アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

伊丹十三さんの●●の隠された真相と裏側にある2つの可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


伊丹十三さんの●●の隠された真相と裏側にある2つの可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


伊丹十三さんの●●の隠された真相と裏側にある2つの可能性について(分析・参考)
2024/08/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

伊丹十三さんの●●の隠された真相と裏側にある2つの可能性について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は伊十三さんの件について考えて
0:06
いきますま伊十三さんがですねもう30年
0:09
近く前にま亡くなられてるんですがまこの
0:12
件がですねま非常に今もなお疑問であ
0:15
るっていうことまずっとこれが話題になっ
0:17
てるんですねま自か他あま何かしらの事故
0:21
かっていうことなんですが字でもなければ
0:24
え事故でもないとま他なんですがいつも
0:26
話してるま偽装じまをまやられてる可能性
0:30
がありまこの件ですね隠されたま真相が
0:33
ありましてえま最も難しいんですがなぜ
0:36
そのようなことにまあったのかっていう
0:38
ことでま可能性として2つ考えられるん
0:41
じゃないかっていうことをえま調べてま僕
0:43
は思ってるんでその僕なりに思ってること
0:45
をお話していきますえ今回もよろしくお
0:47
願いいたしますま真相を隠してるんで本当
0:50
のことってのは分かりません別に僕が本当
0:53
のこと分かってるとかそんなねえ出ためを
0:55
言うつもりは全くありません色々調べて
0:58
こういったことを隠してるんじゃかとでま
1:00
その話がですねまリスナー様のまお役にえ
1:03
立って僕らがですねまこういったおかしな
1:05
ことにえ気づくまきっかけになればと思う
1:08
んですがあの共通してることがあるんです
1:11
よ少し前にですねま岡田幸子さんっていう
1:14
ねえまあの芸能人の方について触れました
1:17
が今回はこの伊十三さんですねであとま
1:21
政治家のま朝木さんていうま方とかあとま
1:24
芸能人の方でね少し前ですが神田さやさ
1:28
んっていうま方とかあこの方たちが共通し
1:31
てるんですがま飛び降りでま亡くなっ
1:34
たっていうことになってるんですがこれが
1:36
ですね偽装じまの可能性があるんですね
1:38
飛び降り偽装じまつまり分からない形で丸
1:42
されてるしかしえまあ偽装してですね字
1:45
っていうことにましてるんで犯人はいない
1:47
ことになっていてえま調べないなんでそう
1:50
いったことができるのかっていうことです
1:52
よね日本のま警察にですね力が及んでるん
1:56
ですよだから調べられないしその先ほどの
1:59
ねえま岡田幸子さん伊十三さんえま朝木A
2:03
さんとかねえま神田さやさんとかまそう
2:06
いった方が同じ目にあってるとまそういう
2:09
ことを僕たち国民はですね考える必要が
2:11
あると思うんでこの件を真剣に取り上げて
2:13
ますでこのある組織なんですよま神米えな
2:17
んですがま神米の裏側にいるま組織がです
2:19
ねえままそういったまものに及んでで当然
2:23
ですねその洗米が働きかけることによって
2:26
ですねえこう全く事件化しないような感じ
2:29
なんですよねだからこのよくですね芸能人
2:33
有名人の自まって言ってますがえじまの前
2:36
に偽装が隠されてるんですねだからあ首を
2:39
釣ったとか飛び降りたとかって言ってます
2:41
が偽装です偽装あの自験化しないようにえ
2:45
犯人がまいないっていうことを予想って
2:47
こういうことをやってるんです
2:49
ねで当たり前ですがこんなことをできる
2:52
ものてのは日本の中に早々ないんですよ
2:55
ね警察マスコミえ司法病院を異のままに
2:59
操るわけですからねえそんなものができる
3:02
のはねえま何かっていう話ですがま選べの
3:04
可能性が高いわけですよで当然証拠っての
3:07
はないんですよね完全に隠してるからでえ
3:09
仮にこの証拠を巡ってえ本当に調べようと
3:12
思っても多分最後の最後で負けるんですよ
3:15
ねそれほどまでにえ力が大きいただしこれ
3:18
がですねえ唯一ひっくり返せる方法っての
3:21
があるんですよそれは何かっていうと国民
3:22
全員が気づいた時にひっくり返りますあ
3:25
こういったことをやってるのかっていう
3:26
ことでねいつもそうそういうことをやって
3:28
許せないと国民全員がづいたらあね
3:30
ひっくり返るんですよでこういったものに
3:32
関心を持ってる人ってのは多くいるんでま
3:34
そういったねえま僕たちにとってえこ
3:37
おかしなことがなくなって欲しいとまず
3:39
願うんでそういう意味を込めてねえこの件
3:41
を真剣に考えていこうと思いますまず
3:43
いろんなことが言われてるんですがまず
3:45
要約していきますが1997年12月20
3:49
日ですねもう30年近く経ちますがあこの
3:53
1997年12月20日にですねえ午後6
3:56
時40分頃ねえ伊え十三さんがま将ね港区
4:01
あ舞台のマンションのま屋上から飛び降り
4:03
たっていうまことでえま遺体がま見つかっ
4:06
たってことですねでこっからまたおかしい
4:08
ことが始まるんですがま事務所の中から
4:11
ワープロで打った医書らしきものがって
4:14
いうねこの医書らしきものとか衣装のよう
4:17
なものとかって言んですが衣装ではあり
4:19
ませんからねえ日本語の話ですがのような
4:22
ものとらしきものとはそうじゃないじゃ
4:23
ないですかあでえこの部屋の中には争った
4:27
跡がなかったのでえ警察は自と判断しただ
4:29
っていうことでねうんま警察はこれは調べ
4:32
ないえ調べるなっていうことがえまそう
4:34
いったもう決まっていたんでしょうねうん
4:37
衣装らしきもの衣装のようなものっていう
4:39
のは衣装でありませんので捏造可能です
4:42
なんとでも別に言い
4:44
ますでこの伊え十三さんの件っていうのは
4:48
あ知ってる方たちからしてもですねこれは
4:50
おかしいと明らかにおかしいことがいくつ
4:53
もあるなとえこれ事でがないんじゃない
4:55
かっていうことが言われてるんですよ奥
4:58
さんもですねえ自する人ではないっていう
5:01
ことを言ってるんでまおかしいなっていう
5:04
ことを言ってるわけですねうんでえまその
5:07
それ以外のま映画監督のま大島さん大島長
5:11
さんとかえ立川男子さんとかもまこの女性
5:15
問題で自したとかっていうそういったデ
5:17
ためを言ってるんですがそんなことで自し
5:19
ないっていうことなんですよでこの
5:23
ね衣装の件に関してもおかしいっていう
5:26
ことでえこのレタリングデザイナーとして
5:29
えま伊さんはこだわりを持っていたって
5:32
いうことなんでもしも本当に自をするんで
5:35
あればえね手書きのそういったものを書く
5:38
可能性があるんですがワープロで書い
5:40
たっていうことからおかしいとだからこの
5:42
衣装っていうのはあ捏造されたものである
5:45
可能性があるんですね全てが疑わしいって
5:48
ことですでこの当然ですがこの偽装じまを
5:51
する時っていうのはあ偽装するんでね衣装
5:54
をあらかじめ用意しますだから別に衣装が
5:57
あったからと言って字にはなりませんよ別
6:00
にそういうことがあることによって字であ
6:02
るってことを誘導してるだけなんだねえ
6:04
本当のこと隠してるっていうことでであの
6:08
警察のですね発表がまおかしいってことで
6:10
僕もそう思いますがまこの衣装のような
6:13
ものがあったから字じゃないかとかあこの
6:15
ビルの屋上からねえ何も争う後がなくまね
6:20
えま落ちたことになってるからってこなん
6:22
ですがここにですねえ893の関与が疑わ
6:25
れるんですよでえどういう風にあのやった
6:27
のかってのはもちろん分かりませんがその
6:30
可能性ですねこのようにしてやったんじゃ
6:32
ないかっていうことを調べた人がいて僕も
6:34
それに関しては思うことがあるの
6:37
であのこれを考えていこうと思うんですが
6:40
で多分伊十三さんはですねえ奥さんに対し
6:44
て自分は自してないっていうことをあの
6:47
主張されていたと思うんですよこの衣装の
6:49
件にしてもねうんで奥さんはそれを分かっ
6:52
てらしたんですよねで当然えまあ伊十さん
6:56
は自分の身の危険を感じていてえまその奥
6:59
さんにもしも何かあったら自分は自をし
7:01
ないとだからそれがあの本来手書きである
7:04
ねえ衣装を手書きではなくワプロで書かれ
7:07
ていたそういったものがねえこうなんて
7:09
言うのかなあああの暗号化してまその伝え
7:13
ていたとまそういうことは考えられるん
7:15
ですがあの自か他か事故かっていう話なん
7:19
ですがあねえ字でもないし事故でもないと
7:24
ま消去法からあ他であると思うんですが何
7:27
かって言うと痛み柔道ささんのですねえま
7:30
その亡くなったものを解剖したらあの空腹
7:33
状態でヘネシーを1本飲んで
7:35
るっていうことなんですよねそれがあの
7:37
その血液中のまことからね分析して分かっ
7:41
たっていうことでこれを短時間で飲んだっ
7:43
ていうことになるんですがそうなってくる
7:45
とどういう問題が生ずるのかって言と伊
7:49
十三さんはヘネシーを短時間でのみえねえ
7:53
ものすごく泥水していたえそしてその状態
7:56
でですね階段を登っていってえねフェンス
7:58
をあの飛び越えてえね落ちていったって
8:02
いうことになるんですがよく考えてですよ
8:05
こんなにえ泥水した状態でフェンスをえ
8:08
あのこうねなんて言うのかなえ登って
8:11
いけるかとそして自するだろうかってそう
8:14
いったおかしさがあるんですよこっから1
8:16
つ出るんですがこれっていうのはあこのね
8:19
ヘネシーを飲ましてえねえ弱してん
8:23
そしてまあの上から落としたっていうま
8:26
ことがそういった説が考えられるんですね
8:29
でこれ調べた人がいてまそうかなと思うん
8:31
ですがまそのヘネシーを飲ましてま脅し
8:34
たっていうことですよ893がねま何か
8:37
分かりませんけどまあナイフなのかねえ
8:40
鉄砲なのかそういったのは知りませんけど
8:42
そういうの相手は5人ですからあ8935
8:45
人がかりでまそれがですねえこの全米のま
8:49
裏側でこういったことをしてたとま噂さ
8:51
れるまそういったねえま暴露もありますが
8:54
あねえ全米のお伺いだった五藤組の仕業で
8:57
ある五藤組があまおそらくそのその実行犯
9:00
あなんですが当然そういったもの隠蔽に
9:02
関しては全米がやってるとまそういった
9:04
ことだと思いますだからあのもちろん
9:07
分かりませんけど伊十三さんていうのは
9:10
ヘネシーを無理やり飲まされたでまね意識
9:13
があったかどうか分かりませんがあったの
9:15
であれば何かしらの形でえま脅された
9:18
あるいはですねもうあの完全に意識が
9:20
なくなったような状態でこの5人にねえ
9:23
分からないですが何かに入れられてえまね
9:26
それこそうんまどういう風にか知りません
9:28
けどうんだこれっていうのもねえまあ
9:31
そんな前って言っても本当はこれ調べる気
9:34
になったら調べられるんですよあのこの
9:36
事務所の防犯カメラとかあると思うんです
9:38
けどでもそういったものは一切調べないん
9:39
ですねうん深層にたどり着くからうんで
9:42
分からないです
9:44
けど伊柔道さんをそうやってお酒を飲んで
9:47
弱してえ何かしらの形でえまその屋上まで
9:51
え上がっていってもう夜で暗くて分から
9:53
ないじゃないですかでそっからねえま下に
9:55
落としたんじゃないかとまそう言ったこと
9:57
だと思いますだからもう意識がないでだ
10:00
つまりこれってのはよく考えると時なんて
10:03
できないですよっていうことを言ってる
10:05
わけですよだって皆さんも思うじゃない
10:07
ですかそんなねえ大量のお酒を飲んで
10:10
ヘロヘロになって動けなくなってフェンス
10:12
を登ってねえ落ちていくって無無理じゃ
10:14
ないですかま100歩譲ってまねお酒を
10:17
飲んでいないっていうんだったらあまでき
10:19
なかないですがあ実際違うわけでしょうん
10:22
だからこれっていうのはあ字ではないです
10:24
よとで事故でもないじゃないですかうんだ
10:27
さっき言ったにまだから字でも事故でもな
10:29
いっていうか不可能ってことですだから
10:31
消去法から他である可能性が極めて高く
10:34
なるんですよねでそれ他であるってことに
10:36
なると誰がこれやったのかって話になる
10:38
じゃないですかもちろん分かりませんよ
10:40
ただしえこの選べの背後に8903がい
10:43
るってことをねえ五藤組の組長五藤たさっ
10:46
て人が本に書いてますんでまそういった
10:48
ものを手がかりにえこれ五藤組が実行犯
10:50
だったんじゃないかっていうそういった
10:52
ことを疑うわけですようんだっておかしい
10:54
じゃないですか普通に考えてねこだこう
10:57
いうことを真剣に考えるわけですよなんで
10:58
こういうが起きるのかこんなおかしいこと
11:01
あるかって話なんでそれをあのお伝えし
11:03
てるわけですよね
11:05
で過去にですねえこの伊十三さんのねえ丸
11:11
される前にですね過去に1992年伊十三
11:14
さん襲われたことがあるんですよあの5人
11:17
にその時にそのま5人はですねま4年から
11:21
6年の懲役兵になったんですがまそれから
11:24
仮出所してきてまそういったこともあって
11:26
えまやられたんじゃないかとま以前から
11:28
狙われって言ったんですよねうんだから
11:31
あのそのなぜやられたのかってところが
11:33
難しいんですがいざと以前から狙われてい
11:37
てえいざとなったらそういった人間たちが
11:39
動き出すていうことですねでこれ全米って
11:41
いうのは何かっていうと洗米は裏があるん
11:43
ですよ洗米にとってマイナスな人間って
11:46
いうのをこの分からないような形でその
11:48
893とかを使ってですねえ分からない
11:50
ような形で丸すっていうことなんですよね
11:52
ださっき最初にお話ししましたがま有名な
11:56
ところで言うとえ岡田さんとかねえこの
12:00
今回の伊十三さんとかえねえ議員の朝木
12:05
さんていう朝木明夫さんっていう方とか
12:07
あと芸能人の神田彩花さんとかそういった
12:10
方たちがターゲットになった的にかけられ
12:12
た可能性があるんですよもちろん可能性
12:14
ですよねこれらの方達ていうのは共通し
12:17
てるんですね高いところから落ちて
12:18
なくなってるんですよでも落ちてなくなっ
12:21
てるっていうことですが落として回され
12:23
てるとかねそういったことを疑うんですよ
12:25
うんで
12:27
この例えばさき言いましたけどねそのマジ
12:31
が行われてるのなんでねえ調べることが
12:33
できないんだそんなおかしいことはない
12:35
じゃないかっていうけどそれもあの可能な
12:37
んですよそれは全米がですねこの日本にえ
12:40
はびこってこういうことをしてるからです
12:42
あの警察上層部マスコミ上層部あるいは
12:46
司法ね司法裁判所の上層部えまま検事えま
12:51
検察の上層部にですねこの全米の人間が
12:53
入り込んでですねえこの件はあ一世のせ
12:56
っていうことでえま黒を白にしようって
12:58
そういった動きをしてるんですよねまそれ
13:00
が相対革命って言われてるものだと思い
13:02
ますがそういったことがま行われてる可能
13:04
性が非常に高いんですよだから本当のこと
13:07
が何かっていうことは分からずにえその
13:10
全米の決めたものですよねだから今回で
13:13
言えば伊柔道さんは字ですっていうことを
13:15
言ってそれを押し通すんですようん
13:17
おかしいのもいいところじゃないですかだ
13:20
から警察マスコミえ司法病院検察全てが
13:25
ぐるこういったものがね使われているそ
13:28
こういたものにやられているっていう可能
13:30
性があるんですねでえこの伊十三さんは
13:34
ですね自と見せかけるために女性問題えが
13:38
あったっていうことを週刊誌が報じてるん
13:40
ですがあそんな程度で自するわけがないん
13:43
ですよねうん
13:45
でこっからですね非常に難しい2つの可能
13:49
性について考えていきますがうち1つです
13:51
ねまちょっと話が前後するんですがあの伊
13:55
十三さんがですねえこの亡くなったことに
13:58
関係してるとされてる1つの根拠として
14:00
可能性としてですね医療廃棄物問題があっ
14:04
たとされているんですよこのねえま病院で
14:08
そういったま医療廃棄物の問題を伊柔道
14:11
さんはずっとま追跡調査していてまそう
14:15
いったことでえまそれを明かそうとしてい
14:17
たとだからこのもちろん分からないです
14:20
けど難しくてねま医療廃棄物まこの廃棄物
14:23
っていう問題なんでお金をかけてきちんと
14:26
処分しないといけないものをですねえま
14:29
きちんとお金をかけずに処分していたとま
14:31
適当に捨てていたとかあね空き地に捨てて
14:34
いたとかまそういったものを伊十三さんが
14:37
調べた可能性があるんですよでこのまんま
14:39
行って伊十三さんがそれをどんどん
14:41
どんどん調べてえそれをですね明かすこと
14:44
にえま危機感を持った全米ないしは裏側の
14:48
人間たちがまやったとで伊十三さっていう
14:52
のはとても有名ですが映画監督なわけじゃ
14:55
ないですかそいった例えば医療廃棄問題を
14:58
ですね映画として取り上げた場合え多くの
15:00
人がそれを知るわけですよねそこには
15:03
分からない利権があって隠してるものを
15:05
多くの国民に知られるうんだからそれはけ
15:08
ないと思った裏側が全米プラス裏の893
15:12
が動き出したと思います僕はそういう風に
15:15
え思ってますであのまこういった話を
15:18
真面目にするとですねその医療の関係の
15:20
人間がやったそんな人たちはやりませんだ
15:23
これってのはそういったものを専門に動く
15:25
んですよ893ましてねえその全米と
15:28
繋がっていた五藤組の組長五藤たが本で
15:31
書いてますからそういった仕事ま汚れ仕事
15:34
そういったものをやっていたっていうこと
15:36
でだ裏がいるわけですよその裏部隊が出て
15:40
きてあの数々自に見せかけて分からない
15:43
ような形でやるとこれがだから全米の手口
15:45
っていうことですでえこういったことを
15:48
やっていた可能性があるうんであの893
15:53
にあの何かされていても伊十三さんとのは
15:56
それにくさなかったっていうことも言われ
15:58
てんですよだからあのまそうなってくると
16:01
伊柔道さんが真相真実を明かすんでその前
16:04
にえ動かれたでえ回されたっていうのが
16:07
この件のえ裏だと思うんですよね隠してる
16:10
裏ってことですでえちょっとさっきお話し
16:13
したんですが可能性が2つあるってことを
16:16
お伝えしたんですがよくこの伊十三さんに
16:18
関してはこの全米のことがね噂レベルで
16:21
あるんですがまず1つなんですがこの映画
16:24
の件でえまここからですねだからその映画
16:28
の件かそのその医療のねあの産業廃棄物の
16:31
喧嘩のどちらかとどちらかなんじゃないか
16:34
とえ思うんですねあるいはその両方かとも
16:37
思われるんですがあのこの伊十三さんって
16:39
いうのはこの民法の映画っていうことでね
16:42
えまこれで8903にえまねえ怪我をさせ
16:46
られてなんとか助かったんですがまその後
16:49
今回のね今回というかこの丸されたんです
16:51
があのイ十三さんはですねえこの奥さんに
16:55
えこんなことをされても893にこのよう
16:57
なことされてもえ自分は頑張って社会派の
17:00
映画を作っていくってことを言っていた
17:02
正義溢れる方だったんですよだ当然893
17:05
とかねそのま全米とまねえその裏側からし
17:10
たら自分たちのこと明されるんでしかも
17:12
この映画監督ですからねえこの多くの人に
17:16
影響を与えるじゃないですかんでこれで
17:18
ちょっともうどうしようもないなと思って
17:20
いてえ多分それであの反抗に及んだって
17:23
いう可能性がありますだからその医療産業
17:25
廃棄物の件が1つ考えられるしあとはこの
17:29
映画の件ですね映画でこの神米の正体洗米
17:31
の実態を暴こうとしたんじゃないか
17:34
とで今度は実際にそういう風に言われてる
17:37
んですが実は伊十三さんっていうのはあの
17:40
全米と8903の繋がりをきちんとした
17:43
映画にしようとしていたとかって言われて
17:46
もいるんですようんそんなことがあったら
17:48
もう神米としてはねえもうどうにもまあ
17:51
ならないっていうかまそういったことじゃ
17:53
ないですかだから口封じですよね実際この
17:56
僕が言った話っていうのは本当がどうか
17:58
わか分かりませんが色々調べてみたらま
18:00
そういったことをまね投稿されてる方もい
18:03
てで僕もそう思うんですよだから水面下で
18:05
そういったこと分からないようにやって
18:07
いるしかし伊十三さんにそれがバレた米と
18:10
8903が裏で繋がっているその映画をね
18:13
え作って出そうとしたあこれはこのままだ
18:16
とまずいなよしえこれはもうねえ口封じに
18:20
回すそういったことだと思いますよ伊十三
18:23
さんていうのはこの洗米に関して
18:24
ものすごく追求していたっていうことでね
18:27
うんだ伊十さんは神米のまその様々なこと
18:31
を暴こうとしていたっていうことでえそれ
18:34
が原因でえ回された可能性があるっていう
18:36
ことですで伊十三さんがですね映画でえね
18:40
え明かすことができなかったんですがま
18:42
何かがあってなんでしょうねこの選べの
18:45
後ろにいた五藤組の組長五藤田がですね
18:48
はかりながらってい本を書いてて僕この本
18:50
を読んであ読んだことがあるんですよで
18:52
こういうことになっていたなっていうこと
18:54
を思うんですがま全米のその都合の悪い
18:56
もので当然選べは自分たちやりませんから
18:59
そんなことはねでそういったものがあっ
19:01
たらそのま裏組織にえまお金を払って
19:04
でしょうねえやらすんでしょうやらすん
19:06
ですよそういったことをねうんでこの
19:10
おそらく伊十三さんは様々なことだそのね
19:13
映画でその洗米とかそういったものの不
19:16
都合なものをね明かそうとしていたそう
19:19
いったことから回されたと考えられます
19:22
まあねはっきりと分かりませんがあねその
19:25
公明党と例えばねえ神米と893五頭組の
19:30
繋がりっていうまそういったものそういっ
19:32
たものを映画として出そうとしていたん
19:34
じゃないかとも言われてるんで僕はそう
19:36
じゃないかと思いますけどねうんそしてえ
19:38
そういったことの前にえこの口封じにあっ
19:42
たと考えられますで
19:45
この洗米っていうのは表向きはですねそう
19:48
いう風には見えませんが後ろで座った
19:50
893とずぶずぶにま繋がっているわけ
19:53
ですよでこの民法の女っていうまこの映画
19:57
とかもねえまいろんなことがま言われてる
19:59
ものなんですがあまそのねえま東京都内か
20:03
な東京都内のまあね高級のまホテルとかっ
20:07
てのこれ分からないように実質893の
20:09
経営であるとねえ口組っていうことも言わ
20:12
れてるんでそういったものをこどく
20:14
明かそうとしていたそういったことから
20:16
回された可能性があるっていうそういった
20:19
ま説でま僕はそうじゃないかなと思って
20:21
ますでもう1つが先ほどお話ししたんです
20:23
がこの医療の闇ですね医療廃棄物の闇に
20:27
ついてえ痛み柔さんは亡くなる回される
20:30
直前まで調べていたっていうことでえで
20:33
このねえ医療関係者が不法投機をしてい
20:36
るっていうことでここにもしかしたら全米
20:38
が関係してる可能性っていうのがあるん
20:40
ですよでえまそういったものを全て映画と
20:43
して出そうとま思っていた考えていたで
20:46
そんなものを出されたら困る人間たちが
20:48
いるわけじゃないですかでそれが例えば
20:50
その全米の関係だったりえ裏側のものを
20:53
使って分からないような形でえ伊柔道さん
20:56
を丸したまつまり言ってしまえばが医療さ
20:59
医療廃棄物あるいは医療利権のその闇を
21:02
暴こうとしたその結果回されたとそういう
21:04
風にも考えられるんですようんだ
21:08
この伊十三さんはこの医療廃棄物を不法に
21:13
ね空地などに捨てているまその医療関係者
21:16
がいるっていうことまで掴んでいてそれを
21:18
ですねこの映画化しようとしていたとで
21:20
そこにですね全米あるいは何かしらのその
21:22
政治的な要素が関係してえねえそういった
21:26
ものを明かされたら困るっていうことでえ
21:27
ま丸された可能性がありますだからあの
21:30
政治が関係してるとも取れるんですよで
21:33
いずれにしてもまこのねえ全米とまその
21:37
ねえ893の繋がりであったりまこの巨大
21:41
なねえこの医療利権ですね医療三業廃棄物
21:45
のこの問題利権そういったものをえ調べて
21:48
いたそういったことからあねえまその
21:50
分かってはいけないものを分かってそれを
21:53
映画で言おうとしたんで伊十三さんはえ
21:55
回されたと僕はそういう風に思います
21:58
そしてそういうことがあっても警察
22:00
マスコミ地方病院検察も全てグルになって
22:03
この神米の息がかかってえ深層を隠し続け
22:06
て30年えいるっていうことでえ今も多く
22:09
の人がこの件疑問に思ってると思います伊
22:12
柔道さんのねえご明服をお祈りいたします
22:14
だこれにはですねあのどうやったら解決
22:17
するのかっていうことを思う方がいるん
22:19
ですよ解決する方法あるんですよこういっ
22:21
たことを多くの人が知ることなんて解決
22:23
するんですよねできないじゃないですか
22:25
みんなが知ったらこういうことはできない
22:27
んですよあまたやってるなっていうことで
22:29
えふざけるなっていうことで国民がですね
22:31
恋をあげれば止められるんですがあのそう
22:34
ならないようにねえいろんなあこの分から
22:36
ないような工作をしてるんでえまそういう
22:39
風に僕は思ってますっていうことでまこ
22:41
今回はこの伊十三さんの件についてねえ
22:44
調べて分かる限りお伝えいたしました
22:46
あくまでま僕の解釈ですが多分合ってると
22:48
思いますそしてリスナー様をですねこの
22:50
ように思ってる方が多くいらっしゃるん
22:51
じゃないかなと思いますのででまたあのね
22:54
えまご意見いただきましたのでこういった
22:56
まおかしな形でね人が亡くなってるっての
22:58
はねえま僕たち日本国民としては許せない
23:01
ことですからまた分かったことについてお
23:03
伝えしていこうと思いますので今回はここ
23:05
で終わります最後まで聞いていただきまし
23:07
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン