アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

山上徹也の安倍晋三の件の裁判延期の謎と自民党総裁選前になぜここに触れないのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


山上徹也の安倍晋三の件の裁判延期の謎と自民党総裁選前になぜここに触れないのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


山上徹也の安倍晋三の件の裁判延期の謎と自民党総裁選前になぜここに触れないのか?について(分析・参考)

2024/08/23



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山上徹也の安倍晋三の件の裁判延期の謎と自民党総裁選前になぜここに触れないのか?について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は山神哲也安倍晋三自民党東丸総
0:08
国米この関係はですね仲間であるとまそう 思う件についてお話していきますちょっと
0:14
色々調べていてですね太僕思ったことが ありましてリスナー様もあのこのことを 思われた方いらっしゃるかと思いましてま
0:21
ちょっと今回ねその内容についてお話して いきますので今回もよろしくお願いいたし ますまず山神哲也の安倍晋三の裁判がです
0:29
ねしてるんですが非常におかしいのがまず 1つそして自民党の総裁戦の前になぜこの
0:36
ことを自民党の人間は触れないのかって いうそのおかしさがありますよね安倍晋三
0:41
っていうのは自民党にとってえま重要な 人物なわけじゃないですか安倍派正和って いうねでその安倍が回されてい
0:48
るっていうことを当然ですがこの自民党 総裁戦の前にね自民党としてはまこのよう
0:54
なことはあってはいけないってま何もない んですけどねうん安倍がされてるかどう かてのも分からないしもう出ためばっかり
1:01
言ってるんで話になりませんけどマスコミ もねえ全てえもうデタラメしかないと思う
1:06
んででま今回も少しその話を触れていき ますがあの山神が安をですね回せないん
1:14
ですよあの手作りのねえあの変なねえ おもちゃみたいなあんなもんでやれるわけ はないしねなんかあの一気にあの6発の玉
1:23
が出てそれだけがあねえ安倍に当るって その天文学的確率なんてあるわけがないん ですよでえ安倍がですねえま高層ビルの
1:31
後ろから打たれたとかって言ってますが それも全て出ためなんですねなぜかていう と高層ビルの上から打たれてえ打たれた
1:38
はずが安っていうのはあこのねえなんか ダンボールみたいな小さいまそんなところ でねま元内閣総理大臣があの公園話すこと
1:45
時代おかしいですがあのね階段降りるかの ように降りてるわけじゃないですかそんな
1:51
ものが当たったらあね前に顔から倒れて いくと思うんで山神がやっていない
1:56
あるいはそのねえ弾が当たっていないと なったらもし回されたとなったら別の場所 なんですよ病院だと思いますあるいはです
2:03
ね僕は少し前から実は回されてないんじゃ ないかと思ってますでまこれは皆さんの中
2:08
で思う方がいらっしゃるかもしれないん ですが最近一部ですねあのネズミ国の仕業 なんじゃないかというけど出ためです全く
2:15
そんなことはない僕のこの話で全て説明が つきます山神え安倍自民党東丸ベガグル
2:23
これらが一連え回っていてえ同じねえ 例えばなんて言うのかな輪の中で回ってい
2:29
ておそらく山神があの消される山神山神は 消されると思います僕はあのね前ちょっと
2:36
別の時にそれをお話したんですが朝原翔子 と同じ目に合うと思います仲間と言っても
2:42
当然ですが安倍とか自民党とかに不利な ことを言われては困りますからあねえその
2:49
丸物か何かを使ってえ回される可能性が あるんじゃないかとそうそう思いますで
2:55
なぜそう思うのかていうと理由は単純です 安が回されたあ回されてないと思います
3:00
けどされたって言うじゃないですか2年 ぐらい経ちますよねえ全然何にも裁判が
3:05
進まないじゃないですかなぜそんな おかしいことないでしょ安倍ってねえま僕
3:11
は大嫌いですけどま日本のね元内閣総理 大臣で言ってしまえば重要人物なわけ
3:16
でしょそれが丸されましたあ何がどうなっ てるか分かりません裁判もしません何です
3:22
かそれまずそれにおかしいと思うべきだし それを指摘しない自民党ってのもおかしい
3:28
んですよ今総戦の直前になってますよね なんで誰もこれ言わないんでしょうね総裁
3:34
戦を目指す人ねそれこそ安倍の敵を取る ぐらいのこと言えばいいじゃないですか別
3:39
にそれ言ってもおかしくないですよねだっ てあの表向きは山神がやったってことに なってるんだからでも誰もそういうこと
3:45
言わない忘れちゃったのかな忘れるわけ ねえからなそんなことでこの山神の件に
3:51
関してはですねえま山神がやったとされ てるんですが安倍から安倍のね体内から弾
3:57
が見つからないとか病院と警察の発表が正 反対真逆とかそんなおかしいことない
4:02
でしょもうおかしいことだらけすぎてもう 何とも言葉にならないおかしさですよ茶番
4:08
ですけど茶番がひどすぎてえもう何をどう なってるか分からない訳が分からないん です
4:14
よでえ安倍晋三ってのは自民党の中でえね 重要人物なわけじゃないですかでその安倍
4:20
晋三が丸れたとでその丸れた安倍晋三のね 裁判がまだ2年ぐらい経ってるけど進んで
4:26
てこれなんで進まないのってなんで自民党 の議員言わないの仲間だからじゃないん ですかでこれに気づいた僕理由があるん
4:33
ですよ安倍晋三が回された日が9月27日 自民党の総裁戦の日が9月27日あらま
4:41
偶然ですねうん偶然だから名のこと言うん じゃないですかあのねそれこそあ安倍さん
4:48
の命日えだから生きてると思うからね そんなこと思わないけど安倍さんの命日だ
4:54
からどうのこうの新しい自民党とかわけ わかんないこと言ってるんじゃないですか じゃあ言えよ
5:00
なんでそれを言わないのこれは理由は単純 なんですよ東丸あるいはですね サンクチュア教会とかそういったものが
5:06
後ろでいて全員仲間だからですでえま山神 っていうのは用済みになあのなった
5:13
あるいはですねえそのね仲間でそういった ことを知られているってことおそらくうん あの口風人に会うんじゃないかと僕は思っ
5:19
てますでそう思ってる人ってのもいるん ですよあの竜地の中でどうなるかわからな いってことでねで僕はあの今でこそこんな
5:27
こと言ってますけど安倍心臓の剣が起きた 直はね回されたと思ってたんですよ山神 じゃないなとは思ってたんですけどまあ
5:34
なんか回されたんだろうなと思ってねうん だけど完全なるプロレスですよねハッスル ハッスルプロレスしてるなってくだらねえ
5:40
なって本当国民のこと完全に見下してます から ねでなぜ自民党の議員はこの安倍の県を
5:48
触れないの裁判山神やったって自民党の 議員からしたら憎いでしょあのねえその
5:55
自民党の獣人である安倍をですね丸した 山神って憎いでしょうんそいつの裁判が
6:01
行かないっておかしいじゃないうん言っ てるんでしょ自民党の自民党の人間たち口
6:06
を揃えて安倍さんて言ってるんでしょうん 高一さとか言ってるじゃないですか安倍の
6:12
こと尊敬してんだろうんとんでもない矛盾 があるけど ねあの山神の後ろにいたのがサンクチュア
6:20
教会高一佐内を応援してるのも サンクチュア教会なんですよこれどういう ことかねおかしいねこんなおかしいこと
6:27
あるのかね仲間だからだよだから言わない んだろ誰か言ったっておかしくないじゃ
6:33
ないま僕は自民党大嫌いですけど自民党の 議員でそういうこと言う人がいたらま別に
6:38
言い方は色々あると思いますけどね安倍 さんの件え事件が経ってから全然ねえ何に
6:45
も進展してないし裁判ってどうなってん だろうかねとかねうんあの犯人はとかって
6:51
言ってもおかしくないじゃないですかでも そういうこと言ってる人間がいないんです よなんでだろう全員仲間だからじゃ
6:57
ない全員仲間で全員売国道だからですよで 僕思ったんですけどこれは僕の確証のない
7:04
根拠のないね憶測に過ぎませんけど多分 自民党の奴ら全員知ってますよ安倍が生き
7:09
てることも知ってんじゃないですかどこで 生きてんのか僕らには分からないけどね だって僕ら国民の本当のこと言わないじゃ
7:15
ないですかおかしいでしょ普通に考えてで 僕らが何かを考えて分からないじゃない
7:21
かって当たり前じゃないですか僕らには 本当のこと教えないんだからそんな おかしいことあるかって
7:26
話で多分ですけどけどこの山神の裁判って やらないと僕は思ってるんですよ色々考え
7:33
られるんですが山神の裁判はやらない あるいは山神の裁判をやることになったら 直前でですね山神がおかしくなってねその
7:39
それ何か思られてえ丸されるうんもう話が できないよなそういった多分状態になると 思いますよなぜか真相が分かっては困る
7:47
からとんでもないことですから ね安倍が回されたと称して犯人とされて
7:54
いる犯人役のやつは実は仲間でした実は そいつもやってません大掛かりな茶番して ました国民が怒るでしょていうかこれもう
8:01
本当怒った方がいい話だと思うんだけどね あじゃ何が分からないって言うんだったら さあの本当のこと教えろよっってそこまで
8:10
騒軍んだったら本当のこと国民に教えろ よってそういった話じゃないですか自民党
8:15
の総裁戦とかほざいてんだよってうんそう いうこと言ってんだったらそれ教えろ よっって国民に国民が関心持ってんだから
8:22
この 話でま国民もね若干忘れてる節があるかも しれないんで僕は別に1国民ですから
8:29
リスナー様もねえ同じ日本国民として別に この件をね一緒に考えていこうと思うん ですが山神の裁判ってのは意図的に始め
8:37
ないんですよ始めない始めさせない始め られないうんデタラメがばれるからでこ
8:42
れっていうのは僕ではなくちゃんとした人 が検証したんですが山神のあの手作りの やつあるでしょ銃あのおもちゃねあ
8:49
おもちゃじゃ無理なんですよあのおもちゃ をもしやるとどうなるのかってねぶった 瞬間に自分の手元で爆発するんでうん山神
8:57
怪我しちゃうんですよ全然怪我してない でしょなんかあのま全部は見れないって いうかねそのそれを隠してるかあれだけど
9:04
山神がなんか取り押さえられてる横にね あのなんか変な黒いなんかテープかなんか でぐるぐるに巻かれたおもちゃがなんか横
9:11
に置いてあるじゃないですかなんなあのあ あのあの茶番ってうん本当に国民のことを
9:17
見下してます よで山神がそのね銃で打ったってことに
9:23
なってるじゃないですかうんでじゃ山神 じゃないっていうことは分かったするじゃ ないですかただ今度はねあのろのなんか
9:29
ビルの方から初撃犯がとかって言うじゃ ないですかで安ってのは心臓打ち抜かれ
9:35
たっていうことになってるんですよそう いった設定ねうんじゃあ行きますよそう いった設定だった心臓を打ち抜かれたのに
9:41
もかわらずなんで段ボールを階段を降りる ように12と降りてんのうん心臓打たれ
9:48
るってどういうこと前から顔からあの前に え倒れていくけどあるいはですね後ろに
9:53
倒れる横に倒れると思うけどうんよくそれ を見ると分かるんですよ12と段ボール
9:58
降りてるおかしいねそんなおかしいこと ないでしょこれその事件の当時から言われ
10:04
てるけどなんで血がないの現場にそんな おかしいこと あるそのまだからこれっていうのは
10:10
はっきり言ってえ血がないっていうことか 打たれてないんですよていう風に僕は思っ
10:15
ててで例えばねこういう風にも取れるん ですよあの別に血がなくしてえ例えば安倍
10:21
を回す方法はあるあの外国にはそういった ものがあるんですよま外国の用人をですね
10:27
狙う際にえこの分からないような形でえ ピッとねえこう打ち込んでえそれがですね
10:33
えこの用人の体の中に入っていってえそれ が心臓に到達した時点であの新不全とか
10:39
そういうのったこでなくなるっていうま そのねえま外国の持ってるその解ける球
10:44
っていうのがあるんでそれを持っていたら あ内容が説明がつかないでもないんですよ 安倍の体内に玉がないとかあ解けるその玉
10:52
を使ったんだって思うんじゃないですかあ でも山神哲也ってそんなの持ってるわけ ないですよねなんで山神哲がそんなの持っ
10:59
てんで仮にじゃあそれを持ってたとしても あのおもちゃの銃でその解ける玉を
11:04
打ち込むことはできないよねだからもし 本当に解ける球でやったっていうことで あれば別の犯人がやったってことあるいは
11:11
そ解ける玉とかねその玉が消えるっていう んでどのこののとかじゃなくて全く違った 形で病院でやられたんじゃないのま全て絵
11:19
を描いたのはシマAの始だと思いますけど ね日本の総子国シマへの参加の人間たちが
11:25
グルになってやった と山神が犯人なだって言うじゃないですか
11:30
山神は犯人ではないんですよ山神はあ あそこの事件現場で犯人の役を演じていた
11:36
単なるそのねえ役者ってことです山神は あのおもちゃのねあれを持ってえなんかし
11:42
てるふりをしてますけどもうこれも分かっ てますけど空砲プラス花火あのドーンって いう大きい音がしたっていうねそもそもね
11:49
皆さんも思うと思うけどそんな大きい音し ないでしょ知らないけどあの玉でプっと
11:55
やられるじゃないですかそんな大きい音 するしないでしょだからあれってのは花火 であのの山神の持ってたおもちゃには玉は
12:01
入ってないし玉は打てない玉を打ったら 山神が怪我してしまうから山神が怪我をし ないからつまりは打ってないっていうそう
12:07
いったいろんな角度から考えてておかしい ことが分かるんですよでえ山神が打って
12:13
ない後ろのビルから狙撃犯もやってない じゃあどこで消されたのかな病院しかない
12:20
んですよ病院で消されたあるいは分から ないけど連休車がなんかで移動する時に 消されたあと思いますけど実はそれプラス
12:27
また別の考えで生きてるっていうね安倍 心臓っていう売国度はアメリカからすれば ですね自分たちの利益になりますから別に
12:34
消す必要がないんですようんだから顔を 変えてどっか外国で生きてるんじゃない ですかそんなこと分からないじゃない
12:40
かって僕らには分からないですよ隠してる からねうんでも少なからずなんでそういっ た疑いを持つんでしょうかって話なわけよ
12:48
だって山神のそのねあのおもちゃの問題で はできないって分かってるでしょで例えば
12:53
その弾が当たったって言ってる割 に血がないことも説明できないし病院と
13:00
警察が真逆なことを言ってることも説明が できないし安倍が自分であの変なよく わかんないわけわかんないダンボールから
13:06
あ怪談を降りるかのように位置に降りての 説明ができないじゃん全てむちゃくちゃだ よ無茶くしなことだらけだよだから茶番劇
13:14
を繰り広げてるんだけど細胞をよく見ると おかしいことがあるんですよねでその茶番 劇の着地点として裁判を用意してるんです
13:22
裁判をやりませんなぜか裁判やったら バレる から今今2年経ってもやらないじゃない
13:28
ですかそれはそういったものを隠してる からです よ隠してるないしは隠そうとしてるから
13:35
ですねだからこの安倍の県っていうのも まさに東丸ま神米も関係してんのかなと
13:41
思いますが東丸神米がグルになってえ自民 党もグルになって警察マスコミあらゆる
13:48
ものを抑え込んで大掛かりな茶番劇劇場を あの出ししてるわけですよ日本国民が見る
13:55
ですね壮大なあ茶番劇場です おかしいじゃないですか山神が打ったって
14:02
ことになってるんでしょ打ってないと思う けどで後ろからスナイパーが打ったって ことになってるんでしょでその打たれたさ
14:08
あの安倍晋三のあの玉はどこにあるのさ なんで体内から玉が見つからないのさ
14:14
そんなおかしいことあるで安倍晋三が回さ れたっていうことになってじゃあその弾が
14:19
必要ってことになったら警察巷にって探す だろうそれが警察の仕事だろうが警察は何
14:26
をやってたのか何もせずに放っといて雨が 降りました弾を調べても弾がどこにあある
14:33
か分かりませんなんだよそれ調べる気ねえ だろって話ま別に警察を悪く勇気はない
14:40
けど調べんなって言われてんですよあの 奈良県警とかのね真面目に働いてる人って
14:46
のはこの件を多分僕が言ってるように おかしいと思ってますよであのね安倍晋三 っていう元内閣総理大臣が消されたって
14:53
いうことでこれは大変なことだからねえ誰 がやったのかとその弾はどこにあんのかと 調べなかあかんなと思ってるけど調べない
15:00
じゃん上から調べんなっていうその通知が 出てんでしょ警察も全てコントロールされ ているマスコミも全てコントロールされて
15:07
いるそのCAっていう総子国のねえ完全に この参加の人間たちにえねコントロールさ
15:14
れてるんですよであんまりこういうこと 言う人いないかもしれませんがあのま
15:19
分かりやすく言うと山神哲也と安倍晋三 って友達ですよ友達っていう方も良くない
15:25
かもしれないけど仲間ですよ仲間でない 成り立たないんだよこの今から言うことが
15:32
間に自民党が入ったって言うかもしれない けどあそうじゃあ自民党もそるって仲間だ ね山神哲也と安倍晋三と自民党は仲間だよ
15:41
仲間 が仲間同士でえ丸したっていうねえ とんでもない茶番を演じてるんだけどなん
15:48
でそんなことが分かるのかって言うと安倍 晋三ってのはあの件があったその日元々
15:53
長野に行く予定だったってことは分かって んですねこれはマスコミの情報からでです
15:59
ね前の日かなんかの夜かなんかに奈良に 場所が変わったんですよは場所が急に
16:05
変わったんだけど山神もタイミングよく そこにいたね連絡してたんじゃないの山神
16:12
ちゃんあべちゃんて言っ て山神ちゃん明日奈良になったからね
16:17
よろしくねって言ってあ分かりましたよっ て言ってくだらねえな本当っって僕は思っ
16:23
てますよ真剣に考えて思ってんですよこう いうくだらねえことやってんなと思っって
16:29
説明がつかないじゃない皆さんも思いませ んか安倍が長野に行く予定だったじゃあ
16:36
もし本当に山神が狙ってたとするじゃない ですか山神は長野にスタンバイしてるん ですよいきなり安倍がですね奈良にえねえ
16:45
場所が変わりました山神はついてこれない んだよそれにもし本当にあの敵対するもの
16:51
であったらでも犯人役である山神が用意 秋冬にならにいたうん誰かが連絡してん
16:58
だろうな だから言ってしまえば内通者がいるんです よだそれを含めてさっき言った通り山神
17:05
哲也と安倍晋三と自民党の人間たちも仲間 なんじゃないんですかじゃあ僕がこの話し
17:11
たこの仮説教えてくださいよっって誰か 分かるんだったら自民党のクズがようん
17:17
国民のこと見下してこういった茶番して何 考えてんだ
17:23
よおかしいでしょでもう1回言いますよ 安倍晋は元々長野に行くでした山神がもし
17:30
狙ってるんだったら長野にスタンバイして ますよねでも前日かなんかの夜に急にえね
17:36
奈良に変わったんですよそれを知ってたか のように山神は奈良に来てるわけじゃん
17:42
うん誰かが言ってたんじゃないのそれか アビちゃんが電話してたんじゃないの安部 ちゃんがあもしもし山神ちゃん明日はね
17:49
奈良に行くことになったからよろしくねっ て言ってあ分かりましたじゃあなんかそこ
17:55
にいますねだらねえやな本当 と思いますけどね僕みたいなこういう口の
18:01
悪いこと言う人はいないのかもしれません けどこれが本当のことですよ日本で国民を
18:07
見下してんですよこういうくだらねえこと やって裁判をする裁判しないでしょ裁判
18:13
始まらないじゃないですか2年が経ってん だよもうこれ始める気がないしうんやる気
18:19
がないんですよでおそらく安倍と山神って のは仲間なんですけどそろそろ山神が
18:25
用済みになるんですね前のあのオムの県と 同じですよオムとべと壺が最初仲間でしょ
18:30
でもオムは用がなくなったから切られて しまうわけよ山神切られてしまうなって うんそういった今状況だからね僕はそう
18:37
思ってますよ安倍と山神の県2年経っても 裁判が始まらない裁判が始まる様子が全く
18:44
ない裁判になったらなんでだか分かる簡単 な話ですよこの僕が言ってるような矛盾が
18:49
あ全てバレてしまうからうんあらゆるもの がバレてしまうから裁判というもので検証
18:55
に入られたらうん壮大な茶番劇うん茶番 劇場がバレてしまうからどうしても裁判を
19:02
したくないんですようんうん本当くだら ないですよねくだらないのもいいところだ と思いませんさっさとやるよってだ僕は
19:10
こういうようなこと言ってることは おかしいと思うだったらさっさと裁判しろ 何やってんだ2年間うん訳がわからねえよ
19:18
でもできないんですよ別にあの僕は皆さん にねこ口が悪いこと言って申し訳ないん ですが別に警察は悪く言ってるとかって
19:25
こともないです警察の人ってのは多分 おかしいと思ってると思うねえそのだって 僕が言ったようなことおかしいじゃない
19:31
ですかさっきの場所が変わったのにかなり 離れてる場所なのにスムーズにえ場所を 映ってやってるわけですよとかねその玉の
19:39
入ってる位置とか色々おかしい でしょで山神の打った玉っていうのは確か
19:45
6発かなんか同時であのねえ飛んでく るってことなんですがそれがですね安だけ にピンポイントだたってないでしょ周りに
19:52
誰1人怪我してる人いないんだよ全く持っ ての茶番でしょうん茶番もいい加減にしろ
19:58
よって本当 にて思わないのかなみんなま皆さん多分 思ってると思いますけどまこういうね口の
20:06
悪い言い方はしないかもしれないけどもう ちょっと定長に言えばおかしいと思いませ んかって色々おかしいところあるじゃない
20:14
ですかってねえこっから出る1つの結論と して山神のやったものってのはあ空砲
20:20
プラス花火実際の玉なんてのは出てない あのあそこの道路かなんかにねえあの
20:26
おもちゃを置いたんですよ神が犯人なんだ て言ってるだけですようん勝手に言ってろ
20:32
うん友達だよさっき言った通りま友達って 言い方も良くないけど仲間だよねうんあの
20:38
あんなおもちゃでできるわけはないのよで これってのはマスコミもグルだからねクズ
20:44
だからうん山神安倍が仲間あ自民党も知っ てて隠すうんマスコミも隠すおそらく背後
20:52
に東丸シ丸へのね作戦があるそういった ことだと思いますよ
20:58
ニュースにもほとんどならないんですけど 2年経ちましたよね山神の裁判ってどう なったのかなするって言ったけどなんかね
21:06
何かが送られてきてあこれはまずいって 言ってねうんでなんかもう意味が分から ないんです
21:12
けどマジとか重東法違反っていうことに なってるんだけどさっさとしろよって本当
21:18
であればねでえこう言ったまたおかしい ことがその当時から言われてるんですが
21:24
山神ってのは家族にねその東丸がねえ多額 の研究で金を取られたからっていことでえ
21:31
それであの事件に及んだっっていうことな んだけどおかしいじゃない山神がもし家族
21:36
が金取られてさあその工学研究問題だっ たらさ東丸に直接行くでしょなんで安倍に
21:42
行くのだそれとしては安倍がねえ祖父騎士 信助の台から騎士信助安倍慎太郎安倍新藤
21:48
と3大揃って東丸のまあ言いなりだからっ て言うんだけど別に安倍を丸したとこで
21:54
しょうがないじゃないていうかまそれすら も茶番だけどねうん仲間だからだからあの
22:01
対立するように見えて実は仲間なんですよ 本当に失礼な話が割れちゃうでしょうん 普通にだから友達がさあの対立してるよう
22:09
なまごっこだよごっこしてんですよ本当に ふざけんなと思いますけどね僕あのこの
22:15
自民党のね総裁戦を調べていてあ安倍の 国東の人自民党の総裁戦の日が同じだった
22:23
あこれわざとやってんな本当なめてんなっ て思うんでうんだからこれ本当はですよ
22:30
国民が全員で声をあげた方がいいんですよ 自民党の総裁戦どころではないからねうん
22:35
いや本当にですよ本当に安倍が回されてい て本当に犯人が山神だとするじゃないです
22:41
かそれはそれで大変なことでしょ一刻も 早くそれは犯人をあきちんと真相明かす
22:48
必要があるじゃない何にも進まないんだよ 進めないっていうかね進めたら具合が悪い
22:54
からだ山神はあのおもちゃの銃をなんか 自分で作り方を考えてどうのこうの自作し
23:00
たって言うんだけど無理うん全く 無理おかしいことだらけです
23:08
よだからもう2022年の7月8日って ことはもう2年以上経ってるよねでも2年
23:14
以上経ってるけど裁判が始まらないしあの 始まるよあの様子気配すら見せないんです
23:21
よねで多分ですけどさっきお話ししたよう に山神と安倍と自民党と東丸とマスコミと
23:28
全部仲間だからあの時間をどんどん どんどん引き延ばしてねえこの当時のこの
23:33
記憶をあのねえ忘れさせたいわけよ国民に うん時間が経つと忘れるじゃないですかで
23:40
忘れたいわけですよでそういえばあそう いえば山神って言ったよなあれどうしたの かななんか安倍消したの山神だよなあれ
23:47
どうしたのかなあれ裁判裁判どうなったの かわかんないなってそうやって話を終わら せようとしてんですよであるいはですね
23:54
このあの時が立てば立つほどその当時いた 本当ににあの証言できる人たちがいなく
24:00
なってしまうとかうん真実を意図的に 隠そうとしているそうとしか思えないうん
24:06
で今度 はまあのじゃもしもあの茶番でなかったと
24:12
するじゃないですかで実際本当にま山神が ならかしらの形でことに呼ぼうとしたと
24:17
するじゃないですかそれもそれで今度は 大きな問題になるんですよ山神が安倍を 狙っていきました理由はなぜ東丸の剣が
24:25
あるからうんあ安倍と東丸と地あ自民党と 東丸ってね政教一致してますねってって
24:32
今度国民に示しがつかなくなるでしょそう いったことが話題になればなるほど今自民 党にマイナスがなるからうんだから自民え
24:40
ねえマスコミえもう司法警察全てのものを 押さえ込んでるなこのもう抑え込みの
24:47
パターンはC100Aですよあの東丸CA だと思います今回は全米ではないと思い
24:52
ます全米はあちょっと分からないうんま 関係ないっていうのも言い方がまあれだ けどまあ米も協力してんのかなあでも多分
25:00
東丸だと思いますよでえ高一さっている じゃないですか今の自民党の総裁戦でな
25:06
注目されてるねあの人意味分かりません けどわけわからんなと思うんですが高一さ
25:12
のことをサンクチュアリ協会っていう東丸 の文法が応援してるんですよおかしくない
25:17
です か安倍を丸しとされてる山神ってのは サンクチュア協会なんですよサンクチュア
25:24
協会サンクチュアリ協会うんていうのはあ 非常にまずいわけじゃないあでも高一内の
25:30
ことサンクチュアリー協会応援してるんだ けどねうん矛盾だらけだねだから全員仲間
25:36
だっていうこと言ってんですよ全員仲間で 時には誰があねえなんか犯人の役を演じる
25:41
とかなんとかって言ってるけど全部裏で 繋がってんですよ安倍晋三と東丸っての ズブズブでしょで今回のこの高一さと
25:49
サンクチュア協会東丸もズブズブでしょ 山神もサンクチュア協会に繋がってい たってそうじゃないですかおそらく神って
25:57
のは交流中に可能性がありますね事故に 見せかけてないしは何か分からないものを
26:02
盛られたりとかねうん山神に本当のこと やれたら困るからですよ僕が今お伝えし てるようなこと山神ったどうしますかて実
26:10
はねえアビちゃんと連絡してたんだって 言ってうんあの元々はどこどこだったんだ
26:15
けど変更になったってねえま実際に山神と 安部が電話してるかどうか分からないけど 間に自民党のやつが入ってるんでしょう
26:22
けど例えば自民党の誰々さんを返してねえ ここでこういう風にスタンバってってとか
26:28
になったらこうやって準備してんでこれで こういう風にしようって言われてまし たって裁判で言ったら大変なことになる
26:33
でしょだからしないんだよでそれを言われ たら困るから多分出させ出させないと思う けどねうん山神ってのは何かもられる
26:41
パターンの可能性が僕は高いと思ってます だからあ可能性は2つなんですよ裁判を
26:46
ズルズルズルズル引き延ばしてやらないの が1つもう1つ裁判の日程が決まって山神
26:52
がねえその証言代に立つその前に多分 なんか盛られますオム麻原と同じ手口です
26:57
まここれも僕調べていって考えたんですよ こう考えないとどうしようもないじゃない ですか完全にこうなんて言うのかな国民を
27:04
見下して好きかってわけわかんないこと やってんだ からで2年も経ってんのに裁判の目処が
27:12
立たないてどういうことって話なわけです よ内閣総理大臣ですよ元元内閣総理大臣8
27:19
年8ヶ月ね自民党でねえやったえ長期政権 の安倍晋三っていう売国度ですけど話に
27:26
ならない国民と対立する側の人間ですけど そいつがあ消されたってこと
27:31
でしょそれって好き嫌いとかの話じゃなく てとても大きいことじゃないですか何やっ
27:36
てんのって話でしかもなんだかわかんない けどまだずれ込むんじゃないかって一体 いつまでずれ込むんだよ忘れるんだろ
27:43
忘れることを狙ってるんだろで分からない けど本当に政権交代とかして憲法改正とか
27:49
会見とかしてなんか有事にねあの向かって いってもうあ安倍の頃あそんなことあった
27:54
な忘れたとかねうん多分もう今の時点でも だいぶ記憶から薄れますしこれ以上長引い
28:00
たらあのどんどんどんどん薄れますからね それが狙いなんですよだからあの説って
28:05
いうのは色々言われてるんですがま多分 ですよまずあの山神がやったと思ってる人
28:11
ってのはあもうまるっきり何も分かって ない何も調べていないうんで今度 は山神ではない別のものがやったっていう
28:19
その説があるんですがまそれっていのは 全然考えられるんですよ本当のことた 分かりませんよでも山神ではない別のもの
28:25
がやったじゃどうやってやったのかなって 話じゃないですか後ろのビルからやって ないでしょだ弾が立ったんだったら弾が
28:31
心臓を打ち抜いたんだったらあの階段12 と降りられないから矛盾してるよねあの 時点ではまた生きていたわけよだからやら
28:38
れたってのたら病院かなんかでやられたと 思いますけどねうんでえこの劇場型のこれ
28:45
を演じたんですが安倍っていうのはその 被害者役なんですよでこの犯人の役ですね
28:50
犯人の役に出ているのはこれ山神哲也って いうねえ空プラス花火でえ事件現場であた
28:56
かも犯人か犯人かのようなことを予想で 本当にえ丸されたんであれば新犯人がい
29:02
ますからその新犯人を隠すためのねえ目線 をそらすための犯人役でこの犯人役がです
29:08
ね裁判に出てきて話したら大変なんでその 前に多分何かもられる口封じじゃないです か実際ありますからねこれ言われてて山神
29:15
はあのねえ刑務所の中で回されるんじゃ ないかっていうそういった声が出てるん ですよだからそう思ってる人っているん
29:21
ですよそう思ってる人ってのは僕とか多分 リスナー様と同じことを考えてると思うん ですようんだって何も考えない人ってま
29:29
ここにはいらっしゃらないと思うですけど 何も考えない人ってまず何も考えない でしょ裁判がこう2年しないことも
29:35
おかしいと思わないんですようんで裁判に なるなって言ったらねあ山神が出てきて なんか話すんじゃないかって何も話せない
29:41
し何も話させないようんそれが狙いだから だからこれらの一連の件をこ手際よくやっ
29:48
てるってこれ完全に総子国米えシマAの これ仕業なんですよで山神っていうのは何
29:54
かっていうとマレ3かの人間ですこの サンクチュアリ教会ががどうのこうのって 言ってるけどね安倍晋三ってのもシーマ
30:00
レトズブズブでしょうんで山神っていうの はあ経歴を調べるとサンクチュアル協会の
30:07
ねメンバーで過去にえこの教団内でそう やった訓練をしていたあそのね玉をどのこ
30:12
する訓練をしてたそういった過去があっ たってことであ繋がりましたね山神と サンクチュア教会安倍とねえ東丸
30:19
サンクチュア教会あら今回ね東京都線に 出る注目されてる高一佐内もサンクチュア
30:26
協会と繋がってます全て裏で繋がってる 茶番だからなんかあのネズミ国の話が出て
30:33
くるんですが別に僕はネズミ国を擁護する とか全くないですけど関係がないです全く 意味が分から
30:39
ないでなんでネズミ国が出てきて話が 分からないようになってるかっていうと
30:45
多分こういったことなんですよ板って単純 に話すと多分こういったことです東丸と
30:50
サンクチュアリ教会ってのはあ対立する 位置にいるっていうことが言われてるん ですが嘘です対立するように見えるだけで
30:59
あって仲間ですサンクチュアリ協会って いうのを調べると文鮮明とカ鶴子の子供が
31:06
作ったものなんで要するにえ父ちゃん 母ちゃんが同じ息子が作ったわけでしょで
31:11
今度また父ちゃん母ちゃんが作ったわけ じゃないですか対立しないでしょだから 要するに土台シマAがいてそっから分配し
31:20
たのが東丸あるいはサンクチュア教会 トマルとサンクチュア教会は仲間だから
31:25
そこにいる者たちは全員仲間あ全てえ劇場 型にCAが作戦を考えてるんだと思います
31:32
僕はあこの当時はアベってのは丸されたか なと思ったけど今は生きてると思ってます どこにいるか分からない分かるわけない
31:39
ですよねだって僕ら一般国民なんだからで も安倍っていうのは丸れる理由がないから ねアメリカにとって都合のいい人間じゃ
31:47
ないですかアベノミクスでうんもう規模 知れないほどの1500兆の金を日本から
31:53
アメリカに流した売国度ですよアメリカ からしたらね嬉しいじゃないですか
31:58
安倍晋三よくやってんなって思ってんじゃ ないですか国民の対立する側ですけどね 安倍晋三って敵ですけど日本国民の敵です
32:05
けど米に取ってみればあこれほど使い やすい人間はいないんですよだからそう いった人間をねアビさんとか言ってる時点
32:13
で終わってるって話だ よ全然おかしいって話だ
32:18
よ でまちょっと今回調べていてま皆さんもご 存知の方がいらっしゃるかと思ったんです
32:25
けどこの安倍の県っていうのはマスコミが 完全にこのぐるってるんですがあのテレビ
32:30
とかにですねこの1番重要な場面を隠し てるんですよねなんで隠すんでしょうかね
32:35
ま隠す理由としてはそういったねえ人が 同行された時のものがとかって言うんです がそうではないうん本当のことが話の辻妻
32:43
が合わないことがバレるからだって僕が今 言った時点で話の辻漫画も合わないって
32:48
バレるじゃないですか弾で安倍はね弾で 打たれましたあ心臓をね打ち抜きましたあ
32:56
て言ってるんだけどうち体山神のその玉が おかしいでしょ手作りとかなんかいきなり
33:02
同時に六発出るって他の人は誰も当たって ないとか弾が消えてるとか後ろからあの
33:07
狙撃班が打ったっていうけどそのねえ弾が 狙撃班の弾も見つかってないとか打たれた
33:13
はずの安がですねあのその12と段ボール 降りてるって矛盾だらけじゃんこれが裁判
33:19
で検証されたら困るからだよでおそらく あのあそこの事件現場には全員役者がいた
33:26
んでもだからね安倍と山神全員役者だから その役者がいたわけよで
33:34
この安倍と山神を着かしてアビちゃん山神 ちゃんとかって言ってるでしょまなんで
33:40
かって言うと無理なんです よ前日の夜にあの公園する場所が突然
33:46
変わったんですよ次の日の朝にいるわけ ないじゃない次の日の朝にい
33:52
るっていうことはもう事前に知ってたって ことだよ山神はじなんでそれをのそれこそ
33:59
疑うんだったらそれ自民党の中の内通者は 誰内通者がいるでしょあるいはねまこう
34:06
いううがった見方もできるけど元々ならで やるってことは分かっていて山神はそこに
34:11
スタンバイしていたうんでも元々や るっていうのが分かっていてじゃ仕組ん でるじゃないですか山神は別に関係ない
34:18
でしょ犯人役としそこにいたわけじゃない ですかいろんな角度から考えると話が おかしいんですよでおそらくですけど僕は
34:25
こう思ってるんですけど神の家族があ工学 現金で金を取られたっていうのそれも嘘だ
34:31
と思うけどねあの山神が犯人であるって いうシナリオが必要なんですよ何もなかっ
34:38
たら山神はやったことにならないじゃない ですかそこで多分考えたんじゃないですか そうだあ山神の家族が工学研究で金を取ら
34:45
れたその恨みからあ反抗に呼んだよしそう しようそれで山神を犯人にしようて考えた
34:52
んじゃないのうん考えるやつ頭いいからね うん僕みたいなねえ知識のないやつと違っ
34:57
てさ色々考えるからさでそれを使って今度 警察マスコミ司法病院全てを押え抑えてる
35:04
からねだからもうこれってのは分かってる んですよ日本政府日本国家の上の者たちが
35:09
やってるんですよで僕たち国民っていうの はねえそれをこうただ見てるだけしかもう
35:15
ないんですよこれ悔しいじゃないですか このただですこの自民党の総裁戦でくだら ねえことやってるから頭来るわけですよ
35:22
こういうくだらねえことやられてで政治で 変わらないってま言うのかもしれません けどま政治で変わることを願ってますし
35:29
じゃあ政治で変わらないってんだじゃこれ で行きましょうかうんこの安倍と山神の 茶番いい加減にしろ僕そう思ってますから
35:36
ねでまこんなこと言ってあれですけど多分 山神っていうのは刑務所の中で分からない ように何かもられますねあるいは消される
35:44
多分あってると思いますよまちょっと色々 思ってえまあの調べて分かったことをお
35:49
伝えしましたまちょっと言葉付いがあの 悪くなったんで申し訳ないですすんげえ
35:55
イラつくからねこれ真剣に調べればるほど におかしいところだらけで本当に頭来るん
36:01
ですよちょっとすいませんこれからは言い 方に気をつけますってことで今回はここで 終わります最後まで聞いていただきまして
36:07
ありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン