アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月25日

倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)


》全サービス一覧《


倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)

2024/08/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)

文字起こし


0:02
倉多さことと倉多ゆさんまこんなツイート
0:06
をして話題になってますね政府を擁護する
0:10
インフルエンサーに国の金が流れていない
0:13
か精査する必要が
0:15
あるま確かに闇のクマとかホモとか
0:20
ね皆さんのコメント欄はですねホえもなら
0:24
予防医療普及協会の理事
0:27
ですしかもロケットでも20億もらってる
0:30
しねやばいよね逆もしかりで感情的に政府
0:34
批判を続けているアカウントも精査した方
0:36
がいい法律は最悪の事態を想定して立案さ
0:39
れてるため政府は安定でなく不安定な状態
0:42
を望んでいるこれもそう両建てなんですよ
0:45
両建てなんで怪しいのはいるんだよ
0:49
ねドテラベスと
0:55
かマッチポンプ役がいるかもしれないそう
0:58
そうそうだからあの
1:01
だ在特会とかがあのヘイト条例が作られた
1:04
ようにそういうことをやるやがいるんだ
1:09
よインフルエンサーにもなりきれない普段
1:13
いいねが全然少ないオリンピック選手とか
1:16
も調査して欲しい物のついででいいのでえ
1:19
なんで誰のこと言ってんだろう普段全然
1:22
いいねがつかないオリンピック選手そんな
1:25
一般人じゃんいいねつんの
1:28
なんていいねとかリツイートがどんな
1:30
くだらねえ投稿でもめちゃくちゃつく方が
1:33
怪しい
1:34
よ官房機密日あたりが使われているかも
1:37
しれない闇の
1:39
クマかな確かに逆もまたしかり私もネトよ
1:45
をどうにか捕まえて色々調べたいと堂々
1:48
常々思っております国民から絞ったお金で
1:52
国民を先導
1:54
しそれで結果税収が増えればまたいいの
1:58
でしょう密もらってるでしょうパッく高松
2:02
7フィフィた大アトキンソン堀
2:07
えも最近極端に分かりやすくなってきた国
2:11
の金イコール私たちの税金YouTube
2:14
で石丸シジ小池ゆり子と対談して
2:17
インフルエンサーがいわゆる案件お金
2:19
もらって宣伝ではないかも調べてほしいそ
2:23
それは中田敦彦のこと
2:26
か173cm軍団
2:30
中田彦のこと
2:33
かあれを推奨したYouTuberも
2:36
しっかり調査してもらいたいはじめ社長
2:39
HIKAKIN北なん北のなんとかうち
2:44
なんかあれだよね北なんとかうち万ゆなど
2:49
などがあげられるスーツ交通もだよまでも
2:53
スーツ交通は案件って言ってたからね
2:56
スーツ交通もだよであとなんか変な女性の
3:00
名前は忘れた
3:04
けど種でも官房機密費が文化人工作に使わ
3:08
れたという情報もあり金の流れを調べる
3:10
ため透明化しないとだめだと思いますなお
3:13
特別会計の闇に切り込んだ石行士の件から
3:17
会計検査員が正意なく官民一体の事業に
3:21
切り込んでいける法の改正が必要だと思い
3:24
ます政権交代しか政権交代つっても立憲
3:28
民主党だぞ
3:30
期待できるわけねえだろ同じじゃねえ
3:33
か政府を避難するインフルエンザーに外国
3:36
からの金が流れていないか精査する必要が
3:40
ある長年の疑問なんだが脱税であげられた
3:44
人物有名人がそのわずか数年後NHKの
3:47
経営員になった当時の政権はその人物が
3:51
応援していた等税金を収めない人間が公共
3:54
性の高い法人の役員の地位にその関係の
3:58
ある政党の推薦でいたのではないかという
4:01
疑念が長年消え
4:03
ない誰だろうこれアメリカみたいな国だと
4:08
中米カリブアフリカ島の諸国の太地の
4:12
ポストなんか審大口指示者への報酬に使わ
4:15
れるらしいのだがこのおいしいお仕事原職
4:20
家で報酬高いみたいなアセなんかはこう
4:23
いう露骨な現金配りよりも広く行われてる
4:27
んじゃないですかね審議会の委員会ととか
4:29
御洋学者の集まりなんて言われてましたね
4:32

4:35
ね私たちの税金です知る権利がある我々
4:40
国民は日本にいる限り日本のシステム上で
4:42
生きている国のお金がインフルエンザーに
4:44
流れていたとしてもそういうシステムだ
4:46
からで終わりそんなのおかしいからやめて
4:48
もらいますといったところで分かりました
4:50
とはならない精査する人もシステム上の人
4:54
なんだから出る悔いは必ず撃た
4:57
れる絶望ですよ
5:02
官房機密費から出てると思うけど官房機密
5:05
費って公費税金ですよね犯罪になります
5:08
[音楽]
5:10
ね政府を批判する評論家に他国の金が流れ
5:13
ていないか精査する必要が
5:15
ある内場を知ってで擁護してるか知らない
5:18
で擁護しているかをはっきりさせる必要が
5:21
ある悪人は区別してやらねえとな
5:35
やってると思います高知会が官房秘密費を
5:38
ばらまいて岸田揚げをやらせていると思い
5:40
ますだって限界岸田なんて高校の非常勤
5:44
コースとか生活に困ってそうな人が多いん
5:47
です
5:47
よやばいじゃん岸田指示してどんどん
5:50
貧しくなって
5:52
るっていう税金絞り上げられ
5:56
て増税増税でほんの橋
6:00
もらって岸田指示して後で増税で巻き上げ
6:04
られて貧困に落ちていく哀れすぎる
6:08
だろ哀れすぎるだろ
6:12
それデモに金出してる団体もあるってよ
6:15
バイト
6:19
じゃん国の金官房
6:27
機密批判の声もまた違う何かの用語かも
6:30
しれませんそもそも用語という捉え方自体
6:33
何か他のバイアスが勝った捉え方かもしれ
6:35
ません何も説明せずそう言われたらどう
6:38
思うでしょうか一言一言の表現やそれが
6:40
自分と意見が異なる人含めて他人にどう
6:43
捉えられるかいろんな意見があっても
6:44
コールが必要
6:46
ですインフルエンザーが納税してるか超
6:50
精査する必要があるもうこんな売国のあれ
6:53
に払わんでいいんじゃねえのもう
6:56
インフルエンザーがもうこぞっても納税
6:58
拒否してほしいわ
7:00
みんな気づいて一斉に一斉に奴隷がもう嫌
7:03
だとこんな売国に金使われるなんてみんな
7:06
で納税拒否しはすぐ終わるんだけどなんか
7:09
そうはならないんだよねま私も普通に納税
7:13
してるけどひどいよひどいんだ
7:21
よまそしてですね皆さんの役立ちコメント
7:25
も紹介していきたいと思い
7:28
ます農林中金破綻から農
7:32
sometimesも最後の断末魔になる
7:35
というような動画ライブをですねしたら
7:37
こんなコメントが来ましたね横山はみさん
7:40
両親が農業だけで育ててくれました生活の
7:43
ために大量に作ることは農薬は必須だと
7:45
話していました耕さない野菜作りなど色々
7:50
ありますが生活のためにはそういうことは
7:51
できません農薬を使う農家を悪く言います
7:54
が農業で生活をしたことない人には言われ
7:57
たくないと思うことがありますということ
8:00
なんです
8:01
がまフルボコになりましたねこんな無能薬
8:05
のところに来る
8:09
と猫くさんはですね私もJAの直売所に無
8:12
農薬の野菜を下ろしていますが農薬を使わ
8:15
ないと最初から言っているのにJAは
8:17
わざわざ農薬使えとか農薬不使用の表示
8:19
やめろとか言ってきます無視しています
8:22
がさらに私の周りは30代若い夫婦で無
8:26
農薬野菜の農家さんたくさんいます農薬は
8:29
がないと農業ができないというのは千丸
8:31
ですそうなんです
8:35
よ農薬アニメーションさんも農薬をつか
8:38
ないと売らせない仕組みの方が間違って
8:43
いるおかしいんだよだからまライブでも
8:45
言ったけど農薬が安全なら農薬50種類
8:50
使用していますって堂々と書けばいい
8:52
じゃんなんで隠すんだっていう無農薬とか
8:54
無無天下の表示やめろて言う前にさ農薬が
8:59
安全なら農薬50種類しようすごい形の
9:03
いいピカピカの野菜ができましたって書け
9:05
ばいいじゃんなんでかかんのだっていう
9:08
おかしいだろうっていうでなんで農薬巻く
9:11
時にすげえ防護スーツきて巻いてるんだっ
9:14
ていうでの農業のうつ病発症率の方が普通
9:18
のリーマンよりも高いと
9:22
いうでなんかその記事にはなんか村社会が
9:25
どことか書いてあったけど農薬だろって
9:28
いう
9:30
本当ひでえわで自分たちは無農薬食ってる
9:33
とかいう話もあるしわけわからん
9:37
よ猫黒さん自然サバや無農薬の野菜でも
9:40
とても綺麗な野菜を皆さん作っていますよ
9:42
ということです
9:49
ねミックスKさんムな豆だんだんとさやが
9:53
膨らんできているびっくりしちゃうぐらい
9:56
真っ黒なさや美味しいかな美味しいですよ
9:58
普通ですよ黒いさやって普通じゃないん
10:01
ですかなんか緑もあるらしいけどネットで
10:04
むくなめのさや見ると真っ黒なのと緑色の
10:07
両方あるんですね真っ黒なのは普通だと
10:11
思ってた
10:12
なむだ豆はいいですようつ病とかに
10:21
[音楽]
10:24
もこまりエムさん今日ニームパウダーとソ
10:28
と裏が届きました嬉しいということですね
10:32
ニームはとてもいいです
10:34
よ猫くさん実際農家の農薬被害は本当に
10:38
ひどい
10:40
ですやばい
10:45
よ鹿島さん菊農家の友達が農薬使いまくる
10:48
からハがまが多いと言っていた
10:52
ひえひえ
11:01
コーヒー大育さん最近知った無農薬栽培の
11:03
野菜や話しがい卵を近くで販売するのでは
11:07
なく大阪のホテルに下ろしたりしている
11:09
そうです何度か農園まで買いに行きました
11:12
が綺麗で美味しく値段もとても
11:14
リーゾナブルで驚き
11:23
です富田さんエレクトロカルチャーまどど
11:26
のやつですけど私も効果は感じません
11:29
奈良崎さき先生の伊代地の方が効果があり
11:33
そうということです
11:41
ね金手さん無農薬のものはすぐ売り切れ
11:44
早めに手を打たないとそうま特に梅なんか
11:47
は無農薬のものの方がすぐなくなります
11:53
よおかしいんだよ
12:08
こまりエマさん裏白ガチは腎臓を綺麗にし
12:10
たり尿管欠席などにいいらしいですね私は
12:14
腎臓を綺麗にピカピカにするため飲む
12:15
つもりです特に腎臓が悪いわけではない
12:18
ですが解毒したいなと思いますそうそう
12:20
そう腎臓がいいとあの目の下のたるみとか
12:24
も取れます
12:27
よ裏はすごい
12:32
です金手さんがですねニーム苦い
12:37
と究極な時しか使わないいや普段から
12:41
ほんのちょっとでもあの重速円三水に混ぜ
12:45
て取った方がいいと思いますということで
12:46
こういう話をライブでやってますライブに
12:48
も遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)

2024/08/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は某日本人女性インフルエンザー
0:06
の出ため発言と移民を受け入れようと炎上
0:09
している件について考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますSNSでですね
0:14
数日前からま話題っていうか炎上してるま
0:17
話なんですがま有名かどうか知りません
0:20
けどま女性のインフルエンサーま若いのか
0:23
な年もよく分からないんですがまそのま
0:26
人物がですね非常におかしいことを言って
0:28
大炎上しているんですねでこのからくりに
0:31
ついてえ考えていこうと思うのでえ今回も
0:34
よろしくお願いいたしますでこのですねま
0:36
女性インフルエンザま有名なのかどうか
0:38
知りませんけどま有名ってことなん
0:41
でしょうけどまこのま人物が言ってること
0:43
てのは非常におかしいんですよもう話に
0:45
ならないわけ分からないんですがその
0:48
インフルエンサーにですねま裏側からまお
0:51
金が多分流れてるんじゃないかと思うん
0:53
ですよでえまその日本に対してですね
0:56
外国人を受け入れさせるように積極的にま
1:00
移民の受け入れをま図ってるまつまり日本
1:03
政府あるいはですね背後の総子国米だから
1:06
あ自民党と米が裏でえまその指示を出し
1:09
てる可能性っていうのがあるんですねあの
1:12
自民党とかが今まで自ら例えば安倍とか
1:15
岸田が移民の受け入れしてましたがそうで
1:18
はなくまこの個人というかの
1:20
インフルエンザをま利用してえま日本人
1:23
外国人のま受け入れを推奨してい
1:25
るってことで話になりませんのでねで
1:28
おそらくこういった裏の構造が分からずに
1:30
まそれをま見た外国人があ日本にね来てえ
1:33
ていうまその話を信じてしまうってことな
1:36
んですよでなぜそういうことをやるの
1:38
かって言うとま自民党っていうのは日本に
1:42
どんどんどんどん外国人を入れてえま言っ
1:44
てしまえば日本の乗っ取りを考えてるん
1:47
ですねだから自民党ってのは完全にもう
1:49
日本国民のための政治などしないんですよ
1:52
前からねで前はそういったことが分から
1:54
ないようにしていたんですが最近は分かる
1:57
ようにしているわけですよ自民党の狙い
1:59
っていうのはあ意図的に大量の外国人を
2:03
日本に入れることそして例えば日本のです
2:05
ね国内の秩序が乱れても無視で日本国民が
2:09
困っても無視えまさにえ売国国民政策を
2:12
するそれが自民党です日本国民のための
2:15
政治をしないのが自民党自民党と米がそう
2:18
いったことをしているま組織的にそういう
2:20
ことが行われているえ件だと思いますで
2:23
この日本人の女性インフルエンサーって
2:26
ことでま僕は聞いたことはないですしま
2:27
名前がね本当かどうか分からないのでま
2:30
ちょっとその名前については控えますけど
2:32
まそのまま某って言いましょうかえ某女性
2:35
って言いますけどまその人物が何を言った
2:38
のかって言と
2:40
ね日本人が絶滅しつつある日本人と子作り
2:44
することがあまあ日本人と子作りすること
2:48
お願いしますとかね日本に来てくださいえ
2:51
ま独身でパートナーがいないなら荷作りし
2:53
て日本に来れば解決する日本人女性はあ
2:57
黒人男性に妊娠させてほしいと願っていう
3:00
全くのでたらめじゃないですかま日本の
3:03
少子家日本の少子高齢化ってのは本当の話
3:06
ですがその話を持ち出してですねま
3:09
いわゆる外国人しかも黒人男性と絞って
3:12
ですねその黒人男性にえま日本に来るよう
3:16
にでその日本人女性が黒人男性に妊娠させ
3:19
てほしいと願ってる全くそんなことは聞い
3:21
てことのない話ですしでたらめもいい
3:24
ところですで日本の少子化問題っていうの
3:27
は日本国内の経済政策によってねえあの
3:30
解消していかないといけないのに全く意味
3:32
がわからないってことで大きくこの内容を
3:34
炎上してるんですね僕もこのま某某
3:36
インフルエンサーの言ってることてありえ
3:38
ないと思うんですよただ先ほど言いました
3:41
があまこのように言うようにま指示され
3:43
てるんでしょうね非常におかしいですが
3:46
しかもなぜあの黒人男性と限定しているの
3:49
かなあ黒人男性とま限定している日本人
3:52
女性は黒人男性に妊娠させてほしいと願っ
3:55
てるってこれは多分明らかにこの黒人大政
3:58
に向かってこういうこととメッセージを
4:00
発してるってことでだからつまり日本に
4:03
黒人を入れようっていうこれ移民の推奨な
4:06
んですよそれを
4:07
この女性インフルエンサーっていうのが
4:10
やってるとおそらく背後にえ自民党と米が
4:13
いるって悪質な話ですからねデタラメも
4:16
いいところじゃないですかでこれあの
4:17
かなり注目してる話題でしてえ日本でこの
4:21
日本人女性がやってると思ったら実はこの
4:24
インフルエンサーっていうのは
4:25
オーストラリアに住んでるってことで
4:27
ふざけてるじゃないですか日本日本にい
4:29
ないわけですよだから完全におそらくま
4:32
はっきりと分かりませんが内閣官房機密費
4:35
とかが出てるんでしょうねこういったもの
4:36
にえこういって発言をさせるまその自民党
4:39
米のま作戦でしょうからオーストラリアに
4:42
住んでいる別に日本にいないものがですね
4:45
えこの外国人黒人に日本においでとかあり
4:48
えないこと言ってるわけですよおそらく金
4:51
が流れてるとしか思えないんだってあのま
4:53
この言ってることがおかしいですがいう
4:55
意味がないじゃないですかで実際あのそう
4:58
いったことを疑ってる人もま僕もそう思っ
5:00
てますだからま内閣官房機密費えが出てる
5:04
可能性があるんですねでえ今度ですね2方
5:07
を変えてその何も知らない外国人の立場
5:10
からするとですねこのことを信じるわけ
5:12
ですよあこんなことがあって本当に例えば
5:15
黒人からしたら日本人女性が結婚すること
5:18
を求めてるから日本に行ったら結婚できる
5:21
のかなとか思ったら実際はそんなことは
5:23
ないわけじゃないですか全くのでたらめを
5:25
ねえこのSNSを返して言ってるわけです
5:28
よで意味のないことをま言うとは思えない
5:31
んで何かしら金が動いてるでこういった
5:34
ものの金っていうのは日本の内閣官房機密
5:36
費使い方が別に明かす必要がありません
5:39
から内閣官房機密費が出てるんじゃないか
5:42
と思いますけど
5:43
ねでこの投稿が炎上したからこの投稿消し
5:47
たんですようんだからまそういったねえ
5:51
そういうことを言うように言われていてま
5:53
炎上したら消すうんまそういったような
5:55
ことをやってるとふざけんなって話じゃ
5:57
ないですが国民からしたら僕たち日本国民
5:59
からしたらねねで
6:01
あのこのですね女性インフルエンサーのま
6:04
映像僕見たんですけどまおかしいと思って
6:06
何回も見たんですけどこの女性
6:09
インフルエンサーがですね会話の中で
6:11
とんでもないこと言ってるんですよあの
6:13
ビザちだとかって言ってるんで完全にこれ
6:16
意味が違うでしょわけが分からないじゃ
6:19
ないですかなんでビザ頂戴とか別にね
6:22
100ぽずって日本をいいとかっていう
6:24
ならあれですけどそれも黒人がね日本に来
6:26
てその日本人女性と結婚するとかその
6:28
でたらめを言ってわけ分かりませんけど何
6:31
が会話の中でビザちだって何言ってんだよ
6:33
こいつって話なわけですよだ完全にえ自民
6:37
党ないしは米の手先ですで今度ですねえま
6:41
女子高生の制服でえね映像を取ってえ
6:45
パスポートをま持っているっていうこと
6:47
なんですが実はこのパスポートがあ日本の
6:50
ものではないんじゃないかと何かしらこう
6:52
体育したものなんじゃないかそういった声
6:54
も出てるんですねジャパンではなくなんか
6:58
ナパネパールなんか分からないじゃないか
7:02
とかねだからなんかもうねわけわかんない
7:05
じゃないですかパスポートを見せてえで
7:08
自分は日本人の女であるっていうことを
7:11
見せて日本はこういった状況であ
7:13
るっていうことをアピールしてんですが
7:14
全くもっってのは出ためなんですよでこれ
7:16
を炎上してる話題っていうことで日本人が
7:19
調べたんですね日本日本人の人たちがま
7:21
このSNSの投稿をま調べたらま女子高生
7:25
の格好してまパスポートをま見せてるけど
7:27
まこれってのがま演技であるえ可能性があ
7:30
るってことででよく見た人がいて
7:33
パスポートがあるんですけどまその
7:35
パスポートにえジャパンと書いてなくナパ
7:39
ネパールかなナパかなんかネパールでも
7:42
ないと思うんですがナルとかネパールNA
7:45
PALとかっていう風に書いてあるでその
7:48
パスポートの中身を明かしていないでも
7:50
これもおかしいっていうことなんですねで
7:52
もう多くの人がこのことについておかし
7:54
いっていうことを言ったんですがあま僕は
7:56
別にそのパスポート詳しくないんでねえ何
7:58
とも言えないんですがこのパスポート日本
8:02
のパスポートっていうのは菊模様が描かれ
8:05
ていてえそこにえジャパンとま書かれて
8:08
いるものがま物がっていうかものしかない
8:11
のかなでこれはこの女性インフルエンザ
8:14
がしてもそうではないっていうことなん
8:16
ですよねうん聞く模様があるけどジャパン
8:19
の文字がないっていうことでだからもしか
8:21
したらなんか出ために作ったとかそういっ
8:23
た可能性があるじゃないですかそのそれ
8:25
こそ撮影用に作ったとかねでえ僕たち日本
8:29
国はこの話について大きく炎上してます
8:31
けど何も知らない外国人まその黒人の人が
8:34
それを見たら分からないから信じる可能性
8:37
があるんですよねああ日本ってねそのま
8:40
女性があその結婚しようと思って少子家な
8:43
んで黒人が来たら黒人と結婚したいって
8:46
ことでで本当にそのことを間に受けて黒人
8:48
が来てえ日本に来てあのねその日本人女性
8:52
と結婚しようと思うんですけどて言った
8:54
ところで日本人女性はそんなこと言って
8:56
ないわけじゃないですか完全に出ためです
8:58
よね
9:00
だからこの女性インフルエンサーっていう
9:02
のがあったかも日本にいるふりをして日本
9:05
にいないんですが日本にいるふりをしてえ
9:08
ま黒人にえま日本に来てえねえまその日本
9:12
人女性と結婚してくれみたいなことを
9:15
呼びかける移民政策ですよねうんこんな
9:17
ことをやる意味が分からないから明らかに
9:20
えおそらくこの政府自民党あるいは米そう
9:23
いったところからのまあなんて言うのかな
9:25
要求とかお金が出ているとそういう風に
9:28
考えますねそうとしかられないじゃない
9:30
ですか全く意味がわからないじゃないです
9:31
かでとにかくこの外国人移民の問題って
9:35
いうのは自民党が全ておかしいんですよ僕
9:38
はそう思っていて多分皆さんもそう思っ
9:39
てる方いらっしゃると思うんですけどよく
9:42
あの野党のせいにする人がいるんですが
9:44
全く意味が分かりませんなんでかって言う
9:47
と野党はそういったことをできないから
9:49
です政権の中枢にいないからうん自己政権
9:53
がこれをやってるんですよ自民公明が積極
9:56
的にこの外国人をどんどんどんどんにえ
9:59
入れてですね日本の秩序を乱すことをして
10:02
いるわけですよで埼玉県川口のこともあり
10:05
ますのでこのままですね日本国内に外国人
10:08
が増えたら日本人がですね日本国民がね
10:12
あの安心して過ごせなくなる可能性が
10:14
高まるんです
10:15
よであのま皆さんとか僕とか思ってると
10:19
思いますがあの自工政権の狙いっていうの
10:22
があるんですよね日本の伝統文化あるいは
10:26
国家間の破壊っていうナショナリズムの
10:28
破壊なんですよ
10:29
ナショナリズムの破壊えイコールですねえ
10:32
グローバリズムの推奨だからよくねえ強調
10:36
とか対応性とかグローバルとかって言い
10:39
ますがそういったことを言ってですね日本
10:41
にえ外国人移民を受け入れようとしてるん
10:43
ですがあの僕はですねはっきり言います
10:46
けど外国人の移民の受け入れ移民拡大に大
10:49
反対ですからねだってあの今ねえ日本国内
10:53
で埼玉県が大変なことになってるじゃない
10:55
ですかで世界でその移民を受け入れて
10:58
うまくいったところてはないんですよ世界
11:01
はもうその移民の受け入れっていうことを
11:03
慎重にしてもうしないようにしてるんです
11:05
ね日本だけそういうことをしてるわけです
11:07
よでそういった移民が増えることによって
11:11
様々な問題がねえじ生ずるわけですよだ
11:15
からあのま例えばこのね移民の話をする
11:18
そういうのは丸別だとかって言うんですよ
11:19
丸別でもなんでもないですよだって日本人
11:21
があの過ごしづらくなってるって事実じゃ
11:23
ないですか日本の秩序が崩壊して
11:25
るっていう事実でしょだからあのこの女性
11:28
インフルエンサーのおかしな話はあねえ
11:30
もうおかしいとしか思わないんでだまもし
11:33
日本の少子化っていうことを言うんであれ
11:35
ばうん経済政策ですよ日本の政治で経済
11:38
政策ね消費税廃止とかをしてえきちんと
11:41
日本国民が過ごしやすいようなそのねえ
11:44
経済状況作って雇用のねえ非正規で今ね
11:48
仕事が不安定じゃないですかだから雇用の
11:50
正規化とその経済政策をしてそういった
11:53
ことで日本国内で少子化の問題をあの解決
11:56
する必要があるんですよ外国人民を
11:59
受け入れたからいいとかそんな話ではない
12:01
しむしろどんどんどんどん悪くなるんです
12:03
よ日本の秩序が見られてどんどんどんどん
12:05
おかしくなるんですねだからこの多様性と
12:08
かっていうねえ言葉の先には崩壊しかない
12:10
ですしおそらく政府がこういうことをやる
12:13
とですねえまた大きく炎上するんでこの
12:16
わざと日本人女性インフルエンサーって
12:18
いうのを使ったんでしょうねおかしいと
12:20
しか思いませんねだからあ僕たち日本国民
12:23
としはこんなことはないじゃないですか
12:25
全く聞いたことがないでしょ全くでたらめ
12:27
でもうあのひどい意を超えてると思います
12:30
けど日本人女性は黒人男性に妊娠させて
12:33
ほしいと願ってるって僕そんな話聞いた
12:35
ことないですからねリスナー様もないと
12:37
思うんですよだからこういった出ためも
12:39
ありますしまとにかくこの自民党事項の
12:42
このね売国国民政策に気をつけないとま
12:45
いけないと思いますこのですねえ日本人
12:48
女性インフルエンサーの発言っていうのは
12:50
かなりここ数日炎上してるんでちょっと僕
12:53
なりにえ思ってえ分かったことをお話し
12:55
いたしました最後まで聞いていただきまし
12:57
てありがとうございます今回はここで
12:59
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はマイナ保険証について調べて
0:05
分かったことをお話していきますマイナ
0:08
保険証に関する岸田文男と河野太郎の
0:11
やばい動きあとですね裏側の隠された目的
0:14
について考えていくので今回もよろしくお
0:16
願いいたしますまリスナー様もですね僕も
0:19
同じ考えだと思うんですが日本国民は紙の
0:22
保険書今のね現行の保険証を使おうと思っ
0:25
てるんですがその紙の保険証をなくして
0:28
ですねこのマイナ保険証にしようとまそう
0:30
いって明らかにえまおかしい動きをしてる
0:33
わけですねマイナ保健証ってのはトラブル
0:35
続きなんで国民がねそんなものを使うこと
0:38
を望んでないわけですよしかし岸田とか
0:41
河野太郎っていうのはそういうのを使わ
0:42
せようとしているだからこのマイナカー
0:45
ドっていうんですねこれを返上する必要が
0:47
あると思いますであの国民がですね声を
0:50
上げていかないともうどうにもならないん
0:52
ですが例えばこういった意見があるんです
0:55
