アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小泉慎次郎について考えていき
0:05
ます小泉慎次郎の正体と総裁戦に出ると
0:08
いう噂こちらがですね注目されてる内容
0:11
ですのでえ今回この内容を考えていきます
0:14
あのリスナー様のコメントでいただきまし
0:16
てま小泉慎次郎がま総裁戦に出るっていう
0:19
まニュースがあるっていうことでま本当か
0:21
なと思ったらまニュースになってましたね
0:23
でこの小泉慎次郎ってのはま定期的に話題
0:26
に出るんですが僕は全く指示してませんで
0:28
リスナー様も指示してない方が多いと思い
0:30
ますがまず何かって言とですね小泉慎二郎
0:33
のま親ですよね小泉純一郎ま親子揃って
0:37
売国度なわけですよ政治家として何1つ
0:40
いいところはないと思いますでえこの小泉
0:43
慎次郎がですねイケメンだとかって言わ
0:45
れるんですが全くわけわかりません
0:48
ルックスがいいこととねうん政治家とし
0:50
てっていうこと全く関係ないんですよね
0:52
この小泉慎次郎ってのは今回お話しして
0:55
いきますが背後にえアメリカですねえま
0:58
ジャパンハンドラCSIってそういった
1:00
ものがいてまそれのまあ言うなれば言わ
1:03
れるがままに動くんですよま自民党の中に
1:06
いるまあ米のま言われるがままの売国政治
1:09
家です売国度ですあの顔がいいからとかあ
1:12
そんなことで選んでると本当に日本が崩壊
1:15
してしまうっていうまそういったところに
1:17
来てるわけですよだからなんて言っていい
1:19
んでしょうね日本国民のこの民度そういっ
1:22
たものが問われてるまそういった状況です
1:24
からリスナー様の中にはほとんどいないと
1:26
思いますけどねうんイケメンだからいいと
1:28
かねそれは別にイケメンだったらいいのか
1:31
もしれませんが政治家ですからそういった
1:33
ねえマスコミのなんか持ち上げに
1:36
引っかかってはいけませんでこの小泉
1:38
慎次郎ってのは何者かって話なんですが
1:40
ジャパンハンドラ聞いたことあると思い
1:42
ますがジャパンハンドラーcsisって
1:44
いうまその米のですねシンクタンクのま
1:46
その操り人形ですでこの小泉慎次郎って
1:51
いうのはまなんて言うんでしょうねまいい
1:53
イメージを持ってる人がいるのかもしれ
1:56
ませんが理由は簡単ですマスコミがそう
1:58
いったものを作り出して
2:00
郎はうんから政策をれくね政策も何も自民
2:05
党の議員ですから話になりませんがでこの
2:08
小泉慎次郎っていうのは調べた人がいて
2:10
ですね分かってるんですよねえ小泉純一郎
2:13
っていうま父親そのま息子なわけじゃない
2:16
ですかでこの小慎次郎ってのは議員になる
2:19
前にですねこのcsisジャパン
2:21
ハンドラーのまそのま手伝いっていうかま
2:24
そういったものをしていたそういったこと
2:26
も分かってるわけですよあの有名なところ
2:29
ですがマイケルグリーンとかねリチャード
2:31
アーミテージとかジョセフナイとかねえま
2:35
ジェラルドカーチスまこの僕こジェラルド
2:37
カーチスとよく分かりませんがマイケル
2:39
グリーンえリチャードアーミティッジ
2:41
ジョセフナっていうまそのまアメリカの
2:43
シンクタンクのまその人間たちです有名な
2:46
それの手先ですだからあの日本国民のため
2:50
ではなく総子国米にね総子国米のま利益え
2:55
それにえま向かって成治するま言って
2:58
しまえば小泉え純一郎小泉慎二郎親子揃っ
3:01
て売国土ですえなぜ指示するのか僕は全く
3:05
わけわかりませんけどねでもしあの小え
3:08
慎次郎がですね内閣総理大臣になったらま
3:11
今と同様あるいは今よりも売国が進む
3:14
日本国民の生活が厳しくなるそういった
3:16
ことしか考えられないんですよ自民党って
3:19
いうのは背後の米の言なりあるいはですね
3:21
東丸のま言なりえ背後軽断念とずぶずぶに
3:25
つがるってことでだからこんな小泉慎次郎
3:28
を指示するとかそんなではなく僕たち
3:31
日本国民のために誰がいい政治をするのか
3:35
野党しかいないじゃないですかでそういう
3:37
ことに国民が気がつかないとどんどん
3:39
どんどん国民は生活が厳しくなって不幸に
3:42
なっていくんですよねだそま多分皆さん
3:44
思ってると思いますが僕もいつもこの話を
3:47
してますけど自民党っていうのはま軽関連
3:50
とか大企業とか東丸とか米とかそういった
3:53
ねえ国民のためにならない自分たちの利益
3:56
になることだけをするそのその政党政治家
3:59
たちなんですよ国民のことなんて1mmも
4:01
考えてませんえ口ではいろんなこと言って
4:03
ますが全くの出ためですもし国民のことを
4:06
考えているのであればこんなに日本が
4:08
苦しくなってるはずがありませんそういっ
4:10
たことから考えれば分かるんですねで今回
4:13
ですねえこの小泉慎次郎について触れまし
4:16
たがこの小泉慎次郎のなんて言うん
4:19
でしょうね対抗場としてま出てくると言わ
4:21
れているこの小林孝之って言うんでしょう
4:23
かよく知りませんけどこれもですね考えれ
4:26
ば分かるんですよあの対立してるように
4:28
見えて実は自民党ですよね自民党同士のま
4:31
仲間プロレスっていうことですだこういう
4:34
風にして分からないものに関してもあの
4:36
考えていくで逆に皆さんの方が詳しいかも
4:39
ましれないのでもし何かあの分かることが
4:42
あったらねコメント欄で教えていただけれ
4:43
ばと思うんですがま僕なりに調べてまこう
4:46
いったことだろうとまそういうことを考え
4:48
てるってことですでえまリスナー様に教え
4:51
ていただいてま調べてたニュースがあの
4:52
ありましたのでそれをちょっと考えて
4:54
いこうと思いますえ岸田っていうのはです
4:56
ねえ国民から全く指示されていない支率が
4:59
下がっいるっていうことでまどうなるの
5:02
かって話なんですがま岸田の右腕と言われ
5:05
てる木原がですねえま岸田はまあの出場を
5:09
断念するのかどうかっていうことでえそれ
5:11
はないって言ってるんで岸田はまあ出
5:13
るっていうことなのかもしれませんね
5:15
ただしえあの岸田がですね次も内閣総理
5:18
大臣を継続できない可能性がありますから
5:21
え自民党内でえま他の人間たちもま候補に
5:24
ま上がるとまそういった話ですねまあ正直
5:28
ねこの木原っていうのは決めてるとも思い
5:30
ますのでま木原っていうのはねそのま木原
5:34
ももちろん米の意行を受けてね木原政治で
5:36
ま岸田をま操ってるとも思うんでまここら
5:40
辺は僕らに関しては分からないところです
5:42
がま米の言いなりですよねでえまその岸田
5:46
を操る木原もそうなんですが今度は自民党
5:49
の中でもですねえ今度別の勢力っていうの
5:52
があのいるってことが分かっていてそれが
5:55
菅義秀なんですねで菅義秀がどこにどの
5:58
ように動くのかっていうことが注目され
6:00
てるわけです
6:01
よで菅義秀っていうのは竹中平蔵とかのコ
6:06
もありますしねまどこでどういう風に動く
6:09
のかっていうことなんですが菅義秀がです
6:11
ねこの小泉慎次郎ま神奈川ですよねえ
6:14
神奈川からま押すとでえ菅はですねえ小泉
6:17
慎次郎あるいは石場とかあるいは河野太郎
6:21
とかそういったものをま押そうとして
6:24
るって言われてるんですがあのまなんて
6:27
言うのかな石茂とかの太郎とかっていうの
6:30
はもう要するにあのま古いわけですよだ
6:34
から全く目新しさがないんでで今回のです
6:37
ね東京都戦でもそうでしたがこれあのま
6:41
古典的な自民党の手法なんですが一見する
6:44
と目新しいものを見せるんですねえ全く
6:47
この小泉純一郎の時と同じです全く新しく
6:51
ないんですよ新しく感じるようなもの
6:54
例えば今回で言えば小泉慎次郎若くてえ
6:57
何か新しいことをやるんじゃないかと東京
6:59
都選の時もね石丸慎二がそれその作戦でし
7:03
たよね当然裏で描いてますからこういった
7:05
ことをねで新しさ目新しさを出すんだっ
7:08
たら小泉慎次郎がいいんじゃないかうんだ
7:11
から菅を操ってんのも要するにま岸田木原
7:14
を操ってんのも米ですからま言ってしまえ
7:16
ばプロレスっちプロレスなんですよで小泉
7:19
慎次郎はあマニフェストとかって言って
7:21
ますけどいやいやいやあなた何
7:24
マニフェストとかまともな話聞いたこと
7:26
ありませんけどねうんでこの
7:30
50歳になるまではま総裁戦にま出さない
7:32
とま小泉純一郎が言ってたらしいんですが
7:35
ま自民党でま人がいなくなったっていう
7:37
ことでえ小泉純一郎もまま出るのはしょう
7:40
がないかって思ってるとかねえ小泉慎次郎
7:42
も出れば勝てると思ってるってことなんで
7:44
ま国民が相当見下されてますけどね言って
7:47
いいか分かりませんがねえ小泉新郎なで支
7:50
するわけねえだろっと思うんですけどあの
7:53
一部指示する人がいるんですよ僕もなんか
7:55
それ分かりますリスナー様のご意見であり
7:57
ましたなんとなく小新二郎がなんか通り
8:00
そうだなってなんかそんな気も分かるん
8:02
ですよただそれをですね国民であのノーと
8:05
言っていかないと本当にもうねえ日本国民
8:08
が不幸になっていく日本国民が過ごして
8:10
いけなくなっていくその一方ですからねで
8:13
この小林孝幸っていうまよく知りません
8:16
けどまこの自民党のま若手っていうことで
8:19
ねえ有名な人がいるらしいんですよ全く僕
8:21
自民党の興味がないんでえ全くうんま米の
8:25
言いなりでプロレスをしてるんだろうと
8:26
しか思いませんけどであのこの小林孝のは
8:29
コバホークって言われてるってことであ
8:32
そうなんですかて全然興味がないですけど
8:34
ま逆にリナ様の方が詳しい方いらっしゃる
8:37
かもしれませんがあのこの小林高駅って
8:39
いう人はまエリートでえ改正から東大法学
8:42
部うんでえま財務省っていうことでねうん
8:45
ま完全にこの緊縮財政派だと思いますけど
8:48
その時点でも話になりませんけどね
8:51
でここからまた話がおかしいんですが小林
8:54
孝之っていうのはイケメンだっていうこと
8:56
なんですね別にイケメンとかイケメンで
8:58
ないかっていうことは何の判断基準にも
9:00
ならないと思うんですけどね別にルックス
9:03
がいいからいいってわけじゃないじゃない
9:04
ですか変な話ですけど別にルックスが良く
9:07
なくてもね国民のことを持って真剣に政治
9:09
を考えてくれる人そういった政治家になっ
9:12
てもらいたいじゃないですか僕はそう思っ
9:13
てますしリスナー様もそう思ってる方が
9:15
多いと思うんですよでえこの小林孝幸って
9:20
のは家族親族に政治家がいないっていう
9:22
ことでうんまあこの要するに小林孝之と
9:26
小泉慎次郎がまどうかなっていうことがま
9:29
言われてるんですねま実際にえまプロレス
9:32
だと思いますけどねでこの小泉慎次郎に
9:35
関してはまあの中身がありませんのでね
9:38
イケメンだとかって言われてますけどだ
9:40
からまあ小林孝幸と小泉慎次郎があ
9:44
イケメンということで注目されるんじゃ
9:46
ないかっていうことなんですがまあ非常に
9:49
次元が低いですよねでこのニュースの最後
9:51
にもあるんですが総裁戦というまあ日本の
9:55
トップを決める選挙が低レベルっていう
9:57
ことで本当にそうですよだからあの新金感
10:00
とかそんなことではなく政策を見ないと
10:02
いけないんですよ東京土地戦でねえ石丸
10:05
慎二の時に失敗してることをあの都民国民
10:08
は学ばないといけないんですよ僕はもう
10:10
最初からねえ石丸新二も広域力もありえ
10:13
ないと思ってたんで蓮舫さん一ただと思っ
10:15
てました政策がいいからですだそういった
10:18
ことを考えないといけないし逆に自民党の
10:20
中であれば政策がいいも何もないんですよ
10:22
あの米のコントロールかにえあるだけです
10:24
から野党に頑張ってもらわないといけない
10:26
んですね
10:28
でま多分皆さんも思ってること僕も同じ
10:31
ですが日本国民のための政治日本国民の
10:35
生活日本国民の経済状況そういったことを
10:37
考えてくれる人がえ政治の家事を切らない
10:40
ともうどうにもなりませんだ岸田がまず
10:42
対人してその後自民党の政権交代が必要な
10:45
んですよ岸岸田が対人してですね自民党の
10:48
他の人間になった場合は今までと同じこと
10:52
が続きますからうんあのその表側に出て
10:55
くる人間変わるだけなんですよ後ろの母体
10:57
の部分が自民党っていうねえ腐敗政党売国
11:00
政党ですから話になりませんでここからが
11:03
ですねいつもお話してる問題なんですが
11:06
自民党の政権交代が必要な今場面に来てる
11:09
んですがあ野党のですね足元が定まらない
11:12
んですよねでこれはリスナー様も思ってる
11:15
と思いますしま僕も思ってるま僕たち
11:17
日本国民のですねえま共通の認識っていう
11:20
ことでまず野党にえまとまってもらいたい
11:23
しかし野党がまとまるにはあまとまるもの
11:25
が必要なんですよだからその経済政策です
11:28
ね消費税減税内は消費税廃止をスローガン
11:31
に掲げてですね野党がまとまること立憲
11:34
民主党の中でえこの消費税減税派の議員
11:37
ですねあとま令和山本太郎さん令和の優秀
11:40
な議員の方たちあと社民共産がですねえ
11:44
この消費税減税を合言葉にえまとまること
11:47
によって政権交代が可能だと思いますでま
11:50
難しいっていう意見もあるんですがあ諦め
11:52
てですねあダメじゃないかって言ったら
11:55
どんどんどんどん僕たち国民の生活が
11:57
厳しくなっていく一方なんですよま僕は
11:59
ですねえね日々あの厳しいと思って生活し
12:02
てるんでなんとかねえ夜良くなる日本願っ
12:05
てますで消費税がなくなればいいと思って
12:07
ますしで実際にですねそう思ってる方も
12:10
多いんですよでこの消費税っていうのは
12:12
日本国民のねえまその個人の消費活動
12:15
GDPもそうですが中小企業の倒産とかね
12:19
あるいはその個人フリーランスの方のその
12:21
陰謀制度そういったものにも影響するんで
12:24
とにかくもう日本国民が苦しいんですよ皆
12:27
さんも僕も思ってる思いはですでえその
12:30
苦しさからなんとか良くなるためには政権
12:33
交代しかありません自民公明維新ではなく
12:37
国民のことを考えてくれる野党ですね
12:39
先ほど立憲令和社民共産ここの政権交代を
12:43
しなければ僕たちの生活が良くなることは
12:46
ないでこのまんま行くと本当に経済的にえ
12:49
どうにもならなくなってしまうもう本当
12:51
その数年後のその嫌な厳しいことが見える
12:54
んでなんとかなることを願ってえ今回はお
12:58
伝えいたしましたこの小泉慎次郎の招待
13:00
っていうのはうん自民党の議員っていうの
13:02
もありますしジャパンハンドラcsisの
13:05
ま指示を受けたその通りにま米の利益に
13:08
なることをするその政治家っていうことに
13:10
気をつけないといけませんだから岸田を
13:12
対人させて自民の自民党の政権交代が日本
13:16
国民に求められてるまそういうことだと
13:18
思いますということで今回はここで終わり
13:20
ます最後まで聞いていただきまして
13:22
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12642513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(217)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(222)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(603)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(26)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(456)
メディア・チャンネル・番組(154)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(273)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(273)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(211)
経済・経営・社会・ビジネス(405)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(54)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/27)日本が●●大国という裏側と弱者男性や中年の派遣がやばいというカラクリについて(分析・参考)
(07/27)日本防衛のために核兵器という米軍のヤバイ発言について(分析・参考)
(07/27)パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)
(07/27)なぜこんな悲劇になってしまったのか。日本が搾取されています(分析・参考)
(07/27)不正起こして開き直り!傲慢極まりないトヨタ会長の発言のウラにあるマルクスが予言した資本主義の呪い(分析・参考)
(07/27)奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)
(07/27)岸田が最低賃金を50円引き上げといったことが大炎上している件について(分析・参考)
(07/26)沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)
(07/26)RFKジュニアは、民主党がバイデンの選挙資金を維持するためにハリスとの指名を「不正操作」したと非難している(ニュース)[G翻訳]
(07/26)山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)
(07/26)フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)
(07/26)小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)
(07/26)石破茂の有事に行かない人は無期懲役あるいは懲役300年にするというヤバイ発想について(分析・参考)
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
ファン