アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

石丸伸二が立憲民主党の党首にというヤバイニュースと山本太郎さんの判断からありえないとわかる件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二が立憲民主党の党首にというヤバイニュースと山本太郎さんの判断からありえないとわかる件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


石丸伸二が立憲民主党の党首にというヤバイニュースと山本太郎さんの判断からありえないとわかる件について(分析・参考)

2024/08/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二が立憲民主党の党首にというヤバイニュースと山本太郎さんの判断からありえないとわかる件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は石丸慎二についてのま気になる
0:06
やばいニュースを考えていきます立憲民主
0:09
党の党首になるかもしれないっていうま
0:11
そういったまニュースがありましてえ
0:13
こちらリスナー様のコメントもいただき
0:15
ましてま僕なりに調べてみましたで山本
0:18
太郎さんがですねまおっしゃってること
0:20
からま石丸慎二はもうねえ野党の側にって
0:23
いうかうんま政治家としてないなっていう
0:26
まそういったことをま思うまその内容に
0:28
ついてま色々話していこうと思いますので
0:31
今回もよろしくお願いいたしますこの石丸
0:33
慎二の件はですね東京土地戦の時に僕
0:36
かなり調べていたんでま大体分かるんです
0:39
よねあの僕は石丸シジのまるっきり指示し
0:41
てませんから小池よりこと何も変わらない
0:44
えま自民党維新の会新自由主義えまそう
0:48
いった人間ですからそういった人間がです
0:50
ね野党の方に回ってくるっていのはですね
0:54
もうなんて言うんでしょうねえもう本当
0:56
悪いことしかないしもうまできること
0:59
だらっていかまで欲しいとしか思わないん
1:01
ですけどままないと思いますけどないこと
1:04
を願いますけど石丸慎二がですね立憲民主
1:07
党の投手そういったものとかあるいはそう
1:09
いったねえ重要ポジションに入ったらもう
1:11
終わりですからねえ与野党共に国民のこと
1:14
を考えない人間たちの集まりになって
1:16
しまいね令和が頑張ったところでもどうに
1:19
もならなくなるっていうまそういったねえ
1:21
マイナス不安懸念があるのでそのことを
1:24
真剣に考えていきますでまずですね石丸
1:27
新二っていうのは東京都戦の時にま役と
1:30
言いますかま言っていたことがあるんです
1:33
がまその内容を見るとですねえまいかに
1:36
おかしいのかっていうのが分かるんですね
1:38
石丸慎二の掲げている公約っていうのは
1:40
こういったことなんですねLGBT法案
1:43
賛成移民の受け入れに賛成マイナンバー
1:46
カードに賛成消費税増税に賛成憲法改正に
1:50
賛成何1つまともな政策を言ってません
1:53
終わってますあの好きとか嫌いとかの問題
1:56
ではなく制作が終わってるっていう時点で
1:58
指示するところがくないっていうことです
2:02
で東京都事戦でですね石丸の背後に東丸が
2:06
いたんですよねでこれっていうのも結構も
2:08
有名な話でしてまあの石丸のですねえま
2:11
そのままませ選挙のま先体本部長っていう
2:16
のはこの織田前行っていうのでこれが東丸
2:18
とま近いところにいた人間っていうことは
2:21
分かっているあとですねこの政治評論家の
2:23
田村茂信っていうのもこれ応援演説に来て
2:26
いてこの田村茂信っていうのも世界日法
2:29
ってですよねでこれっていうのは東丸とま
2:32
関係が親しい人間じゃないですかだつまり
2:35
石丸のま付近にはこの東丸の関係者がい
2:38
るってことですあとドトールのなんか
2:40
トップかな会長かなんかもそうですし岩田
2:43
明子っていう安倍応援団もそうですよね
2:45
石丸の周辺には東丸ないしは安倍応援団が
2:49
いるっていう時点でアウトですこの人間が
2:52
ですね野党に何しに来るのか全く意味が
2:54
分かりませんが何1つ指示できる要素が
2:57
ありません好きとか嫌いとかそういった
3:00
ことを言うんだったら嫌いですけどそれは
3:02
なぜ嫌いなのかっていう理由があるんです
3:04
よねで石丸慎二っていうのは維新の会の
3:08
橋本通ると仲がいいじゃないですかだ新
3:11
自由主義なんですよだからその今ねえ僕
3:14
たち日本国民が党に求めてるものていうの
3:17
は日本国民の生活を考える政治なわけです
3:20
よであのま最初の方にお話ししましたが
3:24
石丸真人ってのは消費税増税なわけですよ
3:26
アウトです消費税増税え憲法改正賛成
3:30
アウトもう論外話になりませんでこれは僕
3:34
があの調べて思ったことがあるんですがあ
3:37
おそらくですねこの日本の選挙においては
3:40
もう数十年前からやり方が変わらないん
3:42
ですよそれは何かって言うと総子国米の
3:45
やり方でしてえ目新しいもので国民の気を
3:48
引くっていうことをやってるんですよ小泉
3:51
純一郎橋本徹そして今回のね石丸慎二うん
3:56
そういったものですで昔はテレビでそう
3:59
いうやっていたんですが今はそのねそう
4:01
いうことをやるのが例えばSNSに変わっ
4:03
たっていうことでえ石丸慎二のようなやり
4:06
方っていうのは小純郎の時からしていたま
4:10
石丸真事的やり方っていうことねうんだ
4:12
から本質が何も変わってないんですよそれ
4:14
にあの残念なことに国民が気がつかないん
4:16
ですよね小泉純一郎売国土じゃないですか
4:19
橋本徹売国土ですよねその橋本徹と下し
4:24
石丸慎二当然売国土新自由主義者ですよね
4:27
だから小泉純一郎とか橋本徹とかっていう
4:31
のはあもしかしたらこの人たちは何か
4:33
変えるんじゃないか何も変えません錯覚
4:36
です変えるっていう風になんか見えるだけ
4:38
そう見せるだけでえ状況は悪くなる一方
4:41
っていうことをまず国民が忘れてはいけ
4:43
ないんですよあの忘れてしまうんでねだ
4:46
からあのちょっと前にお話ししましたがえ
4:49
小泉慎次郎の話とかありますけどいやいや
4:51
いや親父の話忘れたんかってうん小泉
4:54
純一郎竹中平蔵が日本をね日本経済
4:57
ぶっ壊したわけじゃないですかそれの息子
4:59
ですよで今度は今回のこの石丸慎二ですが
5:02
小泉純一郎橋本徹のようなねこの目新しさ
5:05
をちらつかして国民の気を引くってその米
5:08
の作戦ですで石丸慎二もあのそうですだ
5:11
から何かしらですね対立するものをあのま
5:15
見せるっていうか見せかけるでそこに
5:17
向かってえこうねえなんて言うのかなま
5:20
意見していくっていうか言ってしまえば
5:21
国民の不平不を解決してくれそうな錯覚
5:25
です全くしませんしてないでしょ小泉
5:28
純一郎日本民のねえ不満が溜まる売国度
5:32
じゃないですか橋本徹もそうじゃないです
5:33
かで今回の石丸慎二もそうなんですよま
5:37
ちょっとねえ僕が言うのもあれですけど
5:39
日本国民目覚ませ同じことに繰り返しえ
5:43
引っかかってるうんアメリカのその作戦に
5:45
何度も何度もえ10年20年30年単位で
5:48
引っかかってるこれに国民が気づくべきで
5:52
石丸シジってのは東京都戦の時にあの言わ
5:55
れていたんですが意識高い系っていうこと
5:57
なんですけど高い系だってえ意識は低い
6:00
です意識が高い系と言ってる意識は低いで
6:05
何かしらですね議論論争をするように見せ
6:08
てえ言ってるだけですこの男の本質っての
6:11
は何も物事の本質を捉えてません頭はいい
6:15
のかもしれませんえいい大学を出てねえま
6:17
銀行が何か勤めてるのかなんだか知りませ
6:20
んが国民のことを全く考えないそして全く
6:23
物事の本質を捉えないえそしてその政策が
6:26
ねえ国民のためにならないそういった人間
6:29
であるってを東京都選の時から分かってい
6:31
たんですよだからそんな人間がですね立憲
6:34
民主党のトップ話になりませんありえませ
6:37

6:39
で令和の山本太郎さんにえおしり会で石丸
6:44
シジについてえ質問されて答えたんですよ
6:46
ね山本太郎さんが多分自分たちとは一生
6:50
交わることがないえ石丸慎二ねで石丸慎二
6:53
は維新と交わってえいった方が輝く人だろ
6:57
うっていうこと言ってたわけですよだから
6:59
山太郎さんは分かってるわけですね石丸
7:01
慎二はあね自民党維新の会に新人主義者
7:04
っていうことですだつまり令は山本太郎
7:07
さんと石丸慎二ってのは神話性がないん
7:10
ですよでえこの後考えていきますが皆さん
7:13
も思ってらっしゃると思いますが今野党
7:15
共闘に必要なものてのは何か消費税減税
7:18
消費税廃止経済政策を足元土台にきちんと
7:22
固めたですね立憲令和社民共産の野党共闘
7:26
ですこの何にも石丸はしません話になり
7:31
ませんだから指示しないんですよ別になん
7:34
だか知りませんけど爽やかだからいいとか
7:37
ね意識高い系だからいいとか意識が低い
7:39
ですからん意識が高いふりですよあでその
7:43
意識が高いねえま若者か何か一部指示さ
7:46
れるのかもしれませんけどまあこういう
7:49
言い方もどうかと思いますけどねこの程度
7:51
の石丸にね踊らされてたまるかってう東京
7:55
都戦で僕も多分リスナーさんも思ってると
7:57
思いますが蓮舫さん応援し僕たてのは
8:00
ものすごく嫌な目を見せられてるわけです
8:02
よもうやられっぱなしでたまるかって思い
8:04
ますからねあの本当は小池と蓮舫さんの1
8:08
対1になって蓮舫さんが勝てるまそういっ
8:11
たところにですね自民えね維新東丸ねえ
8:15
選べもかなそういったものマスコミもねえ
8:18
まあこの小池と石丸の方にねうまくずるし
8:22
てえねずる選挙から蓮舫さんが際になっ
8:25
てるわけじゃないですかとても悔しいわけ
8:26
ですよだからあ東京都の時から思ってまし
8:30
たけどうん石丸慎二と小池ケル子ってのは
8:33
外国グローバリストの手先全く国民のため
8:36
になることはないで今度その石丸慎二が
8:39
ですね立憲民主党のトップになろうとし
8:41
てる話になりませんなったらもうはっきり
8:43
言って終わりだと思いますだって考えてみ
8:47
たら分かるじゃないですか自民公明維新ま
8:50
ま自民公明事項ですね事項がもうおかしな
8:53
真住主義を掲げてで本当はもう切札は最後
8:57
野党しかないんですよだから立令は社民
9:00
共産で頑張ってもらうねそこでえ消費税
9:02
廃止消費税減税の経済政策プラスねその
9:06
野党のまとまりをなして国民のねために
9:09
なる政策ね経済え再生そういったものを
9:12
願う国民のところに新自由主義者の石丸
9:15
シジが来て消費税増税憲法改正うん終わっ
9:19
てるよこうなったらもう終わりですね僕は
9:22
本当に思い
9:23
ますで石丸シジってのはこの後でお伝えし
9:26
ていきますが米と東丸のスピーカーなん
9:29
ですよだからマスコミのデタラメをですね
9:31
えまニュースになってるんでデタラメに
9:33
デタラメを繰り返しってねなんか知りませ
9:36
んけどさも最もらしいこと言ってますが
9:38
全くもって間違ってます立憲民主党はです
9:41
ねえこの万年野党のポジションに偽り続け
9:45
たいのかってそういったまこと言ってるん
9:47
ですがまそんなことはまちょっとねそれは
9:50
あるかもしれませんがそれを石丸慎二が
9:52
言うことではないんですよ文句だけ悪口
9:55
だけとかって言ってるんですが今ですね
9:57
立憲民主党もねその消費減税派の人に
10:00
頑張ってもらおうとね僕たち国民も思っ
10:02
てるじゃないですかそもそも消費税増税ね
10:05
え憲法改正の石丸真事に発言の権利があり
10:08
ませんま権利があるって言ったって国民は
10:11
指示しませんだって国民が支持してるのは
10:13
消費税え減税消費税廃止なわけですからね
10:17
石丸新珠は東京都選の時に消費税増税って
10:20
いうスタンスを出したんでまこの時点で
10:22
ないなっていうことですよでえ次期総選挙
10:25
で立憲民主党の新代表の選挙区に立候補
10:28
するっていうことでえわが分からないこと
10:31
を言い出したんですよねうんでえ石丸慎二
10:34
はま確かにねこの立憲民主党の代表戦に今
10:37
注目されてないっていうことをまニュース
10:39
でどうのこうのま言ってるんですが石丸
10:42
慎二に言われる筋合いがないんですようん
10:45
だって石丸信二は消費税増税だからね消費
10:48
税増税え憲法改正だから今国民は何を求め
10:52
てるのかって言うと野党共闘の際に消費税
10:55
を下げる消費税廃止それからの野党共闘を
10:58
求めいるんでうん石丸慎二なんていうのは
11:01
全く求めてないんですよ国民が
11:04
ねでえニュースではあ政権交代ができない
11:08
とかってま確かにこの政権交代がこのまま
11:11
できないっていうのあるんですが石丸慎二
11:12
には関係ありませんで野党第一等としてえ
11:15
頑張ってほしいとかどうのこうのとかねえ
11:18
なんか言ってますけどねその確かに立憲
11:20
民主党のあのねえま代表がま誰になる
11:24
かっていうのを注目されてないとそれは
11:26
マスコミのあの報道の仕方が悪いんだだっ
11:29
てそれをこうねえまた石丸慎二が得意にま
11:33
ディスってるみたいなことなんですがま
11:35
これもこれで許せないと思いますけどねで
11:37
ま立憲民主党はあまその全然政権交代え
11:41
する気がないと文句だけ言う悪口だけ言
11:44
うってことを言っていてまそれは最悪だと
11:47
か言ってるんですが石丸慎二に言われる
11:49
筋合いはありません別にあの石丸慎二は
11:52
関係ありませんからねでえこんなこと言っ
11:55
たんですよ立憲民主党の代表戦が9月の
11:57
下旬にあってえ自民党総裁戦があってえま
12:01
そのま衆院解散があるっていうことででそ
12:05
そこの解散総選挙の時に立憲民主党の党首
12:09
の選挙区から石丸慎二が出ると驚きの宣言
12:12
をしたっていうことででもう言ってること
12:14
が意味が分かりませんがえそん時は事項も
12:16
自分に協力してくれとかあ候補は立てない
12:19
でえ自分が立憲民主党の代表の一打ちを
12:22
するとかっていうもうわけは分からないん
12:24
ですがまでもおそらくね石丸のところには
12:27
この東丸の力が働いてまた目されて
12:29
おかしなことになりそうだなと思うんです
12:31
よそれまでにもねえ立憲民主党あるいは
12:34
野党がですねきちんとまとまりになって
12:36
うんもうね自工政権の政権交代ができる
12:41
ようにしておかないともう本当に終わりな
12:43
んじゃないかと思います
12:45
ねでこのねえ石丸慎二にま事項も協力して
12:50
えまそういう風にしてなんか知りません
12:52
けど自分があのま立憲民主党のまトップま
12:56
そういうのを目指すとかって言ってるん
12:57
ですがもうはっきりって意味が分からない
13:00
ですよねうんでなんか冗談だとかって言っ
13:02
てるんですがあ自分が立憲民主党の代表に
13:05
勝ったら立憲民主党の党首にしてください
13:07
乗っ取りますとかって冗談ですとかって
13:09
言ってるんですがふざけんなよって話です
13:11
でまこういったのもふざけてると思います
13:14
がこの後にですね石丸神で言ったのは
13:17
丸っきり分かってないっていうことを言っ
13:18
たんですよ共産党について言ったんですが
13:21
共産党の悪口を言わないけど共産党と一緒
13:24
に何かをやって政権交代は現実面がなさ
13:27
すぎるって言ってるんですが全く何も
13:29
分かってないですね今野党共闘から政権
13:32
交代に向かうためには立憲え令和社民共産
13:36
がまとまらなければ無理なんですよどれ1
13:39
つあの書いたところで無理ですよで石丸神
13:42
言ったのはこの米とかあ東丸のスピーカー
13:45
的なことを言ってるんでま共産党について
13:48
まディスってるわけですよねだ共産党に
13:51
関してま何十年も変わらないことはいいと
13:54
かなんとかそんなことを言ってえ国民の
13:56
多くは支持するのは難しいとかって言って
13:59
でとにかく野党共闘の邪魔をしてるまこの
14:03
ねえ東丸米のスピーカー的役割をしてると
14:07
うん僕はそう思いますよあのなからねま
14:10
リスナー様も同じこと思ってらっしゃると
14:12
思いますし僕も思うんですが野党共同に何
14:15
が必要なのかっても分かってるんですよ
14:17
経済政策消費税廃止消費税減税っていう
14:21
経済政策をねきちんと足元を固めて立憲え
14:25
令和社民共産でまとまれば政権交代行け
14:28
ますからあでそれをさせないようにこの
14:30
石丸慎二も言ってるんですよでえなんだか
14:33
知りませんが意識高い系ってね意識高い
14:35
ふりしてるだけですから何も中身が伴わ
14:38
ないうん石丸シもう薄っぺらいねもう本当
14:42
あの中身が伴わない発言をしてるんでこの
14:45
野党共闘の軽くも分からないんですよで
14:48
そもそも石丸慎二って消費税増税を言っ
14:50
てるんで話になりません今リスナ様も僕も
14:53
思ってることは同じで立憲民主党の消費税
14:56
減税消費税廃止からの令和共産の野党共闘
15:00
だから共産党と組まないと言った時点でも
15:03
アウトです全く日本国民のことを考えてい
15:06
ないしその野党共闘の意味が分かってない
15:10
石丸新二ってのはこの東京と実戦の時から
15:12
何も変わってないんですよ石丸の背後には
15:15
自民え維新え東丸そういったものがいて
15:19
あのま要するに米ですねアメリカのこの
15:23
あの有利に働くようなそういったま人間な
15:26
んですよでそういった人間今度ねえ野党の
15:29
側に回ってこのま立憲民主党をまね邪魔
15:32
しようとしてるとまそう思いますのでうん
15:35
あのま皆さんも石丸身長指示しないと思い
15:37
ますが本当に気をつけないといけません
15:40
あの野党京都の邪魔をするなあ本当に邪魔
15:43
だからあの東京土地戦でもものすごく邪魔
15:46
だったようんでこの石丸慎治がいたことに
15:49
よってこのずる選挙ってのもあるしこれで
15:51
ですねあのおかしくなったわけですよ本当
15:54
はねあの小池エルコと蓮舫さんの1対1で
15:57
蓮舫さんが勝てるこのにあったにもかずま
16:00
マスコミもですね米もこのまま行ったら
16:02
レハさんに負けると思ったんでしょうね
16:04
石丸を使ってね組織表っていうかまズルを
16:07
使ってまずる選挙を使って話になりません
16:09
からだから好き嫌いとかそういったことで
16:11
はなく石丸慎二は消費税増税憲法改正え
16:16
賛成え自民党維新の会の新自由主義えねえ
16:20
東丸とズブズブどこにも支持するところが
16:23
ありませんで僕思ってることがあるんで
16:25
はっきり言いますがもしもですがあ石丸が
16:28
民主党の投手になったらもう日本崩壊
16:30
でしょうねうん政治でなんてもう変わら
16:32
ないですよ今でさ苦しいのにで今はまだ
16:35
最後のねえま希望があってまなんとか立憲
16:39
の投手はその減税派の議員にしてそっから
16:41
野党共闘に行って政権交代ということを
16:44
考えてるんですがもうそんなことにもなら
16:46
ないじゃないですかでおそらくマスコミっ
16:48
ていうのはこの石丸新珠を押してきますの
16:50
でえ気をつけないといけないまそう思った
16:53
ことについて今回お伝えいたしましたま
16:55
石丸慎二の件もですねまあの注目してる人
16:58
多くいらっしゃると思うのでえお役に
17:00
立てればと思ってお話いたしました最後
17:02
まで聞いていただきましてありがとう
17:04
ございます今回はここで終わります失礼
17:06
いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン