アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)


》全サービス一覧《


山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)

文字起こし


0:02
豪雨とかなんかゲリラ豪雨とかなんか
0:04
ひどいみたいですよ
0:06
ね愛知県だとですねあんまり雨とかも
0:10
そんなに降ってない
0:13
し分からないんですけどTwitterと
0:16
か見ると結構被害が出てるんですよ
0:22
ねま例えばこの写真なんですけれどもま川
0:27
が氾濫して実家が大変なことになって避難
0:30
してるから大丈夫みたいだけど心配すぎ
0:33
ますせっかく植えた田んぼも海だしという
0:36
ことですね田んぼが海になっちゃったと
0:38
いうことです
0:48
ねま皆さんのコメントは見覚えある場所だ
0:52
と思ったらソボち行く途中の橋でびっくり
0:55
しました未だに直接連絡が取れなくて心配
0:58
ですがこれ以上拡大しないといいですね
1:02
とこちらは大雨特別警報が発表されている
1:06
坂田市の映像と見られますすでに道路が
1:08
換水しており車が進みにくい情今となって
1:12
ます危険な状態が続いています命を守る
1:15
行動をして
1:17
くださいお見舞い申し上げます農家の皆様
1:20
のご苦労を考えると心が痛み
1:28
ます台湾だけでなく日本もこうなっていた
1:32
んですね
1:36
怖い私は坂田といえば
1:40
坂田大下をすぐに思い出しますすごい火事
1:44
でし
1:45
た10月29日山県坂田市で発生し
1:50
た大下この火災で坂田市中心部商店街約
1:56
22万
1:57
5000mが消失したといういうことで実
2:01
はですねこういうこの火事も本当に
2:05
ぴったり綺麗
2:07
に焼かれてておかしいんです
2:11
よだ区画整理とかですねやる時にわざと
2:17
自然災害を予想
2:19
て打ち壊しを働くの
2:22
がセーフなんでこの洪水とかも怪しいっ
2:28
ちゃ怪しい
2:32
田んぼつ姫雪若丸を潰すとカルローズの
2:36
販売がはるわけ
2:42
か世界の軍事政治的に上式で
2:48
あるまるまる
2:50
兵器はですね世界の軍事政治的には
2:57
常識その通りだよ
3:06
秋田こまが秋田こまRならいいけど秋田
3:12
こまRの促進のためのぶっ潰しだ
3:21
よまコメントでもですね昨日の山形県坂田
3:25
市洪水がすごいです米所が狙われていると
3:28
いうことでま他にも東京でも
3:32
結構ま雨とかひどかったみたいですからね
3:37
停電もなんかあったみたいですよ
3:43
ねれんさん火の光はどうですか火の光は
3:46
いいです
3:49
よ山形県は笹2式の産地なんですという
3:54
ことで狙われた笹式がコメ食うならウル
3:58
チマ系がいいんですよだから笹に式とか朝
4:02
とかま火の光も火の光もウルチ系なんで
4:07
いいです
4:09
よ持ち米系はあんま良くないんですよ
4:13
あの夢ピリカとか腰光とか有名なとこです
4:17
ね秋たこ町とかそういう有名なやつはもう
4:22
大体持ち米系の米
4:25
でアレルギーが出やすい米ですねまだから
4:29
だからアトピーとかの人は笹に式とか朝
4:33
ひまとか火の光を食べた方がいいですね
4:37
ウルチマ系選ぶならウルチマ系ま昔から
4:42
作られてきたのがウルチマでいろんな品種
4:45
回りをして作って甘くしたのが腰光とか夢
4:49
ピリカとか秋田小町とかそういうことです
4:52
ねだ原種ですね昔からのそれがウルちまい
4:56
になりますの
4:57
で笹に式
5:00
朝ひま日の光そこら辺です
5:23
ね三浦さん速歩行術使える体なら病気知ら
5:28
ずになるのは確実ということです
5:42
ねアニメーションさんはですね何年か前
5:45
から朝だるくて起こされてから目が覚める
5:48
まで最低1時間かかっていたんですが
5:50
CMC来てからすっと起きられるように
5:53
なりました昔は自分で起きていたのに
5:56
パソコン買った時期と起きれなくなった
5:58
時期がかぶりますそれでも時々頭痛い時は
6:02
水流の角口で紙をやるとすーっと
6:06
ず頭痛いのが取れますということ
6:11
でま電のGの刃の可能性がありますので
6:17
CMCとか水流の角口とか同線とかですね
6:22
色々活用してみて
6:25
くださいそしたら頭痛とが取れちゃうかも
6:28
しれないと
6:31
とりさんは水牛の角串を靴下に入れる場合
6:34
椅子に座ってあまり体重をかけないように
6:36
して
6:38
くださいまですよねなんかあの足裏に入れ
6:43
るって言ってたけど割れちゃうじゃんと
6:46
思ったら座った時にやるんですね
7:09
アジフライさん新息歩行術見たよ骨盤も
7:12
前後に動かさないように歩くの
7:26
か三浦さんはですねアジフライさんが崩れ
7:29
ないように歩くのは正解ですしかし体内は
7:32
凄まじく細やかに動いています全身ね
7:35
とにかく現代人の歩きの感覚とはまるで
7:39
違う超高速で歩いていたんです私も普通に
7:43
歩いていてもかなり早く歩けてしまいます
7:45
ということです
7:49
ねそしてレンさんがですねネットで買って
7:52
た笹に式と朝が売り切れて時火の光買って
7:56
残っていたので火の光はいいですよ
8:12
まなっちさんヒボールいいですよねタンス
8:15
に入れてますということですねヒボール
8:18
いいですよ虫と
8:23
かレンさん開封さんの概要欄の朝1回買っ
8:28
て次ぎなかったで今売り切れということ
8:31
です
8:33
ねだこのように結構米不足を演出してきて
8:38
います
8:47
ね遠藤ひろさんネットでも朝いさに識
8:51
シナウスなんですか先月Amazonで数
8:53
10kg買ったのはラッキーだったんか
9:09
アニメーションさん首回りの筋肉が硬いの
9:12
はCMCで解決する場合があります自分が
9:14
そうでしたバキバキに奥の方が硬くて
9:17
痛かったのが今は全然なんでもないです
9:25
へえ三浦さんが肩を動か
9:29
頭を動かせれば首こりにもなりませんと
9:32
いうことでこれ
9:34
があのはまったんですよあのインド人が
9:37
よくやる首だけ動かすやつあるじゃない
9:40
ですか確かに
9:42
これ配信中も私もやってみたんですけど
9:46
意外となんか気持ちいいんですよあ
9:50
なるほどなっていう確かに普段首こうやっ
9:55
て横に動かさないん
9:58
で意外とやった後すっきりするん
10:01
で取り入れてみてくださいインド人
10:26
のということでこういう話を役立ち
10:30
コメントもライブ配信でやってますんで
10:32
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12642718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(217)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(222)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(603)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(26)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(456)
メディア・チャンネル・番組(154)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(273)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(273)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(211)
経済・経営・社会・ビジネス(405)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(54)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/27)日本が●●大国という裏側と弱者男性や中年の派遣がやばいというカラクリについて(分析・参考)
(07/27)日本防衛のために核兵器という米軍のヤバイ発言について(分析・参考)
(07/27)パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)
(07/27)なぜこんな悲劇になってしまったのか。日本が搾取されています(分析・参考)
(07/27)不正起こして開き直り!傲慢極まりないトヨタ会長の発言のウラにあるマルクスが予言した資本主義の呪い(分析・参考)
(07/27)奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)
(07/27)岸田が最低賃金を50円引き上げといったことが大炎上している件について(分析・参考)
(07/26)沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)
(07/26)RFKジュニアは、民主党がバイデンの選挙資金を維持するためにハリスとの指名を「不正操作」したと非難している(ニュース)[G翻訳]
(07/26)山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)
(07/26)フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)
(07/26)小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)
(07/26)石破茂の有事に行かない人は無期懲役あるいは懲役300年にするというヤバイ発想について(分析・参考)
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
ファン