ね病院に行かないようにしようっていう
0:57
ことなんですがもしかして怪我することが
0:59
あるかもしれないじゃないですかだから
1:01
それっていのは結構現実的ではないんで
1:03
このマイナカードを返上してですねえ国民
1:06
が声を上げていく反対の声をあげていく
1:09
明らかに日本国民が望まないことをして
1:11
いるおかしいじゃないですかそしてその
1:14
日本国民の望まないことをしている河野
1:16
太郎がですねえ自民党の総裁戦に出る
1:19
そしてマスコミはその河野太郎をねえ押し
1:22
ているってそのおかしさもあるわけですよ
1:25
であの大切なことなんでまこのSNSにま
1:29
出ていてまこれっていうのはね今からお
1:31
伝えする話ってのはあの対策方法があるん
1:35
ですよだから別にそれに関してはその対策
1:38
方法をきちんとねえ考えて講じていけば
1:41
いいだけなんですが12月2日のマイナ
1:44
保健証一本家にえまあま向かっていくって
1:48
ことでで国民に対してですねまそういう
1:50
ことしてるとでこのマイナンバーカードを
1:53
任位からですね強制の方向に持っていこう
1:55
としてるってことでおかしいとしか思え
1:58
ないじゃないですか紙の保険証を廃止して
2:01
でマイナカードマイナ保険証をま1本化し
2:05
ていくっていうことでただですねこ
2:07
れっていうのは資格確認書ってのがあるん
2:10
でまこの資格確認書で対処できるんですよ
2:14
この資格確認書の存在に触れないことも
2:16
非常におかしいですがこの資格確認書で別
2:20
にねえ紙のま保険書のそのねえま代わりと
2:24
言いますかそれがあるんで大丈夫なんです
2:25
がそういったことではないんですよ国民が
2:29
望まないこのマイナカードマイナ保険証に
2:31
岸田あるいは河野太郎がどんどんどんどん
2:34
向かおうとしているってそれですよね国民
2:36
が望まないことを何やってんのって話な
2:39
わけじゃないですかで河野太郎っていうの
2:41
は外国のですねえインタビューBBCの
2:43
インタビューでですねマイナカードは強制
2:46
ではないと言ってるんですが実質強制に
2:49
向かおうとしてるでしょう任意と称して
2:52
実質強制反強制に向かおうとしてるじゃ
2:55
ないですかこの神の保険証あの使えない
2:58
ようにする使わせないようにするそういう
3:00
ことじゃないですかだから河野太郎岸田不
3:02
ってのはおかしいとしか思えないんですよ
3:05
日本国民の多くのあの声え一見を無視する
3:09
そして例えばこの河野太郎がですね自民党
3:11
の総裁戦に出るっていうことなんですが
3:13
日本国民の反対の声を聞かない人間があ
3:16
その内閣総理大臣になるってそれほど
3:18
恐ろしいことはないじゃないですかそして
3:20
マスコミがですねその河野太郎を押すん
3:22
ですよ別の時にお伝えしましたがま河野
3:26
太郎小泉郎小林一さない石橋茂誰がなって
3:31
もだめです誰がなっても自民党っていうえ
3:34
ねその売国政党から出てくる人間っていう
3:36
のは話になりませんでこれっていうのはあ
3:40
ほとんどの人がこのマイナカードマイナ
3:43
保健証にえ反対だと思うんですが何かて
3:45
言うと何もかも情報が一本化されてえそれ
3:49
でそういったものを国が把握するそれっ
3:52
ていのは監視社会につがるんですよそれっ
3:54
てのはいいことではないんですねで例えば
3:57
そういった話をするとそんなことは世界で
3:59
はそんなことありませんからね例えば
4:02
ヨーロッパ欧米はですねその人権っていう
4:04
のがあるんでそのそういった情報の一本化
4:07
しないんですようんだからなんで日本だけ
4:10
するっておかしいじゃないですかでそのね
4:13
例えばこのそういうまああなんて言うのか
4:16
なあ情報の一本化あそういうのっていうの
4:19
はあのねえ戦前もそういったことをしてい
4:22
たんですよだから今まさにそういったこと
4:25
に向かおうとしてるんですよ憲法を改正し
4:27
て友次に向かおうとしてるじゃないですか
4:29
民とかね自民公明が話になりませんから
4:33
であのそういった自民公明が憲法を改正し
4:38
て有次に向かおうとしているでこのマイ
4:41
ナンバーカードマイナ保険所を押すって
4:43
いうこういった事柄を考えてですねえ色々
4:47
考えるとこの必要以上にこのマイナ保険所
4:50
をま政府が押すそういったものはこの
4:53
マイナポータルを使わせるためなんじゃ
4:55
ないかとかって言われたりとか実質言われ
4:57
てるのが国民のその健康情報と金融資産を
5:01
ですねこの国政府が把握するっていうこと
5:04
でまそれもそれで良くないなと思うんです
5:06
がもっとですね良くないことがあるんです
5:08
よ多分これが本当の目的なんですよねえ
5:12
マイナ保険所をま使用とするいくつか目的
5:15
があると思いますがそのうちの1つこれが
5:17
本当の目的だと思います経済的に厳しいえ
5:21
若者ですねだから例えば納税額が少ないと
5:24
か社会保険料がま少ないとかその補助金に
5:28
頼っているそういった家族そういったもの
5:31
をですね国が把握して若者を把握してそう
5:35
いった若者をですね有事に送り込むその
5:38
作戦であると思うんですよそんなことない
5:40
じゃないかって岸田自民党がやろうとし
5:43
てるのってそういうことじゃないですか
5:45
緊急事代条項長平成の導入ってそういう
5:48
ことじゃないですか友次にあの向かわ
5:50
せようとしてるわけですよで
5:52
例えば何もないと国民がそういうのを反対
5:56
するんでこのマイナカードマイナ保険証を
5:59
利用して憲法改正に合わせてこういうこと
6:01
をしてるその可能性が非常に高いんですね
6:04
あの目的っていうのは正直言ってはっきり
6:06
分かりません別に僕あの一般人なんで
6:08
こんな話に詳しいわけじゃないんで色々
6:10
考えるでもそうだろうなと思いますしそう
6:13
いうことを僕たち国民はですねえ疑った方
6:16
がいいんですよであるいはあのま皆さんも
6:19
聞いたことあると思いますがデジタル社会
6:21
に向かうっていうそういったものも考え
6:23
られるんですねだからこの国民をですねえ
6:26
有次に徴兵の方に守っていくプラスこの
6:28
デジタル社会に向かうでそのねえそういう
6:33
ことを医者医者ですよ医者医師が証言して
6:36
いたんですよその医者医師は何を言ってる
6:39
のかって言うと30年前から診察報酬って
6:43
のは全く上がらないむしろ診察報酬は
6:46
下がり続けている人件費はどうなのか物価
6:49
はどうなのか人件費は1.7倍に上がる
6:52
物価は1.4倍になる
6:55
つまりもうやっていけないんですよ病院は
6:59
でもしですが病院をやっていくっていう
7:02
ことだったらこの人件費をどうにかするっ
7:04
ていうことでそういった意味でデジタル化
7:07
に向かう可能性がありますよね物価は
7:10
1.4倍でどうにもならないじゃないです
7:12
かま例えば消費税をね廃止するとかっての
7:15
がありますがあその消費税廃止の件は今回
7:17
は関係ありませんので1回横に置いといて
7:20
うん何かを削減するって言ったらねえ診療
7:24
報酬は下がり続けるでも人件費物価が
7:27
上がり続ける人件費を考えないといけない
7:30
なじゃあデジタル化したら人がいらなく
7:33
なるかなデジタル化すれば人件費が減るな
7:37
デジタル化するそういったためには政府の
7:40
言うことにえ従うしかないなそういった
7:43
ことだと思いますよこういったことを医者
7:46
が投稿したんですよでこれを政府が言う
7:49
難しい言葉で言うと多分こういったことな
7:52
んですよねマイナ保険証を使って診療情報
7:56
とかそういったものを集約したオンライン
7:59
資格確認システムを基盤とした全国医療
8:03
情報プラットフォームを整備し患者の医療
8:06
情報が国がねえ収集管理できる医療
8:10
デジタルインフォメーションを目指すて
8:12
うんこれじゃないですかだから狙いがある
8:15
んです
8:16
よ全く国民が望まないところにえねそう
8:20
いった意味不明な狙いを持ってやってる僕
8:22
はどっちかと有事がね高いんじゃないかな
8:25
と思ったんですがまこのデジタル家って
8:27
いうのはねまさにこのデジタル家のために
8:29
このマナ保険所とか言ってるじゃないです
8:31
かで今度岸田がですね最後の最後にえまた
8:35
悪がきをしたと言いますかもう1刻も早く
8:37
あの変れっていう話ですがあのあるまた
8:41
病院の人が投稿していたんですが今までの
8:44
その病院は他のま医療法人に買収されてえ
8:47
マイナ保険所しか使えなかったっていうま
8:50
ことが言われてるんですねでその買収した
8:53
法人が岸田と関係してるところでえ国に
8:57
従わなければどんどんどん心療報酬を下げ
9:00
られえね国に従うところはねえどんどん
9:04
どんどんこの期間としてえこうやっていけ
9:06
るっていうだかわざとやってるじゃない
9:08
ですかこれ岸田の関連のところやって
9:10
るってそういうことでしょ岸田っていうの
9:12
は最後の最後までさっさと1刻も早く内閣
9:16
総理大臣をやめろと思いますがその最後の
9:18
最後まで国民のね望まないことをやり
9:21
続けるんですよどうかしてるでしょ普通に
9:23
考えてで今度こういうのを投稿した人がい
9:26
たんですよたまたま何かのに病院に行っ
9:30
たっていう話なんですがあまあ医者医者
9:34
病院に行ってですね薬局にえま行ったらあ
9:37
マナカードが使えるっていうまそういった
9:39
張り紙があったとでえいや薬局かな薬局
9:44
からは薬局ではか薬局では今までえその
9:48
レシートとかだけで別に保険書を見せた
9:51
こともなかったっていうことを言っていて
9:53
その薬剤師の人も状況がよくわからないえ
9:56
ていうこと言ってるんですがすでにそのの
9:59
状況化においてえマイナカードの端末が
10:02
置かれているってことでま利権であるとも
10:04
取れるんですよねこのマイナカードの端末
10:07
は大企業の利権になると思うんですがま
10:10
それ以上も考えられるでこの投稿した人は
10:13
あの薬剤えね薬か薬をもらう時はこの
10:17
マイナカードを通さないと薬はもらえない
10:19
そういった未来が訪れるんだだろうなと
10:22
いう投稿したんですね国はなぜこんなこと
10:25
をしてるのかなぜここまでマイナカードを
10:28
普及させるのかしいなとうん医療費の減額
10:32
だけではないえ目的があるんじゃないかと
10:34
だから多くの人が思ってるんですよだその
10:37
僕もそうですし皆さんもそうだと思います
10:39
がはっきりとしたことってのは分からない
10:41
んですよ僕たち国民にはねでも明らかに
10:44
おかしいと思ってるのは僕たち国民は多く
10:46
思ってるんですよ
10:48
ねでこれあのこの後のニュースにま出て
10:51
くるんでちょっとこれまややこしいって
10:53
いうか難しいことがあるんですがまこの
10:56
警視庁のま運転免許書が公的な身分書とし
11:00
てま通用するっていうことなんでまそれ
11:02
だったら別にこのあのマイナ保険書いらな
11:05
いってことなんですよ公的な身分証明書と
11:07
してまそのね顔写真付きのICカードの
11:10
保険証を実費でえまいいから発行して
11:13
もらえるようにすれば混乱を下げられ
11:15
るって別にだからあの変な話ですがあの2
11:18
位にすればいいんですよ本当にだそのどう
11:20
してもねえそのマイナ保険証がいいって
11:22
いう方はマイナ保険証にすればいいじゃ
11:25
ないですかで紙の保険証がいいっていう人
11:27
は別に紙の保険証にすればいいじゃですか
11:30
でやっぱりここでも出るんですがマイ
11:32
ナンバーが国民の銀行預金有価証券資産
11:36
情報と紐付さらに国民のその健康情報と紐
11:40
づくだから大企業の利益にな
11:43
るっていうことです
11:44
よで実際にあのま難しいことおっしゃって
11:47
ましたがま河野太郎がおかしなこと言って
11:50
ますが河野太郎の後ろにはですね麻生太郎
11:53
がいるわけですよ国民の資産あるいは医療
11:55
情報がですねえその麻生太郎のええ自民党
12:00
のなんかケアシステム介護推進議員連盟と
12:05
かそういったものに関係するんじゃないか
12:06
とだつまり簡単に言うと分かりやすく言う
12:10
とこういうことです高齢者の医療を
12:12
打ち切るためですあのお金がある高齢者に
12:16
は医療を提供するでもお金がない高齢者に
12:19
は医療を提供しないそういった狙いがある
12:22
と考えられるんですね地域包括ケア
12:25
システム介護推進議員連盟とかってわから
12:29
ないもうこの麻生太郎ってわけわかりませ
12:31
んからあの水道民営化でねあの日本の水道
12:35
外国に売国したりとか麻生太郎って売国道
12:38
ですからね麻生太郎河野太郎岸田文男
12:41
安倍晋党全員売国土ですからこの自民党の
12:44
どうしようもない奴らねこの麻生太郎が
12:47
2015年9月にこの地域包括ケア
12:50
システム介護推進議員連盟ってのを作って
12:54
そういうことをしていたとだからあ経済的
12:57
に厳しい高齢者に医療けさせないことが
13:00
目的なんじゃないかと何やってんだよって
13:02
話ですよ国民からしたら日本っていうのは
13:05
当たり前ですが高齢者も若者もねえその
13:09
医療を受ける権利があるじゃないですかで
13:11
そういったものを何かしら妨害阻害しよう
13:15
としてると考えられるんですね本当の目的
13:18
は僕ら国民には分かりませんけどみんな
13:20
考えるわけですよこれおかしいと何やって
13:23
んだって話じゃないですかじゃあ例えば
13:25
世界を見ると国民のIDと保険書が紐づい
13:28
てるってってのは日本だけですG7の中で
13:31
日本だけ
13:32
です外国は何してんのか外国はしてません
13:37
でそもそもマイナンバーカードっての元々
13:39
2位だったはずが実質強制化してるわけ
13:41
じゃないですか自民党の背後の米のまこの
13:45
なんて言うのかな指示だと思いますけどね
13:48
日本国民の個人情報をあの利益にしようと
13:51
してるんですよあのま個人情報データって
13:55
いうのはあの利益になるんでだそれがです
13:57
ねあのサントリーのねあの新っていう社長
14:01
が言っ言ってましたよね神の保険証廃止
14:04
しろとかそういうま明らかおかしいでしょ
14:06
その大企業はそんなこと言う時点で
14:08
おかしいじゃないですかだからその大企業
14:11
の利益あるいはですねその国民のそういっ
14:13
た情報を収集するとかあるいは先ほどの
14:16
友次にえ向かっていくとかそういったこと
14:18
にえ使われる可能性があるんですねで
14:21
当たり前の話なんですが民主主義の崩壊を
14:23
意味しますからこのマイナンバーカー
14:26
ドドってのはこれ日本の民主主義をこれ
14:28
あの壊させるとこに向かうんですよ
14:30
プライバシーとか民主主義っていったもの
14:33
を破壊するそれがこれマイナンバーカード
14:35
ですだからあのまその自民党とかってのは
14:38
もうどうしようもない売国ですけど多様性
14:40
がとかなんとかって言うじゃないですか
14:42
多様性が何とかっていう一方ですねこの
14:45
民主主義とか国民個人のプライバシーを
14:47
全部破壊してんですよだから結論から言う
14:50
とこういうことです日本国民のためになる
14:52
ことは一切やらない国民のマイナス有害と
14:55
なることだけをやり続けるそれが自民党
14:57
です自民公明岸田のうん話になりませんで
15:02
それはなぜそういうことになるのかって
15:04
いうと自民党がですね日本国民のためでは
15:06
なく総子国米のため米あるいは東丸え大
15:10
企業軽断念そいつらのために政治するから
15:13
ですだから自民党を変えなければもうどう
15:15
しようもないんですよ今そういった状況に
15:18
えありますでこれニュースになってたんで
15:20
ちょっとこのニュースを考えていこうと
15:22
思うんです
15:23
が神の保険証がま廃止されるとでこのマイ
15:27
ナンバーマイナ保険書ってのがあねマイナ
15:30
保険所一本家が12月2日ってことで4
15:33
ヶ月を切ったっていうことなんですねで
15:35
その先ほどの警視庁が本人確認書類から
15:38
健康保険書など削除をするっていうことで
15:41
同様の声が出てるってんでこういうことを
15:43
やるのか意味が分からないじゃないですか
15:45
でえその言文としてはうん新規の口座解説
15:51
クレジットカード発行の時に本人確認書類
15:54
として活用していたが警察はあなんか犯罪
15:58
収益転
15:59
とかって言ってるんですがあそれそれから
16:01
健康保険書を削除するとかっていうんです
16:04
意味が全く違います別に警察を悪くいう
16:07
わけじゃないですけど警察もこういう風に
16:09
やれって言われてるんでしょうねあ
16:11
アメリカからあるいは政府からそういう
16:14
ことを言われてるんだと思いますよ
16:17
ただこのニュースにも書かれているんです
16:20
があ別にマイナ保険証にする必要はないん
16:23
ですよ健康保険書をね引き続き本人確認書
16:27
として使えるっていうまその過措置がある
16:29
んでえまそのその時は資格確認書使えばあ
16:33
まいいっていうことなんでだからあの
16:35
こんなねマイナ保険証なんて応じ資格確認
16:38
書を使えばいいんですよただしそういった
16:41
動きを見せることがおかしいしそれに国民
16:43
が気をつけないといけないんですよで
16:45
マイナ保険証の利用率って7月の時点で
16:49
11.3とで全然使われてないんですよ
16:52
11%と10%でえま1割が使ってるけど
16:56
9割が使ってないってことじゃないですか
16:59
日本国民の9割が使わないものをですねえ
17:02
押し通そうとするっておかしいでしょどう
17:04
考えてもでこれに関してもまあ様々な
17:08
もちろん否定的な声ですよだ多くの国民だ
17:11
から1割が使って9割が使わないってこと
17:13
は9割があ疑問視してるわけじゃないです
17:15
か例えば他人の情報が紐づくトラブルは
17:19
片付いたのかその説明がないまま紙の保険
17:22
証を排しするのかおかしい本当におかしい
17:25
ですよでこのマイナーカードは2位だった
17:28
はずが2位ではなく強制になってる
17:30
おかしい本当おかしいですよねでこの
17:33
マイナ保健所は利便性が悪いから使う人が
17:36
いないそれを考えないのかまそうでしょう
17:38
ねでもそれも考えないんでしょおかしい
17:41
でしょ普通に考えてでこの河野太郎って
17:43
いうの
17:44
はマイナ保険者を利用できないえところに
17:47
関しては政府の窓口に連絡するようにって
17:51
いうことを言っていたっていうことで完全
17:52
におかしいのもいいところじゃないですか
17:54
でその河野太郎が自民党のねえ総裁戦の力
17:59
だとか言われてるんだからおかしいのも
18:00
いいところですよねだ日本国民が自民党の
18:04
政権交代をしなければいけないんですよだ
18:07
今あの自民党のねあの総裁戦で誰がなる
18:10
かってまこれはもう誰がなるか分からない
18:13
ですがその後ですね自民党の政権交代が
18:16
絶対に必要ですこの国民のために政治をし
18:19
ない自民党がですねえい続ける限り家事を
18:22
切り続ける限りもう国民はですねどんどん
18:25
どんどん生活が厳しくなっていくじゃない
18:27
ですか国民としてはこのマイナカードとの
18:29
あの変更してうん日本には民主主義日本
18:33
国民の意見が通るってことをきちんと自覚
18:35
しないといけないんですねだからそういっ
18:38
た観点からしても自民事項ってのはありえ
18:40
ないってことですたまにですねあのま僕の
18:43
とこにもいますしあの他のところでもある
18:46
んですがあの自民党ってえなんかダメだ
18:49
けど党の方がもっとダメだよないやいや
18:51
いや自民党ほど悪いところはないからな
18:55
野党はこんなこと言ってないですよこの
18:57
マイナ保険証うんだからもうとにかく何が
19:01
何でも例えばねま難しいところですが
19:03
例えばその消費税廃止の件を巡ってえ考え
19:06
が分かれたりするんですがそういうことも
19:08
あるんですけどこのマイナ保険者の件1つ
19:10
とっても自民事項ってのはもう売国国民の
19:13
ためにならない君民政策をしかしないんで
19:15
話にならないんですよだからこの政権交代
19:18
をする必要がある政権交代に向かわせる
19:21
必要があるまそういったことをねえま
19:23
考える内容ですしまちょっと色々調べてま
19:26
皆さんも多分おかしいと思ってるんでま
19:28
その僕なりにお伝えできることをお話し
19:30
いたしましたということで今回はここで
19:32
終わります最後まで聞いていただきまして
19:35
ありがとうございました失礼た


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さですこれはもはや日本の国な であるというのはですね何かと言うと小泉
0:06
慎次郎がこのまんまだとマジで内閣総理 大臣になってしまいますよ本当にいいん
0:14
ですかというところをですねちょっともう 取り上げざるをえないというのも日経新聞
0:21
の世論調査で小泉慎次郎1位なんですなん でやのえなんと石茂さんを抜きましたなん
0:29
でで自民党指示層を見ても小泉慎次郎は1 位になりましたいやもうこれねやばいっす
0:38
うんどう考えてもやばいでこの状況ねあの
0:43
内閣総理大臣がこい慎次郎ということは ですねえ令和の天皇であるですねなる仁
0:50
閣下にですね天皇陛下によって隠名される わけですよギャグかこれはもうちょっと
0:58
いくらなんでもそればやばいだろうという ところでえ小泉慎次郎ね内閣総理大臣と
1:04
いうのは絶対にやめた方がいいっていう話 をですねえ東京大学名誉教授の泰智さんと
1:10
一緒に話をしていきたいなと思うんです けど泰さんはいこのですね日経新聞の調査
1:17
でね次の自民党総裁にふさわしい人って いうのをですね選ぶ際にどういう風にどう
1:24
いうことをね中心に選んだのかっていう ことがね書かれていたんですようんうん
1:30
で何が1番大事かって言うと私はこの結果 を見てですねもうだめだなって思ったん
1:39
です はいどういう基準で小泉慎次郎とか石茂と
1:44
か高一内とかが上に来たのか次の総裁に 1番求めるもの圧倒的第1
1:50
位国民への説明 能力
1:56
ああ国民への説明能力
2:02
かこぼんやりとだんだんと見えてきたん ですやがいいの
2:08
ねそうなんです皆 さんえどういうことな日経新聞の世論調査
2:15
による と1番求めているものは次の総裁に国民へ
2:21
の説明能力なん ですで私どうでしょうかねこの中で1番
2:28
日本語がせめてのて誰 でしょ下の方にいると思けど藤勝とか斎藤
2:37
県とかその辺じゃないですかねまそうね あとまああの密をま普通に喋ってるそうね
2:44
小田さんちょっとようわからへんうん林吉 さんも一応喋ってますそうねなんかでもも
2:50
まいいんじゃないですか上になればなる ほどなんかなるほど日本語が野太郎は ちょっと変や太郎だいぶ変やし神川さんも
2:58
あかんやろあつあの言語明瞭意味不明と いうですね竹下登大先生みたいな感じです
3:03
よ高一さんはだってさちょっとやばいよね うんうんうんさもしい国民から国を
3:12
取り戻されていけませんとか言っもうそれ 絶対ダメ絶対ダメ石葉さんはちょっと自分
3:17
の世界閉じもってまこれと割と賢賢い人か もしれないけどうんそうねうん何言ってか
3:23
よくわかんないみうんでもやっぱダト1位 はやっぱりイエス小神何言ってかわかん
3:29
ないでしょはい何言っ てんそれ
3:34
がだからね私はその日経新聞の世論調査を 見てですねいややっぱ日本は民主主義は
3:44
無理だっ たまさ議会戦議会がねちょっと無理がある
3:49
んですよちょっとやっぱりあのもうあの これはもう小泉新次郎を止める方法は2つ
3:56
しかありませんはい1 ない女性スキャンダルが出てくる
4:02
うんうん2 えもうこれは
4:07
ね法が日本国憲法や日本の法律が何によっ
4:13
て力を得ているのかそれは日本のフード
4:18
文化道徳でございますその上に法律いうの は機能しているわけですうんうんなので
4:25
陛下のご星団を青くしかないですねもう これは それはもうないからクリストル止めで
4:33
もらうしかないんじゃもう任命 拒否こいつあかんこれはいくらなんでも
4:39
おかしいっていう風憲法がなんと言っても 無理みたいな無おかしいやろいくらなんで
4:45
もっていう風に棒名すんぞとか言ってね 脅していただくしかないおおこの2つ以外
4:51
も止められないぐらい驚くべきことに 信次郎人気あるんですよいやなんでや
4:58
ちょっとね 例えばこの福島の汚先度の問題について うん私の中で30年後を考えた時に30年
5:06
後の自分は何歳かな発生直後から考えてい ましただからこそ私は健康で得られば35
5:12
年後の約束を守れるかどうかというその 不味を見届けることが私ができる可能性の ある政治家だと思いますだからこそ働てる
5:19
責任もあると思うのでという風に答弁した でそ何言って全くわかんないじゃないです かであの福島の除染度で作った八上を大臣
5:28
室においてニコニコしてるってだけそう そうそう気おかしいやそれ やっぱりあとんでもないよね何言ってか
5:37
わかんないもんねうん何言ってのかわかん ないそれがもう本当にでも次の国次の操作
5:45
を選ぶ基準 は国民の説明能力らしいですでそれが
5:51
1番求められてあの満たしてるのはこいつ ミシちるらしいっすよもうなんかあの
5:57
ちょっとあのよくねコメントでたまに もらうのがま最近少なくなったけどね安倍
6:03
晋三なくなってから日本から出て行って くださいっていうコメントうんいや出
6:08
ていこうかなと思いましいやほんまね ちょっとねちょっとこれ無理じゃねって
6:14
ちょっとねちょっと同じくりじゃないよ ねっていう感じになってきたよだんだんあ
6:19
でもな あのでもあの大塚タさんっていうねあの丸
6:24
丸さんの議員のね議員の夫のこいつも議員 なんですけどうんがえ能力的に問題があっ
6:32
てうん総選挙まで持つかなていう感じなの でうんいう風に小慎次郎のことを的確に
6:40
非常に的確に表現してましたのでうんうん うんうんまそうなるんじゃないですかねえ
6:47
どういうことどういうこと自民党総裁に なったらうんどんなにだからねそのそれも
6:52
あってなんとか早くしようとしてるわけ ですようん総選挙の日をうんでも
7:00
それでもやっぱり遅くなるじゃないですか それはそうだそうその総総裁戦で選ばれて
7:08
新新しい首相がまあ10月の1日ぐらいに る始まるんですかねうんうんうんうんで
7:15
それで選挙終わるまでま1ヶ月半ぐらい あるじゃないですかうんまその間
7:22
にボロが出るだろえ宇野介や旗内閣を 超える
7:30
おらあた出てくるんじゃないですかバラと いや出てきてくれよもう出てきてくれない
7:36
とダメだよもう日本終わりだよもう例えば さまそのあの大塚議員が的確に表現しまし
7:44
たけど小泉公文と言って小学生にもいじら れてい
7:49
てそれでそれそれの小泉公文で代表質問と か答えるんです
7:54
よそれさすがにメディアでいっぱい流れ たらうんいじらざるえないじゃ
8:00
ないああ もう小泉公文新次郎言語のいじりでSNS
8:09
が溢れ返る状態で総選挙を迎えるんじゃ ないです かいやこれあの小慎次郎のことをね課題
8:18
評価してる人はいやさすがに普通に喋れ るってネタにされてるだけだってって思っ
8:25
てる人もいるかもしれませんけどリアルに あんな感じです
8:30
リアルにあなる うんちょっとねあと結構煽り体制が低い
8:37
から結構切れるんですよね小泉慎次郎って ああ うんだから
8:45
ちょっとそうねあのこれ反省っていう言葉 を6回使ったっていう
8:53
はあこの感染症の対策本部をなんか講演会
8:58
かなんかに行って消してるのを追求されて 予算委員会でうんうんうん反省して
9:03
るっていうけど本当に悪いと思って余っ てんのかつって言われてえそれは何かと 言うとですねえこの2020年のね
9:12
2020年ですねパンデミックのさ中に ですね反省伝ぬことを反省複雑釈明も謝罪
9:17
拒否反省しているんですただこれは私の 問題だと思うが反省してると言いながら 反省している色が見えないというご指摘は
9:24
私自身の問題だと反省しているえっと
9:30
何を言うてるんやって いう改めて私たちは真摯に受け止め反省し
9:36
てる反省してるとは言ってるけども反省の は見えないっというのはまさに私の問題だ なかなか反省が伝わらない自分に対して
9:41
反省をし たいもう何を言ってるんかなっていうこれ
9:47
言える人なかなかいないとあこういう言語 を喋れる人なんかど総理大臣になったら
9:54
全部大本読めばいいわけじゃないじゃない ですうん答えのでしょうがない場面がある よね
10:00
その時にこれが出てくるわけですよえなん だかよくわからないサイトでTシャツが 売っております反省していると申し上げ
10:06
ましたが反省しているんですただこれは私 の問題だと思うが反省してると言いながら 反省してる色が見えないというご指摘は
10:12
私自身の問題だという風に反省しており ますというTシャツが売っておりますそれ ちょっと勝って
10:18
YouTube郎の話する時はこれを着る みたい
10:24
なこういうネタになってんだよおなってく んだからそれ総理大臣なってこらんT
10:29
シャツ何枚出てくるんですか もうもTシャツ売り上げがすごいことが
10:36
あるよそのなっ たらなんちゅうかでしかもこれをメディア
10:42
は難解な釈名の小泉しって言ってるんや けどうん正しくかけアホなだけや
10:50
これプラスチックの原料ってね石油なん ですよまた意外にこれ知られてないケース
10:56
が ああこれ環境大えこのプラスチックのね
11:03
原料は意外とえ原料って積なんです
11:08
よま絶対知らんかったよねあのこれはです
11:13
ね ちょっと紹介ややこしいです
11:19
よこれJウブっていうはいはい番組の中の
11:25
ラジオ番組の中でうんうん発言したものな んですよでこれなんていう風に書き起こし
11:32
たやつを見るとですねこあのプラスチック の法律についてねあの語ってる時にですね
11:38
あビニール袋かな今回もプラスチックの 法律を作る中ではやはり様々な関係者の話
11:44
を聞いて法律を作ってますからその中で 今回話題になってるスプーンの話なんかが 出てきたって言うと使い捨てプラスチック
11:51
を無料で大量に使っている業界に対して 使い捨てプラスチック減らしましょうと
11:56
いう中で出てきた業界がまさにコンビニと かあとはホテルそれと旅館こういうところ で使われてるアルメニティってありますよ
12:02
ね神助の絵がプラスチックだったり 歯ブラシ立て
12:11
が販売禁止になってそういう国もある ぐらいなんですよじゃあなんで プラスチックをそうやって使い捨てを
12:17
減らそううって思ってるかって言うと プラスチックの原料って石油なんですよ
12:23
ねで えあのラジオのパーソナリティのホジさん
12:29
がそうですよねて答えるんですようんうん で小泉大臣が意外にこれ知られてなケース
12:35
があるんですけどもうんでえ堀潤さんが 確かに完成品しか見てませんからで小泉
12:42
大臣がそうですよねまさか石油の色も匂い もしないじゃないですかだからわかんない
12:47
と思うんですけど石油って化石燃料でこの 化石燃料石炭石油天然ガスこれに依存して
12:52
人間の経済活動が生まれ変わってい時代を 変えようっていうのがカーボン ニュートラルでありこのプラスチックも
12:58
もし買うのであればリサイクルが前提と なるゴミが出ないサーキュラーエコノミー なんですね何言ってかわかんねえなだから
13:04
えっと大量生産大量消費大量廃棄からの 脱却というのはまさにそういうことですね というですねま私あのそのまんま原文
13:11
読み上げましたけど何を言ってるのかよく わから ない10個ぐらいに
13:16
切れ文章を切れうんま確かにさ知らんつ
13:22
いっぱいいるんですよこれはあの プラスチックの原料がうん石油だってこと
13:28
知らんやつはねいるんですよ実際20何% かえっとですね16です16かもあのそれ
13:35
はですねえ昔2019年にえ富山県の消費
13:40
者協会が四面調査でアンケートをねしたん ですよプラスチックに関する記述のうち
13:46
あなたが知ってる項目はどれですか プラスチックは主に石油や天然ガスから
13:52
作られるこれが正しいかどうかっていうの を正しく選べた人は84うんつまり知ら
13:59
ない人が16いたということですうんうん うんまそのぐらいはま言ってもしょうが ないけどさうんでも84に知ってるわけだ
14:07
からね うんそのプラスチックの原料って石油なん
14:13
ですよねっていう発言はプラスチックの 原料が石油だということを40年前から
14:19
知ってる人は言わないよそうですよ言わ ないよプラスチックの原料が石油だって
14:26
いうことをご存知ない方もられるんですよ うんますうんうんでクラシックの原料って
14:32
きなんですよっていう風に言っちゃう人は つい最近まで知らなかったそれまあの
14:38
ちょっとドヤ顔をしたい感じ感じがするよ ねいやだからねなんかその反省について
14:47
伝わっていないことを反省してるという ことを反省しているもう天才の反対は天才 の反対のバカボンなのだみたいななんかも
14:54
なんかだだ読めば読むほど国語はほがもう やっぱり陛下のご性をうしかない
14:59
ちょっとねやばいな憲法変えないといけ ないこれれ秋にまあのほら天皇陛下にも
15:06
言論の自由はあるのかどうかあるからあ 微妙だけどねあるのかどうかねちょっと
15:12
微妙ですよね象徴ないかもしれないないか もしれないいいんじゃないですか人間扱い されてないからあの宮内長直感を通じてお
15:19
言葉を発表するあいやそれもういざとなっ たらうんいやもうそれ死んでも嫌ならそう
15:25
するしかないでしょ私も対するからつって もうそうねこんな反抗する退位するから
15:31
っていうことはやっぱ可能ですよやっぱり ねえじゃ次誰になんの次あ宮じゃないです
15:37
かああそっかそっかそっか宮電宮殿下もや だつったやだつってじゃ次誰や誰やって
15:43
なっていやいやいやいやいやつって最後久 さんまで来て僕嫌だて言って終わあれ彼は
15:49
嫌やろやっぱそうやろなちょっと賢いから ないやもうでもそういう可能性もラチに
15:59
しらずなぐらいの勢いですね多分ねみんな ね小泉新二郎のアホさ加減を過小評価し
16:06
てる うんまただねうん同じだと思うんですよ
16:15
とりあえず小泉を選挙で掲げるば勝てるん だと見越しは軽くてパーな方がいいんだ
16:23
みたいな感じでねうんうんうんうんだけど さあの操り人形にするにしても見越に乗せ
16:30
て座っててもらうにしてもある程度の知識 いるん知性がいるんですよこれうんうん
16:36
うん本当になかったら見越しの上からダブ とかするかもしんない
16:42
よ見越にちゃんと座ってなきゃダメじゃ ないですかこうやってうんうんうんうん わっしょいわっしいってこうやってその時
16:48
に上でなんか急に裸踊りとか始めたら困る でしょうんでも小泉慎次郎はその可能性が
16:55
あるよこれも結構怖いですよねこの 自民党総裁戦でね河野太郎応援する時に
17:02
うん河野太郎防衛大臣が出るのであれば 応援したい防衛省と関係環境省の連携を
17:09
深める中でうん省長や長田町の難しい壁を 超えなければできない改革も一緒に突破
17:14
できる可能性を感じ たって言うんですよえっとちょっとなんか
17:20
すでに法律的に矛盾してるような そうそうだってこの太郎総理大臣だったら
17:26
もう防衛大臣ないん 衛関係ない
17:33
から ああこれ を記者会見で記者会記に行っちゃった自分
17:40
は私は出ませんって言ってうん河野さんを 応援しますとうん他の防衛ゼルのだ応援し
17:46
たい防衛省と環境所の連休を深める中 でやっぱ
17:52
なんかいやおお前も環境大臣じゃなくなる んだよそうね
18:01
ちょ精度分かってるみたいな防衛大臣が 総理たしになるんじゃないんだよとか大
18:08
やめてそれになるんだよってお前も環境 大臣じゃなくなるかもしんねんだぞって いうなくなるよ確実にとかさそうそういう
18:16
ことがわからなかったていうか応援してる やつが総理大臣になったのにお前環境大臣
18:22
なんていう末席でいい の時間軸がやっぱちょっとちゃちょっと
18:28
歪んでるし歪んでるよね知識も歪んでるし これ怖くないこれいや皆さんそれでねうん
18:36
そんな小泉慎次郎君がですようん内閣総理 大臣になったら1番の最重要政治日程は
18:44
アメリカ外衆国大統領との書いたんですよ うんそれがカラマハリスなのかトランプ元
18:51
大統領なのか分かりませんがトランプの方 がいいかもしれんなそうねまたあいう感じ
18:57
でいいじゃない ハリスはちょっとこいつなんやと思われる んじゃないですかねこトランプかこいつ
19:06
ちょっとあのハさね司法長官ですからね 賢二やからねとりあえず
19:13
えっと日本は日米同盟やめてちょっと日中 同盟やろああの中中同盟で行こうかって
19:21
日本を切ろうっていう日本切って半分こに して分けようかっていう話うんで環境大臣
19:27
の時のあの有名なやつがあれじゃん候変動 のような大きな問題は楽しくクールで セクシに取り組むべきですあのね私があの
19:34
小泉郎が総理大臣になったらこう言うと 思います
19:41
いやあ中国の集金平に対し て尖閣諸島という問題に取り組むことは
19:48
とてもセクシーでクール だこれはまだギリギリやべえかなっていう
19:54
感じですけど次に 大
20:00
虐殺について考えるのはとてもセクシーで クールだうんウクライナ戦争について
20:06
考えるのはとてもセクシーでクールだじゃ 従軍慰安婦問題について考えるのどうなん ですおそれもうセクシーでクールなこと
20:14
ですパレスチナガザの完全に終わってる やろパレスチナガザで小学校にミサイルが
20:21
落ちて子供がなくなりました大変いしい この問題の解決は考えるのとてもセクシー でクールなことだいいかねんべいいかね
20:29
ないようんだってさ化石省に選ばれた時に さ驚きはない勝龍でまさに私が言った
20:36
ポイントを上げていただいたせかに国際 社会で発信できていると答えたそうですね
20:42
あの化石賞もらあの化石賞っていうのは そもそも二酸化炭素を排出しすぎている
20:49
ダメな国に送られるやつでしょ確か そうそう そうそうでそれに対して小泉慎次郎が
20:56
いやあ栄ですみたいなこといやお馬鹿にさ れてることすら気づかんのかっていうあ
21:03
死んできてるおかしいこうよこういう人 ですからねそれなんかただの言い間違いと
21:09
かじゃないと思うよ うん他にもいっぱいあるんでしょうなこれ
21:16
もう本当にく一部買いつまんだだけでこの ぐらい出てくんだから
21:22
うん もうやっぱり
21:28
陛下のご星団をくしかないかな憲法回線戦 でいかねいいよもう陛下にも現時あるって
21:37
あるあるかあそれはああるでしょ とりあえず陛下YouTube番組やり ませんかYouTubeだ天皇
21:43
YouTubeしたのYouTuber やばい でただでもあの教皇はさあのあれやってる
21:51
からねSNSやってるからねそうそうそう ローマ教行やってんだったら天皇でもやっ てもい天皇でやってもえやろうんおねあの
21:58
昔はね漁放送やる時にねあの色々大変やっ たけどもも今もう陛下のお言葉スマホで全
22:06
国民に届けられますよダイレクトねえうん 全世界に発信できますね新次郎はやだなっ
22:13
て一言言ってくんねか ないやてかね本当にそうじゃそれぐらい
22:20
こいやばいて郎いう強いんですよあな
22:26
ちょっと本当よくわかんないんだけどなっ ちゃうよこのまんま行くと誰があっても 大丈夫だと思ってる
22:32
だろまあでもあの最終的に自民党も破壊し てうんうんうんまそれを期待してる可能性
22:39
もあるよねうん自民党もぶっ壊して日本の 古い体制も全てぶっ壊すうんうんこれは
22:46
確かに信次郎ならできる はいだっはちゃめちゃにしてしまう可能性 があります岸田さんってすごいあの無能感
22:54
があったじゃないですかだからこそ自民党 ズズになってたようにうんうんうんその
22:59
桁違いやけ小泉新郎の無能感はもう おっしゃる通り桁違いだと思いますよ
23:06
桁違いやでうんだってこ岸田さんは一応さ あの例えばだから木原政治なんてねうん
23:13
政治家に全部判断させてで説明聞いて一応 なるほどなっつって
23:19
一応大返しみたいして説明するぐらいの ことはできたわけうんうん
23:24
うん絶対無理やと思ういや無理やろうなの 言ってること分かると思う
23:30
うんこじさんこうこうこうでこうこうこう 言ことてこうなんですよだからこうこう こうこうやってこうこうここはこうやって
23:37
お答えいただければいいと思いますつって キャルせちゃ言われ てあそういうとこじゃなくてあの右右行っ
23:45
てくださいっていう風に言われたらねあの あ右行ってくださいはい分かりました右と
23:51
いうのはつまり反対は左ということは左と いうことですねていう風に言って左に歩い
23:56
てっちゃうかもしれない そういうレベルです彼はだからうこの小泉
24:05
公文とか小泉新次郎のポエムっていうのは ですね日本国内だけで見たらギャグうん
24:13
うんうんのように見えますです けど
24:21
あの海外で言っちゃだめですよね これそだとんでもないことが起きる可能性
24:27
があるよいやでうんさっき言ったうに南京 大虐殺の問題について考えれるのは セクシーであるとか終わってますせそんな
24:34
んうんていうかあのそもそも あのセクシー発言あれもやばいと思うよ
24:43
うんやばいよ うんでそもそもねあの環境問題
24:50
ってセクシーだって私はそもそも語っちゃ いけないような気がします
24:56
うんなんでかって言うと例えばあの我々の このiPhoneあるじゃないですか
25:01
iPhoneこういうスマートフォンとか に入っているのは必ずコバルトっていう
25:07
気象なねえ鉱石がレアメタルが使われてる んですようんでこれをさ意識したことって
25:16
ありますコバルトがどういう風なところで どうやって生産されてるのかなっていう
25:22
やばいんですよもうそのもう鉱山とかも あの工業について考えるとへこむから考え ないにしてるぐらいそれはですねあの
25:29
アフリカの中部にある今後今後共和国ここ が6割ですうわ今後だから皆さんの
25:37
iPhoneにもこの必ず今後うんのえ コバルトが使われておりますでじゃどう
25:44
いう状況でこのおしゃれな iPhoneこういうものがねま別に スマートフォンでもいいですよ普通に
25:50
Androidの携帯でもいいですけど こういう状況 ですこれがコバルト鉱山での自動労働をね
25:58
こううんこうやって掘られてるわけです よで他にも全部そうですよ大体レアメタル
26:05
のあの採掘現場っていやそう中国のあの レアメタルのねすごいんですよちなみに
26:11
あのこれまだいい方ですいい写真ですね はいもどかに見えなくもないもこれであの
26:18
ハイブリッドカーとかEVとかに使われ てるリチウムイオン電池とかにも全部使わ れてますうんで環境問題とか考える時って
26:27
こういうの問題を考えるべきポイントなん ですようんでその時にねこの写真を見
26:36
ながらいやこの問題考えるのってセクシー でクールだよ
26:41
ね最低だと思うよ俺相手だと思うねうん だって今今後ってなんかすごくなって
26:48
でしょ内戦でまあそうですねまこま今後 以外にも資源国っていうのはもう本当にで
26:54
別にそんなさ全く意外と知られてない事実 なんですけどっていうレベルじゃないよ
27:00
そのさっき言った今後のね例えばこれ朝 新聞のあの記事でえスマホに潜む8Gの闇
27:07
っていう風にこれあのコバルトの採掘現場 ですうんうんこういう感じです
27:13
よこれはおそらくパンデミックの最中でも こういう状況で掘らされたと思いますうん
27:21
これ見て小泉さんはセクシーだねとうん
27:26
言えるんですか 想像力がない証拠ですようんあも知らねや
27:31
と思うよ うん中国のねあのレアメタル取るところで もねレアメタルって取るの大変やからさ
27:37
うん岩石をね流産とかで溶かさないといけ なくてうんとんでもない量の岩を溶かして
27:44
やが出てくるわけですけどその廃液とかも たー流してるわけですようんうんそれ
27:50
セクシーでクールに考えないといけないだ それはねまちなみにあのセクシーでクー ルっていのは国連の発言なんですけど他の
27:57
確かアメリカ人の人も言ってるんですよ うんうんだからそういう意味ではあの小泉 さんだけが言うわけじゃなかったんだけど
28:05
それ口をつで言ったんだねだけどその アメリカの人も私は良くないと思う良く
28:11
ないですよそういう風に言っていい問題で はないですセクシー発言うんねでそれいう
28:19
のを例えば小泉さんがねあのこれはセシな 問題じゃないんだと今後のこととか
28:26
いろんな環境問題全体で考えた時にこう いうのはセクシーっていう風に使っては
28:32
いけない本当にシリアスに考えないとダメ だとかていう風に言ったらね
28:38
それ総理のうつはありです よしびれちゃいますよやっぱり同じ40代
28:45
としてねうんしびれちゃいますねもう どっちかって言うともうなんか呆れ返る ことばっかりしておいてさいやもうだって
28:52
さ例えばだからそのさウクライナとか イスラエルとかうんガザの問題とかにして
28:58
アメリカに対て発言しないといけないわけ ですよ日本の総理大臣はうんうん岸もやっ てないけどさうんそん時にあいつにして何
29:06
を言うかってもうちょっとやばすぎる じゃんめっちゃ時代あっちこっち埋められ てるところをこう通り抜けながらでもでも
29:13
目的を達成しないといけないというなこと を要求されるわけですうんそういう時にさ
29:18
その歴史的権何にも知らないで月でやっ たらどうなると思うま崩壊は間違いない
29:25
ですねまでもねもう崩壊 郎そうそうそうそれはみん実はみんな期待
29:31
してるんじゃないですかいやもうあの 素晴らしいことだと思います確かにさ言っ てみれば小泉新郎に任ただあのやさんあと
29:38
ですね尺がですねもう1分しかありません 1分しかありませんなのでえっと日本を 壊した政治家たちねえこれ現在ね特別
29:45
ページで販売中なんですけどもえもしかし たら私はこういう新刊を出さなければなり ません日本を完全に破壊した小泉郎でも
29:54
その本をね出したくはないのでえね方 YouTube説明欄に書いてありますの
29:59
でえ是非ね買ってほしいこれはねあの佐藤 さんの本なんですけどもヤとさんと本馬
30:05
さんとえ佐藤さん全員がそれぞれいろんな をつけるというですね超大型企画ですので
30:12
是非買ってほしいなと思います買い方 YouTube説明欄っていうか売れて ますありがとうじゃね小泉やべえ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)


》全サービス一覧《


上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)

文字起こし


0:48
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:53
ますよろしくお願いします
1:00
奈良兵庫 静岡300大丈夫 数日前高居で馬車の倉庫で家事は界隈
1:11
騒がしくならなかった名号はしゃぎ そうえ家あったんすね高居の馬車の倉庫
1:23
で怪しい ね熊本300大丈夫
1:30
さん10月セミナーは重要な話だそうで アラハ菩薩同伴車まで食事と全て無料だ
1:38
そうただより高いものは ないなんだろう
1:45
ね白神ゆり子が参加するんでまたなんか 報告を待つかな白神ゆり子
1:56
の東京東部300大丈夫
2:02
目も黒いですが耳もおかしかっ たま界隈
2:09
はあちゃん切れと騒入れ
2:21
ます今日のうまるみシャハなシャに続く 基本の木各SNSで発動
2:32
こや氏いつ復活できるのまなんか10月に セミナーやるらしいすよコメントで小笠原
2:38
さんの小笠原工事の小笠原浩司さんの工事 情報
2:50
です無料だそうです
2:56
よまセミナー自体はすげえ高いじゃないの セミナーがめちゃくちゃ高くて食事は無料
3:04
という落ちじゃない のようわからん
3:13
けどま一応 界隈のコメント欄はですねアドちゃん対応
3:19
すると目の周りが黒くなり ますあちゃん切れか
3:30
年号が変わってるのになぜなの答えは偽物 が演技しているから全く別物なのにね内長
3:39
もいよいよ解体ですかねなんでそういう 簡単に言うんだろうね加学会解体とか区内
3:47
長解体とかそんな簡単に行くわけねえ じゃんこんだけはびこってるの
3:57
にいよいよ高校も京都国際京都韓国国際が
4:03
買って大変なことになってるでま選手は 日本人らしいけどねいろんなところ
4:12
から金で書き集めた選手みたいです
4:19
けど京都ほとんどいないみたいメンバーに
4:30
京都国際かって結構荒れてるみたいうん まあ上がおかしいんでそれはそうなるよっ
4:36
ていうことです
4:48
よ工事セミナーFacebookで宣伝し てい
4:53
たFacebook
5:10
コミや工事で出てくるのかな
5:47
あ本当 だ今回は重要な内容になりますのでアラハ
5:55
菩薩その同伴者の全ての方が公演会食事会 全ての行事に無料で参加できますと
6:03
いう無料らしいんでアハコースの人
6:08
は行ってみて ください千田3めよし小笠原さんが食事等
6:18
全て無料とあるのでオール無料なのかもあ オール無料でしたねアラハと菩薩は
6:30
女皇目がパンダだったのまパンダみたいに なってましたま腎臓が悪いのかもしれん けど界隈は騒い
6:40
てる職場で高校野球とば負けてしまっ た1000円かけた
6:49
けど10月から変わることが
6:55
多い海愛はデクラスとひっくり返りがぶ
7:05
プロ野球は金田や王とかすごい記録は 外国人選手が割と多いどうでも構わん学生
7:12
野球
7:18
ごとき各コースサブスクしてるから全て セミナー飯は無料じゃないかな
7:31
全く興味ないけど高校の玉投げも相当の やちありみたいだと
7:38
友人まなんか賭博があるみたいだから ねあるんでしょうねわかんない
7:48
けど見てない のま話題になは知ってたけど別に見てない
7:56
決勝も 1秒も見てない高校
8:05
野球ひっくり返ると言われて早2
8:25
ね小浩司Facebookで9月28日 から日本が地獄
8:30
になると言っているはい こんにちあなんか動画も出してるじゃん
8:38
ちょっと再生仕掛けてしまっ
8:47
たま9月28日からと言え ば事が言ってるカプリカプリちゃんです
8:57
よプちゃん自分で言ってるけど人が言うと 激怒するみたいです
9:08
けど倉敷さん大丈夫次は9月4日とか何
9:13
が何が9月4日なんです
9:22
か寝ても冷めても虎の人の信者は本気なん だろうかいつも疑問ま本気ですよ信者の人
9:28
は 信者の人はいつも全力本気でございます
9:48
よ本当に煽り散らかすね工事も大自心とか
9:54
言ってるし
9:59
ま当たった試しが工事も大丈夫ですよ工事 を信じてる人も当たった試しがないんで
10:06
工事もでそれを言うと不期限になって めちゃくちゃ怒りだす説教がめちゃくちゃ
10:13
続く らしいと白神子が言ってい [音楽]
10:22
た高校野球は昔から裏口入学と裏金だらけ で健全とはほと新聞社理研テレビ屋理研に
10:31
なって いるかわいそうだよ
10:42
ね結局何もかも理研と
10:59
白球を追いかける少年いれば白球 追いかける納税者たち私
11:08
も切ない勢かさんの怒らない予言は 100%ですねま今んところはねま奴らが
11:15
騒ぐ日には起きないです よまでも界隈が言ってるのは上皇天皇共に
11:25
東京から離れてるということで ま上皇は軽井沢でしょ
11:33
で天皇は ナス御用艇の方に行ってるということです
11:45
ねまだから東京注意じゃという
12:00
毎回何も起こりませんコメント欄コメント 欄毎回何も起こりませんま一応台風がね
12:08
台風が銃弾する予定ではいる
12:22
けど自民党がアする直前と掃除系ですあの 時寸止めで家地震が回避されました8月
12:31
31日だったか朝から全テレビで アナウンサーが散らかしたが何も起き
12:37
なかったそして 翌年ただもしかするとその時の仕込みは今
12:44
もなんかあったんか なカルイザーってビルゲーツのとこか
12:53
な宇都宮だから大丈夫DSやられてるから
12:59
大それたことは起き ないナス御用亭の場所が違います福島県で
13:05
はなく栃木県
13:11
です9月1日頃がすごく 危険で台風に襲われるの
13:19
かジマじまもありそう台風の 後台風か直下地震か何も起きません
13:39
昨今相加シンボルがターゲットにされて いるのは理解しているみたいだけど本気で
13:45
狙うなら警備が手薄なとを先に仕込まれる だろうから絶対に防ぎきれんだろう東京
13:51
暑いからってのが普通に考えて妥当じゃ ないかなんかようわからんね
14:01
そういや今アマでアジが無料で見れるんで 2周目見たらめちゃくちゃ面白かった1周
14:08
目見た時より面白かったっす ねそのなんか政府の転覆の仕方が佐藤さん
14:16
のちゃんと自衛隊抑えてから本丸攻めたり
14:23
EMP装置とかも出てき たり結構面白いよ
14:36
アジこじさんは金持ち ターミネーターいやまあ荒稼ぎしてます
14:43
からね菩薩コース [音楽]
14:49
で台風の時時期来るとやたら眠たく
14:54
なるまハーマとかなんかやってるかもしん ないですね海を経ず陸経由なら台風弱り
15:02
そう普通なら2人ともすでにゴムにだ岩田 市から介護保険料のお知らせが来た目黒に
15:11
いた時より2ヶ月に1回引き落とされる 金額が50000円上がっていた [音楽]
15:18
ええ数年ぶりにジョースターが出てきた まだ派手な帽子かぶってるんですねあいつ
15:24
も嫌い1分ほど動画見てしまったけど相 変わらずでした
15:30
ま私も苦手なんで見ないですね ジョースターに関して
15:37
はまともに話が入ってこない
15:43
し今日早いですね早くはないビルゲの別荘
15:48
を騙されたの思い出した工事が ね単に毎年この時期書中のナスに行くだけ
15:56
なのか と見え3脈大丈夫 ホタパウダーは農薬除にいいですかまあ
16:04
いいです よ台風やばそうなの
16:14
かこた工事まで備蓄言い出し
16:22
たJ保も夜中複数ライブ見てた自分が 恥ずかしい
16:27
[音楽] そうなの別にいいんじゃないの面白ければ そん時そん時面白ければ別に誰のライブ
16:36
見ようがいいです
16:41
よ台風のせいなのか耳なり今日は耳鳴りし なかった耳鳴りとかCMCペンダント耳
16:50
につけたりするとちょっと収まったりし ますよ
16:59
昨日久々ニコニコで寝し [音楽]
17:07
た先ほどローソンに行ったらスタッフ3人 全員80前くらいのじいさんでした海外
17:16
からしたら異常親と思われ ますマジ
17:25
[音楽] でそんな 地獄の国じゃん税金めちゃくちゃ払っ
17:34
[音楽] て大塚吉田さんの声そっくりのよつ
17:41
チャンネルあります神のみ汁AIっぽい [音楽]
17:48
です年金ないのかも
18:02
本当ちゃんもですね天皇上皇共に逃げてる ようです気をつけろて言ってます
18:09
ねコメント欄毎年言ってるやろ安心しろ何 もないからっいうのがありますねもし逃げ
18:18
ているとしたら国民に危険を何も知らせず 自分たち だけ軽いザビルゲーツの要塞か同じような
18:26
コメントが書かれてるよね ドカンときそうですね結局何も起こら
18:45
ないなかなか
18:51
面白い絵本を見たけど綺麗事ばかりで何か 納得できなかった
18:59
のまのみ かのみはけけTVに目つけられたん
19:09
[音楽]
19:17
[音楽] でま並木もまたなんか言ってるらしいね
19:25
2025年に 本当ひどい
19:32
ね今日1年半ぶりに美容院に行きました何 も手入れしていないのに綺麗だと言われ
19:39
ました重炎さで洗っているとは知らないん だろう [音楽]
19:46
な 素晴らしいま結局シャンプーとかなんか
19:52
使わない方が髪の毛が綺麗になるという ことですのででしかも環境にもいい
20:01
でもしシャンプー使ってる人本当にやめた 方がいいですよ髪のけも痛む
20:09
し環境も破壊するし環境破壊するっていう ことは髪の毛にも悪いに決まってる
20:17
じゃんそういうことです よ今年無農薬舞を挑戦したが虫が増えたと
20:25
言って近所の100章数名が怒鳴り込んで きたどうしようもねあるあるです
20:31
ねひどいよね本当 に虫が増えいいことじゃないですかね本来
20:40
であれ [音楽] ばゼロさんもポールシフトと言われてます
20:48
煽ってるように感じ ます宇宙人は当てはまることはあっ
20:56
た性格特性 が神のみを知るって人間の声らしいです
21:05
間違えられると言っていましたしかし タイガー劇場という人は認知の
21:10
歪みと言っていたのでもう少し引いてみる ようにしてい
21:21
[音楽] ます最近何食べても合わないらしくお腹
21:27
くらしますを食べられなくなりました卵は 白身にアレルギー成分ある
21:34
よ あの生卵の生の白身食べるとはげます
21:44
よなんか実際にTwitter で卵はあの何個食べてもいい
21:52
と言っているドクターがいましたけど 髪の毛はげはげてましたんで
22:01
卵のなんか何個食べてもいいという ドクターの髪の毛がはげてまし
22:07
[音楽] た食い過ぎは良くないよねやっぱりどんな
22:13
に栄養感のある食べ物で も卵の白身は生だとはげますの
22:24
で あの加熱してしてください白身を食うん
22:30
だっ たらちょうど10号が来る27日に東京
22:36
方面に行く予定があるので台風が煽りだけ の大したことないものだとしてもマゴミの
22:43
情報だけで新幹線がまびきされたりするの が心配なので前日の26日から行くことに
22:49
したまその方がいいでしょう ね環境にいいことをすれば運も良くなると
22:55
思いますそうそう そうそう農家さんに今日心マ予約しました
23:01
が余裕で在庫ありましたし値段は変わらず 30kg8000円でし
23:07
たポールシフトそういや最近太陽フレア 行ってるの聞かないどっちもない
23:14
よ髪の毛洗った後はすぐドライヤーで乾燥 した方がいいと思います濡れたままだと
23:20
臭くなるので ドライヤーでのGは多いですがタオル
23:26
ドライ5手早く
23:34
乾かすお風呂に重層クエ酸入れて炭酸戦 みたいに楽しんでますシャンプーもゆ
23:40
シャン重層シャンプークエ酸リスでしたが それもやってみ
23:50
たいま自分にあったものを選択すればいい と思いますよ米ぬかが良ければ米ぬかとか
24:00
7月に唇が5倍晴れたシコたんが原因を 果物のアレルギーと思っていた結果が検査
24:08
で何もなかったらしい意外な結果に驚いて た本当にそう思ってたのびっくりおかしい
24:14
よね絶対コメント欄に さあの河野
24:19
太郎と一緒に推進したやつだろうっていう コメントたくさんついてると思うんです
24:26
けどさすがにそれって半枠に見つかってる ん [音楽]
24:31
でそれ全部スルーしてるんか [音楽] な結構それ言ってた半額の人いると思うん
24:41
ですよ私もなんかニコニコの動画にした ような記憶があります
24:46
けど確かニコニコの動画にしたような覚え
24:52
がありますが
25:01
[音楽]
25:08
生白身はビチを阻害するから髪の成長に 悪いそうですそうそうそうそうそれそれ
25:14
それ美に阻害するんです よ卵かけご飯もう何十年も食べてない
25:22
卵焼きや目玉焼きが 好きま一応加熱した方がいいみたいね白身
25:29
がまだから半熟卵にしといた方がいいすよ
25:36
せめて暑いからセルフカットでショート カットにしたセルフカットでいいです
25:41
よ大量マルホも効かなくなったえ青み
25:47
あたりが言ってそうだ けどそれも言わなくなったのかな9月に
25:53
あるんじゃないの下が消滅するらしいから 絶対消滅死だろって
26:02
いう昨日行った岩田市の土アライスの ホームページに常温保存では虫がつくかも
26:10
しれませんそれは芸能薬栽培にこだわった 証拠でもあるのですと書かれて
26:20
いるそうなんで怒ってくるんだろうね虫 なんかいた方がいい
26:25
じゃんいないより [音楽] 口ヘルペスだと思ってい
26:33
たワまるちまって早口言葉みたいで 笑える炭酸戦みたいなのいいですね私は
26:41
エプソムソルト入れて [音楽] ます免疫落ちると出やすいクッチ
26:51
ヘルペスシた虫食べたの虫はっていうか
26:58
ぶっちん食べたんちくわ食べたんです よ今日よしりんがトマトは食べるなとまあ
27:07
関節数の人はトマトやめた方が いい温泉卵は最強まそうそうそうま半熟の
27:17
ねそういう半熟まとりあえず白身はあの
27:23
加熱ですね特に髪の毛が寂しい人は
27:28
[音楽] 本当に面白いすよねだから卵卵なんて1日
27:34
何個何個も食べていいって何十個も食べて いいって言ってるドクターの髪の毛がはげ
27:40
てましたから
27:45
ね気をつけてください髪の毛が抜けてる人 は白身の生の白身には
27:55
[音楽] 緊急放送いきなり来るとひじじが言ってた
28:02
らしい来んねえだろいきなり来るんだ毎回 なんか変な予告は何なんだろうねじゃあ
28:09
じゃ変な予告するなよって いう毎回外してさがっかりさせてさ何がし
28:19
たいんだって [音楽]
28:24
いう自分生卵えい食べてた髪はふさ体は
28:33
正直本当にせbeh消滅したんなら私が井 の1番に報告しますその日に分かります
28:40
からそのことに関しては私の情報が1番 確実です本当そうですね絶てそんな風には
28:50
ならんそうだけど [音楽]
29:06
さっきあげた動画ぼやきさっきあげた動画 開封先生と同じ考えてサネになってどんな
29:13
考えな の竹中平蔵のやつか
29:20
なわわけわから [音楽]
29:26
ん鹿先生昔の動画で山崎パンの甘味を たくさん食べてレビューしてた大丈夫
29:33
だろう かあれだよね何だったっけスイススイス
29:41
ロールがどうこって いう山崎のスイスロールのことだよね検索
29:46
したら多分昨日のライブ配信の最後かな 一応検索したら山崎のスイスロールが出て
29:54
きた けどまあやばいでしょうね山崎
30:02
ならま買うことはないよね普通に山崎って 書いてやっ
30:11
てモスバーガーで食ってしまうぐらいだよ バンズをモスバーガーのバンズが山崎
30:17
らしいん で卵かけご飯専門店ありますひ
30:31
ぼやきさんって管理人のぼやきっていう方 見たことないけど少し気になる管理さん
30:37
面白い鶏は1日1個しか卵を産まない昔 テレビで卵投げつけたりするゲームがあっ
30:44
て本当に気分が悪くなっ たよしりん食事でうるさいことばかり言っ
30:50
てるのにFacebookでメンチカツの 日だとか言ってスーパーの値引きのメンチ カツの写真出していた私もメンチとか
30:58
たまに食べたくなるけどスーパーでは絶対 買わないので肉屋のメンチとかコロッケよ
31:06
かるまあ多分そのよしりんが 言う食生活してたらよしりんのような体型
31:13
にはならんような気がする けど近所にピカピカの夏尾のポスターが
31:21
貼ってやる一見やスイスロールや妖感 ゼリーとか
31:28
管理に聞いてない最近数字見ると長めのが 増えた感じでちょい聞くにはきつい感じ
31:34
だった尿路欠席か尿路欠席はなまめ茶が いいですかいやあの裏白がし茶がいいです
31:42
よコミ感想と かあの田舎だったら探せばコミ感想が
31:51
見つかるかもしれ ない前回なんかコメントがありました
31:56
ね材かけた後にコミ乾燥が生えてた
32:01
もったいない けどお茶にしたいけどどうしたらいいん でしょうかみたい
32:08
なブレインあストーンブレーカーコミ乾燥
32:13
裏白ガチまなた豆め茶でもいい [音楽]
32:19
けど裏白ガ茶がいいです よ欠席に
32:25
は裏白ガチかコミ感想もし見つけることが
32:30
できるならコミ 感想3日前ナルトさんがレプの話を
32:36
取り上げてい た生態美容関係の人はこの先死活問題では
32:42
アリノスコロリ [音楽]
32:48
らしいコンバット ねあのま
32:54
昨日ニコ生で取り上げましたよそのその話 まだからメディアブルの方に行けば
33:01
アーカイブが残って ますカプリ
33:06
コンバットカプリコンバットですだから コンバットってまゴキブリをま弱らせれて
33:17
丸にはしないんですよゴキブリがで ゴキブリが巣に戻ってそこで巣の仲間も
33:24
全滅すると いうまそと同じだよっていうことを
33:33
あの医者が言ってたんです
33:39
よナスカトマトジャガイモとは皮を向い たらいいみたい江戸川警視
33:46
より医者の不要情ってよく聞くま金ある から
33:52
ね湯水のように金使えるので贅沢になっ ちゃうんですよ
33:59
ホイップみたいなのが入ってるあの ロール鹿先生山崎の
34:06
アドラ焼きを絶賛する動画を見たことが ある山崎好きなのかな鹿
34:13
先生ナスカ屋豆川レクチンが ねクエンさリンスにローズマリー精油入れ
34:21
てます抜け毛の予防と育毛対策にいい らしいや肌を清潔に保つととローズマリー
34:30
いいですね風呂にも入れる と管理人さんは1.755倍速で聞いて
34:36
ますま私の動画も2倍速で聞けばいいです よ衛星管理世人の研修行った時に生卵を
34:47
食べて子供がたった霊を力説してらしたん
34:52
であまり卵かけご飯食べなくなりました 大丈夫だと知ってますがあまりの力
34:59
[音楽] に北海道300大丈夫
35:05
イラクディナールとベトナムドも思い出し ちゃった今どうなっとん
35:11
だろう円高になっちゃってるから ね今損損失出してんじゃない今円高になっ
35:19
てるもんでベトナムゾーンかあの一兵に 騙されて買ったやつ損失こいてんじゃない
35:54
うわベトナムドーンだいぶ下がってる でしょ
36:12
いつ頃だっ けまでもちょっと上がってんのかま
36:19
マイナスになってんじゃないベトナムども 結局今円高だ から1年ぐらい前でしょベが言い始めた
36:28
のって多分その頃からマイナスじゃ
36:35
ない一兵に騙されてベトナムドン買った人 はマイナスです
36:42
よ尿路血跡には裏白合しがいいです銀も あった
36:47
ねローズマリー誠意を入れるんですか なるほどありがとうございますなた豆
36:53
めちゃは腎臓機能の働きを助けるま海を 出すんでま腎臓とかの海を出して
37:01
くれるなま [音楽]
37:07
めちゃ時卵を大量に作り置きして翌日に 使って中華料理店で食中毒事件と
37:15
か先発はとにかく強くゴシゴシがいいと 思う詰め立てず
37:21
[音楽] に メチ私はシェで喉に来た時は日本酒のコの
37:32
完売をコップ2杯飲んで回復します
37:38
へえ面白そう
37:46
な管理の母役ガという方今日はイベル
37:52
メこれはちょっと削除しますね YouTubeでは金の増え方が売買に
37:59
増殖するとか恐怖でし たメンチかつミンチかつ名古屋はミンチカ
38:07
じゃなかった大体メンチって何ミンチ肉の カツ
38:14
でしょ世のゴキブも全滅しないから人間も 全滅なんかし ないよかろは肉進める
38:23
の 崎尿石持ちの友人裏白ガ茶飲んで尿の出が
38:30
とても良くなり数値が良くなったと言って い [音楽] たその点河田先生は見た目も説得力があっ
38:40
た生体マッサージ系は12回目やばかった
38:47
みんなドス黒くなってい た豆も湯場ですら口の中えぐくなります
38:59
発行したら いい先週末発熱し短軸3日で下熱できまし
39:06
た体重4km限体力低下してしまったので ぼちぼち回復中久々の
39:14
発熱そうそうま何も食べず蜂蜜とニーム そば蜂蜜とニムなめながらま塩もカト水も
39:24
飲みながらま速塩酸水でもいいけど ま固形物あんま食べずに
39:31
ねやっとけばすぐ治ります [音楽] よ腎臓に小さい欠席があるので裏白合し
39:39
試してみます ええ試してみて
39:46
くださいFXは手が出ない口座は5年前に 作ったけどやらない方がいいです
39:53
よもうやらん方がいいやらないならやら ない方が
40:00
いいやるからはまっちゃうん
40:05
でやらないのが一番いいんです [音楽]
40:12
よコの完売 高級よしりんが牛乳がなぜいけないのか
40:19
それはエストロゲンが多いからって言っ てるけどエストロゲンは牛乳より豆乳の方
40:24
がずっと多いの知らないのかな エストロゲンの摂取はいいことがない
40:30
プロゲステロンを自然な形で取ることが [音楽]
40:42
大事今も腰の完売売ってるんですね日本酒
40:48
そんな有名なの腰の完売ってあんまり 日本酒の銘柄とかあんまり興味がないっす
40:55
よ ねとりあえず米と米工事とかだけなら
41:01
いいやくらいなん でそんなにリピートせずいろんな適当に
41:08
飲んでます よジマ
41:13
を新潟の酒は おいしい高級品
41:19
有名Amazonで見てみようか
41:41
大銀城空吾
41:58
繊細で切れのいい
42:15
一品有名ですね最高に美味しいとか書いて ある
42:22
[音楽]
42:29
よもぎもぎもぎ シコシコ台風ナンバー10の今日の開封
42:37
ちゃん わたまバレバレです
42:42
よ癖がなくてすっと下に 馴染む久保田も美味しいもう飲めないけど
42:50
酒大豆イソフラボンはエストロゲンと作用 助が異なるので外は少ないという論説も
42:59
あり [音楽] ますま豆乳でも豆乳ヨーグルトにして食べ
43:06
た方がいいです [音楽]
43:12
よ昔飲んだことが ある新潟の米も美味しい新潟はお水が綺麗
43:19
だっ た雑味が ない各の酒と呼ばれていたはプレミア田中
43:28
かが飲んでたの か焼酎 派ま私は酒派です
43:37
ね焼酎
43:44
より今山形の14台が人気
43:52
ええ濁りシ大好き濁りシいいですね
43:57
ローズマリーには3種類ありスキンケア等 の
44:03
効果へ はベルベベルベのをお勧めします他は
44:11
カンファーやシネオールがあり筋肉痛等に
44:16
使い ますまあとビタミンCなんで塩素も除去
44:24
できますよ確か ローズマリってビタミンC
44:29
でしょま牡蠣の葉っぱ入れときゃいいけど 風呂
44:35
にまそもそもネオジム磁石でだいぶ直家 活性で塩素取れるけど
44:57
の外は中国でも古い医学所に発行してい ない大豆は食べない方がいいと明記されて
45:03
い て実際に投入を毎日飲んだ男性の胸が
45:08
大きくなるなどの症状が世界中で報されて
45:15
いる最近モテはやされている日本酒 は
45:22
脱普通の種が巡合60%に対してダサのマ
45:29
合は35%とか高すぎるのでほとんど飲ん だことがない けど
45:38
へえ色々あるんすね酒 もヨーロッパやばいことになってるけど2
45:44
次回じゃないと言えないワードですじゃあ 2次回でお願いしますテレ東WBS小林
45:51
おしどこだったっけあの宮谷が河野太郎 推しなんだよねなんか河野太郎
45:59
のあれだけ すげえグラフをほぼ満点みたいなグラフに
46:08
し て見
46:15
ねやもどうなんのなんか信次郎になる
46:20
の次郎もひどいけど ねマジ次郎になったら終わありだ
46:27
よ人材がいなさ
46:35
すぎるまあ移民に命をかけて反対するとか 言って賛成表を投じた青山茂春のがまだマ
46:43
のような気がする けど青山茂春は結局出てくる
46:49
の一応なんか出てくるみてなこと言ってる 人いる
46:55
けど青山し春が出てきたらまめちゃくちゃ 嫌いだけどあん中では1番マシじゃねえの
47:03
保守のふりしてる 分保守のふりしてる分あんまり変なことは
47:09
しなさそうだ
47:16
けどお酒で昔ひどい失態をしました日本酒 5から酔いが回るのが
47:23
怖いまあね飲みすぎは本当に気をつけた方 がいいです新潟の腰光り新米は毎年
47:33
知り合いから送ってもらってます 30kg杉な毒だも本格常駐でつけ
47:39
たよしりん重層炎酸水について体にいいか どうかお茶を濁していた重層炎三水飲むと
47:46
医者の仕事が減るから名言しなかったん だろうまこんなもん試せばすぐ分かるんだ
47:53
けどねまでも重層塩酸水飲んでも分からん 人は分からんすからね不思議ですよ
48:03
ね80年代にヨーロッパというバンド ファイナルカウントダウンって曲があった
48:11
ダサはネーミングセンスが終わってるダア
48:17
前の 問題ダサ海外ですごい
48:25
人気毎年感謝していただいております新潟 腰光は
48:32
うまい野田さんは出んのか
48:37
ね 野田野田って誰立憲民主党の野田あ野田
48:46
聖子か野田聖子はだめだよ老人を日本の 老人を中国に送るとか言ってるし旦那は
48:53
893だし 青山茂春今日緊急記者会見してた20人
49:01
集まったの結局だったら青山茂春が1番 マシなんじゃないいや基本的には嫌いだよ
49:09
青山茂春もおかしいやつだけどあのメンツ の中では1番マシなんじゃねえ
49:17
のああのメンツがひどすぎて移民命をかけ
49:22
て反対するとか言って賛成表を投じた青山 茂春がまともに見えてしまうと
49:30
いうダサの焼酎高くて手がでんかった 4000台だ
49:36
けどこみは出田アルファはす次郎森奈が
49:43
たろはホークになると言っていたがさあ誰 に なるで太郎はもうなくなったんじゃねあの
49:51
麻生がはしご外したもん でだ麻生が太郎
49:57
にこうついたとかニュースが流れたんでま そん時は下手しらデマ太郎なるんじゃねえ
50:04
かって いうのは確かになってたけどこれはしご 外したんで麻がデマ太郎はもうない
50:16
よす次郎はねまだ可能性はあると 思う森ならあのコバホークはない
50:24
わでもどれもダメだもんね多分まともなの は1番
50:32
この消去法で行くと青山茂春だと思う青山
50:38
茂春も売国道だ けどこの波い売国道の中では1番まだ
50:45
なんか保守の振りする 分まともな売国度のような気が
50:51
するだから青山茂春に頑張ってほしいま 青山ハって憲法改正は賛成なの結局賛成な
50:59
のか な結局賛成かどいつもダメだ
51:05
な結婚した途端表編するような イメージビエラリンクの夫
51:12
さんヨーロッパ知ってるファイナル カウントダウン母が 好き平野レミさんの息子和田ショさんの
51:21
バド活動休止というニュース何かあった わーショさんといえばインスタの自己紹介
51:26
味なこと書いてましたかなり目覚めている
51:33
ええみな のあれはミなのその人山に来て一瞬で頭痛
51:41
も不快感も消えた裸で生活しているいいね 今日会見したよ山クルドわ連れてもう
51:49
終わりじゃんクルドあ釣れてる時点でもう 移民青山だ
51:55
よ日本酒は霊主や濁り種は口当たりが良く 飲みすぎには注意した方がいいヘロヘロに
52:03
なったことはあり ます立見の野田
52:08
さんダサは日本酒というよりワインに近い 考え方で作られていると生きていた頃弟が
52:17
言っていた
52:23
ええ3大丈夫20人 目処が立ってなかったら会見なんかしない
52:30
という趣旨のことを言っていた色々ある けど青山なら応援したいとこいや応援まで
52:36
はできんけどね応援まではできんけどあん 中ならまあ青山茂春がマシなんじゃねえ
52:44
のって いういや新次郎と河野太郎はねえよ本当
52:51
にビタンさん日本酒も女性に人気みたい みよとかミオをみか100%ジュースで
53:00
割るとうまいんです よダサはアの酒と呼ばれている
53:09
確か壺口県山口か人材がいなさすぎるすと
53:17
いうスパークリングの日本酒もある今日 他社との会議の最後に自民党が悪いよと
53:23
明確に行ったおじさんがいいました会議が 物流や生産の話だったのでそう自民党が
53:30
悪いんですよ今イオンブランドの日本酒 飲んでるけど普通にうまい1.8
53:37
L 1000円地下県3脈大丈夫エストロゲン
53:42
は大豆以外にもグリホサート殺虫剤
53:48
アトラマラチオン など宿強制剤も強いエストロゲン作用が
53:54
ありピースは典型的なエストロゲン作用 物質
54:02
ですまあグリホサートとかの問題もある でしょうね大豆特にアメリカ
54:08
さん憲法改正はともかく今の自民のゴミ相 案は論外その前提でなければ議論にもなら
54:15
ないはずなんだ けど着せるつまりやすいですが回復さ面 ってどうしてます綿棒と針で豆にやって
54:22
ますちょいめんどい杉なやっています
54:28
まなんか あの針金みたいなのでやってますよまでも
54:35
あんまりつまらないですねそんな
54:41
に詰まらないです
54:46
よゲル広行との対談で意外とまともだった 奇跡青山茂春は東北震災原発ステロ
54:58
タント手の甲を牛に刺されて手首から先が
55:03
100kmデブみたいに晴れているええ
55:17
怖い毒だ軟膏があればいい
55:22
けど最近食中毒の話が多い気がする食べて
55:27
土管の湧き水でサマーソニックでこんなに 食中毒かかるもんなの免疫低下免疫低下
55:33
でしょうねエストロゲン 用物質を飲んで害が出るのは基本的に肝臓
55:40
機能を低下した人エストロゲンを分解でき ない から両腕を広げてコンクに解ける飛行機が
55:50
実際に衝突したと熱弁して91ぼの否定し たブルーマウンテン特に信用してないうん
55:59
まそうだね信用できんけど消去法だと青山
56:05
がマなんじゃないのわからん けどマではない
56:11
けど小野太郎と小泉慎次郎だ
56:18
よいやもうマじゃねえよ移民も推進だしマ じゃねえけど消法で行くと青山じゃねえの
56:27
売国度だ けど売国度は青山が1番まともという
56:34
地獄売国道青山が1番まともという
56:42
地獄過去のちわはどんな風に破棄している んでしょうまさかいや多分してないんじゃ
56:50
ないの使い回ししてるような気がしてなら ないけどねアジのどこが面白いの気持ち
56:56
だけでしょあんいや面白いすよ佐藤の日本 政府の転覆の仕方がリに叶っていてEMP
57:06
であの 全部無効化して攻めたりでまず自衛体を
57:12
抑え抑えてから交渉し たりやばいよ
57:21
アジアブ怖い です吸収は肝臓で解毒できないからね醤油
57:29
はアメノ大豆仕様が多いからエストロゲン 注意
57:34
です海のせの醤油に変えてよかっ
57:42
た プロゲステロンは山芋系の芋に多めだっっ
57:48
た 記憶エストロゲンで女性ホルモン化して 男性が中性化しているって昔から言います
57:55
スケープゴーとだと思い ます豆腐も食べなくなっ
58:01
たアブとブヨに刺されるのはすごく晴れる しいつまでも痛くて困る狂気のスCMC
58:10
ペンダントそんなに効果があるんですか まあまああると思います
58:22
よ誰かなんかもうめちゃくちゃCMC ペンダントに救われたみたい
58:29
な納豆もNGですかエストロゲンま発行さ せてればいいんじゃないの青山は声が
58:36
でかくなるからだめ嘘が多い 証拠いやだめだよ青山CRなんてお前
58:45
そんな昔からずっと 移民命をかけて反対するって賛成表出し
58:51
てるやつってもうずっと言ってるけどあの 総裁の
58:56
メツの中ではまだ保守の振りする 分マシなんじゃねえかっていうだけですよ
59:04
売国度ですよ全員ドイツもこいつ もプーファはエストロゲン生産量が
59:13
高い観光編の人は自分が作るエストロゲン も分解できないので女性かチさになる人が
59:21
多いそっからニガになる人もいる恐ろしい
59:28
俺もっと男らしくなりたいいやそうかじれ ばいいですよ生
59:35
のかさんの真似して日本酒とイか食おうと 思ってんでかかってきたけど中国さんまた
59:41
ロシアさんまたは韓国さんと書いてやっ たスーパーだとないんだよね
59:52
あんまり国産のやつを買わないとダメです よ
59:59
倍くらいですよね国産中国産のなんでだっ て
1:00:04
いうイカなんてそこら辺の海で取れる だろっていうなぜか中国さの倍の値段が
1:00:11
する中国さんなんてわざわざコンテナで 運んでくるのにようわから
1:00:19
んたまに涙ゲームあるブルー
1:00:24
マウンテン国産大豆なら納豆をいいと思っ て食べてますエストロゲンは女性ホルモン
1:00:30
ではなくストレスの多い男性にも多く体内 のエストロゲン濃度が高くなるといわゆる
1:00:36
中性化してい
1:00:43
ますうういえそういえば前に上司の耳たぶ にシがと言いましたがそれは部長でその下
1:00:51
にのGLもシがあってGLはちわのあと ガマの手前まで行って治療してます部長も
1:00:59
定期的に通院している2人ともやばい [音楽]
1:01:10
ひー日本社食事の時50mlだけ飲んで いるまそれぐらいでいいと思いますけど
1:01:20
ねちびちびやるのがいいんですよちびちび
1:01:26
あんまりなんか酒飲みとは酒めっちゃ飲む やつとはあんまり飲みに行きたくないん
1:01:33
です よ高い酒でちびちび
1:01:39
と酒飲んでつまめる人が一番いいです
1:01:44
ねま大体飲むやつって あの飲み放題に従たがるんですよ
1:01:51
ねなんか飲み放題にしたがるしたがるんで
1:01:58
よあんまりしたくないんですよね飲み放題
1:02:04
がま合わせる
1:02:09
けど納豆は家で大豆にて増やして増やして 冷凍保存し
1:02:15
ます酒とタバコって体に悪いんじゃない いいよ草すえば酒
1:02:23
もま例えば酒だったら日本酒だったら米と
1:02:29
米工事だけのやつとでワインだったら無
1:02:34
添加参加防止剤の入ってないやつだねま そういうのを選べばいいですでビールだっ
1:02:40
たらコーンとか入ってないやつ コーンスターチとかコーンとか麦とホップ
1:02:46
だけのやつねまそういう風に選べばいい ですよま大体あの変な人工甘味料入って
1:02:54
たらもうまずアウトだ しま日本酒だったら肖像アルコールとかが
1:03:01
混ざってるのはあんまりよくは ないストレスでコルチゾールが増加し
1:03:08
テストステロン 低下するのでそれも 一因ちびちび伸べばちびちび
1:03:16
とビルやジマ中絶薬もエストロゲン いわゆる初がま
1:03:23
物質ロシアさんならじゃない鮭はロシア さん買って ますまロシアさんならいいと思いますよ俺
1:03:32
最初の1回絶対しないって決めてるけど想 だったらいいの か何最初の1回絶対しないっ
1:03:41
てゲコですが酒めっちゃ飲むかどうかより 酒に飲まれるやつとは引きたくない確か
1:03:49
にアルコール は売国野郎どもより一層めこの高一こんな
1:03:59
クソ政府の国体壊れてしまえと思うから 高一が1番ひどく早く壊しそうえ1番
1:04:06
ひどく壊すの河野太郎じゃない の高位の方がやばそうだよね保守の人気が
1:04:13
あるから憲法改正 で1番早く壊れるのは河野太郎
1:04:22
でしょちびちびで思い出した熱中症には 常温の水をごくごくよりちびちびと上顎に
1:04:29
当てて飲むと 良いCMCペンダントは私は欠かせない
1:04:36
存在になりました若い時から頭痛持ちでし たが格段に頭痛の回数が減りまし
1:04:45
た九州東北出身者は大酒のみが多いお酒
1:04:50
飲めない子宮系我もエストロゲンの過剰 分泌と食の米家とお医者さんが言っていた
1:04:58
私は今んところ我あるではないです がCMC手に入れたらなんか強くなった
1:05:05
眠り やすいということで2次回に行きます
1:05:16
か焼酎は梅干入れて飲むニヒリズムは破滅
1:05:21
大豆エストロゲン作用いるよりも強い 子宮タ丸とラソ丸の一部ニューマルは
1:05:30
エストロゲン過剰分泌が
1:05:41
原因ではカカ唱えていき
1:05:49
ましょうひ よい回りてめくる
1:05:57
胸 [音楽] やこアノス
1:06:02
へれ形 先空にもろ
1:06:09
けせ王 を生えつい
1:06:15
根本カかむ なまた
1:06:21
の 天主
1:06:27
スカム ミムスミスまるの
1:06:35
たまエストロゲンサプリ飲んでいる日本 女性 多い今飲めないけど若い頃は結構大酒飲み
1:06:43
だったエストロゲン恐るべし高年期ホモ剤 飲む人多いけどあれもやばいいややばい
1:06:50
ですよ 豆乳ヨーグルトにして食べればいいです
1:07:00
よAmazon無よけじゃないけど安い むだ黒あった買っ
1:07:08
ちゃおということで2次回はニコ生ふわっ ちやってますんでよろしくお願いします それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン