アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)


》全サービス一覧《


フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)

2024/07/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです今回のお話なん
0:03
ですけどフジテレビが大延長してるぞって
0:06
ようなねそんなお話なんですけどま相当
0:09
オワコン化が進んでるぞっていうようなね
0:11
話なんですよねやばすぎた27時間テレビ
0:15
7社がスポンサー交番全く反省してない
0:18
全員嫌いになったっていうことでなんと
0:21
スポンサーが7社も交番しているオア
0:24
コンカが進んでる27時間テレビなんです
0:27
けどこんな感じでまたやらしちゃった
0:30
らしいですよねま社長の態度があまりにも
0:33
ひどすぎるっていうことで話題になって
0:35
たりするんですよあの大谷さんの事件の話
0:38
なんですけどねまそしてスポンサーも減っ
0:40
てるみたいなんでまなりふり構わず中華系
0:43
の通販サイトがスポンサーに入ってたりだ
0:46
とかま相当オワコン化が進んでるぞって話
0:49
でま肝心の視聴率もえ今年の中ではフジ
0:53
テレビの中でいい方みたいなんですけど
0:55
ものすごい下がってるぞっていうような話
0:58
なんですよねま内容的にも炎上している話
1:01
が多いんでもうただの迷惑系
1:03
YouTuberみたいなそんな放送に
1:06
なりつつあるぞっていうなフジテレビ
1:07
オワコン化がやばいということで見て
1:10
いこうかなと思います元道のチャンネルで
1:12
はじじニュースのことを話していきますの
1:13
でいいねと思ったら是非チャンネル登録も
1:16
よろしくお願いしますということでまず
1:18
こちらの記事見ていくんですけどこれで
1:20
来年はいくつスポンサーが撤退するの
1:22
かって7月20日18時半から放送された
1:26
FNS27時間テレビ日本一楽し学園祭の
1:30
開始早々事件は起きたとグランド
1:33
オープニングで日なたにフジテレビのみ
1:36
社長関西テレビのオター社長が登場するや
1:40
総合MCの下振り明城そしなが大谷の家
1:44
すいませんでしたということでまこんな
1:47
発信をしてたわけなんですよねまその時の
1:50
映像こちらなんですけどそしてな27時間
1:53
テレビ開始そうそう早速やらかすという
1:55
ことでフジテレビとカンテレの社長を紹介
1:58
した後に大谷のえすいませんでしたという
2:01
ことでと発言してせやにお前ペース早い
2:04
ねんと突っ込まれるということでま大谷
2:07
翔平選手の自宅をさらしてパス凍結だ
2:10
みたいなねそんな話があったわけですね
2:12
フジテレビまそれをいじっているわけなん
2:15
ですけどま正直いじっていいレベルの話で
2:18
はないんですけどまちょっと記事に戻り
2:20
ますねフジテレビのライブニュース一頭
2:22
取材犯がドジャース大谷翔平夫妻の新居を
2:25
特定できる形で上空から撮影放送し敷地内
2:29
まで盗撮した騒動をいじったのだ7月5日
2:33
の定例社長会見でこの過剰報道以降観光客
2:37
らが大谷夫妻の自宅に押し寄せる事態を
2:40
社長が謝罪その下の根も乾かぬうちに他の
2:44
系列局社長らと爆笑する様子が映し出され
2:47
たのだこれにはネットが即反応ということ
2:50
でまこのえいじりに関してはま色々爆弾
2:54
発言する阻止なしでありますし責任はフジ
2:57
テレビにあるんでまそういうの言及しろよ
3:00
という意味でこのブラックジョークを
3:02
かましたっていうのは良くも悪くも捉え
3:04
れるとは思うんですけどただこの後ね社長
3:08
が映し出されるんですけどこれ右側のが
3:10
社長なんですけどフジテレビの社長って
3:12
この人ね港社長になるわけなんですけど
3:14
このブラックジョークきって大爆笑してる
3:17
んですよ1番やばいのはソナが大谷の家
3:20
すいませんでしたということでと言った後
3:22
に大笑いしてるフジテレビの社長やろって
3:25
全く反省してないということであんな
3:28
ひどいことを大谷選手にやったのに笑って
3:31
られるんすよえマジで神経やばいだろって
3:34
いうような話なんですけどまそれでね
3:36
ネットでえ批判さとしてフジテレビ全く
3:39
反省もしてないんだなってフジテレビは
3:42
大谷の自宅をさらした件について社長が
3:44
さらっと謝っただけでなかったことにし
3:47
てるのがバレたなってさらにソナの暴走は
3:50
続くさまのお笑い工場委員会では宮の2
3:53
文字に赤い松印が書かれたプラカードを
3:56
持って登場しアンチ宮とコメントとどめは
4:01
サンマがラジオ番組でソナには説教せなあ
4:03
かんってなんやねんあれって生放送中に
4:06
サンマを呼び捨てにした上でフジテレビの
4:09
バラエティ番組を発展させた厚労者ビッ3
4:12
の1人であるサンマに詰め寄ったのだって
4:15
その暴言はさらにヒートアップ地上波から
4:18
消えた元事務所の先輩宮坂を一方的に攻撃
4:21
するのはフェアではないとそを嗜めた西川
4:25
ノオの名前をあげて言いたい放題という
4:28
ことでまとにかく爆弾発言をしまくってた
4:31
わけなんですよねサバさんはいいんです
4:33
けど西川のりおとか家紋達夫とかも首
4:36
突っ込んできてみんな老害だっってまここ
4:39
ら辺はそれぞれのプレレスかもしれない
4:41
ですしま知ったこっちゃないんですけど
4:44
さらに深夜隊の阻ゲーム日本一不常理なお
4:47
笑いバトルで売り出し中の芸人にあだ名を
4:50
つつける企画では騎士高の高野正典を村人
4:54
30人殺しと呼び横溝精子の八墓村の
4:58
モデルになった戦前の生産な虐殺事件津山
5:02
事件をネタにその後も大盛り上がり深夜に
5:05
同番組を視聴しているコアな視聴者層は
5:08
どん引きだって曰くこれいじめだろうとか
5:12
実際に30人が殺された事件をネタに笑っ
5:14
てる出演者全員嫌いになったわってフジ
5:17
テレビのコンプライアンスはどうなってる
5:19
んだっていうことでま深夜隊かもしれない
5:22
ですけどさすがにそれは言っちゃだめだよ
5:24
みたいな発言をしてたわけなんですよね
5:26
それはさテレビ局の番組ってスポンサーと
5:29
かもついてんだからダメなものはダメなん
5:31
ですよね言っちゃいけない領域のことって
5:34
でそにとっては悪名は無名にまさる腕の
5:37
見所だったのだろうが番組のレベル低下を
5:40
見越したように昨年と比較しただけでも
5:43
大手企業7社が27時間テレビスポンサー
5:46
から交番してしまった広告代理店関係者が
5:49
言うということでベニ工事問題を抱えた
5:52
小林製薬の他神宮外園再開発を手掛ける
5:57
三井不動産さらに27時間テレビ開始以来
6:00
の大スポンサーだった朝日火星も今年は
6:02
降りてしまいました番組冒頭から大谷選手
6:06
の個人情報漏洩をネタに社長が大笑いする
6:10
なめた対応に大谷がCM出演する高成も
6:13
来年はスポンサーを降りるかもしれません
6:16
フジテレビの球場を象徴していたのが
6:18
日曜日の昼に放送されたテムの広告でした
6:22
ということでまずスポンサーがね今年は7
6:25
社も降りちゃってるみたいなんですよねま
6:28
これはwiikの情報ではあるんですけど
6:30
こちらねえエンディングの番組の趣旨に
6:33
協賛したナショナルスポンサー36社団体
6:36
を読み上げたという風になってるんで去年
6:39
は43社だったんですよねそれが36社に
6:43
減っちゃったぞっていうような話なんです
6:45
よこの7社ってめちゃめちゃでかいよねま
6:48
15%ぐらいかまそれぐらいのスポンサー
6:51
が去年からいなくなっちゃってるんですよ
6:53
ねそういうの危機感持たないといけない
6:55
社長がさっきみたいに大笑いしてたんです
6:57
よマジで理解でできないよねこの人たちま
7:01
テレビ業界全体的に視聴率が下がってると
7:04
かっていうのもあってやっぱスポンサーは
7:06
離れていってるわけなんですよまそうした
7:09
ところにこうしたねモラルの話っていうの
7:11
もあるとは思うんですけどまそしてそう
7:13
いう困った状態でなりふりかまわずテムの
7:17
広告要するにスポンサーについてもらっ
7:19
てるという状態なんですよねまこのテムっ
7:21
ていうのが問題しされてるわけですけど
7:23
テムはアメリカ各種で軽装中韓国の厚生
7:27
取引委員会もアプリをインストールすると
7:30
クレジットカード情報など個人情報抜か
7:32
れると注意換気する中国の通販サイトだ
7:36
前出の広告代理店関係者が解説するとま
7:39
実際27時間テレビでこんな風に放送され
7:41
ていたわけなんですよねCMが流れてたと
7:44
テムっていうねテムに大金積んでもらわ
7:46
ないと作れない27時間テレビなんてやめ
7:48
ちまえていうことで中国系の通販サイトえ
7:52
アプリになるわけなんですけどふざけんな
7:54
よってなっててえこの人はこう言われてて
7:57
土曜日のザセカンドで番組スポンサーに
8:00
中国格安通販テムが代々的に入っていて
8:03
愕然としましたとこれま別の番組であるん
8:06
ですけどテムはクレジット情報を漏らすの
8:08
で悪質な被害に合ってるという情報が
8:11
たくさんありますとま被害を受けたって
8:14
いう人たちがネット上でねいっぱいね声
8:17
あげてるんですよねしかしテレビ局は
8:19
スポンサーであるため隠しています今後
8:21
大きな問題になると思いますということで
8:24
ま怪しいっていうことでえアメリカでとか
8:27
でも問題になってるようなそんな会社に
8:31
なってるわけなんですよねまなのに普通に
8:33
放送してるんですよスポンサーについて
8:35
もらってまいかにスポンサーがいなくて
8:37
困っているかっていうのは分かりますよね
8:39
こういうところからでももうフジテレビ
8:41
オアコンカがめちゃめちゃ進んでるんです
8:43
よでねテムが日本国内でも取り締まり対象
8:46
になるのは時間の問題だと言われています
8:50
高齢者や子供が視聴する時間帯にスパイ
8:52
アプリのCMを流したフジテレビの社会的
8:55
責任も問われることになるでしょうこれで
8:57
来年も27時間テレビを続けられるの
9:00
でしょうか番組最後の恒例新人
9:02
アナウンサーのスポンサー読み上げは昨年
9:05
よりさらに短くなってしまっていたと朝F
9:08
+が報じているということなんですよねま
9:11
こういう中国押しな放送内容が見えたりだ
9:14
とかあと韓国押しっていうような放送内容
9:17
も出ててまそこら辺にね批判が殺としてい
9:20
たわけなんですけどま一旦ね今回の視聴率
9:23
どうだったのかっていうのを見ていこうと
9:25
思うんですけどえっとねこちらですね
9:28
FNS207時間テレビ前時間帯の平均
9:32
視聴率は個人で4%コアは4.6ともに同
9:36
時間帯横並びトップ日曜夜の激戦もセス
9:40
っていうことでまここのタイトルにある
9:43
通り平均視聴率が4%だぞとそしてフジ
9:46
テレビの2024年の最高記録を更新した
9:50
ことも明らかになったとまこれ今年の1番
9:53
の記録だっていう風に言ってるわけなん
9:55
ですけどただ平均視率4%ってそれ高いの
10:00
かどうかで言うと低いわけですねま過去の
10:03
記事にはなるんですけどこちらの話ね27
10:06
時間テレビがオワコンと言われる理由って
10:08
いうことで記事に上がってるわけなんです
10:10
けどえこれね2018年の話ねで2018
10:14
年の時に今年の平均視聴率はえフジテレビ
10:18
は7.3だったと27時間テレビがねま
10:22
つまりもう半減ぐらいしてるわけなんです
10:24
よね視聴率でま過去のね2018年から見
10:28
た過去の平均視聴率っていうのもこの赤い
10:31
線で書かれてるんですけどますんごい
10:33
下がってきてるわけなんですよそして今年
10:35
は4%にまで下がってるわけなんですよね
10:39
もうマジでオワコン状態になってるわけな
10:41
んですよそりゃスポンサーも離れていくよ
10:44
なって感じがするんですけどまあとは
10:46
モラル的なところですよねま実際爆弾発言
10:49
とかしてる阻なしがメインでいたりだとか
10:52
して案の定を言いすぎたことを言って炎上
10:55
とかをしているわけですよねま視聴率は
10:57
今年最高なのかもしれないですけど結果的
11:00
には炎上商法みたいになっちゃってるわけ
11:02
なんですよまなので迷惑系
11:05
YouTuberが再生数取りに行ってる
11:07
ようなもんなんですよねまそうした炎上
11:09
商法でそのタイミングだけは視聴率稼げる
11:12
かもしれないですけど結局のところ迷惑系
11:16
YouTuberがうまくいった試し
11:18
なんてないですからねまこれからオワコン
11:20
化がガンガン進んでいくんじゃないのかな
11:22
と元々は思ってますということでねま
11:24
ネットの意見をねちょこちょこ見ていこう
11:26
と思うんですけど中華系ECであるテムの
11:30
広告をフジテレビの27時間テレビで流し
11:33
たと聞いてこれはよやめろやオワコンだ
11:36
ぞって言われてたりもしますねよろしく
11:38
ない流れであるなとかえ他には27時間
11:41
テレビのダンス企画まこれも批判殺として
11:44
たわけなんですけど全国の高校生がテーマ
11:47
で散々頑張り流しておいて鳥はなんと韓国
11:52
っていうことでまなんと最後は韓国の人
11:54
たちだったらしいんですよね参加理由は何
11:57
なんだって全国の高校生馬鹿にしてんの
11:59
かっていう風にね言われてたり他にはなん
12:03
で韓国なんだフジテレビの忖度これ菊田の
12:06
韓国チームが優勝したら27時間テレビは
12:09
マジで最低松尾のチームが1番良かった
12:12
ぞっていう風にね言われてたり他には
12:15
よかった俺の感覚が異常ではなかった
12:17
みたい27時間テレビのダンス高校セラが
12:20
頑張って踊った後の謎の韓国枠わけわから
12:23
んすぎやろっていうことでま多くの人が
12:26
すごい違和感を感じてるみたいなんですよ
12:28
ね他にも27時間テレビでバってるのは
12:31
結局なとこ高校生のダンスの方だしこう
12:35
いうただ芸能人を走らせるっていう企画
12:38
自体がオワコンなんだと思うよっていう
12:40
ことでもう27時間テレビはオワコンだっ
12:43
ていうような声がね多々あったりしますね
12:46
まこれだけ批判殺として炎上している番組
12:49
が平均視聴率最高とかって言ってるんで
12:52
あればもうマジでフジテレビはオワコンな
12:54
んじゃないのかなと思いますま何より社長
12:57
のこの態度はマジで終わってるよねまと
12:59
いうことで今回のお話は以上です皆さんの
13:01
意見もね是非お聞かせいただけたらなと
13:03
思いますもみのチャンネルではじじ
13:05
ニュースのことを話していきますのでいい
13:07
ねと思ったら是非チャンネル登録も
13:09
よろしくお願いします本日もご視聴
13:11
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12642599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(329)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
(08/30)地震台風災害がヤバい地名 沼、池、水、崩 ただし誤魔化してて気をつける地名もある 鶴舞は水流間など(分析・参考)
(08/30)小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)
(08/30)不祥事続きで番組宣伝自粛していた…24時間テレビの募金びっくりするぐらい集まらない(分析・参考)
ファン