アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月19日

スマスロを打ちすぎてギャンブル依存症になる人のリアルな生活実態(分析・参考)


》全サービス一覧《


スマスロを打ちすぎてギャンブル依存症になる人のリアルな生活実態(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スマスロを打ちすぎてギャンブル依存症になる人のリアルな生活実態

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよしスロカスだ今日はやめ
0:06
とこうと思うけど
0:08
覗くだけ
0:09
仕事帰りの21時過ぎでも
0:12
毎日パチンコ屋に入店してしまう
0:14
天井が近い台あるかな
0:17
[音楽]
0:18
しろ空いてるよほんとかこの店では
0:22
スマスロ機の導入も少ないので空いてい
0:25
たらラッキーだ来た来た
0:31
激アツプレミアじゃん大学でスロットに
0:34
ハマったものの社会人になり5号機に
0:37
なじめずほどほどにしていたがやっぱ
0:39
スマスロは別格だよな4号機みたいに
0:42
稼げるかもね本当すぎてしびれちゃう
0:46
[音楽]
0:50
やった今日はお刺身食べよ俺は一番負けだ
0:55
から実質プラマイゼロだなじゃあ金曜日だ
0:58
し飲みに行こうか
0:59
[音楽]
1:01
刺身盛り合わせ1000円かよたっけーな
1:04
30回転は回せるじゃん不思議だよね
1:08
スロットだったら1000円なんてメダル
1:10
50枚バンバン消化すんのに
1:13
ご飯代になると高いと思っちゃうの
1:17
服とか靴も金かけずにしまむらで買うよう
1:19
になったけどスロットには5万までは余裕
1:22
で突っ込むんだからもう金銭感覚バグっ
1:25
てるよ
1:26
冷静に考えたらスロットのどんどんで
1:30
60円だもんなそうそう台に座ってたら
1:33
1000円なんて水みたいに流すし1万は
1:37
ゲームプレイカードに見えるしね
1:39
3000円の飯は高いんだけど大負けから
1:43
巻き返して3000円負けまで持っていっ
1:45
たらすごい得した気分になるんだよな実質
1:49
こっちだろうって
1:50
あーわかる2万負けが3000円負けに
1:54
なったら1万7000円プラス」って思う
1:56
店の中の金銭感覚と外の金銭感覚が違うん
2:01
だよね逆に高い買い物でもPS5が5万と
2:05
か聞くとよしつつ1回の投資分じゃんって
2:09
思っちゃうんだよな多分脳が都合よく
2:12
バグらせてるんだあと
2:14
欲しいものがあって同じ金額持ってたら
2:16
所持金では買わないわよね
2:19
一旦同じ金額分買ってあぶく銭から顔折っ
2:23
て気になるからいつまでたっても買わない
2:25
し俺逆に負けた時ほど
2:28
爆買いしちゃうんだよ3万
2:31
負けだったら5万負けも一緒だろだったら
2:33
2万分ゲーム買っちゃえみたいな感じで
2:36
ゲームやれる分
2:38
負けよりマシだからで
2:40
軍資金がなくなった時に買ったゲーム中古
2:43
屋で売るんだよ
2:45
何度もゲーム売ったしやりたくなったら買
2:48
うってのも繰り返して実際はめちゃくちゃ
2:51
金使ってるんだよな一旦冷静に考えたら
2:55
やっぱり事してるよね
2:57
そういえばあのキャッシングの返済日今日
3:01
だったなぁえっそれ全部消費者金融カード
3:05
をどれくらい借金あるの
3:08
40万ぐらいちゃんと自分の持ってるお金
3:12
でやらないとダメだよ
3:14
そうだよなキャッシング残高ってもはや
3:18
貯金額だと思ってるから
3:20
とは言ったけど本当は100万ぐらいある
3:24
んだよなどんどん
3:26
借金が膨らんでいくし
3:27
計算するのしんどいなあ
3:29
収支も実質プラマイゼロだと思ってるけど
3:31
ちゃんとつけたらマイナスだろうなぁやめ
3:36
たほうがいいと思うけど今のままじゃ今月
3:39
分の返済まとめてできないし逆にパチンコ
3:42
やらないと返済できないんだからやるしか
3:45
ないだろう
3:49
今日が山場だぞ
3:51
終電ギリギリも覚悟しろよ言っていい今日
3:55
って4月4日のゾロ目の日じゃん絶対
3:58
激アツだろうでもこの前の負けで給料日
4:01
まで軍資金もないし仕事しながらも
4:05
パチンコのことしか考えられなくなり
4:07
いろんな弊害が生まれるこの前のコンペ
4:10
ですけど確率的には30%ぐらいかと
4:15
いい30%ってめちゃくちゃ戦いですよ
4:17
いやかなり厳しい数字だと思うけど
4:21
普段何百分の1の確率でやっているから
4:24
計算がおかしくなるダメだ仕事に集中
4:28
今日風強いな
4:31
雲が流れてるぞ
4:33
うわぁこのクモを
4:35
継続濃厚じゃん流れる雲を見ただけで北斗
4:39
のことを思い出してしまう集中集中そう
4:43
いえばこの前の3番負け設定入ってたはず
4:46
なのにおかしくないか
4:48
もしかしてあの店
4:51
遠隔操作してんじゃねえオール名
4:53
遠隔で検索してみようやっぱ出ねえかいや
4:57
こんなことしてる場合じゃない
4:59
遠隔操作を1回は検索して調べてしまう
5:02
[音楽]
5:03
結局
5:04
昨日もスロットできなかったなあてことは
5:07
もう最近全然行ってないな1週間いか
5:10
なかったら最近全然行ってないと思って
5:13
しまうちょっと集金行ってきますうん
5:16
よろしく
5:18
さてと会社に戻るか
5:20
パチンコ屋ここを済ませる北斗の拳入れ
5:24
てるんだ
5:25
いやいやお金ないんだからでも持ってる
5:28
ことは持ってるよな集金のおつり2万
5:32
さすがに作っちゃダメだでも北斗が空い
5:36
てるし
5:37
もうすぐ給料日だしもし負けても次の給料
5:41
で返せば問題ないしよし行くか今日だけは
5:47
負けられないからな絶対に負けられない時
5:49
は店に入る前にゴミ拾いなどをして徳を
5:53
積んでおき店に入る時には
5:56
監視カメラに一礼
5:58
監視カメラの奥でスタッフが見てるん
6:00
だろう
6:01
遠隔操作している店もあるからなこうやっ
6:03
て礼儀正しくしておけば当ててくれたり
6:06
するだろう台にもカメラがあるので台に
6:09
向かっても一礼して入札
6:12
原発着に飲み物はボスのレインボー
6:14
マウンテンと入念に準備をして挑むが
6:18
おいおい一番入れても出ないぞまずい今日
6:22
は2万しかないんだぞやめとくか残り
6:25
5,000円やばいやばいこれだけ持って
6:28
ても意味ないしもう後戻りできないんだよ
6:34
もうだめだ
6:38
来た来た
6:39
ノージュラップいやー
6:43
危なかったやっぱり出たな絶対あの台設定
6:47
6だろうあの店相性いいかもな会社からも
6:51
近いしちょくちょく行ってみるかやばい金
6:54
で勝つほど気持ちいいものはない
6:57
[音楽]
6:59
よしこの調子で借金返すために打つぞ
7:03
スマスロは有利区間のゲーム数上限が無
7:06
制限のため今までの台より当たるとでかい
7:09
だからこそ人気なのだがその分メダルの
7:13
吸い込みが激しい機種も多くコイン持ちが
7:16
悪いと言われるえ
7:22
息子コイン持ちが悪い機種ははまった場合
7:24
に使うメダル量が多くなり
7:26
消費スピードも上がるでもここで終わら
7:30
せるのは早すぎるよな
7:31
コイン単価もかなり高く設定1の場合
7:35
6.5号機のジャグラー5は2.0円に
7:38
対し
7:39
スマスロバルブレイブは約4.5円単価が
7:43
高いほど波が荒くユーザー視点では大負け
7:46
もするし大勝もするがホール目線では利益
7:49
が出しやすくなる
7:51
くそもう4万負けかでもバルブレイブの万
7:55
枚データはかなりあるしもう少しで出そう
7:58
なのは間違いないんだよな
8:01
キャッシングも限度額まで借りてるけど
8:03
まだ集金袋には金が入ってるんだよな
8:07
一発当てたら全部チャラになるんだ大丈夫
8:11
もし外しても給料日に返せばいいし俺は
8:16
それから何度も集金に手を出しその度に罪
8:19
の意識は薄まっていったそして
8:22
給料日に間に合わなくなりとうとうおい
8:25
きよし集金袋に入った金はどうした
8:29
それが会社には5回の横領がバレて親に
8:33
連絡が入った
8:36
申し訳ございません
8:38
母親の土下座を隣で見て俺も涙を流した
8:42
本当に
8:44
申し訳ございませんでした次やったら警察
8:46
だからなもう二度とやりません
8:50
ギャンブルも二度としません
8:52
上司の恩情で会社に残してくれたことに
8:54
感謝し俺は本気でギャンブルをやめること
8:57
を誓った今日はどの台座かなと
9:01
きよしあんた何してんの
9:06
これは
9:07
スロットやめたって言ったじゃん
9:10
ギャンブル依存症になると簡単に
9:12
ギャンブルをやめることができなくなる
9:15
脳内には
9:16
脳内報酬系と呼ばれる部位があり気持ちよ
9:19
さワクワク感多幸感などはこの部位が働い
9:22
て生まれる
9:24
ギャンブルで勝つとこの部位が強く反応し
9:26
ドーパミンという快楽物質が大量に作られ
9:30
放出される
9:31
お母さんが土下座しながら謝ってたん
9:34
でしょ
9:35
ギャンブルもやめようと思ったんだけど何
9:37
をしてもつまらなくて
9:40
依存状態では快楽が鈍感になりおいしい
9:43
食事や女性との営みお酒など
9:46
楽しいはずのものも
9:47
楽しいと感じられなくなる
9:49
スーパーで買い物してさくらんぼを見たり
9:52
レシートに並んだゾロ目の数字を見ると
9:55
スロットのこと考えちゃって
9:58
ギャンブルを連想する何かを見たり聞く
10:01
だけで
10:01
脳の一部が強く反応しドーパミンを放出し
10:05
たい気持ちが強くなるほかに趣味もやる
10:08
こともないし気がついたらスロット台の前
10:11
に座ってて
10:13
ギャンブル以外何の関心も起きず
10:16
ギャンブルをしている時は
10:17
将来への希望がみなぎり
10:19
元気になる
10:21
退屈な生活の中で唯一のエネルギー源が
10:24
ギャンブルだと思ってしまう日本で
10:26
ギャンブル依存が疑われる人の数は
10:29
約320万人人口の3.6%
10:33
この数字は世界で一番と言われているの
10:36
スマスロが出だしてパチンコ業界に注目が
10:40
集まったらより一層ギャンブル依存症が
10:42
増えるかもね
10:44
まずはギャンブル依存症だと自覚すること
10:47
から始めましょう俺は今
10:50
ギャンブル依存症の医療センターに通って
10:52
いる
10:54
借金さえなくなればギャンブルはいつでも
10:55
やめられると思っていたが
10:57
甘い考えだったどれだけ負け続けてもすぐ
11:01
にやりたくなってしまう
11:03
依存症は完治することはないが回復は
11:06
できるので少しずつでも回復するように
11:09
努力していきたい
11:11
[音楽]
11:12
明日の話題は見つかりましたかまだ
11:14
見つかってないという人は他の動画も見に
11:17
行ったほうがいいですねお話の途中までは
11:20
ソシャゲのガチャみたいな話だなと思って
11:23
いましたがだんだんとレベルが違うように
11:27
思えてきましたそう思うのも
11:30
依存症への第一歩かもしれませんね皆さん
11:33
は自分は
11:35
依存症かもと思うことありますかコメント
11:38
欄で教えてくださいね最後まで見てくれた
11:40
あなたが大好きですナレーションは前でし
11:43
たそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11991702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン