アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

もうすぐこの国は史上最悪の実験室になる・・・のか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


もうすぐこの国は史上最悪の実験室になる・・・のか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


もうすぐこの国は史上最悪の実験室になる・・・のか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もうすぐこの国は史上最悪の実験室になる・・・のか?(分析・参考)

文字起こし


0:00
そもそも私が体調を崩したのは去年の8月
0:04
だったんですよですその去年の8月に畑に
0:08
出てる時に突然背中に激した人生で経験し
0:12
たことのないぐらいそれが5回目のあ
0:15
なるほど
0:17
[音楽]
0:20
ねはい皆さんこんにちはみこねこ
0:23
チャンネルですえ吉野先生と森永卓郎さん
0:26
の衝撃的な会話を聞いていただきましたえ
0:30
森永卓郎さんといえばですねえ今大変ご
0:33
活躍されておりますあの日光機123便の
0:38
件についてもですねえ深層を救命する姿勢
0:43
ですとか財務省に関する悪質な手口などを
0:47
明らかにしてきた方でもあります全盛紀の
0:49
頃はですねレギュラー17本も持っており
0:53
まして本当にテレビで見ない日はないそれ
0:56
ぐらい大変人気の経済アナリスト
0:59
コメンテーターだったんですけれどもま
1:01
去年から体長を崩されたとそして吉野先生
1:05
との対談で森永卓郎さんは実はあれを5回
1:10
打っていたとでその後から体調がおかしく
1:13
なったっていうことを今回の動画で告白さ
1:16
れていたんですねいや本当に驚きました
1:19
今回の動画ではさらに秋から始まるあれ
1:23
ですね増殖のあれですまた海外で日本人
1:27
だけをターゲットにしている知見の募集が
1:30
行われている違和感しかない情報も入って
1:33
きておりますので是非最後までご覧
1:36
くださいそしてこちらYouTubeなの
1:38
でえ言葉に気をつけて言わなくてはいけ
1:41
ないんですがえなんと森永卓郎さん先ほど
1:43
も動画の中でおっしゃられていたようにえ
1:46
そもそも体調を崩した理由を語っておられ
1:49
ましたその理由というのがこちらなんです
1:52
が2023年12月27日に水道ガの
1:56
ステージ4診断を受けますえそしての減少
2:00
が止まらなくて今はえ50kmまでねえ
2:04
減少しているということなんですえそして
2:06
吉野先生との対談で5回目のあれを打った
2:09
後に畑仕事をしていてえ人生で感じたこと
2:14
のない激痛が背中を走ったと水道ガの
2:18
ステージ4のね診断を受けてしまうという
2:21
ところに繋がっていったということなん
2:23
ですえそもそもえ体調を崩したのは
2:25
2023年の8月5回打った後しかし数日
2:30
で治ってしまった何にもしてないのに11
2:34
月に行った最初の検査でしかしながら発見
2:37
されたとそして水道がだと11月に診断さ
2:41
れたわけですね概要欄にリンク貼っておき
2:44
ますのでそちらも是非ご覧いただきたいん
2:46
ですがえそれを聞いてですね吉野先生は
2:49
もうこれ原口先生と同じパターンだって
2:51
いうことをおっしゃられておりました原口
2:53
先生も3回で異常が起きてですね癌になら
2:57
れてしまうとましかせながらですね奇跡的
3:00
にえ原口先生の病状は回復をしておりまし
3:04
てえ癌もねかなり小さくなったのか消滅し
3:07
たのかっていうねそれぐらいまでえ回復を
3:09
見せているということで本当に良かったな
3:11
と思いますよねまそれから原口先生もこの
3:15
問題について真剣に取り組んでいくように
3:18
なっていたわけですねまこれを気に森永
3:21
卓郎先生もあれの件についてね取り組んで
3:24
いただけたらすごくね力強いまたメンバー
3:27
が1人増えるなっていう感じがしますよね
3:30
えそして吉野先生曰く1番ひどい時でガン
3:35
で月に5人も亡くなったことがあると打っ
3:38
た翌日なら分かるけど大体数ヶ月後に症状
3:43
が出ると本人は打ちたいとは思ってい
3:46
なかったけれども病院の中にいたらやら
3:48
ないといけない同調圧力えこれによって2
3:53
回とか3回とかやってしまった人が
3:55
亡くなっているとさらに超過志望では政府
3:59
公表で86万人ということえ人が亡くなっ
4:03
ているとまそれに関しての原因救命が
4:06
あまりなされていないわけですよねなのに
4:08
も関わらずあの小林製薬に関しましては
4:12
因果関係も分かっていないのにやたらと
4:16
ですね小林製薬が叩かれていて株価が
4:19
下がったところで香港の投資家が小林製薬
4:22
の株を買ってですねで物ゆえ株主みたいな
4:26
ことに今なっているみたいなんですよねま
4:29
この件もね非常に違和感だらけですよね
4:32
さらに森永卓郎さんはこのように言って
4:35
いるんです調査も分からないデータも
4:37
分からない同じ空気を感じるのは日本の
4:40
報道やメディアにこれだけ日本が大騒ぎし
4:44
たんだからまるまるねあれですね一体何者
4:47
でどういう効果を持ったのかという検証を
4:50
1度やりましょうと提案をしたとあちこち
4:53
に提案しても結局全く動いてくれなかっ
4:56
たってことなんですしかもあれの成分にし
5:00
ましては公表しちゃいけないとかですね
5:02
もう本当に意味が分からないなと思うん
5:04
ですよしかも証明書に関しましてこちらが
5:08
ねえ厚生労働省の発行している証明書なん
5:12
ですがなぜかね証明書にはすごくね知見
5:15
っていう言葉がアピールされているんです
5:17
よねあれは知見なんですとまそのように
5:20
ですね言ってえもし何かあった時もですね
5:23
えこれを理由にですね自分たちの先任に
5:26
逃れようとしているのかななんてねま
5:28
モヤモヤした感じがですね残るわけですえ
5:32
そしてなんと驚いたことにですねこちら
5:35
数字ね思いきりこう出てるんですけどあの
5:38
NHKが今放送しているんですNHKも
5:42
あれに関してようやくですね報道するよう
5:45
になってきたんですよねこれは大きく風が
5:48
変わってきたのでしょうかあのね摂取のえ
5:51
被害ですねあんまり言うとこれまたこちら
5:54
もねBANされると良くないのでまこの
5:57
ぐらいに控えておきますが皆さんねねご
6:00
理解くださいえそしてこれ2024年8月
6:03
5日現在新型のあの流行り病のまこの被害
6:07
認定がですね
6:14
7899cc
6:15
してくださいとえ蓋を開けたらもうすでに
6:19
7000人以上がですねえこのような被害
6:23
を受けていると申請中の人もたくさんいる
6:26
ということで今後これがますます増えて
6:29
いくっていうことがえそのNHKの報道の
6:32
中でも言われておりましたえさらにこの
6:35
亡くなった数は762件ということなので
6:39
こちらもすごい数になってますよねこれは
6:42
あくまでも認定された数ということなので
6:46
まこれもねどんどんこれから広がっていく
6:48
と思うんですよねその当時のね河野大臣は
6:51
責任逃れできないんじゃないでしょうか今
6:54
なんか総裁戦とか言ってですね出馬を
6:56
なんか出馬するとか言ってますけれども
6:59
いやそれどの話じゃないですよねはいこの
7:02
ようにですねえNHKが報道していたん
7:05
ですが認定した人の数未だにこれだけの
7:09
健康被害が訴えられているとそして申請に
7:12
はハードルもあるということも伝えられて
7:15
おります申請したくてもできない人も多く
7:18
いるのですかというアナウンサーの
7:20
問いかけに記者はですね患者の会という
7:23
ものがありそこに今現在500人登録され
7:26
ているとそしてそこには申請したくても
7:28
できない人たちがまだ6割いるっていうん
7:31
ですね500人中の6割って相当な数です
7:34
よそして申請すればすぐに認められて
7:37
もらえるのかという問いに関してはいえ現
7:41
時点では
7:42
1633件が申請待ちとなっているという
7:45
ことですということはこれねトータルする
7:48
と1万人を突破するえこのような状況にも
7:52
なってくるということなんですよねスルー
7:54
できない数なのではないかと思いますま
7:57
そこで中国の企業が日本の総祭場を買って
8:01
いるという情報も出てきておりますし日本
8:04
人に対してですねえ何かおかしな異変が
8:07
起きてるって思わざるを得ない状況ですよ
8:10
ねでさらにNHKはですねこんな比較もさ
8:14
れておりましたえ過去のインフルエンザに
8:16
関するあれそして今回の流行り病に関する
8:20
あれ比べてみるとこちらの被害は25件
8:24
あれに関しては762件も断然にこちらの
8:27
方が多いわけですよねこの数字を政府は
8:31
一体どう捉えているんでしょうかこのよう
8:34
な重要なニュースというのはもっと広くね
8:37
メディアでやるべきなのになんで今更ね
8:40
やっとNHKでこんな風に報道されるよう
8:43
になったのかそれまでは先ほど森永卓郎
8:46
さんが言っていたように検証しなきゃいけ
8:48
ない検証番組をやって欲しいと言っていた
8:50
のに一切無視されていた皆さんこの違和感
8:54
どのようにお感じになりますでしょうか
8:56
はいそしてえ先日ですねこちら8月の19
9:00
日に流行り病に関してのあれえ行為症の
9:04
集団基礎というものが行われ第1回高等
9:08
弁論後の記者会見というものが開かれまし
9:11
た被害に遭われた方のご遺族の方がなんと
9:14
ですね河野太郎氏にブロックされてい
9:17
たっていうことを発表しておりましてえ
9:20
拡散されて炎上しておりますえこの記者が
9:23
被害者のご遺族の方にですね河野太郎氏に
9:26
あれを摂取後不調が続いていて救済制度に
9:29
申請しても何も音沙汰がないと1年経って
9:33
も連絡も来ないとどうか助けてほしい
9:36
みたいな感じでリプライをしたそうなん
9:38
ですそしたらなんとその日のうちに河野
9:40
太郎氏にブロックされたって言うんですよ
9:43
あそういう対応なんだなと思ってすごく
9:45
ショックを受けたと言っているんですね
9:47
それで総理大臣になろうなんてねもう冗談
9:50
じゃないよっていう感じですよねブロック
9:53
太郎と言われておりまして杉村大蔵さんに
9:56
もすごく指摘をされているんですけれど
9:58
官僚にもですねものすごいパワハラをする
10:01
とまそのツイートがあるのでちょっと
10:03
こちらご覧くださいこのさん僕がね一番
10:07
心配してるもんね今度さん役に怒鳴る
10:10
でしょもう自分のね立場の弱い人を
10:14
ガンガンガンガン攻め立てるでしょ鋭い
10:17
言葉でこれはね僕ね本当1番河野総理総裁
10:20
が誕生した時に一番心配してることなん
10:23
ですはいということでこれに関しては杉村
10:25
大蔵さんよく言ったというねえ声が広がっ
10:29
ているようですなぜこんなにも多くの人が
10:32
打ってしまったのか深い闇があるんですね
10:35
その1つがこちらになりますえ病院への
10:38
ですね手当てがものすごく暑かったという
10:41
国が医療機関に支給する費用は1回あたり
10:45
270として時間外は730休日は
10:49
2130を加算この費用って一体何なのか
10:53
というとあれをするごとにもらえる病院側
10:56
が受け取れるお金ということなんですこれ
10:59
すごい数字ですよね摂取回数の多い診療所
11:03
にはさらに1回2000円から3000円
11:06
を病院には1日10万円を上乗せする
11:09
仕組みも作ったとまだから病院としては
11:12
ですねあの全然違うもので診察に行っても
11:15
あれ打ちましたかあれ打ってください
11:18
みたいなね病院の中ではそういう決まりに
11:20
なってるんですとか言いながらですね打た
11:23
れてしまった人っていうのがかなり多くい
11:25
たということです私もですね1回大阪に
11:28
行った時にま病でですね防公園があるん
11:31
ですけどあの病院でもらうんですが出張で
11:34
大阪に行った時にまその防公園のですねえ
11:37
薬を切らしてしまってまクリニックに行っ
11:40
て取りに行ったんですけどその時にもです
11:43
ねあれ打ちましたかって聞かれてねあれを
11:46
打った方がいいですすぐやりますよってね
11:48
危く打たれそうになって本当に怖かったん
11:51
ですけどまその時のねもう病院の先生の目
11:54
がパキってましたからねまそれぐらいお金
11:57
にね目がくらんでみんなやれみたいなねえ
12:00
このような恐ろしい流れが起きていたと
12:03
いうことなんですよね記事の中でこんな話
12:06
も出てきたんですクリニックでは22年9
12:10
月末までに計約6500人にままし収入は
12:15
まま5の加算と摂取に関する頭痛や発熱
12:19
など診察報酬で計約1億8000万までに
12:24
登ったと摂取業務による特別加算の効果は
12:28
大きく多いにつきで約1500万円の黒字
12:31
計上経営が安定した結果数千万のがん検査
12:36
機も購入できたというとことなんですよね
12:39
だからこの病院は赤字続きであったんです
12:42
けれども今回このようなことが起きてえ傘
12:45
をもらってですねえものすごくね儲かって
12:48
しまったとまこのような病院が本当にいく
12:51
つもいくつも現れたんですよねまだから
12:54
こそ多くの人が進められてやってしまうま
12:58
お医者さんから進められたらそうなのか
13:00
なって思ってしまいますよねまそのような
13:03
仕組みを作ったっていうのが今回日本の
13:06
政府だったわけですだからこそその被害に
13:09
関してですねえ認定に関して消極的な現状
13:14
が続いているという状況なのだと思います
13:16
まそんな中さらになんか不気味なね話も出
13:19
てきたんですこちらの画像ね一体何なのか
13:22
と言いますとこの赤枠のところにね注目し
13:25
ていただきたいんですこの赤枠に何て書い
13:28
てあるのかと言いますととえ参加者資格は
13:30
18歳以上の健康な日本人男女かこ日経2
13:35
世3世も参加可能って書いてあるんですね
13:38
一体何の画像なのかと言いますと海外の
13:41
製薬会社の知見募集なんですねその知見
13:45
募集に関する動画があるんですがこれも
13:49
概要欄に貼っておくのでよかったらご覧
13:51
くださいそこにはなんとなぜか日本人
13:54
オンリー日経2世3世という日本人の血が
13:58
濃い人を集めた知見を行うとしかも今回
14:03
この知見に参加した人はですね1万ドル
14:07
参加すると約145円の大金がもらえると
14:11
いうことなんですしかしなぜこれを日本人
14:15
に限定しているのか様々な憶測が飛び交っ
14:18
ているんですねキャッチフレーズは
14:21
アメリカに住む日本人または2世3世の方
14:25
でなぜこんな日本人限定なんだ
14:27
オーストラリアでも日本人限定で募集して
14:30
いるという新たな情報も出てきているん
14:32
ですねなぜ世界中で日本人をターゲットと
14:36
した知見が行われているのでしょうか
14:38
とても不気味な動きだと今非常に話題と
14:42
なっているんです表向きはですね実は日本
14:45
の政府というのは薬の値段を政府が保護し
14:49
てくれるという特別なルールがあるそうな
14:51
んです製薬会社にとっては他国に比べて他
14:55
の国の薬を作るよりも日本人の薬をを作っ
14:59
た方が政府がその薬の価格を保護して
15:02
くれるということなので外資系の製薬会社
15:05
にとって非常に大きなメリットがあると
15:08
いうんですねだからこそ日本人向けの知見
15:11
が世界各国で行われているのではない
15:13
かっていう話になっているんですさらに
15:16
岸田賞は今後の経済成長の中学となる重要
15:20
な産業とも位置づけたとつまりこの重要な
15:24
産業の位置付けとして日本を地権国家に
15:28
しようとり組を2月に代々的に発表した
15:31
わけですねこれって本当に岸田総理が考え
15:35
て発表したのでしょうかブラックロックの
15:38
CEOラリーフィンクと度重なる怪談を
15:41
行っていましたまその中で強力なですね
15:45
圧力が岸出し症にかけられてそしてこの
15:48
ような知見大国という政策を打ち出したの
15:52
ではないかとも言われているんですはい
15:55
もうこれね名前も言わないですけれども
15:57
これを見ていただければ分かると思います
16:00
こちらの記事になります米国で動物実験に
16:03
使う猿の価格が急騰している人間に近い
16:07
カイザや赤毛猿が代表例で4月時点で1匹
16:12
あたりの平均価格は約6万ドル
16:16
810万となっているということですあの
16:19
流行り病によってこの価格が15倍に
16:22
跳ね上がったともうだから猿で実験ができ
16:25
ないので製薬会社は開発が困難になって
16:29
いる状況だっていうことをまこの記事は
16:31
訴えているんですまつまりこのような背景
16:34
があったからこそ岸田総理はですね知見
16:38
環境の整備などに注力したと政策を
16:41
打ち出したのではないかと猿の価格が高騰
16:45
している理由の1つとして動物実験に対し
16:48
て動物愛護団体の勢力が強いので反対する
16:52
動きが次次に出ているんですね例えば
16:55
イギリスなんていうのは色々な科目がほぼ
16:58
禁止になおります欧米ではですね今動物
17:01
実験に対して非常に厳しい目を向けられて
17:04
おりますまだからこそこの動物実験ができ
17:08
ないので逆にアジアでやるとかですねまた
17:12
その動物実験の動物の個体数が高騰して
17:15
しまうさらにそこに流行り病が起きてまた
17:19
プラスねその猿の価格が上がってしまっ
17:22
たっていうことなんです製薬会社として薬
17:25
を作るのがもう難しい状況にあるとまそこ
17:28
に来てま日本だけがですねなぜかこれに
17:32
関して日本だけこの認証が降りたわけなん
17:35
ですねつまり岸田総理が日本を知見大国に
17:39
したいというその政策というのはこのよう
17:43
な背景があり日本だけこれが認証が降りた
17:47
と皆さんはこのこの流れどう思いますか
17:52
はいそしてね出てきましたダボス会議ま
17:55
つまりブラックロックですとか
17:57
エスタブリッシュメントはこのダボス会議
17:59
の意行によって動いていくと言われている
18:02
んですがここでダボス会議のですね創設者
18:06
シアブは一体何と言っているのか彼が
18:09
ダボス会議の中で主張しているのはこんな
18:11
セリフなんですね少なくとも40億人の役
18:15
たちだけで食べるだけの人間は戦争作られ
18:18
た速効性の不妊病の蔓延と飢餓によって
18:22
2050年までに削減されなければなら
18:26
ない非エリートのためのエネルギー食料水
18:30
必要最低限に保つこれは西ヨーロッパと北
18:34
アメリカの白人を対象に始め他の人種に
18:38
広める世界の人口が10億人の管理可能な
18:42
レベルに達するまでカナダ西ヨーロッパ
18:45
アメリカの人口は他の大陸よりも急速に
18:48
減少させるそのうち5億人は中国人と日本
18:52
人で構成させる中国人と日本人は何世紀に
18:57
もわって管理されており疑いなく経緯に
19:00
従うことに慣れている人間だから300人
19:03
委員会の全員のおかげで存在できるという
19:07
ことを大衆に思い出させるためにたまに
19:10
人類的に考案された食料不足と水不足
19:14
そして医療を利用するスイスの経済学者
19:18
世界経済フォーラムダボス会議の創設者
19:22
クラウスシアブがこのように話をしている
19:24
ということなんですよねいや本当にね
19:27
恐ろしいなと思いますますよねこの一連の
19:30
流れ1つ1つの記事はですねえなんか個別
19:34
に見えるようですけれども私にはですね
19:37
この一連の流れというものは全て繋がって
19:40
いるようにねえ感じてしまうんですよね
19:43
はいということで皆様はどのようにお感じ
19:46
になりましたでしょうか是非皆様のご意見
19:48
もよろしくお願いしますはいということで
19:52
また増殖型のですね世界では認定が降りて
19:56
いないあれがですね始まろうとしており
19:59
ます一体ねこの先日本はどうなってしまう
20:01
のか非常に不安でありますよねはいという
20:04
ことでまた新たな情報が入りましたら皆
20:07
さんとシェアしていきたいと思います
20:09
グッドボタンもよろしくお願いしますそれ
20:12
では次の動画でお会いしましょうじゃあね
20:14
バイ
20:16
[音楽]
20:27
バイあ
20:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン