アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

小泉進次郎のデタラメ!正真正銘バカなのではないですか!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎のデタラメ!正真正銘バカなのではないですか!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小泉進次郎のデタラメ!正真正銘バカなのではないですか!?(分析・参考)
2024/08/17に



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎のデタラメ!正真正銘バカなのではないですか!?(分析・参考)

文字起こし


0:00
この国をいいところにもっと
0:06
素晴らしい ところ今日も始まりましたチャンネル
0:12
つばさ中より愛を込め て小泉信二郎氏自民党総裁生
0:20
に外国小泉のことをもっとよくしろ若者
0:25
たちシアかさんよろしくねでございます [音楽]
0:31
はいこれ小泉慎次郎さんのポエム集ってね いっぱいあるなからねいくつか抜粋したん
0:38
ですけどこれ見てくださいね1個目 プラスチックの原料って石油なんですよ
0:44
意外にこれ知られていないんですてこれ 環境大臣の時に言ったんですけどいやいや
0:50
子供でも知ってるっちゅうねもう何を言っ てるんですかこの人ねはい2つ目水と油を
0:58
混ぜたらドレッシング顔で言ってました けどいやそれス油じゃないんですかって
1:03
いうねそれで味付けするんじゃないのもう すごいな新次郎さんで3番目気候変動の
1:11
ような大きな問題は楽しくクールで セクシーに取り組むべきだ何言ってるか
1:18
長島さんですかてからだよねはい4つ目 調査では増えているから増えたかどうか
1:25
調査するんだどういう調査やねと何言っ てるんだ人だってねはいまねみんなもよく
1:33
知ってるでしょうからいいですけどこれ 本当に言ってるからねこういうのね はいで日経新聞の8月10日の記事です
1:43
これね小泉郎出場を判断と自分で決めると
1:48
憲法改正に欲って書いてあんですよねで これ記事ねこれねえっと日経新聞なんです
1:55
けどこれね元境大臣の小泉師が15年の
2:01
政治キャリアのキロに立つとで9月の総裁 戦に向けて世論調査で上位に来る小への
2:08
待望論が東内から上上がる動く時は今から
2:13
言ってますけどメディアも一緒になって こんな変な人をね持ち上げてて大丈夫です かと日経新聞だよ日経新聞っていうのは後
2:22
で話すCSと業務提してるとこだからね リチャードアーミテージとかさあの竹中
2:29
さんとかが今度コーラムがあるのですと かって真顔でやってるおかしな団体だよ
2:35
日経新聞もね経済のこと一切語らない大事 なことは語らない日経新聞ねはいで安倍
2:43
晋三さんも岸田総理も今のねこの総理候補 の小泉慎次郎さんも一貫して憲法を改正し
2:51
て緊急事隊長行れよてね緊急事態条項を 入れたらどう置かないのかは一切言わない
2:57
でさやねどんどん進めてこうとと気持ち 悪い人だだよね本当にねであの日本会議
3:04
っていう人たちの悲願ねこれ創生日本東京 研修会っていうとこであの言われてる右の
3:10
写真ね国民試験基本的人権平和主義この3 つをなくさなければ新の自主憲法にはなら
3:18
ないとか言ってるえでやろうとしてること が教育基本法を改正して憲法を改正して
3:24
天皇陛下を国家元種にして基本的人権の 村長を削除しよう国防体制を強化して安く
3:31
に参拝をも条例化しあの状態化しましょう なんて言ってる人たちねはい一応これねえ
3:38
創生日本の動画この長瀬さんって人が言っ てるところをちょっと聞いてみて
3:44
ください校案というものが発表されました 私はあれを持てですね決まんなんですも
3:52
一番最初にどう言ってるか党はですね国民 試験基本的人権平和シこれは実と言ってる
4:01
んですよこのミをさなければですね本当の 自憲法にならないんです
4:12
よ例えば金権がどうだとか言われたりする とあれ平和どだとやするとげじゃないです
4:19
かそれは我々が小学校からそずっと込まれ てきたからですそれを立ち直るのは
4:25
なかなか大変な作業ですみんなで力を 合わせて頑張りましょう
4:31
はいこんな感じだよでこんな人たちが憲法 を変えたいてやきになってるんだよ憲法
4:39
改正のことについて話し合うとかっていう のはね別にいいと思うんだけどでもこんな
4:44
さ前のめりになって国民の試験法いらない
4:49
とか平和主義なんていらないとか言ってる 人たちに任せておけますかとこ
4:55
エージェントの人たに特にね倍 の方々とエ保守の皆さん要は分かりやすい
5:02
とこで言うとあの桜井よし子さんとかねエ 保守雑誌のウィルとか花田とかね気持ち
5:09
悪いでしょなんであ人たち融合されてんの 桜井よし子さんで統一協会の関連のところ
5:17
出身だよ元々クリスチャンサイエンス モニターなんてねでそこでね実績を上げた
5:22
つって急に日本テレビの今日の出来事だけ 急に抜擢されてでそっからずと売国行為を
5:30
してきてる人ただよ統一協会日本会議神社 本庁こういうところたちが一体化にな一体
5:37
化してさ安部ちゃん安部ちゃんてやってき てるんだよで結局この憲法改正同じことを
5:44
小泉慎次郎さんも憲法を変えるんですって また言ってるよというそういうことね
5:49
はいじゃああの小泉池ってどんな人たち だったのって言うとさこの左の写真にいる
5:55
ねこのカチスルメっていうアメリカの将軍 さんねこの人は日本中をあの正油団で
6:02
焼きつくしたねおっちゃんねこの人この人 に勲章をあげるために小泉慎次郎さんのお
6:09
じいさん小泉純也さん元々鮫島住屋さんっ て人ね小泉家にあの横須賀の小泉県に
6:17
鹿児島の方からこう流れ込んできた ちょっと挑戦系って言われてる人ねでこの
6:23
人隠れ統一教会派って言われてる人の流に 変わったんだよその年にねこの鮫島住谷
6:30
さんが勝する名に章あげなきゃって 走り回った人たちね世界ではナチスと
6:38
イコールとされてムーニーっていう風に 呼ばれてるような隠れ統一教会派ってとこ に小泉県いるんじゃないのって言われてん
6:45
だよねでカーチスルメは後にねベトナム 戦争でモンサントが作った科学兵のタハで
6:55
ベトナム人を時代に戻してやるて言った 人物だよのに章をあげなきって動きもあっ
7:01
たんだよ一応高校自衛隊作るとこにね いろんな情報をくれたっていうことらしい
7:07
けどだけど何もこの人に聞かなくてもいい よねこの人に上げなくてもいいよねでこの
7:14
あのこの情でしょこれひひって書いてある けどでもこれをあのね授けるのをやったの
7:21
が佐藤さんだよ倍さんのおじさんね はい
7:26
でこ からや小泉純一郎小泉慎次郎っってねま話
7:34
の分かる人からしたら売国3大の エージェントでしょって話でしょで小泉 純一郎さんは優勢の民と派遣法を改正して
7:43
バイク道中のバイク道の竹なか平蔵と組ん で日本をボロボロにしたパコことじゃない
7:49
で小泉慎次郎っってこの人はcsisこの 右の下の写真のねマイケルグリーンの
7:55
カバン持ちをやってたと国際金融資本の犬 でしょとで能力が低すぎて使えないことが
8:01
バレちゃって1回ちょっと引っ込んでた けどねでももこういう人を持ち上げてても 総理大臣にして外国の限りを尽くそううっ
8:09
ていう流れになってくんだろうねこの マイケルグリーンは日本の総理はバカに
8:15
しかやらせないっていうので有名な人だよ はいでこの小泉新郎さんはさよくダボス
8:23
会議に行ったりしてるよね竹中平蔵とか 河野太さんと一緒にでこのねダボス会議
8:30
っていうのは1971年世界経済フォーラ ムってところのねあのものじゃないであの
8:37
経済学者のクラウスシアさんていう人が 作りましたとで年時総会開催をスイスの
8:43
ダボスでやってるからえこのはダボスカの ね強調と平等歌う姿勢であり年総会の気長
8:49
であるなんか難しいこと言ってるけど要は あの金融資本家の人たちの都合のいい人た
8:55
が集まるフォーラムねはいダボスはいで 日本からはバイクの聖地csisと婚の
9:02
竹中平蔵さんそれから小泉慎次郎さん なんかがしち行ってるよとうんもう額に
9:09
あのcsisってもうもう見えるもんね この人たち気持ち悪い国際金融守本に株で
9:15
乗っ取られた日本企業の役員も多数参加し てますと世界中のあのグローバル企業のお
9:22
偉いさんたち金融しかに首でこ捕まれてる 人たちが毎年呼ばれる1月に呼ばれる会議
9:28
ねはい じゃあこのねあのクラウスシがやってる
9:34
ダボス会議のあの勝負のお父さん友人勝負 って人が何やったかっていうとナチスと
9:40
ズブズブでしたよとで1930年代ドイツ によるポーランド併合までの数年間友人
9:48
勝負はエシャウシャの工場を経営してまし た とでエシャウスっていうのはこの赤く囲っ
9:55
たるとこね奴隷労働と連合軍の保留を使っ てヒトラと南アフリカのために主要な核
10:02
爆弾製造技術を製造し火災法者をナチスに
10:08
販売してヒトラーによって国家社会主義の モデル会社が素晴らしいって言われたん
10:14
だってナチスにね褒められてあのやってた
10:20
あのま武器武器の勝者だよこの人そこで
10:25
クラウスシアブも若い時働いてましたって いう人がこうおくなってでダボスやってん
10:34
だからねでこのクロス勝負にいろんなこと を手ほどきしたのがキシジーだからねあの
10:41
旅ストック研究所であの人を洗脳してくっ てのばっちり学んだキッシンジャーがこの
10:47
人のおしさんだからね はいでネット上ではコロなど昆虫色をね
10:54
進めるようなことをやってるじゃないこれ スに言ってるのシアブとビルゲイツだよち
11:02
昆虫職というのはこれからいいねとか言っ てるんだよダモスカイに気持ち悪いね
11:07
はいで22年の4月に近畿大学の大学院生 である昆虫職YouTuber昆虫職
11:15
YouTuberとか人いるんだねでかず さんって人をあのインスタライブでコラボ
11:20
したとコロギア校職様子を配信しました別 ぬさんって人は別に別にいいんだけどその
11:28
5月にねそのかずさんを招いて銀会館でえ たべさんてかな議員さんだと共に昆虫色を
11:36
ほぼにながらシジさん俺今食べてるね 新しいポエムを言ったような問題になり
11:42
ましたね無理やりこうやって昆虫食を進め るっていうねであのコロってこうね中国で
11:50
はカエルも食わないって言われててさ バッタはねバッタとかイゴは食べるけど
11:56
コロギっていうのは雑色すぎて体に悪い から食べないって中国で言われてんだよね
12:02
そういうものはわざわざなんで食べるのと それをね粉末にしてさあの小麦とかに
12:11
混ぜようとかしてるじゃないかないよね 本当ねで過去の動画であの昆虫色後色は
12:18
やばいよっていうの出してるのでそちらも ちょっと見てくださいはいでボス常連の
12:27
仮想のエージェントがこのさん左側でね 食べてる木太郎さんと木新郎さんがあの
12:35
ユダヤ系のね国際家のご主人様の言う通り にパクパクパクパクおいしいつってあの
12:41
食ってるよっていう ね首でこ捕まれちゃってるんですかねこの 人たち
12:48
はいであのこの人たちのねバイクどの聖地 と言われてるcsisと小泉郎さんの
12:56
関わりとで小泉郎さんがコロンビア学の 留学の3年目に本当にこロビが大学が
13:03
入れることなんですかとも思うけどまここ にねcsisに所属していた時のえ日本
13:11
部長がマイケルグリーンさん と当時のねプッシュ政権時のNSC国家
13:17
安全保障会議ってところの上級アジア部長 っていうのやってたのがマイケルクリン
13:23
さん日本の総理はバカにしかやらせないて 有名なあのマイケルグリンさんねで
13:29
csisの時代にジャパンハンドラーの 代表的な人物と繋がり影響を受けたとこれ
13:36
が小泉新郎さんて人です はいでの小泉郎さんは優勢を売り飛ばしで
13:44
この新郎さは農を売り飛ばすていう風に 言われてたとえ当時の記事だけど2015
13:50
年10月に党の農林部会え農林部の会長に 任とで郎さんは一貫してTを推進してき
14:00
ました推進派だよでここにはアメリカの ジャパンハンドラーズからの影響があるか
14:05
もしれません記事の中にっきり書かれてる からねいいボールじゃないよで小泉さんは
14:11
TPPによって農家が被害を受けるのでは なくむしろ農作物を海外に売るチャンスが
14:17
増えると捉えTPPに負けない国際競争力 をつけた農業を目指すべきまたこんなこと
14:24
言ってんだよね外にね日本の農業をして もらうチャンスだとか言って そででさあのISD条項の危険性のことと
14:35
かは一切語らないっていうねこれも新聞も 言わないテレビも言わない政治家本人も
14:41
言わないとでTPPのさ重要な書類なんて あのグローバル企業の中にいるさあの偉い
14:51
人たち企業の偉い人たちはその黒塗りに なってないのは見れるけど政治は見れない
14:57
んだよ黒のしか見れないで決めようとし てるんだよおっかなねはいでこのis
15:04
ISD条項のことをちょで解説しますとで これはね日本日本とえアメリカの企業って
15:12
いう時のパターンねその場合アメリカの 企業に投資してる投資家がいやいや日本の
15:22
行いによって我々が古益を得たってなると 世界銀行参加の国際投資機関ってとこの
15:29
国際投資紛争解決センターってところに 提訴することができますよとうんであの
15:37
そこでジャッチしましょうっていう風に なるのねそれがこの図ねこテレビ朝日の TVタックルでやってたあのちょっとやっ
15:44
てたとこから画像借りたんですけど ちょっと見づらくてごめんなさいねはいで
15:49
このISD条項っていうのはグローバル 企業が絶対優位の仕組みですよとさっきの
15:54
ね図に書いてあった国際投資紛争解決セン ターってところが あの選ぶんです
16:02
けどアメリカのグローバル企業が有利な 立場の人をあの国際投資紛争解決センター
16:09
から1人選ばれてでま例えば訴えられた 日本がから1人アメリカの企業から1人
16:16
すると必ず2対1でアメリカのグローバル 企業が勝つ仕組みだよとだからアメリカが
16:23
絶対だろうみたいに言ってる人もいるけど そうでもなくて国際金融資本結局今の
16:29
世の中支配しててアメリカっていうのも その奴隷でしょ日本も奴隷だけどで
16:34
アメリカのこのグローバル企業に全部紐 づくようにした方が統括しやすいじゃない
16:41
だからアメリカの企業があの勝つようにし てるだけね別にだからアメリカって国が
16:47
必ず強いとかって意味じゃないからねそこ を理解してくださいね結局金融資本家の
16:53
都合で運営されているものだよとアメリカ のまでかいグローバル企業っていうところ
16:59
の参加にこうつけたりさそこに全部まとめ ちゃった方があの銀行家の人たちにとっ
17:05
たらあの管理しやすいでしょそういうの 世の中にしていきたいっていう意味ねはい
17:11
でこの国際投資紛争解決センターっていう のは世界銀行のグループの1期間国際的な
17:18
投資紛争解決ための国際機関とで軸通貨の ドルをメインに運営してるんだよってこと
17:24
はあのドル作ってるのってロックフィラー とかロッシェルとかモルガンとかが中心に
17:30
なったカルテルでしょで何もないところ からドルをビーって作ってまドル札作っ
17:36
たりドルっていうのをさねデータとして カチカチカチって入力するとお金作れ
17:41
ちゃってねこんな仕組みで動いてるんだよ でそういうところがお金をドンと突っ込ん
17:47
でる世界銀行の参加のあのねあの組織だよ
17:53
この国際投資紛争解決セタ金融法のいいよ になで決まってなのねはいでこの条約って
18:02
いうのはTPPっていうのは各国の法律 よりも上に位置するものになるからだから
18:10
このISD条項が発動して例えば日本の 企業が負けたりするとグローバル企業に
18:16
対して賠償金を払って法律変えなくちゃ いけないっていうものだ よなんでこのことをそれこそね経済新聞
18:25
って言ってる日経新聞とか公共放送ですす てNHとかなんて言わないのね普通の民間
18:33
のあ民営の放送も言ったらいいじゃんでも 全部そういうのってコントロールが聞い てるから言わないことになってんだよねで
18:40
そういうの一生懸命進めよう進めようとし てる国道たちがここにいるじゃない安倍
18:46
晋三さん中平蔵さん小泉純一郎さん生太郎 さんで今度あの総裁戦してる小泉郎さんま
18:55
この人ただけじゃないけどさね歴史田さん だって過去の自民党のねあのその人やった
19:03
みんなそうだけどでそれが嫌だってって おかしいだろうって言うと田中かさんの
19:08
ように失脚するとこういう簡単な仕組み じゃんこんなのさね
19:14
はいじゃTPPってね危険な条項がね
19:19
ISD条項以外にもあるんだよねこれも ちょっと一応さらっとおさしときましょう ラジット条項ってのがあってTPPが結し
19:28
た後とあの成立したことを元に戻すことは できないよってね1回歯車が回ったら元に
19:34
は戻せないんだっていうラチェット条項と なってあとスナップバック条項ってのが あってで他国に協定違反があったら
19:42
アメリカだけは後戻りできるっていね アメリカあのだけはちょっと優位だよと
19:48
いううんおかしいよね これねだからアメリカを中心にえ国際金融
19:55
資本家があの世界中の大企業を コントロールしたいかアメリカだけは一応
20:00
あのユが聞くようにしてありますとそれが スナップバック条項ねそれからもう他に
20:06
nvc条項ってのがあってこれくだらない よねアメリカの企業が予定より儲けが出
20:13
なかった場合まアメリカ企業アメリカに あるグローバル企業ねこれが予定より儲け
20:18
が出なかった場合さっきの日本とアメリカ のあの関係で今書いてあるけどこれ日本
20:25
政府がPPPに違反してなくてもアメリカ 政府があの米国のグローバル企業に変わっ
20:32
て日本を提訴すると何これ でテスしたら負けるんだよあと最慶国待遇
20:40
ねこれ日本が他の国と何かしら条約を結ん だらアメリカも結んだものとするてこんな
20:47
のが入ってるんだよちゃんとあの教えて くれてないでしょ日本経済新聞者様これ
20:54
教えてくれてますNHK様教えてくれて ます
20:59
俺ってメディアに進めてるんだよねて ふり返ってるフジテレビの社員とかねあの
21:05
新聞社の人とかこういうこと教えてくれ ます教えてくんないでしょね気持ち悪いね
21:11
この国ねでTPPは最悪の不平等条約だっ
21:16
ていうことを教えてくれてないじゃんだ けど日本史の教科書なんかにはさ1858
21:22
年に一兵就高通称条約が結ばれて不平等 条約だとかってなだったでしょでそのその
21:29
結果1860年桜田門外の変が起こって いい直助がバサッと切られたなっていうの
21:36
わさ知ってるじゃないでこれを怒ってるの にねこれこれかと同じかこれよかひどい
21:44
ようなTPPをさあの一生懸命今入れよう としてるねあの入れようとしてさTPP
21:51
イレブなって決めちゃったとかっていうの をさあの知らないんだよねしかもアメリカ
21:56
自体がトランプだったから入りたくないよ て言って入らなかったのになんで日本は こんな前のめりなのであの安倍晋三さんが
22:06
さ嘘つかないPPPのタ反対するわけで ございましてぶれないわけでございまして
22:11
日っとかって言って選挙やったんだよで 民主党政権から自民党がまた政権奪還した
22:19
じゃないそしたらこのバ自民党政権はさ あの自分たちが政権取ったらすぐTPP
22:26
賛成に回ったんだよみんなちゃんと覚えて ますかこれはい2000何年だっけ
22:32
2012年だっけかね気持ち悪いねこれは 別に民主党政権だろうと自民党政権だろう
22:39
と上にいる金融資本家は変わらないからだ よだって自民党が野党の時に佐藤さんて
22:46
議員さんがTPPのISD項危ねえじゃ ないかって言ったら民主党の人たちがそれ をちゃんと答えないでうみにしたからね
22:54
うん全く同じこと自民党も政権取ったり やってるよ
22:59
ねはいでえ売国土の聖地cisisの犬の 小泉新次郎さんの過去の発言これねもう頭
23:08
にもういの6房性がくっついてるよこの人 ってねよく言われてるこの小泉新郎さん間
23:14
的な1億2000万人より地震に満した 6000万人の方が良いと人口減っても
23:20
いいんじゃねえのとこれから人口が減っ てく世の中なんだからて言ってるけどでも
23:26
今今現在1億2000万人んだから今 1億2000万人の人たちが最善の生活を
23:33
できるようにするのが政治家のあの仕事な んじゃないの6000万人になる可能性
23:38
ってこれは人工統計のあれリ分かるけどで も今いる1億2000万人の人を内城にし
23:44
ていいわけじゃないじゃない今 1億2000万人いる人たちが生活に困っ た時になんとかしてあげようっていうの
23:49
やるのがねあの政治間のやることでしょ 将来少なくなるんだからって言ってそれに
23:57
合わせて何かやるってのもさおかしいじゃ ないね短期的にやらなきゃいけないこと
24:02
長期的にやらなきゃいけないことちゃんと しようぜって話ね はいでちなみに同じくね金融資本家の犬の
24:10
あの神草平さんあのエクリオも大好き ナチスのあのヒラも大好きっていうのでお
24:18
馴染みのあのねユダヤ人の犬のあの神平 さんこれ人口減ってよいって日本青年会議
24:26
書で昔言ってたんだよね昔言ってるけど今 言ってないだろういやいやそんなことない よっていう話ですはいむしろ地球規模で
24:34
考えると人口を減っていった方が良いと 考えています70億は地球のキャパシティ
24:39
を超えていると思っています日本青年会議 所での50年以上前ぐらいなのかなやった
24:45
のかなでこれがあの小泉新郎さんと同じで 今70億いる人がじゃあどうするのって話
24:52
と少なくなってった時にじゃあ人間はどう してったらいいのっていうのを両方考えろ
24:58
と 減った前提でもの考えててどうするのって いうはいことねま神編さんねハ
25:06
グローバリズムて言ってるけどやってる ことはハングローバリズムじゃないもんね
25:11
元々ね はいであの人口を減らしていこうってのを
25:17
ね実際ちゃんと発信してたっていうのが オバマ政権で大統領補佐官をやってた
25:24
ジョンホルトンていう人ねこの人この人は に最適な人口は10億人だてはっきり言っ
25:31
ちゃってるわけではっきり言っちゃってる んだよで1977年にこの人が書いたエコ
25:39
サイエンスっていう本の中に人工削減の 具体的な方法が書かれていましたとで
25:45
どんなこと書かれてたのって言うと食料 引用水への不倫罪の購入と薬によって大
25:53
規模な不妊化をさせましょうとで強制的な 妊娠を中絶させ
25:59
ちゃい政府に言う新人の没収生まれた子 取り上げるまで言ってるんだよで妊娠を
26:06
すぐ体内インプラントを埋め込んで子供を 産ませないようにしようっていうような ことを70年代に本書いてたやつを
26:14
わざわざオパマって人はこんな人を大統領 作に入れてたんだよ本当に人口減らしたい
26:20
と思ってる人いるからねジジのストーン なんてさアメリカのね書いてある億人でい
26:25
んじゃないとかあとアジェンダ あのそこにも人口を減らしていいんじゃ
26:31
ないなんてさ書いてあるて言たけど本当に 金融資本家の人たちそういうことやろうと してるから
26:37
ねはいであとほら えっとロックフェラー財団が出したあの
26:44
書類にもさあのなんかこういうことが 起こるんじゃないのなんていうね人口が
26:49
減ってってどうのみたいなことを書いてる 書物があるんだけどこれってあのこうなり
26:54
そうって話じゃなくてあんたたが計画し てることなんじゃないですかもまじゃない
27:00
ねでこういうのってこの次のページこれね あのバビロニアタルムード選民思想優勢
27:06
思想ってここから来てるんじゃないのと はい読むよえユダヤ人はゴイムから奪った
27:13
よいゴイムってあの我々一般の人たちの ことをね勝ちくとかざとかあの言ってる人
27:19
言われてんだけどさユダヤ人はゴイムから 奪ってよいユダヤ人はゴイムから金を奪い
27:25
とっても良いゴイムを金を持つべきで持て ば神の名において不明誉となるだろうと
27:31
ゴイムがゴイムもしくはユダヤ人を殺した 時は攻めを追わねばなるのがユダヤ人が ゴイムを殺しても攻めを負わずすごいよね
27:39
勝手なこと言ってるよねこれが元にあるん だよ国際金融主音家の人たちの考え選民
27:45
思想優勢思想俺たちがお金を持つのはいい けどあいつらはダメだとねで俺たちが
27:54
あいつらのことまびいてやろうぜっていう なことを考えてる人たちだよ こんな人たちが通貨発行権を握ってるんだ
28:01
よ何もないところから通貨を発行する権限 を持ってるんだよドリやユロや円とかね
28:08
世界中の中央銀行制度ってのこれで待っ てるんだからねでこれの咲いたるものが
28:13
スイスのバーゼルにあるBiS国際決裁 銀行だからねここ仕切ってるのもロッシ
28:19
イルドロックフェラーえjpモルガンとか あの民間の銀行の連合隊だよこの人たちが
28:26
もないとからお金を作る権を持っているん だよなんでこいつらだけ持たせていいの
28:31
ここをみんなで指摘してこの人たちを ぶっ飛ばしていかなきゃいけないんだよね それをずっとあのチャンネル翼では言い
28:38
続けてますだからどうしても叩かれ るっていう状況になるんだよね
28:44
はいであの日本では満州で亜鉛を 売りさばいてきた売人のね人たちが戦後も
28:51
CIAのエージェンとして動いてきたと そういう国だよねま要は安倍さんとかあの
28:58
え麻生太郎さんとかさね佐川さんとかそう いう人たっていうののねあの3大前のさ人
29:07
たちがもうCのエージェントでそういうの が接でずっと続いてきてるってあたりね これちょっと短い動画るのでこれちょっと
29:14
見て くださいえこのアイゼンベルクは第2位
29:20
世界対戦の時にえ日本の大物右翼王の里 はめと一緒に仕事をします始めは三井三菱
29:29
の資金力と詳細で中国の地下経済を支配 するマフィアのえチンパンやコパというえ
29:36
ところと連携をして亜を大量に売りさばき ます里見はめの経営する亜密売会社昭和
29:43
通称に関わっていたのがこ義男岸信助佐藤 作池田斗吉田茂笹川一ですえ後にこのうち
29:53
の4人え赤で書いている人たちが総理大臣 になっていくわけですだって アイゼンベルグの手下です
30:01
からえ永久戦犯だった騎士信助がえ無罪
30:06
方面になり総理大臣になったわけです 1965年に里見はめの資金を騎士が
30:12
引き継いだという風にも言われていますえ それらの人脈と金脈を引き継ぎえ首相に
30:18
なったのがえ亡くなられた安倍晋三さんで ございますおじいちゃんの台からCIA エージェントの方ですえアイゼンベルグの
30:26
部下の麻薬の密売人だったのが吉田であり ます吉田茂の孫が麻生太郎え信助の孫が
30:34
安倍晋三権力を継承してきたわけ ですえ満州亜理3人衆騎士笹川
30:45
こだまそのこだまたちとまこの利権の中に
30:50
結局総学会もご初期から入っていると
30:58
でありCIAエージェントですと統一協会 を日本に誘致したものですまた塚本祖山
31:03
ビルの春行式に筆頭として出席してえお じいちゃんの台からCIAの人です騎士
31:10
信助は自宅を統一協会の本部にし文鮮明 創出の国際教連合の理事になりまし
31:20
た笹川涼一といえば日本財団ですがえ旧 日本船舶振興会ですねえ民間なのに公
31:28
ギャンブルの協定の同元をやっています これも全く説明ができませんなんで公営
31:35
ギャンブルが民間の人たちの財布になるん でしょうかえ元永久戦犯でありCIA
31:40
エージェントであると分線名が創立した 国際教連合の理事であるとこだま義男は
31:46
ロッキード事件の当事者でありますが右翼 でありヤザの元締めでありえ白王道と関係
31:51
していたりえCIAエージェントでござい ますまたこの人もえ国際教連合の理事です
31:58
でそのこだま義男の事務所があったのが 塚本祖山ビル ですということですそしてここで
32:05
ロッキード事件が起こるわけですもう全部 全部だって手の上で転がってるんですから
32:11
そんなもう逃げよがありません
32:17
てえジャーディンマセソン紹介まこの人の 一族が関係したとこですがこれ東インド
32:24
会社の貿易を通じてえ中国にアを売り付け アジアから銀を巻き上げるえ麻薬貿易に
32:30
よりロンドンのシティに膨大な富を もたらした会社でございますがえこの横浜 市店長が吉田健造であり吉田茂の妖婦で
32:38
ありえその孫が麻生太郎ですねえアフの
32:44
麻薬利権を継承し未だに権力の中枢にいる のが麻生家
32:50
です中国共産党と組殺すを追い出したり ジャーディンマセソン会に利権をけえした
32:58
のがアイゼンベルグ です中国共産党とCIAが全面的に協力し
33:04
え日本と退治する仕組みを作ったのも アイゼンベルグです日中の戦争をバーンて
33:10
ぶつけたりえ第2次世界再戦を日本と中国 をきっかけにドカンてやらせたりしたのも
33:17
アイゼンベルグ ですえアイゼンベルグと里はめがえ満州利
33:24
を作っていきましたこのアイゼンベルグは やサを作った人でもありますお前どんだけ
33:30
仕事するんだとま悪い仕事です けどねこんな感じだよこんな感じでずっと
33:39
あのマシダー売ってた人たちがやりたい 放題をやって今もそれがずっと続いてると
33:45
はいで次のページ自民党結成直前の 1954年から結成後の年たった1964
33:54
年までえ っていうのはCIAの支援を受けてたんだ
34:00
よとでCIAにとって日本に社会等政権の 誕生はNGですとで自民党と民社党に金を
34:07
渡してさらに選挙活動に向けたアドバイス を行ってたとアメリカの政府はこの事実
34:12
認めてるよとでそのマシでアを売りさばい てたね里はめさんの里資金がここにも使わ
34:19
れてたって言われてますよとちゃんとそう いうのって世界中にあちこちで書かれてる からね
34:25
はいでえポタムと呼ばれ松太郎これ 2006年2月の週刊身長の記事ねもう
34:32
これ普通にみんな知ってると思うけど CIAのエージェントだよ正力松太郎さん
34:39
ポラムだからねうんこれもちゃんとみんな しといた方がいいよね
34:45
はいで小泉新二郎さんの小泉家はさ アメリカの統一教会ムーニー側の
34:52
エージェントって言われててこの エージェント一家の小泉慎次郎さんが ついに魔じして総理大臣の候補あ総理大臣
35:01
じゃねえか総裁の候補になるとで自民党の 総裁になると総理大臣そのままなってくっ
35:06
て今までそうじゃないねでマスメディアは さ新次郎さんをう気持ち悪い状態に今後
35:12
どんどんどんどんなっていくと思うんです よ気持ち悪いですよねテレビも新聞も一切
35:18
このチャンネルつばさで今話してきたよう なこっていうのは言わない
35:23
でさんがいいんじゃないかなんか見た目も いいしみたいなそういう雰囲気にどんどん
35:29
持ってこうとするんだよこれをねどんどん どんどんやってくるから若い世代が特にね
35:34
こういうのちゃんと知ってあの若い世代に こちア拡散して転送してで知ってもらって
35:42
みんなでさこういう世の中出ためだって いうことを知って小泉信郎なんか阻止して
35:47
いかなきゃだめだしバカじゃないのって あの大人たちにね教えてあげて欲しいん ですよこういう
35:53
ことはいで今日もね長くなりましたねえ 今日もありがとうございましたえいいね
36:01
ボタンをほいと押していただいたり チャンネル登録をヒーってしていただい たりするととても嬉しいです是非拡散して
36:08
ください今日もありがとうございました なんだってできるのさピープルパーで
36:13
アピコでございましたじゃあまた
36:19
ね権力者たちが働かないから国民が不幸に なっているん
36:26
だろうは
36:33
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン