アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

岸田文雄自民党バラマキ増税地獄GDP4位転落。GDP伸び率ワースト内戦国ばかりの中に日本。日本は内戦国。(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田文雄自民党バラマキ増税地獄GDP4位転落。GDP伸び率ワースト内戦国ばかりの中に日本。日本は内戦国。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田文雄自民党バラマキ増税地獄GDP4位転落。GDP伸び率ワースト内戦国ばかりの中に日本。日本は内戦国。(分析・参考)
2024/02/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田文雄自民党バラマキ増税地獄GDP4位転落。GDP伸び率ワースト内戦国ばかりの中に日本。日本は内戦国。(分析・参考)

文字起こし

0:01
岸田自民
0:02

0:05
裏金外国へのばら撒き増税に専念している
0:10
中日本のGDPは要因転落
0:15
と裏金岸田自民党政権かついにGDP4
0:20

0:23
転落岸田自民党が日本経済を一戸だにせず
0:31
やる必要の全くないやってはいけない
0:33
LGBT法の成立に専念し裏金作りに専念
0:37
し外国へのばら撒きに専念し外国人との
0:41
強制に専念している中国民に増税を貸して
0:45
いる間ついにGDPがドイツに抜かれ容易
0:50
に転落しまし
0:51
た無能岸田は昨年10月23日初心表明
0:58
演説の冒頭で何より経済に充電置1丁目1
1:02
番地が経済経済経済経済など経済重視の
1:06
姿勢を共通ししていましたが10月から
1:10
12月のGDPの年率-0.4マイナは2
1:16
期連続のざです出世数は過去最低72万円
1:21
異次元の少子化対策を歌った察施策の財源
1:26
は増税しかも子育て世代からも金を取る大
1:31
愚作バカ
1:33
丸出しということです
1:35
ねでま
1:38
そのGDP4
1:41
位4位ならすごいじゃんっていう人もいる
1:45
しでも違うんです
1:48
よ伸び率のワースト5位を見てみるとです
1:52
ね1位がリビアなんですけどま内戦国なん
1:57
ですよで2位がソマリアまソマリアも内
2:01
戦国なんですよ3位がシリアシリアも内
2:05
戦国なんですよ4位が日本なんです
2:10
よ5位がガンビア
2:14
内戦内戦国の中に堂々と入ってくるんです
2:19
よ日本
2:19
がま内戦みたいなもんなんですけどね岸田
2:24
のランというか本当にひどいですよね増税
2:27
とバラまきと自分たちは裏金影して国民に
2:33
は凄まじい税金を貸していくということ
2:37
です
2:39
ね深田エは本当に事務所から騙され
2:44
ただけなのに体張ってちゃんと自分で稼い
2:49
でで事務所からは騙されてちゃんとあの
2:54
確定申告みたいなのはやってるみたいな
2:56
ことを言われたらしいんですけどでま本当
2:59
は確定告やってなかった事務所ごと
3:03
全部でそれでですね7年間わざと泳がされ
3:10
ていきなり重火3税6000万であ
3:16
8000万取られて2000万しか貯金
3:20
持ってなかったんで6000万円の借金を
3:22
消ことになったんです
3:24
よでもちょっとひどいですよねま確かにそ
3:29
納税
3:30
は義務だとか言われますけどでもだって
3:33
騙され
3:35
てでしかもそんなに大金じゃないんですよ
3:39
年収にすると2000万程度なんですよ
3:42
あのなんかもっと稼いでるイメージあり
3:45
ますけどすげえ搾取されてたんじゃねえか
3:48
なと思います
3:50
がだって真面目に働いて騙されただけ
3:55
で6000万借金背負うんですよ
4:00
十ま重労働だとは思うんです
4:06
けどまちょっとかわいそうかなと思います
4:09

4:14
ねもう本当にひどいですよで政治家は脱税
4:19
し放題
4:22
と国民に
4:24
は増税をお願いし確定申告ちゃんとしろ
4:28
よって自分たちは何もしないひどいですよ
4:34
不明とかで出してもなんと何も言われない
4:37

4:41
でひどすぎです
4:45
よでは昨日のライブ配信のお役立ち
4:49
コメントなんかを紹介していきたいと思い
4:50
ますシープアパートメントさんはですね
4:53
知り合いの犬さんが17歳で体調不良食欲
4:57
不信の後は普段のカリカリからささみを
5:00
茹でたものに変えたら吹き返したらしい
5:03
ですということです
5:10
ねまやっぱりカリカリとかチオチュール
5:15
ダメですよねYouTuberなんそう
5:17
いう犬猫系のYouTuberがみんな
5:21
チオチュールとかカリカリばっかですけど
5:24
いや本当に良くないです
5:26
よ犬の糖尿病もめちゃくちゃ増えてるし
5:29
腎臓病めちゃくちゃ増えてる
5:33
しおかしいですよよく調べた方がいいと
5:38
思いますおかしいの
5:43
でゴゴゴタさんはですねクローブ届きまし
5:47
た食べたらニーム以上に下がしびれました
5:51
銀色のジタのようですということです
5:55
ねクローブはあの咳とかにもいいですです
5:59
ねだ
6:02
そのしびれるなんか刺激刺激でしびれる
6:07
そのしびれがあの喉の殺菌とかしてくれる
6:10

6:11
で席とかにいいんですよ
6:16
ね銀色のジタといえばですねま一郎さんの
6:21
お気に入りですよ
6:28

6:34
工事小笠原さんはまっちゃんもジタ愛光化
6:37
ということです
6:39
ね一郎さんはジタは16種類の小薬配合な
6:43
のでフリスクのような添加物そのものより
6:46
はずっといいと思いますと本当これはその
6:50
通りでフリスクあれなんか口ん中が綺麗に
6:55
なっ
6:56
ていいもののイメージをつけられてます
7:00
けどあれ現在量添加物ですよ全部自然の
7:06
ものが何1つ入ってない全て添加物のでき
7:10
た史上最悪の日本の端
7:14
の食べ物それがフリスクですね美味しんぼ
7:19
だと日本の恥の恥の食べ物は明太子って
7:24
言ってますけどもう本当にもう明太以上に
7:29
はまだあのたらのその
7:32
卵が一応自然なものなんですけどフリスク
7:36
に関してはもう自然のものがもうひこ1つ
7:39
ないという添加物で作られたものそれが
7:43
フリスクなん
7:45
で日本のはずべき食べ物の代表的なのは
7:49
もう本当にフリスクですよフリスクとか
7:52
ミンティアと
7:58

8:02
けめけめ6さんは梅じた好きでしたていう
8:06
ことです
8:18
ねリリナさんしもやけにツブの商用を炙っ
8:24
て表皮を覗きトロトロにしたものを幹部に
8:28
貼り付けるといいと
8:33
ま1つ下焼けの話が出ましたよ
8:38
ねし焼けにどうしたらいいのかって
8:48
いうオレンジコスモスさん下焼けによもぎ
8:51
オイルがいいみたいです
8:55
とマナオマナさんはですね
9:00
し焼きには生姜湯に手をつつけるといい
9:05
です生姜油をすり込むのもき
9:28

9:31
鹿島さんはクローブ粒は高いから粉状の
9:35
ギャバンのクローブ買いましためっちゃ
9:37
刺激ありますね喉の違和感が増しになり
9:40
ましたありがとうございますという風に喉
9:43
に違和感がある人は早めにクローブ舐める
9:46
といいです
9:48
ねリリナさんしもやけにクレイのレッド
9:51
ライトで手よく足よくするといいです血流
9:55
が良くなります
9:57
とさんはだけには少オイルマッサージが
10:00
いいということです
10:06
ね焼金さんF&Fの10種薬剤カレーを
10:11
もらって食べたらめっちゃ美味しかった
10:13
ですということ
10:15
でです
10:24
ねあとなんか爪のケア何がいいのかていう
10:29
コメントあったんですけれど
10:31
もリリナナさんがですね爪のケアには杉な
10:35
南光シリカが豊富で爪を強くして成長を
10:39
促進する作用があるのでハンドクリームと
10:42
しても高かあり杉なオイル杉なチキミロ
10:45
フランキンセンス爪のひび割れてるのが
10:49
良くなってますとま実際に本当になんか爪
10:52
のあの変形とかですねなんか爪のひび割れ
10:55
とか
10:57
がすぎな食べたりなんか色々塗ったりし
11:01
てるとこう良くなってくる
11:04
というのはコメントも来ます
11:08
ね何件
11:10

11:12
だ杉菜はですね本当すごいんですよ
11:15
カルシウムもほれ草の200倍とかだしで
11:20
ま植物にしては珍しい軽装含んでるんです
11:23
よねまケソっていうの
11:26
はま水晶とかとかによく含まれてるやつな
11:30
んですけどじゃなんで杉に植物なのにケソ
11:34
が生えてるかって言ったらもう本当に太古
11:38
の昔ですね植物もまだ生えてない時代鉱石
11:43
ばっかの時代からですね最初に生えてきた
11:48
のが鉱石から特っていう草なんです
11:53
よで徳佐はま杉菜の先祖で徳佐から
11:59
あの次に進化したのが杉なんですよね鉱石
12:03
から最初に進化した草なんでケソが含まれ
12:07
てるんですよ
12:08
ねで特
12:12
さもいいですよまただまちょっと硬い杉な
12:17
よりはでかいし硬くなります
12:27
けどリリナさんフランキンセンス直塗りで
12:30
も爪が強くなります
12:35
とミルキーウェイさんは爪の不調は肺を
12:40
回復させましょうということです
12:52
ねリミポさん爪薄くてすぐ割れてしまうの
12:57
ですが何か足りてないミネラルあります
13:00
でしょうかっていうのが質問でした
13:10
ね役金さん世界の企業ランキングはトヨタ
13:13
が30位でそれ以上の日本企業はありませ
13:16
んというもう地獄ですよ昔なんかはもう
13:20
日本企業だらけだったんですよトップ
13:26
501989年の日本はです
13:31
ねトップ50
13:34
が日本だらけなんですよ1位NTTだ
13:38
NTTなんてもう世界自家総角1位になっ
13:41
てるんです
13:45
よ日本工業銀行が2位ですよ今
13:50
こんな銀行どこ行ったんだって
13:54
いうま今みずほになってますけどみずほ
13:57
みたいの全みたいな感じになってますけど
14:01
みずほなんてもう終わってますよね
14:05
ほぼまなんか名前からしてま
14:10
ちょっと朝鮮系の銀行ですよね
14:15
みずほ元は日本工業銀行で世界
14:21
GDP直家総額ランキングの2位ですよ
14:25
住友銀行富士銀行第一看護銀
14:30
銀行三菱銀行東京電力
14:36
トヨタそれがですね2023年時価総額
14:41
ランキングトップ50に日本の企業は0
14:45
ですよ韓国のなんか入ってますけど
14:49
サムスン
14:50
が日本0ですよあれだけ電気国家って言わ
14:54
れてたの
14:57

15:04
本当にひどいですよ
15:07
ねだからなんか日本はいい国だと安全で
15:11
食べ物美味しいって嘘ばっかですそんなん
15:14
でずっと騙されてきたんです
15:16
よもう気づいた方がいいですよ早く地獄
15:21
地獄の国だということ
15:23
で世界で累を見ない地獄の国ですよ中勢
15:27
世界一の
15:30
そしてその税金で外国人を優遇するという
15:33
もう本当世界的に類を見ない地獄の国なん
15:36
で気づいた方がいいです
15:49
よそしてCMCペンダントやCMC棒ま
15:53
スタビライザーですかね持ち歩かないと5
15:57
人のじさんが無理ということですねま
16:00
眠たくなる人が続出してます
16:05
ね近のスーパーがカトパン旦那スーパーに
16:08
なって
16:09
てがっかりそう
16:16
にまロピアですね激安ロピア伊東用稼働
16:21
撤退の後に入ったのがロピアです
16:24
よということでこういう話をライブ配信で
16:27
やってますでライブにも遊びに来てく
16:28
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン