アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

南海トラフ地震予知はインチキ!小池百合子も岸田首相も地震予知はウソだとわかって動いている。全ての地震は予知不可能。(分析・参考)


》全サービス一覧《


南海トラフ地震予知はインチキ!小池百合子も岸田首相も地震予知はウソだとわかって動いている。全ての地震は予知不可能。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


南海トラフ地震予知はインチキ!小池百合子も岸田首相も地震予知はウソだとわかって動いている。全ての地震は予知不可能。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

南海トラフ地震予知はインチキ!小池百合子も岸田首相も地震予知はウソだとわかって動いている。全ての地震は予知不可能。(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい一月満さしみです本日はですね南海 トラフえ臨時情報というのが出てえ
0:07
いろんなところでものすごい影響が出てい ますやっぱりですね岸田首相がですね中央
0:12
アジア訪問を取りやめたりですね骨折して いる小池えり子土知事がですね急にねあの
0:17
リモートワークで出きたりまこなったりと か色々あるんですけど今日皆さんに伝え たいのは実は南海トラフ地震え臨時情報に
0:27
関するですね余地これは全部イチであると これ不可能であるとこういう話をですね
0:33
あのしていきたいなという風に思っており ますえていうのもまあのそういうこと言う
0:38
とねえ清さん人工地震論者にでもなったん ですすかていう風に思うかもしんないけど
0:44
そうじゃないんですよ地震は起きると思い ますえどういうこと
0:49
ただしいつどこで起きるかこれは全く
0:54
わかりません神のみぞ知りますでえ地震 関連余地予算というのはですね多い時は
1:01
年間300億円とか使われていたんですよ ねでそれがずっと何十年にもわって続いて
1:08
いるんですけどそもそも今日紹介したいの はですねそれだけの予算を使って政府が
1:16
自信を余地当てられたことはまずないこれ をですね伝えていきたいという風に思い
1:22
ますでさらに何がイチなのかっていう ところも含めてえ今日はね話をしていき
1:28
たいなという風に思うんですけどなんかね 岸田さんとかえそして小池さんとかはです
1:35
ねこれがインチだと分かった上で茶番劇を 演じているようにも見えますしまそうじゃ
1:42
なかったとしたらものすごいバカっていう だけのねあの話だなという風に思うんです
1:47
けど今日はま南海トラフ地震え臨時情報と いうのが発明されていろんなところで各
1:55
方面にですね影響が出ていますでその出て いることが全部イチだとしたらまとんでも
2:02
ないですよねじゃこのまずですねどんな 影響が出ているのかそしてですねなぜイチ
2:07
だと言えるのかじゃあ実際のところどうし たらいいのかこういう感じでですね今日は
2:13
ね話をしていきたいなと思うんですけどえ 今日一緒に話をするのは東京大学名誉教授
2:19
のえ泰臣さんですでなんで東大のね名誉 教授の安富さんと話をするかと言うとえ
2:25
このね雑さを生きるというのをね私がこの 復活をしてるんですけどもこの岩波書店で
2:31
ね元々出ていたやつをですね私が復活して やっているんですがこの本の書いてある ことを読んだ人はですねまそれ自信よっち
2:38
は無理だなっていうことは分かると思うん ですよそれはですね非線形科学というね あの問題があってですねまちょっとあのお
2:46
たっきーの話なんで後半に回しますけど 原理的に地震余地は不可能なんですでこの
2:53
原理的に自信よは不可能なんだけどもでき ませんていう風に言っちゃったらですね
3:00
じゃなんで出来もしねえことに予算作ん のっていうことになっちゃうじゃないです かでそこに利権が入っていて地震余地と
3:08
いうのはこの利権になってしまっているん ですねでまずですねとはいえ今回のえ南海
3:14
トラフえ自身の臨時情報これに関してどう いう影響が出ているのかきちんとねあの
3:21
ちょっと見ていきたいなという風に思い ますえまずですねえ岸田首相が中央アジア
3:26
など訪問取りやめえ巨大地震対応という風 になっていてこれは9日から予定していた
3:33
あのカザフスタンウズベキスタンモンゴル あたりのですね中央アジアに行く予定を
3:38
ですねもうドタキャンしたもう本当にね なんかニュースで見たけど行く2時間
3:45
くらい前にやっぱ行くのやめたっていう風 にですねキャンセルしたんですよでこれ あの
3:52
え今回の中央アジア訪問ってま何日間行く かわかんないけどもまおそらく45日だと
3:59
思うんですけどね えちょっと考えてみてください普通に皆
4:04
さんが例えば泰とさんがねあの友達とあの 旅行に行くとこのお盆4泊5日だという時
4:13
にね当日ドタキャン2時間前2時間前ま
4:19
だいぶ迷惑ですよねこれふざけんなだよね ふざけんだやってなりますよねで今回
4:25
ウズベキスタンの首脳darカザフスタン の首脳dar
4:30
モンゴルの首脳師全部に対してイチ地震 余地で迷惑をかけましたはいもうあのね
4:38
あの岸田首相に変わって深くお詫び 申し上げますもほんま最低やあのしかも
4:43
これ結構重要な訪問なんですよ本音として はねあのお盆休みで海外行きてだはあった
4:50
と思うだけどウクライナ戦争あれがですね 今実悪化しておりますで核戦争の危機が
4:58
ですねこ高まっているんですよでその時に ロシアと中国に近い中央アジアの国々に
5:07
中立の立場の日本が行って戦争に参加し ないでねっていう風に言うことは世界平和
5:14
にとってとてもとても大事なメッセージ だったんですそれをイチ地震余地で
5:20
ドタキャン これは もうバシに値する行為であると言って私は
5:27
過言ではないですでさらにこの小池ゆり子 さんね神宮前の球え神宮球場ですね子宮式
5:34
で薄骨折をしたけどもえ南海トラフ臨時 情報というのが出たのでま今回えっと家で
5:41
ですね作業技をていうか作業技家持ってん だっていうのがすごいですよねであの配達
5:48
さしたから都長の職員で早く持ってきてっ ていう風に言ってこ来てでそしてあの茶し
5:54
てメイクしてリモート得てるでこれね皆 さんあの東京都民だたら怒んなきゃだめ
6:00
ですお前ふざけんなと災害対策は都長に来 てやんねえと意味ねえんだよと本当に巨大
6:08
地震が起きた時にリモートワークなんて できるわけねえだろっていうことをですね
6:13
伝えだめですよねだってあの東日本大震災 の時とかも思い出して欲しいんですけども
6:21
あのやっぱりですねインターネットって いうのはちょっとあの脆弱ですから1番
6:29
あの 届きやすいのってラジオとかね無線とか ああいうのはこのアンテナからすごく遠く
6:36
まで飛ぶから脆弱者が少ないんですけども ネットなんてどっかが切断されたら終わり
6:42
ですからねそれでなんかリモートワークで やってる時点でさお前何やってんだって
6:47
いうただ小池さんも岸田さんもこの南海 トラフの自信臨時情報自信余地っていうの
6:54
はイチだと分かって茶番に付き合ってん じゃないかなっていう風にすら私には見え
6:59
ますそう者ないとしたらまあウルトラバカ うんうんま全車なのか後者なのかどっちか
7:08
な皆さんどっちだと思いますはいどっちか なでえですねま一体どういう影響が出て
7:17
いるのかっていうところをですねちょっと チェックする前にですね安富さんに ちょっと伝えなければならないことがあり
7:22
ますはいえ今回はですね録画ボタン押し 忘れてないです
7:28
私実は皆さんあのすごい内輪の話ですけど テイク3なんです
7:35
これもうねもう3本目取り直してるぐらい
7:40
もう疲れてますちょっとねあのなのであの あしさんスラスラとなんか話出てくんなと
7:46
思った皆さんあの3回目だからですなんと かええ今回ちゃんとなログボタン押され
7:53
てるなよしよし え願いカパねあのどんな影響が起きてるか
7:59
って言うとまずやっぱり分かりやすいのは 返しめですよ返しめひどいな返しめひどい ですねでそして南海トラフ地震臨時情報で
8:07
この静岡のニュースではですねやっぱり あのま本当にスーパーでし直す状態になっ
8:13
ているとであのこういうパニックが起きる 時点でもうもう被害起きてる被害は起きて
8:23
ますよねイチ地震情報で被害は既にもう生
8:29
しておりますだって1番私がねなんちゅう かいやお前本当自信落ちてできないんだ
8:37
なっていう風に思ったのがあの宮崎県の ヒガナ沖でマグニチュード7.1震度6弱
8:45
の地震がね発生して南海トラフ巨大地震 注意というのがま8月の9日にこう発表さ
8:53
れたじゃないですかでえ8月のえっと8日 か8日にあの発表されたんですけどもで
9:00
その次の日にですね気象庁があの南海 トラフえ自身の臨時情報に関してはどうも
9:06
毎日更新されるようなんですよね象庁から うん毎日言うんだよねはいで毎日言うん
9:12
ですけどもその昨日の段階これ8月10日 に撮影してるんですけどもえ最大震度6弱
9:17
の後今のところ通常とは異なる近返答なし 南海トラフ地震臨時情報の発表から1夜
9:25
気象庁が情報更新しっていう風に書いてる じゃないですかでこれもこれをこの報道
9:32
だけ見るとあのあとりあえず今のところ 大丈夫じゃんかないう風に思いますよね
9:41
でこの 地震起きましたよねでこの発表があったの
9:49
が16時 その 約
9:55
えー3時間56分後この報道の3時間56
10:01
分 後通常の近変動ねあの近変動でえ異なる近
10:08
変動ありませんという風に言った約4時間 後に関東にお住まいの皆
10:15
さんどうなりましたかうんねえ神奈川県で
10:21
ですねマ豪おいおいおい通常と異なる近 変動起きてないとかって言ってんのになん
10:28
で自信起きてんだだよっていううんいや もうこれ はもうなんて言うかびっっくりしましたね
10:37
ああ二重の意味でまず あのあんな風にある
10:44
意味自信ね通常とこ近変だ起きてません よって言ってからもう膝かっくんうわ
10:50
みたいな感じでもう余計怖かったと思い ますよこれ特に神奈川県の方々とかで東京
10:57
も23区震度3ぐらい揺れましたから で次に驚いたのはいやほんまに自信よちっ
11:06
て当てにならんなっていうことがねあの これでもうある意味証明されたようなもん
11:14
だと思います よもうしかしこの南海トラフ地震臨時情報
11:21
っていうの はなんか恐ろしいなって思うのがあの日経
11:26
新聞にあのこんなニュースが出たんですね 南海トラフ地震大阪名古屋で帰宅困難
11:37
420万20え2011年の3月11日
11:43
東京新宿の駅のですねまこれ京王線のあの ホームの近くなんですけども要するに
11:49
311東日本大震災の時に帰宅困難民が 500万人出たという風に出たんですけど
11:57
今回は大体あの南海トラフ地震のねえ被害 資産では公共交通機関が全期的に停止した
12:06
場合近畿2付4件で660人え中京県3件
12:11
で410人でさらにあの首都圏のとか大阪 とか名古屋とかだけでもま420万20
12:21
の写真は関係
12:26
ないイメージですイメージ写真はイメージ ですみたいないやでもこんなん見たらさ
12:33
もう起きてるかと思うよねなんか心配に ならへんうんえ向きとこんな起きてんね
12:38
えらこっちゃ帰られへんわ帰らんとことか なった人いるかもしれないあでもう本当に
12:45
今いろんな不安を煽っている状態でで実害
12:51
もすでにあの出ていますやっぱり1番は うん
12:56
あの和歌山県とか あと静岡県のビーチですよねで例えばこう
13:04
いう風にもうねあの中水泳中止っていう風 に出てるところあるんですよこれこれあの
13:10
宮崎県のねあのところなんですけどもここ 以外にも和歌山県のねところとかいろんな
13:15
ところでもう遊泳禁止っていう風になっ てるんですよだからあのせっかくのこのお
13:21
盆休みに泳ぎに行こうと思った人たちは なしけませんっていうことになってるん
13:28
です なんかでもさこれがもしイチ地震余地の
13:35
せいでね起きていたとし たらどうしますいやインチですよインチ
13:43
インチなんやけど旅館の人とかさうんどう すんの庁に損害賠償請求しないといけない
13:51
したもう国家賠償請求を行ってもその話だ と思いますよだから今まで自信関係でもし
13:59
てほしいですけどねま大体ざっくり合計で 多分3000億円くらいそう売っててるよ
14:04
ねえっとねそれがこの20年ぐらいでね うんでただあのこれ本格化し出したのって
14:11
阪神淡路大震災の時だから1995年以降
14:17
とかなんですけどもまそれだけで見ても やっぱりあの3000億円くらいはあるん
14:22
じゃないかなという風に思うですけど私に ちょうだい俺にも欲しいよじゃあ俺に ちょうだい
14:29
でこのねあの地震に関してですねえ全国
14:35
地震予測地図というのが毎年発表されて いるんですよこんなんただの本番にただの
14:41
なんて風評被害もいいとこですよまそうで これで地震の可能性が高いて言われた人は
14:47
本当請求しないでだって不動産価値下がる もんえこれはですねあの全国あのこういう
14:54
のがあってですねこれ地震本部っていうの があってえにない国にする地震本部って
15:01
いうのがあるんですよもうなんか ネーミングからしてやばくないですか自信 に揺らがない
15:07
国自信に揺らがない 国そんな国はないですそんな国はありませ
15:15
ん世界の中で1番自信で揺らぐ国が日本と も言えるうんで自信が揺れたとして自信で
15:24
揺れたとしても被害が出ない国にするこれ はまだいいよ自信が出ても揺らが
15:31
ないもうこのね命名こそまさにインチの 証拠だと思うんですけどこの全国地震地図
15:38
っていう地震予測っていうやつで行った時 にですねこういう風なあの地図があります
15:46
はいこれあの東京新聞のですねえっと 2022年の10月23日の記事で的な格
15:54
率が産んだ歪高い場所に予算集中低い場所 で自体油断っていう風に書いてあるんです
16:00
よこれ要するに2005年に国が予想した 発生確率と実際に起きた地震の違いって
16:08
いう風に書いてるんですよねでこの緑色 マークでついているものありますね地図で
16:15
緑色になっているところはですねえ今後 30年に震度6弱以上のえ地震動に見合わ
16:22
れる確率と書いてありますま地震動と書い てますけど地震でいいですどうですかね
16:29
赤色で起きているところが確率が高いとさ
16:35
れているところですよくこんだけ見事に 外したわねあの東京大学名誉教授仲間の
16:42
ですねロバートゲラーさんはですねこれは ハザードマップではないと外しマップだっ
16:48
ていうですね言っていてですねどすぎるよ これだってそれ黄色いところが危ないって
16:55
いう意味かってあのこれはえ え地震で10人以上のまお亡くなりになっ
17:03
た方がいたっていう要するにま非非常に 大きい被害の大きい地震古い順でいくと
17:10
ですね新潟の中越地震これはあの今後地震
17:15
がね起きる確率は0.1%から3%ですて いうとこで起きてますねで次にえっと岩手
17:24
え宮城の内陸地震マグニチュード7.2 2008年これもえ確率はですね0.1%
17:31
から3%のとこで起きてますえ次に 東日本大震災マグネチュード9これに関し
17:39
てはですねこれもまた重要なポイントなん ですけどこれね地図で見た白いじゃない ですかうんうん白いとこって何だって言う
17:45
と海じゃないですかうんこれどうもね海の 活断層
17:50
は考慮されてない見えへんってことはうん
17:56
もうつな地震このの気象庁とま国が予算を
18:01
かけて全国地震予測地図というのはですね 津波対策はほぼ無意味だということですよ
18:09
うん予測不可能ということですでまあの 東日本大震災起きましたよねでそれから
18:15
あのそれ熊本の地震も最近ですよねこれも え30年間に震度6弱以上の地震に見舞わ
18:22
れる確率は0.1%から 3%で北海道の地震もですねやっぱりあの
18:28
マグニチュード6.7ですけども黄色い ところなんで0.1から3%っていうか
18:34
6%から26って書いているオレンジ色の 部分これがですねえっと長野県試がない
18:42
長野県とかですねえ四国とかですねあと えっと奈良大阪和歌山でさらに千葉東京
18:51
神奈川組まれてますけど1回も起きてませ んよねうんでさらに言うとちょっとこれ
18:59
拡大します けど はいの
19:07
半島緑入っとるやん け自信置きたないか
19:12
お前こんなくだらん自信に落ちよさんにね 金あの回してる暇があるんやったらのの
19:18
復興に金回せよほんましいよね簡単に 見放すことにしたみたいですねしかもね
19:24
もう最悪やと思うでこのなってる部分がね
19:30
南海トラフの影響がでかいという風に言わ れているところですはいはいどうですか
19:36
2005年から 202020年30年もう30年もうすぐ 30年もう20え20年経ちましたねえ3
19:46
2005年あそか20年か20年ぐらい 経ちましたよねもうあと10年しかないよ でもこの赤色のところは25%以上で
19:54
オレンジ色のところが6%から25%以内 も起きてませんようん25%やで25%が
20:02
20年続いて1回も起きてないってどう いう こといやもう逆にここまで堂々と何十年も
20:12
外し続けてですねよもまあ 毎年予算100億200億300億取れる
20:21
わそうでこれ個別にねあの地図というのが
20:27
ですねこうやってねえチェックできるん ですよであの2011年のあの前の段階の
20:35
地図とかも見ましたけどもう東日本東日本 地方緑と黄色ばっかりですようんうんうん
20:42
でも起きたじゃんいかに無意味かこんなに 外し続けてうんなんでお金もらえんの外れ
20:52
た東日本大震災の食堂は予算が5倍ぐらい なってましたいやだからねいやこれすると
20:58
予算が足りなかったからなんですよって いう説得によって5倍ぐらい増えてました なめと会いって
21:05
いうなめとかいっていう感じなんですけど でもね現実問題としてこの表を見るだけで
21:12
も分かる 通り少なくとも政府が言っている地震余地
21:20
というのは外れますうんていうか当たった
21:26
試しがないうん これは ねでこの当たった試しがない余地に基づい
21:36
て今回の南海トラフ地震臨時情報というの
21:42
が出て首相は訪問を取りやめねい東海道新
21:48
幹線は徐行他にもいろんな特急電車とかが 徐行でそして開始目は起きビーチの遊は
21:57
禁止となり1の8入りまで禁止してる らしいよえ何何8入りまで禁止し
22:03
てんそういうとこ立ち入りたくなっちゃう ね 私えだから遊禁止ですとか言ってでライフ
22:11
セバもいないようにしたらうんみんな勝手 に来て泳いどるからうん余計危ないやん
22:17
けってことであの立ち入り禁止にしたそう ですいやもうねでさらに言うと政府のね
22:24
あの地震調査委員会というのがですねええ こう発表されてでこの地震調査委員会の
22:32
ですね会長の平田さんという人がいますで この人がですねこう言っています巨大地震
22:39
注意は地震の余地ではありません日頃から の備えを再確認する情報にすぎませ
22:47
んいいですか何百億という予算をつけられ ている実の調査委員会これがですねそれの
22:56
会長が今回の南海トラフ地震臨時情報の
23:02
巨大地震注意は地震の余地の情報ではあり ません日頃から備えを再確認する情報に
23:10
過ぎませんと言っておりますじゃあ何の ためにこんなに大げさにた日頃の備えは
23:18
日頃から確認しなきゃだめなんですよこの 今回のね臨時情報によって1週間は注意法
23:25
ですウウウウていう風になんか流すらしい んですけど365日中1週間だけ返しめと
23:31
かて言ってあ終わったんやじゃあもういい わっていう風にやってる人と日頃から
23:37
きちんとできる範囲できちんと備えている 人どっちの方が安全ですかも日頃から備え
23:44
てる方に過ぎないよだったらこあの地震の ねもう調査委員会自体が地震の余地では
23:51
ない生きってんすよきてって生ってますよ でそれなのに岸田首相も小池子都知事も
24:00
この地震のねあの余地に基づいて南海 トラフ地震のね臨時情報に基づいて大変な
24:08
経済被害をうんうんばらまいているわけ ですよあの何十億何百億っていう損害が出
24:14
てましたよねいやも明らかに出てるうん うんでそれであのであのこのなんかこの
24:21
新聞にさうんTBSのニュースに出てます けどはい九州大学の杉山準教中っていう方
24:27
がですねはいこの人はなんか防災心理学 っていううんうんうんあ分野らしいんです
24:35
けどはい現在地震発生することを予する ことは不可能だという風に言われています しかし
24:40
ながら全く手が手がないかと言うとそうで はありませんて言ってどういうことや
24:48
ねえもう1回言ってくださいえ何何現在 地震が発生することを越することは不可能
24:54
だという風に言われていますはいしかし ながら全くがないかというとそうではあり
24:59
ませんどういうことなん ですあのこれねえ皆さん不老不死を望んで
25:08
いますかずっと健康でき続けたいですか それは不可能です無理です当たり前ですよ
25:16
ねしかし全く手立てがないわけではあり ませんって言われたらうんこいつは頭が
25:24
おかしいのかなしかどっちかあるいはあの 詐欺バージョンだとこう言いましょう皆
25:30
さんこの清水有効がお金にお困りの皆さん にですねいい情報を教えてあげましょう皆
25:38
さん宝くじを買ったことはありますか 宝くじなかなか当たらないですよねしかし
25:45
宝くじがもし一等が当たるともし分かって いたらそれを買う方法があるとしたらその
25:51
ような理論は実はですねそんなものはある わけないですよねわかりゃいいですよ
25:58
そんなことは不可能です当たる宝くじを 最初から当てるということは不可能 ですしかし全く手立てがないとしたらいや
26:08
全く手立てがないとしたらじゃあえっと ネジもしかしたら当たる手うん全くない
26:15
わけではありませんないわけではありませ んっていう風に言ったらもう私正直だから さ宝くじ当たらついあの本当のこと言っ
26:21
ちゃったけどもあの宝くじはあの最初から 当たる方法なんてねあの見つからないよね
26:26
だったらいいよねだけど本当はあるとし たらどう思うみたいなこと言われたそれ 詐欺しやんかそれがこうも言ってますよ
26:34
はいえここで注意するべきなのがこの1 週間というものにいわゆる科学的な根拠が
26:40
あるわけではないということです科学的な 根拠ないんだよもう断言してます断言して
26:46
ますねだってないもんあくまで社会が受任 できる社会が我慢できる限度として1週間
26:52
程度の目安を作ったということに過ぎませ ん言ってますよ ちゃんとだからねこの意外とこの地震調査
26:59
委員会であの余地の予算を受けてる人たっ てやっぱ嘘は言えないんですよそうそう
27:04
それさすがにのな嘘はつけないけど骨な嘘 はつけないんだけどもさとてあ自信よしと
27:10
かできないんでまあまあいつも通りのね あのちょっとそのやっといてくれたらいい からって言ったらもう避難ゴゴじゃない
27:16
ですかそうそうそうだから色々なんかもう 嘘ではないんですけれどもなんとかかんと かとか言ってま嘘です
27:25
うんまなんか基本的にはもうの根拠もない 予測もできないもの
27:32
でだってさまだねうん例えばだからえっと
27:37
火山の噴火うんこれはねひょっとするとち できるかもしれないです最近の技術だと
27:42
うんうんうんうん中のマグマの動きとかを なんかいろんな方法でこう微細な動きでね
27:48
うん感知できるかもしれないんです うんでもね
27:54
そのこの火山爆発する可能性が数倍に 高まってるとか言えるわけがないうんそう
28:00
ねうんなので地震余地よりもね地震が発生
28:06
する巨大地震が発生する可能性が数倍に 高まってするほど高まってるという方が
28:11
難しいはずなんです うんそれを今回言ってるんですよ数倍に
28:17
高まってる意味がわからへん数倍って何元 の確率いくらでいくらで高まったんです
28:24
か数倍いやあ倍4倍3
28:29
倍すごいねお前ら確率っていうのを ちゃんと勉強したことあるんかっていう
28:35
そういう話ですねほんまやねこれ言ってる んですよ今意味がそれ的根拠なんか別に
28:41
ないですよ1週間1週間とか言ったら敵 言ってるだけなんでつてうんだからもう
28:46
あの国の自信余地の予算を受けてる人たち がですねうん科学的根拠はない自信余地で
28:55
はありません普段通り日頃の備えをして ください言ってんのに海外旅行を止する
29:02
手法は首相ぱもどくどうなやねまこれが 聞いてんのかお前これがね
29:10
もし本当に首相が間受けてねやばい自信
29:18
この1週間は確率数倍かやっぱりうべさん とか言ってる場合じゃないな日本に
29:24
いようって思ったんだとしたら すっごい
29:30
バカそれか まあま気象庁ってちなみに国土交通省うん
29:36
なんですよで国土交通省って大臣が安倍 政権以降ねどの政党が取ってるかっていう
29:42
と公明党が取ってるんですよでまあなんか 公明党さんの言ってるところにななんか嘘
29:49
だとかって言うてもしょうがないし ちょっと今日は今回は公明党の顔でも立て とくかっていう風に分かってやっているの
29:56
かあの あの私の望みとしてはですね自信余地
30:02
なんてまどうせさできないし国土交通省の 管轄の気象庁が予算取るために言ってる
30:09
だけのま段ね嘘なんだけどま公明党の顔を 立てるために行っとくかああの中アジア
30:17
訪問やめとく かって思ってる方がまだ救いがあります
30:24
うんなぜかと言うと嘘だって分かって るってことはですねうんえ嘘はやめようっ
30:30
て言えるわけですようんうん うんもしほなんか何回トラフ地震臨時情報
30:39
って出た本当に出ちゃった俺が首相在任中 で初だよこれえ何1週間以内はえ何確率が
30:47
数倍に高まっているえ新幹線徐行してんの これは困ったな危険だ危険だ行くのやめ
30:55
たって思ってたらこれはあのバカに つつける薬はないっていう一番最悪な事態
31:04
になってしまうんですよねなんだろなだ から私はうんちなみに訪問先アメリカやっ
31:10
たら言ってるね絶対言ってる [笑い] だろちょっと細かくは喋んないけどね今
31:17
ウクライナ大変なことになっ今ウクライナ 大変なことになってますからうんでロシア
31:24
のロシア下手するとね岸田さんさんとか カブスタンとか言ってたらテロに合う可能
31:30
性だってあったわけですよちてなんかの うんなので怖いってうんままあの警備上の
31:38
問題があるからってい理由でちょっとやめ といたらどうかなって言って ウズベキスタンとかの方もそうですね
31:45
ちょっと今はあれかもしれませんねって話 になってでもまそういうこと真書面から わけにおかないから自信のせいにして
31:50
おこうとかいうことだったら ねまあまああそういうことはあるかもなっ ていうで次にですね南海トラフ自身が今後
31:59
30年間以内に起きる確率は 70%っていう風にこう言われているあの
32:07
わけのわかんないモデルあるじゃないです かあれってまず根拠は何になっているのか
32:16
ねあの南海トラフ自身のですねえ根拠に なっているのはですねえこのえっとね時間
32:25
予測モデルというのが採用されているん ですよねで時間予測モデルっていうのが
32:31
採用されていてで時間予測モデルっちいう のは何かって言うとですねえこの地面の
32:37
流記ありますよねえこの昔の法栄地震とか 安静地震とか昭和何回地震とかこう
32:44
いろんな地震起きましたよねでこれに関し てこの数百年分のデータを検証してで
32:51
そして地面が流こういう風にしていくん だったらまその分このエネルギーがねたま
32:58
っていてでそしてそろそろ起きるんじゃ ないかという風にこう予測がされてい
33:06
ますえあのもう今言ったのってすいません 皆さんあの最もらしく私言いましたけど
33:11
インチなんですよこれおしいえもう ちょっとこれの気とその巨大地震と感想
33:18
完成はどうやってまずツッコみポイントと してはあの1707年の法栄地震
33:28
これ徳川何台目の頃もうおえて言ちゃった
33:34
から17年始まってすぐぐらいえじゃ 1600年が関ヶ原の戦いでしょだから
33:41
100100年ぐらい経ってとこねもう 100年ぐらい経ってますからえ俺自身え
33:46
将軍いや5代もうちょっと言ってんじゃ ないもうちょっと言っああれですよ パカラパカラパカバカ暴れ将軍ですあもう
33:54
既にもうその時にえてたのね将軍よし紀州 犯の阪からやってまりました
34:02
あうんでちなみにあのこの放映地震のあの
34:08
地震の後にですね え確か50日2ヶ月後ぐらいに富士山爆発
34:14
してますからねだけどその100何メー 流記したっていう証拠は地質的に分かるん
34:22
ですか地質学的に100何mじゃない 1.8mですいこれ1.だごめんなさい 100何cmあしたっていうのは地面を見
34:29
わかんででもねそもそもわかん何海トラフ
34:35
自身が起きる根拠は法栄自身のデータを
34:41
きちんと正確に取れていて1854年安静
34:46
地震まこの頃になるとあれかえっとい直助 とか徳川吉信とか性の大国ですうんこの
34:53
辺りですよね吉信になるのかえっとあと その前家持ち家しげ14代何やったっけ
35:01
なんかその辺りの頃ですよねえ桜の文外の 変がどうどころとかっていうでこの時の
35:06
データもきちんと取れていてで次に終戦 直後の昭和南海自身のデータもきちんと
35:14
取れていてうんでそのデータを計算すると
35:19
約88年後には昭和南海地震の88年後 までには南海トラフ地震が起きのじゃ
35:28
見える見える水晶玉の中には見えるぞって もうこれぐらいのレベルの話じゃもその
35:33
その33回ぐらいでデータ取れてたって わからんまずそもそも法自身の頃にどんな
35:40
データ取ってたんだ よワプロもねえよからわからない何を何を
35:49
どうやってどうやってもちょっと本当に元 の議論を見たも検証してないで何とも言え
35:54
ませんけど大ざっぱにってちょっと 無理やりすぎる気がしますまずあのあの
36:00
法栄自身と安静自身と昭和南海自身の データを正確に取っていますっていう風に
36:07
言われたらうんどうでしょうかいや おかしいよ意味わからんって思うよねまま
36:13
うんうんででさらにあの皆さんにちょっと 注目していただきたいのがですねえこの
36:21
法栄地震で1.8m流記しましたそれが わからない私どうやって測あったのそれ
36:27
なんかわかんえこれはですねきちんとね データが取られてたんですあ何か言うです
36:34
ねあの室と遠隔士というですね顧問所が ございましてうんうんうんうんでこの室戸
36:42
半島あたりのですねま室戸半島ってどこ かって言とあの高知県室戸のとこねはいえ
36:49
この辺りのですねほら見てくれ皆さんこれ ね あのはあって思うかもしれんけどなん
36:57
トラフ自身を予測するモデル で1番根拠になっているのはこの顧問所
37:08
です正確なデータがあるんですえっともう この頃からあのもう多分なんかわかんない
37:17
けどドラえもんがなんかタイムマシーンで 21世紀の測量機器とか置いといてくれた
37:27
1.8mなんですど同じ場所を測ってんの いやもうねも要すにとんでもなんですよ皆
37:34
さんだってまずあのこの顧問女が正しいと いう前提うんそおかしいよそれはでその
37:42
顧問所から見るとこの顧問所から見るとえ
37:48
この法栄自身によっておおお安静地震まで に1.8m流しました配流しましたって
37:56
書いてないって書いてあるやんかこでこの 地図で最も深い場所より20年こ当に測ら
38:01
れた水信のが2m近く深いって書いてある まそうなんやけどあのえ
38:07
あのすあの政府がどう言ってるかですよ どう言ってるかなんですでそれで次に安静
38:15
地震が起きてから昭和南海地震までに 1.2m流しまし
38:22
たしたらしいですよだからこういうを
38:28
まずちゃんと取れているという時点でまず 嘘やんって思うじゃないですかこのこの議
38:35
やっぱ20年ほのた方がじめとが深いって 書いてあることはさうん役やってことです よねこれそうねだから全てインチですよも
38:43
すごいだから皆さんが怖がっているこれで これで何回トラフ大地震と言ってるんです かいくら使ったのこれで何回トラフ自身は
38:52
えっと我が国もうねあの国日本2000年 以上の歴史を誇る中で顧問所の1707年
39:01
の頃からも全てしっかりとデータが取られ ておりますそれに基づくと今後の発生確率
39:08
は30年以内に70%から80%っていう のもこのね時間予測モデルって書いてる
39:15
じゃないですか要するに周期的に地震は 起きるっていう風にいう根拠ねおかしい
39:22
これがまずおかしいんですけどこれ東京 新聞の記事なんですけど何回だけにしよっ
39:28
て書いてるじゃないですかうんこの時間 予測モデルっていうのまかかないそんな
39:35
特別なモデル本来のモデルってこうなん ですよ他の地震全てに適用されているのは
39:42
単純平均モデルモデルでもなんでもない 単純平均したらそうなりますよて言ってる だけなでモデルと言わないでそうなんです
39:48
けどなぜか南海トラフ自身だけは別の計算 方法で水増しされるようにいやそ
39:58
なっておりますこれ に何百億と年間使れておりますおかしいっ
40:03
てそれそもそも単純平均が間違ってますま そうねるもんでもないです自信がそんな
40:11
そんなぐるぐる同じ周期で起きたりしませ んあの単純平均モデルっていうのはえもう
40:17
まさに単純単純に平均しただけですといえ そうこの自分があのももうだってここに
40:24
なってくるとさもうアカ7時代あたりまで 出てますよあアカ7時代じゃねえか684
40:30
年だからああはいはい白方うん白方でえは アカやあアカかで次平安時代ですよねとか
40:38
なんかそういうなんか日本の歴史の顧問所 漁ったらなんかあのまあなんか短くて90
40:46
年長くて200年に1回ぐらい自信起き てるよねっていうことが分かっただけま
40:53
それはいいですうんよく起きるとうんだ けどだから次は何十年後に起きるこれは
41:01
間違そこれは言えません言えませんでそ 明日かもしれそもすもうこのアカ7時代の
41:08
小文所って全部残ってるんですかっていう 自信に関するうんそんなのはだからもうそ
41:16
予測とかに使ったらあかんっておもうだ からもう本当ね皆さん信じられないかも しれないけどそんな意味不明なことで自信
41:26
余地で何回トラフえ自身臨時情報が発令さ れていろんなところで迷惑をってるんです
41:33
よ最悪ですよもうそれていうかあの絶対ね この顧問上調べたとかって言ってる
41:41
けど大人のラでだいぶ焼けてると思うよ そうもそうやしまでもまこ何回とであの
41:49
京都にね京都にあるからねうんうんうん子 がねだからそのこのぐらいの巨大自身が
41:55
京都周辺で発生すれそりはなんかの記録は 残りますわなどっかの貴族が誰か書いてる とかねうんうんうんうんだから完全にみす
42:04
と誰も記録してない記録が全くないって 状態があったとしてもうん自信そたら頻度
42:12
が上がるだけだからうんうんうんでそれが こんだけ残ってるってことやっぱり しょっちゅうのだ
42:18
なめっちゃ怖いねこれは正しいですうん うんそれ正しいねうんでそっから先は
42:24
1mmも言えませんそうねだからまさに あの何百億とね地震の予算を毎年もらって
42:30
いるえ地震関連余地予算のところの人が 巨大自信注意は自信の余地の情報ではない
42:37
あくまで日頃の備を再確認する情報に過ぎ ませんじなんでその数倍とか言うんじゃ お前お数倍とか言うならなんないそしたら
42:45
いや本当に信じられないくらい自信を散っ てイチなんですそうもすごいよねだから
42:54
だって世界中でやってる国がないんだもん いやあびっくりよね明く予想とかをさ政府
43:02
がやってる国があったとしたらおかしいと 思うでしょうんそういう 国あったらさだやばいなうんそのやばい国
43:11
だ実はやばい国なんだ よやばい国なんだよねやばい国なんだよ
43:20
うまというわけでねあの南海トラフ地震 臨時情報にまつわる情報はですね全て
43:28
インチです全てインチですインチですうん でえ科学的になぜこれがインチなのか非
43:35
線形科学に基づいて云々の話をしようと 思いましたけどまちょっとも尺が足らない
43:40
かなもうお腹いっぱいかなっていう感じが あのしましたなのであの複雑さを生きる
43:46
こちらのですね買って読め買って読めば 読めて偉そうだな読んでいただければご
43:51
理解い自さんにて自信屋さんにね自信屋 さんにお前ら読めって読めとこねあの計画
44:00
制御が不可能だとかそこら辺読めばですね 分かると思いますでちなみにねあの経済
44:08
株価乱工しておりますよねその経済額にも 実はイチが含まれていてですねあんなも
44:14
全部イチですよねもう本当に何を信じて 生きていけばいいのかの一ではやっぱでも
44:20
自信よやっぱ自ちよりひどいかもしれませ んでそうするとなんか怖くなってくるじゃ
44:25
ないですかるねもうなんか自がある方が いいて気になってくる気持ちも分かるよく
44:31
わかりますだってさ人口自身はさねだって 今日示したことは政府は全て地震余地に
44:39
関してはイチ首相とか都知事は分かって やっているかバカかどっちか余地はでき
44:46
ませんでもいつかは来ますでも分かりませ んうんって言ってるわけですよでそんなん
44:53
だってさこの動画ここまで見てくれた人ね いやそら結局何が言たいかっていうと自信 余地なんかに振り回されずに日々きちんと
45:00
備えましょうねうん怖いじゃないですかで そしたらね人口自信はあるん
45:06
だ悪い奴らを倒せば自信はなくなるの方が さ安心するじゃないですか安心しますよも
45:12
そうあってほしい私も うん私もそうであってほしいですよ残念
45:18
ながらないんだ な全部陰謀だったらどんなか
45:29
悪いやさとっちめたらこの世界が良くなる ならどんなにいいかまあでも確かにねあの
45:35
安富さんが言われた通りあの大衛自身とか もあの都子京都まその時はもう江戸に移っ
45:42
てるけどま言うても天皇は京都にいたわけ ですからやっぱ記録は残りやすいん
45:48
でしょうねでしかもあの法栄自身って えっと紀州犯別に和歌山の辺りではすごく
45:54
揺れたと思いますしまそういうのは も分かるんだろうね多分一応そそう記憶は
46:00
結構残ってると思いますよまあの小同申生 とかもみんな誰が記録残してんだ超神性
46:06
爆発のことでしょな超神性爆発誰か日記に 書いてるそうそのま急に夜空明るくなっ
46:12
たらねそうそうそうだからそ自信もっと やばいじゃないうん確かにだから誰か記録
46:18
に残してて日本の場合記録がよく残ってる からうんまどっかにあってまっていうのは
46:24
納得するんですけどまああの例えば1番ね 日本で有名な地震の記録といえばですね
46:32
分地 地震これは1185年じゃ何に何の顧問所
46:39
に残っているか行川の流れは絶えずして しかも元の水にあらず淀み浮かぶ歌はかつ
46:47
きえかつ結びて久しくとに至るたしなし 世の中にある人とえすかとまた核のご法常
46:53
機でございますうんうんこちらに乗って おりますからまそう考えるとねま確かに 小女には意外と乗ってるかもしれんけど
47:00
けどささ正確にわからへんについそれ調 てる性もあるしさだってさ法常機読んで
47:07
なるほどこれで令和の地震が予測できる 資料だとか大げさに書いてる絶対そんなん
47:13
ないやそれは確かに法常機はねあの日本 中世のね代表的な水質だし連れさとか枕の
47:22
導師とか青書ナゴと並ぶ古典の日本3大水 と1つですよ的価値はあるよあるけどそれ
47:30
を元にして調してるよ絶対そりそりゃそう ですよ日したって自分で経験したま大抵噂
47:39
という噂やって書いてる噂なんかわこち するわけだからしかも鴨明ってあのあれや
47:45
であの本当は神々神社の神主になりたかっ たんやけどなれなくってちくしていうに
47:51
なってるとかそうなんかやばいなんか中二 病みたいなやつやねんから
47:57
よりかは うんだからそのそんな自信のねまでもそう
48:05
いう研究はすごい意味がありますよそう いう過去のそういう地震のとかそういう
48:10
危機に並んで災害の研究だものすごい大事 だと思ってますけど うんけどそれを間に受けて予測に使うとか
48:17
あそりあかんいや例えばねそんな自信予測 の予算をねつけているぐらいだったらえ
48:24
こういうニュースがあるんですよ職員用に 災害時の食料など備蓄ゼロらして
48:31
判明何をやっとんねん自信余地の予算ある ぐらいやったらカパぐらい買っ
48:38
とけほんま一時が万事こういう感じで ございますので地震地震の研究で出てくる
48:45
唯一の結果は何かって言うと日本中どこで 巨大地震が起きるか分からないっていう
48:52
ことを前提に国土を設計するてか国土計画 をするってこです
48:57
はいそのために1番やっちゃいけないのは 平べったいところに何千万人も集まっちゃ
49:03
だめとか東京とかね原発とか作っちゃだめ
49:09
とかさであとねあの単純平均モデルとか 周期的にね自信は予測できるとかって言っ
49:14
てる皆さんちょっとねあの申し訳ない
49:20
けどあのねこの周期的にできるとかって いうのはまずデータがたくさんあってで
49:27
そして確認できるかもっていう程度の話な んです よ地震のデータってねあのまず人類が旧石
49:39
時代を終えて親戚時代になって12万年 ぐらいですよねこの間でデータ取りまくっ
49:46
たって足らんて全然足りませんよねじゃあ あのまず今の技術で1万年間データを取っ
49:51
ても足りません旧石時代も含めると 200万年ぐらい入りますよね
49:57
でも足らないですよあのドラえもんがいて 200万年前にタイムマシンで行ってそっ
50:04
からずっとデータを取りましたそれでも 足らないですなんでかて言うと地震は一体
50:12
いつから起きてるんでしょ地球の地震 はま少なく
50:17
とも40億年前ぐらい起きい億年はまだ 地球できてませんできて46億年前です
50:24
からあ とも多分40億では出たいるんですよでも
50:31
40億で言いすぎちょっとハードル高い 分かった分かった分かったじゃあ半分で いい20億年でも20億年でもダメ20億
50:39
年地球の構造変わってまうからダメですよ そもそもそもそもどんなにデータ取っても
50:45
無理ですこれはまず第1まそうねそれ周期 的になるとか発狂してるからそれうんだ
50:51
からもし20億年分のデータを取ってかつ 今後地球の環境太陽の位置ねでさらに銀河
50:59
系でものすごいスピー太陽動いてるんです ここら辺の影響も全てなし無視できると
51:04
無視できると仮定すればもしかしたらって 計算できるかもしれませんいやそ無理だて
51:09
そうやっためちゃめちゃやしい構造がある けどどういう構造してるか全くわからない んだから20億年間こんなアホな
51:17
イチ信じてる人類は私生き残れるかって いうと無理なんじゃないかなって私は思っ
51:24
ちゃいますねはいというわけでえ本日は ですねあの地震余地ってイチなんだよって
51:30
いうところをねででじゃ何が言いたい かっていうといつ起きるかわかんないよだ
51:35
から日々ちゃんとちょっとずつできる範囲 で備えとこうねっていうでそしてちゃ続
51:42
てると今回なぜこのタイミングでねこう いう警報が注意法が出たか うん予算が減ってるからですう気象庁の
51:50
予算が減ってるからあの予算を獲得する ためにみんなビビらしたっちゅうだけです
51:55
そう絶対そううんまというわけでねあの 今日はちょっと科学的根拠まで行けなかっ
52:00
たんですけどもえ地震余地は全部インチで あるというところをねえ話ししたくって
52:06
撮りましたえ今日も読書っていうことで ですねチャンネル登録といいねよろしく じゃねあちなみにあの複雑さを生きる買い
52:13
方YouTube説明欄にあの書いてあり ますんでぜひえ見てくださいじゃ今日も読


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12660137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン