アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

上祐史浩は天才でイケメンそしてああ言えば上祐というフレーズが作られたものである件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


上祐史浩は天才でイケメンそしてああ言えば上祐というフレーズが作られたものである件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


上祐史浩は天才でイケメンそしてああ言えば上祐というフレーズが作られたものである件について(分析・参考)

2024/08/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

上祐史浩は天才でイケメンそしてああ言えば上祐というフレーズが作られたものである件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は女優文広について調べてえ思う こと分かっていることを話していきます
0:09
今回もよろしくお願いいたしますまこの 女優文博ってね有名ですけどまあまあまあ
0:15
あの恐ろしい人間ですよこの人間は本当に であの女優文広は天才とかイケメンとか
0:21
ああ言えば女優とかっていうそういった フレーズがありますがこれは何かって言う とマスコミが考え出したあ独り言寝言事
0:29
です全くわけが分からない何が天才全く 意味が分からないしまイケメンま顔がね
0:35
いいか悪いかなんとかってそれは人の解釈 によって異なるんで別に何にも言いません がああ言えば女優うん何なんだろうねで
0:43
こういったものを信じるあるいはですね いるんですよなんか女優ギャルとかってで 僕もあのね前知ってる人に言われたことが
0:50
あるんでなんか女優ってなんかいい男だよ ねイケメンだよねとか思って内心何がと
0:56
思ったんだけどねこいつは本当にやばいす よあのオム森林教の全貌を知っているこの
1:01
今の世界に残ってるただ1人の人間だと 思いますでこのオム心理教の全貌を知って
1:07
いるってことはいかにやばいのかっていう 話ねでちょっと前にあの坂本弁護士の件と
1:12
か言ったじゃないですかあれも僕調べてお 伝えしてま精一杯分かる限り話しました けどどうしても分かりきらないところが
1:18
あるんですよで地下鉄さあまるまる事件と かねうん分からないことだらけですで結論
1:23
から言いますこう言ったことですオムの 背後に米がいるうんそれをそれをほとんど
1:29
まあもう絶対と言ってもいいねえほとんど 絶対言わないでしょオムの背後に全米がい
1:34
るってことですで例えばそういうこと言う とあのオム用語墓って言うんですけど全く 用語も全くしませんえ訳が分からないんで
1:42
えオム洗米止まるとわけが分からないんで え相手にする気もないし近づき気もないし
1:48
恐ろしいとしか思わないえまそういった ものたちですがあの何がどう隠されてるの
1:53
かっていうのを考えてるんですねで僕あの リスナー様にお話ししたことあると思い ますが56年考えてるんですよそれでも
1:59
分からない時間がある時とか何かを見つけ たら例えばそのね地下鉄さまるまる事件と
2:05
かを調べるけどそれでも分からないでま 一応僕にえ分かる限りのことをお話しし ます
2:11
が女優文広が天才とかイケメンとかあねえ なんか知りませんけどあ言えば女優とか
2:18
それってのは全てマスコミがあ作り出した イメージなんですよ別に天才かどうか なんて分からないじゃないですかイケメン
2:25
かどうかなんて人の判断によって異なるん でねで女優文博の正体っていう何かって 分かるんですよ公案の関係者です終わり
2:34
うんそれだけです公案警察の関係者ですよ 女優文博ってのは多分ねほとんどそういっ
2:40
たものを言わないんですけどだからこれが 分かるんですよオムの背後には千平東丸が
2:45
いたあ全米遠まる公案と並ぶえ女優も おそらく公案の関係者で例えば女優がえ
2:53
公案の関係者って言となんだそれはどうし たんだって理由があるんです
2:58
よオムオムにいた者たちオムの信者たちが 言う言葉があるんですね女優文博は警察の
3:06
スパイだって言うんですよこの警察っての が多分公案を指してると思うんですけど まあ公案の手先でしょうね公案の手先か
3:15
元々公安の手先なのかある時から公案に 願ったのかなんだか分かりませんけどま
3:20
公安警察っていうのはあ戦後数十年ですね 総子国米の参加機関であって日本国民の
3:26
ためになることをしない普通の警察が出て こない件に公案が出てくるんですね
3:31
だオムの剣っていうのは背後に洗米東丸 公案と隠れてるんですよこういった大きな
3:36
ものは隠れてるんですねでえそういった ことを全く触れないでいくつかですね
3:42
ちょっと興味深いものがありましてこの オムの話っていうのは今もなおね闇って
3:48
いうか謎があるんで関心を持ってる方 いらっしゃると思うんでま一緒にこれを 考えていきましょうかっていうことは
3:54
ねオムっていうのは何でできたのかって いうと麻原翔と清秀っていうのでえまでき
4:01
たっていうことなんですが早川清秀って いうのが2速のわを履いてるんですよオム と東丸にいたんですねでえこのねえ麻原と
4:10
早川がねなんかオムのなんて言うのかなあ その ま出所っていうか出発点となるなんかオム
4:19
新撰の会とかっていうねえ多分読み方が あってんのか神に1000人の線オム新撰
4:24
の会っていうそっからねオム心理教となっ てま宗教法人になったと
4:31
でオムの大きな謎っていうことなんですが 資金の出所なんですね山梨県上食式村の
4:38
土地を買い始めたってんですけどどうした んでしょうねこの金ね朝原は選挙に出ると
4:44
かっていうようなことでま出たのかなだ けど負けたんですがそんなことは別にどう でもいいんですよで早川がその朝原に選挙
4:51
とかそういったものをそのかしちゃって いうんですが早川っていうのは東丸関係者 ですからおそらく東丸が後ろに隠れてえ
4:58
前面にですねムを出していこうっていう 多分その考えがあったと思いますでこの ことを女優は反対していたっていうことな
5:05
んですがまこの頃はだからもしかしたら 女優ってのはまだ公案の手先ではなかった のかもしれない
5:11
ねでえ朝原が選挙に出てまオムが選挙に出 たんですが大きく負けてここで資金が枯渇
5:18
したんですよ資金を失いましたうんその時 の状況がありますコビに米1粒さええ
5:25
なくなったっていううん金がないどう しようかなって潰れちゃからねそうなっ
5:31
たらあそのこういった活動ねえまわけ わからない活動ですがわけわからない活動
5:36
するにはあ金が必要なんですよその金が 尽きてしまったと選挙にて失敗してしまっ
5:41
たんでねああまずいなどうしようか突然金 が出てきたんですよおっとなんで金が出て
5:49
くるんだろうか選挙で大きく負けたあその オム麻原が金がないどうしやって資金繰り
5:56
があるある時からある時を酒に急に朝原が 金を持ち出したんですよこれがオムと東丸
6:02
との多分繋がりあるいはオムと東丸と先兵 との繋がり金がなくて金に困っていた麻原
6:09
をねえまうまく買い取ったのが洗米とトマ ここから始まった麻原の操り人形麻原翔子
6:17
っていう操り 人形あいつきしりいなって多分思ってる人
6:22
いると思うんですよ麻原ねうん僕もそう 思ってますよなんかなんだかんだ言って いや僕あの麻原のこと応援してるんでたら
6:28
こいつわけわかんなと思うじゃないですか 麻原って気色悪いなって思ってますよ なんかわけわかんないじゃないですかでも
6:34
あいつは操り人形になったんですよ元々 だったのかどうだったのか分からないけど この多分資金が枯渇した時でしょうね資金
6:42
が枯渇してどうにもできないえオム心理教 がですねなんとね熊本県のところに大きな
6:48
土地を買ったそしてさらにロシアに訪問し 出してえなんか分かりませんけどねま
6:54
ロシアのなんか用人と出会ってでロシアの 今度スポンサーとだって何やってんのって
7:00
話じゃないですかこれってのは分かりませ んけど何かしら の大きな利権の取引をした可能性もあるん
7:07
ですよただそれってのは分からないから 分からないことは言いませんただ問題は1 つ資金に枯渇して資金ゼロ活動ができ
7:16
なかった朝原オムを誰かが救った誰が救っ たんだろうか1万10万10000万その
7:22
その程度の金じゃないですよ大体数10億 体の金がここで動いたっていうま噂なん
7:28
ですが数10億の金って誰がどうやって 用意するんだろうね無理じゃない僕も皆 さんも一般人が数十億なんて金用意でき
7:35
ないでしょで仮にま分かんないけど用意 できたにしても全く関係ないえオムに数字 億出さないでしょま貸でも投資でもなんで
7:42
もしないでしょうんでもそれをしたものが いるんだよおそらくそれが東丸と全米多分
7:48
全米だと思います ねあの1つの説として言われてるんですが 東丸の文洗面がねえこのあ東丸の文洗面が
7:58
ねえこの米のサにえ頼み込んでえ金の苦を したと大体30億ぐらいオムに金流したん
8:04
じゃないかとであの朝原っていうのは池ま 丸サのま言ってしまえば操り人形犬だった
8:12
んですが多分あの好き勝って操られて好き にやられて多分プチっと来たんでしょうね
8:17
あの朝原が1回事件を起こす未遂に終わっ たんだけどあの事件起こしたんですよ池丸
8:22
丸作襲撃事件ってねなんで襲撃すんのうん こういったところから1つの線に繋がるん
8:28
ですよオムの背後ね洗米がいた洗米とまね 東丸がいたっていうことなんですようんで
8:35
どういったものかっていうのは分かりませ んけど調べても出てこない からおそらくこのね東丸と洗米がオムに
8:45
資金提供したのはあ丸物を作らせるためと かないしはですねこの洗米の敵対するもの
8:51
が出てきた時にそれを潰させるためです あの神米が直接手をあのねえ下してしまう
8:57
とバレてしまうわけですよだからあのま 言ってしまえばこういうことですね東丸
9:02
洗米の別動体であるオムっていうものを 立てましたで例えば洗米に関してねえ
9:08
何かしらマイナスなこと言ってくる人間が いるそうしたらオムを使って処理するって いうことでしょうね東丸に関してもそうだ
9:15
と思いますよでえ結構やばいえところで 重要な政治家が名上げてるんですが加藤
9:22
無月とか草川小三とかね山口都っていうま ま政治の世界ではまあまあ割と重鎮とされ
9:28
ている者たちがあこの関与しているわけ ですようんこういった者たちがオム
9:34
あるいは神米え東丸にえねえこうズブズブ に繋がっていたとやばいのもいいところ
9:40
じゃないですかでこのオム麻原をですねえ このロシアに繋いだのは実は全米えって
9:47
いうことなんですねだからこの外国の所持 場にもこの神米が深く関係して
9:52
るってことでうんだからオムの背後には 東丸と神米がいたっていうあの有名な話な
9:57
んですよただ全然これを触れないですよね うんこれ大きなね多分巨大な利権になっ
10:03
てるんででもそれすらも触れないんですよ それが日本では触れることのできないま オムの第7サティアンの闇ってことです
10:10
あそこでえさあ丸を作ってなかった丸ブス を作っていてそれをね幅広く売りさばいて
10:16
でその利益をまおそらく千平と東丸があ上 に行て後ろに行て跳ねていたんですねでま
10:23
朝原は金で失敗したんでね首にこ掴まれて えね東丸と選べの言われるがままままだっ
10:29
たんでしょうけどある時かも気に入らなく なったんでしょうねうんそういった裏事情 があるんですよ別にもちろんそれ以上って
10:36
のは分かりません よでえオム麻原はですねこのさまうんを
10:43
作っていったっていう多分嘘でしょうね僕 はこれは嘘だと思ってますあのなんでかて 言うと第7サティアンで作っていなかった
10:50
ことが分かってるからねま何か作ってい たって言うけどうんそれは多分嘘で作って
10:55
るっていう手をなして作っていたのは丸物 丸物の利益なんてもう完全にねえもう法律
11:02
をもうなんて言うのかな違反もだ法律違反 とかそういうもう域超えてるんですよだ
11:08
からま僕とか皆さんとかってのは日本国民 ですから当たり前の話でねそういった法律 があるじゃないですかそういったものをし
11:14
てはいけない丸物をしてはいけないって いうでしょでも違うから丸物作ってるから うんで丸物を作ってもこれをあの
11:21
取り締まれないわけよ日本政府の後ろ側の ものの関与まさに東丸と全米っていうもの
11:27
が関与してでそれをあっちに流して金儲け をするそういったことをするであるいは
11:33
ですねそれと同時にえオムの武装化を するっていうことでうんそう言ったのが これあオムの後ろですよ別こ僕が言った
11:41
ことも嘘でもなんでもないですからね でおそらくあのこの全米の敵対するものて
11:48
いうのはま日練習の何かこの対立したもの なんじゃないかなと思ってでこの池丸丸サ
11:54
ってこの日練習を確か反問されてるんだと 思うんですよ僕の記憶が正しければでそう いたものに関して非常にこうマイナスな
12:01
ことを持っていてえこの上食式村っていう のはこの日練習のところからえ比較的近い
12:07
ところにまあ立ったっていうことでね うんでこのやっぱりえそういうなんて言う
12:14
んでしょうねえそのねえ後ろ側でその見え ないこうなんて言うのかな争いみたいのが
12:21
あったんですけどまそういったものがあっ てえオムっていうものがいるんですがその 背後にえ東丸神米がいたっていうことでで
12:29
オムっていうのは草丸を作って るっていうことなんですがあ全くのデタ なめだと思いますで話っていうのは色々
12:37
おかしいところがあるんです がやまもしですけどまじゃあままVXガス
12:44
にしましょうかあのオムがVXガスを作っ ていたとしてVXガスを作っていたのは
12:49
なんでっていう話になったんですがこの日 練習の寺にえそれを巻くためっていうこと なんですが意味が分からないじゃないです
12:55
かなんで日練習の寺にねえオムがそれを 巻くのかだからオムにそれを任せるのは
13:02
背後の全米の指示ですよねうんだから いろんなことが出てくるんですよオムの
13:10
拉致事件に全米が後ろで関与していたうん ていうことでえこの
13:17
ね神米の後ろにいた893の五頭組ってい ますが当然五藤組はですね米の後ろにい
13:24
つつもオムの後ろにまいたっていうこと ですよねで前話しましたが伊十三さんて
13:31
いうのの件ねえこれのまこの背後にえねえ 全米のまこの893五藤組えがいました
13:39
からでその五藤組の五藤たが自分で本を 書いてるわけですよその汚れ仕事をやって
13:44
いたのは自分たちあってだからこれっての は伊さんの伊十三さんの件をやったのは 半ば自分たちであるってね五藤組であ
13:50
るってこと言ってるようなものですがあ これを調べられないんですよねなぜなら
13:56
日本政府の上にいるから警察が手出しが できない案件だこれがいわゆるオムの闇な んですよオムの後ろに洗米がいて洗米東丸
14:04
といてっていうことであのこういったこと が分かってるんですがこれを消したんです
14:10
よこれ本当にやばい話ですよ皆さん知っ てるか分からないですけどえ山梨県上食
14:16
四村の第7サティアンでえオムがねえ30 運を作っていたって言うじゃないですか
14:22
うんそんなことはないんですよ前も言った かと思いますけど第7サティアンの構造上 無理なんですよね
14:29
も3丸運を作るとするんであればあの待機 の入れ替えをしないと中で作ってる人たち
14:34
があ即あのように行ってしまううんていう ことでえそのダナサティアンの構造を調べ た人がいるんですが窓がどこにもありませ
14:41
んでしたもしもサマうんを作ってるとした んだったら中にいる人は全員あの域ですよ ねでも生きていたそしてさらにじゃあま
14:49
もうなくなってしまいましヒポて窓があっ たとするじゃないですかで3マ運を作って たとしますよねえそれを仮定した場合作っ
14:56
たサマの運が外に出てって上村から空気で 広がっていくんでえ住人がバタバタ
15:01
バタバタあのように行くんですよでも上食 からの上食式村の住人もバタバタバタ
15:07
あの世に行ってないえダナサテの中にいた 人間もあの世に行ってないつまりこのこと
15:12
から導かれる結論が1つダナサティアンで サンマヌを作っていなかったマスコミの
15:18
デタラメが炸裂してますねじゃあ何を作っ ていたのか丸物を作ってたんですよこれも
15:23
分かってるけど公案が消したんですよね第 7サティアンからストタインの丸の原料が
15:29
見つかったってことなんですかやばいのも いいとこでしょいくらの額になるか分かり ませんよだからこれを追求してはいけない
15:37
からサーマの運の事件ができた直に警察が ダナサティアン囲でぶっ壊したんですよ
15:43
オムの信者が言ってましたよ僕その映像を 見ましたけどうん中で私たちはねサマ
15:49
なんて作ってないんですよってじゃあ何 作ってたのそれは答えなかったけど丸物角 丸剤作ってたんじゃないのこれどこ行った
15:55
んだろうねこの金ねこの金とこのルート とこの全てうんこれを隠してんのがあこの
16:02
オムの事件の闇なんですよだからオムって 気色悪いねとか麻原って気色悪いねとか
16:07
そんな次元じゃないんですよもうはっきり 言ってどうにもならないうんもう日本政府
16:13
ももうどうにもできないもう本当に壺神米 の悪さが炸裂してるんですよ
16:19
ねでえこのですね神米とか東丸とかオム っていうのはあこのねえ宗教をまあなんて
16:27
いうのかな宗教として活動してるわけじゃ ないですかねこれっていうのは意味がある んですよ財布って言ってお金をうまくねえ
16:34
そそう分からないようにして例えばその非 課税とかにして驚愕なお金をオフセと消し て実はオフセでなくても丸物のお金もま
16:41
消して資金洗浄ができるってそういった ことがあるんですよねでこのね池丸丸サ
16:46
ってのはものすごい金を持っていたあて いうことが言われてるじゃないですかなん でそんな金を得たのかま大体分かります
16:51
けどオフではないですかねオフで集まる 以上の額うんだからそういったものをあの
16:58
めておりま要するに大金持ちなわけじゃ ないですかそして公明党と裏裏で繋がって
17:04
おり日本日本全国各地でもうむちゃくちゃ なことやってるわけですよ有名な話ですよ
17:09
ね池丸丸作の発した発言日本の警察動かし てんのは公明党だってどういうことだって
17:15
話ですこれが相対革命の本当の意味で何か 事件がきた起きた時もま芸能人の人が
17:21
亡くなった時もそうですがそれってのは 全て表に出ないんですよ警察を管理してる のはねえ公明党だからマコを管理してるの
17:29
はマスコの後ろにいるねスポンサーっての は全米の大企業が関係してるから方のね上
17:35
の方にも全米の関係者がいるから何か事件 が起きましたあ後ろから通達が出るん
17:40
でしょうねこの事件調べんのやめようか この事件黒だけど白にしとこうかあこう いう風にしてこか一世のせっててそれで
17:46
全部全部なかったことになるんですよ 芸能人が亡くなってもそうオムの事件も そうおかしいなって思う人たちがいても
17:54
そういった声はどこにも反映されること なく全て米の思うがままに物事が運ぶそこ
18:00
には事実など何もないべの動かしたい方向 に物を動かすそれが日本の闇ですだから
18:07
異常なんですよ気をつけないとああなんか ね何か信じるんでしょ違いますようん
18:13
信じるものは救われるとかっていうねわけ わからない言葉がありますが信じるものは 地獄行き
18:18
だそれが答えなんですよでこれ以上言い ませんけどま池ま丸作っていうのは外国で
18:26
ええが将軍と共にこの丸物の件そういった ものが分かってるんですがあそこからです
18:33
ね得た金をこれは本当だと思いますがねえ 池丸丸作が得た金を事故ねえ公明党だけで
18:42
なく事故自民そういったものに流れてい たっていうまほぼほぼ本当な話だと思い ますよ腐敗してるのもいいところじゃない
18:49
ですか日本っていうのはね丸物をしては いけないっていう法律がありながら政権の
18:54
事項がそれに関係していたっていうこの 事実これを絶対にせないからオムの県って
18:59
のは蓋を開けないんですよそして安倍晋三 の時にえ上川洋子があね全員まけにして
19:07
あのよきはいじゃあ証人は全員いませんね 何があったか分かりませんねってそれで
19:12
終わらしたんだよこれがオムの事件の闇 ですそしてそのオムの事件の闇を唯一知っ
19:17
ている人間がいるそれが女優文広これが 多分本当のことだと思いますよ誰も言わ
19:23
ないから僕が5年ぐらい考えていて多分 こうじゃないかなと思うんですよでまず
19:28
こういったことっての難しすぎてわから ないしまそもそもここまで興味を持たない んですよねだから前あのお話しました
19:35
けど坂本弁護士の件もなんかなんとなく おかしいなと思う人はいるのかもしれない
19:41
けどまそこまで調べることもないま僕は あのそういったものに関心があるんでね あのも数年間調べていてだからまこういっ
19:48
た話も少しだけできますけどなていう話な んですよだからさっき言いましたけど女優
19:54
文博がイケメンだとか天才だとかなんとか あ弁とかっていうのはマスコミの独り言
20:00
です女優文の正体は公安警察の関係者 ないしは公案のスパイ内側からぶっ壊す
20:07
意味があるんでしょう ね洗米と公案が繋がってる可能性が非常に
20:13
高いんで壺洗米公案と繋がっているオムが ですね何か暴走しては困るんで内側に人間
20:19
を配置したんですよそれが女優文広だと 思いますよだから女優文っていうのはあね
20:26
オムの中でこのアーチャリーとかを売った とかって言うじゃないですかその時から出 てたんですよ女女優ってこいつ公安じゃ
20:32
ねえのってうん麻原の娘のアーチャリーっ て言いましたよねよくわからないけど
20:37
アーチャリーとかあね長男とかってのも なんか拉致されたとかっていうことでえま
20:43
その事件に色々なっていましたけど実は そこに女優が関係していたま関係っていう か情報を流していたっていう可能性ですよ
20:50
ねうんで女優ってのはその時にえまオムを 売り払う形を取って公案の側に願えて
20:58
あるいは元々公案の人間だったかなんか 分からないけどそしてえどんどんどんどん なんて言うのかなあ地位っていうか明星
21:04
っていうかそれを上げていったと女優の 狙いと公案の狙いが一致していたっていう
21:10
ねうんこれがだからいわゆるあのオムの剣 の闇なんですよオムオムってみんな言う
21:16
けどそうじゃないからねって後ろには洗米 がいたっていうねうんでこれ調べた人は 多分いると思いますが洗米なんですよ黒幕
21:23
が東丸神米が黒幕絵を書いてるんですねで この
21:28
女優っていうのはねえそのま団体活動ま その行動に関してアレフとかそういった
21:34
ものにねえま形を変えていこうっていう ことでなから女優っていうのは内側からの 監視役プラス当然自分でもですねえこう
21:42
いったところでまあ人間を集めてかあなん か知りませんそういったわけのわからない 活動をしようとしてかなんか知りません
21:48
けど分からないけどねうんだからあ公安 警察公安の一部のま人間たちがあね女優と
21:55
ま同じところにいてえ王も内側からま崩壊 するとま最後の最後までオムを利用してね
22:01
て言うとなんか僕があのオムねえ肯定派だ と思われるんで別にオムなんて全く肯定し てないですよオムも神米も壺も全く肯定し
22:09
ていないただしオムの中に公安警察の スパイである女優文博がいたうん女優文浩
22:14
最も信用してはいけない人間ですねあのオ ムっていうおかしい人間がいますがあその
22:20
おかしい人間たちの中で違ったおかしさを 走ってるのはこれ女優文なんですようんだ
22:25
からあのオっていう教団の名前をたりラチ のそういった面は実は女優及び公案が筋
22:32
筋書きえシナリオを書いたんじゃない かってえ言われてるんですよ本当かどう かったの分からないけど僕は本当だと思っ
22:38
てます女優文博の狙いはオムをぶっ壊して えそのねオムの中から自分が上がってい
22:44
くっていうことで結局今どうなったか女優 だけ生き延びましたよねうん他の人たちは
22:49
まけになってねあの世に行きましたよねで も女優だけえ生きのみましたよねでなんか
22:54
知らないけど意味のわかんない活動してる わけでしょうん狙いは多分そこにだたと 思いますよ朝原翔子のま子供たちをですね
23:02
えこう関係を悪化させてえそういった ところにえ入り込んでえ何をしていたの
23:07
かっていうのが分からない拉致そういった ものを手掛けていたあそういったことは 考えられるだからあこの女優文浩って非常
23:15
に恐ろしいんですよ背後に公案がいる背後 にえ全米と公案がいるその指示が出ていて
23:21
このラチの件をねえ画策したりとかあその ね朝原の子供をねえどんどんどんどん疎遠
23:27
にしたりとかそういうようなことをしてい たうんであのこの朝原の長女が孤立して
23:32
いったりとかそれも女優と公安の差し金な んです よ難しいでしょこれ本当に僕もそんな
23:39
分からないですよただしえこういったこと がほぼほぼ分かるで女優文博の正体って
23:45
いうのは公安の関係者あるいは公安警察の スパイうんそうだと思いますよ目的が女優
23:50
文博と公安のねま利害が一致してるんでだ から取引をしながらあ物事を進めてい
23:56
たっていうまそうそうとしか考えられない うん恐ろしいじゃないですかでこのなんか
24:03
あ口座を開くっていう話かなんかでこう なんか脅されたっていうなんか野田って いう人がいましたが野田っていうまその
24:10
幹部がわざわざ銀行口座を開きにね解説し に行くってのはおかしいんですよもっと下 のね信者がやるんですがそれも女優がです
24:19
ねこの野田に行かせようとしたってことで で野田っていうのは学歴的にはいいって いうことなんですがこの世間知らな側面が
24:25
あって法人名義のその口座解説にはそう いった会社のね東本が必要ってことも知ら
24:30
ないで上位に言われるがまま行ってえそこ でえねその銀行に断られてえ揉めて逮捕さ
24:37
れたっていうことでねうんでこの野田って いうま人物は言われてますけどいろんな こと言ってるけど全くの出ためでえ女優文
24:44
と多分公案にえま裏でA書かれてシナリオ 書かれてえ貶められたと考えられるんです
24:49
よどんどんどんどん自分たちのあの考え方 に合わない人間を貶めていくってのが女優
24:55
文博と公案です最後はそれでえオ事が地下 鉄サリ事件っていうことをま起こしたとさ
25:01
れてねそれであの沈んでいったっていうの がそして後ろでえ壺先兵があね笑ってい
25:07
るっていうそれがこのオムの県の闇深さな んですようん難しいじゃないですか結構ね
25:14
だこの山女に逮捕上が出ていたとかって いうのも色々調べてもおかしいえことなん
25:19
ですがまそこにも女優が関係していたって いうことでねこの朝原の家族をどうにか
25:25
こうにか引き裂いてえそれでですですね オムを内側から壊していくそういった役割
25:31
をしていたのがおそらく女優文博だったと 思うそしてそれと同時にですねえ女優文博
25:36
は辞めた人間をですねえ勧誘するえそう いったあのカナリアの会への勧誘もしてい
25:42
たっていうまことも言われてるんででアレ フっていうそのオムとは違うものを作っ たりとかそういうこと言ってもう何をして
25:49
いたか分かりませんからねこの女優文広 っていうのは非常にこの恐ろしいえ人間だ と思いますあのうんその実際優文がそのア
25:58
の会に電話本人が直接電話したとかって いうことも言ってるんでうんだからあオム
26:03
の内側に入り込んでそれを壊して公案と共 に壊してでそれでオムを利用してで今度は 中にいた人間をまた違う風にえ再び利用
26:11
しようとしてるっていう本当にねえやべえ やつですよ最もこれやべえやつだと思い
26:16
ますあの僕思うんですけど朝原よりやべえ んじゃねえかと思います朝原っていうのは
26:22
あの自分で何か分からないけど権力欲が あって色々思っていたことがあったんだ けどさっきの金ので丸とべに首ねを掴まれ
26:30
てそっからいいよに利用されてえもうです ねやり返すと思ってそれも失敗して最後は
26:35
いいようにあの使われてうん使い尽くされ てで刑務所の中で丸れたんですよ何かしら
26:42
の何かを守られてねあそれが多分このオム 心理教の闇の部分だと僕はそう思います
26:48
多分こういった話をする人がほとんどい ないんでねでこのあのオムの有名な事件で
26:55
地下鉄さり事件っていうのあるじゃない ですかこれこれっていうのも非常に でたらめなんですよさまるうんとかって
27:01
言ってるんですがこの事件を調べると実は さまるうんを巻いてないんですよねうん
27:07
毒物なんとかって言って全然違うものが 巻かれたっていうことなんですよでまこの 話したかと思いますがどうやって巻いたん
27:13
だろうねあの除去する時のシーンがテレビ に出てましたけど非常にあの慎重に慎重に
27:19
あ自衛隊かなあ自衛隊が防防護服きて慎重 に慎重にやるじゃないですか触れたら
27:25
まずい空気で感染したらまずいって言う じゃないですかうんそんなまずいものを どうやって巻いたのかうんビニール袋か
27:32
なんかの袋にてひょっとと置いたってけど うんビニール袋に置く前にあの巻いたやつ があの雪じゃないか矛盾だらけなんですよ
27:40
でこれっていうのは1個やべえ話があり ましてこのねえ30の事件を仕掛けたこと
27:46
によってえオムがやったという名の東丸と 先兵が後ろで絵を描いていたんですがある
27:51
特定の病院にえ何か被害者を運ぼうとした その目的があると噂されてるんですねまあ
27:57
噂だって本当だと思いますけど病院名が 分からないえまなんとなく分かるけどま それ以上は言いませんけどだ別の目的が
28:05
あるんですよ一般人をこう被害に見せかけ て何かしら違う目的があった
28:10
とだからこのねえ地下鉄サマン事件って
28:15
いうのはあオムがやったっていうオムの 1人えあの悪さってことになってますが そうじゃない後ろにあの壺も神米もいたあ
28:24
あるいは日本政府もいた自民公明もいた 全部知ってるそののもたちは全てぐるうん
28:30
でそういったものを全て含めてえ朝原のせ にしてえことを終わらしたんですよそれが
28:37
あこのオムの事件の闇だと思いますよで この坂本ねえ弁護士の3人の丸されたって
28:45
のも多分ここにえ軽く踏み込んでると思い ます僕は一般人だから踏み込むようがない
28:50
です踏み込むってどういうことかっていう とこういったものまもう時間が経って しまったの厳しいですけどあの自治症調査
28:56
乗り出すってことです 関係者にあって話を聞いてえそれを例えば 分かりませんけど何かでえねま情報提供
29:05
するそういうのを繰り返してるとあのその 段階で真相にたどり着く可能性があるん ですよ当然ですが全米公案壺が見てます
29:12
からうんあこういったやつが騒ぎまくり 出したなとあこれ触れられたらまずいこと
29:18
があったなあ触れたっていう時点でそれで 口封じ後ろには890さんがいますからね
29:24
米の背後には五藤組の組長五藤たってるに 汚れ仕事さんに持って汚れ仕事をやるね
29:29
その89さんがいるわけですよそれに 分からないようにことこと消されているで 日本で今も話題になりますけどねもう数十
29:37
年経ってますが地下鉄さ丸県っていうのね 僕はこれはそのさっきの病院にあの運んだ
29:43
とかどうとかっていうのもあるんだけど そうじゃなくて多分この丸物の利権であの こじれたんだと僕は思ってるんですようん
29:50
どういう風にこじれたのかってのは分かり ません関係者ではないから ね壺先兵えオムがいいましたオムにえね
29:59
その丸物をどんどんどんどん作らしてい ましたそのねえ物と金とか利益を吸い上げ
30:05
ていたんですがそこで当然え麻原もあの なんて言うのかな反対する心があったと
30:10
思うんですよそういったことからこじれに こじれてでまあそのああいう事件を起こし
30:15
てだからあの地下鉄さ丸事件の本当の目的 っていうのは何かっていうとオム心理教を
30:22
潰すことなんですよあれで潰れた でしょあの意味が分からないじゃないです か地下鉄にそんなものを巻く意味がわから
30:30
ないでしょで多分こう思うんですよ いやいやいやオムってのはねおかしいやら の集まりだから巻くんだよっていうけど
30:36
うん冷静に考えて説明ができないあの 例えばまそれで巧妙なね言い訳をしてるん
30:43
だけどまその何かをなんか目的があったと かどうのこうのって言うけどまそんなこと じゃないと思うんですよねこれ調べると
30:50
分かるんですけどこれ歴史の問題があるん ですけどそのオムのこのさまん事件の少し
30:56
前にですねアメリカでも同じような事件が 起きてんですよそのシマレが画策した地下 鉄かなんかに同じそういったものを巻いた
31:03
その事件があるんでまそれの無法練習とか そういったことも言われてるんですが ちょっとはっきりと分からないんですが僕
31:10
は思ってますオムを潰すため ですあのもうこれ以上知られたら困るわけ
31:17
ですよオムにもう十分知ってるからね朝原 とかあその関係者とかねあの村井秀夫って
31:23
のも消されたじゃないですかテレビに出て きてねえその意図的な揺れをどのこのとか て言い出したりしてあのだから別にあの
31:31
オムをかってるわけじゃないですよ村で よって頭がいいからうんちょっと頭のネジ をねえなんかおかしくされてまどういう風
31:38
になっちゃったのか分からないし実はもし かしたら頭を姉ちゃっておかしくなって ないないかもしれない何か違うことがあっ
31:44
てねえ恐ろしいですけど自分が研究したい ものがあってそこの中に研究していたのか もしれないけどその真相ってのは分から
31:50
ないけどこいつら邪魔だなって思ってうん それで壺煎餅に消されたんですよ僕はそう
31:56
思ってますよだからオム心理の件ねそ地下 鉄さ丸2件って言ってるでしょ誰も言わ
32:01
ないでしょうんオム心理を消し去ることが 目的ですよそしてオム心理教のいた人間
32:07
たちいたじゃないですかそれっていのは 安倍晋三の元で神川洋子にねマケになって
32:13
もう全員あの世に行きましたよねうんこの オムの剣の闇を知ってる人はこの世の中に
32:19
えほとんどいないんですよしかし1人だけ 知ってる人がいるんですねそれが女優文博
32:24
ですこいつは本当のこと絶対に言わない でもこいつは一連の騒ぎを全部知っている
32:31
公案と共にえそのことに加担していた人間 だから僕はそう思ってますよだからあの
32:38
まあいちいちねこんな話を僕は真剣にし てるけどあの日本って恐ろしいんですよ
32:43
こういった女優文広みたいな人間に対して この得体の知れない公案のねえま人間に
32:48
対していうわけじゃないですか天才とか イケメンとかうんそんなんじゃないですよ こんな恐ろしい人間いないですよ僕はそう
32:54
思ってます絶対に近づかないしま近づく ことはないと思うけどうんでそういった
33:02
ことを隠すためになんかギャルがねキャー 女優とか言ってるじゃないですかうん本当
33:07
どうなるかわかんねえぞそんなこと言って たらって僕はある時からあ思ってますだ から隠したいものを隠してえあらゆるもの
33:16
を隠して処分したんですが1人真相知っ てる人がいるんですよそれが女優文博です
33:22
朝原の件もま何かがあったらお伝えしよう と思いますが朝原っていうのはおかしいと かって言うじゃないですかうんそうですか
33:28
いう話で麻原ってどうなったんですか刑務 所の中で何か盛られて消されたんですよ 立てなくなってねあのトイレにも行けなく
33:36
なってそんな風になるわけないじゃない ですかんだから朝原に何かを言われたら 困るから壺先兵が後ろから回ってそういう
33:43
ことしていたそういうこのオムの県って いうのは日本の闇が凝縮されてるんです
33:49
よでそういったことを全然考えずにですね うんオムが悪いんだあいつらおかしいから
33:55
なうんまおかしいと思うけどそれはそう 思うけどでもそんなことじゃつまないもの が隠れてるんですよオムの背後には壺神米
34:03
公安がい たそしてさらにこの話も知ってる人 いらっしゃるかと思いますが地下鉄
34:09
まるまる事件っていうのはあるでしょあの 時にあることが分かってるんですよ地下鉄
34:14
まるまる件が起こる数日前かな数日前か 現実か何かに全米の関係者な通知が入って
34:21
たんですよ電車に乗るなってなんで知っ てるからでしょだこういったことからして 分かるんですよオムの剣と見せかけて全米
34:28
は知っていた確実に知っていたからね全米 上層部あるいは全米のま下の人間から知っ
34:33
ていただけどこれをぜ絶対調べないんです よ疑いもすらまず書けないからねオムの
34:40
後ろに先ほど言った壺先兵がいたってこと は分かってるんだけど調べもしないんです よでさあ丸事件で怖いとかって言うじゃ
34:50
ないですかいやいや冷静に考えて自衛隊が 防ごくきて慎重に除去するそんなものを
34:56
一般人うんオムのその巻いたつっても 一般人でしょうんそいつが巻いたらどう なるんだろうねすぐねえもうあのきだと
35:04
思うけどでさらにこのね完全にこの地下鉄 差丸県でですねえオムをオムを解体したん
35:12
ですよで同時に上食式村で作っていた第7 サティアンで作っていた丸物それも全部
35:18
なかったことにしたね公案が囲んでこの国 どうなってんだろうね30年前からです
35:24
よいくらか分かりませんけどがにしてうん 数10億じゃ効かないでしょうね数10億
35:31
数100億うん下手したら超のお金が動く と思いますけどうんだってそんな丸物を
35:36
作って丸物をねえどんどんどんどん作って それを売り払うっていうねうんその
35:41
売り払ったルートとかさその売り払った物 とかさその金とかってのはどこに行ったん だろうね日本っていうのは丸物が禁止に
35:48
なってるわけよ法律でねだけどそれと同時 にもう1つ分かってることがあるんだけど 日本ってのは世界で上位の丸物の使用量が
35:56
ある国なんだよねこの国って何なん でしょうねこの国が謎であるその答えが実
36:01
はオムの件に隠れてるんですよそして後ろ に神米がいるそれが日本の闇ですま
36:08
たまたまこの女優の件についてご意見 いただいたんでま僕に分かる限 りってことで多分こういった話をね聞き
36:14
たいなと思ってる人がいらっしゃるかと 思うんですがまずする人がいないから で別にいいか悪いか何とかっていうのは
36:22
分からないですけどまずこんなことを調べ もしないんですようんだから多くの人って のはこうなんですよああオムああの
36:29
おかしいやつね朝原なんかあかいて空中 飛ぼうとして飛べるわけねねえじゃないか 空中飛べないよ油あ書いてねだけどあれっ
36:37
てのも女優が天才イケメンああ言えば女優 ってのも全てマスコミの作った寝言タゴ
36:43
独り言だ後ろに隠してるものは全く違う ものがあるそしてそういったものに気が つくことはないで逆にこういうオムの件で
36:51
いろんなことを気づくじゃないですかそう したら芸能人がなんで亡くなっていくの かて分かるよだって日本の裏側を動かし
36:58
てるのは同じ人間たちだからねまそういう ことが通じればと思いまして分かる限りお 話いたしました最後まで聞いていただき
37:05
ましてありがとうございます今回はここで 終わります失礼いし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12673844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン