アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

競馬騎手・角田大河さんの件の違和感とJRAの闇について(分析・参考)


》全サービス一覧《


競馬騎手・角田大河さんの件の違和感とJRAの闇について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


競馬騎手・角田大河さんの件の違和感とJRAの闇について(分析・参考)

2024/08/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

競馬騎手・角田大河さんの件の違和感とJRAの闇について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は角田大雅さんの件ですねこちら
0:05
を考えていきます競馬の機種角田大雅さん
0:09
の件の違和感とJRAの闇についてえこの
0:12
内容ですまこちらはですねちょっとあの
0:15
リスナー様からご意見聞かれましたのでえ
0:17
どう思いますかてで正直あの言いますが僕
0:20
競馬とかよくわからないんですよましない
0:22
からねでただあのこの角田大雅さんていう
0:26
若い方がですねえま亡くなったとでこれ
0:29
なんかくなったにしては色々おかしい
0:31
ところがあるとま多分そういったことを
0:33
ですねま気にえまなってるっていうまそう
0:35
いったこだと思うのでまあのちょっと色々
0:38
調べてみましたあの僕なりに調べて多分ま
0:41
このようなことをほとんどの人が言って
0:43
ないと思うんですがあの本当のとろってい
0:45
のは正直って分からないんですね別に嘘を
0:47
ついて分かるとかそんなこと言いませんが
0:50
あのきちんと調べて考えるとままこのよう
0:53
なことなんじゃないかなっていうことが
0:55
分かるんですよでその僕なりに分かること
0:57
をですね今回お話していきますので今回も
1:00
よろしくお願いいたしますあのご存知で
1:02
ない方もいらっしゃるかと思うのでま
1:03
ちょっとあのねえまニュースをま見て
1:06
いこうと思うんですがJRAの角田大雅種
1:10
21歳がですね亡くなったとえ8月10日
1:14
にえ発表されたっていうことですねでこの
1:17
亡くなったことに関しての詳細を公表し
1:20
ないんですねえ家族の意行としてって言っ
1:22
てますがJRAは公表しないとだから
1:25
分からないんですよただし色々おかしい
1:27
ことがあるってことなんですよね
1:30
でこの角田騎士は8月かな8月1日の夜え
1:36
その札幌函館の競馬場にえ乗用者で運転し
1:42
て入っていってコースに侵入して芝を痛め
1:45
たとでえ翌日午後にえ事情を聞かれたと
1:48
連絡が取れなくなっていたっていうことで
1:51
まあのねこのまその気場っていうその常磐
1:55
に関しての処分を課されていて反省してい
1:58
たっていうことなんですがま色々おかしい
2:01
ですよねなぜ連絡が取れなくなっていたの
2:03
かっていうことでであのなんて言うん
2:07
でしょうねこれ結構いろんなことが言われ
2:09
てるんですがあのきちんとね細部を調べる
2:12
とおかしいんですよでそのおかしいことを
2:15
考えていこうと思いですでちょっとこの
2:17
競馬の話が出てきて難しくなるんですが
2:19
この角田選手っていうのはあこのね函館
2:23
競馬場の芝を車であの走ったことがあま
2:27
この競馬の何かねえこのなんていうのかな
2:30
このま規定っていうのかなこの規定の違反
2:33
っていうことだったんですよでえまそれ
2:36
からですねえま何かのその委員会にえま
2:39
かけられるっていうようなことだったんで
2:41
でまあ親族があま
2:44
その詳細については答えませんっていう
2:47
ことを言ってるんですけれどもまちょっと
2:50
まここら辺からですねえ確信的なところに
2:53
入っていきいきますが8月2日午後3時
2:57
10分頃に札幌市のねそのJR千歳線のな
3:03
そのなんとかっていうところでえ亡くなっ
3:05
ていたっていうことなんですがこれ時間の
3:06
ちょっと移り変わりがおかしいんですよね
3:09
あのそのなんて言うのかなそのま僕北海道
3:13
じゃないで分からないんですけどこの函館
3:15
競馬場からあこの札幌市の厚別区って
3:19
ところかなその千歳線のなんとかて
3:21
ちょっと難しくてわからないんですがそこ
3:23
までのこの距離がおかしいっていうこの
3:25
地元の方たちのこの調べがありましてえね
3:28
えまおかしとでこれまずですね1つこれが
3:32
あると思うんですよこれっていうのはあの
3:35
絶対に口にしませんけどこの別の意味が
3:38
あるんですね
3:40
この角田大雅さんが亡くなってですねえ
3:44
必ずこの有名人の方が亡くなるとねえ
3:47
北海道命の電話とかっていうのがねえこの
3:51
必ずくっつくんですよねおかしいと思うん
3:53
ですがあの有名人とか芸能人とかこのね
3:58
今回で言えば角だ選手のそういったものに
4:01
でこれをつつけることが1つ狙いであると
4:04
思うんですよこれなんでかって言うとこの
4:06
すごく人気のある方がですねえこの
4:08
何かしらの形でまなくなるまあ次か分から
4:12
ない他か分からないあるいは事故か分から
4:14
ないまそういったま主にですねまあ字と
4:17
いうなの他の時にこれがつきますけどでこ
4:20
れっていうのは有名人が亡くなったって
4:22
いうことをですねえこのなんて言うのかな
4:25
ニュースとして報道して社会をマイナスの
4:28
方向へ向かわせるこれ1つの線なんですよ
4:30
こういったものをずっとやり続けてんです
4:32
ね芸能人とかの芸能人の字の時ま字って
4:35
いうか偽装字の時にですねこれがよく出て
4:37
くる命の電話っておかしいと思ってる方は
4:40
多くいらっしゃると思いますだからこれを
4:41
まつつけるためにえまこういったねえ実際
4:44
は何が起きたのかってのは分かりませんが
4:47
あまこういったことを必要以上に報道し
4:49
てる可能性があるんですね
4:52
で行方不明になったってのがおかしいじゃ
4:55
ないですか普通に何なのかわけわかんない
4:57
でしょでこれ色々調べるとあの女性と一緒
5:01
にいたとかってえ言うんですよねこのあの
5:03
入ってた時かなあその競馬場に入ってた時
5:06
に女性と一緒にいたとかって言うんですが
5:09
あのその女性の崇が分からないんですよで
5:12
その女性に関して全く分からないんですよ
5:15
でたらめじゃねえのって僕思うんですけど
5:17
ね普通に別に僕はこの角田タガさんって
5:20
いう方を庇うわけでもないですよあの庇う
5:23
わけでもね別に悪く言うでもなんでもない
5:25
です分からないからあの正直言って今回
5:27
この角田大雅さんっていう方を初めて知り
5:30
ましたあこのようなことがあったという
5:32
ことでうん競馬にえねえ全く興味がないん
5:35
でただしこの方が亡くなった方っていう
5:38
ようなことについて考えるんですねでこう
5:40
いった1つまず定説があるんですよ一般人
5:43
のこれ定説っていうか仮説っていうかそう
5:46
いったことなんですがあ角田大雅さんは
5:48
ですねえ競馬上に侵入してからあね色々
5:52
あって字ではなくえ自するような悩みを
5:56
抱えてえ競馬場にえ入っていったんじゃ
5:59
ないかとかって言うんですがはっきり言っ
6:01
て分かりませんこれうんこういう風に言っ
6:04
てるだけであってその真相ってのは
6:06
もちろん本人ではないしねご家族ではない
6:08
んで分かりませんただあのちょっとです
6:12
ね自かたかあなんかじまかあ他あちょっと
6:17
これ分かりきらないところがあるんですが
6:19
これっていうのはあの根拠があるんですよ
6:21
競馬の話ではないんですよねあの今回です
6:24
ね亡くなったことを公表しないっていう
6:25
ことからあ分からないんですがな何が何が
6:28
どう分からないかっていうそれがあるん
6:30
です
6:31
よこれ報道のルールっていうのがあ
6:34
るっていうの僕調べたことがありまして
6:35
こうやっておかしいことがよくあるんで1
6:37
回調べたことがあるんですよでこれ本当に
6:40
字した時は字とは言わないんですねで今回
6:43
字と言ってないじゃないですか分からない
6:45
公表しないってことだからこれってのは字
6:47
の可能性もあるんですよ字の可能性が半分
6:50
他の可能性が半分だと僕は思います
6:53
もちろん本当のことってのは分からない
6:55
ただしあのおそらく他であった場合はです
6:59
ねえこのJRAの闇に踏み込んだん
7:01
でしょうね踏み込んだというか知って
7:03
しまったというかまなんというかあそう
7:06
いったことだと思いますでこれをあの
7:08
気づいた人ってのがいるんですよあの
7:10
一般人ねえ僕もそうですが一般人がこれ
7:13
気づいたんですよこの角田大雅選手がです
7:16
ね亡くなったんですがJRAの公式発表が
7:20
そっけなさすぎるとうん何なのかなとかっ
7:23
ていうことなんでこれだから多分なんか
7:25
あったんですねこの角田選手とJRAの間
7:27
には何かがあったんですよこれは僕には
7:29
分からないリスナー様で分かる方が
7:31
いらっしゃるかもしれないですがまこの後
7:33
そのことに少しだけ踏み込んでいきます
7:35
けど分からない何かしらJRAの闇ですね
7:39
えそれを知ってしまったあるいはそれを
7:41
知って明かそうとしてしまったあるいは
7:43
分からない明かしてしまったなんだか
7:45
分かりませんがそういったことがある
7:46
でしょだからこのJRA側からしたらな
7:49
なんだっていうことにしてえこうね
7:52
あっさりえあっさりことをこうなんて言う
7:54
のかなあ縮小してるっていうことなんです
7:58
よという風に僕は思ですよねでこっからが
8:01
ですね非常に非常にこれおかしいことを
8:06
考えていきますまあまあまあ得意の
8:09
マスコミのデタラメ始まりましたデタラメ
8:12
がうんデタラメオンパレードですまず何
8:16
かって言うとです
8:17
ねこの角田選手っていうのはあこの競馬場
8:22
に車で入っていったとかってえま言ってる
8:25
んですけれどもあのお酒を飲んでんじゃ
8:29
ないかって言うんですが分かりませんでえ
8:33
一緒に女性がいたんじゃないか同乗者の
8:36
女性がいたとかって言うんですがこれも
8:38
分かりませんこれこういう風にニュースで
8:39
言ってるだけだから本当のことってのは
8:41
分かりませんでえ角田選手とその後ま事情
8:44
調子を後に連絡が取れなくなったってあ
8:47
そりはそうでかっていう話なんですよ
8:50
ただしおかしいなと思うのはこのねえこう
8:54
いうまもしですがあ本当になんかなんて
8:57
言うのかなこの競馬上にこの大きなね車で
9:00
入ってっって芝を荒らしたっててその人と
9:03
その後連絡は取れないとかおかしいじゃ
9:05
ないですか取れないわけないでしょ普通に
9:07
考えてこれあのまずいことをしてるわけだ
9:09
から当然ですがあねきちんとその後も追求
9:12
してるはずなんですよでまあこのJRAが
9:17
あこの本人ねえ津田選手のま所在が分から
9:21
ないとかて言ってま要するにうやむやに知
9:23
てるんですよねえここにJRAの闇がある
9:26
んですよだから多分この角田選手何か知っ
9:29
たじゃないかと思いますそれ以上ってのは
9:30
分かりませんえ僕の推測になりますのでえ
9:33
そういうねえあまりにも推測が膨らみます
9:36
からあ今回そういったことは言いませんが
9:40
この角田選手ってのはJRAの闇まあ大体
9:44
分かりますけどでそのことについては
9:46
ちょっと触れますけど後でえそれをま知っ
9:48
た可能性があるんですよねでこれ多分誰も
9:52
言ってないと思うんですけどあの僕これ
9:54
あえて言いますけどこの角田選手って競馬
9:57
場に行ったっていうことなんだけどこれ
9:59
本当かねまずこっから疑うんですよ
10:02
いやいや別にあのね全くもっての出ためで
10:05
も根拠でもなあのがないことでもないです
10:08
よあるんですよこれを調べたから言って
10:11
ねえんじゃねえのっていうことを思ったん
10:13
ですよ
10:14

10:16
でちょっとですねえ話が前後しますが
10:20
まあまあまあJRAの
10:23
闇2024年に入ってえ機種が3名
10:27
なくなってますなくなり方は色々っていう
10:29
ことなんですがおかしいですねなんで
10:32
なくなるんでしょうか意味が分かりません
10:34
ね色々厳しいとかていやいや厳しくたって
10:37
なくならないでしょ厳しかったらやめる
10:39
なりなんなりっていう手があると思うん
10:41
ですがだからこう本当にこのねえ見えない
10:44
力が働いてんですよこれこ全く分からない
10:47
ものがでえ今度はねこっから考えていき
10:51
ますだから僕が競馬の知識がないんですよ
10:54
すいませんだけど別にいいんですよ競馬の
10:57
知識なんかなくたって分かるさば分かる
10:59
調べれば分かるあのこの競馬場にですねえ
11:03
車で入っていくと芝にあのタイヤの跡が
11:06
ついてしまうと競馬場の芝を全部あの買え
11:09
ないといけないじゃないですかその間競馬
11:12
できないんですよねすんごいこれお金が
11:15
多分出るんですよ賠償金それどこ行くん
11:17
でしょうね家族に行くんじゃないですか
11:19
確かお父さんが調べたらお父さんとご兄弟
11:22
がこれ競馬の選手ってことであるいはです
11:24
ねお父さんとこのご兄弟もこの競馬の世界
11:28
にえこう何かしら
11:29
いられなくなるとかそういったこととかあ
11:32
全然考えられると思うんですよ
11:36
でマスコミのこの報道ではねこのまあ
11:40
なんて言うのかな競馬場に車で入ってって
11:43
芝荒らしてそういったことに止んでその
11:46
結果ですねえま電車でえま電車にっていう
11:49
か亡くなったっていうことなんですがあの
11:52
こっからですねま非常にちょっと言っては
11:55
いけないんですがあのでたらめ丸分かりだ
11:58
なっていうことを言っていきますねこれ
12:00
地元の人が投稿していたのを見てうんうん
12:03
調べたら分かるんだけどなこんなこと
12:06
ほとんどこれ言ってないですけどね非常に
12:08
これ興味深いですよあの角田選手はあ同乗
12:13
者ま女性と言われていますが角田選手と
12:17
女性があ競馬場に車に入っていきました
12:20
目的は何かって言うと花火を見るためだっ
12:24
ていうその情報があるんですよこの時点で
12:26
は何にも分からないじゃないですか地元の
12:29
方が投稿した内容はこれです競馬場の芝の
12:33
辺りから花火が見えないうんじゃあなんで
12:36
言ったんだろう
12:38
ね女性を連れてなぜね競馬場に花火を見に
12:44
行ったと花火が見えないところからね
12:46
そんなこと言ってんだろうねはいおかしい
12:49
ねってことだからこういったおかしい
12:51
ところを1つ1つ詰めていくことによって
12:54
真相は分かりませんが何かおかしいことっ
12:57
てのが分かるんですよ
12:59
花火が見えないところに花火を見に行った
13:02
矛盾している隣には道場者がいた女性がい
13:05
たいたっていうか道場者の女性の情報が
13:08
全くないこのことから僕は思いました競馬
13:12
場に行ってねえんじゃねえのだって行っ
13:15
たってところが何にもないじゃないか本当
13:18
に花火が見えるっていうんだったらねその
13:21
女性を連れて競馬場にね車で行ったって
13:23
いうのが分かるよだけど花火は見れないわ
13:27
女性の情報がないわあいつものマスコミの
13:30
デタラメじゃねえかまたここでもデタラメ
13:33
言い出したなだ
13:36
からあくまで可能性は2つなんですよ字か
13:40
他のどっちかなんでもちろん絞りきれませ
13:43
ん何かしらこのねえ競馬JRAの知識あっ
13:48
たら絞り込めるのかもしれませんけどすい
13:50
ません僕には知識がないんでそれは分かり
13:52
ませんでもなんかなんとなくこうかなって
13:54
いうことは分かるんでこの後お伝えして
13:57
いきますけどで
13:59
僕はねこの角田選手っていう方をこ悪く
14:02
言うとか全くないんですよでも考えれば
14:04
分かるじゃないですか競馬をしていてね車
14:07
で競馬場に入ってってそんな芝を荒らし
14:10
たらどういうことになるのかって分かる
14:12
じゃないですかやらないでしょ普通に
14:14
そんなことうんだからこれってのはこ角田
14:18
選手に対してこのマイナスのイメージを
14:20
すり込むためにこういったことをまた報道
14:22
してるんじゃないかっていうマスコミの
14:24
後ろに違う力が働いてる可能性ってのが
14:26
あるんですよね僕はそう持ってますでもう
14:31
1つあの全くもってこれ説明できないこと
14:34
がねえあるんですよこれをまた地元の人が
14:38
投稿したんです
14:39
よこの競馬場からですねえそのなんて言う
14:44
のかなあ次の日かな次の日に競馬場から
14:48
離れたあね上の上の幌駅っていうのかな
14:54
ちょっと読み方がわかんないんですが上野
14:56
と札幌のポロ駅上野ホ駅ってところでえ
15:00
亡くなったっていうことなんですがあの
15:02
これものすごく距離があるらしいんですね
15:04
僕はその北海道じゃないから分かりません
15:07
函館函館競馬場から上野幌駅ってのは
15:11
ものすごく距離があるんです
15:14
よこんなところどうやって行ったんだろう
15:17
ねおかしおかしくないですかでこれさらに
15:21
あのこの話を追求してることがあのあり
15:23
ましてあのまどういうことかっていう話な
15:27
んですが角田選手っていうのはどこ出身
15:29
っていうか滋賀の方らしいんですねあの
15:32
競馬に詳しい方ご存知かもしれませんが僕
15:34
も調べたんですが角田選手ってのは滋賀の
15:37
方なんですよ滋賀の方が札幌に来て道が
15:42
わかんない土地が分かんないじゃないです
15:44
か土地がわかんないところ突然その競馬場
15:47
から書き離れたその駅でえなくなったうん
15:50
おかしいねも普通にこれおかしいと思う
15:53
ところなんですよ全然このこと触れないん
15:55
ですけどねニュースを僕あのいくつか見た
15:58
んですがもこれ触れてませんなんでなん
16:00
だろうね気がつかないからかなうん
16:02
ちゃんと調べろよ僕はそう思いますけどね
16:06
ま調べないように言われてんのか知りませ
16:07
んけどいやおかしいでしょもう1回言い
16:10
ますよ地元が滋賀のま方があね北海道札幌
16:14
に来ました函館競馬場から上野ホ駅って
16:18
ところまでものすごく距離があるところで
16:20
えねなくなってますそしてこの上野掘駅
16:23
ってところは無人駅だっていうことなん
16:25
ですがなんでそんなとこ知ってんの
16:28
おかしくないま例えば突然ですが僕がま
16:31
行くことはないですが北海道札幌にえ札幌
16:35
函館に行きましたま全く知らない駅の
16:38
ところにて突然じまするってないでしょ
16:40
それどどうやってやんのさそんな知りもし
16:43
ない調べてやったいや調べてやらないよ
16:46
そんなこといやもっと違うところでやった
16:48
とかって言うなら分かるけどほぼ何もない
16:51
無人役で突然えねえまこうなくなったとで
16:55
実際これ地元の方の証言ってことであるん
16:58
ですよ地元の方これ証言してるんですよね
17:00
打上花火の場所と競馬場とものすごく離れ
17:05
てるねなんでこんなところでこんなことが
17:08
あったのか分からないでこの花火のことに
17:11
関しても地元の方が投稿していたんですよ
17:13
この競馬場とかっていうのはあね花火の音
17:17
で馬が驚くから馬がいる辺りでは花火は
17:20
やらないんですよさあってむちゃくちゃだ
17:22
なニュース
17:24
が女性と花火を見るために車で競馬場に
17:28
入っていったっていう手になってるがうん
17:31
花火は見れないわ女性の崇は分からないわ
17:34
どうなってるんだろうねおかしいねって
17:38
ことだから明らかに何か違うものをこれ
17:41
また隠してんじゃないのっていうことを
17:43
思うわけです
17:45
よでそういったことを考えながらあねえ
17:50
考えていくとちょっと違ったものが見える
17:53
んですよね角田大雅選手がなくなりました
17:57
JRAがあま発表しましたあ急に亡くなっ
18:00
たとでえ8月の1日に自動車で函館競馬場
18:05
に侵入してま馬にえ乗れないっていうこと
18:08
をま言われたっていうことなんでま
18:10
そもそも競馬場に入ったのかどうかって僕
18:13
らには分からない一般人だからね別にこの
18:15
角田選手を攻めるとか全くないよあの別に
18:18
擁護するわけでも攻めるわけでも全くない
18:20
んだけどでこの角田選手っていうのは
18:22
調べるとものすごく優秀なこの競馬の選手
18:26
だったていうことらしいんですよ知ってる
18:29
方はいらっしゃるかと思うんですが僕は
18:31
今回初めてこの方を知ったんでね角田
18:33
タイガ選手っっていう方はね
18:36
うんJRAのね将来を有望される人がね
18:40
そんなおかしなことをしてえ亡くなった
18:43
何かおかしいなと思うじゃないですか
18:47
JRAってのは闇があるんですよこ
18:49
れっていうのは国のですねまその公営のね
18:53
えその家事ですからそこに多分触れたん
18:56
じゃなかろうかとそういう風にしますなん
18:59
で推測というのかっていうと分からない
19:01
からですそしてそういった疑いを持って
19:04
このことを考えると分かるんですよね実は
19:08
この角田選手っていうのは過去にねえ
19:11
レースの前でしょうねえレースの前に控室
19:14
でスマホを使ってえ馬に乗ることを停止に
19:18
なっていたとこれっていうのはダメなん
19:20
です
19:21
よこのねえ馬に乗る前にスマホを使って
19:25
控室から何してはダメなんですよん
19:29
でしょうねおそらくJRAに帳があるから
19:32
ですよこれはあのはっきりとは分からない
19:36
んですがやちがなかったら成り立たない
19:38
から
19:39
です国がしてるものだとかなんだとかって
19:42
言いますけど基本的にこの賭け事ってのは
19:45
道元が儲からないようにならなかったら
19:48
破綻するんですよ例えば簡単な話です
19:52
がま分かりやすく言って1人100円にし
19:55
ましょうか1人100円でえま10人買っ
19:57
て1000円ですよね1000円のお金が
19:59
道元に入るじゃないですかもしみんなの
20:02
当たりが2000円3000円だったら
20:03
どうなりますかマイナスでしょ例えばその
20:07
レースはマイナスであったって言うかも
20:09
しれないけど念通してどんどんどんどん
20:11
マイナスくらったらどうしますかどっかで
20:13
何かをせざるを得ないじゃないですかや帳
20:16
してんですよ僕はずっと思ってますでこれ
20:17
あの思ってる人いるはずですよJRAの闇
20:20
って言ってや帳証拠証拠はないですよ証拠
20:24
が絶対出てこないようにしてんだもんだ
20:27
からこのスマホを持ってね控室からレース
20:31
の前に電話をするっていうとね例えば何て
20:34
言ってるのか分かりませんけどあもしもし
20:36
次のレース何と何が来るよって言えるん
20:38
ですよだって乗る人は分かってるからね
20:42
それじゃないですかスマホを持ち込んで
20:46
レース前に外部と連絡を取れる状態
20:49
イコールやちを明かすバレるだからそれが
20:53
多分何かあったんじゃないですかこのこの
20:56
人がやってるとは言いませんよこの人は
20:58
やってなかっと思いますけどねこの田タガ
21:00
さんていう人はやってなかったと思います
21:02
がおそらくそういったま疑いでもいいです
21:06
わうんJRA側としてはまずいわけですよ
21:10
例えば誰か選手がねえそのレースの前に
21:13
突然スマホを使って外で電話電話をしてね
21:16
あもしもしあ次のレース何と何だからねて
21:19
言ったらもしですよそんなことがなって
21:21
しまったらそこに大量に買われたらどう
21:23
なりますか本当にね何百億ってお金じゃ
21:28
ないですかだってもう来るってことは
21:30
分かってるんだからそれこそそれなりのお
21:31
金を持ってる人はそこに前代さん突っ込ん
21:33
だりしたらもうねJRA赤字になるなり
21:36
ますよねそうはならないようにやってんだ
21:39
よでそれを多分言ってしまったんじゃない
21:41
かと僕はあの僕なりに考えてえお伝えして
21:44
ます僕は分からない別に競馬の2でもない
21:47
しねやったことがないからうん正直競馬の
21:50
馬券の買い方とかってのもよくわからない
21:52
3連端とかってのを聞いたことがあるけど
21:54
なんだか意味がわからない順位を当てるん
21:57
ですよね1位か2か3かなんかそ当てると
21:59
かって言けどうんだから例えばねその今
22:03
話したこれは別に僕の憶測ですよま僕の
22:05
憶測憶測たごだと思ってください多分
22:09
当たってるけどね3連端が当たるんですよ
22:12
なぜうんやちを分かっててやちがバレてる
22:15
から次のレースは誰と誰と誰がこの順番で
22:19
入りますよとスマートフォンでレース前に
22:21
外に電話したどうする当たるでしょそれ
22:24
それもしかして100億円当たられたら
22:26
どうなるJRAがパンクするでしょだから
22:29
スマホをその控線を持ち込ませないように
22:32
してるんだよでもこの人はスマホを控線に
22:34
持ち込んで外の連絡取ってたんだよだから
22:38
この気場停止処分になっていたんだよ僕は
22:40
そういう風に調べて考えて思いました
22:43
よだから別にこの人は悪くないんですよ
22:46
全然この角田大雅さんていう選手を別に
22:49
悪く言気は全くないんですよ若いしねえ
22:52
有能じゃないですかだけどそういった
22:55
要するにやち茶番がバレる外に漏れるそう
22:59
いったことをやった人間うん完全にこれ
23:02
マークされてますよJRAから僕が言っ
23:05
てるぐらいだったらあねえ一般人がタゴ
23:08
言ってんじゃねえよっていうかもしれませ
23:09
んがそうじゃないからね次のレース何と何
23:13
が来ると分かってるんだからそういった
23:16
情報を外部に漏らすってことはうん当然
23:19
JRAとしては当然何かを考えるよねで
23:22
これ国家ですからあ国家の後ろにいます
23:24
からねうん総子国米のうんそうやった人
23:27
たちがいますからうんやられると思います
23:30

23:32
この今回調べて分かったんですがこの角田
23:35
大雅さんっていう方はねこのスマホ不適切
23:39
問題えっていうことでえなんか問題になっ
23:42
てスマホ不適切仕様って問題になって
23:44
たってことですだからこのレースの前に外
23:46
に電話をしたんでしょうねだそれは例えば
23:49
ね真面目な話ですがまあなんか違うこと
23:51
電話してたのかもしれませんよななんか
23:54
わかんないけど今日のねえレースが終わっ
23:56
たらご飯は何を食べたいと親に電話をして
23:59
いたのかもしれないあるいは分からない
24:01
ですねこの人若いじゃないですかえ女性に
24:04
電話をしてえねま今度どっか行こうよとか
24:06
言ってたのかもしれないなんだかわかん
24:08
ないでもこれこれだったらどうします次の
24:11
レースの3連端これとこれとこれの順番だ
24:13
からね何を言ってるかってのは分からない
24:15
んだよなからそういうのを防ぐために
24:17
スマホでレースの前には電話をさせない
24:19
ようにしていたんだがこの人はしていたと
24:21
でこの人そのスマホ適切仕様で問題になっ
24:24
ていた人ってことなんです
24:26
ねでこれも知れば分かるんですがJRA
24:30
っていうのは何かっていうと農林水産省の
24:33
ま国の公営のそういった家事なんですよだ
24:37
からもしこの人消されたんだったら国の
24:40
やちですよねそれを知ったんじゃないです
24:42
か十分これ消される理由になりますからね
24:46
3人消されてるって言ってるでしょ理由は
24:49
様々ってうんこういうのあると思いますよ
24:51
だってよく考えてください皆さんも思うか
24:53
もしれませんけど全くですよ全く競馬とか
24:57
何も分からない素人の僕が調べてこういう
25:00
ことを思うわけですよあこれこうじゃない
25:02
かああじゃないかねもちろん書いてません
25:05
けどそういったようなニュアンスのものも
25:08
あったりもするんですよ書かれていたりも
25:10
するんですよまはっきりとは書かれてない
25:12
けどさでそっからあ考えました全く競馬を
25:16
分からないどしろとの僕が実は本当の
25:19
ところに近いところに行ってるんじゃない
25:20
かと僕自分で考えて思ったんですよ数時間
25:23
考えましたからねこれどういうことになっ
25:25
てんのかなっておかしいなともちろん
25:27
分からないですよ単なる字かもしれない
25:29
けどその僕が話した可能性で十分あるじゃ
25:32
ないですかであるいはもう1個あるんです
25:35

25:36
これあのこのですね角田大雅さんご本人が
25:41
こういうことをしたあていうことでこれ
25:43
家族にですねえもうそのなんて言うのかな
25:46
あまずいものが向かっていくとかねそう
25:49
いったことは考えられるんですよねあそれ
25:52
もこのニュースから察することができるん
25:55
ですよじゃあ何をどう察したのかっての
25:57
考えていきますね
25:58
JR北海道によると8月2日ねえ午後3時
26:03
過ぎにえこの電車の人身事故があってえ
26:07
札幌駅と千歳のま上下線の運転をあの
26:11
見合わせだとえ快速30本が運休となった
26:15
と特急で札幌室蘭を結ぶま電車スズランと
26:20
え札幌と帯広を結ぶとかちの合わせて4本
26:24
が運休となりましたこれ損害賠償になっ
26:27
たらどうするんでしょうか
26:29
当然こういうことを考えるんですよ競馬の
26:31
話は分からないと言ってますがそれで
26:33
諦めるわけじゃないんですねこれ人が
26:35
亡くなってるわけじゃないですか何があっ
26:36
たのかなって考えるってこういうこと考え
26:38
てるわけですよこのJR北海道は2時間後
26:43
の5時席に安全確認できたと運転を再開し
26:46
たっていうことでえ夏休みの時期という
26:48
ことで大勢の利用客に影響が出ましたこれ
26:50
もしかしたら何かあね賠償とかになるかも
26:53
しれないじゃないですかありありえますよ
26:54
ね賠償問題になったらどうしますか家族に
26:57
行きますよねこれ家族お父さんも確かご
27:01
兄弟もこの人機種なんですよ調べても今回
27:04
僕初めて知ったんですがこれすごいお金を
27:06
払わないといけないですよねあるいはこう
27:08
いったものでマイナスがつきまといますよ
27:11
ね家族揃って潰そうとしたんじゃないです
27:14
かJRAの闇に触れた
27:16
から多分僕はこういうことだと思います
27:19
半分は何か分からない何かに悩まれてえ自
27:23
をしたとも取れますもう1つの半分の可能
27:26
性っていうのはこのJRAの闇にで知らず
27:29
か知ってかは知りませんけどそういった
27:30
ものを知ってしまったそしてえそのJRA
27:33
ではなくその後ろの人間たちにですねあ
27:36
こいつなんか言うんじゃねえかなとかって
27:38
いうのを思われてマークされたうん期待さ
27:41
れてる人なわけですよね若くして21歳か
27:44
なうんそういった人がそういうことを知っ
27:46
てしまったうんまされる立派な要因になる
27:50
と僕は思いますけど
27:52
ねここら辺ぐらいまでしか僕は分かりませ
27:54
ん競馬に詳しくないからだけど僕結構これ
27:58
色々調べたんですよ僕の話してることを
28:01
言ってる人は誰もいませんなぜだろうね
28:04
うん調べて考えたらこれぐらいのことは
28:06
行くだろうしさらに言えばJRAとかそう
28:09
いったものに詳しい人はもっと話踏み込ん
28:11
でいくはずなんだけど誰も踏み込まないん
28:14
だねそれがまさにJRAの闇だと思います
28:18
まていうことでえリスナー様から頂いたま
28:22
コメントご意見についてま僕なりにお話し
28:25
するとまこのようなことだと思いますあの
28:27
正直言って競馬についてねえ詳しくないん
28:29
でもしかしたらとんでもなく間違ってるか
28:31
もしれませんがあの隠してるど真ん中の
28:34
そこをねえあのうく当たってるかもしれ
28:37
ないんで僕は自分であの考えて多分こう
28:39
いったことだと思ってますよこういった
28:41
ことだと思ってるからこういった話をまし
28:43
てるっていうことでご参考になって
28:45
いただける点があれば何よりですってこと
28:47
で今回はここで終わります最後まで聞いて
28:50
いただきましてありがとうございました
28:52
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12660314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン