アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

小林鷹之と石丸伸二は同じ穴の狢であると注目されている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小林鷹之と石丸伸二は同じ穴の狢であると注目されている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小林鷹之と石丸伸二は同じ穴の狢であると注目されている件について(分析・参考)


2024/08/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小林鷹之と石丸伸二は同じ穴の狢であると注目されている件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小林孝幸と石丸慎二は同じ穴の
0:07
無次男であると注目されている件こちらを
0:10
考えていきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますまSNSとかまニュースとかで
0:15
ですねまこの頻繁に話題になっているこの
0:17
小林孝幸ですがま少し前に東京都戦で注目
0:21
されたこの石丸慎二とま似ているというか
0:24
まそういったものがあるっていうことでで
0:26
この2人っていうのは同じ穴の無なんです
0:29
よかていうと背後に東丸がい
0:31
るっていうことです石丸慎二も東京都戦の
0:34
時にですねま選挙の応援をしていたのが
0:37
東丸であったあるいはですね石丸慎二はあ
0:40
維新の会え橋本通るとズブズブである東丸
0:43
が後ろにくっついてるってことですでこの
0:46
小林孝行っていうのもま安倍晋三とまもに
0:49
同じ政策ってことで東丸とズブズブって
0:52
ことででま最近はこういったま若いって
0:55
いうかまあなんて言うのかなそういった
0:58
人間をこう前に打ち出しててまそういった
1:00
ま政策をですねおそらく総子国米が考え
1:03
てるんじゃないかと思うんですが踊らされ
1:06
てはいけません小林高行石丸慎二の背後に
1:09
は東丸がいるっていうことですでまあの
1:12
実際にこういったものがですねニュース
1:15
あるいは話題になってるんですがまネット
1:17
でですねまこの注目されるまま人物って
1:21
ことで石丸新地に関しては東京都事線で
1:23
注目されたんですがバケの川が剥がれて
1:26
いると思うんですねただまた形を変えてこ
1:30
この小林孝幸でそういったことをまやろう
1:32
としているとで主にこれ何を言われてるの
1:34
かっていうことなんですがま自分語りとか
1:37
ま独善的な話をするま断定的な話をま
1:40
するっていうことでで中身がま薄いえ自己
1:44
紹介が長いそういったことが言われてるん
1:47
ですねただそれよりも何よりも共通してん
1:49
のはこの東丸ねえま東丸繋がりっていう
1:53
ことが非常にそれが問題なんですよま多分
1:56
リスナー様もそう思ってらっしゃると思う
1:58
んですがでこの中身が薄い人間っても話に
2:02
なんないじゃないですかこれからの日本
2:04
国民の生活あるいはですね日本がどうなっ
2:06
ていくのかっていうことを決まるえ大切な
2:09
分岐点においてこういうねえ中身の薄い
2:11
人間だったりえ唐丸とズブズブの人間だっ
2:15
たりって話になりませんからねで自民党の
2:18
中は最近え割れてるんじゃないかっていう
2:20
話が出ておりましてまこの安倍派ま正和会
2:24
のま人間がですねこの小林孝之にま行くの
2:27
かあるいは高一三年に行くのか割れてる
2:30
じゃないかそういったこともあってえその
2:31
ままもう割れてですねえもうどうにもなら
2:34
なくなればいいと僕は願うんですが
2:36
とにかくもう小林孝幸も高一苗もねま石橋
2:39
ゲもそうですがあ裕二皇帝派会見派です
2:43
から話にならないわけですよこの小林孝幸
2:46
っていうのは安倍晋三安倍派正和会のま
2:49
一押しっていうことなんでえで僕ちょっと
2:52
前にお話しましたがあじゃ小林孝幸って
2:55
いうのはね安倍晋三のま一押しなわけじゃ
2:57
ないですかじゃ小林孝幸って疑問持たない
3:00
のかなあ安倍がなぜ回されて山神の裁判は
3:04
なぜしないのかてなんでそれ触れないん
3:06
でしょうね理由は単純ですよ東丸繋がりだ
3:08
からだこの時点でもうどうしようもないっ
3:10
てことですこういったどうしようもない
3:13
人間たちが日本の政治をねえこれからも
3:15
しようとしてるそれを国民が何とかして
3:18
変えなといけない今状況にいるわけですよ
3:21
でこのねえ小林孝幸がね自民党の総裁戦に
3:26
ま出るっていうことでで石丸信はこの前の
3:29
ねえま東京都戦に出てま2位でしたけどま
3:31
ずる選挙した可能性があるんですねで今度
3:34
またちょっと違うま最近も話題にまだなっ
3:38
てる大きな問題を抱えてるねえあの兵庫県
3:41
地位の斎藤っていたじゃないですかあのね
3:45
おかしな形人が複数に亡くなって
3:47
るっていうだ実は斎藤も含めてえ小林石丸
3:51
斎藤となんか雰囲気が似てるんじゃないか
3:53
外見が似てるんじゃないかってうんだから
3:56
こういった人間をですねえ裏側でえあのそ
4:00
こう政治の表に出そうっていうそういった
4:03
ことがあるのかもしれないんですねでこの
4:04
小林は自民党東丸で石丸はねえその東丸
4:09
維新なわけじゃないですかでこの斎藤って
4:11
のは兵庫権地で維新とズブズブなわけじゃ
4:14
ないですかつまり自民党と維新の会え自民
4:17
党の別動体え維新まつまり自民維新東丸
4:20
こういったものが繋がってえ表側に出て
4:24
るっていうこれれが今一番問題なわけです
4:26
よでやっぱりこのことを指摘してる人っは
4:30
何人もいるんですね僕はあの正直もう東京
4:32
土地戦の時からあねえ石丸信じゃないと
4:35
思ってますしこの斎藤元彦っていうこのね
4:38
兵庫県地って本当どうしようもねえなと
4:40
思ってこれどうにかならないのかなとあの
4:42
思いますし全く指示をするも1mmもない
4:45
んでね指示するところが見ないんですけど
4:48
最近この結構SNSではあの注目されてる
4:52
話題っていうことでこの斎藤元彦小林孝之
4:55
石丸慎二うんなんか若いっていうことでね
4:59
であのま他人に厳しいんでしょうねもう
5:02
この斎藤元彦っての論外ですが小林孝之
5:05
ってのもまエリートっていうことででま
5:07
石丸新庄もエリートってことでであの日本
5:10
っていうのは今日本国民があ9割近くが
5:13
ですね経済的に厳しいんでそんな人に
5:16
厳しく当たってる人間とかではなく困っ
5:19
てる国民の生活の底上げをする政治家が
5:22
必要なわけですよ論外ですよねこんな人間
5:25
たちただしまあ新自由主義のねえこの済
5:29
格差拡大のそのなんて言うのかな自民維新
5:32
が儲かりさえすりゃいいってそういった
5:34
人間たちを担ぎ上げてるのがマスコミえ
5:37
自民維新ってことでアウトですねであのま
5:41
リスナー様の中にはほとんどいらっしゃら
5:43
ないと思いますしま僕も全く指示しません
5:45
がこの小林孝幸ってのはこれ何者かって
5:48
言うと安倍晋三と全く政治の考え方政治
5:52
心情が同じっていうことですゴリゴリの
5:55
憲法改正派ですから安倍晋三といえばね軍
5:59
憲法違反を繰り返してきたどうしようも
6:01
ない人間です売国土中の売国土安倍晋三
6:04
東丸の言な米の言なり安倍晋三日本を売国
6:08
してるね話にならない売国度ですでその
6:11
安倍晋三と政治新庄政治の考え方同じ小林
6:15
高幸が自民党の総裁戦に出てえねえ通るん
6:19
じゃないかなんていうのを言われてる時点
6:21
で非常に恐ろしいわけですよだからもう皆
6:25
さんも思ってるでしょうし次の自民党の
6:27
総裁戦なんてはっきり言って誰がだって
6:29
終わりですからねさっさとその自民党の
6:32
総裁戦を終わらしてその後ですね政権交代
6:35
の方に向かっていかないと国民生活は
6:38
厳しくなるもうそうとしか思えないわけ
6:40
ですよでえまそういったことがまちょっと
6:43
ニュースになってるんでまあニュースをね
6:46
えこっから見ていこうと思います
6:48
が小林孝之と石丸慎二ってのはまあま似て
6:52
るっていうようなこでまその小林孝之に
6:55
ですねえコバホークとかってなんかそんな
6:57
こと言われてますがねえ小林高幸は高身長
7:02
のイケメンのエリートとかって言んですか
7:04
全く関係ないじゃないですか別に身長が
7:06
高いか否かあるいは顔がいいかあそうで
7:10
ないかエリートかどうかスポーツマン関係
7:13
ないですよね国民のための政策をするか
7:15
どうかっていう問題じゃないですかでこの
7:17
小林高駅は中身が薄いえ面白みがないと
7:21
かって言われてるんですが中身がない時点
7:23
で終わってますからねでこの石丸慎二も
7:26
中身がないっていうことでなんか意識高い
7:29
系とかかって言って別に意識なんて高く
7:31
なくていいんですよ国民のことを考えてね
7:34
それこそ今であれば消費税廃止消費税減税
7:37
そういったものを考える国民生活を考える
7:40
その人がね政治の家事を切ってくれれば
7:42
いいんですが全く先ほどの新自由主義で
7:45
あったり中身がね薄い人間であれば話に
7:48
なんないじゃないですかで東京都戦の時も
7:52
石丸慎二もだからもうこういった人間しか
7:55
いないですよね石丸慎二の石丸公文泉
7:59
慎次郎のねえなんかそのなんとか公文って
8:03
わけわからないで今度は小林孝行も中身が
8:06
せまともな人間がいねえじゃねえかって
8:08
政治家ででこのね石丸に関しては東京土地
8:12
戦の時にほとんど政策を語らないわけです
8:15
よで1っていうのもねその憲法改正であっ
8:19
たりね消費税増税だったりLGBT法案
8:23
賛成だったりね移民の受け入れに賛成とか
8:26
マイナンバーカードマイナンバーに賛成だ
8:28
から丸なんていいところが何もないんです
8:31
よその人間が2位になってるっていう時点
8:33
でおかしいのもいいところしずる選挙も
8:35
いいところだと僕思ってましたからねでえ
8:38
小林孝之石丸慎二に関してはこういった
8:41
ことがま言われてるとで2人似てるなとか
8:44
ねうんだからこの2人似てるしまあ
8:48
ルックスとか話し方も似てるっていうよう
8:50
なことが言われていて中身がないところも
8:53
似てるつまり東丸が後ろにいてま指示して
8:56
るっていうことでしょうねで中身が薄いっ
8:59
ていうようなことが言われていて45分
9:01
話す中17分も自己紹介するっていや別に
9:05
あのお前の自己紹介聞きたくないからなっ
9:07
てうんその政治家になったら国民のために
9:11
どういうあの政策をするのかってそういっ
9:13
たことに国民は興味があるかと思いきは
9:16
そうでもないんでしょうねでそうでもな
9:18
いってことを例えばこの石丸慎二ってのは
9:20
分かってるんでしょうねだメガバンク出身
9:23
でえまアメリカに行ったとでその秋高市の
9:26
市長をやったで石丸慎がこんなこと言っ
9:28
たってことんですよ政策の中身を聞いてる
9:31
人はほとんどいないっていうことで徴収に
9:33
自分のことを知ってもらうことが大切って
9:36
ことで自己紹介をしていたってでこの石丸
9:38
慎二に踊らされた人も数多くいるわけです
9:40
よ東京都戦でねだから次はきちんと気づい
9:44
てこの小林高幸のねこのおかしいところに
9:47
気がつかないといけない小林孝幸も言っ
9:49
てるんですよ財務省からアメリカに留学し
9:52
てえどのこうのただしね
9:55
その政策とかビジョンを語らないんですよ
9:58
で応援だもう論外じゃないですかで実際
10:01
このことって色々言われていてあのこの
10:04
自慢話とか人に対して上から目線で接する
10:06
人間っていうのはろな人間ではないと政治
10:09
家の以前に人ですから人にも関わらずそう
10:12
いったあり方がおかしいと思ってる人が
10:13
いるんでだからまそう考えると小林え高幸
10:17
はまあないなとま高一内もないなとま思い
10:20
ますがまどうなることかってそうなって
10:23
くると小泉慎次郎がねえ上がっていくん
10:25
じゃないかと思いましてうん本当にで小
10:29
新次郎がね次の自民党の総裁戦で勝つん
10:33
じゃないかって言ってますが小慎次郎って
10:35
父親の小純一郎が日本を破壊したねえ売国
10:39
度ですから小泉純一郎竹中平蔵その息子
10:42
じゃないですかいい政策するわけない
10:44
でしょそれに国民が気がつかないといけ
10:46
ないんですよだからもうこの自民党って
10:48
いうですね東丸の言なり米の言いなりで
10:50
あるその政権を変えなければ国民生活が
10:54
本当に厳しいと思いますこの自民党の総裁
10:57
戦の話もですね頻繁に話題になりますので
10:59
今回はこの小林孝幸と石丸慎司は同じ穴の
11:03
無遠に後押しされているまその件について
11:06
お伝えいたしました最後まで聞いて
11:08
いただきましてありがとうございます今回
11:10
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン