アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

日本保守党がもう終わりかけてます(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党がもう終わりかけてます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党がもう終わりかけてます(分析・参考)
2024/08/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党がもう終わりかけてます(分析・参考)

文字起こし


0:00
え今日はねすげくだらない内容なんです
0:03
けど私日本保守党に騙されてましたという
0:07
テーマで少しにえお話をしていきたいなと
0:10
思いますあの日本保守党といえばですねま
0:13
百田直樹有本香え先生たちがま立ち上げた
0:19
進行政党でですねま衆議院選挙などがあれ
0:22
ば議席獲得も十分可能なのではないかとま
0:27
言われていた政党ですでまYouTube
0:30
とかでね配信したらもう同がなんか5万人
0:33
とか8万人とか行くぐらいの本当にね
0:36
すごい人気でで本とかもま出せば
0:39
めちゃめちゃ今でも売れるいわゆるなんか
0:41
まネット生徒の中ではま過去最強ぐらいの
0:46
勢いのある政党だったんですけどまこのま
0:49
政党がねまちょっと最近あのま埋没して
0:52
るっていうのもあるんですけどまとんでも
0:55
ねえ奴らだっていうことをえ確認できる
0:59
ことがありました話がありますのでま
1:01
ちょっと今日はその話をねえしていきたい
1:03
なと思いますで本題に先立ちましたマイナ
1:07
保険書についての新刊はですね引き続き
1:10
Amazonではちょっと在庫切れでして
1:12
ま週明け以降にえなる予定ですのであの
1:16
是非ねちょっと書店も売ってるとこ限られ
1:18
てるんですけどあの池袋の純工堂とかね
1:21
大阪の優勝官書店さんとかねちょっといく
1:24
つかのえところでも京都だとマゼかなま
1:27
本当に本当に少ないんですけどあの是非
1:29
ですね
1:30
まちょっとまだ買ってない方はえ読んで
1:33
いただけたらなと思いますのでえよろしく
1:35
お願いいたしますというのとあと今日は
1:38
あのちょっとメルマガの登録してる会員様
1:40
向けのま配信を夜22時からえやりますの
1:44
で興味ある人は21時半ぐらいまで登録し
1:47
てもらえれば参加できるようにしたいなと
1:50
思いますがま今週は資本主義とセックスの
1:52
関係ということでそれに関連する議論と
1:55
いうのを論じてるま本でまちょっと興味
1:58
深いかなと思いましたでえ興味ある人は
2:01
登録してみてください移動している時進ん
2:06
でいる
2:06
時そう明をすっている時読めますマナ保険
2:13
所6つの
2:16
発売はいで早速ちょっと本題に入っていき
2:20
たいと思うんですけど私日本補党に本当に
2:22
騙されてたんですよこれ調のきででその
2:26
日本首に騙されてたっていうのはなんか
2:28
その彼らの政治首長とかに騙されてたとか
2:32
じゃなくてもうなんか社会人としてこれ
2:35
やっちゃだめでしょみたいななんかもう法
2:37
に触れるんじゃないのみたいなことを
2:40
やらかしてきてましてでちょっと僕もそれ
2:43
にねえ騙されてしまったっていう話で
2:46
ちょっと僕のエピソードもちょっと交え
2:47
つつ話したいんですけどあの日本保守党
2:50
ってある件で燃えてましてそれが何かって
2:54
言うとなんかあの党員って募集するじゃ
2:58
ないですか政党ってとこの党もそうなん
3:00
ですけどでその党員ね1年更新戦にしてた
3:06
んですよ1年更新なんですけどその自動
3:10
更新性じゃないって書いてたんですよ最初
3:13
ホームページにでなんかね去年のまま10
3:18
月ぐらいにできた制度なんですけどなんか
3:19
ここ最近急に自動更新性みたいなに
3:23
切り替えてて勝手にですよしかもホーム
3:26
ページからなんか元々は12ヶ月経てば
3:30
勝手に党員登録がなくなるのでやめたい人
3:34
はねまほっときゃいいぐらいの感情のこと
3:36
書いてあったんですよはいで僕も結構こう
3:41
いう進行制度で党員登録みたいなしてみる
3:43
人なんですねこうなんか情報収集ネタ募集
3:46
収集の一端でで僕が去年登録したのはま
3:49
11月2023年11月3日なんですけど
3:53
あの登録する時にいやずっと員になる
3:56
つもりは一旦なかったんでちょ大会方法は
3:58
確認しとこうと思ってたんですよ当時で
4:02
その確認した時になんかホームページにね
4:06
どういう風に書いてあったかって言うと
4:09
離島する際の手続きを教えてくださいって
4:11
書いてあって1年ごとの更新時に更新の
4:13
手続きをされなければ自動的に投石を進行
4:16
してますって書いてあったんですよはいで
4:18
しかもその当時僕もねマイページみたいな
4:22
とこに入るんですけどなんか大会ボタン
4:25
みたいながなかったんですよ大会って方法
4:27
で確認するじゃないですかこういう
4:28
サービス登録する時って一応ねでQで
4:31
そそう書いてあるもんだからあ大会の方法
4:34
がそのボタンがないのは勝手に執行する
4:37
からなんだとその都課金にしてるんだと
4:41
なんでまランニングでそういうサブスク
4:43
みたいにしなかったのかなとは思いつつも
4:45
あじゃあまあ一旦置いときゃいいんだなっ
4:48
て思ってたらなんか急にね8月ぐらいに
4:52
党員についてなんか自動更新なんです
4:54
みたいなことを急にメール通知みたいなの
4:57
してきたんですよはい
5:00
僕の方にもね8月15日にえメールが来
5:04
ましてでねこれひどいのがなんかそう詫び
5:08
の1つでも書いてあんのかと思ったら
5:11
なんか改めてご案内申し上げますみたいな
5:13
感じなんですよその離島について離島大会
5:16
についてねシレッとホームページのその
5:18
ガトの箇所だけ記載消しててでなんか
5:22
ネットで大騒ぎし始めたんですよはいま
5:26
日本に登録する人ってま僕みたいな系統の
5:28
人ってはま正直あまじゃないですかであの
5:31
え永久急になんか切れたんだけどみたいな
5:34
騒ぎになってこれで8月14日ぐらいに
5:38
例えばねちょっとこのアカウントとかが
5:41
いい例なんですけど引用させてもらいます
5:44
が8月14日のまあまあ深夜に登録されて
5:50
てで講座振り替えとかクレジットカード
5:52
登録してたら自動継続になるから気をつけ
5:54
てくださいとで8月23日までに大会の衣
5:58
を示さないと自動継続になりますとよく
6:01
ある質問には更新手続きをしないと自動的
6:03
に投石は執行すると書いてましたが実際は
6:05
違うようでて書いてあってこれ本当事実な
6:08
んでしょこの度はもう本当にすいませんと
6:11
言うのかと思いきはそんなこと書いてなく
6:13
てなんか大会本の方ご案内しますみたいな
6:16
急にひれと書いてきてるんですよネットで
6:18
騒ぎになり始めたからいこれ本当にね詐欺
6:21
ですよ申し訳ないですけどでしかも百田
6:25
直樹有本香は別にこれ動画とかま日頃配信
6:28
してると思うんですけど何かこうね段取り
6:32
が悪かったとか謝罪するわけでもない
6:34
みたいではい僕も全部日頃からあの人たち
6:37
の動画は全部見れてないんでまもしかし
6:40
たらちょっと述べてる部分もあるのかも
6:41
しれませんけどあのそういうのチェックし
6:42
てる人とかがねたくさんいて100の代り
6:45
はそんなことをなんか大きにね謝罪してる
6:48
とかってのもないとはいこれねあの本当
6:52
ひどくて党員に1年で勝手に切れますよっ
6:56
て通知して人集めてね金払わしてでその
7:00
なんかかなり立った後で実は自動更新だっ
7:03
たんですって言ってくるとクでしょううん
7:06
いやもうなんかこれ思想とかの話以前じゃ
7:09
ないですかその日本党の中身がどうこうと
7:11
かて言う前にもうその組織の底をなして
7:14
ない
7:15
でしょでやっぱり僕は日本党っていうのが
7:19
まやべえ集団だって結構前に動画投稿し
7:24
たらねなんか信者みたいな退去してたん
7:26
ですけどやっぱ間違ってなかったですよ
7:30
やっぱりねあの進行生徒ってもこういうの
7:33
多くてまここまでひどくはないですけどで
7:36
なんか日本保守党のねその指示者みたいな
7:39
人とかま党員登録してる人も結構この件は
7:44
怒ってきですよねだからまあまあこの組織
7:47
の手をなしてない感じだとまちょっと相
7:50
ear空中分解したりとかやっぱり選挙を
7:54
ねまともに戦うっていうのを全国で展開
7:56
するってのはちょっと難しいかなって
7:58
やっぱ思わされましねま補欠選挙ぐらいの
8:01
限られたところであればねそんなにそう
8:02
いうのが定しないですけどやっぱ全国で戦
8:05
うってなるとまちょっと厳しいのかなとお
8:09
いう風に思いましたね僕もうちょっと
8:11
行けるのかなと思ったんですけどやっぱり
8:12
3成党と同じで立ち上げた時にすごい意
8:16
あるあるんでそんな後にすぐに選挙ねし
8:19
ないといけないわけですよであるでしょ
8:21
あの立ち上がりの段階のなんかこうハム
8:24
機関みたいなのをま補欠選挙みたいな
8:27
ちっちゃいとこで使ってしまったっていう
8:29
のがどと日本首党のま運の月というか国政
8:34
選挙の前にね立ち上げるべきでしたよね
8:37
うんま3000とももうなんか結構ダメに
8:39
なっちゃってるじゃないですか今ま同じ
8:41
展開になるんじゃないですかね100と
8:44
有元の間で喧嘩が始まるとはあんま思え
8:47
ないですけどま他についていけない人も
8:49
たくさん出てくるでしょうねうんという
8:52
ことで僕も日本保障に騙されたというこれ
8:55
騙されるのを回避する方法ないすけどね
8:58
あれちゃんと読んだ上で登録してますもん
9:02
読んでなくて登録したとかだったらまだ
9:04
いいですけど読んだ上で登録してますから
9:07
僕だったら結構やっぱ焦ると思うんですよ
9:10
ま全然違うこと伝えてたやっべえみたいな
9:12
うんそれをでもなんかこう悪びれもなく
9:16
こういう案内分とこ遅れてしまうっていう
9:19
のを見ると百田有本漁師はまあ党員を馬鹿
9:23
にしてますアホだと思ってますねあまこん
9:26
ぐらいでいけるだろってなめてますよはい
9:29
日本人のね党員に登録されてる方まこれ見
9:32
てる方いたら言っときたいんですけどなめ
9:35
られてますよあこたらアホだと巻き上げ
9:37
られるぞと思ってますねはいいうことは
9:41
あの申し上げておきたいなと思いますでま
9:45
話としてはまあまあそんなもんでちょっと
9:49
余談みたいな話を色々しとこうかなと思い
9:52
ますけどま自民党総裁戦の本格的に始まっ
9:55
てましてますごいあのいろんな人の候補が
10:00
叫ばれてます多分過去最大じゃないかと
10:02
言われてるますけどえ小林孝幸さんていう
10:06
ねちょっと日本会議っぽい感じの安倍派の
10:09
人にバックアップされてる人はもう陸報が
10:12
決まっててでえっと他にもねもう出るん
10:16
じゃないかっていう人名前が具体的にバっ
10:18
て出てます都事戦よりはかに報じられてる
10:21
自民党総裁戦ということでみんなが選挙件
10:24
持ってないのにねこんだけ盛り上がるとい
10:27
かメディアも盛り立てるっていうのはま
10:29
不思議なもんだなと思いますけどうん土地
10:32
戦なんでねまあったんだっけみたいな感じ
10:35
人が多いっちゃ多いというかこれもだって
10:37
国政選挙の衆議院選挙とか参議院選挙の
10:40
直前よりもはや選挙について報じてますよ
10:42
自民党総裁戦について選挙権がない選挙
10:46
そんだけ報じるって別になんかそのどっか
10:48
のね王国かなんかののかって感じじゃない
10:51
ですか中国共産党みたいな感じですよ言う
10:54
たらその報道体制としては中国共産党だっ
10:58
て党員の指示を得て衆議平ってね国家主席
11:02
になってるじゃないですか全員に投票権は
11:05
ないわけですよでも結構何万人かはいてえ
11:08
何万人どころじゃないのかなもうちょっと
11:10
いんのかなわかんないですけど結構いるん
11:12
ですけどその中で選抜してるわけじゃない
11:15
ですかでそれをガーっと報じて
11:17
るっていうのをやっぱ見るとなんか日本の
11:19
メディアっていうのはやっぱ中国共産党と
11:22
同じなのかなってちょっと思っちゃいまし
11:25
たねま世の中がそういうのに興味あるから
11:27
ま報じるっていうのはあるんでしょうけど
11:30
これなんか自民党詳細戦をねその特地戦と
11:32
国政選挙より報じるっていうのはなんか
11:35
当たり前だみたいな感じで来られても
11:37
ちょっと困るなて思いますねまでもその
11:40
買回て多分ねこ地施術多分上がるんだろう
11:42
なと思いますこんだけメディアに露出して
11:44
たらねもう他の野党なんかもううんこ
11:47
みたいな扱いになりますよ立憲民主党の
11:49
代表戦とかもうほぼ取り上げられないで
11:51
終わりそうですよねうん岸戦やっぱりね
11:55
挑戦局で勝てる人っていうのがその立民系
11:59
というか民主党系って決まってるっちゃ
12:01
決まってて限定されてるんでね結構比例の
12:03
人が多いから特に野党大だと内閣総理大臣
12:08
になる想定で言えば小鮮局で勝ってる人
12:09
から選ぼうてやっぱ力学になっちゃうんで
12:12
候補者はだいぶ少ないしその新しい
12:15
目新しい顔っていうのが出てくるかと
12:17
やっぱ怪しいですよ自民党はねもう小鮮業
12:21
で勝てる人がかなりいるからま小林さん
12:23
だけじゃなくてねその慎次郎とかあとは
12:27
河野太郎も多分出るんじゃないかと太郎は
12:30
まあまあ出るんじゃないかなって感じです
12:31
けどまたま高一さんとかうん石葉さんとか
12:36
ねいっぱいいますよねま僕があの予言者と
12:39
して今予言してるのは高野太郎総理の1番
12:43
最悪のパターンというのは恐れてるわけ
12:44
ですがこれでねちょっと創生戦に出れもし
12:47
なかっためちゃくちゃ恥ずかしい予想した
12:49
ことになりますけど今回はねでもあれです
12:52
よねちょっと全然予想できないですよね
12:55
派閥が結構分裂してるというか岸田でもね
12:59
上川さんと林吉さん両方出そうな感じも
13:02
あるじゃないですかああなってくると
13:05
ちょっとこう乱立して決戦投票で2人残っ
13:08
た人って多分なっていくんだと思うんです
13:09
けどその2人残った人に対して結局派閥的
13:12
なノりで集まっていくと思うんでまあ今回
13:15
たくさん出てなんか世論を盛り上げるだけ
13:18
盛り上げて結局なんか派閥の学みたいなも
13:21
決まっていくのかなとは個人的には思って
13:23
ますま普通に考えたらねそそう石さん
13:26
みたいな国民人というか自民人気もあるし
13:29
無藤派人気もあってっていう人がね選ばれ
13:32
てもおかしくないんですけどまあでも今
13:35
まで散々石さん選んでこなかったんでねね
13:37
あ選ばれるかつたまちょっとどうなんだろ
13:39
うっていう風には個人的には思ってます
13:42
うんま僕は誰が総理やってもねやっぱ
13:45
あんま変わらないとは思いますねそれで
13:47
ちょっと最後にね話しときたいのがその
13:50
岸田政権についてのま検証計みたいなのが
13:54
朝日新聞の方でえ載ってましてましぼんだ
13:58
新しい主義っていうやつで岸田さんで元々
14:01
は分配なくして次の成長なしって最初言っ
14:05
ててなんかそういわゆる真住主義的路線の
14:08
転換みたいなのをえ国会の初心表面説で
14:13
最初語ってたんですよでそれがまあでも
14:17
すぐにつまづいてどんどんどんどんこう
14:19
変わっていったわけですよもう分配なんて
14:23
言わなくなったでしょで分配政策って多分
14:25
彼何もしてないと思うんですよどっちかと
14:28
いうとやったのはなんかこう補助金とかを
14:32
巻くみたいなスタイルでなんか緊縮とかっ
14:35
て言われてたじゃないですか岸田さんって
14:38
ね増税緊縮路線だとかていう岸田さんって
14:41
どっちかとそういうイメージで言われてた
14:43
と思うんですけど岸田さんってあのまこの
14:44
シムの現記時によればねもここ最大で最高
14:48
の積極財政派になってますね
14:51
例えば初めて組んだ同年12月の補正予算
14:54
は過去最大の約36勝に膨らんだと通常
14:58
予算がなんか100兆円ぐらいあるのに
15:00
補正予算で36も組んでるんですよ補正
15:02
予算ってなんか足りないものを組むはずな
15:03
んでもうなんか結構やりたい放題なんです
15:06
よねうんで防衛費倍増計画みたいな発表し
15:11
て5年間で現行計画の1.5倍以上の約
15:14
43兆にすると決めたとでこの防衛につい
15:18
てはあの防衛増税するみたいなこと言った
15:21
けど防衛増税についても結局介とかからの
15:24
反発でせずにまほで単にばらまくだけに
15:26
終わるという可能性があるとしかもその
15:28
防衛の倍増計画っていうのがうんなんか
15:32
単純にその軍事費軍学が危ないみたいな話
15:35
もまあなくはないんですけどちゃんと
15:38
なんか使ってなくてめっちゃあらしてると
15:41
かっていう話だったりとかでこのま自衛隊
15:44
の問題たくさん出てますけどその待遇自体
15:47
の待遇はすごい悪いみたいなの相変わらず
15:49
ついてて金どこに使ってんのっていう彼の
15:51
支配の仕方はっていうやっぱり疑がつく
15:54
ようなことをこの3年間やっていたとえそ
15:59
してこの防衛増税え防衛倍増計画において
16:02
もまそれをやってしまってよりなんか予算
16:04
起立を緩めるだけの結果に終わったんじゃ
16:06
ないかっていう感じなんですよねでノの
16:09
地震の時もまその補正予算組むじゃなくて
16:12
予備日でやってたじゃないですかで予備費
16:14
の方が機動的に対応できるからいいんだ
16:16
みたいなこと言ってましたけどその機動的
16:17
に対応できるからいいんだみたいなこと
16:18
言い出したら予算編成とか国会の審議と
16:21
かって何もいれなくなるようなもんじゃ
16:22
ないですかなんで国会で議論するのか予算
16:25
を組むのかっつったらそれはね国会を通す
16:29
っていうのが予算の基本だからですよで
16:31
内閣が勝手に決めた予算でねその国会の
16:33
主義なしにあんま使えるっていうのは良く
16:36
ないっていうのがまわる戦前からの反省も
16:39
あってえそういう風にしてるんですがま
16:42
それをねこう系外化させるというかま
16:44
コロナの辺りぐらいからこういわゆる
16:47
ショックドクトリンって言うんですよね
16:50
そのカジバ泥棒的にすごいそういう
16:53
パンデミックみたいな大きなるの
16:55
ネガティブな事象っていうのが起きた時に
16:56
まそれに関連してねこう新しいことやるの
16:59
にはちょうどいいんだっていう文脈でま
17:01
新しいカルチャーが始まっていくっていう
17:03
のがよくあるんですけどまその1つがね
17:05
この予備費の膨張っていうのでまこれ防衛
17:07
比のま倍増もしは別に予備費という話に
17:11
限ったわけではないですけどまその防比の
17:13
倍増の件だったりまそのノのね地震の件に
17:16
ついてだったりま予算っていう観点で
17:19
かなりそのまばら撒きに収支してたって
17:22
いう感じですねまこれ朝新聞の方でもま
17:25
報道がありましてえっとこの3年で
17:28
100兆ほど国際残高が増えてるんです
17:30
けど今累積で大体11100兆ぐらい国際
17:33
残高があって3年で100兆円増やして
17:36
るっていうことで全然緊縮路線ではない
17:39
ですよでま過去にもねこれほどえ財政出動
17:43
に依存した政権はなかったという風に財務
17:45
省の幹部は指摘してるみたいなんですけど
17:47
まこれ定量的にそうですね実際規模が同じ
17:51
じゃないから同列に語れないみたいなこと
17:53
もねあの言われるかもしれませんけどでも
17:56
その国際残高の旧カーブはね急上昇は
18:00
やっぱりねすごいもんですよま電気ガス
18:02
補助金とかもそうですよねあれ結構な予算
18:06
使ってるしあと低額減税っていうのもそう
18:09
でしてなんかこうこれはあの僕のね時間
18:12
稼ぎの資本主義っていう本のま引用でよく
18:14
話す内容ですけどこうそう税金を例えば
18:19
富裕層とか財貨から取るみたいなこととか
18:23
例えばま逆にこう広くどうしても国民に
18:27
支払いを求めないいけないみたいな税負担
18:30
を求めるっていうのってま自分の政権に
18:33
対して負荷がかかるわけですよね負荷が
18:36
かかるからできるだけそれをしたくないっ
18:38
ていう考えの中でまその国際発行してえ
18:43
財政出動をして時間を稼いでその場を
18:46
しのごうっていうやり方っていうのは結構
18:48
その先進国でひく見られるみたいな議論が
18:50
あるんですけどまあ日本も木田さんに限っ
18:53
た話じゃないですがまここながらくずっと
18:55
続いてるんですよねうん本当はねそういう
18:59
う大企業とかにもうちょっとだから税金を
19:02
払ってもらわないといけないはずでなんか
19:04
あんな自社株買とかね配当をずっと上げ
19:07
続けるみたいなことをやる体力はあります
19:09
から一番体力のあるところにもうちょっと
19:12
払ってもらう必要はあると思うんですけど
19:13
まそういったことをでもえ求め
19:16
るっていうのは自分の政にといてね負荷が
19:18
かかるっていうのでま結局手をつけられ
19:20
なかったっていうのはま記者政権の1つの
19:23
大きな姿なのかなという感じですでね今回
19:28
しばらく選挙ははないっていう黄金の期間
19:30
って言われてたのに結局何もできなかっ
19:31
たていう意味で言うとまこれから選挙がね
19:34
衆議院参議院と続く意味で言えばま誰が
19:37
総裁になってもまこの記者さんの路線の
19:40
延長のまその短期的にねえ責を延明したり
19:44
するような政策だったりうんていうのは
19:48
続いていくのかなとやっぱ思いますねはい
19:51
なんか大きく変わるっていうま気配は正直
19:54
感じないということをちょっと申し上げて
19:56
ねあの今日の話は終わりにしたいなと思い
19:58
ますますご覧いただきましてありがとう
20:01
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン