アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

税金エグすぎて日本人男が結婚せず地方に住んで釣り農業しつつ株式投資して生活するのが幸せで豊かに過ごせると言い始めてしまう(分析・参考)


》全サービス一覧《


税金エグすぎて日本人男が結婚せず地方に住んで釣り農業しつつ株式投資して生活するのが幸せで豊かに過ごせると言い始めてしまう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


税金エグすぎて日本人男が結婚せず地方に住んで釣り農業しつつ株式投資して生活するのが幸せで豊かに過ごせると言い始めてしまう(分析・参考)

2024/08/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

税金エグすぎて日本人男が結婚せず地方に住んで釣り農業しつつ株式投資して生活するのが幸せで豊かに過ごせると言い始めてしまう(分析・参考)

文字起こし

0:01
TwitterXの方でですねこんな投稿
0:04
が議論の的になってます
0:09
ねひさんっていう方のツイートですけれど
0:13
も男性は結婚せず地方に住み釣りや農業を
0:18
してマイクロ法人を経営し米国株に投資し
0:23
て資産を
0:25
増やすこれが結構再現性の高い豊かに
0:28
生きる方法だと思いますと
0:31
いうまこれが議論を呼んでます
0:34
ねまどうなんだろうマイクロ法人により
0:38
住民税非税世帯の方
0:40
がいいと思うんですけどマイクロ法人って
0:43
法人だとなかなか自分で確定申告やるの
0:46
大変らしいんでま私は作ったことないから
0:49
分かりませんけれども法人にあると結構
0:53
税理心頼まないと大変みたいなんでそん
0:55
なったら住民税非税世帯の方がよっぽど楽
0:59
でいいじゃんでま株式投資米国株投資は
1:03
あんまり私は推奨しないけどもうなんか
1:06
限界のような気がするん
1:09
でまだから配当で暮らしちゃいいんですよ
1:13
住民税控税世帯
1:15
でま確かにそんな感じはありますなんか
1:20
もう地獄ですもん税金地獄だし色々と
1:24
おかしいしだ子供作ったとしてもなんか
1:27
本当に子供がかわいそうなんですよ
1:30
子供かわいそうじゃないですかこんな地獄
1:33
に海落とし
1:35
て地獄だよ何もいいことないじゃんこんな
1:39
地獄の
1:40
世界普通普通の能力でももう積むもん普通
1:45
の人がもう積んでるもんでさらにその親が
1:49
ですね変な添加物とか農薬とか色々変な
1:53
もん食わされて変な油とか参加したで病気
1:58
になって片で介護してっていうもう地獄
2:02
しかねえじゃんまともなもん食ってるやつ
2:04
なんてほとんどいねえもん野草食ってる
2:07
やつなんてほとんどいねえ
2:09
よ脳梗塞でみんなバタバタ倒れて家族に
2:13
迷惑かけて認知症とかで家族に迷惑かけ
2:17
てそんな変な奴らの介護する人生だよ地獄
2:22

2:28
よそそしてこの議論はどうなってるかと
2:32
いうとですねコメント欄結婚せず地方に
2:34
住みマイクロ法人経営米国株で資産を
2:37
増やすまでできてます農業はできてません
2:40
がベランダ農園で野菜時給率40%
2:45
です憧れ
2:49
ですでマイクロ法人って大変らしいよ確定
2:53
申告
2:56
がまだからマイクロ法人は法人会計は個人
3:01
事業で行う確定申告とは異なり税金の種類
3:04
が多く納税先が異なる上会計の仕組みが
3:07
複雑なため時間と労力がかかるということ
3:10
です
3:12
ねめんどくさいじゃんだったら引い世帯の
3:15
方がいい
3:17
でしょ配当金
3:22
のそしてえその他にはですね結婚して
3:26
だろう伴侶や家族なしでこの生活したらで
3:29
生きてんだろうってなりそう再現性が高く
3:33
豊かに生きる生き方であってそれは理想で
3:35
しかない確かに祭祀を養ってその下の生活
3:39
ができているからそれが1番いいでもそれ
3:42
は難しいから再現性のある案として結婚し
3:45
ないという選択が
3:47
ある結婚して子供生まれてが歴史的に見て
3:51
も1番再現性が高い豊かになる方法だ
3:54
から人類が続いているこれ否定したら地球
3:58
を継ぐものはAロボットで良くなるだ地獄
4:02
の国だからそうなるんだよおかしいんだ
4:05
もん子供を産ん
4:07
だらやってけんっていうもう地獄の国に
4:10
なってるんだよなんで政府に目がいかんの
4:13
かがもう意味がわからんよそういう地獄の
4:17
国にしてるんだ
4:18
よそうそう結婚してたよね自分で作る家族
4:22
と過ごす時間はかけがえない時間だから
4:28
ね相手にによるでしょう好子飲んでATM
4:31
になりたがるやはいない女も稼いでいるの
4:33
が当たり前の時代になってるそこはあんま
4:36
関係ない
4:43
よいやあていうか子供可いそねこんな地獄
4:47
に産み落とす
4:50
なんてどう考えてもお先真っ暗だもん
4:55
[音楽]
5:00
手段の再現性は高いかもしれんがそれが
5:03
豊かな生き方になるなってるんか
5:06
な1番上が結婚して子供に恵まれるでも
5:10
いい
5:12
ね豊かの定義を何と考えるかって感じが
5:15
する金銭的に困る確率は低いでしょうが
5:18
60歳70歳になった時やっぱりあん時
5:20
ああしておけばと後悔しない生き方をし
5:26
たい釣りも農業もガチなら相当元手がいる
5:29
いやいらんでしょガチじゃなくていいんだ
5:32
よ1人暮らしなんだから豊かとは一体
5:37
何恋愛でしか味わえない幸福感は結婚する
5:41
と弊害になるから確かに理に叶っている
5:44
地方済みってとこしか該当せ
5:47
ぬ固定休の場合はこれを行う必要はあり
5:50
ませ
5:51
ん流行りのライフ
5:54
ハック米国株と釣りは当てはまります
5:57
インドもいいかと米国投資だけがあかんま
6:02
私もそう思います日本株もなかなかあり
6:04
です私は日本株ですね女性でもいけるや
6:10
んミコンだと平均寿命が女性だと
6:13
YouTubeで結構いるよねなんか50
6:17
代ミコのYouTubeとか結構再生され
6:20
てますよ断然私よりも収益得てると思い
6:23
ます何万何10万再生ですよ
6:30
お前だな少子に拍車をかけるやつはいや
6:33
なんでそういう考え方になるかっていう
6:35
ことを考えないとダメなんですよなんで
6:37
こういう考え方になるかっつったら
6:39
やっぱり今の政府がおかしいんですよ日本
6:43
人のこと何も考えてない
6:45
しめちゃくちゃ税金とる取って自分たちは
6:48
贅沢してで日本人には何も返さないのも
6:52
見殺しにしておかしいんだってこんなん
6:56
ますますどんどん増税されて無理じゃん
6:59
子供かわいそうだよ産んだらどうやって
7:02
生きてくん
7:05
だ普通のやつがもう生活できん時代になっ
7:08
てるんだよ普通の能力のやつがおかしい
7:11
だろそんな
7:14
の女性でもできると思う実家済みで毎月
7:18
5万積み立て投資もいいぞまそうな若い人
7:23
だったらもう
7:24
あんまり実家でコツコツ積み立て
7:28
てで福利でたくさん積み増してった方が
7:33
絶対いいと思うよ1人暮らしして貯金ゼロ
7:36
より貯金ゼロだともうあのギリギリでやっ
7:41
てけるかもしれんけど親とかま自分もそう
7:44
だけどがなんか変なもんばか食って病気に
7:48
なったらもうそこでもう家族崩壊だ
7:53
よ厳しいよだ前提でやっぱちゃんとした
7:58
食事を食うっていう前提がないとダメだよ
8:03
ねま多少変なもん食っても食ってもいい
8:07
けどやっぱり基本的にちゃんとした野草と
8:10
かなんか食っとかないと絶対
8:15
に将来真っ暗だ
8:17
よ共倒れになる家族共倒れになるから
8:25
ねサイコロビジネスとかマイクロかほぼ
8:28
当てはまる悲
8:31
どういうマイクロ法人がいいですかねいや
8:35
私はマイクロ法人より住民税日課税世帯が
8:38
いいと思うけど株価は上下動するリスクが
8:42
ほとんどありませんいやある
8:45
だろう田舎に残った人あるあるいい年に
8:49
なって子供の頃とあまり変わらない人間
8:51
関係性格言動で楽しそうに生活してるけど
8:53
社会的大物や社会の仕組みその裏からに
8:56
ついて子供レベルの理解本当に羨ましい
9:00
いやいやだからこの世界がおかしいことに
9:04
おめえは気づいていねえのかバカじゃねえ
9:07
のかどう考えても今のこの時代が変なんだ
9:12
よ子供がいた方が間違いなく豊かです昔は
9:16
ね今は地獄だよ子供いないで豊かとか何に
9:20
も残らない人生いんだだ子供が可哀そう
9:23
じゃん俺も昔そんな考えだったけどそれで
9:27
生きた先全く何もなかったことが子供が
9:29
生まれた後に分かった今全て失敗して子供
9:32
が幸せに生きてくれればいいと自分でも
9:34
分からんもんだなて思うその子供が豊かに
9:38
幸せに生きれる国なのかっていうことを
9:40
考えないとこんな6割以上税金取られてで
9:45
その税金をSMとかに使っとる奴らが支配
9:48
してんだぞそれでいいん
9:52
かよくねえだろう
9:56
[音楽]
10:02
結婚は運命共同体だから他人からの強制的
10:05
圧力や下げはいらないです結婚していて
10:09
この相手だったら充実できると思ったらす
10:11
べき生活には困らないだろうその仕事が
10:14
好きなら死ぬまで続けられるだろうしかし
10:17
金目的で結婚しないというのは一生続け
10:20
られないと思うどうせ1人で丸ならお金は
10:23
必要ないから
10:25
だ維新整理士ですそんな孤独した仏様を
10:29
よく見ます大体最後に寂しく狭い部屋で
10:32
1人寂しくなくなられます残った金は縁も
10:35
遠い親戚がニヤニヤしながら持っていくん
10:37
だよいいじゃんもうそれで別に何が悪いの
10:41
それ別にいいと思うけどな植物人間みたい
10:45
な人生ですねたくさん嫌なことがあって
10:47
たまにいいことがある人生が男ってもん
10:52
でしょうあもうこの日本がダメなんだよ
10:56
素晴らしい全くその通りで考えたことは
11:00
なぜ投資と農業か投資はパソコンさえあれ
11:02
ばどこでもできるじゃ農業はと言うと投資
11:05
はかなりのストレスが高い仕事で室内に
11:09
引きこもりやすいので農業で太陽を浴びる
11:12
土に触れることで健康になる食材も添加物
11:16
なしの新鮮なものが食べられるから
11:18
そうそうそうま野草がありゃ農業すらやる
11:21
必要もないけどね未来の日本を考えると
11:24
子供を持たないことが推奨される空気感は
11:26
良くないと思うもちろんこの方の生き方を
11:29
否定するつもりはありませんだ
11:32
から子供を持たないことを推奨される空気
11:35
感を政府が作ってるんだろうっていうそこ
11:39
が根本的にダメなんだろっていうそこに
11:41
気づけよもいい加減どんだけ奴隷のなんだ
11:47
この路線を実践できる人は物事を1人で
11:50
耐える友人なくて問題ない孤立しても
11:53
切り抜けるそして資産はあるの傾向性だが
11:58
何か起きた際近くで助けてくれる人が
12:00
見つからないのでインフラ持続が不可能な
12:03
田舎は辞めた方がいい原速都市部から出
12:07
ない方が安全やや田舎でいいよ都部のが
12:11
危険だ
12:12
わ1人だったら多くなくていいから友達や
12:16
知人は欲しいだろうただ相手には家族が
12:18
あったり子供がいたりするとそれはそれで
12:20
厄介なんだ
12:21
よ下2つだけ合っていて結婚して東京に
12:25
住みコンサルタントをしてマイクロ法人
12:28
経営し米国株に投資して資産を増やすです
12:31
けど豊かに生きている実感ありますけどね
12:35
だ何人それができるんだって
12:38
いうみんなほとんどが米国株投資なんか
12:42
できんのだぞ金がなくてよそこ分かっとん
12:46

12:47
かそんな孤独に耐えられるわけないやろ
12:51
結婚せずに40代になったら釣りも農業も
12:54
全て好きだった趣味が虚しくつまらなく
12:57
なることがある結婚して子供を持つことが
12:59
1番の娯楽ですだ子供がかわいそうなん
13:02
だってこんな地獄でよそして40代で東王
13:07
の若い美女をゲット結婚せずという考えは
13:11
進めてはいけないと思ういや国が推奨して
13:14
んだしょうがねえ
13:17
よ釣りも農業も経営したことがない人が
13:20
地方に行ってこれをやろうとしてもだいぶ
13:22
きついきつくねえよ1人1人分のやつ稼ぎ
13:26
1人分だけ作りゃいいんだで若いうちなら
13:30
いいですけど30以降これら全部やり切る
13:31
のはそれなりに余裕のある人に限られるん
13:34
ではだ1人分作るなら関係ねえてでも田舎
13:38
こそ家族がいないと結構つまらなくなる気
13:41
がするおばあちゃんの価値観かしら下立
13:44
すりゃいいんだよ一理ありますがこのよう
13:47
な生活で満足できない人も多いと思うそれ
13:49
と人間は1人で生活すると強い人でない
13:52
限りだんだん凄んでいきます凄まんと思う
13:55
けどな結婚できたらしてもいいと思います
13:59
それ以外はなんか正解な気がする地方の
14:01
家賃が低いところで家庭菜園しながら在宅
14:04
ワークでバリバリ稼ぎつつ米国株で稼ぐ
14:07
マイクロ法人で節税最強っちゃ最強です
14:10
ね結婚せず地方済みだけで十分豊かです
14:14
投資はほどほどで結構だと思い
14:17
ます豊かに暮らす方法が結婚罰子供罰都会
14:22
に住むのバツ釣りや農業など労働の強制
14:26
これのどこのが豊かな暮らしなんだろう
14:29
いや豊かだと思うよ自然自然とのんびりし
14:32
ていいじゃんもうそれで奴隷労働するより
14:36
いいよ奴隷労働して6割持ってかれるのと
14:40
どっちがいいんだ自分で野菜作ったら消費
14:44
税も取られんぞ税金何も取られんが自分で
14:48
野菜作ったらその方がいいに決まってん
14:52
じゃん何が楽しいんですか楽しいよドレ
14:55
ロードより楽しいよ6割持ってかれるんだ
14:58
ぞSMとかパパカツに使うやつらが税金6
15:03
割持ってくんだぞおかしい
15:06
[音楽]
15:07
だろ日本はどこへ行っても税金は同じなん
15:10
で都市がおすめ
15:12
です農作物より家族作ろ結婚せず地方に
15:16
積み米国株投資して資産を増やすこれだけ
15:19
でいい気が
15:21
するならそうすればいいと思う人生って
15:24
無駄や日合なところ面白さがあるそう
15:26
マイクロ法人なんか作らんでいいと思う
15:28
けどなそんな収入ねえんだ
15:35
から健康的で文化的で全てに余裕があり
15:38
そうな生活だな生まれ変わったらその人生
15:42
がし
15:43
たいそれで幸せなんだろうか幸せだ
15:51
よ理想が業で全て完結している今田舎に
15:55
引っ越し投資し家業をついで釣りを奥さん
15:58
とい俺は勝ち組ってことか
16:01
笑いま勝ち組でしょ変な奴隷ロードする
16:06
よりトラクター1000万ですからね
16:10
トラクターなんていらんよタイミングが
16:13
合えば結婚できればもっといいどこが豊か
16:16
やねんということで賛否両論ですよ
16:20
ねうんまなんかねもうひどい時代だから
16:25
しょうがないよかわいそうだもん子供産み
16:29
ようとしてもどう考えでもかわいそう
16:32
じゃん普通の普通がもう生活できないんだ
16:36
から
16:38
で親世帯が変な食事ばっか食ってたら普通
16:42
に推奨されるコンビニ飯とかなんか
16:44
スーパーの半額商材とかお菓子とか
16:48
スイーツとかそんなんばか食ってたら絶対
16:51
将来は早い段階でもう50とかそういう
16:56
5060の早い段階でま何かしらのま下手
17:00
すりゃネタきりになっちゃうんででそれを
17:04
介護しなかんだよ子供
17:06
がかわいそすぎるだろちゃんとしたもん
17:09
食ってりゃいいよ親が今ちゃんとしたもん
17:12
食ってるなんてもう本当にごく一部だ
17:16
よなんか2人に1人が脳梗塞っってバカか
17:20
おかしいだろ
17:23
そんなでは皆さんの役立ちコメントも紹介
17:26
していきたいと思いますまるまるこさん
17:28
久しぶりにチャット欄見に来ましたお
17:31
すすめの浄水器を教えて欲しいですビルド
17:34
インタイプなので素粒水の浄水器が使え
17:37
ませんウルオとかが良いのでしょうか
17:42
ウルオは不食布が使われてるん
17:45
でそういうポットタイプにするならまトレ
17:49
のやつが不食風作ら使われてないですよま
17:52
23000なんで安いですよでまそれか
17:55
素粒水シャワー素粒水
17:57
が好きだったたらあのシャワーヘッドを
18:01
変ってまそこで組むんですよそういうやり
18:05
方がいいんではないでしょうか
18:08
とそう思いますけれどもどうでしょう
18:14
かでまるまるこさんがシャワーヘッドに
18:17
取り付けるすごいアイデアいいです
18:20
ねシャワーヘッドはま普通普通ですよだ
18:25
最初そういう風にやってたんですよ皆さん
18:28

18:30
素粒水シャワーヘッドを使ってる人
18:32
がまそのシャワーヘッドつけて水は毎日
18:36
そっから組んで使うとでまその組んだ水を
18:40
貯めるものにこう爆飯石とかマグネシウム
18:45
ペレットとかなんかバドガし体鉱石とか
18:48
なんかそういったものを入れときゃいい
18:51
ですあの瓶長弾と
18:54
かと思いますけどねそれが一番いいような
18:57
気がしますよであと
19:00
は水道メーターのところに缶のところに
19:04
ああのネオジム磁石を反発するように
19:08
くっつけておくとそうするとよりいいと
19:12
思い
19:12
[音楽]
19:14
ますだからネオジム磁石のやつが1番お金
19:17
かからないですよもう反永久だし
19:23
ずっとお金ない人はもうとにかくネオジム
19:26
磁石をくっつけといた方がいいですよ
19:28
そんなも数百NHなんでで反永久でしょ
19:33
めちゃくちゃ費用体効果がいいですよで
19:36
浄水機はまなんかもう今水道のなんかピー
19:39
ファスとかなんかすげえ有毒物質がもう
19:42
何十倍にまでになっちゃったっていう
19:44
ニュースとか流れてきてるんでなかなか
19:46
厳しいよね水
19:49
も井水が勝ち組になっちゃいました
19:54
よそう田舎で移動水を掘るのがいいかも
19:57
しんないいっすよ
19:59
もうなんかね地獄だ
20:02
よなんとかならんのかままずもうみんなが
20:05
気づくしかないんだもんだってそうじゃ
20:08
ないと変わらんてこんなもん1人が頑張っ
20:11
たところで変わるわけないぶっ潰せれて
20:13
終わりだよみんなが奴隷が気づくしかねえ
20:16
んだよ
20:16
みんなみんなで気づくしかねえんだよ頼む
20:21
よマジでおかしいんだって搾取されてるだ
20:25
奴隷なんだ奴隷っていう奴隷扱いされてる
20:28
ことに気づいてねえんだもんだ子供
20:30
かわいそうだよどう考えてもということで
20:34
こういう話をライブでやってますライブに
20:35
遊びに来てくださいそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン