アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

思う壺・保守系に出回る謎の高市早苗推し、怪文書みると全員ゴミ(分析・参考)


》全サービス一覧《


思う壺・保守系に出回る謎の高市早苗推し、怪文書みると全員ゴミ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


思う壺・保守系に出回る謎の高市早苗推し、怪文書みると全員ゴミ(分析・参考)

2024/08/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

思う壺・保守系に出回る謎の高市早苗推し、怪文書みると全員ゴミ(分析・参考)

文字起こし

0:01
壺の思う壺日本人はすぐ騙さ
0:08
れるまこの図はですね保守垢運と保守系ま
0:14
自称保守系アカウントま本当は壺
0:17
アカウントですけど自称保守系アカウント
0:22
がこう一生懸命拡散し
0:25
てる画像になるんですけどまず石場は
0:30
余る
0:31
とで
0:33
川上答弁無の米国民主党べったりの岸田の
0:38
古文小泉慎次郎パパのコで生きてきた
0:43
人河野太郎新中ポリコレ移民推進多文化
0:48
強制推進の最悪候補小林孝幸
0:54
合格なんで合格なんだ財務省の消費税増税
0:58
派なもう税金巻き上げ売国度なの
1:04
に斎藤兼クルドの子供に永住権を与えた
1:09
人高一さ
1:12
最高どこが最高やこいつも消費税増税なん
1:16
としても消費税を上げてマザームーンに
1:19
オフせしたい
1:22
らしい統一協会の資金にしたいらしい消費
1:26
税を増税して
1:31
思う壺だよ野田聖子元旦那が
1:36
893同性婚夫婦別た
1:40
賛成リ法制超真中G7外商外国
1:48
から名指しされたほどの中国の肩を持つの
1:52

1:54
と指摘された人ハニートラップも書いとか
1:57
んと
2:00
モテ日本を多民族国家にすると公言する人
2:04
超移民推進やだこうやってみるともう全員
2:08
パヨじゃんどこが保守なのこれだ
2:12
保守保守の人
2:15
があの各候補者の個人的判断結果というの
2:21
を出回って出回ってるんだよこんなんパヨ
2:25
じゃんネット上の意見は小林氏民主党政権
2:29
で危機感を持って谷垣師を頼って入刀した
2:33
元財務官僚です安に参拝できる着替の
2:37
持ち主で保守なのは確かでしょうが谷垣市
2:41
経由で自民に入った経由といい高知会計
2:44
です正直岸田総理と何が違うのという感じ
2:48
配線の日に安国に参拝した3人以外論外な
2:52
のは確かですでこの安に行ったっていう
2:55
ことだけ
2:56
であの指示しちゃうこれも思う壺なんだよ
3:01
ね本当
3:04
に小林さん2回派で真中
3:08
らしい2回派なのは蹴ってんだけど真中で
3:12

3:13
ないやばすぎる
3:19
だろ青山さんが入ってないのはなぜなん
3:24
だろう青山茂春を加えてもいいのではない
3:27
か青山人気だね信じられんねあんな移民
3:31
賛成したやつを青山も移民賛成って書い
3:35
とかん
3:39
と小林高幸は2回派バリバリの
3:49
新中石場にアホと書いてありますがその
3:54
通りでした彼は以前公演会で人口が減る
3:57
日本人は経済を縮小させなければならない
4:00
給料を減らす努力をしなければならないと
4:03
言っていたやばいよ
4:07
ね高一小林以外は最悪です国民の意思の
4:13
比率を全然合ってないいやた高一小林も
4:17
最悪だけど
4:22
ね高一さ一択
4:25
ですもうこれ見るだけでももう自民党
4:28
終わってるよね
4:31
高一佐は100億%アウト高一は河野や
4:34
小泉以下のカスだと思います緊急事態場や
4:38
ロックダウンも主張していたサムーが
4:42
コメントして
4:45
た高一ささん以外6なのがいないほぼ半日
4:50
いや高一も半日だぞ
4:53
と法の新中という解と石のアという解も
5:00
見はってると思う斎藤剣もめちゃくちゃ
5:03
優秀こういう表を作るとネトが信じてそれ
5:06
が真実としてでもあるからちゃんと調べて
5:09
から作ってほしいリン法制が真中でない
5:13
証拠のリンク載せておきますハニー
5:16
トラップ野郎だろっていうひどすぎる
5:21
ぞ自民党内はパパのコのみですが一般国民
5:26
からしたらもう新次郎と言えば小泉ですよ
5:37
残念ながらまともな候補者はいません高一
5:40
が保守ではなく反日なのは明らかです指示
5:43
者は特定の政治家任せをやめ売国政治家を
5:47
一層するように行動しましょうこれが日本
5:49
を浄化するのに最も手っ取り早い方法
5:53
です高一の56憲法改正を必ず成し遂げる
5:59
高野秩序支配の海来である犯罪集団政府が
6:04
勝手に決め
6:07
たま緊急時代条項ですよ
6:22
ね全員ぶちだまりだから
6:27
アウトあまりに人
6:32
移民推進は勘弁して
6:35
ほしいゴミ箱かと思いまし
6:38
たゴミ箱です
6:43
ねそのゴミ箱の
6:47
ゴミ箱すら選べない日本人でゴミ箱
6:52
のゴミ箱の言うことを聞かされる日本人
6:57
そしてゴミ箱の言うことをよく聞きて税金
7:00
をむしり取られる日本人というしかもこ
7:05
本当に日本人じゃないです
7:08
からそこに気づい気づくだけでもいいと
7:12
思います自民党も日本人ではありません
7:15
もちろん立憲民主党も維新も全部ですそこ
7:19
を調べて
7:21
くださいまなんか米がスーパーないみたい
7:25
です
7:26
ねみちこさんAmazonスーパーまで米
7:30
の売り惜しみこまりマーマさんはうちの
7:34
スーパー次々米とかなくなっているという
7:37
ことですねAmazonで朝買ってますが
7:40
やはり値上がり品切れが
7:43
多いこまりさんは近くの業務用スーパーの
7:48
店員さんに聞いたらお米は入荷することは
7:51
するけど時間は言えないのとたまたま入荷
7:56
した時に
7:59
た方が購入してすぐなくなるみたいです
8:02
売れ残りは持ち米とか外国のお米だけでし
8:06
たカリフォルニア
8:11
ねシープさん心マできたら買おうかな米
8:15
なんかスーパー以外にいくらでも売ってる
8:18
よ振舞の反則マーケティングじゃないの
8:21
中国のおおいじゃんそうそう
8:25
そうまもうすぐ心マ出るよねそんな
8:29
飛びつく必要はないと思いますけどもう秋
8:32
です
8:34

8:48
し楽天で同じ店でいつも購入してるんです
8:53
が今回購入したコメは子供たちも私も
8:55
なんか味がまずくなったねって首
8:58
を傾けてますまこれはJAがよくやる手な
9:03
んですけどJAの腰
9:06
光検査に出した雑誌があったんですよS
9:11
あのマスコミがそしたら10粒中6粒が
9:16
中国枚ということで本当にひどいんですよ
9:21
JAっていうところ
9:25
はじですよじ蛇
9:30
味の元も逆から読む
9:33
と大供に蛇ですよ
9:37
あ供に
9:46
じゃ供にじャになりますんで蛇ですどっち
9:50
もやばいですよこういうことやってくるん
9:54
ですよこういうのが好きなんですよ
9:59
こういうお遊びみたい
10:01
なそしてカリフォルニアマが溢れてます
10:04
けれど
10:05
もなぜかカシさって書いてあるんですよ
10:09
加える州のなんで日本語表記にするんだっ
10:13
てカリフォルニア前にしろよ
10:18
としばさんは米国の米を日本が買うための
10:22
理由付けです米騒動は自作遅延ですそっす
10:26
よ本当にそう
10:33
ということでこういう話をライブでやって
10:34
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
10:36



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン