アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

小泉進次郎総理が誕生したらどうなるか(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎総理が誕生したらどうなるか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎総理が誕生したらどうなるか(分析・参考)
2024/08/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎総理が誕生したらどうなるか(分析・参考)

文字起こし


0:00
あの私ですね会派に戻りましてからま追求
0:04
の仕方が甘いと非常に怒られました小泉
0:07
大臣はま反省をしていますとでこれもご
0:11
指摘のようなそういったことがあることを
0:13
真摯に受け止めてなんか人に言われたから
0:16
とそういった声も真摯に受け止めて反省を
0:19
しています2回言って反省をしていますと
0:22
いう言葉で納得をした私が甘かったという
0:26
ことなんです
0:27
がきちんと謝罪をしていた
0:30
え私本田先生からえ反省をしてるとは言っ
0:35
てるけどえ反省の色が見えないってえそれ
0:39
はまさにですね私の問題だなとえ反省をし
0:43
てるけどなかなか反省が伝わらないとそう
0:45
いった自分に対しても反省をしたいと思い
0:48
ますえ
0:51
はい田平君あの反省は昨日していいたので
0:56
今日は国民の皆さんにお詫びをするはあり
0:59
ませかと申し上げてるので長々とあの関係
1:02
のないことを言わずにまするのかしないの
1:04
かお答えをいただければと思います国務
1:06
国務大臣小慎次郎君えまずあの反省をして
1:12
いるという風に申し上げましたが反省し
1:14
てるんですただあのこれは私の問題だと
1:19
思いますがえ反省をしていると言いながら
1:23
反省をしている色が見えないというご指摘
1:26
はえ私自身の問題だと反省をしております
1:31
え最初共産党の宮本え先生からご指摘を
1:37
受けてまその時に宮本先生のおっしゃる
1:40
通りだと私が繰り返しえそしてえ翌日本田
1:46
先生のご指摘を受けまたその前からですね
1:52
私内に反省をして本田先生からのご質問の
1:56
時に反省をしているということを答弁
1:59
しようとそういう風に思い私は反省をして
2:02
いるというふに申し上げておりますえです
2:05
が度々になりますがそれでも反省の色が
2:09
伝わらないっていうえ私自身の問題に
2:12
対するえご指摘に対してもしっかりと反省
2:16
をして今後そのようなえご指摘がないよう
2:18
にえ気を引きしめてえ対策に取り組んで
2:22
まりたいと考えており
2:24
ますの会派の理事からもう1回聞けという
2:28
ことで小泉大臣に最後のチャンスを
2:30
与えようとことなんでお詫びはしないって
2:33
ことでよろしいですね環境大臣小泉慎次郎
2:38
君ま色々ご指摘があってえこうやって本田
2:42
先生の質問の貴重な時間を取らせてしまい
2:45
え何度も私にえそやて答弁を求める形にし
2:49
てしまっていることも含めてなかなかえ
2:51
反省の色がえ伝わっていないということも
2:54
私自身の問題だなとえ深く受け止めえ反省
2:58
し席を染めるために全力を尽していきたい
3:01
と考えておりますペパレスに関しては国会
3:05
での対立じゃないとお考えないのかそれと
3:07
もあるとすればどこなんでしょう1つは
3:12
う議会の
3:15
権威
3:17
このその権威というものに対する考え方と
3:23
ペーパーレスと
3:25
いう合理化っていうものの衝突する部分を
3:30
ように理解を得て乗り越えていくかって
3:31
いうのもあると思いますで僕はこの
3:35
ペーパーレスを進めてる上でその権威が
3:38
大切だと言ってる方の思いも分かるんです
3:41
まそこを守り
3:44
ながらやっていく部分とその権威を持って
3:48
も実現できるより良い議会の形っていうの
3:52
が必ずバランスとして見出すことはできる
3:55
と思うの
3:56
でまそれはこれからですねん新聞も今時に
4:01
は特集組んだりえテレビでも今日こうやっ
4:04
て取り上げて
4:05
くれる今年のあの動きがなかったら絶対
4:08
なかったことですよえ今日はですね小泉
4:13
慎次郎先生が首相になったらというテーマ
4:17
でちょっとお話をしていこうかなと思い
4:19
ます私のチャンネルではですね先日あの
4:23
総裁戦誰が首相月になるかみたいな話の中
4:27
でね今候補者がすごい多いな中でま当てに
4:30
行くっていうのはかなりギャンブル性が
4:31
高いんですけどまパーティー収入という
4:34
観点からまパーティー存度が低いま河野
4:37
太郎っていうのはまあり得るんじゃないか
4:40
と河野太郎っていうのを考えたくはない
4:42
けど総理になり得る可能性がある人という
4:45
ことでま僕は予想したわけですけどまここ
4:48
に来てですねまちょっとその予想がま
4:50
ちょっと取り下げたくなるような状況って
4:52
いうのが来てましてはいあのそんなに強く
4:55
自信はねま元からそんなあるはずないん
4:58
ですけど
4:59
先生がですね総裁戦に出るとでしかも
5:03
なんか推薦人が少なくとも40人は集まっ
5:05
てるみたいな話でま雪崩れを打って今後
5:10
自民党がここに傾いていく可能性があるん
5:12
ですねでま他のあらゆる既存の有力な自民
5:17
党の先生方をですね法末とする可能性すら
5:20
あり得ると思っていてですねまちょっと
5:23
この小泉慎次郎先生が総総理になるとどう
5:26
いうことが起きるかっていうのをま占って
5:28
おきたいなというで今日はちょっとねお話
5:31
をしていきたいなと思いますで本題に
5:34
先立ちましてえチャンネル登録ね是非お
5:38
願いしますということとマイナ保険所に
5:42
ついての新刊出しましたけど10日にあの
5:46
先週の金曜日ぐらいからずっと
5:48
Amazon在庫切れになってたんですが
5:50
あのついに今日ですねAmazonに入荷
5:52
されましてはい非常に遅くなったんです
5:55
けど是非マナ保険所について知りたいと
5:58
いう方は買っていただけたと思ってます
6:00
普段はあのマイナンバーカード系
6:02
YouTuberとしてもあの活動して
6:04
ますのでえ是非ですね読んでみてもらえ
6:07
たらなと思います移動している時進んで
6:12
いる
6:13
時面をすっている時読めますマナ保険所6
6:20
つの発売中で早速ちょっと本題に入って
6:25
いきたいなと思いますけどあの小泉郎先生
6:29
はですね今日色々な長官でも出てるんです
6:33
けど出馬すること自体はあ決めたみたい
6:36
ですで出場会見とか精神出場を証明するっ
6:41
ていう風には一応まだなってなくてあの
6:45
読売新聞とかの報道によればですねまその
6:49
タイミングをやっぱ見てるらしいとまそれ
6:51
取りに1番最後にね表明したいとかなんか
6:54
そういう正式な思惑もあるんじゃない
6:56
かって言われてるんですけどま表明実をい
6:59
かっていうのはあまだ決めかねていると
7:02
いう状況のようです新聞とかが顕著なん
7:06
ですけど小泉新城が出馬するというのは
7:10
大手マスコミとしても他の候補者の出馬
7:13
よりもなんかニュースバリューがあると
7:14
考えてるのか1面で取り上げる地面が
7:18
多かったです毎日新聞は1面で本当堂々と
7:21
で夢新聞も1面でと言った具合にですね
7:24
リベラル系と保守系とか関係なくね小泉郎
7:29
という人にはえ大手メディアもですねま
7:31
すごく注目していますで26日に河野さん
7:36
も出馬することが決まったんですけどあの
7:38
河野さんが扱いとしては新次郎の二の次な
7:42
んですよね新聞の1名に新次郎出場って
7:45
書いてあって高野市26日に会見もみたい
7:47
な感じなんですよはいで河野さんて一応
7:50
前回の総裁戦で1回戦で1位取った人なん
7:54
で本当は言うたらなんか第1シードとか第
7:57
2シードみたいな感じなんですよで新次郎
8:00
の方が扱い上っていうのはねこれほどです
8:04
よ僕はあの河野さんを予想した理由の1つ
8:08
にま当時の動画の中でもねそのパーティー
8:12
権収入の依存度が高い人は厳しいと依存度
8:15
が低いポさんがまあり得るんじゃない
8:17
かっていう時に一応ま新次郎の名前も入れ
8:19
てたんですけどな新次郎がここまでガチで
8:21
総理大臣になるつもりがあるっていう風に
8:24
な多分真底思えてなかったこともあってま
8:28
ちょっと侮ってたっていうのがやっぱ今
8:30
思うとあるんですよねまちょっと結果は
8:33
もちろん分かりませんけど新庄さんも
8:35
まあまあこのさほどではないですけど
8:38
パーティーゾンドは比較的低めだし人気が
8:41
ある人だっていうのもねやっぱあるわけ
8:44
ですよこれ慎次郎っってまあ今世論で言う
8:49
とね1番人気あるんですよ総理待望論全然
8:52
追いかけてない人向けに一応補足しとく
8:55
と全体で見ると石さんは1位なんですよ相
9:00
変わらず25.3%2位が小泉新珠
9:04
19.6%で3位が高一苗え安保大臣
9:08
10.1%ってなってるんですがあの自民
9:11
党指示層に限ると小泉慎次郎氏が24.2
9:16
%で1位になるとで石さんが2位で21%
9:19
河野さんが11.2%ということであの
9:22
自民党指示走であのネットではめっちゃ
9:25
叩かれてるいわゆるなんか小石川連合って
9:28
呼ばれる人たなんですよ広く自民党指示想
9:31
っての見ていくとあの自民党指示想って
9:34
ネットだけ見てると高一苗好きそうな人
9:36
ばっかりだや見えてくるじゃないですか
9:39
やっぱ違うんですよで今日もなんか
9:42
Twitterとか見てるとあの
9:44
フィルターバブルに入り込んでる人とかが
9:46
いてまあれね3聞悪乗りがすぎると思うん
9:49
ですがあの騙すの本当やめた方がいいん
9:52
ですけどあの高一さんがその参議新聞の
9:57
自分ががてるデータベースのプールしてる
10:01
ところの登録者を対象にねアンケートし
10:03
ましたっていうのをまず自分の新自分記事
10:05
で出してるんですよ何の意味もねえだろ
10:07
うって感じなんですけどでそれで高一さん
10:10
がま総裁戦誰が選ばれて欲しいかでダト1
10:13
位だったんですね高一さん35.9%で1
10:16
位石さんが2位で12.6で小林孝全経済
10:21
安保大臣が8.9%で小泉新子が6.4
10:24
だったんですよでしかもこの産経新聞のえ
10:28
独独自調査かこ笑いによれば高一氏が自民
10:31
党市事相で44.3自民党員と回答した人
10:35
の59.3%も占めたとだもう東員で6割
10:38
の指示してるんだったらもう首相じゃんと
10:40
決まりじゃんみたいな感じで書いてて
10:42
ネットではまあ言うたら大騒ぎしてるわけ
10:45
ですでこれま参議新聞のアンケート
10:48
モニターサイト登録者は対象にやってるん
10:50
であの共同通信みたいにその広く鍋てね
10:53
ランダムでやってるのとは違うから信頼性
10:55
は圧倒的に落ちるっていうことはちょっと
10:57
知っといてくださいねあれ高井さんの話と
10:59
か受けない方がいいですよあれさんいつも
11:01
人気なんですよあれでやるとはいただ前回
11:04
の総裁戦を見れば分かる通りですね高さん
11:06
ま党員にそこそこ人気はなくはないんです
11:09
けどえっと河野太郎岸田文男以下なんです
11:12
よねでこれ1回数字で出ちゃってるから
11:15
こっからねかなり上積みするっていうのは
11:17
簡単ではないですよしかも前安倍さんが
11:19
後押ししててこれですからね高井さんが1
11:21
位になれるのってあの奈良県の自分の実践
11:23
局あるところとかもちろん強いんですけど
11:25
まそんなこと言い出したら野田さんでも1
11:27
位になるんでね岐阜だと高さんが1に
11:29
なれるとこっってねあんまないんですよ
11:31
正直山口とか安倍さんが後押ししてるよう
11:34
なところでもね記者さんより下でしたし
11:37
はい高さんがね自民党委表を書き進めて
11:40
決戦投票まで残れる可能性っていうのはま
11:42
正直低いですまこの下場表だけ見てたらね
11:46
しかも安倍さんの後押しもないしていう
11:48
ことですからはいだからあの総裁戦でもう
11:51
高価値確定みたいなことてね大騒ぎの本当
11:54
にあの現実とのりがやばいことになるんで
11:57
あの気をつけていただいた方がいいです
11:59
いうことはちょっと打ですが言っておき
12:01
たいなと思いますネットのその手相と呼ば
12:05
れる人たちは自民党の本当の強さの理由
12:09
っていうのを侮ってると思っててそのな高
12:11
さんみたいにねセキュリティクリアランス
12:13
を頑張ってるから人気があるとかじゃなく
12:15
て目に見えないサイレントマジョリティが
12:18
強いわけですよそっちの方が数が圧倒的に
12:20
多いだそれこそが自民党の強さなんであっ
12:23
て自民党がやっぱり強いのってそういう
12:26
なんか野田成功みたいなところから安倍晋
12:28
みたい全部放せできるところですよねで今
12:31
派閥がどうのこうのって言われてやっぱ
12:33
こう派閥出身とかっていう派閥関連の人と
12:37
かやっぱ色がついてたりするのに対して
12:39
小泉さんっていう人はまそのお父さんの
12:42
影響もやっぱあってこう派閥とは無縁の人
12:45
っていうブランドがやっぱ強いわけですよ
12:48
で自民党って追い込まれたら何でもする
12:50
じゃないですか勝つためにはそれはま選挙
12:52
で壁配るっていうのもそうなんですけどま
12:55
その1つとしてこの小泉慎次郎っていう人
12:57
をま担ぐ可能性じゃやっぱあり得るわけ
13:00
ですよねでまでもそれ小泉新郎だったら
13:03
多分選挙がめっちゃ勝てるんですよでこれ
13:06
ねまボート見せたのとかちょっとなんアホ
13:08
臭いじゃないですかでちょっと他にもね
13:09
こういうのあるのをちょっとま皆さんも
13:11
振り返り方見てもらおうかなと思います
13:13
えっと一点お考えしますえっと今この中で
13:15
ですねテレワークの活用を呼びかけられて
13:17
ますあの図らずも大臣あのテレワークされ
13:20
たと思いますけれども実際やってみた感想
13:22
っていうのを
13:24
聞かまあの員後リモートワークができてる
13:29
おかげでムもリモートでできるものができ
13:33
たというのはリモートワークのおかげです
13:36
からそれも非常に良かったことだと思って
13:38
ます
14:03
Ijustbecameminister
14:04
lastweek
14:09
anddiscussingwithmy
14:11
colleagues
14:13
andSTAfromthe
14:16
Ministryandwehave
14:18
saidasGovernmentnot
14:20
as
14:21
JustastheMinistryof
14:24
environthatweare
14:25
goingReduce
14:38
thiswasMy
14:40
First
14:42
Conferenceduring
14:45
myitEX
14:50
melastmadebyperson
14:54
from
14:58
pryIhe
15:00
saidうんontackingon
15:04
this
15:05
issueEverythingGot
15:07
befunうんandSheadded
15:11
also
15:14
SexyいやItotallyagree
15:16
withthatあ音質効果ガスをま作品
15:20
するっていうま環境賞のトップとしてその
15:23
大臣としてどういう風にお考えにありん
15:24
ですかそのまお肉をま毎日でも食べたいっ
15:26
ておっしゃってうんこと毎日でも食べたい
15:29
ということは毎日でも食べてるとわけでは
15:31
ない
15:32
ですで
15:36
も好きなもの食べたい時ありませ
15:46
んそういう
15:48
こと大臣としてのまの整理のことをどう
15:52
いう感考えられてんのかっていうの考たっ
15:55
んです
15:56
けど
15:57
じゃあみにバレないようにステーキ食べ
16:00
てる方が嘘くさくないですかでまあまあ
16:02
こういう感じの人なんですようんま面白い
16:05
と言えば面白いんですがまこれででも総理
16:09
大臣にやられたらって思って怖いでしょ
16:12
普通にでも結構現実身が帯びて
16:15
るっていうことは馬鹿にできなくてあの
16:17
決戦投票になった段階で国会議員表って
16:20
いうのがめちゃめちゃ強くなるから党員票
16:22
で1位とかでもま最後は派閥の学とかがね
16:25
局働いたりして新次郎さんが落ちる可能性
16:28
全然あります
16:29
はいもう1人の人になるかもしれません
16:31
ただその純粋な戦闘力議員人気とまその
16:36
党員人気を述べてみた時に総合的な戦闘力
16:40
が残念ながら新次郎さんが多分1番高い
16:42
可能性しあるわけですよねでまでもねこう
16:47
自民党にとってもこれ爆弾だと思うんです
16:50
よ本当に僕らも結構馬鹿にしてる感じに
16:53
なっちゃいますけど自民党もだって言うて
16:56
菅政権の時に環境大臣に1回えただけな
16:59
ですよこんだけ人気あるのに普通ちょっと
17:01
おかしいと思いませんこんだけ人気あって
17:04
多分新次郎でもう鼻くそほじって家でてて
17:07
も多分3回ぐらい連続で選挙通るぐらい
17:09
人気ある人なんですけど未だかつてね菅
17:12
政権の時の環境大臣しかやってないんです
17:14
よ大臣もっと早く抜擢しても良かったじゃ
17:17
ないですかそもそもで言えばであとはま
17:19
岸田さんとか含め慎次郎をね抜擢しても
17:23
良かったと思うんですよでなのに菅政権の
17:26
時にしかもまあまあそれ僕の評価じゃなく
17:29
て世間自民党的な評価で言うとこう大臣の
17:31
ポストとしては比較的軽めの環境大臣に
17:34
置いたわけですよねはいで環境大臣におい
17:36
てあのざだったわけですよだからあの多分
17:39
国会対応とかをね予算委員会でずっとやっ
17:42
てると思いの他化けの顔剥がれる可能性は
17:45
高いとは思ってますがま総理総裁にして
17:48
すぐ川さんにすればまそのリスクはない
17:51
ですからまやってもいいわけですよねただ
17:53
まその後がどうなるかっていうのは
17:55
やっぱりあって選挙でま勝てたとしても
17:58
うんうんなんか純一郎さんも言うても民営
18:01
化のスローガン掲げるまでそんなに人気
18:04
なかったですからねっていう感じで言えば
18:06
なんかこう彼自身はねそんなにこう
18:09
ポピュリストとしてなんか敵を立てて叩く
18:12
みたいなをやるタイプの人でもないので
18:14
ルイボナパルトみたいになるんじゃないか
18:16
なと思うんですよねはいあのこの機会に
18:21
ですね多分僕新次郎さんが総理になると
18:24
売れる本があると思っててこれカール
18:27
マルクスのルイ
18:30
ボナパルトのブルーベール18日っていう
18:33
本があってですねカールマルクスてなんか
18:36
こう資本論とか共産主義とか提唱した人の
18:39
イメージのがやっぱ強いんですけどなんか
18:43
ジャーナリストとしてのカールマルクスて
18:46
いうもう1つの姿があってですねこれあの
18:48
全然そういうなんか資本的なものを論じた
18:52
りっていうのを主軸に置いてない本であの
18:56
すごい簡単に予約するとそのルイボナパル
18:59
トっていうのはまナポレオンのナポレオン
19:02
ボナパルトっていうあのすごい有名な軍事
19:04
独裁やった人のまおいなんですねでルイ
19:08
ボナバルドっていうのがまフランスの皇帝
19:10
になっちゃったんですよま北朝鮮でいう
19:12
ところの総期中国で言ところの国家主席
19:16
ですねにま当時のフランスでなっちゃった
19:18
んですよでこの人がなんでそこにまで
19:22
駆け上がれたかっていうまことをマルクス
19:25
は論じてるんですけどその彼が何かこう
19:29
とんでもなくねやっぱ優れてたっていう話
19:33
がなかったますごい当時なんかこう
19:34
いわゆるそのプロレタリア派派とプロジ派
19:37
とかなんかいろんなこうなんかこう歯派が
19:39
あって政党的立場政治的立場がわって入り
19:43
れててでただどのポジションもその自分
19:48
たちのグループだけで誰かをトップに
19:50
押し上げるっていう力がなくなってた時期
19:53
が来たらしいんですよでそん時にえっと
19:56
そのあらゆる派の人が番無難だろうとか
20:00
1番外が少ないかなと思ってナポレオンの
20:04
おいであるということ以外特段何の取りえ
20:06
もない人間を担ぎ上げたらとんでもない
20:08
ことになったっていう話なんですねうんで
20:11
まその名に終わったちゃ終わったんです
20:14
けどまなんかもうあの議会を破壊したりと
20:16
かね独裁的な振舞いを稼ぎ上げたらして
20:19
しまってもうぐっちゃぐちゃにしたって
20:21
いうま落ちなんですねで郎さんには僕その
20:23
ポテンシャルはやっぱあると思ってて今
20:26
多分油断はしてるじゃないですか軽い方が
20:29
いいとかっていう風によく言われたりもし
20:30
てますけどまあなんかみんな担いでも外が
20:33
ないんじゃないかって多分思ってると思う
20:35
んですよね自民党のね人たちもねそう思っ
20:38
てる人ゼロだないのかなと思ってるんです
20:40
けどま僕はあのこのルボナファルトの過去
20:43
の例とか見てるとちょっと1個担ぐと
20:46
とんでもないことになる可能性やっぱある
20:47
なと思いますねまこの人だってあのライド
20:50
シェアとかね好きですしなんかね彼が
20:54
食いつくものってあんまりろなもんないん
20:56
ですよこれまで見てるとだからこれまでの
20:59
自民党的なものとは方向は変わるかもしれ
21:03
ないけどその変わった方向がいいものに
21:05
なるかと言えばやっぱ極めて怪しいという
21:07
ことをねやぱ私としてはま言っとかないと
21:10
いけませんねただま河野太郎が総理大臣に
21:14
なるかこ信二郎が総大臣になるのどれが
21:16
マシかとかって言われると僕も結構頭
21:18
痛めるぐらいで決戦投票で2人残ってる
21:21
可能性もありますからね最初の投票の時に
21:24
2人上がった人が残るんですけど今のだと
21:29
ねちょ誰が残るか正直読めないじゃない
21:31
ですかただ新次郎は多分残るとは思うん
21:33
ですよねその2人の中にあと1人誰なの
21:36
かっていうのでまそういう派閥の力学を
21:38
受けたようなまあ旧タイプの自民党的な
21:42
政治家なのかまこ石さんみたいな人なの
21:45
かっていうのは分かりませんけどまそう
21:47
いうなんか裏金問題とかで起きた自民党に
21:49
おける混乱がまある種の派閥の力学みたい
21:54
なのを弱体化させその結果として今まで
21:58
ない学が生じでそのを決としてとんでも
22:01
ないものを担ぎ上げる可能性があるという
22:03
ことをねちょっと忠告しておきたいなと
22:06
思います僕のねちょっと予想はね正直自信
22:08
なくなってきましたねはいまだ一応
22:11
ちょっと河野太郎に貼っとこうかなと思い
22:12
ますけどまよかったらねあのマルクスの
22:16
あのルボナパルトブーベル18日本はえ
22:19
読んでみていただくといいのかなと思い
22:21
ますまそれしても自民党についてこんだけ
22:25
報じられるとねもそれ自体がなんかもはや
22:27
誰が顔になるとかより支持率にとって
22:30
プラスに寄与するというかまこれはうまい
22:33
というべきなのか日本のメディアの大たと
22:35
いうべきなのか分かりませんけど他の野党
22:37
もうきついでしょどう考えてもうん厳しい
22:42
ですよだてこんな新聞の一面で候補して
22:45
くれたらそらね単純接触効果で人気出る
22:49
でしょもう自民党のスキャンダルがどう
22:52
だったみんな忘れていきますからねだって
22:54
新聞のあの一面に乗るっていう広告効果で
22:57
ねそのもう単位のはやっぱ価値あります
22:59
からね勝手に候補をしてくれるって自民党
23:02
にとってはかなりありがたいと思います
23:03
けどまこれでだからすぐに本当に選挙に
23:05
入っていくって僕ならしますよね総理大臣
23:08
だったらあとはね地味所属する僕が例えば
23:11
裏金議員だっったとしたらうんなんかシ
23:15
二郎みたいな人やっぱり立ってくれたら
23:17
なんか追い風吹くから指示しようかなって
23:20
なると思いますよっていうことであの今日
23:24
の話はえ一旦終わりにしたいなと思います
23:27
がまこれ野党がだらしないとかていう議論
23:31
がねまたいっぱい出てくると思いますけど
23:33
まあまあこんだけ一面で報じられたら
23:36
きついでしょ他の生徒うん頭痛めると思い
23:41
ますよはいていうことをちょっとぼやいて
23:44
え終わりたいなと思いますご覧いただき
23:47
ましてありがとうございました内閣提出
23:49
防衛省設置法及び自衛隊法の一部を改正
23:53
する法律案を題といたしますえこれより
23:55
質疑に入ります質疑の申し出がありますの
23:57
で次これを
24:00
小一郎
24:03
礼郎君すいません
24:09
ご自由民党の小泉郎でございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン