが本当蓮舫さんっ
7:52
ていうのは東京都戦で都民のことを思って
7:54
頑張ってくれてたのにねえそれでねあのま
7:58
ずる選挙で再になってると悔しいですしね
8:00
今はあの議員を辞められてあの一般人と
8:03
なってますがちょっとお休みしていただい
8:05
てですねまたあの東京都民内日本国民の
8:09
ために本当頑張っていただきたいまそう
8:11
いう方だと僕は思ってますでえま多分これ
8:14
は皆さんも思ってることは僕とも同じなん
8:16
です
8:17
が野党共闘が必要なんだっていうこそり
8:21
そうなんですがた野党が1つにまとまった
8:23
からいいっていうわけではないんですよ党
8:26
がまとまる際にですね1つ足並みを揃え
8:29
ないといけないのがこの経済政策なんです
8:31
よねだから野党共闘のまスローガンとして
8:35
は消費税廃止まないしは消費税減税でも
8:38
とにかくこの消費税を抑えるっていうよう
8:40
なことを言わなければ共闘しても意味が
8:42
ないで過去にあのねえ江野が山本太郎さん
8:45
裏切ってることもありますのでもうそう
8:47
いった裏切りとかに絶対あってはいけませ
8:49
んであるいはですねこの野党を共闘する際
8:52
に令和が中心になって経済政策を展開する
8:55
消費税廃止ねでそれにえ他の人たちがまあ
8:59
そののま同じ考えでっていうことであれば
9:01
まとまるんじゃないかと思いますとにかく
9:04
野党教頭の公約にですね消費税減税消費税
9:08
廃止これを掲げることえこうすることに
9:11
よって良くなりますで別に無理なことでも
9:13
何でもないんですよこういう風にして良く
9:15
なって行ってもらいたいとまそう思って
9:17
るっていうことででまちょっとニュースが
9:19
あるんですがま自民党の総裁戦が9月にま
9:21
あるとで麻生とか菅がねえまあまどのこの
9:25
してるとかって言って小泉慎次郎とかあ
9:28
小林孝之とかまそういったものたちも出て
9:30
くるんじゃないかっていうことなんですが
9:32
あの9月にはですねえ自民党のこの総裁戦
9:35
だけではなく立憲民主党もあるんですよね
9:37
でこの立憲民主党はま江野とかま野田とか
9:41
まそういったま者たちが動いて
9:43
るっていうことなんですが立憲には若手が
9:46
いないって言われてるんです
9:48
よでまそういったことがあるのかえないの
9:51
か何か分かりませんが7月19日に小沢
9:55
さんとですね野田義彦があま食事したって
9:58
いうことでこの代表戦についてま話し合っ
10:01
たっていうことですねで小沢さんとま野田
10:04
っていうのは考え方が全く違うんですよ旧
10:07
民主党政権の時にえ野田は消費税増税で
10:10
小澤さんは消費税減税ですよねでえまそっ
10:14
からこじれて小澤さんはですねこう新党を
10:17
形成したっていうことででそれであのま
10:19
民主党が分裂したっていうそのま経緯が
10:21
あるとでまここら辺も難しいですが昨日の
10:25
敵は今日の友っていうのを長田町でよく
10:27
言うていうんですが真逆ですからねうん
10:30
消費税増税と消費税限定って真逆じゃない
10:33
ですかだからあこの確かリスナー様が書い
10:37
てあのいただいたあのコメントでありまし
10:39
てまこの野田とか江野とか岡田とかそう
10:42
いったものってのはまこのね連合経団連
10:44
よりですから消費税減税消費税廃車しない
10:47
んですよだから手を結ぶことてはないんで
10:50
まそう考えると小沢さんを初めとした一軒
10:53
民主党の中にいる消費税減税積極財政を
10:56
する議員がね外に出てってえ令和社民え
11:00
共産党とえこうねあのま一体化する一本化
11:04
するまとまるっていうのが1番いいんじゃ
11:06
ないかと僕はそう思います
11:09
であの自民党の政権交代がダメだってま
11:13
いう話まそれはみんな思ってるんですが
11:16
じゃああのね立憲でいいかそれもダメだっ
11:19
て言うんですがじゃあ自民党でもダメだ
11:22
立憲でもダメだじゃあそのまま放っといて
11:24
自民党なってはいけないんですよだから
11:26
どうにかこうにかしてその最悪の選択です
11:29
よね自民事項っていうものをえ1回変える
11:32
と下ろすとでその野党共闘ではなくその
11:35
先ほどのねまちょっと名称が変わってるの
11:38
かもしれませんが野党候補の一本化で政権
11:41
交代を実現する融資の会でもいいですし
11:43
名前を書いてでもいいんでとにかくその
11:46
立憲民主党の中にいるままともな議員です
11:49
よね消費税減税あるいはですね積極財政の
11:52
議員そこにま令和のねえ優秀な議員をま
11:55
含めてえま令和を中心としたえ経済政策策
11:59
でそれで失われた30年を取り戻すとで
12:02
もう消費税廃止積極財政でえそういった
12:05
ことをどんどんどんどん押し進めていく
12:07
それが何より必要だと思いますであの時間
12:10
がかかるとかって言われてるんですがもう
12:12
今のうちから消費税廃止っていうのを
12:14
スローガンにるべきなんですよ直前になっ
12:16
てまた話がこじれたらどうのこうのって
12:18
ことになるんでもう野党共闘あるいは野党
12:21
の塊りをなすねスローガンは決まってます
12:24
消費税廃止内緒は消費税減税えそれを掲げ
12:28
てえその立憲民主党の消費税減税派
12:31
あるいは令和社民共産の方がまとまって
12:33
いただきたいと思いますで僕あの山本太郎
12:36
さん応援してるっていうのもありますし
12:38
これに関してもねえ結構意見が分かれて
12:40
しまうんですよこれもまあ正直ま悲しい
12:43
ところ辛いところではあるんですがあの
12:46
山本太郎さんに対してまあなんて言うん
12:49
だろうねうんあの応援してる気持ちがある
12:53
だけどちょっと応援しきれないところもあ
12:55
るっていうま方のま意見としてはですねま
12:58
もっと一件にまあよれみたいな感じでね
13:01
その考えは別に分からないでもないんです
13:03
けど山本太郎さんっていうのは過去にえま
13:06
何度もま特にこの立憲民主党江野のこの
13:08
裏切りで山太郎さんも決めてるんでしょう
13:11
ね立憲民主党とは一緒にやらないってだ
13:13
からそう決めてる以上はあ野党共闘の話も
13:17
苦しいし小沢さんがいいことをおっしゃっ
13:19
てもねえ立憲にいる限りは一緒にやらない
13:22
でしょうからだから小沢さんとかね消費税
13:25
え減税派積極財政派のまあねの中の議員が
13:29
飛び出してで令和とか社民とねえその共産
13:34
とま一緒に頑張ってもらいたいと思います
13:36
あのこれしかも道がないと思います他に誰
13:39
かですねいいお考えがあったら教えて
13:41
いただきたいと思うんですが立憲民主党の
13:43
中のまともな経済政策を持ってる議員が
13:47
立憲を出る小沢さんとか
13:49
ねで令和社民共産と1つのまとまりになっ
13:53
て政権交代に向かうで国民はそれを後押し
13:56
するそれしかないと思いますまこの小沢
13:59
一郎さんと野田義彦の件がですねまため息
14:02
っていうことでま正直この2人え何話し
14:05
てんのかなって多分思うんでしょうねこの
14:07
ため息が出るってのはどうせ変わらねえ
14:09
だろうなっていうことだと思いますし
14:11
どうせ変わらねえんですよあ野田義彦と
14:14
小沢一郎さんが話しとて変わらないんです
14:17
よそんな立憲民主とってのだからま小沢
14:19
さんが出てねえ令和市民教さんとまとまっ
14:22
てより良くなることはま願ってますって
14:24
いうことでえ今回はここで終わります最後
14:27
まで聞いていただきましてありがとう
14:29
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン