アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

石丸伸二の話し方は昔の軍人と同じと靖国参拝のヤバイ点と自民党憲法改正の問題の本質について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二の話し方は昔の軍人と同じと靖国参拝のヤバイ点と自民党憲法改正の問題の本質について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二の話し方は昔の軍人と同じと靖国参拝のヤバイ点と自民党憲法改正の問題の本質について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二の話し方は昔の軍人と同じと靖国参拝のヤバイ点と自民党憲法改正の問題の本質について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石丸慎二え安国参拝の問題点
0:07
自民党の憲法改正がいかにですねまずい
0:11
ことにななるのかまそういったことをです
0:13
ね考えてお話していきます今回もよろしく
0:15
お願いいたしますこの石丸慎二の件がです
0:18
ねちょっとニュースになっておりましてえ
0:20
非常にですねえ関心が深いとまそういった
0:23
ことを考えていきますま昔の軍人とま同
0:26
じっていうま話し方っていうことでねで
0:28
この安国っていうものがですねまほとんど
0:31
この僕が話してる話を話題にしないんです
0:34
が明らかにあ多分聞いていただければ
0:37
おかしいとま思うことがあるんですよで
0:39
リスナー様がですねコメントいただきまし
0:41
てあの卓球の早田ひな選手の件があるん
0:45
ですがあのちょっと言い方が難しいんです
0:48
が羽田日選手っていうのはとても
0:50
素晴らしいんですよあの方っていうのは
0:53
若くしてえ日本のことを思ってるとても
0:55
いい方なんですがそれをですね政治利用
0:58
するねえまそのエ保守売国の政治家が許せ
1:02
ないそういったことを考えていきますあと
1:05
自民党の憲法改正憲法解約のえ問題の本質
1:10
についても考えてお話していきますのでえ
1:13
今回もよろしくお願いいたしますま
1:15
ちょっと難しい話にねえチャレンジして
1:17
いきますのででこの石丸新珠の話といいま
1:22
安国参拝の件といいま憲法改正といもう
1:25
マスコミがですね完全にこの誘導に入って
1:28
るっていうことにえまず国民は気がつか
1:30
ないといけません自民党マスコミえ総子国
1:34
米でですねえ憲法を改正してえ日本友次に
1:37
えね持ち込もう引きずりこもうとして
1:40
るっていうその今状況ですのでまずそう
1:42
いったことを真剣に考えますで安国神社に
1:46
関してえご存知ない方もいらっしゃるかと
1:48
思うんですがま僕お伝えしたことがあるん
1:50
ですが単純にですね安国神社は参拝する
1:54
ことがいいとかそんなことじゃないんです
1:56
よ安国神社ったらものすごい政治のお穴が
1:59
あるんですね
2:00
ま政治利用されていると言いますかでこの
2:03
安国神社ってのはいろんなことが言われる
2:05
じゃないですか日本のこの戦没をねえ叩い
2:08
てるとかって言うんですがそんなことは
2:10
ないんですよでえ国数主義者のシンボルで
2:13
もないんですよで安国神社っては何かって
2:16
非常に単純なんですよ東丸と日本会議の
2:19
関係があるんですねだから僕は安国神社な
2:22
んで参拝しに行きませんよ意味が分かり
2:24
ませんそういったこと言うとですねなんて
2:27
こと言うんだ日本のことを考えてないのか
2:29
考えてるからですよで逆に僕がこの話した
2:32
ような話をあのほとんどの人は言わないん
2:35
ですね別に嘘でもなんでもないですよ調べ
2:37
て考えてこういったことだろうってのが
2:40
分かったんですよ多分皆さんだったらあの
2:42
僕はお伝えしてることは多分お分りってい
2:44
か同じお考えだと思いますがあじゃあ安国
2:47
がいいんだったらあ安倍晋三とかね高い内
2:51
とか稲田ととかなんで参拝すんのうん安倍
2:55
晋三は今いなくなったっていうけど高い内
2:57
とか稲田とって完全にえ東丸日本会議え
3:01
有事皇帝派でしょそういった人間が参拝し
3:04
てるのって何そこには疑問を持たないのっ
3:06
ていうことあそういうことを僕は真剣に
3:09
思ってるんですよ日本国民が分からない
3:12
こといいことにでたらめ言ってるんですよ
3:15
日本を愛する国民なら安国に参拝するのは
3:18
当たり前当たり前ではないですからね全く
3:20
意味が違います
3:22
からでこの安国っていうのは難しいんです
3:26
よ安国神社っていうのは何かって言うと
3:29
そのを遡って調べていくと明治時代のこの
3:32
長州殺長罰長州の後ろにいる国際金融資本
3:36
家っていうものにえたどり着くんですねで
3:39
この明治政府のまあ中心にいたあねその
3:44
明治時代明治政府の中心にいたまこの超
3:48
終発それのまま生き残りがですねま
3:51
生き残りっていうかま残党がま作ったもの
3:53
がこれがおそらくね安国神社なんですよ
3:58
で安国神社ってのは何かって言うとですね
4:01
えもうまどこのタイミングでなのかって
4:04
分からないところもあるんですが東丸日本
4:07
会議そういったものとのズブズブです
4:09
そんなことはないじゃないかっていう安国
4:11
神社の中にえこの長終発出身の日本近代
4:16
陸軍の大村増次郎の銅像が立って
4:18
るってのはそういうことなんですよ全然
4:21
こういったことを言いませんけどこれが
4:23
答えなんですよであのその明治の歴史って
4:28
いうのは難しいんですがあこの明治時代
4:30
っていうのはですねさと長州がどうのこう
4:33
のって言ってるんですがこれさと長州の
4:35
後ろにですねえ外国勢力がいたんですね
4:38
ロスチャイルドっていう国際金融資本家
4:40
ロスチャイルド財閥が出てきてそれがです
4:43
ねこのまグラバーとかそういったものとね
4:46
手を組んでうんまそのま明治心ま明治時代
4:52
のその裏にまいたっていうことなんですよ
4:54
だからまどういうことかって言うとこの殺
4:57
がどうのこうのってあのね歴史が教わり
5:00
ますがで長州罰ってのは日本を売国したん
5:03
ですよでこの長州の背後に欧米勢力ロッシ
5:06
エルドがいてえその者たちのまあなんて
5:09
言うのかなあま残りがあ残党が作ったもの
5:13
はこれ安国神社なんですよだからそこに
5:16
対してねえ何を思ってま行くのは人の自由
5:19
ですよだけど僕ははっきり言って安国神社
5:21
は参拝する意味がわからないあのそういっ
5:24
た話をするとですねなんだ日本のことを
5:27
思わないじゃないかいや日本のことを思っ
5:29
てるから言ってるんですけどねそもそも
5:32
この殺の歴史を分からない明治時代よねで
5:35
このロッシェルの話が分からない時点で
5:37
この難しい安国神社の話にまあの全く
5:41
分からないんですよま僕なりにねリスナー
5:44
様にあの分かるようにえ分かりやすくお
5:46
伝えしてるつもりなんですがだからつまり
5:48
何を言ってるのかっていうと安国神社を
5:51
参拝することイコール愛国っていうまそう
5:54
いった誘導ですよっていうこと安国神社
5:57
ってのは東丸とか日本会議とかってそう
5:59
そういったねあのま危険なものの関与が
6:03
ずぶずぶにありますよってことでえもう
6:06
本当にえこういう風に言うと多分分かり
6:08
やすいんじゃないかなと思うんですが安国
6:10
を訪れることイコール保守ではありません
6:13
からねそんなことではないしそういった
6:15
あの分かりやすい出ためをねえ言ってこう
6:18
なんて言うのかな国民大衆を踊らしてるん
6:21
ですよじゃ例えば安国神社って何って話な
6:25
んですが東丸とか日本会議とか成長の家と
6:28
かねそういったものと非常に近いところの
6:31
関係にあるんです
6:33
よ東丸がですねえこの安国神社のまその
6:37
講演会に出席していたりとか成長の家が
6:41
ですね安国神社国家ああの国家をあの誤字
6:47
運動とかそういったことをして
6:48
るってことで完全にこの鍵がちらついてる
6:50
わけですよ皆さんも思うと思うんですよ
6:53
東丸とか日本会議とか成長の家とかねま
6:56
あんまり詳しくあのない方もいらっしゃる
6:58
かと思います別に僕も詳しくないですけど
7:00
なんとなく聞いたことあってえ何かねえ
7:03
ちょっとおかしいものを感じるなとか思う
7:05
じゃないですかうんそれをそう思わないと
7:08
まダ目て言い方も良くないですけどダメな
7:10
んですよ全くじゃ例えばこの角度から今度
7:12
行きましょうかあよくあの安国神社を安倍
7:15
晋三とか高一佐内とか稲田智美がねあのね
7:19
行くわけじゃないですかこれっての明らか
7:21
にあの政治的利用なんですよアビ心臓は今
7:24
いなくなりましたけど高内とか稲田とみ
7:27
っていうのはんですか東丸ととか日本会議
7:30
とか憲法ね改正有次皇帝派じゃないですか
7:33
そういった人間たちが参拝する何か
7:36
おかしいことは思わないかなって話なん
7:38
ですよそしてこのまいわゆるエ保守ですよ
7:41
エエ保守に踊らされるんですねだその高一
7:45
がどの行のって言いますがエ保守もいい
7:47
ところですからねで後で言いますけどじゃ
7:49
高一が何とかって言うたじゃなんで憲法を
7:51
改正するんですか安倍の意行をねどのこの
7:55
とかって安倍も高一も稲田智美もね東丸
7:58
日本会議え憲法改正有次皇帝日本をですね
8:02
有次に巻き込むそういった人間たちですよ
8:04
一切信用できません
8:07
で卓球のこの早田ひな選手っていう方は
8:11
この方はいいことをおっしゃってるんです
8:13
よ僕はこの卓球の羽田ひな選手について
8:16
悪く言うとかマイナスのことを言うことは
8:18
一切ありませんしかしこの卓球の早田日
8:21
選手の発言を日本保守とまエ保守の百田
8:24
直樹が利用してるこちらをリスナー様がご
8:27
指摘されてましたうんだから安国神社を
8:30
政治利用してるってことで安国神社っての
8:33
は東丸日本会議成長ねそういったものが
8:36
関与してるじゃあ難しいけどどうですか
8:39
安倍晋三高いない稲田とみっていう人間
8:42
たちがねえ参拝する不気味さから何か気が
8:44
つきませんかっていう話であの全く難しく
8:49
ないんですよそのいちいち難しくってね
8:51
もう分からないとかそういうことじゃなく
8:53
てあのこういう風に考えればああのわか
8:56
るっていうか思うと思うんですがいわゆる
8:58
保守とか愛国っていう定義ってあるじゃ
9:00
ないですかま定義っていうかまあまその
9:03
定義を考えるって言いましょうかで愛国
9:06
っていうのはあのいちいち人に言われてと
9:09
かそういったことじゃないんですよま愛国
9:12
を定義するとですねま国家が国民の暮らし
9:15
をま良くなるようにしてその結果ですね
9:18
国民がその国家に対してあの主体的にあの
9:21
その愛国心を持つんですよじゃ今どうです
9:24
か岸田文男っていう売国度売国民政策をし
9:28
て国民生活が苦しいわけじゃないですかで
9:31
ね生活に厳しくて国民が餓死して
9:34
るっていうその現状もあるじゃないですか
9:36
そこに愛国心って生まれますかで例えばあ
9:40
じゃあその日本保守党の百田直樹とか有本
9:43
香とかってわけわかんないこと言ってます
9:45
けど隠れ自民党じゃないですかそんな人間
9:49
が何が愛国なんですか意味が分かりません
9:51
よ真面目に考えてであの国を愛せとかね
9:56
日本大好きとかっていうそういった人間
9:58
っていうのはあの言いますが薄いんですよ
10:01
薄いし浅いんですよ何にも考えてない
10:03
でしょ日本が大好きだから保守じゃない
10:06
ですよ日本が大好きだから愛国じゃない
10:08
ですよそういうことを言って踊らしてるん
10:11
ですよだから僕が言ったような話で多分
10:14
この話っていうのは別に僕もそんな難しく
10:16
てわからないですがもっともっと奥深いん
10:18
ですよで例えば安倍晋三高一苗稲田智百田
10:23
直有本香これらの人間は保守ですか売国度
10:26
でしょ安倍晋三なんて売国の頂点じゃない
10:29
ですか日本を外国に切りしてアベのミクス
10:32
で日本国民の生活ここまで厳しくしてうん
10:35
その人間に対してでしかも東丸っていうね
10:38
えま東丸あるいはベトのま言われるがまま
10:41
のその人間に何を言うんです
10:44
かだから日本が好きとかねえそんなこと
10:48
じゃないんですよ保守の定義じゃあ逆に
10:51
こういう風に考えたらどうですか保守だっ
10:53
たら憲法改正しないでしょ安倍とか岸田と
10:57
か高一とかねえ稲田と百田直樹有本香とか
11:02
も話になんないんですよこの時点で分かる
11:05
んですよその安国の件もありますけど
11:07
おかしいなって思うことにあの気づいて
11:09
いただきたいと思ってえ僕なりに精一杯え
11:12
お話してますでこの早田ひな選手の発言
11:17
っていうのはこれは素晴らしいんですよだ
11:19
から難しいんですけどはひな選手の発言は
11:23
素晴らしいこれに関しては何も言うことが
11:25
ないしかしその早田日選手の素晴らしい
11:28
発言を
11:30
百田直樹とかあこのエ保の政治家が利用し
11:33
てるんですよそれが気に入らないってこと
11:35
それがおかしいってこと言ってるんですよ
11:37
はひな選手はこのねえ5輪で1番あのま
11:41
素晴らしかったと僕はそう思いますよ特攻
11:44
平和会館にって自分が生きてるのと卓球が
11:47
できることが当たり前じゃないことを感じ
11:49
たって素晴らしいじゃないですか若くして
11:51
このようなことを言う人がいるって日本
11:54
ってねえ日本の若者っていいなってあの僕
11:56
感動しますよだけどこのはひな選手がね
12:01
その鹿児島の特攻資料館に行って生きる
12:04
こと卓球ができること当たり前じゃないっ
12:06
ていうことを言ったことを今度ね政治家が
12:09
利用するんですよで昔で言ったら小泉
12:13
純一郎って言たじゃないですか小泉純一郎
12:16
も特攻資料館に行った後に安くに参拝って
12:19
いう流れなんですよだから特攻資料館と
12:22
安くに参拝は別物なんですよねだ
12:26
けどこのねえその安参拝をま一緒にして
12:31
ですねえこのセットにしてえまするとだ
12:34
からこの早田日選手のまいういいことを
12:37
日本のその外国政治家売国度が利用して
12:41
るってことが気に入らないってこと言っ
12:42
てるわけですよで安国神社ってのは東丸
12:45
日本会議と繋がりが非常に深いですからで
12:49
小泉純一郎ってのはも売国度でしょその
12:52
息子の小泉慎次郎がねえま内閣総理大臣に
12:56
なろうとしてるってもうどうかしてるじゃ
12:57
ないですかこの日本のこのおかしさだから
13:00
田日選手っていうまともなことを言った方
13:03
のえそのことを政治家どもが利用して
13:06
るっていうその悔しさがあるんですよでえ
13:10
真面目な話ですが保守愛国を語るんだっ
13:13
たら憲法を変えるなよなぜ憲法を変えるん
13:17
だよ救助を変える意味がわからないでしょ
13:21
日本っていうのはどういうことになってる
13:23
のかっていうと日進戦争以来ね10年おき
13:27
にそういった事がをましてきた日本がね
13:30
その元憲法ですよその現憲法を作ってから
13:34
その有二とは無縁の平和の状態を維持し
13:37
てるわけですよなんでその憲法を変えるん
13:39
ですかでいろんなことをねその自民党が出
13:42
ため言ってきますが今の現憲法ってのは
13:44
日本人が考えたものでよくこれも言われ
13:47
ますけどアメリカのね押し付けだとか
13:50
そんなことはないですよ日本人がちゃんと
13:52
考えたんですよ日本人がその時緊急事態
13:54
条項が入ったらねえこれからまた有事を
13:57
繰り返して多くの日本国民の等々命が奪わ
14:00
れるからだから緊急事態条項が入ってない
14:03
んですよ今の現憲法にはあのさっきのねえ
14:06
その有事で多くの日本人が亡くなったこと
14:09
をその時の日本人が考えてくれたわけです
14:12
よ昔の日本人ってのは頭が良かったからね
14:15
うんだからそういった日本人が作ってくれ
14:18
た現憲法を守るのが当たり前なんですよだ
14:20
から憲法を変えるとか憲法をいじるとか
14:23
そういうことを言ってる時点で保守でも
14:25
愛国でも何でもありません売国です売国エ
14:30
保守もいいところです今国民に何が求め
14:33
られてるのかっていうと日本国憲法元憲法
14:36
を守ることそして憲法を改正させないこと
14:40
それがですね今求められてるんですよだ
14:43
から例えばですね憲法改正をしようって
14:46
いうねえそれを唱える政党自民公明維新
14:49
国民民主日本保守党産政党は保守どころか
14:53
売国もいいところですよ日本国民の対立
14:55
するところにいますよだ
14:58
から憲法を変えないっていうその政党を
15:01
国民は応援するんですよ当たり前の話じゃ
15:04
ないですか全く難しくないですよねえま僕
15:07
は調べて分かる限りですが憲法買えないっ
15:09
ていうそのね考えを売ってんのは令和と
15:12
共産党しかいないんですよだから本当の
15:15
保守っていうことを言うんだったら令和と
15:17
共産党しかないですよこの日本保守党って
15:20
この名前に踊らされてですねうわあ保守だ
15:23
とかねえ百田とか有本どうのこうの
15:25
丸っきりエ保守売国ですからねうん安倍団
15:29
ってね安倍晋三の考えを引き継いでえ
15:31
いろんなこと言ってるその安倍応援団って
15:33
言いますけど安倍応援団っていう時点でも
15:34
話になりませんからうん売国うん安倍を
15:38
否定しない時点ででもしですよありえない
15:41
ですけど安倍がいい政治家だと仮にする
15:43
じゃないですか今のこの日本の経済こんな
15:46
なってないですよ8年8ヶ月ももしもです
15:49
があいい人がしてくれたんでしょうんじゃ
15:52
今国民の生活良くなってますよなんでこの
15:55
国民の生活今このどん底になってるんです
15:57
か安倍のせいだからですよそれに国民が気
16:00
がつかなければいけないんですよでえその
16:03
安倍のせにもかかれず安倍応援団を応援
16:06
するまはっきり言ってねそうなってくると
16:08
もう国民のこのねえ民度の低さっていう話
16:11
になってしまうんでま僕とかここに
16:13
いらっしゃるリスナー様はねえま安倍を
16:15
応援しない人が多いでしょうけどあの世間
16:18
的にはいるんですよあと高一を応援したり
16:20
とかね高一なんて安倍応援団だし憲法改正
16:23
じゃないですかななんで応援すんの意味が
16:25
分からないけどね僕普通にでちょっとです
16:28
ねええ石丸慎二って久しぶりに出てきまし
16:31
たけどこの石丸慎二についてまあのま
16:34
ニュースっていうかそういったもので
16:36
取り上げてることがあるんですがSNSに
16:38
あったんですよこれっていうのもマスコミ
16:40
のですねあの誘導にあのマンマと東京土地
16:44
線の時に都民が踊ったっていうことでうん
16:46
あの軍intoの足音が聞こえ
16:48
るっていうことで石丸慎二の話し方
16:51
あるいはですねその圧的な話し方はですね
16:55
旧軍人と全く同じであるってことを
16:57
ニュースでえまあ取り上げてるんです
17:00
ねでそのま自治体の首長がですねこういっ
17:05
た発言をするっていうことが過去には
17:07
なかったとでそういったことてのは権力の
17:09
私物化でこれは避けないといけないことて
17:12
いうことでそういったことがまニュースに
17:14
えなってるつまり石丸慎二ってやばいよ
17:17
ねって話なわけですよ石丸慎二ってあの
17:20
東京都事戦の時にあの憲法改正会見を言っ
17:23
てましたからねあ確かあの東京都事戦で
17:27
ですね憲法改しないって言ってたの蓮舫
17:30
さんと宇悟さんの2人だったと思いますよ
17:33
他の人はもう論外ですあの一部指示されて
17:37
いた人で玉神年寄っていたでしょあれ憲法
17:40
作るって賛成と同じですからアウトですよ
17:42
うん何が保守何がね愛国笑わせんなま意味
17:46
がわかんねえから言ってることがあの10
17:49
個の話をして8個いい話をするんですが
17:52
玉神としの落とし穴はあ会見です憲法を
17:56
作るとほざいてましたほざいてんじゃね
17:59
うんなぜ国民はそういうことを思わないの
18:01
かって僕は思うんですけどねうんまそう
18:03
いうことを言うとまたリスナー様に嫌われ
18:05
てしまうんででもあのま僕のちょっと言い
18:08
方が悪いかもしれないけどこういったこと
18:10
は思わないと本当もう終わりですよ今
18:12
終わりの方向に向かってるじゃないですか
18:15
僕たち国民としては全くねその日本が
18:17
終わることも僕たち国民の生活が厳しく
18:20
なるねそんな友人になることも望んでない
18:22
わけですよだからみんなでこれを考えてま
18:25
行こうと思ってこの話を取り上げてますで
18:27
このニュースはですですねま何かっていう
18:30
話なんですが昭和市のま作家の方で穂坂
18:34
正安さんていうまちょっと僕分からないん
18:36
ですがその方のことがねえま書かれていて
18:39
新しい戦前にしないためにっていうような
18:42
ことだったっていうことなんですよでえ
18:45
この方はですねこの安国の件についても
18:47
触れてるんですがあ軍事組織が平然と安国
18:51
神社と一体かっていうことでえま
18:53
おっしゃってますあの東丸とか日本会議
18:55
っていうのはにこの方は触れてないと思う
18:57
んですがまおそらくまあこういった内容を
18:59
触れてるんでこのニュースを考えていこう
19:01
と思うんですが新しい戦前という言葉が
19:04
23年前から急に言われるようになり社会
19:07
現象となっていったと東京都事戦で小池
19:11
ゆり子石丸慎二がニューウェイブと騒がれ
19:14
てるのを見てこの石丸慎二の話し方が昔の
19:18
軍人と同じだったっていうことでだから
19:20
このねきちんとした有識者の方も
19:23
おっしゃってるわけですよでこの恥よで恥
19:26
よっていうのは昭和10年の帝国議会の
19:29
軍人の答弁だったっていうことなんですね
19:32
でえこの会場自衛隊出身の人があ安国のま
19:37
そういったものにま係りか何かについて
19:39
るってことでで開示のま人たちが集団で
19:43
安国にを参拝してるとだからこれっていう
19:45
のはね安国っていうのはこの軍事参拝
19:48
ええっていうことをこの方がおっしゃっ
19:50
てるわけですよ僕初めて知ったんで分から
19:52
ないですか穂坂正さんっていうね言い方だ
19:55
と思いますよこの内容からしてで
19:58
軍事組織が安国と一体化するっておかしい
20:02
じゃないですかだからこれが新しい戦前
20:04
だっていうことで非常にあの懸念してる
20:07
わけですよでえこのねえ方も穂坂さんと
20:11
いう方もおっしゃってますがきちんと歴史
20:14
をま理解する必要があるとあの日本はです
20:17
ね江戸時代え世界がその帝国主義の時代に
20:20
270年間1回も大外でそういった有事を
20:23
していないってことでえ長州とフランス
20:26
などさとイギリスがの有事をした国家とし
20:29
てはしていないっていうことでまただ日本
20:32
の後ろに分からないように入ってますけど
20:33
でもそういったものを守ってくれてるのが
20:35
あの現憲法なわけですよだからその現憲法
20:39
を守らないといけないっていうことをね
20:41
この言ってくれてるわけですよ誘致に反対
20:43
するっていうまそういったことがいかに
20:45
必要であるかっていうことをえまま言って
20:48
くれてるま内容ですちょっと難しいところ
20:50
もあるんですがでえその後で話が続いて
20:53
おりましてえま国がですねま軍がま軍隊が
20:58
政治より先にそのシステムを作ることに
21:00
よって失敗したっていうようなことを言っ
21:02
てうんま多分まそのねま軍人軍隊がその
21:07
政治的発言をしてはいけないっていうこと
21:09
言ってま確かにそうだなと思いますでえま
21:12
何かって言うとこのニュースで言われてる
21:16
のはこの平和論とか友次にならないえ有事
21:19
をねえま友次の方向に向かってはいけな
21:21
いってことを主張されてるわけですよで
21:24
さっき僕お話ししましたが日本が今有次に
21:26
向かわないで来れたのこれ現憲法のおかげ
21:29
ですからねだこの現憲法を変え
21:31
るってことはつまりは日本が有事にえ
21:34
向かっていくっていうことですよだから
21:36
憲法改正ってね自民党が言ってますが自民
21:39
党の憲法改正をしたら日本が有事に向かえ
21:41
ます日本国民はあの友二になることを望ま
21:44
ないわけですよ所外国がどうのこうのって
21:47
言ま書外国関係ないですからあの日本の
21:50
問題なんですよ日本の国内からあね自ら
21:53
その友二の方に向かう友二になったら米が
21:56
ね儲かるからあ武器が売れてオフ
21:58
バランシングでねえ米は日本のことを助け
22:01
ませんよその米が助けてくれるとかなんか
22:03
そんなこと言ってる人とかいるんでしょう
22:05
けど全く助けませんからねで日本の大企業
22:08
も軍事兵器で儲かるからだから米と日本の
22:11
大企業のために有事ををねそちらの方に
22:15
向かおうとしてるんですよで日本国民の
22:17
尊い命が奪われるそんなことも気にもして
22:19
ないんですよそういったものを守ってくれ
22:21
てんのが今の現憲法なんですよねだから
22:24
国民はこの憲法改正を絶対に阻止しないと
22:28
いけいけないんですよでこのまあの自民党
22:32
のま憲法改正ってのはまずいんですけど何
22:35
がままずいのかっていう話
22:37
ねまそのま国家緊急権とかってまそういう
22:42
ことがま言われるんですが友二とかのま
22:44
この非常事態において国家のまその維持の
22:48
ために国家権力があまその秩序を停止して
22:51
非常措置を取るっていうことでだからこれ
22:54
は何を意味するのかって言うとま緊急事態
22:56
条項のことですよねうん緊急事態条項で
22:59
岸田の一言ですよ緊急事態になったと言っ
23:02
たらあねえ政府権限を強めてえ国会も開か
23:06
ないえねえ選挙もしないつまりえもしも
23:09
ですが岸田の時に会見したらですね岸田が
23:12
もう反永久的に内閣総理大臣でい
23:15
るってことで自民党の議員もえね議員を
23:18
辞める必要がないんですようんだって何か
23:20
があったら緊急事態ってて国会を開かない
23:22
んだからでえね選挙もないからずっと反
23:25
永久的に議員でいられるじゃないです
23:27
かそう言ったようなことが考えられるん
23:30
ですよでこの緊急事代条項っていうのは
23:33
過去にですねえ失敗してるわけですよ独裁
23:36
の方に向かってねでその人権制限とかそう
23:39
いったものもあるんでそんなことはしては
23:41
いけないんですがあ自民党の会見相案って
23:43
いうのはこの緊急事態条項が入ってるん
23:45
ですよでこの法律の定めるところによ
23:48
りっていうそのね曖昧な表現を使ってえ
23:51
要するに岸田とかその自民党の者たちが
23:54
好き勝ってできるようにしてるわけですよ
23:57
だからこの自民党そのあの憲法あの改正
24:00
素案っていうのはこれ東丸の競技そのもの
24:02
でこんなものが通ってしまったらうん何か
24:05
につけて緊急事態ってで物事が通って
24:08
しまうんですよ
24:10
で今も岸田っていうのは憲法を無視して
24:14
閣議決定とかするじゃないですかそういっ
24:16
たものがどんどんどんどんねえさらに進ん
24:19
でしまう国会を開かずに何でも閣議決定で
24:23
ね決めることができるだ日本国民の民意
24:26
なんてのはもうどこにも反映されなくなる
24:28
んですよだから非常にこれっていうのは
24:30
この自民党のねえ会見案っていうのは
24:33
危ないわけですよで緊急事態だなんだと
24:37
かって言ってますが今の現憲法災害時に
24:40
ですね12条の公共の福祉でえ国家が人権
24:44
制限することは可能っていうことでだから
24:47
対処できるんですよ別にこのだから憲法を
24:50
変える必要がないっていうことをまもう
24:52
分かってるんですがその自民党あるいは
24:55
事項ま維新え国民民主が憲法を変えるって
24:58
いうのはその友次にえ持ち込むためであっ
25:00
たり国民のそのね基本的人権を奪うためで
25:04
あったりそういった明らかにマイナスで
25:06
しかないんですよで自民党は何を考えてる
25:10
のかと真っ先にこの緊急事態条項をま
25:12
入れようとしてんですねあと自衛隊の免か
25:15
なそれで長平成に行かせようとしてるわけ
25:18
ですよだからこんなものがなったらもう
25:21
終わりじゃないですかだから国民全員で
25:23
止めないといけないんですよこの憲法改正
25:25
をねでまそれがあ今お伝えした難しい話を
25:30
もうちょっとま分かりやすく言うとまその
25:33
救助の廃止基本的人権の削除緊急自体条項
25:36
の導入長平成の導入これをしようとしてる
25:40
のが自民党自民党の憲法改正が通ったら
25:43
ですね日本終わりですようんであの国民の
25:47
ですねはっきり言ってえ全く何も分かって
25:49
ないなと思うんですが岸田がダメなんだっ
25:51
て言って高一さがいいってだからなんで
25:53
そうなるの岸田と高一さは同じ方向に
25:57
向かってるんですよ憲法改正っていう自民
25:59
党のね同じ土台からうん小泉慎次郎もそう
26:03
ですしえ石場もそうですよだから誰がなっ
26:06
ても自民党だったらダメなんですよそれを
26:08
国民が認識してえ絶対憲法改正を阻止し
26:12
ないといけないそして政権交代をさせ
26:14
なければ日本が有事になってしまうそう
26:17
いったことを思いますしマスコミはですね
26:19
そういったことを分からないようにあの
26:21
水面下で動いてるっていうことがこれ
26:23
大きな問題だと思いますのでえ今回はです
26:26
ねちょっとこの難しい内容についてか限お
26:28
伝えいたしました石丸新地の話し方っての
26:31
は昔の軍人と同じでこの安国参拝っていう
26:34
のは安国がですね当る日本会議えっと接点
26:37
があるその根拠は安倍とかえ高一とか稲田
26:41
智美とかですねこの参拝に来てるところの
26:43
おかしさがあるってことですでこの自民党
26:46
の憲法改正っていうのは国民が誘致になっ
26:49
て何1つ国民とっていいことはありません
26:51
のでこれを全日本国民で止めないといけ
26:54
ないとまそう思いますっていうことでえま
26:56
僕に思うところをお話いたししました今回
26:59
はここで終わります最後まで聞いて
27:01
いただきましてありがとうございました
27:03
失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン