アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月09日

8月9日に長崎で起きた原爆に関する語られない真実について(分析・参考)


》全サービス一覧《


8月9日に長崎で起きた原爆に関する語られない真実について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


8月9日に長崎で起きた原爆に関する語られない真実について(分析・参考)
2024/08/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

8月9日に長崎で起きた原爆に関する語られない真実について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は8月9日に長崎で起きた原爆に
0:06
関する語られない真実について考えてお
0:09
話していきます今回もよろしくお願い
0:12
いたします79年前の今日ですね長崎で
0:16
とても悲惨なことが起きましたで今日は
0:18
ですねそのことをまあ多くの人が思ってる
0:21
まそんな日なんですがこの長崎でですね
0:25
起きたまこの原爆に関する真実について
0:28
ずっと隠し続けてるわけです
0:30
79年ねでこれっていうのは国民がですね
0:34
気づいていくしか方法がないんですねでま
0:37
その際に僕の話が少しでもお役に立てれば
0:39
と思いましてえ分かる限り今回も精一杯お
0:43
話ししていこうと思いますえ長崎の県は
0:46
ですね難しいところがありえ全部分から
0:49
ないところがあるんですよただ広島も長崎
0:52
もですね原爆をまあ上から落としたって
0:56
いうことになってますが出ためですえこの
0:59
当時ですね
1:00
あの原爆のね小型に成功してませんので上
1:03
から落とすことはできません物理的に無理
1:06
ですだから原子力を地上から放ったんです
1:09
ねまそのことを考えてえまどういったこと
1:13
があったのかと分かる限り考えていきます
1:16
まずですね広島のことも合わせて考えて
1:19
いきますが8月6日の午前8時15分ま
1:24
広島のま原爆っていうことですねで8月9
1:27
日の午前11時2分長崎の原爆ってこと
1:31
です広島長崎とですねえ亡くなった方が
1:35
広島
1:37
31万円長崎18万2601人の合計
1:42
50万11787人日本国民の等々命が
1:46
ですねこのま原爆と言いますか原子力に
1:49
よってえ奪われなくなってます本当に言葉
1:53
にならないえねえ悲しさやるせなさですで
1:57
あのこの原爆についてはにお話ししました
2:00
が飛行機から落としたってことになって
2:02
ますがあ空中から落とせないんですね物理
2:05
的に無理なんですよ別に当たり前ですが僕
2:08
は出たら言ってるとかそんなことでなく
2:10
調べてえその当時の資料とかそういった
2:13
ものからねえま考えて分かるんですが空中
2:17
から原爆を落とすことができないんですよ
2:20
ね地上から原子力を放ったってことですで
2:24
あのリスナー様がですねあのコメント
2:28
いただきまして多分こちらのことかと思う
2:30
んですがあの正直言ってえ僕には難しくて
2:33
理解できないところもあるんですがこう
2:35
いった情報があるんですねえ最高軍事機密
2:39
膨張っていうことでえま原始爆弾保管の件
2:43
長崎より東京に持ち帰りたる不発原子爆弾
2:47
を速やかにソ連大使館にえ搬入保管置かれ
2:51
たしっていうことなんですがこれって
2:53
明らかに極秘資料と言いながら日本国内で
2:56
こうやって原爆をねえ色々してたっていう
2:59
ことが分かる根拠じゃないですかこれ別に
3:01
出ためでもなんでもないですよあの
3:03
リスナー様でですねまこういったことに
3:06
詳しい方がコメントいただきましてまそれ
3:09
を手がかりにまこのようなことじゃないか
3:11
とま僕なりに調べたんですよだ多分逆に
3:14
この話を詳しく知ってる方もいらっしゃる
3:16
と思うんでもし詳しい方いらっしゃいまし
3:18
たらコメント欄に書いていただければと
3:20
思うんですがこの原爆がです
3:23
ね上から落とされたものでもなくねこの
3:27
日本国内でこういったねえ保管をしてい
3:30
たっていうことで完全におかしいわけです
3:32
よだからこれっていうののはま僕は
3:35
アメリカが大嫌いですよアメリカの生にし
3:38
ながら外国のせにしながら実は日本国内の
3:41
問題だったってことですね日本が原爆を
3:44
開発していたんですよ天丸天丸によるです
3:47
ねえ地上被爆説って言ってま地上被爆水上
3:51
被爆って言われるんですがま天丸がですね
3:54
特許を持っているっていうまこがまほぼ
3:57
ほぼ分かってるんですよはっきりとした
3:59
ことは分からないですけどで広島と長崎の
4:02
この原爆原子力ってのはま日本のある大学
4:05
で作られたっていうことなんですよねで
4:08
その原爆原発のま特許は天丸が持っている
4:13
とだからこれっていうのはその後ですねえ
4:16
原子力発電所とかそういったものにも
4:18
つがってくるまいわば日本の闇なんですよ
4:22
ただし原爆が上から落っこってねえ日本
4:25
国民が亡くなったっていうその出ためです
4:28
よ出ためを年間言い続けてるわけですね
4:32
おかしいじゃないですかそのおか者に
4:34
気づきましょうよ本日ねえ長崎のそのね
4:39
79年前にえ原爆がま落ちたとまされてる
4:43
日なわけじゃないですかでそういったもの
4:45
を全て隠すために日米主導の各不拡散条約
4:49
に関する日米共同生命とかっていうそう
4:52
いったものを言ってですね真相を隠してる
4:55
んですよあの僕たち日本国民が本当のこと
4:58
を知れないっていうのはそれは1つあの
5:00
根拠があるんですね日本は敗戦国ですので
5:04
まこの敗戦国っていうのもね有次の最後の
5:07
方に仕組んでいた疑惑がありますからあ
5:09
ちょっと表現について何とも言いかねる
5:11
ところもあるんですけれども日本っていう
5:13
のは敗戦国なんでわる歴史ってのはデタ
5:16
なめですでたらめと言いますかあの有次に
5:19
勝った国に都合のいいような情報に
5:21
書き換えられているつまり敗戦国の日本が
5:25
学校教育で教わることに真実はないって
5:27
ことです別に嘘でもなんでも考えれば
5:30
分かることですだこういうことをですね
5:33
全く考えられないえていうことであれば
5:36
このねもちろん難しいんですがこの原爆の
5:39
話とかこの友二の話とか分からないんです
5:41
よでも本当はですねえ日本国民全員がこれ
5:44
分からないといけない話なんですよ多分
5:48
ですけど学校の先生も分からないでしょう
5:50
ねうんだからこれってのは別に僕はあの頭
5:53
が悪いんでねえ言えませんが頭のいい悪い
5:55
ではないんですよ不したことにえ疑問を
5:58
持つ問いかけるそういったことからですね
6:01
あるいはそのね先ほどの敗戦国はどういう
6:04
日本は敗戦国でどうとかそういったことを
6:06
考えることによってですねえ疑問を持ち
6:09
その疑問の先に出てくるま仮説と検証なん
6:12
ですがそれを繰り広げる人たちが多くいる
6:15
んですよま僕は調べてねえその一般人なん
6:18
で分からないところが多いですけどもっと
6:20
もっと詳しい方もいますとにかくこういっ
6:23
たものがおかしいと思ってる人がいるん
6:25
ですよ日本国民がこのね大東はままの件を
6:28
おかしいと思わといけないんですよ例えば
6:31
大東はまるまるという言葉を使ず使わず
6:34
太平洋まるまると言ってですね日本が新樹
6:37
湾を攻撃して日本の奇襲攻撃どうのこうの
6:40
とかって言うじゃないですかおそらくデタ
6:41
なめですよ新珠湾攻撃っていうのは米の
6:44
自作自衛である可能性が高いとそういった
6:46
ことも分かってるんですよで日本はねえ
6:49
侵略したんだ卑怯なんだとかって言うじゃ
6:51
ないですか全てえ出ための歴史ですあの
6:55
有次に勝った国に都合よく書き換えられた
6:58
歴史をまあねまなんて言うのかなわってっ
7:02
ていうかそれを信じるこの大東はまるまる
7:05
の本当のことっての何かって言と日本が
7:08
ですねアジアの国々を解放したんですよ
7:10
そして日本は自分たちの国を守るためにま
7:13
自衛したっていうそれでそれだけです全く
7:16
そのことを隠していますだからアジアの
7:19
国々っっていうのはあ全くですね日本に
7:22
対して教育が違うんですよ今の例えばです
7:25
ねえそのアジアの国々が独立してえねえ国
7:28
としてあの手をなしてるのは日本のおかげ
7:31
だってそういうことをねえ言うという教育
7:34
を受けてるところがあるんですよだそう
7:36
考えると日本ってのはあのまそれこそいい
7:39
国なわけですよねその障害国アジアの解放
7:44
したっていうねそれがこの大東亜っていう
7:47
ものなんですが大東亜まるまるっていう
7:48
名前も使わせないようにしてるわけじゃ
7:50
ないですか真相にたどり着かれるからです
7:52
よだ
7:54
からこういったおかしいことをしてい
7:57
るってことに気づく必要があるんですです
7:59
ねでこの大東はまるまるあるいはですね
8:02
この原爆の剣に関して日米揃ってですねえ
8:06
このね多くの日本国民の尊命を奪いえ茶番
8:10
をしてるっていうことなんですが日本が
8:12
負ける役を演じることになっていたん
8:15
でしょうだから日本は負ける役を演じる
8:19
しかし実際は日本が地上から原子力を放っ
8:22
ていったしかし原子力を地上から放って
8:25
いったことを隠しねえまま敵である米が上
8:30
から落としたっていうことを予想ってるん
8:32
ですよだから茶番ですよ本当に多くの国民
8:36
の命が奪われて本当のことを隠して茶番を
8:39
79年間ねえ言い続けてるんでふざけん
8:43
なって話じゃないですかでもこの件を広島
8:45
長崎の市長がいと丸されるんですよ丸され
8:49
た人いますからねこれ多分このことを深く
8:51
追求しようとして追求されたは困るん
8:54
でしょうねだから色々話がおかしいえ
8:58
ところがあるんですがこの僕のま仮説って
9:01
いうかま説なんですがこの説で大体話が
9:03
通るんですよ多分これが本当のことだから
9:05
ですで広島っていうのはウランの爆弾を
9:09
使っていたっていうことで広島も長崎もま
9:12
そういったものですねえまその濃縮ウラて
9:16
いうのでえ水水をまあなんか利用してえ
9:19
その地上から被爆したっていうことだと
9:21
思いますそういうことをやっていたんです
9:24
よそれがこのまいわゆる原爆の語られない
9:27
真相真実っていうことですですでこれ当時
9:31
の資料であるんです
9:33
けど原爆をねえそのま被爆させられるのは
9:37
日本だけがその技術を持っていたんでえ
9:40
まあ日本だけなんですよでえその飛行機
9:44
から落としたとかなんとかって言うじゃ
9:45
ないですか空中被爆って言うんですがま上
9:47
から落としたそんなものはこの当時世界で
9:50
はどこも誰もできなかったんですよつまり
9:53
出ためてことですだから何を言ってるの
9:55
かっていうと原爆を被爆できる技術を持っ
9:58
てた日本だ
9:59
空中被爆はできなかったうんその当時の
10:03
ですねえサイクロトロンっていうまその
10:05
難しいですが中世子を加速させてえ
10:08
打ち出してウランにまぶつけるっていう
10:10
ものですけど空中から落としてえそういう
10:13
ことは不可能だったんですよつまり飛行機
10:15
からねえその落としたってのは不可能物理
10:18
的に無理ってことですつまり原爆は空中で
10:21
はなく地上から原子力を発していたえこれ
10:24
が真実だと思います実際あのアメリカの
10:27
公式文書にも出てるんですねねえそのその
10:30
当時ですねえ原爆の小型化にえ成功して
10:34
おらず飛行機に積むことができなかっ
10:36
たっていうことでだこういったことから
10:38
分かるんですよあとはですねえ僕たちえ
10:42
日本国民がよく見てるんですがあこういっ
10:45
たことに疑問を持たないと全然逃見逃して
10:49
しまう見落としてしまうんですがあ長崎の
10:52
原爆ファットマンとかって言うんですよね
10:56
名前からしておかしいと思いますが全身
11:01
3.25m直径
11:03
1.52mえ重量4.86TでえB29に
11:09
え収まるサイズになっていたってえ言うん
11:11
ですが収まるわけがありませんわけわかり
11:14
ませ
11:15

11:17
このねえ直径
11:21
1.52m全長
11:23
3.25mえ質量4.えま5T4.8T
11:28
のこのプルトニウムのファットマンB29
11:32
に乗せることはできません収納する場所が
11:35
ありませんデタラメもいいところ
11:38
ですであのオバマっているじゃないですか
11:42
アメリカのねえま大元大統領かあのオバ
11:46
マってのがあ日本に対してこの原爆の件で
11:49
え決して謝らないんですよなんでだよと
11:52
かって思うじゃないですか僕たち日本国民
11:54
としてはね日本国民の尊命を奪ったこの
11:58
原爆なんでだよって思うわけですよでも
12:00
オバマは謝らないんですよ理由は単純です
12:04
アメリカが落としてないからやったやつは
12:06
日本国内にい
12:08
るってことだよこれほど多くの日本国民の
12:11
命を奪ったのはアメリカではなく日本国内
12:14
にい
12:14
るってことだよ別にアメリカを擁護してる
12:17
わけじゃないですよ僕はアメリカ大嫌い
12:19
ですよこの在日米軍の基地の問題があって
12:22
ねもうできることであればあ日本国内から
12:24
米軍なんて出てってほしいと思ってますよ
12:27
うん完全にだってえ日本のねえ主権を取っ
12:30
てえ総子国米と続SEC日本手中関係のも
12:34
ですね日本が苦しくなってるわけじゃない
12:35
ですか米なんて出てけって思いますよでも
12:39
ことこの原爆に関しては米が落としてない
12:41
んだそう言ったことは分からないと何が
12:45
なんだか分かれずなんだオバマは謝らない
12:48
んだうん確かにおかしいと思うけどでも米
12:51
は落としてないからねそれは謝らないだろ
12:54
だそれっていのはこのことを知らないえ
12:56
日本国民の問題とも取れるんですよで聞い
12:59
たことないですけど多分世界の人ってのは
13:02
一部こういったことを理解してると思い
13:04
ますあるいは世界の人でもこういうことを
13:06
理解してない人もいるかもしれませんが
13:08
一部の世界の人ってのは多分理解している
13:10
うんで思ってることは多分色々あるんじゃ
13:12
ないかなと思います僕はあのね別に英語は
13:14
話せるわけでもないし外国人に知り合いが
13:17
いるわけでもないから話をねえま聞いた
13:20
こともないけど色々調べてえ僕は自分なり
13:23
にそう思ったってことですでえま最後に
13:26
ちょっと考えていこうと思うんですが
13:30
この原爆ってのは飛行機に詰めないって
13:32
いう話をしましたよねうん詰めないんです
13:34
よで原子力が地上からねえま何かしらの形
13:38
で放たれたっていうのはこの原爆の真相な
13:41
んですが当時日本っていうのは核の実験に
13:44
成功していたんですよねでこの原爆はです
13:48
ねえB29エノラゲイから投下されたって
13:51
いうこの出ためを言いますが丸っきりもっ
13:54
てのデタラメだって何かっていうねえその
13:56
真相です広島に関しては原爆ドームの横に
14:01
あるですね元安川そこから地上から水上
14:04
から上に放っていった原子力で長崎の原爆
14:08
っていうのは浦上川ってところのま水上
14:11
から上に上がっていた内は水上爆破された
14:13
ものていうことが分かってるんですね
14:15
つまり原爆は米軍が投下したものでは
14:19
ない日本で作った原爆をですねえまこの
14:23
戦艦に乗せて広島か長崎まで広島と長崎
14:27
まで運んでいってえ地上被爆水上被爆させ
14:31
たこれが原爆の深層ですやったやつは天丸
14:35
とおそらく大日本帝国の海軍と言われて
14:38
いるここまで分かってるんですよ別に僕が
14:42
ねいきなり思いついて出たら言ってるわけ
14:44
じゃないですよ調べたらいくつもの情報
14:46
からこういったことにたどり着くんですよ
14:50
おかしいと思ってる人がいるんですよ
14:52
さっき言ったようにねえその当時の公式
14:55
文書だと原爆の小型化に成功してないなん
14:58
で上から落ちるんだろうどうやったん
15:00
だろうおかしいなと思うじゃないですか
15:03
もちろんですが天丸ってのは原爆等化を
15:05
事前に知っていましたよ特許を持ってるん
15:08
ですからねおかしいのもいいところじゃ
15:10
ないです
15:11
かだからこういう色々おかしいことをつ
15:15
ずつ本来は国民が考えていかないといけ
15:17
ないんですよ多くの日本国民のとい命を
15:21
奪ってるこのね原爆の件を考えないといけ
15:24
ないが79年ま考えてる人もいますが
15:28
ほとんどの人があ考えないあの例えば今日
15:32
であればね長崎の原爆だっていうことで話
15:34
には出るんですがあその出ためのった歴史
15:38
をそのまま間に受けてしまうそうではない
15:40
んです
15:42
よでこの広島長崎のですねこの原爆の時
15:46
っていうのは広島の県庁と長崎の県庁って
15:50
いうのはあそのね被爆を逃れてるんですよ
15:52
ねなんでだよ知ってたからだろだからこう
15:57
いうおかしいことがあるわけですよ
16:00
もしもま実際はないですがアメリカが上
16:03
から落としたっていうことであればね広島
16:05
の県庁も長崎の県庁も共に被爆して
16:08
なくなってる可能性があるじゃないですか
16:10
でもねえ実際にそうはなってないんですよ
16:15
でさらにおかしいことがあるんですが長崎
16:18
っていうのはえこの被爆地のまねえ収容所
16:22
からま逃れてる人間が捕虜が逃れていると
16:26
も言われてるんですね一体体どうなってん
16:29
だろうね長崎のこのねえ原爆に関しては
16:34
色々難しいところがあるんです
16:36
よおかしいじゃないですかでこの広島原爆
16:41
っていうのはねえ広島のま前日かなあ天家
16:45
から多額のねえ金が振り込まれていたって
16:48
完全に分かってただろうって話なわけです
16:50
よで天丸っていうのは東京裁判で責任を
16:54
追求されなかったんですよね裏で手回した
16:57
んだろうね知っていてね
16:59
本当にあの国民からしたらこれ許せない話
17:02
なんですよ日本国民からしたらねこの天丸
17:05
の責任問題っていうのはずっと言われて
17:08
いるんですよ僕あの今だだからねえ
17:11
ちょっと思うことがありますけど確か高校
17:13
生ぐらいの時にあのま学校の先生がこの
17:17
ような話をしてたんでこの人何言ってん
17:19
だろうなってその当時は思ったんです
17:22
よま10代で歴史なんて興味がなかったし
17:26
そもそも勉強が苦手だったんでうんでも
17:28
その先生も言ってましたよ天丸の責任って
17:31
いうことでその先生はねえ
17:34
その原爆あが地上からあねえ地上規爆説を
17:39
多分唱えてなかったと思いますけどその
17:41
ことは聞いたことはないですけどまその
17:44
何かの歴史の事業で言ってましたねうん
17:46
その先生あのま僕は勉強が苦手だったんで
17:50
66聞いてなかったから今となったら
17:52
ちょっと後悔してますけどそういった先生
17:54
の事業を聞いとけばよかったかなと思い
17:56
ますよ確かその先生は言ってましたよこの
17:59
日本のですねえこのこの原爆とかあこのま
18:03
戦後の歴史っていうのをほとんど教えない
18:05
んだとうん色々矛盾があるから学校では
18:08
そういうことを教えないんだみたいなこと
18:10
言っててまその時はまあねえ結構もう20
18:13
年ぐらい前になりますけどまあ20年以上
18:16
前になりますけど僕はその時はそんなこと
18:18
思ったことはなくてねうんなんか何言っ
18:21
てんのかなってね天丸の責任がとかって
18:24
言ってるけどなんだろうなと思ったけど今
18:26
だったら分かりますよその言ってる先生の
18:27
言葉がねだからそういう先生ってのもいる
18:30
んですよまともな先生そまともな先生です
18:33
よあの多分ですけど学校教育現場において
18:37
その先生はまともだという扱いはされない
18:39
と思いますだ
18:41
けどきちんとした歴史を生徒にえ
18:45
語りかけるじゃないですかその先生も言っ
18:48
てましたけどねその天丸の責任を追求し
18:51
ないされないってのは何なんだろうねって
18:54
うんだからあ前もこの話したかと思います
18:56
けどよくあの日本の天丸性を言う人がいる
19:00
わけじゃないですか天丸製に賛成反対えね
19:03
え男だから女だからどうとか違うよそんな
19:06
ことじゃないよこれ大東アマのこの責任を
19:08
まず明かせそっからだよでそれをま実際
19:13
明かしたら終わりだと思うんですけどそれ
19:15
を悪化してからそういうことを考えるべき
19:17
ですが全くそういったことにも触れないん
19:19
で男系がどのこうの女系がどのこうのどう
19:22
かしてるよ全く見てるところがもう
19:25
丸っきり違うからねでこの79年間この
19:28
ことを隠し続けてるんですよま別に僕はね
19:32
1人の日本国民だからそんなねえなんて
19:35
いうことも言えないですけど思うことって
19:37
のはもうこれだけですよこの一言に僕つき
19:40
ますよ広島長崎で亡くなったね日本国民の
19:44
ことを悲しいとか同胞の日本人のことを
19:47
思うんであればこの原爆の件を1人でも
19:50
多く知るべきですよ何かおかしいことが
19:53
あるんですよ調べれば出てくるんですよ皆
19:56
さんがこれを調べた出てきますよ別にだっ
19:58
て僕だって調べてるわけですからそれで
20:01
あのすぐどこはならないんですよだけど
20:05
こういったことをどんどんどんどん多くの
20:07
国民が知ることによって正しい歴史の認識
20:10
をするわけですよ
20:12
ねだって出ためを座ってるわけじゃない
20:15
です
20:16
か何にも罪もないねえその79年前にえ
20:21
国民の命が奪われたってこれ許されない
20:24
ことですから
20:25
ねだからこの
20:29
分からないとされていますけどこの歴史の
20:32
件ですねもうずっとこの79年隠し続け
20:35
てるわけですよそれを明かすことあるいは
20:38
ですねその責任を追求すること及びですね
20:41
日本国民がこういったものに関して疑問を
20:44
持つ真相っていうのは分からないんですよ
20:46
別に僕も皆さんに嘘をついてね分かると
20:48
なんて言いませんただし出ためをあの
20:51
教わってるとは思うんですよでその真相が
20:54
何なのかっていうのをちょうどねえ今日は
20:56
8月9日になりますのでえ考えるきっかけ
21:00
にえなっていただければと思いまして
21:02
こちらの件を取り上げました8月9日に
21:05
長崎で起きた原爆に関する語られない真実
21:09
原爆ってのはね飛行機から落とされたって
21:12
言ってますがそれは出ためであって原子力
21:14
を地上から放ったんですよそしてその利権
21:17
を持っていたのは国内のものである天丸と
21:19
かねあとその軍の一部の人間であるまその
21:23
ことをお分かりいただければと思ってえま
21:26
ちょっとお伝えできる範囲でお伝えいたし
21:28
ましたま気になった方いたらねえ調べてみ
21:31
てくださいあの調べてえいろんなことが
21:33
分かればですねえま全然もう考え方が
21:36
変わると思うんでま僕にお伝えできるのは
21:38
ここら辺ぐらいまでっっていうことでで
21:40
特にこの長崎の件っての難しいんですよ
21:42
広島の件も難しいですがなぜどこどこに
21:45
落ちなかったのかとかねえその先ほどのね
21:48
えま避難していた人間が誰だったのかって
21:51
いう難しいこともあるんですけどまそう
21:53
いったことが隠されてるいろんなことが
21:55
隠されれてるまそういった内容です1人で
21:58
もの方がねえ知ることによってえこういっ
22:00
たねえあの出ためがねえ明らかになること
22:04
を願ってますということで今回はここで
22:07
終わります最後まで聞いていただきまして
22:09
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン