アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月09日

巨大地震などの避難所に芸能人や政治家がいないのなんで?(分析・参考)


》全サービス一覧《


巨大地震などの避難所に芸能人や政治家がいないのなんで?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


巨大地震などの避難所に芸能人や政治家がいないのなんで?(分析・参考)

2024/08/09


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

巨大地震などの避難所に芸能人や政治家がいないのなんで?(分析・参考)

文字起こし

0:02
視聴者さんからですね斎藤さんがですね
0:07
災害児避難所に芸能人政治家いたことが
0:12
ないということでコメントもらっ
0:16
て確かにそうだなって思いましたよ
0:24
ねなんか上級国民
0:27
が避難所に避難し
0:31

0:33
同じ生活をしているっていうのを聞いた
0:37
ことがないですよ
0:38
ねなんか炊き出しとかはよく行くけど
0:43
芸能人
0:45
が避難所に避難してるとか政治家が有名な
0:48
政治家が避難しているとか聞いたことが
0:52
ないですよ
0:54
ね色々考えてみるとおかしいですよね
1:01
まなんかサンドイッチマンはま被災した
1:06
みたいですけどもでも避難所で生活してた
1:09
んですか
1:11
ねまでも結構3小さの声が上がってますね
1:16
サンドイッチマンだけ
1:21
は確かにいないよね避難所で結構悲惨な
1:26
生活しているのは
1:30
まなんか奴隷民っていうか仮想日本人
1:34
ばっかりですよねま日本人全員が仮想で上
1:39
はまヤバ利用町の人たちです
1:48
よあの日本も日本人じゃない人たちの関節
1:55
統になってるんですけど
1:57
もま実は
2:00
まその上にアメリカがいるんですけど
2:02
アメリカもまそういうトランプと
2:05
かババイデンと
2:09
かもうそれももう
2:12
全部アメリカ人ではないらしいですね
2:15
アメリカ
2:17
も間接統治されてるということですね日本
2:20

2:22
同じくアシュケナ味茹で
2:26
になかなか厳しいですよね
2:31
でもまこれは確かに盲点だなって思ったん
2:34
でま今回動画にしたんですけどもいやあの
2:41
避難所
2:42
に有名人政治家とか一緒に生活してたよと
2:46
かまもしそういう実例があるんだったら
2:50
コメント欄とかで教えていただければと
2:53
思いますけれどもま今んところ確か
2:56
に避難所生活している
3:00
有名人政治家芸能人っていないですよねだ
3:05
サンドイッチマンだって被災したとか言っ
3:07
てますけどまた避難所では生活してない
3:10
ですよ
3:14
ねうんなんかこれ
3:17
も裏があるというか闇がありそうな感じが
3:23
しますよ
3:25
ねまもし被災した経験が避難した人がある
3:31
人でまそこに政治家とか芸能人と
3:36
かいたという人がいたらコメント欄で教え
3:41

3:44
くださいまあと地震といえば備蓄なんです
3:49
けれどもま水をどうするか問題
3:53
でま界隈はですねクリスタルガイザー
3:57
がいいということ言ってるんですけれど
4:01
もまクリスタルガイザー
4:04
もあまり良くないかもしれないということ
4:08
でまジョンさんはですねクリスタル
4:10
ガイザー口に合わない人が多いみたい
4:13
なんてですかね南水らしいんですけど香水
4:16
は口に合わない人が多いみたいです
4:19
がセルさんは財宝温泉水飲みながら見て
4:22
いるということで意外となんか財宝温泉水
4:26
が人気みたいでしたね
4:40
とりさん皇帝園カト水飲みまくりの夏まあ
4:44
それが一番いいですねあの加藤武道刀液
4:48
とポカリとかなんかそういったものを
4:52
たくさん飲むよりは高定園カト水飲み
4:55
まくればま病気知らずですよね
4:59
さんは熱中症対策は梅干と水ですまこれも
5:04
ある種のカト水ですよよりミネラルが豊富
5:09
なカト水になりますね梅干だっ
5:14
たらアニメーションさんは自分は外に出る
5:17
時は重速円酸を作り置きしておいて持って
5:20
出ますということで炭酸がなくなりそうだ
5:24
です
5:27
けどこまりエママさん香水は喉に詰まる
5:30
感じがするとうんまミネラルが多いんです
5:33
よね軟水よりも日本の水が軟水なんですよ
5:37
ね海外のまフランスとかは特に香水みたい
5:41
です
5:43
けど銀主人さん備蓄品を避難所に持って
5:47
いくとたられるよということで備蓄は
5:51
そんなにいらないですよ野草食えばいい
5:53
です
5:54
よミルキーさん財温泉水は温泉水99の次
5:59
にが高い
6:01
と私もたまに財宝温泉水飲みますという
6:06
ことでさそさんは財宝温泉水いつも飲んで
6:10
ます鹿児島のたみ市にあります市内でも
6:15
売ってます美味しいですよということです
6:17
ね富田さんも財宝温泉水購入してるという
6:22
こと
6:25
です脇籍さんは子供が飲んでる麦茶に内緒
6:28

6:30
を放射苦を入れてます素晴らしいです作詞
6:34
ですね
6:36
まあカト水はさすがに子供は飲まないと
6:41
思うんでまこういう風にちょろっと
6:43
ちょこっととちょこっとと入れとくといい
6:45
と思いますね夏場でもしない健康な子供に
6:51
なると思います
7:08
さそさん財宝温泉水は20lがお
7:12
得ジョンさん
7:16
カイザードイツ語で皇帝ガイザー
7:20
アイスランド語で完結戦だそうですとすい
7:24
ませんなんかクリスタルカイザーて私が
7:27
ずっと言ってたんで
7:30
間違えてましたクリスタルガイザーです
7:34
ねFマンfマナkmMFさんはクリスタル
7:40
ガイザーは鉄のクリップを入れても錆び
7:42
なかったんでいい水だと思います容器が
7:45
マイクロプラスチックが出るから悪いん
7:47
だろうということです
7:51
ねま
7:54
クリップであの錆びるかどうかを見
7:57
るっていうのもとてもいいかなと思いまし
7:59
たね
8:03
長野パープルさんは昨宇野先生に感化され
8:07
25年保存できるサバイバルフーズを
8:10
たくさん購入しちゃった今メルカリで売り
8:12
に出してる半分ほど売れたけどまだ半分
8:15
売れ残ってるということで備蓄品は
8:19
ねいやもまずやで大丈夫ですよそんなに
8:30
ま水と
8:31
か塩とかまあ当分だったら蜂蜜も腐らない
8:38
腐らないんで蜂蜜とかそんなもんでいいん
8:40
じゃないの米と
8:42
かいやもうまもし仮に何にも食いもん
8:47
なくなったら別に野草だけでも全然平気だ
8:51
けどねもう下手すりゃもう生で
8:53
も大丈夫だ
8:56
よやそう
9:00
多分またま口言ってることを実行しねえな
9:05
とか言われそうなんであれだけどま多分
9:08
できるよもしそういう自信が起きて何にも
9:14
流通が止まったら食べ物のラッキーって
9:16
思うかもしんないだ今はまあ誘惑が
9:19
たくさんあるんで食べ物
9:23
のま1000人みたいな生活してるわけで
9:26
もないんでだけど強制的にそういう生活に
9:30
入れるんだったらまそれはそれで面白そう
9:34
とは思いますよねま今はしてないですけど
9:38
まラッキーって思うかもしれ
9:41
ない野草生活野草だけ
9:45
生活まなんならま多少水分とかも入ってる
9:48

9:49
でまどうなどうなのか
9:56
なマゴリーナさんはですね財宝の水
10:00
美味しいです和歌山の湯の里の月のしずく
10:05
の水も美味しい神秘的です
10:09
と花水さんは財宝温泉水は温泉水99と
10:14
近いけど以前注文しようと思って小さ体
10:19
窒素調べた時ダメだったようなそれで温泉
10:22
水99にしたかもということ
10:25
でまどうなのかな
10:30
鹿島さん財宝温泉水社長が箱買いしてます
10:34
箱が怪しいと思ってまし
10:37
たどうなんだろう財宝本線箱怪しいこれ別
10:42
にそんなに怪しくないんじゃ
10:47
ないミルキーさんは川島さんそうそう
10:50
ペットボトルのラベルで怪しまれて笑われ
10:53
たことがありますでも私が飲んでるなら
10:56
いい水なんだろうって言われましたま確か
10:58

11:02
財宝温泉でもま財宝温泉って書いてある
11:05
だけいいんじゃない財宝だけだったらさ
11:08
かなり怪しい
11:10
けどと思ったらこっちは財宝だけか確かに
11:15
怪しいよね
11:17
財宝何それて思うよねだって普通の
11:21
スーパーなんかには置いてない
11:25
しとさんはですね昨年温水を賞賛体疾走を
11:31
チェックした時は大丈夫でした最終時期と
11:34
かも関係するかもということですねあ一応
11:38
大丈夫だった
11:44
らしいブルース6でなさん財宝昔
11:47
バレーボールの世界大会でメインスポーツ
11:49
さしててその時初めて知ったへえじゃあ
11:52
結構有名なメーカーなんじゃないの
12:00
和水大石さんもうスクラップに向かってる
12:03
んだからスクラップした時どうやって生活
12:05
するかを考えちょっとずつ準備してます
12:07
素晴らしいもうちゃんとあの畑とかもやっ
12:10
てて素晴らしいと思いますまあ
12:15
時給時速
12:17
できるの
12:20
を準備した方がいいと思います
12:25
ねあれもま火ライターもあの今キセルを
12:31
ちょっと吸うようになってあのじジポって
12:35
結構有名じゃないですかあれもう本当使え
12:37
ないですよなんかすぐ壊れちゃった
12:42
しあのオイルはすぐ蒸発する
12:47
しだからあんま良くないよジポってなんか
12:50
ライターって言うとこの素人あのタバコを
12:54
吸わない吸わなかったんでずっとライター
12:58
に関してはなんかかライターといえばもう
13:00
ジポみたい
13:01
なもんしか分からなかったんで着せると
13:04
ジポ買ったんです
13:06
けどいやジポじゃなくてもうちゃんと
13:10
タンク式のやつタンク式だとそんなに蒸発
13:13
しないん
13:14
で買った方がいいですねライター
13:18
はで今そっちに変えたんですよそしたら
13:22
全然オイル蒸発しないんでもでジポはま
13:27
壊れた壊れたんですよなんか変な着か
13:30
ところがもうむかつきますねあんな簡単に
13:34
壊れるんだっていうジポ
13:37
ライタもう2度と買わんジポ
13:50
ライター猫くさん以前賞味期限5年過ぎた
13:53
トラヤの予感が見つかって食べている知人
13:56
がいて全く問題なかったと言ってた
13:59
感ま当分当分補給には予感備蓄品という
14:05
こと
14:06
でこういう役立ち情報ライブやってます
14:09
ライブにも遊びに来てくださいそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン