アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月14日

岸田が自民総裁選に出馬しない意向とは何か?と裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が自民総裁選に出馬しない意向とは何か?と裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田が自民総裁選に出馬しない意向とは何か?と裏側について(分析・参考)

2024/08/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が自民総裁選に出馬しない意向とは何か?と裏側について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は岸田が自民党を総裁戦に出馬し
0:06
ない意向とは何かと裏側に隠されている
0:09
ことを考えていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますこれはですね皆さんも思っ
0:13
てらっしゃるかと思うんですがま岸田が
0:15
ですね責任を取ったま振りをしてまその手
0:18
を取ってですねえま憲法改正を押し進める
0:21
それが全てだと思いますでこういったこと
0:24
ですねまたあの言う人がいないので僕なり
0:26
にあのきちんと調べて考えてえ思うことを
0:29
お話えていきますあの岸田っていうのは
0:31
ですねもう日本国民に全く指示されない今
0:34
状態なのでま総子国米としてはもう岸田で
0:37
はだめだと思ったんでしょうねで最後に
0:39
岸田にえ会見にま向かうような役目を与え
0:43
てま岸田も最後にそれをしようとしてるん
0:45
で国民がですねえ全員でこれを止めないと
0:48
いけません岸田の県をですね騒いでまた
0:51
憲法改正に一歩さらに1歩近づいて
0:54
るっていうまこ恐ろしさが今あるんですね
0:57
そのことに日本国民が気づいてえ僕たちめ
1:00
ていくそういった必要があると思いますの
1:01
でえ今回こちらの件をねえ考えてお話して
1:05
いきます今回もよろしくお願いいたします
1:07
まず岸田っていうのは非常にですねえこの
1:11
ま防衛費軍事費有事のことをえもうし続け
1:15
てですね話にならないことをしているわけ
1:17
ですよま安倍もひどいですがもしかしたら
1:20
安倍と同等家安倍を超えたかもしれないん
1:22
ですよね岸田は2023年に6兆円を
1:27
超える防衛予算とかっていうのをしてでま
1:29
アメリカからですねえまガラクタですねま
1:32
もう年式がかなり古いガラクタそういった
1:34
ものを買うね6兆821円もう意味が
1:39
わからないですよねで補正予算とか称して
1:41
えまたそういうことを言ってねで岸田って
1:44
のはこのえ安保3分所にえま敵地攻撃能力
1:47
の保有っていうことでですねどんどん
1:49
どんどんそのトマホークとか無人攻撃機と
1:52
かそういったものを買ってるわけですよで
1:54
岸田っていうのはあ他国とのそういった
1:57
有事をですねえま自らに向かうな緊張状態
2:01
えに向かうんですね防衛力抜本的とか言っ
2:04
てますが中国とか北とかロとかそういった
2:07
ものを言うんですが別に中国も北もロも
2:10
せめてきませんから全く関係ないんですよ
2:13
勝手に日本がそういうことを言って
2:15
どんどんどんどんねえその米と日本が一体
2:18
化してですね防衛費軍事費を積むことに
2:20
よって世界が緊張に行くわけですよで日本
2:24
っていうのはあのアメリカの続SECなん
2:26
でね単純に日本の防衛費軍事費とか出て
2:28
ますそんなのは全くのデタもいいところ
2:31
です単純にそういう風に言ってあの
2:33
アメリカにお金を渡してるんですよでこ
2:35
れって結構有名な話でリスナー様をも思っ
2:38
てるかもしれないんですがま米アメリカ軍
2:42
っていうのはま世界の中でねま強いえその
2:45
ままなんて言うのかなそういったま舞台で
2:48
あることが分かってるじゃないですかそれ
2:50
を支えてるのが日本なんですよどうかし
2:51
てるでしょ普通に考えてあのねえ憲法救助
2:55
平和をですねえま掲げている日本がその米
2:58
のその軍のの資金を支えてるっていう
3:01
すごい矛盾があるんですよだから総子国続
3:04
SECっていうのかもしれませんがまず
3:05
その関係をあの思い改めないといけないん
3:09
ですねでその思い改めるような方向に
3:11
向かう人間がえ政治の家事を切らないと
3:14
いけない内閣総理大臣にならないといけ
3:16
ないそうしないと日本国民がですねその
3:18
友次に巻き込まれたりとかねえ経済が
3:21
厳しくなって国民生活がもう破綻するそう
3:23
いった今状態にいるわけですよで岸田って
3:26
いうのはどんどんどんどんそのねえあの
3:28
防衛費軍事費称してでまあ米に対して同盟
3:32
国って言うんですが別に同盟国でも何でも
3:35
ありませんから米は日本の主人です総子国
3:38
続SECの関係なんですがそういうことを
3:40
分かってるのか分からないのか知りません
3:42
が米の言われるがままあ台湾有事とか意味
3:45
のわからないこと言って台湾誘致なんての
3:47
は起きません日本が別に黙ってればいい
3:49
だけの話です別に中国ってのはね日本と
3:52
貿易取引がありますから誘致など求めてい
3:54
ないんですよだからこういった緊張をねえ
3:58
なんて言うのかな駆り立ててえそれで1番
4:00
特攻するのは米なんですよ日本っていうの
4:03
はそれを反対しないといけないんですが
4:05
賛成してるんですよねでアメリカの雑誌で
4:09
タイムっていうのにえま岸田は書かれたん
4:11
ですよね数十年の平和主義を捨てて自国を
4:14
真の軍事大国にすることを望んでいるって
4:17
恥ですからこういうことを書かれてうんで
4:20
国民がこういったことを考えないといけ
4:22
ない米の下に入ってですね有事にどんどん
4:24
どんどん向かうそのために防衛費軍事費
4:27
そういったものをしてるで挙の果てにです
4:29
ねこの財源とかねえ復興財源とかそういっ
4:33
たものをねえま軍事費に回すとか防衛財源
4:36
確保法とかて言ってんですがまこれ言うと
4:38
誤解されるからあんまり言いませんけど別
4:40
に仮にですよ必要がないんですがもしその
4:43
防衛費軍事費を挟むんだったら別に国際を
4:45
発行すればいいんですよなぜ国民から増税
4:48
するのかっていうのは意味が分からないで
4:49
そもそも日本というのはねえ救助平和をね
4:53
あの気球する求める国ですからそんなもの
4:55
は必要がないんですよだからそういう風に
4:57
言って米にいいようにえねお金を取られ
5:00
てるだけお金を差し上げてるだけだそれを
5:03
反対しなければいけないが安倍晋三も岸田
5:05
不もこういったわけの分からないことをし
5:07
続けているわけですよ2023年から5
5:10
年間で防衛費43兆ってねうんもうでこれ
5:14
で日本というのは世界第3位の軍事大国と
5:16
なってるわけですよ完全におかしい
5:19
でしょ日本っていうのはね平和をあの気球
5:22
してるって言って世界3位の軍事大国と
5:25
なんてどうかしてるでしょう岸田ってのは
5:27
日本国民のこのマイナスになることしかし
5:29
てないですよ防衛費軍事費そういうこと
5:31
言ってでま政治の話になるとですねよく
5:34
このなんか保守とかあね愛国とかま保守と
5:37
いうの衛保守愛国とあの売国ですがそう
5:39
いったものたちが口を開いて防衛費軍事費
5:42
って言いますがこんなことしたって意味が
5:44
ないんですよ国民の生活を考えなければ
5:46
国民生活が厳しいんでねでこの他国の脅威
5:49
を煽るっていうまこ米のねえ手法に踊って
5:52
ですねあの踊って踊って踊ってで単純に米
5:55
に金を流してるだけですよ安倍晋三もそう
5:57
ですよだから安倍晋三がね保守とか安倍
5:59
心臓がいいとかね岸田がどうとかもう言っ
6:01
てる時点何も分かってませんから本当に
6:04
日本国民のことを考えてま保守って言い方
6:07
も難しいですけど本当に日本国民のことを
6:10
考えて日本のことを考えるんであれば食料
6:13
自給率のアップが必要なんですよ日本って
6:15
いうのはあの国の緊張に巻き込まれ
6:17
たらですね食べ物がなくなって国民が餓死
6:20
するからですそれを防ぐのがねえその日本
6:22
の火取りをする人間の当たり前の話なん
6:25
ですねで今っていうのはこのねえ生活必需
6:28
品の物価だ給料手取りが26ヶ月下がっ
6:31
てるスタグフレーション国民生活は厳しい
6:33
んで国民生活に目を向けて減税消費税廃止
6:36
消費税減税ねえインボイス制度の廃止そう
6:38
いうことをする人間が必要なんですよ全く
6:41
しないでしょ岸田ってアメリカの言いなり
6:43
でガラクタを買い続けてるわけじゃない
6:44
ですかいかにおかしいかて狂ってるからね
6:46
本当にあのこういった人間がもう内閣総理
6:49
大臣をやってるんで日本っていうのはもう
6:50
どうにもならないわけですよで最近はです
6:53
ね今度岸田はあま皆さんも記憶に新しいか
6:56
と思いますが新任差というねま投資の出
6:59
ため話をしてそういったことでですね日本
7:01
国民が大きく損をしてるわけですよでこの
7:04
責任を取らないのもおそらく次の内閣総理
7:07
大臣をやめないえねえやめないことにで
7:09
こういったものをうやむやにしてえねえま
7:11
とんずらですよとんずらしようとしてるん
7:13
じゃないのかととかしか僕は思わないです
7:15
けどねうん何が資産所得ね倍増プランとか
7:20
言ってんだねお金がなかったら投資なんて
7:22
できないわけですよ僕あの経済的に厳しい
7:24
投資なできないですからねまあまないです
7:26
けどお金があっても投資しませんけど
7:28
こんなねえ騎が言ってくるこんな新人さ
7:30
なんてねどうなるか分からないじゃない
7:32
ですか非課税だから国民は新任さにねえま
7:35
投資しましょうてわけわかんねえよって
7:37
あの山本太郎さんが国会で言ってました
7:40
けど国民に投資を持ちかける時点で
7:42
おかしいんですよ日本国民の生活を考える
7:45
んだったら政治の力を使って消費税廃止
7:47
消費税減税積極財政国民にえねえ給付金全
7:51
日本国民に給付金そういったことであの
7:54
政治の力を使って1歩2歩前によりよい
7:57
日本にしていくなら分かりますよそれだだ
7:59
たらいい政治家だって分かりますよね国民
8:02
に投資を持ちかけてでそその投資で国民が
8:05
損をするうんおかしいとしか思えないじゃ
8:07
ないですかでこの岸田がですね国民に投資
8:11
をあの促した背景には当然外国勢力ですね
8:14
えその国際金融使家と外国勢力のま指示と
8:19
言いますかそそのかしがあると考えるん
8:22
ですよでおそらくそのねその株式市場って
8:26
言うんでしょうかそういったところには
8:27
ですねその外国の国際金融化が入るんで
8:30
その者たちが頭を使って空売りとかをする
8:33
んですよねで株の空売りとかそういった
8:36
ことがあって株価がですね大きくねえ下落
8:39
したりえあの上下したりするそしてもう
8:41
はっきり言いますがま僕はそのね正直で
8:44
投資とか分からないしお金がないかしない
8:46
ですけどあの投資っていうね全くの素人が
8:49
そんなね株式仕様に入ってたら負けるん
8:52
ですよでその新任さがいいとかどうとか
8:54
そんなことじゃないんですよ国民が大きく
8:56
損したじゃないですか実際にんでこのこと
8:59
からずらするそれが多分今回のこの岸田の
9:01
ねえその作戦だと思いますよ岸田っていう
9:04
かま米米かな英米のその指示してるものだ
9:06
と思いますでえ岸田が対人しても何も
9:10
変わらないんですよ自民党政権が続く限り
9:13
日本国民とはどんどんどんどん生活が
9:15
厳しくなるんですね小泉純一郎安倍晋三
9:18
そして岸田文男ですこの者たちが日本を
9:21
どんどん破壊してるわけですよ小泉武中
9:23
安倍そして岸だっていうことね
9:26
で実際にこれってのがな問題で皆さんも
9:30
多分思ってらっしゃると思いますが日本の
9:32
インフレ率ってのは賃金の上昇率を何倍も
9:35
上回ってるんですよだ一言で言うと国民が
9:37
生活が厳しいんですねその国民生活が
9:40
厳しいことをまるっきり無視してですね
9:42
経済政策を一切しないわけですよ減税ね
9:45
消費税廃止消費税減税インボイス制度を
9:47
廃止そういうのしないわけじゃないですか
9:49
その結果どうなるのかっていうと日本国民
9:51
の自が増えるんですよこれっていうのは
9:53
小泉純一郎の時からそうです安倍晋三の
9:57
アベノミクスでもそうです日本国民の自が
9:59
増える岸田の時もそうですでもこういった
10:02
ことは全然注目されないんですねだから
10:04
岸田っていうのは問題しかないんですよ
10:06
さっさとやめて自民党が変わらなければ
10:10
国民が過ごせない日本になってしまう
10:12
そして岸田っていうのは自分に与えられた
10:15
役割をねえましようとしてるっていう
10:18
ニュースが出てるんでそれをちょっと考え
10:20
ていこうと思いますま岸田がですねえ自民
10:22
党総裁戦に立候補しないっていうことでま
10:25
こちらがニュースになりましたが本日です
10:27
ね8月14日でえ言ってることの意味が
10:30
分からないんですよね自民党のま派閥の
10:33
政治資金パーティーの裏金をで対応で東内
10:37
指示を失い再戦は困難と判断したって全く
10:39
責任取ってないじゃないですかで東京地検
10:42
特装部もねえ岸田の意の勝ったあ米の意の
10:45
勝った人間があのねえそのま忖度するよう
10:48
にしてもう透きがって何でも通るようなね
10:51
もう無法地帯化してるんですよ自民党はね
10:54
で岸田は何だか知りませんが不として政治
10:57
資金パーティーにえ誰かがを取らないと
10:59
いけないとかってえ言ってるんですが誰も
11:02
責任取ってないじゃないですかね裏金横領
11:06
脱税逮捕ですよ全くそんなこともされて
11:08
ないでしょで別にこの責任を取るってこと
11:11
であれば岸田が内閣総理大臣をやめたら
11:12
それ責任を取ったことになるんですかなら
11:14
ないでしょで岸田っていうのはあ支持率ま
11:18
10何%って言ってますが実はそんななく
11:21
もう3%もないと思いますけどでえまま
11:25
これが答えだと思いますけどま岸では次の
11:28
ま選挙が厳しいっていうことで自民党内
11:31
から交代を求める声が上がってきたって
11:33
いうんですがま自民党内からなのかま米の
11:36
ま移行なのか分かりませんが岸田がこの
11:38
ままいったらダメなんでもう岸田はもうね
11:41
役割が終わったっていう多分ことだと思う
11:43
んですよでも岸田は最後の最後までねえ
11:47
このどうしようもないこと国民にとって
11:49
マイナスでしかないことをやるってそう
11:50
いったことがこれニュースにねえきちんと
11:52
書かれているんでそれを考えますこれが
11:54
本当の目的です岸田はですねえ憲法改正は
11:57
着実に実行したいとまほざいてます岸田は
12:01
残る人気でえねえその憲法改正緊急事態
12:04
条項の条文化自衛隊の免疫を進める着実に
12:08
実行して参りたいと意欲を示したと書かれ
12:11
ています岸田の最後の役割がこの会見緊急
12:14
事態条項自衛隊の免なんで国民が絶対に
12:17
これを阻止しないといけません岸田はあ
12:20
もうねえ要がもうなんて言うのかなもう
12:23
役目が終わったっていうかもう岸田では
12:25
どうにもならないから最後にそれこそ岸田
12:28
に会見をさせる方に誘導してそして今度
12:30
自民党の次の人間にバトンタッチをしよう
12:32
としてる多分そういったことが裏で行われ
12:35
てるんですよでえ憲法ですねえ憲法改正
12:39
絶対阻止しないといけませんが救助が
12:41
なくなる基本的人権がなくなる緊急事態
12:44
条項が入る徴兵性が入るうん日本国民に
12:48
とって何1ついいことがありません日本が
12:50
友次に向かうだけです国民はこんなことを
12:52
望んでませんで岸団が言うこのあの自衛隊
12:55
をねえ憲法に明記するってこはこれ
12:58
日本国民18歳から60歳までの男女え
13:01
こちらがですね長平成に行くっていう徴兵
13:03
に行くことを意味します長平成です話に
13:06
なりません岸田は少し前にアメリカに行っ
13:09
てですね自衛隊をアメリカに差し出したん
13:11
ですねで今度は日本の憲法現憲法を変えて
13:14
ですね日本を友治に持ち込もうとしてる
13:16
わけですよだから日本国民が全員でこの
13:19
憲法改正を絶対に阻止しないといけない
13:21
あのねこの岸田の件がまニュースになって
13:25
岸田が内閣総理エジをやめるからやっ
13:27
たってうんですがそんななことじゃない
13:29
ですよであのあとはですね僕もリスナー様
13:34
もこちらを思ってらっしゃると思いますが
13:37
自民党の政権交代が必要です自民事項の
13:39
政権交代そのためにはですね国民のために
13:42
体を張って反対する野党が必要ですそして
13:45
そういった野党例えばですねま立憲の中の
13:48
減税派のままともな人たちえ令和社民共産
13:52
そういったもたちがまとまった野党になっ
13:54
たら国民はそれを全面的に応援しないと
13:56
もう本当に日本崩壊です非常にまずい方向
13:59
に行ってます岸田は最後の最後までこの
14:01
憲法改正をですねえ粘るま憲法解約と言い
14:05
ますがそれを粘るでそれがであと今までの
14:08
ねそのま防衛被軍事費の件とかその新人さ
14:12
の出ためとか国民にマイナスをねえ食した
14:14
こととかそういったことを全てえなきこと
14:16
にしてえまこの自民党総裁戦にま出ないっ
14:20
ていうことでえこれを終わらせるとで最後
14:22
の最後にまた憲法改正のねえそういうこと
14:24
をしようとしてるそれが裏に隠れてると
14:26
思いますのでえ僕なりに思ったことをお
14:28
伝えしましたあの国民がですね止めないと
14:31
どうしようもないんですよ日本っていうの
14:33
は国民にかかってるんですよねま政治家
14:36
っていうのはいますが特にこの会見に関し
14:38
てはね憲法改正最後は国民投票ですから
14:41
国民が絶対に阻止しないといけません国民
14:44
はですねえ今あまりこのこのことに関心を
14:46
持ってない不もあるんでそれではもうどう
14:48
にもならないんで1人でも多くの方にえ
14:50
この話がですね届いていただければと思っ
14:52
て分かる限り精一杯お話いたしました最後
14:55
まで聞いていただきましてありがとう
14:57
ございます今回はここで終わります失礼
15:00
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12664241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン