アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

エックスジャパン・ヒデ(hide)の死亡と後追いの悲しさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


エックスジャパン・ヒデ(hide)の死亡と後追いの悲しさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


エックスジャパン・ヒデ(hide)の死亡と後追いの悲しさについて(分析・参考)

2024/08/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

エックスジャパン・ヒデ(hide)の死亡と後追いの悲しさについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はXJAPANヒデのまるまるに
0:05
ついて考えていきますあとあの後追いの
0:08
悲しさっていうまこの内容ですね考えてお
0:10
話していきますので今回もよろしくお願い
0:13
いたしますこのXJAPANのヒデとです
0:15
ねえま岡田ゆき子さんについてえコメント
0:18
いただいたのでえ今回はこのXJAPAN
0:20
のヒデについてねえ調べていきます20年
0:23
以上前のことですが今もなおおかしいと
0:25
思ってる人が多いんですよで僕もあのそう
0:28
思いますで
0:30
最初にお話ししますが本当のことってのは
0:32
分かりませんただ分からないからあの出
0:35
ためを言うわけでもなく調べて考えた結果
0:38
おそらくこういったものが深層だろうと
0:40
その真相を隠してるっていうことその内容
0:42
ですね今回お伝えしていこうと思うので
0:44
よろしくお願いいたしますあの僕の解釈
0:47
ですただ多分合ってると思いますあの
0:50
分からないところは正直分からないと言い
0:52
ますしまあの分かっている情報っていうの
0:55
があるのでその情報を使ってですねえこう
0:57
いったようにま隠しているインペしてる
1:00
可能性があるとまそういったことを考えて
1:02
いきますまずですねえこのXJAPANの
1:05
まこのヒデっていうねえまこの方ですが
1:08
あのドアのにえま何かしらでえまなくなっ
1:12
ていたま丸されているまっていうことなん
1:14
ですが例えばですねクローゼットで首吊り
1:17
でなくなるとかこのドアのにえ何かしらで
1:20
なくなるとかっていうのはこれある組織の
1:22
あの仕業であるっていうことを示唆してる
1:24
んですよだからこれってのは僕ら一般人に
1:27
は分かりませんがこのようにしてえやっ
1:29
たっていう場合はその者たちがやったと
1:31
その者たちもねえまこのニュースを見る
1:34
でしょうからでああのその者たちがやった
1:37
んだなっていうまそのそういった示唆し
1:40
てると思うんですよねクローゼット首吊り
1:42
ドアノブの首吊りですねえ外国勢力ですね
1:45
CマAとかあるいは日本国内のそのCAを
1:48
の関与している全米とかねえその関係者の
1:51
可能性が高いと思いますあくまで憶測と
1:54
言っても全く出ためでもなんでもないん
1:56
ですよねこれなんでそういうことをやるの
1:58
かって言うとこれ偽装っていうやり方なん
2:01
ですよね
2:02
あの本当はこのヒっていうのも丸されて
2:05
いる可能性が高いんですがあ丸されている
2:08
となったらですね誰がやったのかっていう
2:10
話になるじゃないですか当然それってのは
2:12
調べる対象になるんですねしかし警察
2:15
マスコミ司法も揃って調べないんですよだ
2:18
から警察マスコミ司法の後ろにですねある
2:21
力がかかっていてこの件を調べないそう
2:24
いったことがこの芸能人有名人の方が
2:27
亡くなった時に起きるこのXJAPANの
2:29
日だではないですよ他のねえ小崎豊とか
2:32
三浦春さんとかも全てえこのパターンで来
2:35
てると思うんで国民がこのことに気づくか
2:37
どうかっていう話なんですよだからこの
2:40
日本政府の上にいるものでですねえこの
2:44
警察とかが調べることのできないえこう
2:46
いったことが日本ではもうねえずっと前
2:49
から起きているってことでまず国民がこう
2:51
いうことを真面目に考えないといけないん
2:53
ですよで例えばあいくつかの手がかりが
2:57
あるんですがこのXJAPANの日が
3:00
亡くなったこの現場にですね公安警察がね
3:04
調べに来ていたっていう情報があるんで
3:06
この時点で分かります公安警察っていうの
3:08
はどういう案件の時に動くのかって言と
3:11
総子国米の関与した案件であったり全米の
3:15
関与してる案件だったりそういったもので
3:17
動くんですよだからこれってのはその時点
3:19
で分かるわけですよ公案がいたっていう
3:21
ことであこれはもうね普通のね普通にえ
3:24
自らではないなって思うんですよだって
3:26
自らあの亡くなったとこになんで公案が
3:28
来るのって話ですかだからまその先ほどの
3:33
ねえ警察マスコミ病院あるいは公案そう
3:36
いったところに後ろ側からですね何かしら
3:39
の指示が飛んでいたと組織の指示ね僕は
3:41
分かりませんよ一般人だからだそういうの
3:43
が飛んでいたと考えるわけですねでそれ
3:46
こそ確率論で言いますがあこのひっていう
3:50
方がですねえ丸されたと思うのはあ
3:53
1090の確率90%の確率でえ丸された
3:57
と考えますなぜかっていうと根拠があり
3:59
ます有名な言葉有名な方ですね上野正彦
4:03
先生っていう方がいますがこの方が
4:05
おっしゃってます字の9割はたっていう
4:07
ことですでこの先生はおっしゃってない
4:10
ですけどこれこれ字っていうのは何かって
4:12
言と偽装じまをま指してると思うんですよ
4:15
だからあのまあ10人えその字をしたと
4:19
いう自らって言ってんだかそうではなく
4:21
10人中その9人が回されてるってこと
4:24
ですねしかし回されてるっていうことに
4:25
なるとやったのは誰だっていうことになる
4:27
じゃないですか調べることになりますよね
4:29
ね警察が調べられないような力があのある
4:32
んですよだから日本ってのはあの全ての
4:35
事件は調べられませんからそういった
4:37
ところで日米関係の理解っていうのが必要
4:39
になってきますが日本っていうのは
4:41
アメリカあねえ米の続SECですから米の
4:44
関係してる件とは調べられないんですよ米
4:46
っていうのはもちと言ったら東丸とかね
4:48
全米とかそういったものが関係してる件で
4:50
これ調べられないですよねだから偽装じま
4:54
って言ってじまに見せかけて実は本当は丸
4:57
れてるっていうパターンこれが芸能人
4:59
有名人時に政治家であったりえま一般人も
5:03
あるのかもしれませんが一般人はそこまで
5:04
話題にならないんでそういったものの
5:06
からくりであると僕はもうずっと考えて
5:09
そういう風に思ってますだからあの本当は
5:12
丸されているんだけれども次に見せてると
5:14
偽装じまるってことねうんでえ犯人がいる
5:19
となると当然誰がやったのかっていうこと
5:21
を調べる必要があるじゃないですか
5:22
当たり前ですけど事件だからねそ事件化し
5:24
ないんですよ偽装じまっていう風にしてえ
5:27
ことをもうそれで処理するっていうそのの
5:29
手口これをずっと使ってるんですよこのひ
5:33
っていう方方もそうですし先ほどねえ小崎
5:35
豊とか三浦春さんとかもそうだと僕は思っ
5:38
てます別にデタラメ言ってるわけでもなん
5:40
でもないで難しいのはあなぜ回された
5:43
かっていうところなんですがそちらもです
5:45
ね一応ま根拠があね根拠とおしえ可能性の
5:50
あることが2つ可能性考えられますのでえ
5:53
そちらについてえま触れていきますでまず
5:55
この時の状況ですねえ20年以上前になり
5:58
ますがこの時どのよう状況だったのかって
6:00
いうのを確認していきます1998年5月
6:04
2日の朝7時半頃ですねえこのヒっていう
6:07
方がま亡くなってるとXJAPANがその
6:10
前の年にえ解散していたっていうことでま
6:12
これは関係あるのかないのか分からない
6:14
ですけどまていうことですねでこのヒデは
6:17
ですねえ婚約者の女性がおりえマンション
6:20
で一緒にま暮らしていたっていうことなん
6:22
ですがここからなんですよねえ
6:24
ベッドルームアスレチクス
6:29
たっていうことなんですがまおかしな
6:31
なくなり方ですよね皆さんも思うと思うん
6:34
ですが普通に考えてこれ普通に考えれば
6:36
分かるんですがあのドアのにタオルをかけ
6:39
て亡くなるってかなり不自然な亡くなり方
6:41
だと思いませんあのどうやってやるのか
6:44
なってあの思うんですけどそ無理にあの
6:46
やろうと思えばできなくもないとかって
6:48
言うのかもしれませんけどなかなか
6:50
おかしいじゃないですかで酒を飲んでいて
6:53
とかって言うけど酒を飲んでいながらその
6:55
なんかねえそのドアノの低さにえこの
6:58
タオルを巻いてどうのこうのそのことし
7:00
ないでしょわかんないけどもっとそれこそ
7:02
本当にそねえなん
7:04
か字をするんだったら自らするんだったら
7:07
ねえナイフかなんかを使って自分でって
7:09
いうのにすればいいいっていうかじゃない
7:12
ですかなんでそんなわざわざこのなんか
7:15
よく分からないねドアのにタオルをかけて
7:17
どうのこうのっていうのはこれはだから
7:19
こういう風にマスコミが報道してるだけだ
7:21
と思ってるんですよでこのマスコミのこの
7:23
報道を見て例えばですね今回であればこの
7:26
ヒデがドアの分にタオルをかけてっていう
7:28
ことでね例えばあねべ裏組織とか東丸とか
7:32
新丸Aの者たちがあこれはねああの自分
7:35
たちのあの関連の人間たちがやったんだと
7:38
そういうことを示唆してるそういう風に僕
7:40
は思ってますだからこれ驚くかもしれませ
7:43
んけどあのひっていうのはこのようにして
7:46
亡くなったかどうかなて誰にもわかんない
7:47
ですよあのマスコミがこう言ってるだけ
7:50
独り言です僕は独り言だと思ってますだっ
7:52
てわかんないじゃないですか先ほどの公案
7:55
が事件現場に現れていったことてのも
7:57
おかしいんですよだおかしいこと積み重ね
8:00
からですねえま何かを隠してるとまそう
8:02
いう風に思うんですよねでえヒっていうの
8:06
は自する理由がないんですよいやじゃする
8:09
わけないじゃないかって話じゃないですか
8:11
おかしいでしょ普通に考えてだってじま
8:13
する理由がない人がなんでじますんのうん
8:16
わけわかんないじゃないですかっていう
8:18
あの考えれば分かるんですよねうんていう
8:22
ことからあまずそういうことを思うと
8:26
であのもう1つあるんですがこれってのは
8:30
ちょっとねえ裏を返して言うとま難しいん
8:33
ですが今回はこの言葉通りに考えていき
8:36
ますがヒってのは婚約者がいたとで衣装も
8:40
残されていなかったと普通に考えてですよ
8:42
婚約者がいたんだからその人と結婚して
8:45
これからねえ幸せに生きていこうと思う
8:47
じゃないですかそそう思いますよねで衣装
8:51
が残されていなかったっていうことは自ら
8:53
あそうする気はなかったんでしょうねで仮
8:56
にこのパターンで衣装があったって言って
8:58
もこれもですね衣装をしてるっていうこと
9:00
があるんでこの衣装の有に関してはそれ
9:02
だけでどうのこうのってあの言いかねる
9:04
部分もあるんですが今回は婚約者がい
9:07
たっていうことと衣装がなかったってこと
9:09
ででこのドアのにタオルで首を釣ってい
9:11
たってこの不自然でねえま多分こういう
9:14
ことを考える人もいるのかもしれないん
9:16
ですが一瞬の隙をついてねえ自分で頑張っ
9:20
てやったんだからその調べれば分かるん
9:22
ですが酒を飲んでいたっていうところでも
9:24
話が矛盾するんですよなからこれは僕は
9:27
調べてえ僕は思ったことですよ全く違った
9:29
形で丸されたんじゃないかと思いますよ
9:31
ただそのその真相については全く分から
9:34
ないからねでただマスコミがこういう風に
9:36
言ってるだけ単にマスコミの
9:39
独り言でここからが最も難しいんですが
9:42
じゃあ僕がその立てた仮説ですよねだって
9:45
じまする気がなかった人がねえなくなっ
9:49
てる丸されているっておかしいじゃない
9:51
ですかなんでかなって思うんですよだその
9:54
なぜですよねうんでそのなぜについて調べ
9:56
たんですよ色々おかしいと思うからねし
9:59
たらまこれってのはねえ三浦はまさんとか
10:02
も多分これに当たると思うんですけど日本
10:04
っていうのはあることがですね昔から問題
10:07
になってるんですよま問題になって
10:08
るっていうか問題なんですが問題を隠し
10:10
てるんですが日本ってのは子供が消えるん
10:13
ですね全く調べないんですよ1人2人では
10:15
ないですよ毎年日本ってのは子供が消え
10:18
ますしかしそれを全く調べないうん
10:20
おそらくその子供が消えるっていう件に
10:23
ついて何かしら知っていたと考えられ
10:26
ますでそれをあのそうとしたから消された
10:30
んじゃないかっていうま可能性があるん
10:33
ですよねうんで僕もそう思い
10:36
ますエプマルタインていう言葉を聞いた
10:39
ことがあると思いますがエプマルタイン党
10:41
とかねそういったものが日本にもあるん
10:43
ですよ先ほどの三浦はまさんの件もそう
10:45
ですしだから芸能人でですねそういった
10:48
ことをやっていてこれおかしいなと思って
10:50
こんなおかしいことをやってはいけないと
10:52
立ち上がろうとした瞬間にですねえ後ろ
10:54
からその組織に狙われたあやられたと思い
10:57
ますでえこれはですねもちろん本当かどう
11:01
かってのは分かりませんがこのXJAP
11:03
ンっていうのはよしきって言いますよね
11:05
うんこのよしきってのはどちらかっていう
11:07
とそういったねえ分かりません子供が
11:10
消える件に関して知っていてもま見て見ぬ
11:12
ふりとかねえそっち側だと思うんですが
11:15
いわゆるねその闇側のその動きを見せると
11:18
思うんですがこの
11:20
ね火ではあそうではなかっただそれがま
11:24
いわゆるそのねCAとかあ選べにとって
11:27
邪魔であるからあるから消されたんじゃ
11:30
ないかと思うんですよねうんだひが丸され
11:33
た理由ってのはその子供が消える剣に関係
11:36
してる可能性があるあくまでも可能性です
11:38
よ本当のとこっての分からないもう時間が
11:40
ね20年以上経ってしまっているってのも
11:42
あるしこの当時からそういうことが言われ
11:44
ていたのかもしれないんですが本当の
11:46
ところは分からないで今度ですね例えば
11:48
よしっってのがいるじゃないですかこのX
11:50
にでこのよしっていうのはこれはあ完全に
11:53
ですねえなんて言うんだろううんその裏側
11:57
でですねある勢力とこれ繋が疑いが非常に
12:00
高いんですよ周りにいる人間から見てま
12:02
普通じゃないんですよねよしの周りには誰
12:05
がいるのか天丸とかね小泉純一郎民自民党
12:09
正和解ですよねでもうこっからここら辺
12:12
からもう驚きますがエリザベス女王とか
12:15
オバマとかなんで日本人の1人がそんな
12:18
ところに人脈を築いてるのかってのも疑問
12:21
じゃないですかだからいわゆる日本の
12:24
後ろ側にいる勢力ですねまDのSDのS
12:27
勢力とのつがあるいはそういったもののね
12:31
え何かしらのエージェントである可能性
12:33
ってのがあるんですよよしってのはねで
12:35
そのよしと対立していたひがあそういった
12:38
ことに声をあげようとして消されたそう
12:40
いうことを僕は調べていて思いました子供
12:43
が消える件についてえ何かしら声を
12:46
あげようとしたあるいは反対したそれが
12:48
消された1つのまず根拠もちろんねえ絶対
12:52
かどうかってのは分かりませんよ僕は調べ
12:54
て精一杯考えてお伝えできるのがあまこう
12:57
いったところですでであとはですね
13:01
このま全米の名前が出てくるんでま
13:04
ちょっとこの全米の話っていうのはねえま
13:07
なんて言うのかなま有力と言いますかあ
13:09
まあねえ小崎豊のところでもあのねえ
13:13
すごくなんて言うのかなそんなことがあっ
13:15
たんだっていうのを書いていただいた
13:17
リスナー様のコメントがありましたし今回
13:19
あのそういったの別のとこでちょっと
13:20
見つけたんでまそれはそれでってことで
13:22
ちょっと最後にねえまあの黒い噂ってこと
13:25
なんでまそれで考えていこうと思うんです
13:28
があともう1つですねねえこのひと岡田
13:32
幸子さんにつてこれ共通点があるんですよ
13:34
ねこういったファンの多いえ芸能人とかが
13:38
ですねえなくなると後追いする人が必ず
13:41
いるんですよでこれっていうのはもちろん
13:44
本当か分かりませんけどこういった
13:46
何かしらで裏でサクがしてある可能性が
13:49
あると僕は思ってるんですよそんなこと
13:51
あるあるわけないじゃないかってねまこれ
13:54
難しいですけど701部隊っていうねえ
13:57
そういう701部隊って分かると思います
13:59
丸のところは3ですね701部隊っていう
14:01
そういったものが後ろで関係してる可能性
14:04
っていうのがあるんですよ僕たち国民には
14:05
全く分かりません何を考えてるのか分から
14:08
ないからうんそういったものが戦後ですね
14:11
え米に取り込まれてその取り込まれた米の
14:15
ところから今度はあねえ日本国民に対して
14:18
こういったことを分からないような形で
14:20
仕掛けている可能性ってのがあるんですよ
14:23
岡田幸子さんが亡くなった後もですねこの
14:26
ひの時もそうですがファンの方があのね
14:29
その後後をしてしまうんですよねなくなっ
14:31
てしまうんですよでこれってのは分かっ
14:33
てるんですよウエルテル効果っていうん
14:34
ですがこれウエルテル効果を意的に狙った
14:36
ものであると僕は思ってますあの有名人と
14:40
かそういった方たちが自した後にですねえ
14:43
この自が続いてしまうことなんですよねで
14:47
えマスコミがそういうことを報道すること
14:49
にでさらにこれが増えてしまうっていう
14:51
ことなんですよだから要するにファンの方
14:54
からしてみればあ生きる希望を失ってしま
14:56
うってことなんでうん絶対そういうことを
14:59
してはいけないですがしてはいけないと
15:01
じまねであと続いてはいけないですがそう
15:03
いったことを分からないような形でこの
15:05
701が仕掛けてるんじゃないかとだこう
15:07
いったことにたけてるんですよあのどう
15:10
いう風にしたらあの人が動くとかなんとか
15:13
ねそういったことを考えてだ偶然かもしれ
15:16
ませんがでも少なくとも2人重なってる
15:18
じゃないですか岡田幸子さんの件ねえま自
15:23
と言われてますがその後にファンの方が
15:25
多くじま続いてしまうこの日の時もそう
15:28
じゃないですか僕はこういったものは偶然
15:31
だとは思わないんでファンの方たちからし
15:34
たらですね本当にあのもうなんていうか
15:37
絶望してしまうんでえだからあのなんて
15:40
言うんだろうねうんちょっと言葉にでき
15:42
ないですけど絶対にそんなことね続いては
15:45
いけないんですよただしそういったファン
15:48
の心理を逆手にとってその701がねやっ
15:50
てる可能性ってのは僕は前からあると思っ
15:52
てるんですよこの701っていうのもい
15:54
なくなってるって言ってますがいますから
15:56
うんこの701部隊ってのは非常恐ろしい
15:59
んですよいますからね日本に日本にか外国
16:03
にかどこにか分からないけどいろんなとこ
16:05
に散ってんのかなんか知りませんけど非常
16:07
にその恐ろしいものはこの日本国内にいる
16:09
んですよで最後に神米に関する黒い噂って
16:14
ことを考えていきますでもちろんこ
16:15
れってのは分かりませんがあのま一般人の
16:19
方がですねえまこういった投稿をしていて
16:21
あまそうなのかなと思ったんですがこのひ
16:24
の件でですねま何かしらその事務所と事務
16:28
所とひとなんかトラブルがあってま何か
16:31
そのま芸能界の秘密ですねさっきの子供の
16:33
喧嘩何かってのは分かりませんがそういっ
16:36
たものを明かそうとしたとで芸能会って
16:38
いうのはこれ全米の持ち物ですから戦後
16:41
戦後数十年ですね芸能会っていうのはあ米
16:43
と全米の持ち物なんですよ3S政策を展開
16:46
してですね日本人をねえあの白地化する
16:49
日本人から思考力を奪うために芸能人を
16:52
利用してるその芸能界の持ち物はあの誰な
16:55
誰のものなのかいうと米と米なんですねだ
16:58
からそういったところのまいわゆるなか
17:00
全米と米のところにいる芸能人がですね
17:03
自分たちに半期を切り返すようなことをし
17:05
た場合当然後ろから動きが出てくると思い
17:07
ます
17:09
でこのヒとその芸能事務所とか選べとか
17:14
何かあったんじゃないかなとかっていう
17:16
ことが言われてるんですよ分からないです
17:17
よ別にこう分かってるとかそれが絶対そう
17:20
だとかそんなことは言いませんけどひとま
17:23
事務所と神米そういったものが何か関係し
17:26
ていてだからもしかしたらここにねその
17:28
子供がる件があったのかもしれませんえ
17:31
そういったことかと言われているでえこれ
17:34
を調べた一般人の方がこのような投稿して
17:36
いたんですねこのねえヒが亡くなったあの
17:42
ひが亡くなるかヒが亡くなる2日前に全米
17:45
がですねえこの会議を執行部で会議をして
17:48
いるっていうことが分かってるってまこの
17:50
一般人もどこでこんなもの調べてきたのか
17:53
分かりませんがすげえなと思いますけどね
17:55
僕は全くあのこんな細かいことまでは
17:57
分からないんですがだけどちょっと分かる
18:00
ことがあるんですよ神米の後ろには89
18:03
さんがあのいるんですよいるっていうかい
18:06
たんですよそれってのは分かってんですね
18:08
え五藤組の組長五藤たが本を書いており
18:11
選べの後ろに自分たち893山口組がい
18:15
たってことを言ってるんですよでいわゆる
18:17
その汚れ仕事っていうね人を丸したりとか
18:20
なんなりすることを自分たちがやってい
18:22
たっていうことを本の中で書いてるわけ
18:24
ですよじゃあその話とこの一般人が投稿し
18:27
た話のがいますよね僕たちには限られた
18:31
情報がしかないと言いますがその限られた
18:33
情報で隠してる真相に迫っていけるんです
18:36
よ今僕迫って行こうとしてるじゃないです
18:38
かだからこの神米があねえひが亡くなる2
18:43
日前に会議をしたってのもおかしいだそこ
18:45
で何かね直接全米が手を下したとは言い
18:48
ませんよだその手を下すのはその裏側に
18:50
いるま舞台組織ですからでそれに関してえ
18:53
まその一般人の方がまおっしゃってるのは
18:56
その五頭組うん五頭組のねえそのチラって
19:00
いうものの仕業じゃないかっていうことを
19:03
まで言ってるんですよ分からないよ本当か
19:05
どうかでも先で言ったに五藤組であ
19:08
るっていう可能性っての全然あるんですよ
19:10
嘘でもなんでもなく五藤組の組長五藤ただ
19:12
が選べの後ろに自分たちがいてそうやって
19:15
汚れ仕事ね丸とかそういったものをしてい
19:17
たってことを本で書いているわけですから
19:20
でも何が問題なのかって本で書こが何
19:23
しようかこれを止められないんですよこれ
19:24
を止める方法は1つだけあるんですね
19:26
日本国民が全員でこれに気づくことです
19:28
そそうししは止められますもうそういう
19:30
ことはできません国民の民意を使ってです
19:33
ねこれを止めるしか方法がないんですよ
19:35
なぜかというと法律が機能しないからこの
19:38
日本において警察マスコミえ司法全てえ
19:42
このね米と全米に飲み込まれてますこれら
19:44
の事件がそういったものが起きそうになっ
19:47
たとか起きたらもう瞬間に国民が気づいて
19:49
ですねこの僕は言ってるようなこと
19:51
あるいは僕はあの言ってるようなと同じ
19:53
ような趣旨のことを思うそういうことが
19:55
増えればですねできなくなりますもうバレ
19:57
てますから黒君にね自分たちのやってる
19:59
ことを国民にバレてると分かればそういっ
20:01
たことがねできなくなるんでまその気づき
20:04
になっていただければと思って僕はこの話
20:05
を真剣にしてるんですねだから
20:08
このひの剣ですがあねえま自高かあの事故
20:14
っていうことも言うらしいんですが無理
20:16
でしょうんな酒を飲んでいて酔っていて
20:19
あのその酔った状態でどうやってその
20:22
わかんないけどあのドアのにタオルを巧妙
20:25
にくりくってその自分でえなんかそうでき
20:29
ないじゃないですかだからこれっていうの
20:31
はあその別の方の芸能人と同じですね偽装
20:34
締まるまそういう風にしてえじましました
20:37
よって言ってるけど全然別だと思います別
20:39
な形で丸されたと僕は思ってますただそれ
20:41
はどういう風にしてやられたのかってのは
20:43
僕らには分からないうんでえ先ほどのお話
20:47
でえ可能性としては2つ1つまその子供が
20:50
消えるっていうその件を何かしら知ってい
20:53
てそれに声をあげようとしたっていうこと
20:54
でそっからあげられる前に消されたのが1
20:57
つでこのひの事務所がですねこの全米とま
21:01
何かあってまそのことかそのことを暴露
21:03
しようとしてその前に事前にねえその神米
21:06
の裏部隊にやられたっていうのが1つこの
21:08
どちらかと思いますであのこの全米の話を
21:14
いつもするんですが僕は生命ってのは
21:15
大嫌いですようんあの日本にとって
21:17
マイナスしかないと思ってるんでさらに
21:20
あのこれってのは恐ろしいんですよ
21:21
はっきり言ってこの恐ろしさに気づいてる
21:23
人がいるかいないか多分皆さん気づいてる
21:26
と思いますし僕も非常にあの恐ろしいと
21:28
思っんでねうん東丸神米ってのは非常に
21:30
恐ろしいんですよこの神米っていうのは
21:33
日本のこの縦割組織ですね警察マスコミ
21:35
司法そういったところの例えば警察上層部
21:38
マスコミ上層部司法上層部に全米のま人間
21:41
が入り込んでですね例えば今回のひの件で
21:44
あればあこれはもうねえ字っていうことで
21:46
え処理しようともうこれはもう犯人がいる
21:49
とそんなことはなくえこれってのは字って
21:51
ことで処理しようていう風にして警察
21:54
マスコミ司法を動かしてるんですよこれに
21:56
国民が気づくべきですでこの件が1件だけ
21:59
だったらそんなことはないじゃないかそう
22:02
じゃないでしょいくつもの芸能人の方が
22:04
亡くなってることに関して一部の国民は
22:07
おかしいと思ってるんですよ僕も思って
22:08
ますし多分皆さんも思ってると思います
22:10
最も難しいのはそのなぜっていう部分です
22:13
が今回そのなぜについても2つの可能性
22:15
触れましたしあのこの偽装じまっていう
22:18
このやり口これをあの国民が知るべきです
22:22
これに国民が気づけばあのなくせと僕は
22:25
思ってるんですよ全然気づかないからねま
22:28
こういう言い方良くないかもしれないけど
22:30
国民全然気づかないんですよあ芸能人があ
22:35
自ら命を立ったのか芸能人ってのは苦労
22:38
するからなうん何も分かってねえなって何
22:40
も分かってねえし何も調べてねえなっと
22:41
思うんですけどね少なくともあのま僕は
22:44
調べたこと多分あってると思いますけど
22:46
もしかしたらもっと深いことがあるのかも
22:49
しれませんが僕は調べてそれ以上分から
22:50
なかったんでえ僕に分かる限りお話いたし
22:53
ましたこのXJAPANのヒデっていう方
22:55
はですねマされた偽装じまうん芸能人のね
22:58
えまあの自に見せかけて回されるっていう
23:01
まそのねよく使われる手口でえあのそそれ
23:05
にあったと思います本当にひどいとしか
23:07
思いませんもう20何年前からこういう
23:10
ことやってるしもっと言えばもっともっと
23:12
前からやってるんですようんどれぐらい前
23:14
か分かりませんけど戦後からこういうこと
23:16
やってる可能性があるんでこういったもの
23:18
を日本からなくすために僕たち国民があの
23:21
気づくそういったことの意味あるいはそう
23:23
いった願いを込めてでこのリスナー様から
23:26
このひの件について聞かれたのでえ調べて
23:28
思ったことをお話いたしましたま岡田いこ
23:30
さんに関してはちょっと思うところが色々
23:32
あるんでそれはそれで今度別の時にお伝え
23:34
しますのでえ今回はここで終わります最後
23:37
まで聞いていただきましてありがとう
23:38
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12667935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン