アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

松本人志の女性との裁判の延期のおかしさと最初から改憲の目線そらしだった可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志の女性との裁判の延期のおかしさと最初から改憲の目線そらしだった可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


松本人志の女性との裁判の延期のおかしさと最初から改憲の目線そらしだった可能性について(分析・参考)
2024/08/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志の女性との裁判の延期のおかしさと最初から改憲の目線そらしだった可能性について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は松本ひの県がちょっと注目の
0:05
話題になっているっていうことでこちらに
0:08
ついて考えていきますまちょっとね意味が
0:10
分からないんですよでまリスナー様にこの
0:13
松本仁の件をですね少し前に触れたことが
0:15
あるんですがま今回は何かって言うとま
0:18
女性との裁判がま延期するってことになっ
0:21
たんですがまおかしいなとま思いますし
0:24
あのこの松本仁の件をお話しした時に僕は
0:27
あの思っていたことがあるんですが松本の
0:30
件をですね騒ぎ出したのはこの憲法改正え
0:33
会見の目線そらしだったと思うんですよだ
0:36
から話にですねこうなんて言うのかな整合
0:39
性が取れないま矛盾したところが出て
0:41
くるってい風に思うんですが松本仁の件ね
0:43
え今回かなり出てきてるんでまそこら辺を
0:46
お話ししていこうと思いますあとですね
0:48
ちょ調べて考えたんですけどちょっと松本
0:51
仁の件わけわかんないなと思うんで誰か
0:54
分かる方いたらねえ教えていただければと
0:56
思うのでえそんな感じで今回もよろしくお
0:58
願いいたします松本一ってのは有名な話な
1:02
んですが全米なんですよねプラス御用芸人
1:04
なんですよそういったことが分かるとです
1:07
ね全然ま僕まそんな見ないですけど見て
1:09
てえ面白いと思わないんですよまあね20
1:12
年ぐらい前は見てましたけどもう今は全く
1:15
見ないしね別にあの悪く言う気もないん
1:17
ですけどまファンの方いたらすいません
1:21
で松本一のこの件を取り上げますけど
1:25
そんなことより何より僕たち日本国民の
1:28
これからの方があ日にならないほど大切な
1:31
んですね松本ひのこの件に踊ってはいけ
1:34
ないんですよあ松本がどのこの裁判がどの
1:37
こうのとかそんなこと言ってる場合では
1:39
ないんですねま取り分けといてまなんなん
1:41
ですけどっていうことでで松本仁っていう
1:44
のは御用芸人え政府あるいは政治家とです
1:47
ねまズブズブなわけですよで松本ってのは
1:50
安倍晋三応援団なんでもうこの時点でま
1:52
言っては悪いかもしれないんですがクです
1:55
ねうん僕あの安倍晋三応援団安倍応援団
1:57
ってクだと思ってるんでなんだは知りませ
2:00
んけどだって売国日本をですね外国に
2:02
切り売りする日本国民のねえ困るような
2:05
ことをするそういった人間とヘラヘラねえ
2:08
知りませんけど食事して何なんだよって
2:10
思いますからね別に有名だったって別に
2:12
そんなことは関係ないです安倍オエな
2:15
プラス大阪万博のなんかアンバサダーとか
2:18
やってたじゃないですかやめたのかなんだ
2:20
か知りませんけど完全に自民党と維新の会
2:23
と繋がってますよねプラス米っていううん
2:26
いいところが全くないあのテレビで面白い
2:28
こと言うかそんなことてるわけじゃないん
2:30
ですよテレビで面白いこと言うのかもしれ
2:32
ないでもそれは役割だと思ってるんでね
2:34
あの政府側に忖度したま権力者側のま人間
2:38
それのね参加にいる人間だと思うので非常
2:40
にえ気をつけますであの松本仁のこの女性
2:45
問題が出てきた裏にですねえこの時から
2:48
言われていたんですよま僕だけが思ってい
2:51
たわけではなく松本仁のこの女性問題を
2:54
騒ぐ裏でうん基本的人権がなくな
2:56
るっていうことでだから憲法改正のことを
2:59
言ってる人がいたんですよ僕もそう思って
3:01
でそういった人たちの意見を色々調べて
3:03
やっぱりそうだったかと思ったんですよね
3:06
この松本仁の女性にま何々をしたっていう
3:10
ことを騒ぐ目的っていうのは国民の目線を
3:13
ですね松本仁のところに向けることが狙い
3:16
なんですよ憲法改正に目が向いて欲しく
3:18
ないんですね97条を削除するとかって
3:21
いうねえ自民党のもう完全に国民のために
3:24
1mもならないマイナスでしかないそう
3:27
いったねえ憲法改正ねえ条
3:30
え基本的人権をなくす緊急事態条項を
3:33
入れる長平性を入れるどうかしてますから
3:35
ねまはっきり言っておかしいところしか
3:38
ないこの自民党の憲法改正相案遠まるその
3:41
ものねあとま日本政府もこういうことを
3:43
しようとしてる自民公明維新国民民主会見
3:46
しようとしているこの緊急事態条項ってね
3:49
国民にとってマイナスしかない有事になる
3:51
そういったものさらにこの会見案の中には
3:54
基本的人権の削除そういったものが含まれ
3:56
てるわけですよ東丸がですねえまあ思っ
4:00
てることをこの憲法に入れて会見して日本
4:02
をもうま要するに日本を崩壊させようとし
4:04
てるわけですよでそういったものに国民が
4:07
気づいたら困るからまいわゆるその芸能人
4:10
を使って今回であれば松本仁を使って国民
4:14
の目線を松本一市に向けさせることが狙い
4:17
そして国民がですねえ会見のまずさ恐ろし
4:20
さに気づかずにそのまますっね憲法改正を
4:23
通そうとまそういったことを考えてるん
4:25
だろうなと僕はそうように思ってるんで気
4:27
をつけてますし皆さんにね分かる限りこの
4:29
ことをえお伝えしますマスコミってのは
4:31
この会見についてまマイナスの分は一切
4:34
報じませんからそして国民がねえま
4:36
食いつく関心の高いこの松本仁の件をね
4:40
頻繁に出すと自民党とですねえ東丸
4:44
あるいはですね米は3味一体で動くんで
4:47
自民党の会見損案っていうのは東丸米の
4:50
ですねえプラスになるものなんですね逆に
4:52
言うと日本国民のプラスになるところなど
4:54
1つもないんですよ先ほどの九条の廃止
4:57
基本的人権の削除緊急事態の導入平成の
5:01
導入え何1ついいことがないじゃないです
5:03
かでこういったことをですね国民が深く
5:07
理解することが良くないと思ってるま
5:09
マスコミマスゴミですね自民えマスゴミ
5:12
東丸米がグルになってですねま国民にこの
5:14
松本一の件を出しといたら国民が食いつく
5:17
だろうなとか多分そういう風に思ってるん
5:19
じゃないかと僕は思ってるんですよだから
5:21
松本仁のま件を見ますけどまはっきり言っ
5:25
てまず意味が分からないからね元々その
5:28
会見の目線そらしだとうんです
5:30
よでリスナー様でですねこの松本ひの件が
5:34
詳しい方いらっしゃったらコメント欄で
5:36
教えていただけると嬉しいんですけど松本
5:38
仁ってこの女性に何々してないって確か
5:41
言ってましたよね僕の記憶が正しければね
5:44
うんなんだけどなんかあ和解して
5:47
話し合おうとしてるとかって言ってるん
5:49
ですがいや和解っていうのは何やったって
5:52
ことなんじゃないのそれちょっと前まで
5:54
そんなことはやってないとか言ってたと
5:55
思うんだけどやってないっていうのがやっ
5:57
たとか言ってどうなってんのうん意味が
6:00
分からないねだからこれっていうのはあの
6:02
本当のことがどうとかそういったことも
6:04
関心を持つ人が多くいるんでしょうけど
6:06
あのこの会見をですね水面下で動かしてる
6:10
時に国民の目線を集めることがこれが
6:13
おそらく松本仁の役割なんですよマスコミ
6:16
の狙いであったりねだから御用芸人だって
6:18
言ってことですで別に僕はあの松本ひ嫌い
6:22
ですけどそんな必要以上にどうのこんの
6:24
言いませんけどあの松本仁のこの女性問題
6:27
ってのはあもう数年前からやってたのに
6:30
いきなりここに来てそれが話題に出
6:32
るっていうのはおかしいんですよねしかも
6:34
その女性問題って1つじゃないじゃない
6:36
ですかいくつもあったわけですよね急に
6:38
この時期に松本仁のこれを騒ぎ出すっての
6:40
はこれは何かうんでちょうど同時期にして
6:43
憲法改正の話が出ていたあ国民に会見の方
6:47
に目線を向けないためにこういうことやっ
6:49
てるんだろうなとそう思いますでま理様は
6:52
ですねまちょっとどうか分からないし別に
6:53
いいんですけどあの国民の多くってのは
6:56
この芸能人のですねごシップそういった
6:58
ものが好きですかからうんまそれはそれで
7:01
いいんですよ別に芸能人のご出歩ねえあの
7:03
僕はそんなことどうこう言うことでもない
7:05
ですから別にたまに見るぐらいにいいいと
7:08
思いますけど同時にこの会見のまずさって
7:11
のも見ないと本当に終わりですからね
7:14
芸能人のなんとかねえその松本がどうの
7:16
こうのてて笑ってる間にですねえこれから
7:19
先も生きていけないようなことが決まる
7:21
うんこのね憲法改正そういったことがあり
7:24
得るわけですよそれに気をつけましょうっ
7:26
ていうことででまま松本の件なんでねえま
7:31
考えていきますがこの松本一が女性にこの
7:34
まましたってことをこの週刊誌が報道して
7:37
でこの松本仁がこの週刊誌に対してなんか
7:39
5億5000万の損害賠償の裁判をしてい
7:42
たっていうことなんですよねでえ8月の
7:45
14日かなんかに第2回え弁論があっ
7:48
たっていうことなんですが前日にこう
7:50
取り消しになったっていうことなんですが
7:52
おそらく松本がこれ取り消す方向ないしは
7:55
延期する方向に言ったんですけどいやいや
7:58
松本はあのねそう女性に対して何々して
8:01
なかったんでなんでこれ延長すんのかわけ
8:02
わかんないじゃないですかでさらにもう
8:05
あのなんかSNSに出たんですけど意味が
8:07
分からないんですけどアジアシ渡部のこと
8:10
が原因でえどうのこうのって言ってんです
8:12
けどいやいや全然関係ないでしょだから
8:15
あのさっき僕がお話ししたま別に僕のね
8:18
考えだから正しいかどうかての分からない
8:20
ですけど少なからそういった疑問を持つっ
8:22
ていうことででこの憲法改正の話が出てき
8:25
た時この松本のね話を被せてきてで今度は
8:29
なんか分からないですけど安城市渡部の県
8:31
おどうのこうのとかって言ってるんですが
8:34
全くわかんないんですけどこれ誰か見た方
8:36
いらして分かる方いたら教えていただける
8:39
と嬉しいんですけどね結局松本ってのは
8:41
裁判を延期してうんなんだか分からないで
8:44
えどういうつもりなのか分からないですよ
8:47
ねでこの松本がその女性に何々とかって
8:51
言って分会するのかどうか知りませんけど
8:53
まあ一応こういったものが話題になったん
8:55
でえそれであればねファンの方とかに対し
8:58
て一言いうのが筋じゃないかなと思います
9:01
がそういったことも言ってないわけですよ
9:03
ねうん全く意味がわかんないですよね
9:06
松本一ってその女性にまるまるしたとかで
9:09
裁判になってどうのこのしてないとかあの
9:12
延期するとかあ何やってんのかなって思う
9:15
んです
9:16
けどでそこで1つあの思うことってのが
9:19
あるんですがこの憲法改正をですね自民党
9:23
をま自民公明維新国民民主で押し進めて
9:26
とにかくその間にですね国民がそこに向い
9:29
て欲しくないんですよだから今回は松本
9:31
ですが少し前だたのふわちゃんと泰子とか
9:34
あとなんかねえ女子アナウンサーか男性の
9:37
大衆がどうのこうのとかあったじゃない
9:39
ですかああ言ったあのだから国民が
9:41
食いつきそうなニュースを意図的にえ
9:42
放り込むんですよで国民を食いてあのねえ
9:45
国民の目線をあの注目させてえ釘付けにし
9:49
てでえ一歩会見に進むでまた今度何も
9:52
なかったら国民がその会見に気づくといけ
9:55
ないんでまた今度何かを知りませんけど
9:57
関心を持ちそうなニュースをま入れてまた
10:00
てそれを繰り返してると僕は思ってるんで
10:02
マスコミなるのマスコミのね本当意味の
10:04
分からないことやって国民が本当は気づか
10:06
ないといけないんですがうんどうやら
10:08
気づいてる様子がないえ人が多くいると
10:10
思うんですよだこのまま行った終わりです
10:12
から
10:13
ねで松本とこの週刊誌の第2回弁論が延期
10:19
になっなったっていうことでまなんでなっ
10:22
たのかっていうのは分からないし松本は
10:25
あのやってないとかって言ってるんだけど
10:27
和解したってことはそれは何やってお金を
10:29
払うからその時短したとかそういったこと
10:31
になるのってのも180°全く話がもう逆
10:35
じゃないですかでなんか意味が分かりませ
10:38
んがアジア渡部による不倫報道が発端と
10:41
なったとかって言うんですけどもうわけ
10:43
分かりませんよねいや僕あのそんなそんな
10:46
調べてるわけじゃないんでこの松本の県
10:48
あんまり興味がないからあれですけど意味
10:51
が分からないですよねだから本当はですね
10:54
別にあの松本もちろん擁護する気なんての
10:57
全くないですけど別にここの松本の騒い
11:00
でる件っていうのはおそらくそんなにえ
11:02
大きなことではなかったはずなんですよ
11:05
もしも大きなことだったらもっとその当時
11:07
から騒ぐからねで騒がずにこの海禁に
11:09
合わせて騒ぎ出したんで話があっちこっち
11:12
に矛盾してるんじゃないかと思うんですよ
11:14
意味が分からないじゃないです
11:16
かだからあの文春とかそういったものの
11:20
背後にも米がいるんですよねだからま皆
11:23
さんどういう風に思うか分かりませんけど
11:25
文春文春法炸裂とかって言いますけど全く
11:28
真相に近づかないじゃないですか文春法と
11:31
かってね出ためもいいところじゃないです
11:33
かで松本のま後ろにも自民え維新あるいは
11:37
松本自身が全米の疑いがあるんでだから
11:40
そういったものでですねこの米を中心とし
11:43
て国民にその目線を向けさせないような
11:46
そういったことをやってるとま疑ってるん
11:48
ですようんだからもう意味が分かりません
11:51

11:52
ねで松本仁がこのね被害をま言った女性の
11:57
個人情報どうのこうのとかてえ言ったにも
12:00
かわらずその話がどうかなったのか分から
12:03
ない上村になってでこの松本がですねこの
12:06
女性に対していろんなこと言ってるとか
12:07
なんとかって言ってるんですがあそっから
12:09
ですねなんか知りませんけどいきなりえ
12:12
裁判が延期になったってうん何がどうなっ
12:15
てんのって話ですよねだからあのまこう
12:19
いう言い方がねどうかなと思うんですが
12:21
松本と文春でプロレスしてんじゃないのか
12:24
なと僕は思うんですけどね当然だっって
12:26
文春っていうのもねえ週刊誌でにがいるで
12:30
松本の背後にも米がいるだから米を土台と
12:32
した松本と文春の役割を守ってるプロレス
12:36
だと思うんですよだからわけわかりません
12:39
が第2回弁論が直前になってなんでだろう
12:42
ね分からないうんでそのおそらく分から
12:44
ないのがいいんですよ分からない次どう
12:46
なるかな次この話はいつ出るかな1週間後
12:50
に寝るかなて言って憲法改正の話を引き
12:53
のばせるじゃないですか松本がこの文春に
12:56
若を持ちかけたって言ってますが本当か
12:58
どうかわからないですしあのかなりな
13:01
プロレスをしてると思うんですねハッスル
13:03
ハッスルプロレスプロレスってことでわけ
13:05
わかんねえなと思いますけど
13:07
うんだあの和解して裁判を終わらしてえ話
13:11
をなかったことにしてその間に時間を稼い
13:13
で憲法改正の方にえまあ行くんじゃないか
13:16
と思いますしねでもそそもそもこんなのも
13:18
分からないじゃないですかもうだってもう
13:21
何から何までおかしいわけですから
13:23
ね松本は裁判で負けるよりも和解した方が
13:27
いいんじゃないかとかっていう風に言って
13:29
ますがそうだかどうだか分からないしね
13:31
松本の後ろにも週刊誌の後ろにも米がいる
13:34
まつまりは会見の目線そらしえそういった
13:37
ものでま言葉がいいか悪いか分かりません
13:39
がどうでもいいことですよ国民にとっては
13:42
どうでもいいことですあの国民にとっては
13:45
ですね救助がなくなるとか基本的人権が
13:47
なくなる緊急事態条項が入るね長平成が
13:51
導入される方が国民のですねえま生きるか
13:54
生きれないかこれから日本がどうなる
13:56
かって大きな問題じゃないですかでもその
13:59
話には目が向かないんですよねまちゃんと
14:01
かって言ってるもう意味がもう分からない
14:04
んでね僕はうん全く面白いとも思わない
14:06
けどまそれは人それぞれなんでうん何とも
14:09
言いませんけどリスナー様でね松本仁を
14:11
好きなまちゃんとかって言ってる人がい
14:13
たら申し訳ないんでそれ控えますけどうん
14:16
意味が分からないなとだ国民のですねえ
14:18
この目線をそらすことがこれが目的なん
14:21
ですよではっきりと分かりませんが8月
14:24
から9月の間に岸田がですねえこの総裁戦
14:28
の前かな総裁戦の前に思いっきりあの会見
14:31
を前に進める可能性っていうのがあるん
14:33
ですよいつかどうかするかってのは分かり
14:36
ませんがこの8月中から水面下でもしくは
14:39
9月に入ってからあま総裁戦のね東海表の
14:44
前かなそういったところでえこの憲法発議
14:47
とかする可能性があるんで国民はあこれに
14:50
気をつけないといけませんもしもですねえ
14:53
憲法発議えま会見発議ってのが出たら
14:56
マスコミが畳みかけるんでえね憲法改正
14:59
する方がいいって言ってでそういったこと
15:01
を全く知らない人はあそうかなあ憲法改正
15:04
した方がいいのかなあ最近中国もなんか変
15:06
な動きを見せるからなうん憲法改正しよう
15:09
そうなったら終わりですよ憲法改正したら
15:12
本当に終わりだと思います日本国民が絶対
15:15
に阻止しないといけないのがあ憲法改正
15:17
会見ですでそのねあのなんて言うのかなま
15:22
エ補とかあそういった人間たちはなんだか
15:25
知りませんがあの安倍応援団で憲法改正を
15:28
ねえなんかがあの求めてるらしいんです
15:30
けどまそいつらがあの裕次に行けようん
15:34
あのその旗を降った政治家とねそういう
15:36
ことに賛成したそいつらが裕二に行け僕も
15:38
ここにいらっしゃる方も全く会見に反対
15:41
ですからね嫌じゃないですかそのあの裕二
15:44
に行くとかあるいは若者がですねそういっ
15:47
たもので命をねえ奪われる落すってだから
15:50
そうなってはいけないんで国民はあこのね
15:53
会見のことを本当に考えないといけないと
15:55
思いますでこの芸能人の話が出てきたり
15:57
するのっていうのも僕はそう思ってるんで
16:00
まあ僕の考えなんでもしかしたら違う
16:02
ところがあるかもしれないんですけど
16:03
分かる限りえ考えて思ったことを精一杯え
16:06
まお話えましましたっていうことで松本の
16:09
県ってはだから最初からあこの会見の目線
16:12
そらしだと思うのでうんだから色々話のま
16:15
矛盾があるんじゃないかとえま僕はそう
16:17
思いますっていうことでえまおかしい
16:19
ところだらけですということで今回はここ
16:21
で終わります最後まで聞いていただきまし
16:23
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン